定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/12/19 第3ゲーム

2009年12月19日(土) 大和人狼 第3ゲーム

人狼:Boss Kid, Riu
狂人:nyaa
祈祷:KOKO
牧師:Remi
村人:zeal, AOBA, Alcion

8人スタンダード独房有デモ形式 期限5日夕
司会:NAO
結果:村サイド勝利

NAO: それでは
NAO: はじめますねー
NAO: デモゲームは
NAO: みんなのまえで
NAO: やるけど
NAO: いつもどおりで
NAO: OKです
NAO: PTちゃっとえ
NAO: で
NAO: 指示を出すので
NAO: 左下の画面にも
NAO: 注目ですー
NAO: でははじめます
Alcion: はい
NAO: 期間は4泊5日夕方
NAO: 標準です
NAO: 2人部屋基本で
NAO: あまりは独房です
AOBA: 独房なのか
NAO: 独房です
NAO: 部屋は
AOBA: ほう
NAO: ふたつしかないので
KOKO: 3人部屋ないだろ
NAO: 指名の順番で
NAO: 1組目と
NAO: 2組目が
NAO: 先に入ります
NAO: その間
NAO: 他の組は
NAO: 部屋の後ろで待機します
NAO: まえに回ると
NAO: 部屋の会話がみえちゃうから
NAO: うしろでね
NAO: そして交代したら
NAO: 終わった組みも
NAO: まえにこないで
NAO: 後ろで待機して待つ
NAO: 会話が見えちゃうから!
NAO: そして
NAO: 全員で
NAO: こちらに戻ります
NAO: それをPTで指示するので
NAO: 従ってね
Remi: はい
NAO: 他はいつもと一緒です
Riu: はーい
Alcion: はい
NAO: それじゃあ
NAO: 会議を2分間どうぞ
KOKO: よろしく
AOBA: よろしく
Remi: よろしくー
Riu: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
zeal: よろしく~
AOBA: さ
AOBA: 役宣言とか
nyaa: yororinnko
nyaa: onpu
Alcion: なんか踏んでる…
AOBA: しようぜ
Remi: w
nyaa: よろりんこ♪
Alcion: ??
Riu: あおばさんどうぞ!
AOBA: 俺は
Remi: これ
KOKO: 祈祷騙りする人~?
Remi: ふんでたよ
AOBA: そんなたいそうな役
Remi: あるしおんさん
AOBA: もらってないぜ
KOKO: あらら
Alcion: ですね…
KOKO: 今日は控えめだね
AOBA: うむ
nyaa: みみの、やくゎ、うんちです
AOBA: けんきょなAOBAと
KOKO: どんな役?www
Remi: じゃ
Riu: あ、あたらしい役ですね・・
AOBA: よく言われるよ
Remi: ながそう
Alcion: ではアオバ様吊っても
nyaa: e-n ;^;
Alcion: いいですね
Alcion: いいですね
Alcion: 祈祷でないなら
Alcion: いいですね
AOBA: いいわけねえだろこのタラズ!
Riu: あるしおんさんなぜ・・・><
Alcion: よし、吊ろうッと
Remi: w
AOBA: うわ
KOKO: さすが謙虚なあおばさん
AOBA: 狂人だ
Alcion: だって自分が吊られたくな…
NAO: おわりです
AOBA: このひと狂人
Alcion: げふげふ
Riu: めもめも
NAO: 2列に並んで下さい
Remi: どっち^^;
NAO: ネタバレは第2会場に
NAO: かいたよー
AOBA: 4列
Ramoth: あいー
Alcion: こちら向きかな
NAO: こっちむきね
Alcion: はい
NAO: それでは部屋割りです
NAO: あおばさんどうぞ
AOBA: はい
AOBA: レミさん!
Remi: はーい
AOBA: よろしく!
Remi: よろしくー
NAO: りうさんどうぞ
Riu: はーい
Remi: こうかな?
AOBA: かな?
Riu: ここさん
KOKO: はい
[NAO]: この二組が先に部屋に入りますよー
Riu: よろしくですー
KOKO: よろしく
NAO: じーるさんどうぞ
zeal: はい
zeal: ぼすさん
NAO: あまり!
Boss Kid : よろしくー
Alcion: お願いいたします
NAO: メモがすんだら南です
zeal: よろしく
NAO: 夜は3分間です
NAO: おやすみなさい
[NAO]: 初めの二組が部屋に入りますー
Alcion: 立たされてる子供のような
Alcion: 我々…
zeal: ここでの会話はルール的にはNGっぽい気がする
Alcion: そうですね、失礼しました
nyaa: くっくっくっくっくつ
nyaa: じょうりく!きょうきのじゃるご!
[NAO]: あと1分です
[NAO]: アクションはお早めにー
[NAO]: おしまいです
[NAO]: 交代してください
[NAO]: 終わった組は後ろで待っててね
Alcion: よろしくお願いいたします
nyaa: くっくっくっくっくつ
Alcion: ひい
nyaa: じょうりく!きょうきのじゃるご!
Alcion: それはいったい
Alcion: 何ですか??
Alcion: 怪獣?
nyaa: ぉぅ
nyaa: つまりみみはかいじゅうですの
Alcion: おおう
Alcion: ではご命令を
nyaa: うきゃーっきゃっきゃっ
Alcion: 自分は下っ端です
nyaa: じゃるごはおらんうーたんですの
nyaa: うきゃーっきゃっきゃっ
Alcion: そ、そうなのですか
nyaa: おおかみ?
Alcion: にゃあさまが
Alcion: 狼なのでは??
nyaa: ちなう
nyaa: みみてんしちゃんですの
[NAO]: あと1分です
[NAO]: アクションはお早めに
Alcion: そうなのですか…
nyaa: うんちでわかるでしょ
Alcion: そ
Alcion: そうなのですか…
nyaa: あるしおんさんは
nyaa: おおかみですか!
Alcion: そういうものなのですね
Alcion: 自分は
nyaa: fmfm
Alcion: ハチマキ愛好家です!!
NAO: おわりですー
[NAO]: おしまいですー
Alcion: まいりましょう
[NAO]: ぜんいんでまえにどうぞー
Riu: 2部屋同時だと
Remi: あ
Remi: そか
Remi: マットだ
Remi: ww
Remi: ごめ
Remi: みみちゃn
Alcion: にゃあ様
NAO: おはよう
nyaa: ぉぁょ!
NAO: けさは
NAO: りうさんと
NAO: じーるさんがおなくなりです
NAO: 会議を3分どうぞ
KOKO: おはよー
Alcion: おはようございます
AOBA: 平和
KOKO: かうんた
Remi: へいわ
Alcion: 平和でした
nyaa: ぶろっくしました!
Boss Kid : 自殺です
AOBA: ふむ
Remi: うーん
AOBA: まあ
AOBA: ここさんから
Remi: 狼も狂人も
AOBA: どうぞ
Remi: うごいた?
KOKO: カウンターなんで
KOKO: それ以外は
AOBA: じゃあボス
KOKO: 何もないよ
AOBA: どうぞ
Boss Kid : はい
Boss Kid : あまり話さなかったのですが
Boss Kid : さいごのほうで
Boss Kid : じゃあ
Boss Kid : と
Boss Kid : 言って自殺しました
AOBA: ふむ
AOBA: 役は
AOBA: なんだろうか
Boss Kid : 村人です
AOBA: じゃあ
AOBA: にゃあさん
nyaa: ぉぅ
AOBA: どうぞ
nyaa: らあめんの
nyaa: はなしをしてたら
nyaa: かんできました!
NAO: あと1分です
Alcion: 部屋で盛んに
nyaa: あるしおんさん
nyaa: おおかみです!
Alcion: 狼?おおかみ?
Alcion: と
Alcion: 聞いてらっしゃると思ったら
AOBA: アルシオンさんの役は
Alcion: 偽ブロ来ました
AOBA: なんだろう
Alcion: 自分は村人です
AOBA: ふむ
KOKO: 今日は狼か狂人吊らないと
nyaa: しようずみぼくしです
KOKO: 危ないよ
AOBA: そうなあ
nyaa: あるしおんさんおおかみ!
Remi: KOKOさんはだれだとおもう?
AOBA: どうもにゃあさんは
Alcion: にゃあさまつりを押します
Boss Kid : 祈祷が他にいないようだったら
KOKO: おつ吊りしてる余裕はないよ
NAO: おしまいです
NAO: ならんでください
Alcion: こちら向き?
NAO: ちがう!
NAO: こっちー
Remi: w
NAO: では
NAO: リンチ投票です
NAO: レミさんから反時計でつぎはにゃーさんです
Remi: ボス
nyaa: あるしおんさん
KOKO: にゃさん
Alcion: にゃあ様
Boss Kid : あるしおんさん
AOBA: にゃあさん
NAO: にゃーさんリンチです
nyaa: うんち♪
nyaa: うんち♪
NAO: それでは部屋割りです
NAO: ぼすどうぞー
Boss Kid : れみさん
Remi: はい
Remi: よろしくね
NAO: KOKOさんどうぞ
Boss Kid : よろー
KOKO: あおばさん
AOBA: おう
Alcion: うわあああ
KOKO: よろしく
NAO: あるしおんさん独房ショーです
AOBA: よろしく
Ramoth: しおんくんがんばれーw
[NAO]: 初めの2組がさきですー
Remi: もww
NAO: 夜は3分です
NAO: おやすみー
[NAO]: あと1分です
[NAO]: アクションはお早めに
[NAO]: おわりですー
[NAO]: アルシオンさんのショーがはじまりますー
Ruche: ぱちぱち
NAO: やんややんや
Alcion: よろしくお願いいたします
[AOBA]: アルシオンさんはなにすんだw
NAO: www
Alcion: こちらこそ
Alcion: お願い異体します
Alcion: いたします;;
[NAO]: が、がんばれw
Alcion: 昨日の事件
nyaa: みぎのへやのほうがおもしろいなあ
Alcion: どう思われますか?
Alcion: そうですね
Ramoth: www
Alcion: まず
Alcion: にゃあさまは
Alcion: 狂人でした
Alcion: 私は村人ですから
nyaa: みみはうんちだぞ!
Alcion: あなたが本当に村人なら
Alcion: それはそうでしょうね
Alcion: …
Alcion: ほ、本当なのです…
[NAO]: あんまり面白くて時間はかってなかったから
[NAO]: あと10ぷんくらいですー
Alcion: ああ、それと
Alcion: ココ様のカウンターは
Alcion: 信じられる気がします
Alcion: それは自分も思いました
Ruche: ww
Alcion: 配役は
[NAO]: このくらいでかんべんしてあげますー
nyaa: そこははんろんしろよ!
Alcion: 多分狼2だと
[NAO]: あと30秒くらいでまとめてくださいー
Alcion: あ
Alcion: そろそろ時間ですね
Alcion: では自殺しようかなっと!
nyaa: で、どっちがしぬの?
Alcion: えぇええ
[NAO]: wwww
Ruche: もりあがってまいりました
Alcion: はは
Alcion: 嘘ですよ
Alcion: 行きましょうか
nyaa: きたよきたよ
[NAO]: おもしろいから延長しようかなあ
NAO: おわりですー
Alcion: …ほっ
Ruche: ぱちぱちぱちぱち
Alcion: 逝きましょう
Alcion: 違う;;
Alcion: 行きましょう!!!
AOBA: おいしいな・・
KOKO: w
Remi: おいしい
[NAO]: みんなでもどってきてくださいー
Boss Kid : いいなああ
AOBA: お
NAO: おはようございます
NAO: 今朝はだれもしんでませんでした
NAO: 会議を3分どうぞ
Alcion: おはようございます
KOKO: おはよー
AOBA: 平和
Alcion: 平和でした!!!
KOKO: 平和です
Remi: おはよう
Remi: 今日も平和
Boss Kid : へいわー
AOBA: 事件なし
AOBA: か
AOBA: じゃあ
AOBA: 次は
AOBA: ボスリンチで
Alcion: ボス様吊って終わりでは?
AOBA: いいんじゃね?
KOKO: 今さ人狼と村いくつだと思う?
Boss Kid : 何を言うんだ
Boss Kid : 2:3だろ
Alcion: にゃあ様は
KOKO: 私は1-4だと思うんだけど
Alcion: 狂人でしたから
Alcion: 狼2なら
Alcion: 狂人はにゃあ様だけ
Boss Kid : アルシオンさんとココさんでしょ
Alcion: でしょうね
Boss Kid : まあ
Boss Kid : あおばさんとレミさんに
KOKO: つまりボスさんは私とあるさんの票を背負うわけね
Boss Kid : まかせるよ
NAO: あと1分です
Alcion: 昨日の投票を見ると
AOBA: 俺は
Boss Kid : うん
AOBA: ボスにするよ
Alcion: ボス様狼としか思えない
AOBA: ニャアさんは狂くさかった
Remi: うん
Boss Kid : 3:2だったか、、
AOBA: そして
AOBA: ボスは
AOBA: そのニャアさんに
AOBA: 乗っていた
Alcion: はい
Boss Kid : うん
AOBA: まあ
Remi: 私もアルさんのききたかった
NAO: おしまいですー
Boss Kid : 他誰に入れるのさ
NAO: 並んで下さい
NAO: それではリンチとうひょうです
NAO: ボスから時計回りで次はKOKOさんです
Boss Kid : ここさん
KOKO: ぼすさん
Alcion: ボス様
Remi: ぼすー
AOBA: ぼす
NAO: ボスリンチです
NAO: そしておめでとう村サイドの勝利です!
Ruche: ぱちぱちぱちぱち
Remi: わーい
Alcion: おお!
AOBA: おう
KOKO: うんうん
AOBA: あっさりな
Ramoth: おつー
NAO: 袋回収ー
Remi: はやかった
Ruche: あるしおんさん
Ruche: 最高でしたw
NAO: さっくりおわったな・・・
Remi: アルシオンさん
Alcion: あ、ありがとうございます
Riu: うぅ・・・
Remi: なにしたの?
Remi: うしろで
Ramoth: しおんくん
Ruche: 一人芝居がーw
Remi: おいしいねって
Ramoth: おもろかった
Remi: みんなでいってた
Alcion: ;;
NAO: 一人二役で
Alcion: 必死でしたよ
KOKO: 後ろにいると見えません
Alcion: もう…
NAO: ちょうおもしろかった
Ramoth: うん
paru: あるしおんさん
Riu: うん
Ramoth: ちゃんと推理してたしw
Alcion: 楽しんでいただけたなら
paru: あれはよかったですよ♪
NAO: ねたばれー
Alcion: よかったです
Ramoth: うんうん
NAO: おおかみ、ぼす、りう
NAO: きょうじん、にゃー
NAO: きとうKOKO
NAO: ぼくしれみ
NAO: むら、じーる、あおば、あるしおん
NAO: です
Remi: 未使用
NAO: PTきりますー
Alcion: ありがとうございました
Ruche: ぱちぱち
[NAO]: おつかれさまー
AOBA: おつー
Remi: ココさんが
Remi: 初日に
Riu: 司会お疲れ様です~
AOBA: 独房あるぶん
Remi: いうとは
Remi: おもえないから
AOBA: 期限少し
paru: スピード解決!
Remi: 本物だなとは
AOBA: 長いほうが
Remi: おもってたw
AOBA: いいかもね
KOKO: ふふん
Alcion: 初日カウンターは
zeal: ねむくなった
Alcion: 狼不運でしたね
Ruche: あるしおんさんが
Ruche: 1人部屋で
Ramoth: じーるさんおつかれー
Riu: 祈祷だったなんて!;;
Ruche: そろそろ自殺しようか
AOBA: というか
Ruche: 言ってたのが面白かったです
AOBA: ボス!
Ramoth: あのオチよかったw
KOKO: 生かしてあげるって言ったのに・・。
Alcion: はは
zeal: またね~
NAO: ww
AOBA: 誤爆したろ!
Ramoth: またねえ^^
NAO: おつかれさまー
Ruche: おやすみですー
Remi: www
Riu: 村人だと思ってしまって
Riu: ><
Boss Kid : してない
Alcion: そこはココ様が
NAO: いいきったw
Alcion: お見事だったのですね
AOBA: まあココさんに票いかなかったし
KOKO: 人狼なら喰うなぁとは思った。
AOBA: 祈祷だとは思ったよ
Remi: こわいからいれなかったんじゃないよ
Remi: ちゃんと
Remi: 推理してたからね
KOKO: れみさんそこ確認しなくていいから!
Alcion: はは
Remi: いや
Remi: ww
Riu: めもめも・・・
AOBA: 俺も推理した
AOBA: がんばった俺
Alcion: はい
AOBA: ところでナオさん
KOKO: 本番もガチでやるの?
AOBA: いないのか?
NAO: うん
NAO: いっつも
NAO: でもは
NAO: がちだよ
AOBA: 部屋のタイル
AOBA: 重ねなくても
KOKO: シナリオありってなかったけ?
AOBA: もういいんじゃね?
NAO: シナリオありは
NAO: ないよー
AOBA: 花とかも
NAO: 毎回がちだよ
KOKO: そうか。勘違いか。
NAO: そうだねー
AOBA: ないほうが
AOBA: みやすいような
NAO: うん
NAO: どかしてもらおうか
AOBA: うん
AOBA: 3人部屋も
AOBA: できそうだけど
NAO: 会話が
AOBA: 独房おいしいな!
NAO: みづらくなるから
NAO: 独房は
NAO: もう
NAO: あるしおんさん
NAO: 毎回決定です
Remi: www
Ruche: ww
Alcion: えぇえ
AOBA: くっ
Remi: ログ取っといて
Ramoth: www
NAO: おもしろすぎ
AOBA: アルシオンさんには
Alcion: あ、ありがとうございます
KOKO: あおばさんが嫉妬してます。
Ramoth: 今日のは
Ramoth: とれてるはずw
AOBA: 譲らざるをえないな
Ruche: 左のあるしおんさんが
Ruche: 自殺しようか
Ruche: 言って
Ruche: 右のアルシオンさんが
Ruche: またまたご冗談を
Ruche: って
Ruche: 言ってたようなw
Ramoth: んだwww
Alcion: い、いや
Alcion: ギャラリーに
paru: もう一人は誰だったんだろw
Alcion: 少しはこう
Alcion: はらはらさせるような展開を
Alcion: お見せした方が
Ramoth: 少しどころではw
Alcion: 良いのかと思って…
Remi: エセリアルまうたんとか
Ramoth: すっごいおもしろかった
AOBA: アルシオンさん
Riu: 面白かった!
Ruche: わかりやすいし
Ruche: 面白かったです~
KOKO: そんな時はくるみ割り人形で!
Ramoth: しかもハッキリ
AOBA: お前が独房王だ
Alcion: ありがとうございます
Ramoth: 推理してたのが
Ruche: うんうん
Ramoth: すごかったねえ
Ruche: 誰を怪しいか
Alcion: 自分の考えを
Alcion: 整理する意味も
Ruche: 誰をなんで信じるか
Alcion: あったのです
Ruche: 客席にわかりやすかったです~
AOBA: 独房で
Ramoth: んだんだ
AOBA: 村なら自分の推理を
Ramoth: 笑いと推理の両立って
Ramoth: 頭いいんだなーってオモタ
AOBA: 狼なら作戦を独白するのは
NAO: いいねー
AOBA: 面白いかもしれんね
NAO: うん
Ramoth: んだな
NAO: わかりやすかった
AOBA: うむ
AOBA: むしろ最初に
AOBA: 独房で
KOKO: あるさんは独房のハードル上げた悪いヤツだ!
Remi: ww
Ramoth: wwwww
Alcion: えぇえ
AOBA: そのあと2人部屋のほうが
AOBA: 面白いかも
Ruche: 1人部屋は
Ruche: もっと見たいですね~
Ruche: すごい面白かった
AOBA: 作戦や推理聞いた後のほうが
NAO: なるほど
NAO: へやにはいる
Alcion: でも7人だと配役きついし
AOBA: 展開も見てるとおもしろいかもしれん
NAO: じゅんばんてことね
paru: ココさんの独房が見たいかも
Riu: あるしおんさんは奇数のときは優先的に独房に・・・
AOBA: そそ
Alcion: 9人だとちょっと長くなる
Riu: めもめも
AOBA: まあ
NAO: 8にんで
AOBA: しゃべりなれてない人は
NAO: ひとりしねばいいのよ!
Ramoth: んだ
AOBA: 苦痛かもしれんが
Alcion: そ、それはそうですが…
Remi: うん
Remi: 口下手な私じゃ
Remi: むり
Ramoth: けど
Ramoth: 推理言うだけでも
KOKO: 私は毒吐くからストップかかるなぁ
Ramoth: 間が持つって
AOBA: 観客に語りかけるのは
KOKO: 中断するなぁ
Ramoth: いいヒントになるとおも
Ruche: さすがKOKO様
AOBA: 面白いとおもうんだ
Alcion: ですね
Ramoth: ここさんのも
Ramoth: みたいわあ
Riu: 見たいー
NAO: みたいのー
KOKO: 補欠なんで出ないけどねw
Remi: w
Ruche: あおばさんのもみたいー
paru: ココさんの心の声が聞きたいかも
AOBA: なんなら
AOBA: こっそり
Alcion: ではもう1ゲーム
AOBA: 俺に愛の告白したって
AOBA: いいんだぜ
Ramoth: www
AOBA: kokoさん