定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/12/26 第2ゲーム

2009年12月26日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~終了

人狼:AOBA, Shannon
狂人:Kenchan, Peperoncino
祈祷:paru
牧師:Asuka
村人:Alcion, Iris, amaria, Riu

10人スタンダード 期限6日夕
司会:NAO
結果:狼サイド勝利

NAO: それでは
Riu: おせちにパスタいれちゃおうかな
NAO: はじめまーす
Iris: w
NAO: ここは寒がりの村です
NAO: さむいー
NAO: あしがさむいー
Iris: さぶw
Riu: さむいよー
NAO: みんな冷え性です
Peperoncino: ガクガク
NAO: さむいー
Asuka: 寒い!懐が!
amaria: さぶいぼーー
Riu: さむいよー
NAO: そんな中に
Peperoncino: こんなに寒いのは
amaria: ちゃっぷいちゃっぷい
NAO: 汗っかきがまぎれこみました
Peperoncino: 雪女がいるからにちがいなry・・・
NAO: みんなでみつけようー
amaria: どんとぽっちい
Iris: ぴざ・・・で・・・
NAO: きかんは
NAO: 5-6夕方
NAO: 標準ですー
NAO: さむいー
NAO: くつしたはこうかな
amaria: 機関
Iris: はかないと・・
NAO: 初日2人部屋ー
Iris: だめだよ・・
Alcion: 足は暖めないと
NAO: あしがさむいー
amaria: 赤ちゃんが出来なくなる
NAO: それではかいぎはじめー
NAO: もういらん!
Iris: いあw
Shannon: つなぴこー
Iris: それいがいでも
Iris: よろしくー
Asuka: ヨロシコ!
Iris: がおー
Riu: よろしくです~
Alcion: よろしくお願いいたします
AOBA: よろしく
Peperoncino: よろりんこ
Riu: さむいねー
Iris: さて
Iris: 10人ですが
Peperoncino: うむぅ
Riu: ぶるぶるするよー
amaria: よろしくー
Alcion: 合言葉は頭寒足熱で!
paru: よろしくー
Iris: さむいねー
Iris: だれか
Iris: さむくないこいる?
amaria: スーパー頭寒で
paru: 赤い服着てると
amaria: 箱被ります
Iris: 頭寒?
paru: 暖かいらしい
Iris: 箱かぶる?
AOBA: 図鑑
amaria: ずかぁ~ん
Riu: えー
Alcion: 黒は熱を吸収するから
Asuka: 推理とは関係ないが
amaria: 以上、豊臣くんでした
Iris: ということは・・
Asuka: シャノンさんは
Riu: 汗っかきさんはきっと
Iris: 白い服装が
Iris: あやしいね
Asuka: 薄着だw
Riu: 涼しそうな服を着てるはず!
Alcion: アオバ様とペペロン様と
Iris: あ
Iris: でも
Peperoncino: ふふ
amaria: Kenchanさんも怪しい
Iris: でぶってるひとは
Shannon: 道産子はこのくらいの寒さじゃまだ薄着なのさ!
Iris: 黒い
Iris: 服を
Peperoncino: 知ってしまったアルシオンさんは
Kenchan: ?
Iris: きたがる・・
Iris: やせてみえるので・
Peperoncino: 今日でお別れだぜ
Asuka: うんまあ
Alcion: ひい
amaria: ブロックするよ~
Asuka: あれだ
Peperoncino: ぬひひひ
Asuka: 一ついえるのは
amaria: がんがんするよ~
Iris: うみ
AOBA: んお
Iris: だぶるぶろっくですね
Asuka: Riuさんの今の発言は
Iris: わかります
Asuka: 狼サイドの可能性が
Asuka: 高い
Riu: そうかなー
Iris: うみ
Asuka: ということだな
Iris: まあ
Kenchan: 狼サイドホテル・・
Iris: そのかのうせいが
Iris: たかいと
NAO: あと1ぷんー
amaria: ああ
Shannon: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
amaria: ローブが怪しいのね
Iris: 10人だから
paru: じゃあ逆に厚着の人が狼?
Iris: オオカミ
Iris: どのくらい
Iris: いるかな
Iris: 2人かな
Peperoncino: 100人
Alcion: 普通二人?
Iris: オオカミ2
amaria: ああ、おsakeとクッキー危険
Iris: 狂人2くりあga
AOBA: あり
paru: 10人?
Iris: ちょうどいいだろうけど
AOBA: 9人じゃないっけ?
Iris: はkkりは
Iris: あれ??
Alcion: 3人じゃ強すぎですよね
Shannon: 10人よ~
Alcion: 10人ですよ
AOBA: あ10だ
Kenchan: ありうるかも
Iris: 9人?
Asuka: 10だね
Iris: いあw
Peperoncino: 3なら
Riu: 10ですよー
Iris: 10にだよ
Peperoncino: ありえるかも?
Kenchan: ww
paru: あおばさん
AOBA: アルシオンさんが
NAO: おわRY-
Iris: みゃ
AOBA: みえなかった・・・
amaria: ブロックーブロックーNo.1--♪
Kenchan: ありえます!
Peperoncino: あ
paru: フラグ立ってる
Peperoncino: すません
Peperoncino: ちょっとトイレに
NAO: はいー
NAO: さむいからね!
Iris: いといいれー
NAO: といれもちかいね
Iris: つか・・
Iris: くつした
Kenchan: みかん食べすぎ!
Iris: はきなよー
Iris: みんな
NAO: さむいー
Iris: あと
Asuka: じゃあ、おらはちょっと風呂に!
NAO: あしさむいー
Iris: あしくびさぽーたー
NAO: いてらー
Iris: つけたほうがいいよ
paru: 偽風呂?
Asuka: いっていいのか!?
Iris: 100円ショップで
Iris: あるから
Alcion: 30秒でお願いします
Riu: いってらっしゃいー
amaria: 足湯
Iris: あれ
Iris: かなり
Alcion: 風呂
Shannon: 歯が、歯が…!
Iris: あたたかくなって
Iris: いい
Iris: 寝るときつけると
Iris: あたたかいけど
Iris: 体がなまるんだよねぇ^^;;
NAO: 足が寒いから
NAO: けーきたべよう・・・
Iris: まてw
Alcion: な、なぜ
Iris: ゆたんぽで・・
Iris: がまんして・・
Asuka: どんな理屈なんだ?w
Asuka: なぜケーキ・・・・
Iris: せめて・・・
Riu: ケーキ食べると
paru: 残り物のケーキ集め損ねた><
Riu: あったかくなるよー
Iris: にほんっしゅのあつかん・・
amaria: 唐辛子が利くよ
Iris: あー
Iris: くつしたに
Iris: 唐辛子
Iris: おいておくと
Iris: あたたかいよね
Asuka: おかぁ
Iris: ひりひりするけど^-^;;
Peperoncino: お待たせしました
Iris: おかえりー
Riu: ひりひりしそう
Iris: つか・・
Riu: おかえりですー
Iris: わたしも
Iris: いろんなこと・・・
Iris: してるなあ・・・・
Iris: あらためてみると・・^^;;
NAO: へわり!
Iris: 目にきんかんぬったことも・・
Iris: あう・・
AOBA: へわり!・
NAO: あおばさーん
amaria: へぁ!
AOBA: へわり!
AOBA: ふんじゃあ
AOBA: あるしよんさん
Iris: なんか・・
Shannon: しよん
Alcion: は、はい?
Iris: はつおんが・・
AOBA: よろしく
Alcion: お願いいたします
NAO: さむいからね!
Iris: なる
NAO: あいりすさーん
Iris: へぁ
Shannon: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
AOBA: フランスではアルシヨンで合ってるんだよ
Iris: ぺろろろんてぃーの
Iris: さん
Iris: にょ
Iris: よろしー
Peperoncino: ほほい
Iris: よろ
Peperoncino: よよしく
NAO: ぱるさーん
paru: はい
paru: あまりあさん
amaria: はい
paru: よろしく
amaria: よろしくー
NAO: あすかさーん
Iris: おお>フランス語
AOBA: うむ
Asuka: ふむ
Asuka: けんちゃんさんだ
Kenchan: はいー
Shannon: ・・・
Kenchan: よろしくね
Riu: ・・・・
NAO: 鹿チームはあまりでーす
Riu: しかー><
NAO: 鹿め!
Iris: まあ・・
Iris: あまりものには
Iris: ふくが
Riu: よろしかー
Iris: あると
Asuka: 鹿のこし
Iris: いいます
Shannon: 前回とまったく逆・・・
Shannon: よろしくー
NAO: メモがすんだらみなみでーす
NAO: よるは3ぷんおやすみー
Iris: がおおおおお♪
Alcion: 奪取!
AOBA: よろしこ
AOBA: さて
Alcion: よろしくお願いいたします
AOBA: アルシオンさんは
AOBA: どちらサイド?
Alcion: アオバ様が教えてくださったら
Alcion: お答えしましょう
AOBA: ふむ
AOBA: 俺は狼サイドだ
Alcion: えぇえ
AOBA: ふふふ
AOBA: さあ
Alcion: く、食われる
AOBA: 言ったぞ
Alcion: がくがく…
AOBA: そっちは?
Alcion: 村サイドですとも
AOBA: ふむー
Alcion: ああしまった
AOBA: 敵か
Alcion: 食われる
AOBA: 残念だ
Alcion: うぅ
Alcion: ぶるぶる
Alcion: がくがく
AOBA: およ
AOBA: なんか
AOBA: 食われたそうな
AOBA: 感じだな
AOBA: どうやらー
AOBA: 役ありとみた!
Alcion: そんなことおっしゃって
Alcion: そちらからがぶっと
Alcion: …
AOBA: ふふふ
AOBA: じゃあ
AOBA: 最後に
AOBA: 念を押すが
AOBA: 狼じゃ
Alcion: 最後なのですか!?
AOBA: ないよな?
Alcion: あなたが狼なのだから
AOBA: じー
Alcion: それはお分かりでしょう?
AOBA: そうか
AOBA: そうか
AOBA: じゃあ
Alcion: そうですとも
AOBA: 死ぬがよい!
Alcion: やだー
Alcion: がくがく
NAO: おはようー
AOBA: いま
NAO: いい朝だね!
AOBA: 仕留めました
AOBA: うむ!
NAO: よし!
AOBA: よし
AOBA: いこうー
Iris: NAOさんの
Iris: KLBLって
Iris: なんだろ?
Iris: あたらしい
Iris: ギルド?
Peperoncino: キラーブル
Iris: ふみ
H.Allely: kirubirukana?
Peperoncino: 略して牛を食べまくる会の略です
H.Allely: キルビル
Iris: あー
Iris: きるびる?
NAO: おはよう
Iris: おはー
Shannon: ぉぁょ!
NAO: 2日目の朝です
NAO: 今朝は
Asuka: オハイヨ
NAO: けんちゃん
NAO: あるしおんさん
NAO: りうさんが
NAO: 死んでました
NAO: さむい!
NAO: かいぎ5ふんどうぞ
amaria: おはよー
Iris: おはよー
Iris: へいわー
paru: おはよー
Asuka: オハイヨ
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
AOBA: 自殺ー
amaria: へいわー
paru: へいわー
Peperoncino: おはー
Shannon: 自殺ー
amaria: 狼同室ね?
Peperoncino: ブロックあり
amaria: !!!
Peperoncino: アイリスさん
Iris: にゅる?
Peperoncino: かなり早めにかんできました
Iris: ふみ
Asuka: ふむ
Iris: んじゃ
Shannon: カオスだなぁ・・・
Iris: 唯一の
amaria: どうしよう?
<54537655>Pumpkin: 狼サイドは、全員うごきましたね
Iris: 平和部屋で
amaria: うちらが同室だ
<26427630>Riu: ですねー
Iris: しきってちょ
Shannon: ww
amaria: はい
amaria: Asukaさんから役と死因
<48019174>Kenchan: ただいもー
Asuka: うちの部屋は
<55025549>Alcion: 村人を選んで食べるあたりお見事ですね…
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: BLで暖めあおうと言ったら
<54537655>Pumpkin: ナイス自殺です~>Kenchan
Shannon: www
Asuka: いやだ
Iris: BL///
Asuka: いって
Asuka: 死にました
<3884970>Dorothy: パスワード部屋をつくってみたら、誰でもパスワード無しではいれました><。
amaria: サクサク言って
Asuka: 自殺
amaria: ネタはいいから
Asuka: 役は牧師
Asuka: 以上
<48019174>Kenchan: ありがと~あすかさん狼って言ってたのに!!もう!
amaria: ブロック部屋
Iris: 修道士のBL///
Peperoncino: はい
Shannon: 誰か助けて!!
Peperoncino: さっきもいいましたが
Peperoncino: ココが一番早くもどってきました
Peperoncino: アイリスさんは
Peperoncino: 部屋は行って
Peperoncino: んじゃいくねと
Peperoncino: そっこうで冠できました
Peperoncino: 後はせかされたので
Peperoncino: 直ぐ戻ってきています
Iris: はい
Peperoncino: 他の部屋が
Iris: 偽ブロックです
Peperoncino: 戻ってきたのは
Iris: わたしは村人です
Peperoncino: ほぼ同時でしたね
<28850239>zeal: いろんな意味でひどいチャットだ
Iris: わたしのことはいじょうかな
amaria: じゃあAOBAさん
AOBA: あい
AOBA: 部屋で
NAO: あと1ぷんー
AOBA: どっちサイドか聞いたとこ
AOBA: 先に言えといわれ
amaria: シャノンさんも言っていいよ
AOBA: 村サイドつったら
AOBA: 死なれました
Shannon: あ、はいー
AOBA: 役ありです
Shannon: えっと普通に雑談してたんですけど
Shannon: 後の方になって、急にローブ着てました
<54537655>Pumpkin: ログに残るっていう点はいいと思いますよ^^
AOBA: つーか
paru: 役は?
AOBA: 祈祷師です
Shannon: ヒラです
paru: じゃあ
AOBA: アイリスさんの役も
paru: セオリーどおり
AOBA: ききたいな
Iris: 村人だよ
paru: あおばさん?
<55025549>Alcion: 改良されていきますよきっと
AOBA: ふむ
amaria: 使用済み牧師で
Iris: さっきいtってる
AOBA: ん?
NAO: おしまーい
AOBA: なぜ俺?
<54537655>Pumpkin: 今回は改悪だけどね^^;
NAO: それではリンチ投票ですー
NAO: ぱるさんから反時計で次はあすかさんですー
paru: あおばさん
<55025549>Alcion: うわあ投票順が…
Asuka: ぺペロンさん
<48019174>Kenchan: 有利だね^^
<49182459>NAO: あ、ほんとだw
amaria: あいりすさん
Peperoncino: ちょっとまってね
<49182459>NAO: 待つ!
NAO: 待つ!
<48019174>Kenchan: ちょw
<55025549>Alcion: でもアオバ様狼のときすごく慎重だから
Peperoncino: アスカあん
<55025549>Alcion: 強引には行かないかな…
Shannon: 餡
Iris: ぺぺろんさん
<54537655>Pumpkin: 村アマリアさんがアイリス酸に入れた理由あとで聞きたいな
<28850239>zeal: 次の変更は文字色設定らしい>チャット
AOBA: アスカさん
Shannon: えっとー
Shannon: 投票どんなかんじです?
NAO: あおば1
NAO: ぺぺろん2
NAO: あいりす1
NAO: あすか2
NAO: ですー
Shannon: はーい
Shannon: あすかさん
<55025549>Alcion: おお、行った!
NAO: あすかさんりんち!
<48019174>Kenchan: 強引過ぎたww
NAO: それではへやわりでっすー
<54537655>Pumpkin: いきましたねーw
NAO: しゃのんさーん
Shannon: うーんと
Shannon: あまりあさん
<9717325>Asuka2: 解りやすい投票だったなw
<48019174>Kenchan: サイコロサイコロ・・
NAO: あいりすさんー
Shannon: よろしくー
Iris: いえす・まむ
amaria: よろしくー
<55025549>Alcion: ご無念お察しします
Iris: ぱるさん
Iris: よろー
paru: はい
Peperoncino: よろしくです
<55025549>Alcion: 投票順が不運でした…
NAO: あおばさんとぺぺろんさんはあまりー
Iris: よろしく
paru: よろしく
AOBA: よろしこ
Peperoncino: よろしこ
NAO: めもがすんだらみなみですー
Shannon: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
<9717325>Asuka2: 終わったね
NAO: 夜は3ぴうんおやすm-
Iris: がおおおおお♪
<55025549>Alcion: この配役で狼が勝てるってめったにない気がします
<9717325>Asuka2: 両方パスしてくれれば翌日のサイコロ運だな
<55025549>Alcion: そうですね…
<48019174>Kenchan: さっきの投票でみんな分かったんじゃ?
<55025549>Alcion: 祈祷を誰だと踏んでるか
<54537655>Pumpkin: 祈祷師はもうバレテル
<55025549>Alcion: パル様の発言で?
<9717325>Asuka2: うん、ばれてるね
<54537655>Pumpkin: 祈祷師宣言したAOBAさんに入れたのは、祈祷師paruさんだけ。
<9717325>Asuka2: パルさんの投票で
<55025549>Alcion: そうですね
<9717325>Asuka2: シャノンさんの投票確認を白々しい!と思ってましたw
<48019174>Kenchan: えええー?!
<55025549>Alcion: もっと部屋でがんばって食われないようにすればよかった…
<55025549>Alcion: アスカ様ごめんなさい
Iris: ただいまー
Shannon: おかえりー
<54537655>Pumpkin: 数で勝てると踏んで噛んできたか
NAO: おかえりー
Iris: ただいまー
NAO: おはよう、3日目の朝です
Iris: がおー
NAO: 今朝はあすかさんがお亡くなりです
<9717325>Asuka2: ん?シオン君が何故謝るの?
Shannon: なむなむ
Shannon: ちがうよ
Iris: がお亡くなり・・・
Asuka: またか!
Shannon: あまりあさんだよ
Iris: ですよ
<70418254>amaria: ただいま
NAO: おお
AOBA: かわいそう
<70418254>amaria: しくじったw
AOBA: あまりあさん
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Iris: ネタなのか・・・それとも
Asuka: あすかは2度死ぬ
Iris: 自然なのか・・・
NAO: あまりあさんだった!
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでした
Shannon: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Iris: 判断に・・
NAO: かいぎ5ふんどうぞ
Iris: おはよー
AOBA: へいわー
paru: おはよー
Iris: へいわー
Peperoncino: おはー
paru: へいわー
Shannon: ぉぁょ!
Peperoncino: 平和
Shannon: カウンターしました!
AOBA: ほうー
Iris: ふみ・・
Peperoncino: お
Shannon: 超カウンターしました
Peperoncino: GJ!
paru: 祈祷が二人?
AOBA: 祈祷師とな
<9717325>Asuka2: 風呂さくさくいってきます
Iris: あおばさんとき
<70418254>amaria: ペペロンさんが正解だった。無念
Shannon: ですよ
<49182459>NAO: あ、あすかちんつられたんだっけね
Iris: しゃのんさん
Iris: だれに
<9717325>Asuka2: 次回に間に合うようにいってくる!
Iris: 投票してた?
Shannon: あすかさん
AOBA: だな
Peperoncino: うむ
Iris: ふみ
<55025549>Alcion: 投票順も不運でした
Iris: でも
Iris: あおばさんが
Iris: 祈祷し
Iris: 宣言してなかったけ?
Iris: きのう?
Peperoncino: まぁまぁ
Peperoncino: アイリスさん
AOBA: うむ
Iris: あい
Iris: あ
Iris: そだね
Peperoncino: ここは一つ
Iris: まずは
<70418254>amaria: パルさん祈祷に入れるなら祈祷宣言してくれないとw
Peperoncino: 潔く狼宣言
Peperoncino: してもいいのよ
Shannon: ええぇ
Iris: ちょ
Peperoncino: がおーって
Peperoncino: 私が昨日
AOBA: んん
Shannon: ん?
<55025549>Alcion: 最近わかってきました…中途半端に知られるのが一番危ないって
Iris: んーまぁさ
Shannon: あぁそうか・・・
Iris: カウンターなら
Iris: お疲れ様つりで
<54537655>Pumpkin: 狼-狂人の連携もできているっぽい?
<55025549>Alcion: 役付の時って
Iris: しゃのんさんで
AOBA: そうなあ
Iris: いいかな・・・?
Peperoncino: なんで狼とわかってるのに
Iris: りんち
Shannon: ええー
AOBA: それで
Shannon: ひどす
AOBA: いんじゃないか
Iris: だねー
Peperoncino: わざわざシャノンさんにいれるのよ・・・
Shannon: アオバメンまで!
AOBA: 本当に
Iris: パルさんは
AOBA: アイリスさんが
Iris: どうします?
<70418254>amaria: ポリシー曲げたら連敗した。反省
AOBA: 入れるかどうかは
paru: うーん
AOBA: 投票でわかるさ
Iris: パルさんは
Iris: かくじつに
Peperoncino: そうだね
Iris: 村が割って
Iris: わかった
<54537655>Pumpkin: ぺぺさん強引だなw 偽ブロしてカウンター信じてさらにIrisさんを容疑者に・・w
paru: すでに
Peperoncino: うん
Iris: 事件なしで
Iris: 2日間
paru: 茶番かと思いますが
Shannon: そんなきはするー
Iris: まあ
Shannon: ん?
Iris: わたしが
Iris: おおかみなら
<55025549>Alcion: もう数で勝てるってわかってますもんね;
NAO: あと1ぷん
Iris: しゃのんさんに
Iris: いれられないだろうけど
Iris: わたしは
Iris: 今回は
Iris: いれるよ
Iris: がおがお
AOBA: まあ
<48019174>Kenchan: なんと・・・・そういことか><
paru: もう
AOBA: 投票で
AOBA: はっきりするだろう
Iris: 投票で判断してくれれば
paru: 狂人しか
paru: 残ってないと
Iris: よろしあることのこほんきよ
NEI: Kal Ort Por
Iris: いあ・・
<54537655>Pumpkin: 村ぶろの可能性とか考えて、なかなか部屋では自分が狼って言えないよね
paru: 思いますが(汗
Iris: ぺぺろんさんは
AOBA: それは
<70418254>amaria: 偽ブロしたのに票を入れてくるのは狼じゃないってことですからね
Peperoncino: うん
Iris: 狂人だけど^^;;
AOBA: どういう意味か
Peperoncino: いあ
NAO: おわRY-
AOBA: パルさん
Peperoncino: マジ牧師
Iris: にょ
NAO: ぺぺさんから時計で次はあいりすさんですー
Peperoncino: パルさん
Iris: しゃのんさん
<70418254>amaria: ペペロンさんは潰しておくべきだった
<54537655>Pumpkin: 今夜Irisさんをつって、明日完全勝利をめざすつもりだ。
Iris: がおー
paru: しゃのんさん
Shannon: パルさん
AOBA: ぱるさーん
<70418254>amaria: まあ戦訓が増えました
Iris: ぶ・・・
Shannon: ひょほほい
NAO: ぱるさんりんちですー
<54537655>Pumpkin: そっちか^^;
Iris: ・・・・
NAO: へやり!
AOBA: へやり!
Iris: へぁ
<70418254>amaria: 祈祷バレバレだからね
NAO: あおばさんー
<55025549>Alcion: うう…むごいことになった
Shannon: ぁぃょ!
Peperoncino: へぁっ!
<52127935>paru: ただいまー
AOBA: あいりすさん!
<55025549>Alcion: ご無念お察しします…
Iris: へぁ
<48019174>Kenchan: おかえりー
Iris: しくしく・・
AOBA: よろしく
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Peperoncino: へありんこ
Shannon: よろり~
NAO: 夜は3分おやすみー
Iris: こんなに
Iris: いたとは
<70418254>amaria: パルさん祈祷宣言してよ。いきなりじゃ乗れないw
<52127935>paru: 初日あのタイミングで
<52127935>paru: あおばさんが祈祷宣言するとは
<52127935>paru: 思わなかったので><
<55025549>Alcion: 祈祷は完全に打ち明けるか完全に隠すか
zeal: 寝ます
<70418254>amaria: なら潜伏がベター
zeal: おやすみなさい
<55025549>Alcion: どちらかでないと危ないと最近わかってきました
<70418254>amaria: いきなり偽祈祷を狙ったら思う壺です
<54537655>Pumpkin: AOBAさんに入れたのがparuさんだけっていうのは、不運でしたね
<55025549>Alcion: 難しいですね;
<48019174>Kenchan: 事件多いと難しいですよ・・・
<52127935>paru: まあさっきの話の流れで
<52127935>paru: 祈祷宣言すれば吊られるに乗ってくれるかと
<54537655>Pumpkin: 狂人大活躍でしたね^^ 
<70418254>amaria: ペペロンさん残そうと思ったのが拙かった。反省
<55025549>Alcion: そうですね、狼の動きと狂人の動きがぴたりとは待った
NAO: おはよう
NAO: 4日目の朝です
Shannon: ぉぁょ!
AOBA: おはよう
Peperoncino: Oohayo-
Peperoncino: おはよー
<70418254>amaria: 安易に村役は吊れませんよ。狼もそれやるからw
NAO: 何この村汗臭い!!!
<43597895>Iris: いいように・・やられた・・・
Shannon: ww
Peperoncino: ムンムン
AOBA: ふふん
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
NAO: あせっかきだらけだわ
Peperoncino: ムッハムッハ
<43597895>Iris: オオカミ側いいように・・かくれてたなぁ・・・
Peperoncino: 汗するつけまんねん
<52127935>paru: おつかれさまー
Iris: .昨日の段階で、数的にまけていたとは・・
NAO: 暑苦しいので早く終わります
Iris: あう><
NAO: おめでとう、狼サイドの勝利です
AOBA: 完璧さ
Shannon: わーい
Peperoncino: やったー
<43597895>Iris: やばかったw^^;;
AOBA: 完璧なんだよ!
AOBA: やったー!
Peperoncino: 完璧だね!
NAO: ふくろかいしゅうー
AOBA: 勝ったー
Iris: 終わってからの誤爆でよかったw
Kenchan: おつかれさまー
Shannon: わいわい
AOBA: 完勝!
<55025549>Alcion: 狼サイドのうまく行った見本のようなゲームに
Iris: おめでとー
<55025549>Alcion: なってしまいましたね…うぅ
<52127935>paru: まあサイコロ運もなかったですね><
NAO: お手本のようなゲームです
<54537655>Pumpkin: うんうん、うまくハマりましたね^^
AOBA: ペペさんケンチャンGJ!
Shannon: ピンポイントで役職連れたのかな?
Peperoncino: 理想的な展開だー
Peperoncino: だね
AOBA: だろうねー
NAO: はいやくー
amaria: ペペロンさん残したのがまずかったなぁ
Iris: オオカミ側
NAO: 狼、あおば、しゃのん
Iris: みごとだったねぇ・・
NAO: 狂人、けんちゃん、ぺぺろん
NAO: 祈祷、ぱる
NAO: 牧師、あすか
AOBA: やはりパルさん祈祷か
NAO: 村人、あるしおん、あいりす、あめりあ、りう
Iris: いあ・・
amaria: 安易に情報を与えてしまった
Iris: おみごと・・
Alcion: 司会ありがとうございました
NAO: 以上ですー
Shannon: おー
Kenchan: 司会ありがとうございました
Iris: 司会
Peperoncino: えへえへ
AOBA: 祈祷宣言して
Iris: おつかれさまでした
Iris: がおがお
Pumpkin: 司会おつかれさまでした^^
AOBA: 反応見てみた
Iris: いあー
Riu: 司会お疲れ様でしたー
Iris: パルさん・・
Kenchan: あすかさんごめん><
amaria: 1ゲーム目も同じ失敗してる
Iris: ごめん・
Shannon: おつさまー
Alcion: まずい…連敗モードに入った気がする…
Iris: きづいたときには
paru: いえいえ
Iris: 時おそしでした・・
Alcion: うぅう
AOBA: ふふふ
paru: 最後に
Iris: つか・・
Iris: オオカミ側
paru: アイリスさん吊って
Iris: うごきが
Iris: はやくて
Iris: たいおうできなかった・・
paru: とも思いましたが
Iris: あうあうw
Alcion: 初日に村人二人
AOBA: 気づいたときにはもう遅い
Alcion: 狙い済ましたように
paru: どうせ勝てないし
NAO: さあつぎやるどー
Iris: ですねー
Alcion: 食われてしまいました…
Iris: さてと
AOBA: まあ
NAO: かんぺきでしたねー
Lilian: だめだ・・・
Iris: わたしは
Riu: ちょっとりせきー
Alcion: 狂人もお見事だったし
Iris: びーるのみつつ
Iris: 観戦
Lilian: 最近眠すぎる・・。
AOBA: アルシオンさん
Peperoncino: 今日はこれで落ちます
Peperoncino: おやすみなさいませー
AOBA: 狂人ではないと
Shannon: おつかれさまー
NAO: おやすみー
Lilian: おつかれさま~
Alcion: お疲れ様でした
amaria: おやすみー
Kenchan: おやすみー
AOBA: ほぼ確信したしなー
AOBA: おつー
Alcion: 役付だと思っていただけるかと
paru: おやすみー
Alcion: 期待したのですが
Alcion: アオバ様の嗅覚には
AOBA: ははは
Alcion: かないませんでしたね;
AOBA: お見通しさ!
Shannon: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Asuka: アマリアさんは、使用済を吊れ!」いってたから
Asuka: 入れたのに
amaria: ごめん
Asuka: 変えられてしまったw
NAO: 他はやらないのかー
amaria: 失敗した
Alcion: 仕方ありませんよ
NAO: ぱんぷきんさんー
Asuka: 読みが浅かったな、おいらw
NAO: あれりーさーん
amaria: 反省してる
Asuka: まあ
paru: さっき祈祷宣言した人は吊るのがセオリーって聞いたのに><
Asuka: ペペサンの
amaria: やはり使用済みが正解だった
NAO: とーますさーん
Asuka: GJだな
AOBA: あれで狂人を敵にしちゃったよな
AOBA: アスカさん
Asuka: うん
amaria: ごめ
Asuka: でもまあ
Asuka: 最悪割れると
Asuka: おもったんだがな
NAO: ならべならべー
Asuka: ペペサンめ
Iris: がんばれー
NAO: 座ってるとお尻が冷えるぞー
AOBA: ペペさんの狂人は
AOBA: いい仕事するな
Shannon: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Asuka: Ymt人狼、牧師勝率100%の快挙が
Lilian: 赤い椅子のほうが
Kenchan: りりあんさん
Lilian: あったかそう
paru: 投票順が悪かったかも
NAO: ww
Alcion: 弟子入りしようかな
Kenchan: やらないのー
Asuka: 最後で敗れるとは。。。。
Alcion: ペペロン様に
AOBA: あそこで偽ブロで
AOBA: 勝ちがほぼ決まった