定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/2/6 第3ゲームその2

2010年2月6日(土) 大和人狼 第3ゲーム 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<61909032>Peperoncino: その後のアマリアさんとの同室がめっさあやしかったー
Alcion: ペペロン様と
Alcion: レミ様が
<20473205>AOBA: おつー
Alcion: お亡くなりでした
<55516918>mouse: じゃああまりあさんに入れてよ・・・
Alcion: 会議を5分始めてください
Yuki: 平和でしたー
Danny and Lucy: おはようございます
Dosakoi: おはやう
Riu: おはようですー
TAIYOUJI: へーわ
Boss Kid : へいわー
<61909032>Peperoncino: ごめーーん><
Riu: へいわー
Danny and Lucy: 平和でした
Dosakoi: 平和
Yuki: おはよですー
paru: おはよー
<25920818>Remi: まうたんきとうだったの><
<54537655>Pumpkin: おつかれさまー
amaria: 自殺されたよー
paru: へいわー
TAIYOUJI: まぁ
TAIYOUJI: 今日は
Riu: ありゃ・・・
<55516918>mouse: おうよ
Dosakoi: アマリアさんかなあ
TAIYOUJI: あめりあさん吊りでいいね
<61909032>Peperoncino: おつかれさまぁ
<61679467>KOKO: ところでまうさんも役隠ししなかった?
Boss Kid : 村側は合わせてね
<55516918>mouse: したよ
paru: あまりあさんでいいかなあ
Danny and Lucy: んー
<55025549>Alcion: 村人とおっしゃいましたね
amaria: ドサコイさんリンチ希望
TAIYOUJI: 合わせよう
<61679467>KOKO: 責任あるな。
Dosakoi: なんでだい?
paru: でも
<61679467>KOKO: 騙りは重罪だ。
amaria: ボスさんと同室してる
paru: ほんとに
Dosakoi: ふむふむ
Danny and Lucy: なるほど
paru: 大丈夫?
paru: ボスさんは
TAIYOUJI: りうさん
Dosakoi: そうなると
paru: 初日から
Riu: はいー
Danny and Lucy: 考える余地はありそうですね
Dosakoi: わしは
paru: 怪しいよ
<55516918>mouse: 言ったら狼サイドからフルボッコだろうと思ったからな
Dosakoi: 狼になるの?
Boss Kid : 死人無しだよ
TAIYOUJI: 初日ほんとうに
TAIYOUJI: あおばさん
TAIYOUJI: ブロックしたの?
Riu: したよ!
amaria: 信じます
<25920818>Remi: ダニーさんあやしかったのあってた
<61679467>KOKO: それは村を信用してない。
paru: てか
Riu: 狼ならわかるでしょー
paru: りうさんは
Riu: ><
amaria: アオバさんはみんなで吊ったじゃないか
paru: ブロックされてるはず
TAIYOUJI: まー
paru: 昨日
Boss Kid : 死人部屋以上に怪しいものは無い
Riu: えー
TAIYOUJI: 怪しい人もいるけど
paru: 噛んできたし
paru: 今日は
TAIYOUJI: 村は今日はあまりあさんで合わせよう!
paru: パス残ってる
<61679467>KOKO: 村を信用しないまうさんが村に信用されないのは当たり前の結果だな。
amaria: 使用済み牧師でOK
Riu: じゃあ相方は誰!?
Riu: ぱるさんー
Riu: 私の相方は
Riu: だれ~?
<25920818>Remi: 校長先生のお言葉ね
paru: うーん
Dosakoi: たぶん狂人だよ
amaria: パルさんも目を覚ますんだ
Dosakoi: 気にしてはだめだ
TAIYOUJI: ぱるさんは
TAIYOUJI: 狂人で
<55025549>Alcion: でも祈祷を名乗るのはリスクも高いと自分は思います…
TAIYOUJI: 間違いないでしょ
<55516918>mouse: 校長、お言葉ですが
Danny and Lucy: 色々考えた結果として
Riu: うんうん!
Riu: そうだよ!
Danny and Lucy: ドサコイさんに入れればいい気がしてきました
amaria: ドサコイさんは初日から怪しかった
Danny and Lucy: ええ
<55516918>mouse: 祈祷といっても信用されたためしがありません!!
Dosakoi: ふーん
paru: まあ
amaria: 祈祷師とか
Dosakoi: 祈祷つるんだー
paru: どさこいさんからでも
<25920818>Remi: たしかに・・・
Dosakoi: さすが狼だね
amaria: 喰われない自信がなければ
amaria: いえないさ
TAIYOUJI: 狼側3人村側5人
TAIYOUJI: みんな
Boss Kid : 死人部屋同士結託してるし
TAIYOUJI: ちゃんと
TAIYOUJI: 今日は
<61679467>KOKO: 日頃から嘘つきだからでしょ。
TAIYOUJI: あまりあさん
Danny and Lucy: いやいや
TAIYOUJI: 吊ってね
<20473205>AOBA: 因果応報・・・
paru: てか
<55516918>mouse: だからせめて狼に手の内を明かさない方法をとったのさ
<55025549>Alcion: 自分は名乗ると狼サイドにばっちり信用されて吊られます!!
Riu: だね!
amaria: 本物がアドで祈祷師いわないw
paru: 太陽時さんが
paru: 狂人?
TAIYOUJI: どさこいさん
Riu: 村側合わせないとー
Danny and Lucy: ボスさんだって死人部屋以上に怪しい部屋無いとか言ってるのに
Dosakoi: わしが狼だったら
TAIYOUJI: 事件無しでしょーがwww
Dosakoi: 初日パス
paru: 太陽時さんは
Danny and Lucy: 死人出してないアオバさん吊られたことには
Alcion: あと1分です
Dosakoi: ってこと?
Danny and Lucy: 何も無いんですか
paru: 祈祷だとか
<25920818>Remi: なんか、こっちのチャットのほうがおもしろ・・・
paru: 言ってたよ
<61909032>Peperoncino: あはは
Riu: そうなの!?
<25920818>Remi: ごほごほ・・
TAIYOUJI: 言ってないし
paru: おかしいよ
amaria: タイヨウジさんも祈祷?
paru: おかしいよ
Danny and Lucy: それもおかしいな
Dosakoi: アドバンスだから
Riu: ん~
amaria: 何人いるんだ
TAIYOUJI: まー
paru: その
Dosakoi: 2祈祷も
<61679467>KOKO: まぁゲームの方は茶番だからなw
Danny and Lucy: どさこいさんも祈祷師で太陽寺さんも祈祷師?
Dosakoi: ありえるよ
Boss Kid : 今の死人部屋が一番怪しいの
Riu: 太陽さん本当のことを・・・
paru: 太陽時さんを
paru: 信じるの?
Dosakoi: むしろ
Danny and Lucy: 太陽寺さんの方が怪しいのかな
<55516918>mouse: ま、私はどんな役であれ村人で通してるけどね
Dosakoi: 死人だしてる
TAIYOUJI: 俺は祈祷じゃないよ
amaria: じゃあ狼3?
Dosakoi: 二人が
Yuki: 本当のこと言っても信じてもらえないのが人狼だしねぇ
Dosakoi: わしを攻撃する
Riu: ですねぇ~
Danny and Lucy: ですね
amaria: あはは
TAIYOUJI: まーーー
Dosakoi: なんでだろうね
Alcion: 時間です、お並びください
Dosakoi: 結託
TAIYOUJI: 狼側
TAIYOUJI: 3にん
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: ボス様から反時計回りで
Boss Kid : あまりあさん
Danny and Lucy: どさこいさん
amaria: どさこいさん
Yuki: あまりあさん
Riu: ん~
Riu: 考え中
Alcion: はい
<61679467>KOKO: なぜ考えるw
<54537655>Pumpkin: かんがえるなー!心できめるんだー!
Riu: どさこいさん
TAIYOUJI: あまりあさん
<55516918>mouse: 人狼バスターだからさ
<20473205>AOBA: というか狼票あわせないのか
<25920818>Remi: 初日っから怪しかったよね、アマリアさん
paru: どさこいさん
Dosakoi: アマリアさん
Alcion: 割れました
Alcion: アマリア様とドサコイ様は
Alcion: 画面左のほうに
Alcion: お願いいたします
<55516918>mouse: そのあまりあさんよりも怪しいと思われて吊られた私っていったい・・・
Alcion: それぞれ1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
<25920818>Remi: 日ごろの・・・?
Alcion: ドサコイ様から
<61679467>KOKO: 日頃からのプレイのあり方に問題があるのだよ。
Alcion: スタート
Dosakoi: はい
Dosakoi: えー
Dosakoi: わしが
<55516918>mouse: そこまで!?
Dosakoi: 狼だったら
Dosakoi: ボスも
Dosakoi: 狼でないと
Dosakoi: パスあわなくなるんですが
Dosakoi: そこんところ
<25920818>Remi: 私は一応舞うたんに入れてないからね^^;
Dosakoi: どうなんでしょうね
Dosakoi: 三人部屋に
Dosakoi: 狼二人いて
Dosakoi: 片方が
Dosakoi: 偽ブロします?
<55516918>mouse: そうだね
Dosakoi: まあ
Alcion: そこまで
Alcion: アマリア様
Alcion: スタート
amaria: はい、Riuさんとパルさんは
<20473205>AOBA: あ、見間違いだ票あわせてたか
amaria: 同室か役もち確保でおねがい
<25920818>Remi: 狂人はもう狼知ってるんでしょ?
amaria: ボスさんゆきさん取っちゃダメよ
<61909032>Peperoncino: さすがにねー
amaria: 以上
<55025549>Alcion: ぶっちゃけた!
<55516918>mouse: もうばればれでやる気だー
Alcion: はい
<54537655>Pumpkin: あまりあさんは公然と狂人に指示してるw
<61679467>KOKO: あまりあさんが念押ししたw
Alcion: 決選投票を行います
<20473205>AOBA: もう能力持ちないし
<55516918>mouse: りうさんだからか!!
Alcion: ダニー様から時計回りで
Danny and Lucy: どさこいさん
<61679467>KOKO: 狂人をあまり信用してないらしいwww
<54537655>Pumpkin: 弁明じゃないしw
<20473205>AOBA: 8割方狼の勝ちでないか?
<55516918>mouse: 祈祷がまだ居ると思ってるんだろう
Boss Kid : あまりあさん
paru: どさこいさん
TAIYOUJI: あまりあさん
Riu: どさこいさん
<55025549>Alcion: 部屋割りしだいですか
<54537655>Pumpkin: はっはっはー
Yuki: あまりあさん
<54537655>Pumpkin: 祈祷師はもう墓の下だよーとさけびたいw
Alcion: はい
Alcion: 割れましたので
Alcion: リンチはありません
<25920818>Remi: ダニーさんも慣れてるよね、ベテランぽい
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: リウ様
Riu: はーい
<55516918>mouse: なんたって部族マスクだからな
Riu: どさこいさん
Dosakoi: あいよ
<61679467>KOKO: おいおいw
Dosakoi: よろしゅう
Riu: よろしくまー
Alcion: パル様
paru: はい
<54537655>Pumpkin: 狂人は同室しないのかいw
<55025549>Alcion: 決まった…
<25920818>Remi: 妙に納得
<55516918>mouse: 狼サイド引きつえー
paru: んー
<61679467>KOKO: りうさんは何を聞いてるんだ?
paru: ゆきさん
Yuki: はいー
<54537655>Pumpkin: 狼同室になったりして^^;
<61679467>KOKO: ぱるさんまでwwww
<61909032>Peperoncino: わんもあちゃーんす
<25920818>Remi: よかったー天然以上がいた
paru: よろしくー
Alcion: ダニー様
Yuki: よろしくですー
<61909032>Peperoncino: あう・・・
<20473205>AOBA: あぶねえ
<55516918>mouse: 命運は尽きたぜ・・・
Danny and Lucy: ボス様よろしくお願いします。
<20473205>AOBA: 余るかと思ったぞ
TAIYOUJI: あまた
amaria: よろしくーー
Alcion: はい
Alcion: アマリア様と太陽寺様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<61679467>KOKO: あまりあさんもさぞかしご立腹だろ。
<55516918>mouse: 勝ったからよしって言うんじゃない?
<54537655>Pumpkin: 楽に勝たせてはいけないのさ
<55025549>Alcion: ユキ様がブロックしたことお忘れなのかなあ;
<61679467>KOKO: あんなに露骨に指示されて無視ってさぁ・・・
<25920818>Remi: www
<54537655>Pumpkin: 最悪太陽寺さんが祈祷って可能性もあるのにね
<55025549>Alcion: リウ様は多分ドサ様を祈祷とお思いだったのでしょう
<9736810>Boss Kid : まけた
<25920818>Remi: さすが校長の一番弟子・・・
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<55516918>mouse: 私に入れるからさ
<61679467>KOKO: まぁ私らはネタバレ目線だからなぁ・・
<9736810>Boss Kid : マウスさんなんで死んでるの!
Alcion: 時間です
Yuki: 狼側にとって
Alcion: 時間です
Yuki: あ
<55516918>mouse: 村が吊ったからに決まってんだろー!!
<57935172>TAIYOUJI: ありゃーーーー
<20473205>AOBA: マウスなんですぐ死んでしまうん?
<55516918>mouse: あまりあさんに入れろよー!!
<57935172>TAIYOUJI: まうさんが祈祷だったんだ
<55516918>mouse: ブロックしたんだろー!!
Alcion: 夜が明けて5日目の夜です
<25920818>Remi: どうこたえたらいい?<AOBAさん
<20473205>AOBA: わはははは~
<9736810>Boss Kid : アマリアーマウスが怪しかったんだよ!
Alcion: 昨夜はボス様と太陽寺様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
amaria: おはよー
Yuki: そうよねー、そうなるわよねー
Riu: おはようですー
Danny and Lucy: おはようございます
Yuki: おはー
Dosakoi: おはよう
paru: おはよー
Riu: ブロックしました!
amaria: ご協力に感謝します
paru: 今日は
<55516918>mouse: じゃあ、あまりあさんに入れろよぅ
Danny and Lucy: カウンターしました
<20473205>AOBA: 俺の計画どうりだな!
paru: どさこいさんで
amaria: 喰ったぜ
paru: いいのかなあ
<9736810>Boss Kid : なんでパルさんに入れたの?
Riu: どさこいさんがおおかみよ!
Yuki: りうさんここにきてw
Yuki: それもないと思うけどw
<54537655>Pumpkin: アドバンスで初日死人1だったときには、狼サイドやばいと思ってましたよ・・・
Danny and Lucy: 初日から底抜けに怪しいどさこいさんを吊りましょう
amaria: Riuさんを信じます
Riu: ありがとう!
amaria: GJ
<55516918>mouse: ダニーさんに入れたかったんだがな
Yuki: りうさん
paru: どさこいさんの
Dosakoi: どうも
paru: バシを
Yuki: 最高の仕事したねぇ
Riu: わいわい
paru: 叩き割ろう
Yuki: おつかれさま^^
Dosakoi: サイコロに嫌われてるらしいな
amaria: 誉めてあげるよー
Yuki: サイコロ最悪だったねぇ
<55516918>mouse: つかパルさんは明らかに狼サイドだろう
Riu: 私はサイコロに
Riu: すかれてるの!?
amaria: びびったもんね
Dosakoi: なんかねえ
Yuki: うんw
Danny and Lucy: 途中まで狼嫌われてましたけどね
Dosakoi: なんでやねん!
<64168575>JELLY: こばわ~
Dosakoi: ってかんじだったよ
Riu: よかった
<55025549>Alcion: こんばんは!
paru: あまりあさんごめんなさい
<61679467>KOKO: こばわ
Yuki: 完全にサイコロに
Danny and Lucy: 最後の最後で微笑んでくれて
<54537655>Pumpkin: こんばんは
<55516918>mouse: こんばんは~
<9736810>Boss Kid : 俺の心の叫びはレミさんいしか届かなかった!
<57935172>TAIYOUJI: 祈祷一人だったんだー
amaria: 狂人に指名されて喰ったし
Yuki: 狼の味方されたー
amaria: つっちゃったし
<31438370>Neko: こんばんわー
paru: ぼすさんに入れないで
Riu: ありゃ
Riu: ><
<55025549>Alcion: 2狼ですから
paru: ゆきさんに
amaria: いや
Danny and Lucy: あ、サイコロの神様ってツンデレ?
paru: 入れるべきだった
amaria: 気持ちは伝わったよ
Yuki: うん
<55025549>Alcion: 祈祷1牧師2
Yuki: まー、もうなんか
Yuki: すっきり負けさせてくださいw
paru: 二人は
paru: わかったけど
Riu: スッキリ
Dosakoi: あきらめたらあかん!
paru: ダニーさんなのかが
Yuki: あはは
amaria: マウスさんもきっと協力者だったのよ
paru: 確信持てなかった
amaria: ありがとーーー
<61679467>KOKO: らしいよ
amaria: マウスさんバンザイ
Danny and Lucy: なるほど
Riu: ばんざい!
Riu: ばんざい!
amaria: AOBAさんも
<55516918>mouse: チクショー!!
Yuki: でもまー
amaria: ココさんも
<25920818>Remi: いつもアメリアさんにはやられてたから
Yuki: 楽しかったw
<55025549>Alcion: あう;;
<20473205>AOBA: ばんざい!
amaria: うん
Riu: みんなありがとう!
paru: しかし
amaria: なやんだねー
Yuki: りうさんがんばった^^
Riu: わいわい
Dosakoi: どこでなにをまちがえた・・・
paru: りうさんは
<55516918>mouse: あの指名さえなければ・・・
Danny and Lucy: 悩みましたね
paru: やっぱり
Dosakoi: 教えてくれ!
paru: エースだ
amaria: ぺぺろんさん汗かいてるよ
Yuki: 今回の功労者はりうさんー
amaria: うん
paru: 太陽時さんも
amaria: 狼キラー返上だ
paru: あの世で
Riu: ありがとー
Riu: わーい
Yuki: あは
paru: 泣いてる
Riu: うれしいよ!!!
Dosakoi: 太陽時さん
<55516918>mouse: ドサこいさんが私にとどめをさしたのが間違いだ!!
Dosakoi: 祈祷だと
Riu: 感涙
amaria: よくわかったもん
Dosakoi: おもってたんだがなあ
amaria: ん
Yuki: ところでりうさんのPD
Dosakoi: イーブンになると
Riu: 祈祷は一体どこに・・・
amaria: 覚悟したさ
Dosakoi: 思ってたのに
<55025549>Alcion: 最後はサイコロが狼に微笑んだけど
Yuki: なんか新しい髪型に見えてかわいいー
Danny and Lucy: どさこいさんじゃなければ
amaria: アドで祈祷なし
amaria: ありがち
<25920818>Remi: ゆきさんだけはずっとしんじてた
Riu: わいわい
<55025549>Alcion: 一番のポイントはやっぱり
Riu: ほめられちゃった~
Danny and Lucy: 我等がマウスさんしかいなくなりますが
Dosakoi: ダブルじゃなかったか
Danny and Lucy: 無しの可能性もありましたか。
amaria: うん
paru: どさこいさんを
amaria: 狼2だよ
Yuki: このあとは
<55025549>Alcion: マウス様が村総出で吊られたことですよね……
Yuki: 私を吊って
amaria: 祈祷いらないw
Danny and Lucy: いえ
paru: バシ叩き割ったら
Alcion: 後30秒です
Danny and Lucy: 吊るのはどさこいさんです
amaria: どさこいさんで
Riu: ゆきさんは
Dosakoi: いやいや
Dosakoi: まあ
Yuki: おおかみさんひとりがどさこいさんにやっつけられて
paru: 聖水が出ると思う
Dosakoi: 落ち着け
Riu: 髪型褒めてくれたから
Yuki: おわりーみたいなw
Riu: 吊らないよ!
Yuki: あははw
Dosakoi: まあ
Alcion: 時間です、お並びください
<55516918>mouse: 私が祈祷のときはいつもこんなものさ
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: ダニー様から反時計回り
Danny and Lucy: どさこいさん
amaria: どさこいさん
Dosakoi: アマリアさん
Yuki: あまりあさん
Riu: どさこいさん
paru: どさこいさん
Alcion: はい
Yuki: あはは
Dosakoi: 秩父山中!!
Alcion: ドサコイ様が4票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: パル様
Yuki: 5人部屋でいいと思うよ・・・
paru: はい
paru: りうさん
Riu: は~い
<25920818>Remi: いま何日目?
paru: よろしくー
Riu: よろしくまー
Alcion: アマリア様、ダニー様、ユキ様が
<67762808>Dosakoi: 祈祷かよ!
Yuki: いたくしないでください
Alcion: 同室です
amaria: よろしくー
<61679467>KOKO: 5泊目
<55516918>mouse: きとうだよ!!「
Danny and Lucy: よろしくお願いします
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜は2分です
Alcion: いってらっしゃい
<55516918>mouse: 何のためらいも無く吊ってくれたね・・・
<25920818>Remi: ありがとー…まだ日があるの><
<25920818>Remi: まうたんがおかんむりです
<55516918>mouse: 何が悲しいって村人にしか入れられてないのが悲しい
<54537655>Pumpkin: 仕様です
<67762808>Dosakoi: あんなブロ連鎖部屋にいたからだな
<20473205>AOBA: ははっはー
<55025549>Alcion: あそこでマウス様が吊られるとは思いませんでしたでも…
<9736810>Boss Kid : 初日のマウさんの部屋が怪しすぎた
<54537655>Pumpkin: mouseさんがAOBAさんを指名したんだよね
<25920818>Remi: 初日のへやわりであんなに喜んでたのがあだに・・・
<16680056>Yuki2: はー、まけたー、楽しかったー^^
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<55516918>mouse: まぁ、アオバさんは吊るしただけでもよしとするか
Alcion: 昨夜はユキ様が
<16680056>Yuki2: 司会お疲れ様でした^^
Alcion: お亡くなりでした
<57935172>TAIYOUJI: 最後はサイコロで負けた
Alcion: 会議を24時間
<16680056>Yuki2: ほんとよねー
Alcion: 始めてください
amaria: ブロックしました~
<67762808>Dosakoi: サイコロが・・・
paru: おはよー
<61679467>KOKO: あのぉ、ユキさんとレミさんはも少し疑い合おうよ!!
Riu: おはようですー
<16680056>Yuki2: サイコロだねぇ
Danny and Lucy: 時間はたっぷりありますね
amaria: ダニーさん狼ー
Riu: 遠隔カウンターしました!
paru: なんか
<16680056>Yuki2: あはは^^;
Alcion: 嘘ですってば…
Riu: 遠隔カウンターしました!
<67762808>Dosakoi: マウスさんじゃないけどにくい!
<25920818>Remi: e-datte
Alcion: お並びください
paru: 狼側で
paru: 連勝
<16680056>Yuki2: ココさんちょっと残念だった^^;
<25920818>Remi: ここさんのほうがあやしくみえたんだもの
amaria: みんなーありがとーーー
<55516918>mouse: 私は狼よりも村人が憎い!!
Alcion: どうやら村に村人は
amaria: 楽しかったですw
Alcion: いなくなったようです
<16680056>Yuki2: あはは
Riu: わいわい
Alcion: おめでとうございます
amaria: わーい
Yuki: おつかれさまでしたー^^
Alcion: 人狼サイドの
<57935172>TAIYOUJI: まうさんや
Alcion: 勝利です!
Danny and Lucy: お疲れ様でした
<25920818>Remi: その後もダニーさんにゆきさんをあやしむようにいわれたけど
<61679467>KOKO: まうさんは騙りで村騙してるんだから自業自得でしょ
Alcion: ネタバレ行きます
paru: おつかれさまです
Danny and Lucy: ギリギリ過ぎて胃がキリキリ…
<57935172>TAIYOUJI: まうさんの忍耐に感謝する。
amaria: うん
Dosakoi: おつかれー
Alcion: 人狼:Danny and Lucy, amaria
<16680056>Yuki2: もー展開的にダニーさんどころじゃなかったねぇ
AOBA: おつー
Alcion: 狂人:KOKO, paru, Riu, AOBA
Peperoncino: おつかれー
mouse: くそー
Alcion: 祈祷:mouse
Yuki: おつかれさまー^^
amaria: w
paru: なんと
Alcion: 牧師:Yuki, Boss Kid
mouse: あまりあさんかめよー
amaria: まうすさーーん
JELLY: おつかれさまですー
Alcion: 村人:Peperoncino, TAIYOUJI, Remi, Dosakoi
Alcion: 2/6 第3ゲーム
Riu: あおばさんごめんなさいー
Dosakoi: 祈祷つっちった
Alcion: 13人アドバンス期限7夕
Riu: ><
amaria: かむもんか
paru: まうすさん
AOBA: ふふふー
Alcion: 司会:Alcion
Dosakoi: てへっ
Danny and Lucy: パスして本当に良かった
<25920818>Remi: 今後、ブロしたらアメリアは吊れ!ですね
mouse: 多分
amaria: 容疑を押し付けたよ
paru: 狼だと
Peperoncino: てへっ
paru: 思った
Alcion: ご参加ありがとうございました
Yuki: はー
Danny and Lucy: 司会さんありがとうございました
mouse: 吊られそうな感じがしたから
amaria: あーー
Yuki: でも久しぶりの多人数人狼で楽しかった^^
mouse: あの日が勝負だったのに!!
amaria: だまされたw
Alcion: セットをお戻しください
Pumpkin: おつかれさまー
Dosakoi: 完敗だ
amaria: 指名の勝利か
Yuki: あるしおんさん
Yuki: 司会おつかれさまでした^^
Alcion: ありがとうございました
Peperoncino: 司会ありがとー
paru: 司会ありがとうございます
mouse: あの指名さえなければ・・・
Yuki: んー
Riu: 司会お疲れさまでしたー
amaria: マウスさんと狼同室を演出してみました
mouse: 司会乙です
Yuki: 今回はサイコロとりうさんの勝利ー
Alcion: はらはらどきどき
Alcion: しました…
AOBA: すげえや
Yuki: あはは
Alcion: この展開
paru: 本当に
amaria: りうさんよかったよー
mouse: 密かに食ってくれないかと
KOKO: あおばさんが吊られて戻って来た時はビンタしようかと思った。
Danny and Lucy: 偽ブロックがガンガン出たのも
Riu: マウスさん祈祷だったなんてー
mouse: 思ってたのに
paru: 5:3だと思った
Danny and Lucy: 結果的に助かりました
Alcion: しかし2狼で
amaria: うん
AOBA: えええ!
Alcion: 最初あの展開で
AOBA: なんでさ!
amaria: 意外といけるでしょ、偽ブロ
AOBA: ご褒美!?
KOKO: いきなり2狂失ってるし。
mouse: Mか!!
paru: あまりあさんが
amaria: うん
paru: 狼だって
Remi: w
amaria: 泣いたよ
paru: すぐわかった^^
Peperoncino: 今日はこれで落ちます
Remi: ビンタってw
Alcion: はい
Peperoncino: おやすみなさい。
amaria: あれれ
mouse: おやすみ~
Remi: おやすみなさい
amaria: でもね
Yuki: おつかれさまでしたー^^
AOBA: まあ
AOBA: あれよ
Alcion: 2狂失って
paru: だから
amaria: 狂人に分かりやすくやったよ
AOBA: 俺があえて吊られたのは
Riu: おつかれさまです~
Alcion: 4対7に
paru: マウスさんと
AOBA: 布石だったのさー
Alcion: なっていたのですよね
amaria: うん
paru: 同室したのかと
paru: 思った><
Alcion: よくひっくり返しました…
mouse: 最後が私じゃなかったら
Danny and Lucy: 2狼だからこそ狂人の数算段できたというのも
Danny and Lucy: ありますよ
mouse: アレは割れてたよ
Danny and Lucy: だからアマリアさんがマウスさん噛まずにパスできた
Remi: うん
Remi: おもった
Yuki: んー
amaria: うん、でマウスさんが怪しくなった
paru: 3狼だと思ったのに
amaria: ペペロンさんに狙われたのねw
mouse: 割ろうかは一瞬
mouse: 悩んだけど
Yuki: アルシオンさんのブログ
TAIYOUJI: おなかすいたー
Yuki: あとで見にいってみよー
AOBA: 割ったら割ったで
Alcion: はい
Alcion: ぜひ
AOBA: また怪しいしな
Yuki: ^^
amaria: まあ牧師だらけで助かったよ
Alcion: ご覧くださいませ!
Yuki: あはは
Pumpkin: ゲームログばっかりだよー
Remi: 初日に
mouse: 後で厄介そうだから
Remi: AOBAさんを
Yuki: はい^^
Alcion: このゲームも
Remi: 読んだ時から
mouse: 遠慮なく吊ったぜ
Alcion: 明日にでも上げますね
Yuki: わー
Remi: あやしくみえたよ
KOKO: 今日人狼3連勝じゃない?
Yuki: 楽しみにしてます^^
amaria: 観戦ログが見たいのよねー
mouse: 私が3なら
paru: うん
Yuki: わ
paru: なんか
amaria: 2でしょ?
paru: ついてる
Yuki: あるしおんさんのブログ
mouse: 悩まずに吊ったけどな
paru: 1ゲーム目
Yuki: 観戦ログついてるの?
amaria: 2ゲーム目です
Dosakoi: わしも悩まずに吊ったよ
paru: 5人で
paru: やったので
Riu: おぉ
Alcion: 自分が司会か
mouse: そこは悩んで!!
Remi: 今日の感染ログ
Yuki: それすごい楽しみー
Alcion: 早々に幽霊に
Remi: あう
Alcion: なったときは
Remi: 観戦ログ
amaria: ああ、そーりー
paru: 今の
Remi: おかしいよねー
Yuki: わー
Alcion: 観戦チャットの内容も
Remi: ゲームより
paru: 3ゲーム目
Remi: おもしろかったw
Yuki: それちょー見たい
Alcion: 上げています
Riu: 楽しみにしてます!
Yuki: 楽しみにしてますね^^
Alcion: はい!
paru: やっぱり
paru: りうさんは
amaria: 弁明で指示出して人事を尽くしました
paru: エースだ!
mouse: 私の悲しみが延々と
mouse: 綴られてます
paru: 太陽時さんは
Yuki: りうさん上手だよねぇ
paru: りうさんを
Pumpkin: 指示通りに動いてなかったように見えたけど・・・
Riu: 村のエースじゃなくて
Alcion: そ、そうですね…
AOBA: ふぇふぇふぇ
Remi: wwwwwww
Riu: よかった・・・・
Yuki: また一緒にやりたいー
amaria: 涙したのかー
paru: 全く疑ってなかったよ
Riu: おぉ
amaria: ああ
amaria: 同室縛り忘れてた
Yuki: んー
Yuki: りうさんはうおみんやってます?
paru: あー
amaria: びびったが結果オーライだった
Riu: やってますー
mouse: 祈祷で
Yuki: わー
paru: ゆきさんしか
mouse: アドバンスが
paru: 選べなかったので。。。
amaria: だよねー
mouse: その時点で
paru: 狼選んで
Yuki: よろしかったらフレンドお願いしますー
paru: 食われても><
Riu: はいー!
Riu: わいわい
mouse: 吊られるおちを予想してたよ・・・
amaria: 人の部屋まで気が回らなかった
Yuki: わーい^^
Riu: ♪
Alcion: ああ、そうか
paru: どっちか
mouse: 本当にそうなるとは思わん勝ったけど!!
amaria: 粘ったからいいじゃん
Alcion: パル様
paru: カウンターでも
Alcion: 太陽様は
paru: 勝てるかと
Alcion: 選べなかったのか
amaria: そう
Alcion: 確かにそうでした!
paru: 前日
paru: 同室なので
amaria: だから覚悟したよ
paru: ><
Riu: あ!
TAIYOUJI: にや
Riu: そうかー
amaria: いや
Alcion: 観戦の方がそれ忘れてた;
paru: りうさんが
paru: 太陽時さんを
Pumpkin: 簡単に勝たせてはいけない・・・
Remi: www
amaria: ドサコイさん確保で正解だった
paru: 引いてくれるかと
Remi: じゃ
Remi: アメリアさんの指示は
Riu: うぅ
paru: でも
Remi: ww
paru: 大正解だった
Riu: どさこいさんのほうが
Riu: あやしかったんで
Riu: ちょっとなやんだ><