定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/12/19 第4ゲームその2

2009年12月19日(土) 大和人狼 第4ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて
Alcion: 3日目の朝になりました
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Remi: おはよう
NAO: おはようー
nyaa: ぉぁょ!
Ramoth: ぶろっくかくにん
Ramoth: なし
AOBA: 平和っと
Riu: おはようですー
Remi: へいわ
nyaa: へいわー
NAO: へいわ
Riu: へいわー
AOBA: 事件無し
<52127935>paru: 狼も村ももうわかってますね・・・
Remi: 昨日事件じゃ
Remi: そうだよね
Riu: にゃあさんとアオバさんが狼か?
Remi: 3日目って
AOBA: おいおい
Riu: といってみる
Ramoth: 狼は
AOBA: まあ
Ramoth: レミさん
Ramoth: だと
Ramoth: 思うけど。
AOBA: そうだな
<61679467>KOKO: リンチ投票がバレバレだったからねぇ
nyaa: fmfm
AOBA: きのう
Remi: ;;
Riu: そうかなー
Remi: また
AOBA: ポンポンと
<55025549>Alcion: そうですね、あとはさいころ次第になりそう
Remi: つられるの
Remi: やです
AOBA: ボスにいれた
Remi: 私は
Remi: いたいけな
AOBA: そのふたりだあな
Ramoth: んだなあ
NAO: だってボスが狼だもの
Remi: 村っこ
Riu: うん
AOBA: そこで
<52127935>paru: ここは割れるでしょうから部屋割りですね
AOBA: 問題なのが
Riu: なおさん信じます
Remi: あれは
Remi: 後の人に
AOBA: ナオさんなわけだが
Remi: 判断まかしたの
Ramoth: そうよね
nyaa: これはさいころしょうぶですね
Remi: 2づつに
NAO: 私は牧師だよ
Ramoth: なおさん
Ramoth: 誰に
Ramoth: 今日は入れたいの?w
AOBA: 狂人で
AOBA: 狼にあわせるから
AOBA: 村は票を
<55025549>Alcion: ナオ様が狼に食われるように仕向けられれば
NAO: 今日は狼っぽい
AOBA: まとめないとな
<55025549>Alcion: 村は逃げ切れるかな?
NAO: らもすさんかにゃーさんが
NAO: いいかなあ
Remi: あおばさん
Ramoth: ほらね
Remi: ホンっとに牧師だよね?
AOBA: ラモスさん
Ramoth: うちら、確定白じゃんw
AOBA: 誰にする
Remi: 狂人じゃないよね?
Ramoth: あい
Ramoth: れみたんが
<52127935>paru: あおばさんとトレードの可能性も・・・
Ramoth: いいかとおも
AOBA: おけ
nyaa: えー
Ramoth: みみちゃも
Ramoth: いいか?
nyaa: やだー
AOBA: にゃあさんレミさんでいこう
nyaa: みみは
nyaa: どくじに
Remi: しくしく
nyaa: れみたんにいれましゅ
Ramoth: ww
Ramoth: おkw
Remi: しどい
Ramoth: あとはサイコロしだい
Ramoth: ってとこかしらね
Remi: 狼サイドの
AOBA: あとは祈祷師におまかせしよう
nyaa: ぉぅ
Ramoth: んだな
Remi: 競合
Ramoth: ぼちゅが
Remi: ・・じ合ってる?
Ramoth: 祈祷だったら~
Ramoth: わかんないけど~w
nyaa: だいじぶ
AOBA: だなー
Ramoth: ああ
Ramoth: なおさんがへやで
Ramoth: 祈祷師誰だって
Ramoth: ずっといってたお
AOBA: ほほう
NAO: 大切な祈祷だから
NAO: しりたいよね!
Ramoth: くけけけ
NAO: 村の宝!
Alcion: あと1分です
AOBA: んーまあ
nyaa: れみさん
AOBA: まだ勝ち目は
<55025549>Alcion: 人狼のためにデジタルタイマーを買ってしまった
AOBA: ありそうだな
AOBA: 村も
nyaa: あつまだりんちじゃなかった
Ramoth: そうさな
<55025549>Alcion: やはり便利ですね!
Remi: ?
Remi: あつま
Remi: ?
Ramoth: あと2泊か
<49986144>l i t a: ( *・ω・)ノヤァ 
<52127935>paru: さすがあるしおんさんはえらい!
<61679467>KOKO: プレイヤーの鏡です
nyaa: *himichu!*
AOBA: んだ
Alcion: 時間です、お並びください
<55025549>Alcion: こんばんは!
Alcion: リンチ投票を行います
<52127935>paru: こんばんわ
Alcion: ラモス様から時計回りで
Ramoth: れみさん
AOBA: れみさん
<52019231>Ruche: こばわー
nyaa: れみさん
Riu: にゃあさん
NAO: にゃーさん
Remi: にゃーさん
Alcion: 割れました
Alcion: レミ様とにゃあ様は
Alcion: 少し東に
Remi: こっちかな
Alcion: その辺で
Alcion: はい
Alcion: これから各々
Alcion: 1分間の
Alcion: 弁明を行っていただきます
Alcion: にゃあさまから
Alcion: スタート
nyaa: ぉぅ
nyaa: みみちゃんゎ、MMと、おかいものに、いきました。
nyaa: はじめに、みみちゃんゎ、のみものこーなーに、きました。
nyaa: 「MM-!じゅーすかってー!」
nyaa: 「じゅーすは、のんでから24じかんたつと、うんちになるだけでしょ。ままはうんちにおかね
nyaa: みみちゃんゎ、それもそうかと、おもいました。
nyaa: みみちゃんゎ、おかしこーなーに、きました。
nyaa: 「MM-!ちょこれいとかってー!」
nyaa: 「ちょこれいとは、たべてから48じかんごにうんちになるでしょ。ままはうんちにおかねは
nyaa: みみちゃんゎ、それもそうかと、おもいました。
Dorothy: Kal Ort Por
nyaa: みみちゃんゎ、やさいこーなーに、きました。
nyaa: 「MM-!だいこんかってー!」
nyaa: 「だいこんは、たべてから240じかんごにうんちになるでしょ。ままはうんちにおかねはは
nyaa: みみちゃんゎ、それゎMMだけだろと、おもいました。
nyaa: さいごに、みみちゃんゎ、なまものこーなーにきました。
nyaa: 「MM-!いかすみかってー!」
Alcion: はい、そこまで!!
nyaa: 「いかすみは、たべてから24ぷんごに、くろいうんちになります。すばらしいたべものなの
nyaa: e-n ;^;
Alcion: はい、そこまで!!
Alcion: レミ様
Remi: はい
Alcion: スタート
Remi: あおばさんが
Remi: 最初に牧師だと言ってたけど
Remi: ぼすが
Remi: あいつはうそつきだといってたことを
Remi: 思い出しました
Remi: 後は皆さんの判断に
Remi: おまかせします
Alcion: よろしいですか?
Remi: はい^^
Alcion: では
Alcion: 決選投票を行います
Alcion: アオバ様から時計回りで
AOBA: れみさん
Riu: にゃあさん
Ramoth: れみさん
NAO: にゃーさん
Ramoth: あ、ごめ><
Ramoth: れみさん。
Alcion: 割れました
Alcion: 本日のリンチはありません
nyaa: あといちぎょうだったのに!
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: ラモス様
Ramoth: ほい
Ramoth: んー
Ramoth: あおばさん
AOBA: おう
AOBA: よろしく
Alcion: リウ様
Ramoth: よろー
Riu: はーい
Riu: にゃあさん
nyaa: ぉぅ
Remi: よろしくー
Alcion: ナオ様とレミ様が
NAO: よろしく~
Riu: よろしくですー
nyaa: がっつだぜ!
Alcion: 同室です
nyaa: よろりんこ♪
Riu: よろりんこ♪
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃいませ
[第1の部屋]
Ramoth: さてと
Ramoth: 困ったね
AOBA: ふー
AOBA: あー
Ramoth: 向こうはパス
AOBA: やっぱしラモスさん
Ramoth: あるよね
AOBA: 祈祷じゃないのな
Ramoth: ま、そうさな
AOBA: にゃあさんもなー
AOBA: 祈祷じゃないらしい
Ramoth: ぼちゅがそうだったんじゃないかと
Ramoth: おもう
AOBA: どうやらボスが
Ramoth: パスあるから迷って欲しいな
AOBA: 祈祷だったようだなー
Ramoth: んだな
AOBA: あとは
AOBA: 狼が
AOBA: パスしてくれれば
AOBA: いいんだが
Ramoth: んだ
AOBA: まったく!
Ramoth: すまんの
Ramoth: わたしがりんちで
AOBA: 間単につられるとは
Ramoth: とどめさしとけば
Ramoth: よかった
AOBA: ボスめ!
[Alcion]: あと1分です
AOBA: うーむ
[Alcion]: あと30秒です
AOBA: まあ
AOBA: まだ部屋割りしだいで
AOBA: チャンスあるか
Ramoth: いあ
Ramoth: 3-2
Ramoth: に
Ramoth: なる
Ramoth: かもしれん
[Alcion]: 時間です、交代してください
AOBA: 食われたらなあ
Ramoth: お
Ramoth: やった
AOBA: いこうか
Ramoth: !
Ramoth: いこ
[第2の部屋]
nyaa: ぉぉぉぉぉぉぉぅ
Riu: よろしくですー
nyaa: ほぉぉぉx---!!
nyaa: よろりんこ♪
Riu: ど、どうしたんですかー
nyaa: くっくっくっくっくっ
Riu: にゃあさんは祈祷さん?
nyaa: きょうふ!いかりのまんとひひ!
Riu: えー
nyaa: ついにこのひがきた!
nyaa: くっくっくっくっくっ
Riu: くっくっくっくっくっ
nyaa: fmfm
Riu: fmfm
nyaa: だめ
Riu: ?
Riu: だめって?
<52127935>paru: もう祈祷だと思っても噛むしか選択肢ないよね
Riu: なんだろう~
nyaa: まんとひひがまってるだろう!
[Alcion]: あと1分です
Riu: 待ってないよー
nyaa: ばなーな!
nyaa: ばなーな!
Riu: なーなば
nyaa: ばなーな!
Riu: なーなば
<52019231>Ruche: まさか祈祷なしとは思わないですよねぇ
nyaa: ぼるねおさんばなーな!
Riu: ><
Riu: ぽるねおん?
nyaa: ぼるねおさんばなーな!
nyaa: ぼるねおさんばなーな!
Riu: ?
nyaa: ぼるねおさんばなーな!
nyaa: ぼるねおさんばなーな!
[Alcion]: あと30秒です
Riu: わかんないよー
Riu: えーん
<52127935>paru: 狼はまだ迷ってると思います
nyaa: ばななはむくだろう!
Riu: うんうん
[Alcion]: 時間です、交代してください
nyaa: e-n ;^;
Riu: いきますかー
nyaa: ぉぅ
<52127935>paru: このままだと独房なしで終わるかも><
<61679467>KOKO: 弱気だなぁ・・・
<52019231>Ruche: ぉー生き延びた
[第3の部屋]
Remi: よろしくー
NAO: あれ
NAO: ぱすしたの?
<55025549>Alcion: パスしましたね
Remi: パス
Remi: のこってるの
Remi: ふたりとも
NAO: でも
NAO: それは
NAO: そうだけど
<55025549>Alcion: まだ村に勝機がある
NAO: 日数
<52127935>paru: それではガードが来るのでは><
Remi: ひにちなかった?
NAO: だいじょぶだっけ
Remi: 夕方じゃなかった?
Remi: あれ?
Remi: よくきいてない
NAO: だいじょぶなのか
NAO: いやどうだろう
<55025549>Alcion: 明日村人二人食べれれば
Remi: うーん
Remi: らんたん
Remi: いま
<55025549>Alcion: 間に合います
Remi: 3だけど
Remi: なんにち
Remi: たったっけ
NAO: こんど4にちめ?
Remi: 深夜なんで4
NAO: わかんない!
Remi: ぼけてて
Remi: 4-5
NAO: わたしなんか
Remi: だったら
NAO: めももとってません!
Remi: OK
Remi: だけど
Remi: φ(`д´)
NAO: OKなのか
Remi: メモ
<49986144>l i t a: ねむるのです
Remi: 途中で
NAO: OKならOKだ!
Remi: かくのわすれてる・・・
<49986144>l i t a: おやすみなさいませぇ
Remi: ^^;
<52127935>paru: おやすみなさい
<55025549>Alcion: おやすみなさい
Remi: どっちだったろ^^;
NAO: ボスが祈祷ならいいのに
<52019231>Ruche: おやすみですー
Remi: みみちゃんが
Remi: かぎりなくあやしい
NAO: うん
<61679467>KOKO: おやす~
Remi: でも
Remi: もういちにち
Remi: あれば
Remi: 同室できない
[Alcion]: あと1分です
Remi: ラモスさんか
Remi: あおばさん
Remi: たべたいなって
Remi: おもってる^^
NAO: うん
Remi: ・・・で
Remi: 日にちは
NAO: よくわかんないけどがんばろう!
[Alcion]: あと30秒です
Remi: 大ジョブなのでしょうか・・
Remi: お・・おー
NAO: どうだろう!
NAO: なぞ!
Remi: ><
Remi: 独房なかったことで
Remi: 観客が
Remi: 不満?
[Alcion]: 時間です、皆様揃ってお戻りください
Remi: だったりして
nyaa: まだつうさんいちじかんもたたかってませんの
Alcion: まだ
<52127935>paru: 当たり前です><
Ramoth: なんぞしゃべてる?w
Ramoth: よし
AOBA: まだか
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 4日目の朝になりました
<61679467>KOKO: それより期限の逆算しない人狼もすごいぞ!
Alcion: 昨夜もどなたも
Alcion: なくなっておりません
Alcion: 会議を5分
nyaa: ぉぁょ!
AOBA: 平和
Remi: おはよう
Ramoth: おあよー
Remi: へいわ
nyaa: なしー
Alcion: 始めてください
Riu: おはようですー
Ramoth: ぶろっくかくにん
<52127935>paru: 期限を確認してない狼って><
NAO: ヘイワー
Ramoth: なす
AOBA: すこぶるへいわ
Riu: へいわー
nyaa: なすー
NAO: もう狼いないんじゃないかなー
Remi: 超へいわ
NAO: 平和だしー
AOBA: さーてあと1泊だあねえ
nyaa: ばか!
Ramoth: そうさな
Remi: うん
nyaa: そこにおおかみのうんちがあるだろう!
Riu: どこどこ?
nyaa: みみはみのがしませんよ
<55025549>Alcion: かなりさいころに恵まれないと
<52127935>paru: カウンターくらっても噛まないと><
nyaa: そこ!
Riu: アオバさんの後ろにあった!
<55025549>Alcion: 食いきれない
Ramoth: ふんを解析すると
Riu: やっぱりそうだったかー
Ramoth: 村長とか
Ramoth: でてくるんだね
Riu: ><
nyaa: そんちょうのいればがでてくるよ
NAO: 元村長!
Ramoth: うむ
Riu: 村長~
Riu: ><
AOBA: ま
NAO: いればまで食ったのかー
nyaa: きゃらめるせいですの
Remi: 歯が丈夫だね
AOBA: もし本番出るんなら
<52127935>paru: でもこれで狼勝ったらすごいかも!
AOBA: うんちねたやめような?
AOBA: さすがに
nyaa: みみとうろくしてないー
Ramoth: w
NAO: みみちゃんはでません
Ramoth: んだ
AOBA: なるほど
AOBA: では
AOBA: はりきって
AOBA: 言おうぜ
AOBA: はい!
Remi: ww
Ramoth: www
nyaa: うんち!
AOBA: うんちー!
nyaa: うんち!ー!
AOBA: うんちー!
Ramoth: 楽しそうだな
nyaa: MMのうんちー!
NAO: こんな村いやだ!
Ramoth: ふたりともw
AOBA: うんちっちー!
Remi: ww
nyaa: MMのうんちー!
nyaa: MMのうんちー!
Ramoth: で
Ramoth: 会議、おわっても
Ramoth: いいと思うんだが
Ramoth: みんなはどうかなw
NAO: ならぼうか
Riu: うん
Ramoth: おk
AOBA: うむ
nyaa: ぉぉぁ
Alcion: はい
Alcion: 時間前ですが
Alcion: よろしいようなので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: ラモス様から時計回り
Ramoth: れみたん
AOBA: レミさん
NAO: にゃーさん
Remi: にゃーさん
Riu: にゃあさん
nyaa: れみさん
Alcion: 割れました
Alcion: 票の入れ先を
Alcion: 変える可能性のある方は
Alcion: いらっしゃいますか?
NAO: 決戦しても
NAO: みみちゃんが
NAO: 残りの1行をいうだけなので
nyaa: よーしこんどはぜんぶいいきるよ
NAO: 阻止したいです
Remi: 省略
Alcion: では
nyaa: e-n ;^;
Alcion: 時間も時間ですので
Alcion: 決戦は割愛させて
nyaa: あといちぎょうだったの
Ramoth: w
Alcion: いただきます
nyaa: てがすべらなければいえてたの
Alcion: 割れました
Alcion: 本日のリンチはありません
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: オープンダイス
Alcion: さいころの上の数字を採用
Alcion: 1がにゃあ様
Alcion: 2がラモス様
Alcion: 時計回りで
Alcion: 6がリウ様
Alcion: では行きます
Alcion: にゃあ様
<52127935>paru: どきどき
nyaa: あおばさん
AOBA: うんちー!
nyaa: うんちー!
Alcion: リウ様
Riu: はいー
Riu: なおさん
<52127935>paru: 終わった><
Riu: よろしくですー
Remi: にょろdしく
Ramoth: よろしこ^^
NAO: はーい
Alcion: ラモス様とレミ様が
NAO: 焼きそば食べたい
Alcion: 同室です
nyaa: やきそばをたべても480じかんごにうんちになるだけです
Ramoth: そんなにかかんないw
Alcion: 夜は3分です
AOBA: 20かご
Alcion: いってらっしゃいませ
[第1の部屋]
AOBA: やー
nyaa: うんちー!
AOBA: 勝った勝った
nyaa: ぉぉぅ
AOBA: ざまーみろ
AOBA: うんちー!
nyaa: うんちー!
AOBA: もう
AOBA: だれかがログとってたら
nyaa: fmfm
AOBA: ひどいことに
nyaa: ぉぉぅ
AOBA: なるとこだった
nyaa: みみね
nyaa: さいきん
AOBA: おう
nyaa: うんちしかいえませんの
AOBA: あー
nyaa: まやくですね
AOBA: あるよね
AOBA: そういうときって
nyaa: うんちっていうと
nyaa: いちにちでほん5さつかけますの
nyaa: あっ4さつだった
AOBA: おうおう
AOBA: わかるよ
nyaa: mjd
AOBA: 俺もそういうときが
nyaa: あおばさんもうんちばっかいってるとは!
AOBA: ありました
[Alcion]: あと1分です
nyaa: mjd
AOBA: うむ
nyaa: ここにうんちのひとが!
AOBA: うむ
nyaa: mjdmjd
AOBA: みんなには
nyaa: くさっ!
AOBA: 内緒な
[Alcion]: あと30秒です
nyaa: ぉぅ
AOBA: ふたりだけの
AOBA: 秘密だぜ!
nyaa: でもかいぎではへやでなにはなしたかいわなくちゃ
nyaa: ぉぉぅ
[Alcion]: 時間です、交代してください
AOBA: いこうー
[第2の部屋]
NAO: くおー
Riu: よろしくですー
Riu: うぅ・・・もうしわけない
Riu: ><
NAO: ボス祈祷だったんかな
<55025549>Alcion: 祈祷を匂わせて食われるのを防いだ
Riu: かな・・・
<55025549>Alcion: にゃあ様がMVPですね
NAO: きのー一か八かで食いに行くかとも
Riu: 食べるの怖くてパスしたんだけど
NAO: おもったんだけど
<52019231>Ruche: うまかったですね
NAO: うん
NAO: さいころめ!
Riu: 食べておけばよかったと
<52019231>Ruche: ダイス運も恵まれてましたね
Riu: 今思ってます
Riu: うぅ
NAO: まーしょうがないー
Riu: 食べたくないけど
Riu: ぱすのこってない・・・
NAO: じさつしとく!
Riu: す、すみません><
NAO: みみちゃんに
Riu: ありがとうござます
NAO: 2週間便秘になるのろいをかけとく
Riu: おぉ
[Alcion]: あと1分です
Riu: それは大変な・・・
<52019231>Ruche: もう両方うんち部屋だw
NAO: 苦しむが良いー
NAO: くそうー
[Alcion]: あと30秒です
<52127935>paru: これも不思議なゲームですね
Riu: 便秘はー
Riu: きついよー
Riu: ><
NAO: うーんくやしい
[Alcion]: 時間です、交代してください
NAO: かえろうー
[第3の部屋]
Remi: あ
Ramoth: お
Remi: よろしくー
Ramoth: よろしこ!
Remi: 結局
Remi: 祈祷師あ
Remi: ボス
Remi: だったのかな?
Ramoth: くっくっく
Ramoth: そうさなー
Remi: ま
Remi: もう
Ramoth: もう
Remi: パスないので
Ramoth: 村の勝ち
Ramoth: だから
Remi: どっちにしても
Ramoth: かむがいいよ
Remi: そうね
Remi: うーん
Ramoth: ぐげげげ
Remi: このまま
<61679467>KOKO: 下手に配役読めるとこういう罠に落ちるんだよなぁ・・。
Ramoth: だいじょうぶ
Ramoth: ほら
Ramoth: さくっと
<55025549>Alcion: そうですね…
Remi: かみかみ
Ramoth: ooOooOooo
Remi: おいしゅうございました
<61679467>KOKO: 司会としてはしてやったりでしょw
Ramoth: OoOooooo
Remi: まだ時間車で
Ramoth: OOoOOOOOOOO
Remi: くるまで
Remi: ここかな
<52127935>paru: 祈祷いないとは思わないでしょうから・・・
Ramoth: OOoO
Remi: ぼすは
[Alcion]: あっさり狼勝ちになるかと思って
Remi: みみちゃんめ~~~
Ramoth: oooOOOO
[Alcion]: 祈祷なしはまずったかなーと
<55025549>Alcion: ああ
Ramoth: oooo
<55025549>Alcion: ああああ
<52019231>Ruche: そっちはPTチャットだぁw
<55025549>Alcion: やっちゃったーーーー
Ramoth: OOOoOOOOooOo
Remi: どうしよー
<52019231>Ruche: でももう終わりなのでセフセフですね
<55025549>Alcion: す、すみません
Remi: もう招待
Ramoth: oOooOoooooo
Remi: 正体
Remi: このままで
[Alcion]: あ、あ、あ、あと10秒
Remi: がおー
Remi: あいりすさん
Remi: いないんだw
Ramoth: OOoOooo
[Alcion]: 時間です
Ramoth: ooOoooo
Ramoth: OoO
Ramoth: o
Remi: お客さんも
Ramoth: o
Ramoth: o
Remi: ねてそうな
Ramoth: o
[Alcion]: 皆様お戻りください
Ramoth: o
Ramoth: o
Remi: いきましょうかw
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 5日目の朝になりました
<58967256>Ramoth: ぐげげげ
nyaa: ぉぁょ!
Alcion: 今朝はラモス様とナオ様が
Remi: おはよう
Alcion: お亡くなりでした
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
<52019231>Ruche: おつかれさまですー
<58967256>Ramoth: おつですー
Remi: もういちにち
Alcion: 本日のリンチ後に
Remi: あるといいのに
<52127935>paru: おつかれさまですー
Riu: おはようですー
Alcion: ガードがやってきます
<58967256>Ramoth: あぶなかったなーw
nyaa: fmfm
Alcion: 会議を5分
Riu: うん
Alcion: 始めてください
Remi: リンチ
AOBA: はっはっはっ
nyaa: ぉぁょ!
Remi: またわれるね
Remi: きっと
Riu: おはようですー
Remi: おはよう
Riu: ですねー
nyaa: ぉぁょ!
AOBA: やっちまったな
Remi: あおばさん
AOBA: 狼どもよ
nyaa: うんちだったー
Remi: ねがえんなに?
<55025549>Alcion: 申し訳ありません…司会が誤爆なんて;;
Remi: 寝返って
Remi: ころっと
<58967256>Ramoth: あの状態ならNPですよw
AOBA: お前たちは
AOBA: いもしない祈祷しに
AOBA: やられたのだ!
Riu: 寝返ったら1Mあげるよ!
Remi: そっか
Riu: 寝返ったら1Mあげるよ!
<58967256>Ramoth: あおばまんかっけえw
nyaa: いったいだれをきとうしとおもったんだろう
Remi: おとといたべとけば
AOBA: なぜだかかわからないが
Remi: よかったんだ
nyaa: ふしぎですね
<55025549>Alcion: 最後の最後に気が抜けた…
Riu: うん
AOBA: 最初っっから祈祷師なんて
<58967256>Ramoth: もう勝負は決まってたからw
AOBA: いなかった気がするよ!
<52019231>Ruche: セフセフですよ~
<58967256>Ramoth: 指名の時点でねw
Riu: そう?
AOBA: 不思議なことに
Remi: w
AOBA: コレが
Remi: かわいそうなボス
<58967256>Ramoth: てか、あおばまん寝返っても負けじゃあw
<55025549>Alcion: 今後重々気をつけます!!
AOBA: シックスセンスていうのかな?
Remi: うーん
AOBA: 俺にはわかるのさ
Alcion: あと1分です
<58967256>Ramoth: わたしもっと恐ろしい事
<58967256>Ramoth: やったことあるしね!w
Remi: ナンセンスじゃ?
AOBA: ちがうよ!
<55025549>Alcion: はは;そうでしたか
<52127935>paru: りうさんがにゃあさん食ってれば狼楽勝だったのに><
<58967256>Ramoth: 袋配って>++さんと++さんおおかみですー>誤爆
nyaa: うーん
Remi: もう
AOBA: ちー
nyaa: これはもう
<58967256>Ramoth: 速攻回収!!!
Remi: いうことない
nyaa: うんちでまとめるしかありませんね
<52019231>Ruche: あはw
Remi: あ
AOBA: だよな
AOBA: さあ
<55025549>Alcion: な、なるほど
Remi: トマトの栽培に
AOBA: みんなで
Remi: 必要だから
Remi: あおばさんにあげて
Riu: ガードさん遅れたりしないかなー
Remi: たっくさん!
AOBA: さんはい!
Riu: 明日でいいよー
nyaa: うんちー!
<58967256>Ramoth: 泣きそうになったよw
AOBA: うんちー!
AOBA: あれ
AOBA: ほら
AOBA: お二人も
AOBA: 一緒に
AOBA: さんはい
nyaa: うんちー!
Remi: う○ち
AOBA: うんちー!
Alcion: 時間です、お並びください
AOBA: おわってしまった!
Alcion: リンチ投票を行います
Ruche: うんち投票ですね
Ramoth: ですな
Alcion: にゃあ様から
Alcion: 次レミ様
nyaa: れみさん
Remi: にゃあさん
Riu: にゃあさん
AOBA: うーん
AOBA: うーん
AOBA: レミさん
Alcion: はい
<58967256>Ramoth: ここでみみちゃにとどめさしたら受けるw
Alcion: では誤爆の罪で
Alcion: 司会がリンチです
Remi: w
AOBA: おおう
Remi: アレ誤爆だったの?
nyaa: ぉぉぅ
AOBA: だろうな
Alcion: そしてガードが
Alcion: やってきました
Remi: にげよ
Riu: う、うわー
Remi: このばあい
Ramoth: だがにげられない!
Alcion: ココ様どうぞ!!
Remi: ろーぶきるの?
AOBA: 逃がしはしない
Alcion: ココ様どうぞ!!
Remi: !!!!!
Alcion: ココ様どうぞ!!
Riu: な、なにをするー!
Ramoth: 着るのよー
Remi: それなら
KOKO: ゆるす
Remi: あおばさんをやってーー
Ruche: ww
Alcion: わお
Remi: わーい
nyaa: ここさんのひっさつわざのうんちでたおして!
Remi: ありがとうー
Alcion: おめでとうございます
Riu: うわああああああ
Remi: わーい
Alcion: 村サイドの
AOBA: がんばった俺
KOKO: 私うんちでないの!
Alcion: 逆転勝利です!
nyaa: mjd
AOBA: わーい
KOKO: ふふふ
nyaa: わーい
Ramoth: あぶなかったー
Ruche: お疲れさまでしたー
Alcion: 配役を発表いたします
AOBA: あぶねえ
AOBA: あぶねえ
Ramoth: おつおつです
Boss Kid : 便秘か、、
nyaa: あぶなす!
AOBA: なにさ
nyaa: あぶなす!
Alcion: 人狼レミ様とリウ様
Alcion: 狂人ナオ様
Alcion: 祈祷なし
NAO: エア祈祷め!
AOBA: 祈祷なしとは
Alcion: 牧師アオバ様とボス様
AOBA: やばかった
nyaa: えへん
Ramoth: エア祈祷w
Riu: れみさん、なおさん、ごめんなさい><
Remi: w
Ramoth: ぼちゅーー
Remi: いえいえ
nyaa: きとうのふりしてやったぜ
Riu: いないなんて!
Ramoth: ごめんおー
Alcion: 村人にゃあ様とルチェ様とラモス様
AOBA: GJにゃあさん!
Alcion: 以上でした
Remi: こんなこともあるよ
Ramoth: みみちゃGJだわ
Boss Kid : うん。。
Boss Kid : いいよ
Alcion: ありがとうございました
Ramoth: みみちゃじゃなかったら
Ramoth: アウトだったわw
Boss Kid : ぼくなんて
nyaa: ぉぉぅ
Boss Kid : いなくても
Ramoth: よちよち
NAO: なかなか接戦で
Boss Kid : 村は勝てるんだ
Alcion: 袋回収
NAO: いい試合だった
Boss Kid : うぅ
Alcion: お願いいたします
paru: 独房ないなんて><
Riu: だめもとでたべてしまえばよかったー
Riu: ><
AOBA: 独房なかったな
Remi: あそこで
AOBA: そういや
Remi: パスしないで
KOKO: 死人部屋があるのに偽ブロで吊られるとは・・
paru: 楽しめなかったお
Remi: うっかりたべとけば
Ramoth: パスしなかったら
Remi: よかったのかw
Ramoth: 狼勝ちだった
Riu: そうみたい;;
Ruche: 本番は
AOBA: まあ
Ramoth: そういえば
nyaa: ぱすさせたんですの
Alcion: おそろいでしょうか?
Ramoth: なかったねえ・・w
Ruche: あおばさんの独房期待してます
AOBA: 投票順も
AOBA: ついてなかったよな
AOBA: アレは
Boss Kid : 俺に入れたのは全員狼側だから
Ramoth: そうさな
paru: りうさんに
Boss Kid : しかたない
AOBA: 最後狼二人だし
paru: パスがなければ
NAO: はいー
NAO: そろった!
NAO: しかいありがとう~
paru: よかったのかもー
Alcion: ありがとうございました
Riu: ><