定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/9/18 その1

2009年9月18日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜

人狼:Iru, SPOOKY
狂人:coo, pumpkin, Lupu
祈祷:AOBA.
牧師:CorSickle, Hana
村人:Alcion, Pa-yanenn, show, mouse, Gengorou

13人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: んじゃはじめまーつ 
Hana: はいります! 
coo: は~い 
Alcion: お願いします 
Iris: がんばれー 
Ageha: ここは名も無き平和な村。 
CorSickle: は~い 
Ageha: みなさんはこの平和な村の住人です。 
mouse: お 
Ageha: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。 
mouse: アイリスサンダー 
Ageha: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。 
pumpkin: 平和じゃないし・・・ 
Iru: 都市伝説!? 
Ageha: そして、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、 
Iris: いえす 
coo: おお 
Ageha: 村に残っているのは、もう、 
Ageha: 皆さんだけとなりました。 
coo: 円? 
Ageha: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。 
SPOOKY: 八尺さまだな 
Ageha: ルールはスタンダード 
Ageha: ガードが村を訪れるのは、 
Ageha: 6日後 
Ageha: 夕方(リンチ後)です。 
Iris: 見学チャット 
Iris: つくったよ 
Ageha: 昼になりました、村の会議の時間です。 
Ageha: ありがとうー 
mouse: 初日は 
Ageha: 人の姿をした狼を見つけなくてはいけません。 
mouse: 2人部屋でいいのかな? 
pumpkin: 余るかどうか心配してますね! 
Ageha: 初日のみ三人にします~ 
Ageha: なお、この昼の会議と、後にある夜の部屋の中では、 
Ageha: 嘘をつくのも、正直に話すのも、自分の推理を披露するのも自由です。 
mouse: 違うわい!! 
Ageha: 自分の属する側が有利になるよう、知略の限りを尽くして下さい。 
mouse: しまった 
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。 
Ageha: スタート 
mouse: 顔文字を辞書登録してねぇ 
pumpkin: 輪になろう 
SPOOKY: くそ 
Iru: こんばんは 
SPOOKY: 新しいマウス 
SPOOKY: 操作が 
Gengorou: こんばんは~ 
Alcion: よろしくお願いします 
mouse: よろしく~ 
coo: 和和和 
pumpkin: よろしくお願いします 
Gengorou: おお! 
Hana: こばわ 
Pa-yanenn: よろしくですしょー 
Gengorou: 調合金マウス! 
CorSickle: よろしくです^^ 
Lupu: わんばんこ^^ 
Hana: よろすくー 
Alcion: なんだかこれから 
AOBA.: よろしく 
Alcion: 焼き討ちに行こうかと言う 
mouse: 超じゃない? 
Gengorou: くーさん 
Gengorou: 一歩 
Alcion: 集団のようですね 
Gengorou: 横に 
Gengorou: ずれてもらえます 
pumpkin: ジタバタ村ですね 
Gengorou: ども~ 
Gengorou: (*´▽`*)ノ 
coo: うい 
mouse: ふふふ 
SPOOKY: さて 
Gengorou: つまりこの中に 
mouse: ランタン派が 
Gengorou: 怪盗 
AOBA.: 火計をしかけよ! 
Gengorou: かっぱえびせん 
Gengorou: が 
Gengorou: いる! 
pumpkin: ランタン派と、タイマツ派に分かれていますが・・・ 
mouse: 黙って見過ごすと思うなよ!! 
Lupu: 食べたい・・・ 
Gengorou: 食べたい(*´▽`*)ノ 
coo: たいまつWIN! 
Hana: たいまつに、ひかれる・・・ 
Iris: そういえばそろそろハロウィン 
Gengorou: なんと! 
mouse: まて!! 
Pa-yanenn: たいまーつ! 
AOBA.: 見事東南の風を吹かせてみせよう 
CorSickle: たいまつばら撒いたのは 
Iru: けだものですね 
Alcion: どちらでもない私は 
mouse: ランタンのよさを 
CorSickle: ワタシです@@ 
Gengorou: 一人で 
Alcion: どうすれば… 
Hana: !! 
mouse: 忘れるな!! 
Gengorou: マイク派 
Iru: 文明の利器 
Gengorou: やってます 
Iru: つかわないと! 
SPOOKY: ランタン 
Lupu: すてき☆ 
mouse: 新勢力 
coo: たいまつは武器になる! 
pumpkin: ランタンは安全なのですよ! 
mouse: 花火派を「 
SPOOKY: それなんってもえキャラ? 
Gengorou: マイクはもっと 
Gengorou: 武器になる! 
mouse: 名乗るがいい 
pumpkin: だから、人狼ゲームでも日付を見るのにも使われてる 
Gengorou: 燃えキャラ 
Gengorou: ですな 
pumpkin: タイマツはどこがいいのかわかんない・・・ 
Alcion: このワンドは人を癒します~ 
SPOOKY: 燃えかー 
Pa-yanenn: もへー 
CorSickle: wくりっくすると 
Gengorou: 燃やす! 
CorSickle: どんどn 
Gengorou: 魔界村 
CorSickle: おいていけるよ!! 
Gengorou: では 
mouse: たいまつは 
coo: たいまつは・・ 
CorSickle: 落書きにいいおw 
Gengorou: ゾンビもやせるよ! 
mouse: アロマテラピー効果を 
Alcion: な、なるほど 
AOBA.: 松明 
mouse: 引き出すかもしれない 
AOBA.: まつあき 
Lupu: いい香り~ 
Gengorou: まつあき~ 
mouse: だが 
Gengorou: まつあき 
AOBA.: まつあきをバカにするな 
Pa-yanenn: 別人のようだ>まつあき 
Gengorou: あんたが人狼 
Gengorou: だったなんて! 
mouse: ランタンのバリエーションには 
pumpkin: 松あきらって議員いますね・・・ 
mouse: 適うまい!! 
Pa-yanenn: おしいな 
Alcion: アンダーワールドで 
coo: 松アンドトミー 
mouse: 所詮ランタンは 
Alcion: 名前のついたたいまつ 
Ageha: *あと1分です* 
SPOOKY: 12人もいると会話がカオスだな 
mouse: 単色さ!! 
Alcion: 貰いましたよ 
CorSickle: あはw 
pumpkin: おじいちゃん 
Gengorou: まあ、はじまってもいないから 
pumpkin: 13人ですよ 
Gengorou: 推理もなにもないし 
SPOOKY: え 
Gengorou: (・_・;) 
SPOOKY: なに 
SPOOKY: その 
SPOOKY: 心霊現象 
Alcion: いえ、この会話から 
pumpkin: AOBAさんがふえたんです 
Gengorou: 13万人いる! 
Alcion: 探るのですよ! 
mouse: 13人いる!! 
AOBA.: ぬ? 
SPOOKY: まじか! 
coo: おお 
mouse: って映画があったな 
SPOOKY: ちょっとおおすぎだぞ 
Gengorou: すなわち 
Gengorou: 隠された 
CorSickle: この中に犯人が!? 
coo: 13モンキー 
Gengorou: 12万と9987人 
Gengorou: が 
SPOOKY: てか四人ベヤがあるのか 
mouse: だれも 
Gengorou: どこかにいる! 
SPOOKY: 初日 
pumpkin: 明日朝にはどれぐらいへっているかなー!w 
mouse: 11人だと 
Alcion: もし世界が13人の村だったら 
mouse: 突っ込んでくれねぇ 
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。 
pumpkin: 8人ぐらいになってそう・・・ 
Ageha: 2列に並んでください。 
Ageha: なにこの 
Ageha: じたばた村 
Lupu: w 
CorSickle: あはw 
Hana: くすす 
CorSickle: まうまう 
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。 
pumpkin: 壮観ですね 
SPOOKY: 裸でなにがわるい! 
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。 
SPOOKY: ジタバタ 
Gengorou: 坊主でなにがわるい 
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。 
mouse: 皆でじたばたするといいよ!! 
Ageha: なお、この部屋割りをメモして置くと、後の推理の役に立ちます。 
Hana: ますくで何が悪い! 
Lupu: w 
Ageha: 初日のみ三人部屋にします 
Ageha: Hanaさん 
Ageha: ご指名をどうぞー 
Hana: あい! 
Hana: そこのじたばたしてる 
Hana: ひと! 
coo: きゃ 
SPOOKY: わしか 
SPOOKY: え 
SPOOKY: 違うのか 
Hana: よろしく 
Ageha: cooさん 
CorSickle: じいさん不動w 
pumpkin: いっぱいいるw 
Hana: www 
coo: よろしくです 
Ageha: もう一人を選んでください~ 
SPOOKY: なに 
Ageha: cooさん 
SPOOKY: じたばたしてるんだ 
CorSickle: なんか 
mouse: もちつけ!! 
coo: はい 
Hana: www 
Ageha: cooさ~ん 
CorSickle: じいさまと自分服がういているw 
coo: は~い 
Ageha: もう一人選んでね 
coo: え~~~と 
coo: すぷーきさ~~ん 
SPOOKY: いや← 
SPOOKY: もう 
coo: おねがいします 
SPOOKY: 十分ういてる 
pumpkin: 濃い! 
CorSickle: ぎゃうw 
SPOOKY: ナマステ 
Ageha: CorSickleさん 
coo: なますて 
Hana: よろしく~ 
SPOOKY: 選ばれた 
CorSickle: は~い 
SPOOKY: よろしこ 
Ageha: 列から離れてご指名をー 
Hana: なますてーき 
CorSickle: Alicionさん 
Alcion: はい 
CorSickle: iがおおかった@@ 
CorSickle: よろしくですーー 
Alcion: はは 
Ageha: Alcionさん 
Ageha: ご指名をー 
AOBA.: Corさんて 
SPOOKY: 鹿ロードの 
AOBA.: なんて読むのだ? 
CorSickle: ほよ? 
pumpkin: 愛が多いんですね 
SPOOKY: 名前って 
SPOOKY: なんて 
coo: じたばたw 
Alcion: げんごろう様 
CorSickle: コルシクルと 
SPOOKY: 読むんだろ 
CorSickle: ラテン語で 
AOBA.: ほうほう 
SPOOKY: まぁ 
Alcion: げんごろう様ー 
SPOOKY: 鹿王でいいか 
coo: なんと・・・ 
Hana: こるくさんか 
Gengorou: はーい 
CorSickle: コルとよんでくださいw 
coo: ラテン・・・ 
Hana: あい 
Alcion: お願いします 
Ageha: Vmouseさん 
Gengorou: よろしくお願いします 
Ageha: あれ? 
Gengorou: m(_ _)m 
mouse: V 
Ageha: mouseさん 
CorSickle: スヌーピーさんだと最初思ってたw 
CorSickle: よろしくですーー 
coo: V 
Ageha: >< 
pumpkin: かわいいw 
Ageha: 指名を・・・ 
Pa-yanenn: @@ 
mouse: ビクトリーマウスと 
coo: ビクトリー!! 
SPOOKY: スヌーピー 
mouse: 呼んでくれ 
SPOOKY: 毒舌スヌーピー 
Hana: えー 
Lupu: ぶぃくとりぃー 
Ageha: V 
CorSickle: あはw 
SPOOKY: 子供の夢はまもれんなー 
Hana: じいすぬーぷー 
mouse: といった 
mouse: るぷさん 
SPOOKY: もう 
Lupu: はーいw 
SPOOKY: まえの名前から 
mouse: よろしく~ 
Lupu: よろしくです^^ 
SPOOKY: ずいぶん外れてるぞ 
Ageha: Lupuさんご指名をー 
Lupu: では~ 
SPOOKY: ああ 
SPOOKY: めもるのん 
SPOOKY: 忘れてた 
Lupu: いるさーん 
Iru: はい 
Lupu: お願いします~ 
Lupu: よろしくです^^ 
Iru: よろしくです^^ 
Ageha: 残りは二人部屋に 
mouse: よろしく~ 
Ageha: なりまーす 
Ageha: pumpkinさん 
SPOOKY: 一人いのこり? 
Ageha: ごしめいをー 
pumpkin: へい 
pumpkin: ここから二人部屋? 
Ageha: はい 
coo: w 
coo: なってるw 
pumpkin: じゃー 
pumpkin: AOBAさん 
AOBA.: お 
mouse: あれ・・・ 
AOBA.: やっほーい 
Ageha: あまりの 
mouse: あまり部屋に 
Ageha: AOBAさんと 
AOBA.: よろしくー 
Ageha: showくんは 
Ageha: 仲良くねー 
mouse: 名前かいといたのに・・・ 
AOBA.: ははは 
mouse: 書き直さなきゃ 
Ageha: メモの時間を取ります。 
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。 
Pa-yanenn: よろしくですー 
Ageha: メモが不要の方、準備のOKな方も南側を向いてください。 
Ageha: 南とは(司会が向いている方角)です。 
show: よろです~ 
Ageha: Corさん 
CorSickle: はい 
Ageha: 準備はいかがですか? 
CorSickle: おkです 
Ageha: 準備ができたら 
CorSickle: めもちょうにかきかきしました 
Ageha: 南をむいてねー 
Ageha: 夜の部屋で過ごす際には次の点について注意してください。 
Ageha: 1.部屋では走り回ったりせず、定位置に立ち、そこから動かないで下さい。 
Ageha: ジタバタもしないでね! 
coo: haiw 
CorSickle: はい 
Iru: ^^ 
Ageha: 立つ位置は(チェス盤とお花)を目安にしてください。 
Lupu: はい! 
coo: はいw 
Hana: w 
mouse: そいつは 
Ageha: 2.部屋を出る時は「いきましょうか」等、お互いに確認をとってから部屋を出て下さい。 
mouse: できねぇ 
Ageha: 3.死んでしまった場合は、速やかに死人ローブを着て、以降は一切発言はしないで下さい 
Ageha: 死人になったら、見学チャットへお入り下さい。(任意です) 
Ageha: 4.攻撃・防御等のアクションを起こす際、(配役袋ごと)トレードウインドウへ出し、 
Ageha: トレードウインドウ上で配役袋をダブルクリックし、中身を見せるようにしてください。 
Ageha: また、トレードウインドウは出された側が閉じてください。 
Ageha: 出した側は相手が閉じるまで待つようにしてください。 
coo: は~い 
Ageha: なお、トレードウインドウが出ている間は会話はできません。 
Ageha: 夜のルールを簡単に説明します。 
Ageha: 祈祷師は人狼の攻撃を受けたら、聖水(ポーション瓶)で(1度だけ)人狼を殺せます。 
coo: (ノ´д`)ラジャ! 
Ageha: 牧師は人狼の攻撃を受けたら、十字架(ルーン)で人狼の攻撃を(1度だけ)防げます。 
Ageha: いずれも(人狼の攻撃を受けた時)に限ります。 
Ageha: 狂人が自殺をする場合は、ローブを自ら着るだけです。 
Ageha: それでは、それぞれ別々の場所で夜を明かし、 
Ageha: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てください。 
Ageha: 夜の時間は3分です。 
Ageha: いってらっしゃい 
Ageha: じたばた! 
Gengorou: はーーーい 
Gengorou: あ 
Gengorou: チェスボードの 
Gengorou: 上(?) 
Gengorou: に 
Gengorou: たってね~ 
Alcion: はい 
CorSickle: は~い 
Alcion: よろしくお願いします 
CorSickle: 宜しくお願いします^^ 
Gengorou: よろしくで~す 
Gengorou: (*´▽`*)ノ 
Alcion: それで 
CorSickle: ほよ 
Alcion: コル様のお名前には 
Alcion: どのような意味が? 
CorSickle: コルでいいですよ~ 
CorSickle: コルは心 
Alcion: ラテン語とおっしゃいましたね 
Gengorou: おお~ 
Gengorou: ワタシも 
CorSickle: シクルは適当に造語として 
Gengorou: そうなんだ 
CorSickle: 心の死がくるとw 
Gengorou: Σ(゜ロ゜; 
CorSickle: でコルシクルですw 
CorSickle: あは 
Alcion: そうでしたか 
Gengorou: え~っと 
Alcion: そして 
Gengorou: 私は 
Alcion: はい? 
Gengorou: 牧師やってる 
Gengorou: です 
Gengorou: (*´▽`*)ノ 
Alcion: なんと 
CorSickle: ああ 
Gengorou: 村人側ですよ~ 
CorSickle: 奇遇ですね 
Gengorou: ほんとほんと(*´▽`*) 
CorSickle: ぼくも牧師をやってますよ 
Alcion: おお 
Alcion: それはラッキー 
Gengorou: おお~ 
CorSickle: ありしおんさんが狼でも誰もしなないのかなw 
CorSickle: ふふふ@@ 
Alcion: そうですね 
Alcion: ふふ 
Alcion: でも自分は 
Alcion: ただの村人 
Alcion: ですよ! 
CorSickle: むか~~しですけど 
Alcion: 本当ですとも 
Gengorou: はーい 
Alcion: はい 
CorSickle: じんろうのゲームをWEBのやつ 
CorSickle: かじったことあるていどなんですが 
Alcion: おお 
CorSickle: 心理戦が 
Alcion: そうでしたか 
CorSickle: 難しいですよね@@ 
Alcion: ですね 
CorSickle: 抵抗はなかったんですけど 
CorSickle: いろいろ難しいです@@ 
Alcion: 自分はいつもだまされてばかりです 
Alcion: そろそろ時間でしょうか 
Gengorou: はーーい 
Gengorou: じゃあ 
Gengorou: いきますか 
Alcion: 参りますか? 
Gengorou: はーーい 
CorSickle: は~い 
Alcion: はい 
Hana: 自分から見るとね 
Hana: じたばた 
Hana: 自分はしてないの 
SPOOKY: そうなのか 
Pa-yanenn: !!! 
Hana: ぱーやんさん 
SPOOKY: たいがいのやつがジタバタしてるぞ 
Hana: じたばたしてるよ 
Hana: きちんと 
Pa-yanenn: をー!!! 
Pa-yanenn: うれしー 
Hana: うん 
Hana: 足踏みしてる 
Pa-yanenn: よかった 
Hana: うんうん^^ 
Gengorou: あ 
Iris: 集団であしぶみ 
Gengorou: くーさんがΣ(゜ロ゜; 
Iris: おかえりー 
CorSickle: ほよ 
CorSickle: ただ^^ 
Gengorou: なんか撃破されてるΣ(゜ロ゜; 
Pa-yanenn: おかへりなさーひ 
Ageha: 死人の方は 
Iru: ただいまです 
Lupu: ooOOOo 
Ageha: じたばたしないで座ってね! 
Hana: www 
coo: OOOoo 
Hana: 注意うけてる! 
Lupu: ooOOOo 
Ageha: お早うございます 
coo: OOoOOO 
Iris: あ 
mouse: ゆっくりすわっていってね!! 
Ageha: 長い夜が明けました 
Iris: 見学チャット 
Ageha: 2日目の朝です 
Iris: あるよー 
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。 
Lupu: oO! 
Ageha: cooさんとLupuさんが 
Ageha: 溺死しました 
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。 
Ageha: なお、会議でよく出てくる単語について予め説明しておきます。 
Ageha: (ブロック)は、牧師が能力を使って狼の攻撃を防いだ事、 
Ageha: (カウンター)は、祈祷師が能力を使って狼を退治した事です。 
Ageha: (偽ブロック)とは、嘘のブロックという意味です。 
Ageha: (平和)とは、特に動きがなかったという意味です。 
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。 
Ageha: スタート 
Alcion: おはようございます 
mouse: おはよ~ 
AOBA.: へいわ 
Hana: おはようですー 
Gengorou: おはようございます 
CorSickle: おはよ~ 
SPOOKY: おはようござ 
Iru: おはようです 
pumpkin: おはよー 
Alcion: 平和でした 
show: おはとございます 
Hana: ブロックしました 
mouse: 死人がいるよ 
Pa-yanenn: おはよーございます 
Gengorou: 平和でした~ 
pumpkin: へいわです 
Iru: ぶろっくなしです 
Pa-yanenn: へいわー 
SPOOKY: へ 
show: 平和です 
Hana: ブロックしました 
coo: Ooo 
mouse: ブロックはない 
AOBA.: ハナさんが 
AOBA.: ブロック? 
Hana: じいちゃんから 
Hana: かまれました 
SPOOKY: いや 
SPOOKY: かんでません 
AOBA.: ほう 
AOBA.: で 
mouse: そりゃまた濃い部屋だな・・・ 
Hana: そいで 
AOBA.: ブロックしたのは 
Hana: 勝手に 
Hana: くーさんが 
Hana: 死人になりました 
Iru: ? 
Hana: 狂人だったのかな 
Alcion: ブロック発言のあとに 
pumpkin: タイミングはどんな感じ? 
AOBA.: ほほう 
SPOOKY: いやいや 
Alcion: なくなられたのですか? 
Hana: 発言も何も 
SPOOKY: タイミングは 
SPOOKY: クーとわしが 
SPOOKY: しゃべってるときに 
mouse: ブロックした後に死んだのか? 
Hana: ブロック中 
Hana: は 
mouse: ふむ 
SPOOKY: クーが死人ロープをきました 
AOBA.: そうらしいな 
Hana: 会話 
Hana: できないので 
Hana: とれーどうんどー 
Alcion: では最中に 
mouse: でだ 
Hana: 出してるとき 
Alcion: ですね 
Hana: はい 
Alcion: はい 
SPOOKY: てか 
mouse: こっちも聞いてくれよ 
Alcion: お願いします 
mouse: おう 
Iru: うずうず 
mouse: ルプサンを 
mouse: ランタン派に 
AOBA.: 役も教えてくれい 
mouse: しようといったら死んだ 
Gengorou: 自殺 
Iru: 早かったです 
Gengorou: ですか? 
Iru: が 
mouse: さぁ? 
Iru: その後マウスさんが 
mouse: でも 
mouse: すげー早かったね 
Iru: すごく上から目線で 
Iru: うん 
pumpkin: 役も教えてくださいな 
mouse: 一分かかってなかったよ 
Iru: ランタンについて 
mouse: 村ー 
Iru: 語ってました 
AOBA.: 二人の役は? 
mouse: あとは 
Iru: 村人です 
AOBA.: あとスプーさんの役も 
mouse: ランタン最高ー!! 
mouse: と 
SPOOKY: 村のやくありとだけ 
mouse: ずっと言ってた 
SPOOKY: いっておきます 
Iru: 永遠叫んでましたね 
AOBA.: さて 
mouse: おう 
AOBA.: どうするかな 
SPOOKY: ハナは狂人か狼だと思います 
AOBA.: ここで 
mouse: まぁ奇数だしな 
Iru: あの~ 
pumpkin: マウスさんは 
Ageha: *あと1分です* 
Hana: じいちゃんは狼です 
pumpkin: なんでいつも 
AOBA.: ハナさんを吊っておけば 
mouse: おう 
Hana: 絶対に 
pumpkin: サイコロの近くにたっているの? 
AOBA.: 最悪狂人1牧師1 
Iru: 正直部屋ではマウスさん 
mouse: 気のせいだ 
AOBA.: へることになるな 
Iru: とてもあやしかったです 
pumpkin: いつもじゃんw 
AOBA.: 運がよければ 
Alcion: 狼は動いたような 
mouse: ランタンについて語るのが 
AOBA.: 狼1狂人1 
mouse: あやし井田と・・・ 
Alcion: 気もするけど 
Iru: さいこー 
AOBA.: へることに 
Iru: てずっといってたし。。 
Alcion: 断言は出来ませんね… 
mouse: ついでに言うと 
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。 
mouse: しゃべってる間に 
Ageha: 2列に並んでください。 
SPOOKY: てか誰がしゃべってるかわからん 
Ageha: これからリンチ投票を行います。 
Ageha: 人狼と疑わしき人物の(名前)を、一人挙げてください。 
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてください。 
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。 
Ageha: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決戦投票となります。 
Ageha: 更に決戦投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは無しとなります。 
Ageha: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つでしょう。 
Ageha: Hanaさんから時計回りで 
Ageha: showさんが最後ね 
Hana: おじいちゃん 
AOBA.: おじいちゃん? 
Alcion: ハナ様 
pumpkin: だれ? 
Hana: すぷーきさんw 
Ageha: 次はGengorouさんです 
Gengorou: あ 
Gengorou: ハナさん 
Iru: はなさん 
mouse: イルさん 
AOBA.: ハナさん 
SPOOKY: ハナ 
pumpkin: Hanaさん 
Pa-yanenn: はなさあん 
CorSickle: はなさん 
show: 873 
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。 
Ageha: Hanaさん 
Ageha: じたばた死! 
Hana: こんな村燃えてしまえ~! 
CorSickle: ぬおw 
pumpkin: ジタバタ病 
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。 
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。 
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。 
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。 
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。 
Ageha: なお、指名権を得た人が、前日同室した人との同室を選ぶ事はできません。 
Ageha: 前々日に同室だった人との同室は可能です。 
Hana: An Lor Xen 
Ageha: mouseさん 
Ageha: どおぞー 
mouse: はっはっは 
mouse: じゃあ 
pumpkin: サイコロ不正(ぼそ 
mouse: コルさん 
mouse: よろしく!! 
CorSickle: よろしくです^^ 
Ageha: pumpkinさん 
Ageha: どおぞー 
pumpkin: はい 
pumpkin: Alcionさん 
Alcion: はい 
Ageha: Gengorouさん 
Ageha: どおぞー 
Gengorou: はーーい 
Gengorou: イルさん 
Iru: はい! 
Iru: よろしくです 
Gengorou: よろしく~ 
Ageha: showさん 
Ageha: どおぞー 
show: あおばさん 
AOBA.: おう 
AOBA.: よろしく 
show: よろです 
Ageha: ぱーさんと 
Ageha: すぷさん 
Ageha: なかよくね 
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。 
Pa-yanenn: むきー 
Pa-yanenn: むきー 
Pa-yanenn: むきー 
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。 
Iris: あまり・・・ 
Iris: ぼそ・・ 
Pa-yanenn: (><) 
mouse: 誰があまりじゃ!! 
mouse: はっ!! 
Iris: ^^;; 
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。 
Ageha: いってらっしゃい 
CorSickle: あはw 
Alcion: よろしくお願いします 
pumpkin: よろしくー 
Alcion: なんとなく 
pumpkin: Alcionさん 
Alcion: 呼ばれそうな気がしたのです 
pumpkin: タイマツ派に 
pumpkin: 入りませんか? 
Alcion: よろしいですとも 
pumpkin: やったー 
Alcion: 持ってないけど… 
pumpkin: ・・・ 
pumpkin: それでは入会にあたって 
pumpkin: 質問です 
Alcion: はい 
pumpkin: 昨日なぜ 
pumpkin: Hanaさんにいれたのですか? 
Alcion: 死人部屋の 
Alcion: 方だったからですよ 
pumpkin: でも 
pumpkin: ブロック 
pumpkin: してますよ? 
Alcion: あんなにハナ様に集まったのは 
Alcion: 不思議ですが… 
pumpkin: そうですね 
pumpkin: 私の順番のときには 
pumpkin: すでに決まってました 
Alcion: ですね 
Alcion: 自分は2番目だから 
Alcion: 明確に 
pumpkin: きっと 
Alcion: ハナ様に容疑があって 
pumpkin: アルシオンさんと 
pumpkin: 私の間に入れた人が 
Alcion: 入れたわけではないのですけれどね 
pumpkin: 狼なのかもしれません。 
Alcion: ふうむ 
pumpkin: アルシオンさんがいれた、あ、ラッキー 
pumpkin: 一緒にいれちゃえ! 
pumpkin: と・・・ 
pumpkin: 組織票が入った可能性があるかも・・ 
Alcion: そうですね 
pumpkin: または 
pumpkin: アルシオンさんが 
pumpkin: その組織の一人かも? 
Alcion: パンプキン様は 
Alcion: 昨夜は狼が動いたと 
Alcion: お考えですか? 
pumpkin: 思ってます 
pumpkin: 3人部屋で噛まない狼は 
pumpkin: ふつうじゃありません。 
Alcion: 自分もどちらかと言うと 
Alcion: そう思っています 
pumpkin: でも死人2です 
Alcion: 参りますか? 
pumpkin: もう一人狼がいても 
pumpkin: いいかも 
pumpkin: はい 
Alcion: はい 
SPOOKY: ホーミングで 
SPOOKY: 動いてるんですけど 
AOBA.: うぜえw 
Gengorou: Σ(゜ロ゜; 
Iru: すとーかー!? 
mouse: お辞儀してる