定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/12/26 第5ゲーム

2009年12月26日(土) 大和人狼 第5ゲーム

人狼:Asuka, H.Allely
狂人:なし
術師:KOKO
祈祷:NAO
牧師:paru
村人:Riu

6人スタンダード術師入り 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: でははじめます
Alcion: 皆様生きてますねー
Riu: わいわい
NAO: ギリギリ生きてる
Alcion: は、はい
Alcion: では迅速に
KOKO: 生存率98%
Asuka: 2%死んでるのかw
KOKO: 隣瀕死
Alcion: 6人術師入り
paru: シンクロ率400%
Riu: 2%は・・・
Alcion: 2人部屋基本
Alcion: 期限
H.Allely: はい
Alcion: ええと
NAO: 1泊2日!
Riu: !?
paru: 2夕?
Alcion: 期限5朝
KOKO: ながっ!
Alcion: 長いのですか…
Alcion: すみません6人って
KOKO: あ、しらんw
NAO: 期限ギリギリまで
Alcion: よくわからなくて
NAO: やろうじゃないか!
Riu: がんばろー
Alcion: でも5朝!
Asuka: では期限は、誰かが根落ちするまで!
Alcion: では会議を5分
H.Allely: ひっ
Alcion: 始めてください
Riu: よろしかー
Asuka: z
NAO: Zzzzzz
KOKO: よろしく
Asuka: z
Asuka: z
paru: よろしく
Riu: ねちゃだめだー
Asuka: z
H.Allely: おはようございます
Asuka: z
KOKO: この時間に入ってゲームできるとは
Asuka: *はっ!*
H.Allely: ちょっと!
KOKO: 思わなかった
H.Allely: 俺が寝てるみたいじゃないか!
NAO: 寝ようと思ったのに!
paru: もしかして寝起きですか?
Asuka: 塾長の指令じゃ
NAO: だれだ朝も早くからくるやつは!
Asuka: 仕方ない
Riu: ええっ!
H.Allely: ですね
Riu: まだまだこれからですよー
KOKO: 7時間くらい寝た!
Riu: あと3かいはいける!
NAO: ズルイ!
Asuka: 寝すぎだw
H.Allely: いいな
NAO: りうさんはいつも元気だ・・・
paru: いいなあ
Riu: ><
Asuka: 俺は
Riu: 寝落ちるときは
Asuka: 5時に寝て
Riu: 一瞬ですよ
Asuka: 8時に起きる感じに
Riu: 危険!
Asuka: なりそうだw
NAO: 私は昼寝を5時間くらいしかしてないから眠いよ
H.Allely: ><
Asuka: 寝すぎだ
Riu: 昼寝してない!
Riu: 危険!
paru: 昼寝は5時間ですか・・・
NAO: 昼寝5時間した
Riu: 昨日も遅かった!
Riu: 危険!
NAO: なちゅらるはい!
Asuka: まあ
Riu: そんなかんじですよー
Asuka: 推理しないか?
Riu: しましょー
NAO: 狼は3人だね
Asuka: 今日のテーマは
H.Allely: うむ
Asuka: 術師は誰か?
Asuka: かなぁ?
KOKO: 1狼1狂1術?
Riu: かな?
KOKO: 狂なしかな?
H.Allely: 祈祷2に牧師1か
Asuka: そんなとこじゃないかな?
NAO: 下手すると祈祷いないかな
Riu: うわー
Riu: 狼1なら
Riu: 祈祷いなそう
NAO: 5朝だし
Asuka: んだねぇ
H.Allely: たしかに!
NAO: 狼1で祈祷なしかなあ
H.Allely: それで5朝か
Riu: 牧師さんが2くらいいそう
KOKO: 分かった!1狼1狂1術3牧
Riu: そんな予感
H.Allely: なるほど・・・
NAO: 3牧師
NAO: なら
Riu: おお
NAO: 期限ギリギリまで
NAO: かかりそうだ
Alcion: あと1分です
Riu: なるほどー
H.Allely: 3じゃあ、3牧師はなしだな
paru: 全員役ありなのかなあ
Riu: かな~?
NAO: ありそうだねー
Alcion: 時間ですお並びください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アスカ様
Asuka: KOKO様
KOKO: はい
Asuka: ヨロシコ
KOKO: よしなに
Alcion: パル様
paru: はい
paru: りうさん
Riu: はーい
paru: よろしく
Riu: よろしかー
Alcion: はい
Alcion: ナオ様とアレリー様が
H.Allely: よろしくお願いします
Alcion: 同室です
NAO: そう!
NAO: 同室
NAO: よろしく!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
KOKO: 勝負するけど
Alcion: 時間です
paru: 戻りますか?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Riu: 1ばーん
paru: 遅いなあ・・・
Riu: ほかの2部屋は
Riu: 寝落ちですね!
paru: 寝たのかなあ
Riu: そしたら
Riu: すごいゲームだ・・・
paru: ラストの結果は根落ち
Riu: 寝落ちてなかった
Riu: よかったー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 今朝はアレリー様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
KOKO: おはよー
Asuka: オハイヨ
paru: おはよー
Riu: おはようですー
NAO: おはようー
Asuka: 平和
KOKO: 平和です
Riu: へいわー
paru: へいわー
Asuka: 事件1か
NAO: カウンター。
paru: これは!
Riu: おー
Asuka: おー
Alcion: 見学部屋できてます
NAO: もう1人狼がいる
Riu: なるほどー・・・
KOKO: て事は狂は0?
Riu: 今日はどうしましょう
paru: なるほろー
Asuka: ふむ
NAO: うん
KOKO: 平和部屋でも術咬みが起きてるかもね
NAO: 術師とおおかみがいるはずだねー
NAO: そうだね
Asuka: NAOさんに質問
Riu: ですねー
paru: 可能性はありますね
Asuka: 昨日狼1って言ってたよね?
NAO: うん
Asuka: あれは?
NAO: 祈祷がいない
NAO: 祈祷がいない
NAO: といって
Asuka: うん
NAO: 噛ませる作戦です
Asuka: なるほど
NAO: うまくかかりました
KOKO: じゃ本望だね・・。
Riu: なるほどー
NAO: うん
Asuka: んで
paru: 5朝っていうのが
NAO: いえーい
Asuka: NAOさんは
paru: 気になりますが
Asuka: 誰にいれるの?
NAO: こまったのー
NAO: でもわたしつったら
NAO: 村負けるよ
KOKO: まぁカウンター本当なら
Riu: そうかなー?
Asuka: 自分にはいれないでしょ?
NAO: そうじゃなきゃ
KOKO: 吊ったら2-2だよね
NAO: うん
NAO: おおかみを
NAO: 一本釣りして
NAO: おわらせたいね
NAO: 眠いし
Riu: 誰だと思います?
NAO: さあ
KOKO: 祈祷宣言誰かいる?
Asuka: んじゃ
NAO: 私に入れた人にでも
NAO: いれるしかないね
Riu: 誰に投票を・・・
Alcion: あと1分です
NAO: ほかは
Riu: しますか?
Asuka: NAOさんに再度質問
NAO: 誰も容疑者いないんだから
Asuka: 術師と狼は
Asuka: 出会ってると思う?
NAO: うん
Asuka: 他の部屋
Asuka: 平和何だけd
Asuka: ど
NAO: たぶん
NAO: 出会ってるんじゃない
NAO: とても平和そうだし
Asuka: ふむ
Riu: とりあえずなおさんでいいような・・・
paru: 片方狼なら
paru: 術士は
Alcion: 時間です、お並びください
paru: ブロック宣言しない?
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: リウ様から反時計で
Riu: なおさん
KOKO: なおさん
NAO: んー
NAO: あすかさん
paru: んー
Alcion: パル様どうぞ
paru: あすかさん
Asuka: naoさんで
Alcion: はい
Alcion: ナオ様がリンチです
Alcion: 南無
NAO: 久しぶりにこのろーぶきたわー
NAO: ふんふんー
Asuka: うはw
Alcion: ちなみにネタバレは15ページです
<37650377>H.Allely: パルさんちゃんと考えてるなぁ
KOKO: お似合いです
Asuka: ww
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: リウ様
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Riu: はーい
<49182459>NAO: ただいまー
Riu: んーと
<49182459>NAO: あたってたw
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<37650377>H.Allely: お疲れさまです
<37650377>H.Allely: えぇ
Riu: ここさん
KOKO: よろしく
Riu: よろしかー
paru: よろしく
Alcion: アスカ様とパル様が
Asuka: ヨロシコ
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<37650377>H.Allely: 本当にかむ気はなかったのですよ?
<37650377>H.Allely: 終わりしなに、突然塾長からの指令で・・・
<55025549>Alcion: なんと!
<55025549>Alcion: アスカ様はココ様を噛んだのですか?
<49182459>NAO: KOKOさんめ!
<37650377>H.Allely: だって、狼にしてみれば祈祷師いるの判ってましたからね
<37650377>H.Allely: えぇ、既に噛み済みです
<55025549>Alcion: なるほど、お二人とも動いたのですね
<37650377>H.Allely: えぇ
<49182459>NAO: 2狼なら祈祷いるのわかってるもんね
<37650377>H.Allely: 術師だったので、偽ブロするって言ってたのです
<37650377>H.Allely: 少人数ですからね
<55025549>Alcion: アスカ様今日噛むかな
<37650377>H.Allely: まぁ、NAOさんからカウンターなら本望ですよ
<37650377>H.Allely: 噛むと思います、たぶん
<55025549>Alcion: あえてパスもありそう…
<37650377>H.Allely: 思ったとおりの配役でした、、、
<55025549>Alcion: あ…タイマー動いてない;;
<37650377>H.Allely: こんなに全員解ってたのは初めてです…。
Riu: へいわへいわー
Alcion: 時間です
KOKO: 朝だ
Alcion: 時間です
Asuka: ばれてるのよ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 今朝は死者なしです
Alcion: 会議を5分どうぞ
KOKO: おはよー
Asuka: ブロクしました!
paru: おはよー
Riu: おはようですー
Riu: へいわー
KOKO: 平和です
Asuka: ブロック
paru: ブロックしましたけど
KOKO: 相互?
Riu: おお
Asuka: 相互だねぇ
Asuka: まあ
paru: どっちが術者なのか
Asuka: 俺でもそうするなw
<55025549>Alcion: なるほど、相互なら
paru: わかんないなあ
Riu: ですねー
paru: りうさんなのか
KOKO: りうさんどうする?
Riu: わたしもどっちかわからないー
paru: ここさんなのか
<55025549>Alcion: 投票順がよければリウ様ぶれてパル様吊れるのか
Asuka: まあ
Riu: どうしようかー
Asuka: 部屋の状況を聞いてくれ
Riu: どうぞー
KOKO: どうぞ
Asuka: パルさんは
<37650377>H.Allely: とにかく噛んでおかないと、明日KOKOさんを食べてしまう事になるので。。。
Asuka: 噛まなければいけないと
Asuka: いって噛んできた
Asuka: つまり
Asuka: パルさんは
Asuka: 昨日Riuさんを
Asuka: 噛んでないってことになるね
<55025549>Alcion: 割れたらサイコロ次第ですね
Riu: そうなりますねー
paru: それって
Asuka: きっと
KOKO: あ、そうそう
paru: 逆もあるけど
Asuka: 逆?
<55025549>Alcion: リウ様を食えれば狼の勝ち
KOKO: 昨日のパルさんの投票の意味を聞きたい
Asuka: うむ
paru: なおさんが
Asuka: 平和部屋の
KOKO: 部屋でも話題になった
paru: 祈祷だと
Asuka: 私に投票って
paru: 信じたら
Asuka: おかしいだろ
paru: 決定入れるわけには
paru: いかないし
paru: 割ってくれるなら
Asuka: NAOさんに追従する意味がわからない
<55025549>Alcion: パスはあるからココ様と同室になって食わなかったとしても
KOKO: 信じたからなおさんに合わせてみたと?
Asuka: それに
paru: いや
paru: あすかさんは
Asuka: 最後がKOKOさんやRiuさんならともかく
paru: なおさん吊るだろうとは
<55025549>Alcion: 期限までに食いきれない
paru: 思った
paru: だから
Asuka: 決戦に残る可能性のある
paru: 自分で
Asuka: 俺を入れるのは
paru: 決定入れる必要ないかと
Asuka: 明らかに狼再度の証明じゃネイ?
paru: てか
KOKO: まぁ実際はなおさんの投票自体が
paru: なんで
KOKO: ちょっとおかしいしね
paru: 確信もてるのか
paru: 私に入れてれば
paru: なおさん吊ってたよ
Alcion: 時間です
paru: てか
Alcion: 時間です
Asuka: 一列のほうが
Alcion: リンチ投票を行います
Asuka: いいかな?
Alcion: はい
Alcion: これで
Alcion: パル様からココ様方面
paru: あすかさん
KOKO: ふむ
KOKO: ちょい考えていい?
Alcion: はい
KOKO: ぱるさん
Riu: ぱるさん
Asuka: パルさん
<55025549>Alcion: おおー
Alcion: はい
Alcion: パル様がリンチです
Alcion: 南無
Asuka: 勝ったな
Alcion: 今夜は
KOKO: ><
Alcion: 3人同室です
Alcion: せっかくなのでここで
Alcion: お願いします
Alcion: わくわく
Riu: よろしくですー
Asuka: わくわくされても
KOKO: よろしく
Asuka: 今夜事件は起こらないだろう
<52127935>paru: ただいまー
KOKO: りうさんは村人だそうです
Asuka: 事件は夜起こるんじゃない!
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
KOKO: 私は牧師です。
KOKO: 自称。
<37650377>H.Allely: パルさんにパスがないと言ったので、勝負をかけてたのですね
Asuka: 昼間のリンチで起こるんだ!
<37650377>H.Allely: お疲れさまです
Asuka: 塾長
Asuka: へたれなんで
Asuka: パスしてもいいですか?
KOKO: いいよ
Riu: 食べればいいのにー
Asuka: わぁぃ
Riu: おいしいよ
<52127935>paru: 2狼はないと思ったんですが
Asuka: まあ
Asuka: 祈祷は2いないと思うけど
Asuka: なんせ
KOKO: 勝つ為には
Asuka: シオン君だし
<37650377>H.Allely: NAOさんの話術に嵌りましたか
KOKO: 油断は厳禁です。
Asuka: てか
Riu: えー
Asuka: 喰わないと
<55025549>Alcion: ちょっと狼有利ですが
Asuka: 面白い勝利になるのよ
Asuka: 人狼喰い無しで勝利!
Asuka: となるw
Riu: ><
Asuka: 誰もくわず
Asuka: いや
Asuka: 誰も食えず
Asuka: 勝利
KOKO: 6スタの怪奇だなぁ
<55025549>Alcion: でもさっき割れたら村の勝ちでしたので
H.Allely: oOOoO
Asuka: んだなぁ
Riu: いやいや
Riu: たべましょうよー
<37650377>H.Allely: うん
Riu: たべごろ!
Asuka: Riuさんは
Asuka: ファメールだから
Asuka: 食べない!
Riu: えー
Riu: そ、そうなんですか・・・
Asuka: BLなんで
<55025549>Alcion: ハイ朝です
Asuka: だから
Alcion: はい朝です!
Riu: なるほど!
Alcion: はい朝です!
Asuka: パルさんは
Asuka: 齧ったのに
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Asuka: オハイヨ
Alcion: 死者はおりません
Riu: おはようですー
Alcion: 会議を3分どうぞ
Asuka: お?
Riu: 会議しましょうー
KOKO: おはよー
Riu: おはようですー
Asuka: ブロックしました!
Riu: 会議3時間くらいやりましょう!
Asuka: Riuさんからブロックしました!
Riu: わいわい
KOKO: ブロックしてました。
Alcion: 3時間ってメンテまでですか…
Riu: ぶろっ
Riu: こりー
KOKO: 初日に・・。
Asuka: ぶろっ
Asuka: けんJr
Riu: さて
Asuka: ぶろっ
Asuka: っくくずし
Riu: いろんなのが出来上がってる・・・
Riu: めもしておこう!
Riu: わいわい
Asuka: わいわい
Asuka: いわいわ
Riu: ここさん
Asuka: ざわ・・・・
KOKO: はい
Asuka: ざわ・・・
Riu: うっかりアスカさんつりましょう!
Asuka: ざわ・・・・
Asuka: ざわ・・・
Asuka: ざわ・・・・
Riu: そうしましょう!
Asuka: ざわ・・・
Asuka: ざわ・・・・
Asuka: ざわ・・・
KOKO: うっかり
Riu: ><
KOKO: なおさんが
KOKO: 初日うっかり
KOKO: カウンターしちゃったからなぁ
Asuka: んだなぁ
H.Allely: oOOoOO!
Asuka: でも展開は変わらなかったな
Riu: ここさんも
Riu: うっかりしましょう!
Alcion: 会議終了です
Asuka: いやいや
Riu: うっかりアスカさんに投票をー!
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: アルシオンからアスカ様方面
Alcion: アスカ様で
Alcion: なーんちゃって
Alcion: …
Riu: そ、それで!
KOKO: ・・・
Asuka: シオン君が
Alcion: ごめんんさい
Riu: それでおねがいします!
Alcion: ごめんんさい
Alcion: ごめんんさい
Asuka: 壊れてる
Alcion: ごめんんさい
Alcion: アスカ様からリウ様へ
Asuka: Riuさんで
Riu: うーん
Riu: だれにしようかな~
Riu: だ~れ~に~し~よ~う~か~な~~
Alcion: 3
Alcion: 2
Riu: 悩むなぁ
Alcion: 1
Riu: ええっ!
Riu: どきどき
Alcion: ハイ決断を
Riu: あすかさん!
KOKO: りうさん
Riu: えーん
Alcion: リウ様がリンチです
Alcion: 南無
Asuka: 南無
KOKO: ゆるせ・・
Riu: みんなごめんなさいーーーーー
Alcion: というわけで
Riu: ごめんなさいーーー
Alcion: 村からなけなしの
paru: いえいえ
Alcion: 村人が
Alcion: いなくなりました
Alcion: おめでとうございます
Alcion: 狼サイドの勝利です
KOKO: ふふん
Asuka: かったど~
Alcion: 配役
Alcion: 人狼アスカ様とアレリー様
Asuka: 喰えなくても》勝利w
Alcion: 術師ココ様
Alcion: 祈祷ナオ様
Alcion: 牧師パル様
Alcion: 村人リウ様
Alcion: でした
H.Allely: 初日の投票で、リウさんを狼サイドと誤認しなかったNAOさんが凄い!
Alcion: ありがとうございました
Asuka: んだなぁ
H.Allely: 司会ありがとうございました
Alcion: 袋はこちらに
Asuka: 社長が落ちなきゃ
NAO: おつかれさま~!
Asuka: 6人で同数は
Riu: 村のみんなごめんなさいー
Asuka: 反則だな
Asuka: 8人くらいでも
NAO: KOKOさんめ!
H.Allely: ココさん術師を聞いた瞬間
Alcion: セットありがとうございました
KOKO: まぁ村側にミスはなかったし
Asuka: 半数はあく
paru: まあ
KOKO: 仕方ないよ!
H.Allely: 村側の配役が解ってしまったよ・・・
Asuka: んだね
Alcion: 同数はさすがに
Alcion: 狼有利ですか
Alcion: でも
H.Allely: 俺のExcelの並びと同じだった
Asuka: NAOさん祈祷はね
Riu: パルさんを信じていれば・・・
Alcion: 割れてたら
paru: 祈祷がいたというのが
KOKO: なおさんがうっかりカウンターしたくらいかなw
Riu: ><
Asuka: 読めてたけど
Alcion: 村サイド勝ってた
Asuka: カウンターされても
Alcion: でしょう?
Asuka: 勝てると気がついてしまった
paru: 初日同室だったし
paru: お互い村だと
paru: 信じてれば
H.Allely: うん
paru: りうさんに
paru: 割りをすすめたんだけど><
Alcion: そうですね
Riu: ><
KOKO: 割れてもだめだったでしょ
Asuka: うむ
Asuka: 割れたときは
paru: 割れたら
Asuka: Riuさんも牧師じゃなきゃ
paru: サイコロかなあ
Asuka: 勝てないよ
H.Allely: パスしてたら、逆になおさんつれなかったしね
Asuka: いや
Alcion: 割れて
Asuka: 割れて
H.Allely: 期限が足りない
Asuka: KOKO=Asukaが
Alcion: はい
Asuka: 再度同室しても
H.Allely: ギリギリ
Asuka: パスアル
H.Allely: うん
Alcion: 期限切れに
H.Allely: あるけど
Alcion: 食いきれないはず
H.Allely: 翌日食べても
H.Allely: 一人残るから
Asuka: いや
Alcion: 5朝で
Asuka: あ
KOKO: 朝で2-1か
Asuka: 浅田
Alcion: 終わりですから
Asuka: 朝だ
Alcion: はい
Asuka: 夕と勘違いw
H.Allely: だからAsukaさん
H.Allely: パルさんのパスないって言ったから
H.Allely: 今日に全力でかけてるなって
H.Allely: 思った
Asuka: ああ
Asuka: Riuさんをミスリードできれば
paru: ここさんかりうさんは
paru: 割ると信じたのに
Asuka: 楽になるからね
Asuka: いや
KOKO: あすかさんが人狼はわかってたから
Asuka: うん
Asuka: 初日に
KOKO: りうさんと部屋では
Asuka: であってる
KOKO: ぱるーなお
KOKO: の方向で
KOKO: 話をすすめてた。
Alcion: なるほど
Asuka: そそ
Asuka: それも期待して
Asuka: 相互にしたの
paru: まあ祈祷がいるのも
paru: 2狼なのも
paru: りうさんには
paru: 想定外だったし
Asuka: うむ
paru: 仕方ない><
Riu: ><
paru: りうさん部屋で
paru: 1狼!
paru: って言ってたし
Riu: は、はい・・・
Alcion: 狼1狂人1術師1牧師1村2だったら
Alcion: どうなったんだろう
Asuka: そのほうが
Riu: そんな感じだと
Alcion: 皆様ならどんな配役
Riu: おもってたんです・・・
Alcion: 考えますか?
Asuka: まだバランスよかったかん¥もね
paru: 5朝だから
Alcion: ううむ
Asuka: んと
Asuka: Ymtテンプレは
Asuka: 人狼1
paru: 2狼-術師だとは思ったけど
Asuka: 狂人1
Asuka: 妖狐1
Alcion: はい
Asuka: 牧師1
KOKO: 展開次第で変わるから
H.Allely: バランスは良かったと思うけど
Asuka: 村2
paru: 3牧師かと
KOKO: 何とも言えないな。
Asuka: ってあるからね
Alcion: なるほど
H.Allely: なるほど
Asuka: 妖狐を術師に置き換えれば
Riu: 私が村人なのでそれはないかなと・・・
Asuka: その辺が打倒かも
KOKO: 今回は初日かうんた&術咬みとか
Riu: おもってしまったんです
Alcion: はい
KOKO: いい要素が
H.Allely: うん
paru: 部屋割りの妙が・・・
KOKO: 発生したからね。
Asuka: まあ
Alcion: ですね
Asuka: 初日にKOKO]さんの票を取れたのが
Asuka: 決定的
Alcion: もしアスカ様が
Alcion: パスしてたら
Alcion: 違ったかも
Alcion: しれませんね
paru: うーん
Asuka: いや
paru: あそこは
Asuka: パスはないんだよ
Asuka: 2ロウで
H.Allely: うん
Asuka: 1術
Asuka: つまり
Asuka: 狂人自殺はありえない
H.Allely: ドンドンかんで行こうと
Asuka: つまり
Alcion: そうか
Asuka: 同室しても無駄
paru: まあ
H.Allely: ただ、相手が術師だったから
paru: 2-2だから
Asuka: そそ
paru: 割りで
Asuka: 術師なんで
H.Allely: 偽ブロしとこうか?って
H.Allely: 話はしたけどね
paru: って言えばよかったのかなあ
Asuka: 噛んでいって
Asuka: んで
Asuka: 見事に引き当てたので
Asuka: NAOさんは
Asuka: きとうじゃないかな~
Asuka: 思ってたけど
H.Allely: 俺も思ってました
Asuka: うん
H.Allely: NAOさんが祈祷なら
H.Allely: いや
KOKO: 私が喰えって言った。
Asuka: NAoさん祈祷80%
Asuka: パルさんが20%
H.Allely: リウさんが村人ならパルさんが牧師だと、
Asuka: ってとこかな?
H.Allely: だから
Alcion: なるほど
H.Allely: なおさkんきとうかなって
Asuka: パルさんは
Asuka: 初日の
Asuka: 皆役ありだったりして
Asuka: の発言で
Alcion: ああ
Asuka: 牧師だろうなぁ
H.Allely: なるほどな
Asuka: おもってたさ
Alcion: 確かに
Alcion: いかにも牧師らしいといえば
Alcion: そうですね
Asuka: つまり
Asuka: 少なくとも
H.Allely: 俺はもっと手抜きな方面で読んでしまいました...
Asuka: 役はアル
Alcion: さすがアスカ様…見逃さない
Asuka: んで
Asuka: NAOさんの
Asuka: 祈祷なし宣言は
Asuka: かえって
Asuka: あやしんだ
Asuka: 祈祷あるのは
Asuka: 2狼で
Asuka: わかってるからね
KOKO: すでにそこから勝負は始まってたんだな。
H.Allely: この人数だしね
Alcion: ううむ
Asuka: うん
Asuka: んで
Asuka: KOKOさんが
Asuka: 術師っぽいので
Asuka: 私からカムね
Asuka: っていって
Asuka: 噛んだの
H.Allely: うん
Alcion: そうでしたか
Asuka: もし違っても
Asuka: いいやぁ
Asuka: おもってね
KOKO: 指名された時「うわ咬む気だ」って思った。
Asuka: ww
Alcion: そうですね
Asuka: だって
Asuka: まあ
Asuka: 今回は
Alcion: 狂人いないことはわかってしまうし
Asuka: 人狼に対し
Asuka: 情報が多すぎた
Alcion: 祈祷2はありえないし
Asuka: うんうん
H.Allely: パスする意味は、祈祷避けしかないし
Asuka: そそ
Alcion: やはり9人以上が
Alcion: いいなあ
Alcion: 少ないと難しいし
Asuka: 人狼1なら
Asuka: 7くらいでも
KOKO: 6人はベテランには
Asuka: いけそうね
H.Allely: それでも、太陽寺さんいたら、また違ったな
Asuka: んだな
KOKO: 読み易過ぎだね
Alcion: 太陽寺様
Asuka: 太陽さんいたら
Alcion: 村人だったから
Asuka: アレリーさんには
H.Allely: きつかったね
Asuka: パスしてもらったね
H.Allely: 偽ブロしてたね
Alcion: なるほど
Asuka: うむ
Asuka: KOKOさん噛んで
Asuka: 術師だった時点で
Asuka: 勝利が決まってしまってたな
H.Allely: そこまでは行かないよ
Alcion: はい
Alcion: 逃げ切り
Alcion: 出来たはず
H.Allely: カウンターの真偽をどう見分けるかで
H.Allely: まだ勝負は違ってたから
Alcion: まあともかく
Asuka: カウンターを真だと見ても
Alcion: もっと大人数で
Asuka: 他の人に票は入れにくいでしょう
Alcion: 術師やりたいなあ
Alcion: 機会があればぜひ
H.Allely: もう片方の部屋に…って
H.Allely: ココさんかAsukaさんに集中すれば
Asuka: 順番もあったかもね
Alcion: はい
H.Allely: うん
Alcion: ナオ様が
H.Allely: なおさんは
Asuka: 私とKOKOさんが初っ端なら
Alcion: アスカ様に入れたのは
H.Allely: 自分以外に入れるだろうし
Asuka: 投票先も変わってくるかもね
Asuka: うん
Asuka: 流石だなぁ
Asuka: 思ったよ
H.Allely: 自分に入れた
H.Allely: 外してくるなんて
H.Allely: 凄いなぁって
H.Allely: 思った
Asuka: うむ
Alcion: ううむ??
Alcion: でもあの順番だと
H.Allely: 会議から何を読んでたんだか、気になるね
Alcion: アスカ様がご自身に入れない限り
Alcion: ナオ様吊られてたでしょう?
paru: いや
Asuka: うん
Alcion: どうしてアスカ様に
Alcion: したんだろうって
H.Allely: リウさんが思い切って
paru: 別の人に入れれば
Alcion: 自分は
paru: 割れてた
Asuka: いや
Alcion: 不思議だったのですが…
Asuka: そのあとのことを
H.Allely: こっちの部屋は術師に違いないって
Asuka: シオン君はいってるんじゃないかな?
H.Allely: 考えてしまってたら
Asuka: NAOさんの時点での
H.Allely: あぁそうか
paru: あそこで
H.Allely: たしかに
Asuka: 票を私にいれたことについて
paru: 自分に入れるか
Asuka: ってことじゃないかな?
paru: 悩んだ
Alcion: 自分がナオ様の立場だったら
Alcion: すでに票を入れ終わった型に
Alcion: 方に
H.Allely: うん
Asuka: そだね
Alcion: いれただろうなって
Asuka: Riuさんか
H.Allely: リウさんかココさんに入れるよね
Asuka: KOKOさんに
Asuka: いれるね
Alcion: はい
Asuka: つまり
Asuka: 狼が読めていて
Asuka: 私が狼と
Asuka: ほぼ確信してたと
NAO: !
Asuka: 思ってます
NAO: Guards!
Alcion: 知らせるため
NAO: Guards!
Alcion: ですか
Asuka: そそ
Alcion: なるほど
NAO: Guards!
Asuka: でも
Riu: すごいなぁ
Asuka: どこで
Asuka: 読んだんだろ