定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/2/6 第3ゲームその1

2010年2月6日(土) 大和人狼 第3ゲーム 開始~3日目夜
2010y02m07d_010814547.jpg
人狼:Danny and Lucy, amaria
狂人:KOKO, paru, Riu, AOBA
祈祷:mouse
牧師:Yuki, Boss Kid
村人:Peperoncino, TAIYOUJI, Remi, Dosakoi

13人アドバンス 期限7日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: それでは始めます
paru: くーちゃんが入ってません><
mouse: お金が入ってないのが不満です
Alcion: ナレーションは割愛して
Alcion: 13人アドバンス
paru: ry
Alcion: 期限は7日夕方まで
Alcion: アドバンスは皆様ご存知でしょうか?
Yuki: んー
Alcion: 初日3人部屋で祈祷の能力無効です
KOKO: 存じ上げております
Yuki: そうなんだ・・・・
Alcion: 初日夜のみ
Alcion: 祈祷はカウンターが出来ません
Alcion: 人狼に襲われたら
Alcion: そのまま食われて死にます
Alcion: 牧師のブロックは有効です
Alcion: では会議を5分始めてください
KOKO: よろしく
amaria: よろしくー
Yuki: よろしくですー
AOBA: よろしく
Dosakoi: よろしゅう
Danny and Lucy: よろしく
mouse: よろしく~
paru: よろしくー
Riu: よろしくまー
KOKO: ふふふ
mouse: ボスさんがうごかねぇ
AOBA: せくすい
KOKO: 悩殺です
Riu: どきどき
paru: なんかすごいメンバーだ。。。
Dosakoi: 祈祷師です!!
mouse: 濃い面子がそろってるな
Dosakoi: 皆守って!!
paru: なんと
mouse: 私以外!!
Riu: お?
Riu: めもめも
Dosakoi: がんがんカウンターするよ~
Riu: がんがんブロックするよー
Riu: わいわい
paru: よろしくですー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
TAIYOUJI: がんがん自殺するよ!
mouse: よろしく~
KOKO: ゆきさんどれくらいぶり?
mouse: じゃあ
mouse: 初日は
Riu: がんがん投票するよー!
mouse: ガンガン逝こうぜ!!
KOKO: おぉそうかぁ
TAIYOUJI: ガンガン・・・・だよ!
paru: まうすさんとあまる人は
Riu: どきどき
paru: あまりあさん?
KOKO: なるほど
mouse: まてぃ
Riu: マウスさんは余らないよー!
mouse: 私が余ると確定するのは
Yuki: あー
mouse: 早計だろう?
Yuki: 生産はちょっと手出してるー
paru: でも
TAIYOUJI: ガンガン村人するよ!
paru: 仕様だし。。。
<55025549>Alcion: ネタバレは6,7ページに書きました
Riu: 仕様じゃないよー
mouse: 仕様はもう
Yuki: でも練成わかんない^^;
mouse: 無くなったぜ
Riu: そこはもう修正パッチが
Remi: 練成
Riu: はいりました!
Remi: 素材が結構
amaria: 仕様がないw
Remi: かかるよ
paru: りうさんが
Yuki: んー
mouse: つか自分で作った!!
Peperoncino: あまりあさん・・・w
Riu: おぉ!
Yuki: 練成上げるために
Remi: 染め粉と
Riu: さすがまうすさんだー
Remi: バスケットは
Riu: 尊敬
mouse: おう
paru: 引くのか
Remi: たのしい^^
Yuki: とりあえずなんか赤いの集めてるんだけど
Yuki: あはは
Yuki: 染め粉はけっこーやってるw
Remi: うんうん
Yuki: でもあの
Remi: 毒を自力で
Alcion: あと1分です
Remi: とれるようになったw
Yuki: 練成に必要な赤井の
Yuki: 全然集まらなくて困ってる^^;
Yuki: あはは
Remi: 戦闘言って
amaria: シャーーー!
mouse: ここ最近メイン鯖にログインしてないぜ
Yuki: うん
Remi: したいからひろってきたもの
paru: ゴミ拾い
Riu: シャーーーーー!
amaria: シャーーが来た
Dosakoi: ぎしゃあああああああああああ
Remi: 練成すれば
Yuki: ドラゴン退治でやってるんだけど
Remi: とれる
Remi: !!!
Remi: つよー
Yuki: 1日100個集まればいい方
Remi: みどりのばっかでちゃうじゃない
paru: うわー
paru: すごい。。。
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Riu: まうすさん!
mouse: おう!!
Riu: わいわい
mouse: ハハハ
Riu: よろしくま~♪
mouse: よろしくなー
Alcion: マウス様もうお一人
mouse: じゃあ
AOBA: ギアスは禁止だとあれほど・・・
Pumpkin: なんで、そんなにうれしいんだろう・・・ふつうのことなのに
Remi: wwwww
mouse: ギアすは使ってねーよ!!
mouse: つうことで
mouse: アオバさん来るがいい
AOBA: ぬ
AOBA: よろsく
Riu: よろしくまー
mouse: やぁ
amaria: 優越感に浸ってる
<55025549>Alcion: うわお
Alcion: レミ様
<54537655>Pumpkin: 狂人ー祈祷ー狂人部屋って・・・w
Remi: はい
Remi: KOKOさん
KOKO: ゆきさん
Yuki: はーい
KOKO: よろしく
Remi: よろしく~
Yuki: よろしくですー
Alcion: アマリア様
Remi: 女の子ばっかりね^^
amaria: ボスさん
Boss Kid : よろー
Boss Kid : よろー
amaria: よろしく
Alcion: ボス様もうお一人
Alcion: 指名してください
Boss Kid : どどさこいさん
Boss Kid : どさこいさん
Alcion: ドサコイ様
Alcion: おや??
Dosakoi: あいよ
Boss Kid : どどどさこいさん
Alcion: いえ
Dosakoi: こっちか
Dosakoi: よろしゅう
Alcion: ここから2人部屋です
Boss Kid : よろー
Alcion: ダニー様
Danny and Lucy: はい
Danny and Lucy: それではペペロンチーノ様
Peperoncino: よろしくー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
Alcion: パル様と太陽寺様が同室となります
paru: あまった。。。
mouse: 部族マスク部屋が・・・
paru: よろしくー
Alcion: メモが済んだら南を向いてください
Remi: ^^
TAIYOUJI: よろしくー
KOKO: 部族部屋は相互になるに違いないw
Peperoncino: なんだってー
mouse: 武器持ってるしな!!
Alcion: 夜は4分取ります
Remi: 他の部屋濃いねー
Alcion: 行ってらっしゃいませ
Alcion: こんばんは!
Neko: こんばんわー
Pumpkin: こんばんは!
Pumpkin: よかったら、チャットのKengakuへどうぞ~^^
<31438370>Neko: お邪魔します
<54537655>Pumpkin: いらっしゃいませ~
<55025549>Alcion: こんばんは!
<31438370>Neko: 第2ゲームが始まったばかりですか?
<54537655>Pumpkin: 第3ゲームです
<55025549>Alcion: 今第3ゲームが始まったところです
<31438370>Neko: はい、ありがとうございます
<55025549>Alcion: パンプキン様、バランスはどうでしょうか?
<55025549>Alcion: 2狼だときついかな…
Alcion: 生まれた!?
<54537655>Pumpkin: 初日に死人がどれだけ出るか・・・
TAIYOUJI: 卵を
TAIYOUJI: 暖めてました
<55025549>Alcion: はい
TAIYOUJI: 温めて
Alcion: 時間です
Dosakoi: 時間だな
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Remi: おしゃべりしてた
Yuki: 私が怪しいよね
Alcion: 時間です
Peperoncino: しまうよ
Alcion: 時間です
paru: 生まれた
<54537655>Pumpkin: 狼に有利なアドバンスルールだし、狂人濁と知ってて狼は動くでしょうしね。
paru: 何が生まれたー
paru: 星がひとつー
paru: 広い宇宙に
paru: うまれたー
<55025549>Alcion: そうですね
Peperoncino: 広い宇宙であまった人だ・・・
Peperoncino: エヘヘ
<54537655>Pumpkin: だた、狂人はそんなことは知らないから、うまく狼と連携できるか・・・
paru: 仕様では
mouse: 私を余るという人は
paru: あまるはず
paru: ないのに><
mouse: 余るのさ!!
Yuki: なんか遠回りしちゃった^^;
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Peperoncino: だ、だれもマウスさんとは・・・w
Yuki: おはですー
Alcion: 昨夜はココ様が
paru: りうさんのせいだ><
<54537655>Pumpkin: 狼ピ~ンチw
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 会議を5分始めてください
Yuki: 意外と狼動かなかったのかな
amaria: おはよー
AOBA: ブロック!マウス!ブロック!
Remi: おはよう~
paru: おはよー
mouse: おはよ~
Riu: おはようです
AOBA: ブロック!マウス!ブロック!
Yuki: おはー
Danny and Lucy: おはようございます
paru: へいわー
Peperoncino: おはー
Boss Kid : ブロックしました
amaria: ブロックなしー
Riu: あおばさんぶろっくです!
mouse: 平和ー
Danny and Lucy: 平和でした
Peperoncino: 平和っす
Yuki: ブロックなしー
Remi: ここさんがしにました
Boss Kid : アマリアさんをブロックしました
Remi: ブロなし
AOBA: マウスさんブロック!
amaria: えーー
Boss Kid : アマリアさん狼です
Riu: あおばさんが狼でした
Danny and Lucy: ええと
TAIYOUJI: へーわ
Boss Kid : アマリアさん狼です
Boss Kid : アマリアさん狼です
Danny and Lucy: アオバさんとマウスさんは
mouse: ブロック多いな
Danny and Lucy: 相互ブロック?
<55025549>Alcion: でもココ様の自殺はナイスですね!
mouse: 私は何も無かったよ
Danny and Lucy: あれ
mouse: りうさんが
Riu: 私はあおばさんブロック
Danny and Lucy: アオバさんブロックって言ったのは
paru: あおばさんとりうさんが相互?
mouse: アオバさんをブロックといってる
<61679467>KOKO: ども~
Danny and Lucy: あ、なるほど
AOBA: 俺はマウスさんブロック!
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Yuki: へ?
Riu: 別です・・・
mouse: アオバさんが私をブロックといってる
amaria: ところてんじゃない?
paru: なんと
Riu: 相互じゃないです
Yuki: りうさんは
Yuki: あおばさんをブロックしたの?
Remi: まってめもめも
Danny and Lucy: りうさんがアオバさんをブロック、アオバさんがマウスさんをブロック、
<55025549>Alcion: ネタバレは5,6ページにあります
Riu: そうですー
paru: 循環ブロック?
Danny and Lucy: ボスさんがアマリアさんをブロック?
Yuki: へぇ・・・
mouse: そそ
Boss Kid : アマリアさん狼です
amaria: そうらしい
<61679467>KOKO: 6~7かと
AOBA: うむ
amaria: さ
TAIYOUJI: ま
<55025549>Alcion: あ、そうでした…すみません;
TAIYOUJI: とりあえず
Danny and Lucy: じゃあ死人部屋
amaria: すすめて
Peperoncino: 死人部屋よろすこー
paru: KOKOさんは
TAIYOUJI: 死人部屋吊っちゃおうか
paru: 自殺?
Remi: はーい
Yuki: はいー
Yuki: んと
Remi: 狼いないことを
Remi: 個々さんが
Remi: KOKおさんが
<55025549>Alcion: ナイスな自殺でした!
Remi: 確認してて
Remi: ゆきさんと
Remi: おしゃべりしてるかんじのところ
Remi: しんでました
<61679467>KOKO: 吊るかな?
Peperoncino: 役はなんだろー
Remi: 私は
Remi: なにもしいぇません
Remi: してませんし
Remi: ゆきさんも
Peperoncino: 噛んだ
Remi: してないきがするんだけど
Peperoncino: あやしぃぃ
Yuki: 私もわかんないです
paru: お二人の役は?
Yuki: 村人です
Remi: 村人
Remi: です
Remi: 初日会議も
Remi: ふたりだけで
Remi: はなしてたよねーって
paru: 次行きます?
<61679467>KOKO: ゆきさん騙った!
Remi: はい
Peperoncino: ほい
Yuki: はいー
Danny and Lucy: 二つブロックあった部屋
paru: 誰から?
Peperoncino: ボスさんよろー
Danny and Lucy: マウスさんが説明してほしいかな
Danny and Lucy: あ
AOBA: ここっちでいい?
mouse: おう
Boss Kid : アマリアさんをブロックしました
<55025549>Alcion: 今気が付きましたが、ダニー様とぺぺ様
Boss Kid : アマリアさん狼です
amaria: 使用済み牧師リンチでOK。ボスさん、狂人だしw
Peperoncino: 2つブロックはむしろほっといてもいいようなw
Boss Kid : アマリアさん狼です
AOBA: ほっとくなよ!
<55025549>Alcion: 並んでらっしゃるとマスクが怖い~~;
Riu: えー!
amaria: w
AOBA: ここは
mouse: 話ぐらい聞いてやってくれよ
Alcion: あと1分です
Riu: あおばさんがあやしいことは
Danny and Lucy: じゃあマウスさんよろしくお願いします
AOBA: リウさんが
Riu: おぼえておいてくださいね!
mouse: おう
mouse: りうさんがまず
Danny and Lucy: 会議終わっちゃう
AOBA: ブロック宣言した後に
mouse: アオバさんをブロックといった後
AOBA: マウスさんが
AOBA: 噛んできたよ
amaria: アオバさんとボスさん決戦を見たいです
mouse: 噛んでないがな
Boss Kid : アマリアさん狼です
Boss Kid : アマリアさん狼です
AOBA: あと部屋では
paru: 死人部屋の二人で割りでよくないですか?
Danny and Lucy: 割るの?
AOBA: マウスさんもブロックいてたけど
mouse: まぁね
AOBA: 撤回してたな
paru: 偶数だし
amaria: んー。いいけど
mouse: おう
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: ですね
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: レミ様から時計回りで
Remi: アメリア
Riu: あおばさん
AOBA: まうすさん
Danny and Lucy: レミさん
Peperoncino: マウスさん
Yuki: あおばさん
TAIYOUJI: あおばさん
paru: んー
paru: ぼすさん
Boss Kid : 票の確認いいですか?
Alcion: アオバ様3
Alcion: マウス様2
Alcion: アマリア様1
Alcion: レミ様1
Alcion: ボス様1
Alcion: です
Boss Kid : アマリアさん
amaria: ぼすさん
Alcion: ドサコイ様どうぞ
Dosakoi: レミさん
mouse: ふむ
mouse: じゃ
mouse: アオバさん
Alcion: はい
Alcion: アオバ様が4票で
AOBA: あんぎゃー!
Alcion: リンチです
Alcion: 南無
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: ペペロン様
Peperoncino: んー
Peperoncino: ドサコイさん
<20473205>AOBA: おつー
Dosakoi: あいよ
Peperoncino: よろしく
Dosakoi: よろしゅう
Alcion: リウ様
<54537655>Pumpkin: おつかれさま~
<61679467>KOKO: おつ
Riu: はーい
Riu: ん~
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Riu: ぱるさん
paru: はい
Riu: よろしくまー
paru: よろしくー
Alcion: ユキ様
<61679467>KOKO: 私の勝ちを捧げるそうだが大丈夫かね?
Yuki: はい
Yuki: だにーさん
<20473205>AOBA: まあ見てなさい!
Danny and Lucy: はい
Yuki: よろしくですー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
<20473205>AOBA: 彼らはやってくれるさ!
Alcion: アマリア様
<61679467>KOKO: もう他力本願ですか
amaria: まうすさん
mouse: あいよー
KOKO: .
Alcion: はい
<20473205>AOBA: いいやちゃんと策もあるよ!
Boss Kid : よろー
mouse: よろしく~
amaria: よろしくー
<61679467>KOKO: カウンターされるみたいですけど?
Alcion: レミ様太陽寺様ボス様が
Remi: よろしくー
Alcion: 同室となります
<54537655>Pumpkin: パスするとおもう
TAIYOUJI: よろしく
<55025549>Alcion: アマリア様はパスするんじゃないかなあ
<55025549>Alcion: ダニー様はブロック相互にすれば
<55025549>Alcion: うまくいけそうな!
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Yuki: おやすみですー
<61679467>KOKO: 2狂失ってるのは分かってるから我慢できるかなぁ
<20473205>AOBA: 7夕だしなあ
<20473205>AOBA: まだあわてるような時間じゃない
<54537655>Pumpkin: Yukiちゃんは死人出しても一票も入らない人ですよ!?
<20473205>AOBA: でもここでブロックか相互したら
<61679467>KOKO: 死人部屋あるのに何吊られてるの!!
<20473205>AOBA: 嫌でも目立つよ
<20473205>AOBA: しっかりと祈祷には容疑かけておいたよ!
<61679467>KOKO: 偽ブロでで吊られるなら自殺の方がマシ
<20473205>AOBA: これが効いてくるのさ!
KOKO: 00oo000oooo0
<54537655>Pumpkin: paruさんがなんか事件おこしそう・・・
<61679467>KOKO: よく見れば狂狂じゃない・・・
<55025549>Alcion: マウス様の決定票が皆様にどう映るでしょうね
<20473205>AOBA: 死ななきゃいいんだが
<55025549>Alcion: 当然といえば当然でしょうが…怪しまれる種にはなりそう
<61679467>KOKO: まうさんがあおばさんに入れるのは当然だから
Alcion: 時間です
Peperoncino: んだね
<20473205>AOBA: 計画どうり!
Alcion: 時間です
<61679467>KOKO: まうさんにあおばさん吊らせた方が怪しい。
Alcion: 時間です
Boss Kid : うーん
Alcion: 時間です
<54537655>Pumpkin: mouseさんの前にAOBAさんに入れた人のほうが怪しいかもね。
Alcion: 時間です
<55025549>Alcion: なるほど
Dosakoi: 良質なインゴット@25
Peperoncino: 相場しらないけど
Peperoncino: 高くない?
Dosakoi: 良質という
<20473205>AOBA: んーでもあのブロックの形なら
Dosakoi: 付加価値が
<20473205>AOBA: やっぱ真ん中吊らないか?
paru: 戻りますか?
Alcion: 時間です
Riu: はい
Yuki: 良質なインゴットってなんだろ・・・
Dosakoi: まあ
Remi: うん・・
Dosakoi: 見た目は
<55025549>Alcion: おお…これは
Dosakoi: 普通の・・・
Yuki: あはは
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<54537655>Pumpkin: アドバンスの2日めは死人なし
Yuki: おはですー
Alcion: 昨夜はどなたも
Remi: おはようー
Alcion: なくなっておりませんでした
<20473205>AOBA: あとは会議次第!
mouse: おはよう
Alcion: 会議を5分間
Dosakoi: おはいお
paru: おはよー
Alcion: 始めてください
Peperoncino: おはいも
Yuki: ブロックしましたー
amaria: おはよー
Riu: おはようですー
mouse: おはよ~
paru: ブロックしました
Danny and Lucy: おはようございます
<61679467>KOKO: あおばさんの道連れでまうさん吊ればいいんだが・・
Dosakoi: 平和
Riu: へいわー
amaria: へいわー
TAIYOUJI: へーわ
mouse: 平和ー
Remi: なしー
Danny and Lucy: 平和でした
Boss Kid : へいわー
paru: あおばさんごめんねー
paru: りうさんだった
amaria: なんだ?
mouse: またブロックが多いな
Riu: そ、そんな!
Danny and Lucy: 多いですね
Danny and Lucy: が
Riu: 狂人に当たったよー
Riu: ><
Danny and Lucy: ここは嘘です
<20473205>AOBA: これはわからんだろう
mouse: まぁ話を聞こうぜ
Peperoncino: んー
mouse: パルさんからどうぞ
paru: 昨日は
paru: あおばさんでよかったのかなあって
paru: 言ってて
paru: よかったんだよって
paru: 言われて
paru: そかーって
paru: 言ってたら
paru: 後半で
paru: 噛まれました><
Riu: 前半はあってるけど
Riu: 噛んでないです!
Peperoncino: ユキさんとこー
Yuki: はーい
Yuki: えと
Yuki: だにーさんとは
Yuki: 初めてだったので
Yuki: 挨拶を交わしたあと
Yuki: 本筋について話してて
Yuki: まだよくわかんないって言ったら
Yuki: じゃあよくわかるようにしましょうって言われて噛まれました
Yuki: 牧師だったのでブロックしましたー
Peperoncino: ほむ
mouse: つか
Yuki: 今日は使用済みなので
Peperoncino: ダニーさんの役は?
Yuki: 私でいいです
mouse: 牧師人気すぎ
Danny and Lucy: 村人です
Peperoncino: ほい
Peperoncino: あ
Peperoncino: マウスさんって
Remi: りうさんきのう
Peperoncino: 役なんだっけ?
mouse: おう
Riu: はい
Remi: ブロックしてなかった?
mouse: ああ
amaria: 無難に使用済み牧師でいいと思う
Riu: しましたよ
Remi: メモ間違えたかな
mouse: 村人さ
amaria: ボスさんと
Peperoncino: ふむ
Riu: 私は元牧師
amaria: ゆきさん?
Remi: きのうはにせ?
Peperoncino: アマリアさんは
Riu: 狂人さんに偽風呂されたのです
Boss Kid : アマリアさん狼です
TAIYOUJI: ブロックされた二人が
amaria: はい
Danny and Lucy: 無難に使用済みリンチというか
paru: 偽だよー
Yuki: うん?
Peperoncino: どうしてマウスさんを選んだの?
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 同室だね
Riu: ちがいます><
Danny and Lucy: Yukiさん死人部屋ですから
Dosakoi: マウスさんも
Dosakoi: いちお
amaria: んーー
Dosakoi: 使用済み牧師
Yuki: うん
Danny and Lucy: かなり容疑濃厚ですよ
Dosakoi: だよね?
mouse: いやいや
Peperoncino: マウスさんは黒いな
Yuki: 私死人部屋だったし
amaria: あたし牧師
Boss Kid : アマリアさん狼です
mouse: 私は普通の村人さ
Peperoncino: ふむ
Yuki: 吊れれば安心です
amaria: だからだけどダメ?
Peperoncino: ユキさんは
mouse: 黒くないやい
Yuki: 他の推理に集中できますね
Peperoncino: 自評とか
Peperoncino: しないでほしいな
Yuki: うん
Peperoncino: 他の人に入れてよ
Yuki: わかった
Yuki: とりあえず
Remi: うん
Yuki: だにーさんに入れます
Alcion: 時間です、お並びください
Dosakoi: なーんか
<55025549>Alcion: どきどき
Alcion: リンチ投票を行います
<20473205>AOBA: なぜユキさん疑われないのか
<61679467>KOKO: りうさんてどこでブロックしたの?
Alcion: ペペロン様から時計回りで
Peperoncino: むーー
Peperoncino: どしよ・・・
<20473205>AOBA: 昨日俺ブロックしてる
Peperoncino: マウスさん
<54537655>Pumpkin: どさくさにまぎれて・・・
TAIYOUJI: んー
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<61679467>KOKO: 変則2件?
TAIYOUJI: まうさん
Yuki: だにーさん
Danny and Lucy: Yukiさん
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: 考え中
Alcion: はい
Riu: ぱるさん
<20473205>AOBA: そうそう
<55025549>Alcion: 偽ブロを偽ブロと信じるなら狂人の割り出しは出来ているのですね
paru: んー
<61679467>KOKO: 出揃った事になるね
paru: ぼすさん
Boss Kid : まうすさん
<54537655>Pumpkin: 牧の真ブロも交じってるから、狂人は誰が狼か見誤らなければいいけど・・・
<55025549>Alcion: こ、これは…
Remi: ダニーさん
amaria: んーー
amaria: ぼすさん
mouse: ふむ
mouse: 票数どうなってる?
Alcion: はい
Alcion: マウス様3
Alcion: ボス様2
Alcion: ダニー様2
Alcion: ユキ様1
<61679467>KOKO: 村人だって役隠してたのに何でゆきさんが責められん??
Alcion: パル様1
Alcion: です
mouse: あい
mouse: パルさん
Dosakoi: マウスさん
<55025549>Alcion: そう言えばそうですね
<55025549>Alcion: うわあ
Alcion: はい
<20473205>AOBA: 不思議だよな
mouse: どうしてこうなった!!
Alcion: マウス様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
<54537655>Pumpkin: 混沌部屋から吊られていく
<20473205>AOBA: ここであやしいのはユキさんかマウスさんくらいなのに
<61679467>KOKO: 人狼はそこ突かなきゃ・・。
Alcion: 部屋割りをいたします
<61679467>KOKO: 何か結果オーライで祈祷吊れたけどw
<20473205>AOBA: よし計画どうり!
Alcion: リウ様
Riu: !
Riu: は、はい・・・
Riu: ん~
<54537655>Pumpkin: 偽ブロした狂人たちは最後まで生き残るつもりかな・・・?
<55025549>Alcion: マウス様村人に入れられまくってましたね……
<55025549>Alcion: ほろり…
<55516918>mouse: 全員村かよー!!
<55025549>Alcion: お、お疲れ様でした
Riu: ゆきさん
<55516918>mouse: 入れたやつら・・・
<20473205>AOBA: 俺のさくせんどうりだったな!
Yuki: はいー
Yuki: よろしくですー
<61679467>KOKO: りうさん強気な指名するなぁ
Riu: よろしくまー
Alcion: ペペロン様
<20473205>AOBA: あぶなっかしい指名だなー
<54537655>Pumpkin: 狼のエサを指名するなんて・・・
Peperoncino: 待ってください
<20473205>AOBA: 狼だったらパスないぞ
<55025549>Alcion: ご無念お察しいたしますマウス様…
<55516918>mouse: 正直ココさんは自殺だと思った
Peperoncino: アマリアさん
amaria: はい
Peperoncino: よろしくー
amaria: よろしくー
Alcion: ボス様
Boss Kid : どさこいさん
Dosakoi: あいよ
Dosakoi: よろ
Boss Kid : よろー
Alcion: 太陽寺様
<61679467>KOKO: 他の連中は死なないだろうと思って死んでみた。
TAIYOUJI: はい
<55516918>mouse: アオバさんを吊ったツケがこんな形で出るとはなぁ
TAIYOUJI: ぱるさん
<20473205>AOBA: 死ななきゃやばかったな
paru: はい
Remi: よろしく
Alcion: ダニー様とレミ様が
paru: よろしくー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
TAIYOUJI: よろしくー
Alcion: 同室となります
<61679467>KOKO: と言うかレミさんとユキさんのまったりぶりは許せん!
<61679467>KOKO: 私が死んでもまったりしてた!!
<55025549>Alcion: た、確かに
<55516918>mouse: 日常茶飯事なのでしょう
Alcion: 夜は3分です
paru: え?
Alcion: いってらっしゃいませ
Yuki: あ
Alcion: え
Alcion: まだでした?
<55516918>mouse: ぺぺさんに説教だな
Alcion: しまった;
<20473205>AOBA: 死人がアスカの三人か
<55516918>mouse: だらしないなぁ、飛鳥鯖は!!
<54537655>Pumpkin: 飛鳥人狼養成学校出身?!
<61679467>KOKO: あんた等飛鳥出身て言えるの?
<20473205>AOBA: いや俺とKOKOさんは仕事してるからね!
<55025549>Alcion: ああ…これで自殺がなければ4対4になるのですね
<20473205>AOBA: そーだぞまうすさん!
<55516918>mouse: 私もアオバさん吊ってやったじゃん
<55516918>mouse: なんだね?
<54537655>Pumpkin: すべて司会の計画通りですよね?
<61679467>KOKO: 村は役持ちもういないよね?
<55025549>Alcion: そうですね
<20473205>AOBA: リウさんが自殺しても狼的にはGJだよなコレ
<55516918>mouse: 居ないな
<20473205>AOBA: これで死人出したらさすがにユキさん吊られるだろう
<61679467>KOKO: もうパスもないし後はガチで潰しあいか。
<55516918>mouse: つか、村が総出で祈祷吊ったんだよ!!
<55025549>Alcion: は、はい…
<61679467>KOKO: 人狼側誰もまうさん入れてないなw
<20473205>AOBA: 肝心の祈祷は墓の下だ!
<54537655>Pumpkin: 村に信用されない祈祷師って、かわいそうだね
<20473205>AOBA: かわいそうだね
<55025549>Alcion: なんだか胸が痛いです;
<55516918>mouse: 哀れむんじゃねー!!
Alcion: 時間です
<54537655>Pumpkin: 余らないときのmouseさんはいつも・・・
Alcion: 時間です
Yuki: はい^^
<61909032>Peperoncino: ただいま・・・よよよ
TAIYOUJI: 問い詰めたかったから
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: じゃあ
<25920818>Remi: ただいまー
<61909032>Peperoncino: マウスさんごめんねー
<55516918>mouse: ぺペロンさんのバカー!!
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<61909032>Peperoncino: あーーうーーー
Dosakoi: では、後は若い人にまかせて・・・
<55516918>mouse: アオバさん吊ったのがそんなに怪しかったのかー