定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/8/14 第1ゲーム

2009年8月14日(金) 出雲EoM人狼 第1ゲーム 開始~終了

人狼:coo, Dr.Ghost
狂人:BVLGARI, Asuka
祈祷:SPOOKY
牧師:mark
村人:NICO, Arecourt, Hana

9人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: お待たせいたしました
Alcion: でははじめます
Alcion: ここは名もなき
Asuka: ブルガリさん
Alcion: 平和な村
Asuka: 2列で
Asuka: ありがと
Alcion: みなさんはこの平和な村の住人です
SPOOKY: あり
Asuka: 平和ぁ~
SPOOKY: ニコが消えた
Alcion: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました
Alcion: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と…-----
SPOOKY: 逃げやがったな
NICO: いる
SPOOKY: な
Alcion: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい
SPOOKY: いた
SPOOKY: 人間だ
SPOOKY: 熊じゃない
Alcion: ガードが到着するのは
Alcion: 4泊5日の夕方
Alcion: リンチあとです
Alcion: では初日
Alcion: 会議を3分
Alcion: はじめてください
Arecourt: ぉぁょ
SPOOKY: よし
Asuka: ちゃお~
SPOOKY: じゃあ
coo: うはようです
mark: ちゃー
SPOOKY: ワシが推理するにしゃべらないやつは
SPOOKY: 狼チャットしてる!
SPOOKY: 間違いない!
NICO: どきどき
Asuka: *沈黙*
mark: もふー
SPOOKY: ゴーストか
Asuka: まあ
SPOOKY: オマエだな狼は!
mark: ドラクエかも
mark: w
Dr.Ghost: 無視ですよ
SPOOKY: 無視するな
Asuka: 狼は初日同室するといいと、
Asukaは思うなぁ
SPOOKY: うお
SPOOKY: ドラクエ好きに
SPOOKY: いきなり
SPOOKY: けんうった
SPOOKY: え
SPOOKY: なに
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: 二人狼か
SPOOKY: たしかに
SPOOKY: あたまが
SPOOKY: 狼だしな
SPOOKY: ちょ
Asuka: ・了解
coo: w
Asuka: *誤爆*
SPOOKY: 怪しい
NICO: ふむふむ
Arecourt: フヒヒ
SPOOKY: ワシの目は
SPOOKY: ごまかせんぞ!
Hana: へへ
SPOOKY: 今の
Asuka: まあ
SPOOKY: 一連の
SPOOKY: 会話で
SPOOKY: おまえらが
SPOOKY: 怪しいとゆうことは
SPOOKY: わかった!
Asuka: 犯罪者は良くしゃべるね
Alcion: 後1分です
Arecourt: 急に黙るなw
NICO: きっと
Hana: ノリピーにつめの垢をのませたい
NICO: いま
NICO: うらでなにか・・・
SPOOKY: ノリピーかなりはらぐろい
Asuka: 裏だけですめばいいが・・・
Hana: 黒々してるよ
NICO: 表でも
SPOOKY: よし
SPOOKY: もう
SPOOKY: 怪しいやつは
SPOOKY: わかった!
Asuka: だれだ!
NICO: はやいなぁ
SPOOKY: ←
SPOOKY: →
SPOOKY: だ
Asuka: 是非推理を
Arecourt: だれだw
Alcion: 終了です、2列にお並びください
Asuka: だれだよw
coo: ↓w
SPOOKY: ワシのかんが
SPOOKY: いってる
Alcion: 日が沈み、夜が訪れました
Alcion: 見張り小屋の組を決めます
Alcion: 2人1組を基本として部屋割りを行います
Alcion: お呼びした方は列から離れ同室したい相手を指定してください
Alcion: ゴースト様
Dr.Ghost: ye-
Dr.Ghost: cooさん
coo: は~い
Alcion: ニコ様
Alcion: 少し離れて
Alcion: 同室したい方を
Alcion: 指名してください
NICO: Hanaさん
Hana: はーい!
Alcion: アスカ様
SPOOKY: 初回三人部屋だけは簡便してほしいな
Hana: よろしくです
Hana: ^^
Arecourt: ほんとに
Asuka: じゃあ、おじいちゃん
SPOOKY: おお
Asuka: スポーキー様
Arecourt: うほっ
SPOOKY: ラッキー
Alcion: 残り3人で同室となってください
Alcion: メモが必要な方はお取りください
Alcion: 部屋割りを
mark: 動く手間省けた
Alcion: メモしておくと
Alcion: 推理に役立ったり
Alcion: 立たなかったり
Alcion: します
Alcion: メモが
Alcion: 終了しましたら、南を向いて下さい
Alcion: それでは、それぞれ別々の小屋で夜を明かしてください
Alcion: 夜の時間は3分です
Alcion: 行ってらっしゃい
Alcion: 時間です
mark: 試してるんだ
Alcion: 時間です
coo: はい
NICO: ですです
Hana: あ
Alcion: 時間です
Arecourt: おや
BVLGARI: わー
SPOOKY: 平和か
Hana: おはよう~
Arecourt: おっはー
mark: おはゆ~
Alcion: 長い夜が明けました
BVLGARI: おはようー
NICO: 朝だ!
Dr.Ghost: ye-
Alcion: 2日目の朝です
coo: おはようです~
SPOOKY: ナマステ
Alcion: 昨晩は何事も無かったかのように見えますが…
Alcion: しかし人狼は確実にいます
coo: たしかにw
Alcion: これから5分間、会議をしてください
Alcion: スタート
mark: おはゆ~
SPOOKY: おはよー
Asuka: オハイヨ
NICO: おはようございます
BVLGARI: おはようー
coo: おはようですうう
Arecourt: ぉぁょ!
Hana: おはよー
SPOOKY: 平和
mark: 平和でした~
Asuka: 重い
Hana: 平和ー
Arecourt: 平和村ビバレッジ~
Asuka: 平和ね
Dr.Ghost: 平和
coo: 平和~
NICO: よく眠れましたか
SPOOKY: 全部平和か
mark: 平和最高ー
Asuka: いやぁ
Asuka: 寝られなかった
NICO: !!
Arecourt: ジジイの歯軋りがひどかった?
Asuka: いえ
coo: w
mark: 息が臭かった?
Asuka: ワシはまだ現役じゃ!
Asuka: いって
NICO: ちょ
Arecourt: うほっ
Asuka: ハアハア言ってました
Hana: 貞操が!
Asuka: 怖かったです
NICO: 同室になりたくない
SPOOKY: ここからは18禁です
SPOOKY: よいこは
Hana: こわいこわい
SPOOKY: 二分間目をとじてましょう
Arecourt: は0い
Asuka: いや
Asuka: 真面目に
Asuka: 事件無しかな?
Arecourt: そのようです
SPOOKY: みたいだね
SPOOKY: こりゃあ
SPOOKY: 普通に一日
NICO: ふむー
Asuka: 両方パスは考えにくいだろうから
SPOOKY: 無駄になったとみるべきなのか
SPOOKY: 同室だったと
SPOOKY: みるべきなのか
NICO: ココで部屋割りから
Hana: 同室かな
Asuka: 同室かね?
NICO: 推理するのね!
SPOOKY: つまり
mark: ふむー
Asuka: まあ
SPOOKY: 三人部屋以外は
SPOOKY: 怪しいってことだな
Asuka: ぶっちゃけると
Asuka: ここが同室です!
SPOOKY: エエエエエエ
Arecourt: よし
Asuka: *誤爆*
Arecourt: じゃあジジイを!
SPOOKY: それ
SPOOKY: まぁまて
coo: うはw
Arecourt: まあ
SPOOKY: 初日いきなりつるって
SPOOKY: どんだけ
Arecourt: それはおいといて
NICO: 事件がなくても
NICO: りんちはあるの?
Arecourt: 死人がなかったら
coo: 誤爆に敏感ですが・・
Arecourt: 吊るかどうかの
coo: w
mark: 最初にYesかNo
Asuka: 死人が出るまでは
Arecourt: 投票があるよ!
Asuka: リンチをするか
NICO: ふむふむ
mark: うみゅ
Asuka: 否かの
Asuka: 採決を取って
NICO: よし
Asuka: リンチありが
NICO: 俺が守る!
SPOOKY: いや
SPOOKY: なしだろ
SPOOKY: なしなし
Asuka: 半数以上なら
Asuka: リンチ決行
Asuka: このばあいだと
Alcion: 後1分です
Asuka: 5人だね
Asuka: う~ん
Asuka: 静かだ
mark: 明日は
NICO: 静かだねぇ
mark: 荒れそうだ
Arecourt: 推理する材料が
Arecourt: ないもの・・
SPOOKY: まぁ
mark: うんむ
SPOOKY: とりあえず
Alcion: 時間です、2列にお並びください
SPOOKY: なしで
Alcion: 死者が出ていないため、まずはリンチを行うか否かの採決をとります
Alcion: お呼びした方からYesかNoでお答え下さい
Alcion: マーク様から反時計回りで
mark: No
Alcion: クー様
Alcion: どうぞ
coo: は~い
Asuka: いや
coo: ん~
SPOOKY: NO
Alcion: い、いえ
Asuka: リンチ採決
coo: あ
Hana: のー
coo: ん~
SPOOKY: かYESだ
coo: の~
Dr.Ghost: no
Hana: か
SPOOKY: NO
Asuka: no
Hana: のー
NICO: NO
BVLGARI: no
Arecourt: ノー
Alcion: Noが半数以上だったため、本日のリンチはありません
Alcion: 日が沈み、夜が訪れました
Alcion: 見張り小屋の組を決めます
Alcion: 2人1組を基本として部屋割りを行います
Alcion: お呼びした方は列から離れ同室したい相手を指定してください
Alcion: なお前日同室だった相手は選べません
coo: ローブ配布終了
Alcion: アールコート様
Arecourt: はなちん
Hana: はーい”!
Alcion: ニコ様
Arecourt: よろしうー
Hana: よろしく~
Hana: ^^
NICO: くーさん
Alcion: ゴースト様
coo: は~い
NICO: よろしくおねがいしますー
coo: よろしくです
SPOOKY: 三人部屋の悪寒
Dr.Ghost: すぷーきー
SPOOKY: おお
Alcion: 残り3人で同室となってください
Alcion: メモが必要な方はお取りください
Alcion: 終了しましたら、南を向いて下さい
Alcion: それでは、それぞれ別々の小屋で夜を明かしてください
SPOOKY: k
Alcion: 夜の時間は3分です
Alcion: 行ってらっしゃい
NICO: はーい
Tail: あ
Alcion: こんばんは!
Tail: おこんばんは
Alcion: 今2晩め
Alcion: です
Tail: はじまっとるですね
Alcion: はい
Tail: ほむほむ
Tail: 了解!
Hana: いつでも
Alcion: 時間です
Hana: 買いに来て~
BVLGARI: ありゃ
Asuka: oo0o0o0
Alcion: 時間です
Hana: あ!
Arecourt: ほほー
SPOOKY: な
BVLGARI: いっぱい
BVLGARI: ゆうれい
Alcion: 長い夜が明けました
Arecourt: うむう
SPOOKY: いっぱい死んでる!
Alcion: 3日目の朝です
coo: うは
Alcion: …無残な姿の犠牲者が出てしまいました
Hana: ありゃりゃー
Alcion: ゴースト様
Alcion: ニコ様
Alcion: アスカ様
Alcion: …が、変わり果てた姿で発見されました
Alcion: 会議を5分間
Alcion: はじめてください
SPOOKY: あい
SPOOKY: でわ
coo: おはようです~~
Alcion: スタート
Arecourt: 平和村パビリオン~
BVLGARI: おはようー
SPOOKY: なますて
Hana: おはよー
mark: おはゆ~
Hana: 平和^
SPOOKY: なんもなかった
SPOOKY: アルコード
SPOOKY: に
SPOOKY: しきってもらうか
Arecourt: あーい
Arecourt: じゃ
Arecourt: イエローファッキンジジイから
SPOOKY: あいあい
coo: w
Alcion: 幽霊の皆様は
SPOOKY: ワシの職業は
SPOOKY: 祈祷しです
Alcion: UOチャットに
Arecourt: ほほう
SPOOKY: ドクターは
SPOOKY: 狼でした
SPOOKY: 初日に
SPOOKY: 同室の
Alcion: 見学部屋がありますので
SPOOKY: クーも
SPOOKY: 狼だと
SPOOKY: 思います
Arecourt: ふむふむ
Alcion: よろしければお入りください
SPOOKY: 以上
Arecourt: ちーむあまりっ子
SPOOKY: ヒドス
mark: 会話してたら
BVLGARI: w
Hana: ちーむw
mark: 急に死んでしまったです
Arecourt: ほむ
coo: こわw
Arecourt: カウンターとかではなし?
mark: わたしはなしです
BVLGARI: 私もなしですー
Arecourt: じゃあつぎ
Arecourt: チームTRF
coo: うはw
coo: そうきますかw
Hana: ww
coo: うけましたw
Arecourt: フヒヒw
coo: ん~
coo: ず~~と
coo: むごんだったのですが
coo: わたしが
coo: いろいろ
coo: はなしを
coo: していたら
coo: しにました
coo: w
Arecourt: 自殺ということかな
SPOOKY: あのおしゃべるのニコが
coo: ん~
coo: 以上です
SPOOKY: 無言ねー
Arecourt: そうだな~
SPOOKY: ワシはアスカは狂人だったと思うがね
Arecourt: そだね
SPOOKY: 初日も
SPOOKY: それくさい
SPOOKY: 空気があったから
Alcion: おかえりなさい
Arecourt: かんでるなら、初日にかんでるだろうしね<3人部屋
Arecourt: まあ問題は
Alcion: あと1分です
Arecourt: 誰を釣るか・・・
SPOOKY: 初日にドクターと同室のクーは間違いなく狼だと
SPOOKY: 思う
coo: きゃ
SPOOKY: てことでクーで問題ないと!
SPOOKY: 外れてたらごめんね
SPOOKY: クー
mark: あすかさんは発言と同時に死んだので
coo: いいえ~w
mark: 噛まれて反応した感じに
mark: 見えなかったかも。。。
Arecourt: hm
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ているので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 人狼と疑わしき人物を、一人告発してください
Alcion: マーク様
Alcion: 以降、反時計回りで
mark: くーさん
coo: ん~
SPOOKY: ブルガリー
BVLGARI: うーーー
coo: すぷーきーさん
SPOOKY: 半時計
coo: あ
SPOOKY: まわりだ
Arecourt: いや、反時計だから
Alcion: あ、クー様
coo: はんとけいまわり
Alcion: 逆です
BVLGARI: まーくさん
coo: すいません
SPOOKY: クー
BVLGARI: 私がおそかったから><
coo: いえいえ~
Arecourt: Cooさん
Hana: くーさん
coo: うは
coo: すぷーきーさん
SPOOKY: ばかやろう!
Alcion: え
coo: いや
Arecourt: なんでやねんw
coo: あれ
SPOOKY: つい
SPOOKY: いつもの
Alcion: そんなに
SPOOKY: くせで
coo: ちがいますよ
Arecourt: w
coo: うはww
Alcion: では
Alcion: クー様
coo: ま~~ん
Alcion: 南無
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: おめでとうございます!
SPOOKY: 終わったクサイ
Alcion: 村人たちの勇気と知略で人狼を退治いたしました
Arecourt: はええw
Alcion: 村人サイドの勝利です!
BVLGARI: えー
SPOOKY: はえーよ
mark: はや
SPOOKY: いや
SPOOKY: ワシの頭脳の
SPOOKY: 勝利だよ!
Alcion: ネタバレは
Alcion: 人狼:Coo,Dr.Ghost
Alcion: 狂人:BVLGARI,Asuka
SPOOKY: ブルガリー
Alcion: 祈祷:SPOOKY
SPOOKY: 狂人か
Alcion: 牧師:Mark
BVLGARI: そだったのよ
SPOOKY: まあ
SPOOKY: だと
SPOOKY: おもった
Alcion: 村人:NICO,Arecourt,HANA
BVLGARI: なんの役にもたたなかった。
mark: 推理当たった
Alcion: でした
Alcion: ありがとうございました
SPOOKY: たたんかったね
mark: ありがとー
BVLGARI: ><
NICO: もう、しゃべっていいですか!
Alcion: 配役袋はこちらに
SPOOKY: いいよ
Asuka: 初日だったか!
SPOOKY: 初日が
BVLGARI: むずかしー
SPOOKY: 勝負だったな
SPOOKY: わし
SPOOKY: おまえ
SPOOKY: 狂人だと
SPOOKY: おもってたよ!
Asuka: うむ
Asuka: でも
Asuka: 初日展開を
Asuka: 見たかったのさ
SPOOKY: まぁ
Asuka: でもまあ
SPOOKY: だろうね
coo: むは
SPOOKY: ちなみに
Asuka: 2日目が
SPOOKY: クート
coo: ばればれw
SPOOKY: ごーすと
Asuka: あんな展開とは・・・・
NICO: 事件が起こってから
SPOOKY: 狼ってのは
SPOOKY: うすうす
SPOOKY: おもってたので
SPOOKY: きっと
Asuka: だな
SPOOKY: ゴーストのことだ
SPOOKY: ワシを
SPOOKY: コロスだろうな
SPOOKY: と
SPOOKY: よんでました
Asuka: だから
NICO: のすいりが
Arecourt: ww
Asuka: 偽では
NICO: してみたかった・・・
BVLGARI: さっぱり
Asuka: 意味無いと思って
BVLGARI: 推理が
BVLGARI: できなかった
Asuka: 話とちゅで
Alcion: 初日に
Asuka: 自殺してみたが
coo: 狂人にするのが失敗
Asuka: 意味無かったなw
Alcion: 全く事件なしだと
Alcion: 狼はきつくなりますね
SPOOKY: 驚くべき速さだね
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 初日の
SPOOKY: 狂人
SPOOKY: たちがせめて
SPOOKY: ニセブロックでも
SPOOKY: いっていれば
Hana: あるさん
Arecourt: いこまい?
Asuka: いやぁ
Hana: いってもいい?
Arecourt: いこまい!
Asuka: 狂人噛んでないから
BVLGARI: むずかしー
Hana: わーい
Hana: ^^
Asuka: よかったのだが
Arecourt: Vas Rel Por
SPOOKY: まぁ
Asuka: 勘たーに
SPOOKY: 今回は
SPOOKY: ワシが
SPOOKY: MVP
SPOOKY: ですよ!
Asuka: 当たったのが
coo: ローブ2こもらってる人がいる・・・
SPOOKY: HAHAHAHAH
Asuka: 痛い
SPOOKY: 0まぁ
SPOOKY: アスカに
SPOOKY: 自殺されたら
SPOOKY: まじ
SPOOKY: どうしようかと
SPOOKY: 思ったけど
Alcion: はは
NICO: さっぱり
NICO: どう立ち回って良いのか和から中田・・・
BVLGARI: だよねー
Asuka: 基本生延びるのが
BVLGARI: 私もまだ3回目ー
Asuka: 好きだからね
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 狂人は
SPOOKY: 生き延びたほうが
SPOOKY: 楽しいからね
SPOOKY: 楽しみをとるか勝負をとるか
NICO: また次回
SPOOKY: 難しいさじかげん
NICO: 参加してみよう
Alcion: ぜひ
Alcion: お願いいたします