定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/9/18 その2

2009年9月18日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Ageha: お早うございます 
Iris: おあひょー 
Ageha: 長い夜が明けました 
SPOOKY: ホーバーか 
Ageha: 3日目の朝です 
Iris: ひょー 
Hana: Oooooo! 
Lupu: OOO! 
Pa-yanenn: かんちがいー 
Ageha: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。 
Ageha: しかし人狼は確実にいます。 
Hana: ooOOOO! 
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。 
CorSickle: 誰もしんでない? 
Ageha: スタート 
AOBA.: へいわー 
pumpkin: おはよー 
Iru: おはようです 
mouse: おはよ~ 
Alcion: おはようございます 
show: 平和ー 
pumpkin: ブロックしました 
CorSickle: へいわでした 
coo: oooOOoOO! 
CorSickle: おは^^ 
Alcion: 平和でした 
Pa-yanenn: おは! 
Gengorou: おはようございます 
Iru: なにもなしー 
mouse: 平和に 
SPOOKY: ナマステ 
Gengorou: 平和でした~ 
mouse: コルさんを 
Hana: Ooo? 
SPOOKY: 平和 
pumpkin: Alcionさんが狼でした 
Pa-yanenn: へいわー 
mouse: ランタン派にしました 
Alcion: 嘘です 
AOBA.: ブロック1件か 
CorSickle: ですw 
AOBA.: まあ 
Alcion: パンプキン様は狂人ですね 
AOBA.: アルシオンさん 
AOBA.: 役は 
AOBA.: なんだろうか 
Alcion: 村人です 
AOBA.: ふむ 
AOBA.: では 
pumpkin: ちがいます 
Iris: がおー 
AOBA.: ここは 
pumpkin: 狼です 
Iris: あとでみんな 
Iris: みずほきてねー 
AOBA.: スプーキーさんつりで 
Iris: でわ 
Iru: あの~ 
SPOOKY: え 
AOBA.: いいと思うのだ 
Ageha: おつです~ 
SPOOKY: なぜ 
mouse: またねー 
Iru: 今部屋で 
SPOOKY: 疑わしきは罰せずでしょ 
pumpkin: Alcionさんが狼だよー 
AOBA.: スプーキーさんつれば 
Iru: ゲンゴロウさんと話していたのですが 
Alcion: いいえ 
AOBA.: 確実に 
SPOOKY: 普通 
pumpkin: Alcionさんを吊ろうよ 
SPOOKY: なにか 
AOBA.: 狼は 
Pa-yanenn: 日頃の行ないですねー 
SPOOKY: おこってる部屋の話のまえに 
AOBA.: 1減るのだ 
SPOOKY: ツリの話って 
Iru: 今日って同室なのでは? 
SPOOKY: おめー 
pumpkin: Alcionさんを吊れば確実に狼1減るよ 
SPOOKY: 狼か 
Alcion: きっと昨日狼は動いて 
Gengorou: いやいや(・_・;) 
Alcion: 昨夜はパスか同室 
Alcion: ではないでしょうか 
AOBA.: ハナさんがウソかホントかは 
pumpkin: でも昨日は死人2しかでてない 
AOBA.: わからんが 
AOBA.: もしハナさんがうそで 
pumpkin: 13人なら、狼3人いると考えたら 
AOBA.: スプーキーさんが 
AOBA.: 村だとしても 
pumpkin: もう一人の狼はパスしたんじゃないか? 
AOBA.: そのばあい 
AOBA.: 狂人が2 
AOBA.: へったことになるしな 
AOBA.: 村には 
Alcion: 狂人の一人は 
SPOOKY: どうみても、狼が共謀して 
AOBA.: 損はないんじゃないか? 
SPOOKY: つるための 
SPOOKY: 理由づくりを 
SPOOKY: してるとしか 
SPOOKY: おもえんぞ 
Alcion: パンプ様です 
SPOOKY: あおば 
Iru: 昨日の投票では 
AOBA.: さらに聞くが 
AOBA.: スプーキーさん 
Iru: まうすさんわたしにいれてました。。 
pumpkin: それに昨日Hanaさんに票が集中したのはおかしくない? 
AOBA.: 役ありといったが 
mouse: 怪しいと思った人に 
AOBA.: まだ 
Iru: なぜ? 
mouse: 入れるもんだ 
AOBA.: 役はいえないか? 
pumpkin: 一番最初にHanaさんにいれたのは、Alcionさんだお
mouse: 投票は 
Alcion: 自分は投票順 
Iru: マウスさんのほうが怪しいけど 
mouse: それ以外の理由はないぜ? 
SPOOKY: もう、狂人の攻撃はないと思うから 
Alcion: 2番目ですよ 
CorSickle: う~んあの状況ならはなさんに投票しても 
AOBA.: ここは 
CorSickle: 問題ないかと 
SPOOKY: いえるが 
SPOOKY: 祈祷しだ 
Iru: うん 
SPOOKY: でも 
AOBA.: スプーキーさん吊って 
SPOOKY: これを 
pumpkin: 狼の組織票が、Hanaさんを吊った気がする。 
AOBA.: さいしょの三人部屋消しておくのが 
AOBA.: 間違いない 
SPOOKY: いわせたせいで、たぶん狼は部屋さけるぞ 
pumpkin: ここはAlcionさんを吊って、狼を1減らしましょう 
Iru: というかほとんどオオカミになりますよね 
Alcion: いいえ 
Iru: きのうのだと 
Ageha: *あと1分です* 
Alcion: 自分は狼ではありません 
CorSickle: ありしおんさんが 
CorSickle: 狼なら 
CorSickle: 最初の部屋で 
CorSickle: パスしたことになる 
Iru: うんうん 
AOBA.: アルシオンさんは 
pumpkin: そうです 
Alcion: げんごろう様,コル様 
Iru: 投票で 
Alcion: 初日の部屋で 
Alcion: 申し上げととおりです 
SPOOKY: てか 
pumpkin: パスして、昨夜私を噛んだのです 
mouse: まぁまて 
Alcion: 自分は村人です 
Iru: 怪しかったマウスさん 
SPOOKY: もう 
mouse: いるさんは 
SPOOKY: なにがなんだか 
AOBA.: 他の容疑者は 
mouse: な 
AOBA.: 明日でもいいだろう 
Iru: っぽいです 
AOBA.: ここは 
Gengorou: 10人いますからね 
AOBA.: すぷーきーさんだ 
AOBA.: これで 
mouse: なぜすぷーキーさんをかばうのだ? 
pumpkin: いやいや 
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。 
AOBA.: 狼は1へる 
Iru: いや 
pumpkin: ここはAlcionさんでしょう 
Ageha: 2列に並んでください。 
Iru: 昨日私に入れたからです 
Ageha: これからリンチ投票を行います。 
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。 
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。 
Ageha: Alcionさんから 
Ageha: 半時計 
Ageha: pumpkinさんが最後 
Alcion: パンプキン様 
CorSickle: ぱんぷきんさん 
show: パンプキンさん 
AOBA.: スプーさん 
SPOOKY: アオバ 
Ageha: あ 
Iru: まうすさん 
Ageha: まって 
Pa-yanenn: ぱんぷきんさん 
SPOOKY: ああ 
SPOOKY: 間があったか 
Gengorou: OKですか? 
SPOOKY: みえんかった 
Ageha: はい 
Ageha: Gengorouさんから 
Ageha: どうぞ 
Gengorou: アオバさん 
mouse: 確認を 
Ageha: ぱんぷきんさん4 
Ageha: あおばさん2 
Ageha: まうすさんすぷさん1 
mouse: ふむ 
Ageha: です 
mouse: うーん 
mouse: すぷーキーさん 
pumpkin: Alcionさん 
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。 
Ageha: pumpkinさん 
Ageha: ジタバタ病 
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。 
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。 
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。 
Ageha: showさん 
Ageha: どおぞ 
show: こるさん 
show: よろです 
CorSickle: よろしくです^^ 
Ageha: あれ・・ 
Ageha: mouseさん 
Ageha: どうぞ・・? 
mouse: おうよ!! 
mouse: そうさな 
mouse: しゃくだなぁ 
mouse: アオバさん 
AOBA.: おう 
AOBA.: よろしく 
mouse: よろしく 
Ageha: SPOOKYさん 
Ageha: どおぞー 
SPOOKY: アルシオン 
Alcion: はい 
SPOOKY: よろ 
Ageha: 残りの 
Ageha: 三名様 
Ageha: なかよくね! 
Gengorou: あまったΣ(゜ロ゜; 
Iru: 。。 
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。 
Iru: よ 
Iru: よろしくです 
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。 
Gengorou: よろしく~ 
Pa-yanenn: よろ! 
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。 
Ageha: それでは、夜の時間は5分です。 
Ageha: いってらっしゃい 
mouse: どっち!! 
SPOOKY: さーて 
SPOOKY: ばりばり 
SPOOKY: きとうしの 
SPOOKY: 役目はたすかなー 
Alcion: お招きに与りまして 
Alcion: 光栄です 
SPOOKY: うむ 
SPOOKY: ワシは新役 
SPOOKY: 能動的な祈祷しです 
SPOOKY: ええ 
SPOOKY: 魔法使いです 
SPOOKY: 受けじゃなく 
SPOOKY: 攻めの 
Alcion: は、はあ 
SPOOKY: 祈祷しなんですよ 
SPOOKY: ええ 
SPOOKY: 確認するが 
Alcion: さようで… 
SPOOKY: なに 
SPOOKY: いや 
SPOOKY: まぁ 
SPOOKY: 食うしかないんだけどね 
Alcion: でしょうね… 
SPOOKY: まぁ 
SPOOKY: ばればれだけど 
SPOOKY: しローとさん 
Alcion: はい 
SPOOKY: 混じってるし 
SPOOKY: なんとかなるかなー 
SPOOKY: と 
SPOOKY: 思ってはいる 
Alcion: 狂人は 
SPOOKY: うん 
Alcion: かなり減っているのでは? 
SPOOKY: そうだねー 
SPOOKY: もう 
SPOOKY: あと 
SPOOKY: 一人かなー 
SPOOKY: でも 
Alcion: ふふ 
SPOOKY: 素人さんが 
SPOOKY: いるから 
SPOOKY: 彼が 
SPOOKY: ミスしてくれるのを 
SPOOKY: 祈るしかないなー 
Alcion: 甘く見ない方が 
Alcion: いいかもしれませんよ 
SPOOKY: 素人の皮をかぶった 
SPOOKY: 狼か! 
SPOOKY: あいつこそ! 
Alcion: 人狼は 
Alcion: UO外で 
Alcion: やってらしたとか 
SPOOKY: なんですとおおおお 
SPOOKY: くそ 
Alcion: はは 
SPOOKY: いやな 
Alcion: まあ 
SPOOKY: プロ 
SPOOKY: セミプロだな! 
Alcion: あの世で 
Alcion: お祈りしていますよ 
SPOOKY: よーそ 
SPOOKY: いくか 
Alcion: 村の勝利をね) 
SPOOKY: なんか 
SPOOKY: 席が違う 
Ageha: わたわた・・ 
mouse: 升席です 
mouse: しまった 
mouse: ランタンについて語ってねぇ!! 
Ageha: ちょっと 
Iru: おはようです 
Ageha: ずれてちょうだいな 
Gengorou: おはよ~ 
mouse: おはよ~ 
Pa-yanenn: OOooo 
Gengorou: じゃあ 
Gengorou: うちから 
Ageha: お早うございます 
Ageha: 長い夜が明けました 
Gengorou: 自殺です 
Ageha: あ 
Ageha: まだー 
Gengorou: ああ 
SPOOKY: まだか 
Gengorou: まだですか 
Iru: だま^^ 
Ageha: 4日目の朝です 
Gengorou: 失礼しました 
Ageha: Alcionさん 
Ageha: 死亡 
Ageha: Pa-Yanen 
Ageha: さん 
Ageha: 死亡ですー 
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。 
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。 
Ageha: スタート 
AOBA.: へいわ 
Iru: おはよー 
mouse: おはよ~ 
mouse: 平和ー 
show: おはですー 
Iru: ぶろっくなしー 
Gengorou: おはようございます 
CorSickle: おはよ 
CorSickle: 平和でした 
Gengorou: 自殺でした。 
mouse: 言い切れるのか 
Gengorou: じいさまのところは 
Gengorou: どうですか? 
SPOOKY: カウンターです 
Gengorou: なるほど 
mouse: おお 
SPOOKY: アルシオンは狼でした 
Gengorou: シオンさんは 
AOBA.: だからスプーさんを吊ろうと言ったのだ 
Gengorou: 昨日も 
Gengorou: ブロック 
Gengorou: と 
Gengorou: いっていたので 
Iru: だからって。。 
Ageha: こんばんわー 
mouse: まぁまて 
TAIYOUJI: ばんわー 
Gengorou: 辻褄はあってますよ 
mouse: とりあえず 
Iru: 正直 
mouse: 意見はまとめよう 
Gengorou: ああ 
Gengorou: まだ 
Ageha: 見学・死人のかたUOチャットへどうぞ 
Iru: そこの二人疑ってます 
Gengorou: 続きがあるです 
Gengorou: 昨日 
AOBA.: ここはスプーさんにしたい 
Gengorou: シオンさんを 
mouse: あのさ 
Gengorou: ブロックしたといっていた 
Gengorou: パンプキンさんが 
Gengorou: どういうわけか 
Gengorou: 大量に 
AOBA.: 正直 
mouse: 私だとパスがあわん 
Gengorou: 票をいれられて 
Iru: うんうん 
Gengorou: ます 
AOBA.: 向こうの三人は 
Gengorou: そういうわけで 
mouse: 狼になりえん 
SPOOKY: まぁもうカウンターもしたし役目ははたしたと思いますが 
AOBA.: 全員狼だろう 
SPOOKY: ヤクありといってるワシを 
AOBA.: そこで 
SPOOKY: 執拗に 
Gengorou: 昨日、パンプキンさんに票をいれた人が 
SPOOKY: 狙う 
Gengorou: 怪しいと 
Gengorou: 思われます。 
AOBA.: ショウさんとコルさんに 
Gengorou: 以上。 
AOBA.: 聞くが 
SPOOKY: アオバは狂人だと思います 
AOBA.: 誰を吊りたい? 
show: はい 
mouse: わたしは 
Iru: ききたいです 
mouse: 村にあわせよう 
CorSickle: マウスさんをつろうと思ってましたが 
AOBA.: 村が 
AOBA.: 全員合わせないと 
CorSickle: パスのかずが 
mouse: ひでぇ!! 
CorSickle: あわないんですよねw 
mouse: おう 
AOBA.: もうヤバイのだ 
Iru: あいますよ 
mouse: じゃあ 
SPOOKY: ワシはマウスで 
AOBA.: 誰にするか 
SPOOKY: 問題ないと思います 
AOBA.: コルさんショウさん 
mouse: 何でパンプキンさんに問い止めを私が 
Iru: ただ 
mouse: さしたんだろうな? 
CorSickle: 自分が 
CorSickle: 昨日マウスさんと 
CorSickle: いっしょで 
CorSickle: そのまえ 
Iru: どうも分からないのが 
CorSickle: ああ 
AOBA.: はっきり 
CorSickle: で 
AOBA.: 決めてくれ 
AOBA.: でないと 
CorSickle: あおばさんと 
mouse: うん 
CorSickle: いっしょにいるので 
Gengorou: アオバさん 
CorSickle: マウスさんは 
Gengorou: せかさなくても 
Iru: そそ 
AOBA.: 向こうの3人に 
Gengorou: いいでしょう 
AOBA.: 組織票で 
AOBA.: やられるかも 
Iru: ゆっくり話させてあげましょう 
CorSickle: 少なくとも 
AOBA.: しれんのだ! 
SPOOKY: こっちを 
CorSickle: 狼ではないのかとw 
mouse: わたしは 
SPOOKY: 狼だと 
SPOOKY: 決め付けないで 
Ageha: *あと1分です* 
SPOOKY: もらえますかね 
mouse: そこの二人部屋にあわせる 
AOBA.: もし 
SPOOKY: 狂人さん 
show: 爺さんに入れない 
AOBA.: よし 
mouse: じゃあ 
AOBA.: じゃあ 
AOBA.: スプーさんで 
mouse: じいさんで 
AOBA.: きめよう 
Iru: 騙されてはいけないです 
show: www 
mouse: いいのだな? 
mouse: あわせるよ 
Iru: いきおいで 
SPOOKY: いや 
Iru: なんども 
SPOOKY: 村側は 
AOBA.: 向こうの3人が狼でも 
SPOOKY: マウスで 
Iru: 悔しい思いしました 
mouse: しょうさんを信じる 
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。 
SPOOKY: 合わせるべきだと思います 
AOBA.: 一人 
Ageha: 2列に並んでください。 
Ageha: これからリンチ投票を行います。 
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。 
Ageha: showさんから時計回り 
show: ぎゃーw 
Ageha: SPOOKYさんがラスト 
show: まうすさん 
Gengorou: マウスさん 
mouse: すぷーキーさん 
Iru: まうすさん 
AOBA.: すぷーさん 
CorSickle: すぷーさん 
SPOOKY: マウス 
Ageha: じたばたまうすさん 
mouse: なんてこったい!! 
Ageha: じた死! 
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。 
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。 
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。 
Ageha: SPOOKYさんどうぞ 
SPOOKY: 鹿あたまで 
CorSickle: せめて 
CorSickle: 名前でよんで@@ 
Ageha: Iruさんどうぞ 
Iru: w 
CorSickle: 宜しくお願いします 
Iru: あい 
SPOOKY: うーん 
SPOOKY: じゃあ 
SPOOKY: コ 
SPOOKY: で 
CorSickle: おk 
Iru: う~ん 
CorSickle: 二人あわせて 
CorSickle: コス 
CorSickle: !! 
Iru: しょううさんで! 
show: はい 
Gengorou: あまった 
Gengorou: Σ(゜ロ゜; 
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。 
show: よろです^^ 
Iru: よろしくです 
Ageha: Corさん 
Gengorou: メモとった~ 
Ageha: 準備OKかな? 
SPOOKY: k 
Ageha: はい^^ 
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。 
Ageha: いってらっしゃい 
Ageha: あ 
Ageha: ごめごめ 
Pa-yanenn: 怪しい集団だ! 
Gengorou: ども~ 
CorSickle: ぬおw 
SPOOKY: よーし 
Iru: おはゆー 
Ageha: お早うございます 
Ageha: 長い夜が明けました 
CorSickle: おはよ~ 
Ageha: 5日目の朝です 
SPOOKY: おはようございます 
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。 
Ageha: showさん 
Ageha: バタバタ死ー 
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。 
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。 
Ageha: スタート 
Iru: おはようです 
CorSickle: おはよ~ 
SPOOKY: おはよ 
Iru: ばたばたして死んでました」 
SPOOKY: いやー 
SPOOKY: ほんと 
SPOOKY: 怖いえすね 
CorSickle: すぬーぴーさんは狼間違いないです 
SPOOKY: じたばたしって 
SPOOKY: とりあえず 
SPOOKY: おいちゃん 
SPOOKY: みんなに 
SPOOKY: あやまらないと 
SPOOKY: いけないことがあるんだ 
SPOOKY: 聞いてくれ 
CorSickle: ほよ 
Iru: どうぞ 
SPOOKY: ワシは実はおくり狼なんだよ 
CorSickle: なにそれw 
Iru: 速度遅そうですね 
SPOOKY: コずれ狼の進化けいの 
SPOOKY: ポケモンです 
Iru: ! 
CorSickle: よくわからないけど 
SPOOKY: 苦手なものは牧師ときとうしです 
CorSickle: ぼくの職業?は牧師でしたので 
CorSickle: すぬーぴーさんから 
CorSickle: ブロックしました 
SPOOKY: 今日は牧師二人も 
SPOOKY: あたってしまいました 
Iru: じゃあ 
CorSickle: なんてかみんぐあうとw 
SPOOKY: とりあえずアオバ祈祷しくさいからつろうと 
SPOOKY: おもうんだが 
SPOOKY: みんな 
Iru: 今日はぷポーキーさんか 
SPOOKY: 意義あるかな 
Iru: 青葉さんかのどちらかですね 
SPOOKY: そだね 
SPOOKY: ワシはアオバがいいと思いますよ 
SPOOKY: ええ 
Iru: スポーキーさんでいいと思うのです 
SPOOKY: そです 
SPOOKY: ええ 
SPOOKY: ブロック発言二回もされちゃいました 
SPOOKY: 祈祷しなのに! 
Ageha: *あと1分です* 
SPOOKY: よーし 
SPOOKY: 村の総意として 
SPOOKY: アオバ 
SPOOKY: つろう 
SPOOKY: あいつは 
SPOOKY: きっと 
CorSickle: 狼のこったら負け? 
SPOOKY: 狼ごろしの 
SPOOKY: 悪人だ 
SPOOKY: びんとか 
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。 
SPOOKY: もってる 
Ageha: 2列に並んでください。 
Ageha: これからリンチ投票を行います。 
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。 
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。 
Ageha: AOBAさんから 
Ageha: 時計回り 
AOBA.: すぷーきー 
AOBA.: さn 
SPOOKY: アオバ 
Iru: うーん 
Iru: あおばさん 
CorSickle: スヌーピーじいさん 
Gengorou: スプーキーさん 
SPOOKY: ぐは 
SPOOKY: わしの遺骨は 
Hana: ははははは 
SPOOKY: 世界の中心で 
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。 
SPOOKY: 巻いてくれ 
CorSickle: あはw 
AOBA.: 巻くのか 
Ageha: じいちゃん 
Hana: すみませんw 
Ageha: 老衰! 
SPOOKY: 違法だけどな 
Gengorou: 交通費そちらではらってくれ~ 
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。 
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。 
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。 
Ageha: AOBAさん 
Ageha: どうぞ 
AOBA.: ああ 
AOBA.: もちろんイルさんだ 
Iru: やっほーい 
Gengorou: またあまった 
Ageha: では残り二名でー 
AOBA.: よろしく 
Iru: よろしくですー 
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。 
CorSickle: 宜しくお願いします^^ 
Gengorou: はーい 
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。 
Ageha: いってらっしゃい 
Ageha: 死人ベンチ 
Ageha: 座りきれなくなってる・・ 
SPOOKY: とりあえず 
SPOOKY: もう 
SPOOKY: よんでもいいんじゃないのか! 
SPOOKY: と 
Ageha: だね 
Alcion: お気の毒でした、スプー様 
Alcion: ぷぷぷ 
SPOOKY: うは 
SPOOKY: はずかしい 
Ageha: お早うございます 
Ageha: 長い夜が明けました 
AOBA.: おはよう 
Ageha: 6日目の朝です 
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。 
AOBA.: 長い夜だった 
Ageha: Iruさん 
Ageha: しぼうー 
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。 
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。 
Ageha: スタート 
AOBA.: しとめたぞ 
AOBA.: カウンターだ 
SPOOKY: 五分も茶番をするのか! 
AOBA.: とういか 
AOBA.: いねえよな 
AOBA.: 狼 
AOBA.: どうみても 
AOBA.: はっ 
AOBA.: おことわりだ 
Ageha: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。 
Ageha: おめでとう! 
Ageha: 村人たちの勇気で、人狼を退治した 
AOBA.: 勝ったぞ 
Ageha: 村人サイドの勝利です! 
Alcion: ぱちぱちぱち 
mouse: きぃぃ 
SPOOKY: ゲンゴロウに 
AOBA.: おう 
SPOOKY: 騙された! 
Ageha: 配役です 
mouse: なんで 
SPOOKY: くそ 
AOBA.: あぶねえ 
mouse: つるんだー!! 
Ageha: 人狼:Iru,SPOOKY 
Alcion: ああおば様かっこいい! 
AOBA.: 諦めないで 
AOBA.: よかった 
Alcion: あおば様かっこいい! 
Ageha: 狂人:coo,pumpkin,Lupu 
SPOOKY: くそー 
AOBA.: ははは 
SPOOKY: てか 
Ageha: 祈祷師:AOBA 
SPOOKY: これ 
SPOOKY: この人数で 
Ageha: 牧師:CorSickle,Hana 
AOBA.: もっとほめてもいいのよ? 
SPOOKY: 狼側五人って 
mouse: つか 
SPOOKY: 少なすぎだよ! 
Alcion: ああおば様かっこいい! 
Alcion: ああおば様かっこいい! 
mouse: どんだけ 
Iru: おしい! 
Ageha: 村人:Alcion,Pa-yanenn,show,mouse,Gengorou 
mouse: 村人に 
AOBA.: うひゃひゃひゃひゃ 
Ageha: Come! 
mouse: 疑われてんだよ!! 
Alcion: あがひとつよけいだった… 
Gengorou: イルさんが 
SPOOKY: マウス 
pumpkin: げんさん、ナイス狂人! 
Gengorou: 狼だったとは! 
SPOOKY: 信用ねーな 
Iru: ^-^ 
Gengorou: びっくり@@; 
Ageha: 配役袋は 
Ageha: こちらへー 
SPOOKY: すまんかったな 
SPOOKY: イル 
Iru: いえいえ 
SPOOKY: ワシの慢心が 
SPOOKY: 生んだ結果です 
Iru: こちらこそ^^ 
mouse: 初日から 
AOBA.: あぶねえあぶねえ 
mouse: イルさんに入れようと 
Ageha: 意外と 
mouse: おもってたぜ 
Iru: げんさんてっきり 
Ageha: 狼がんばった 
Iru: きょうじんさんだとw 
CorSickle: 初日に 
SPOOKY: てか 
Gengorou: ああ 
Gengorou: イルさんと 
SPOOKY: 狂人だろ 
CorSickle: いるさんにいれたから 
Alcion: なかなか 
SPOOKY: おまえ 
Gengorou: 2度も 
SPOOKY: どうみても! 
Gengorou: 同室で 
CorSickle: 疑いのまとにw 
Gengorou: 死ななかったから 
Alcion: どきどきでしたね! 
mouse: そう? 
Gengorou: 狼だとは思ってなかった(・_・;) 
mouse: 怪しい人に入れるのが 
CorSickle: 誘導されましたw 
Ageha: Stay! 
coo: では、皆さんまたです~~ 
mouse: 投票だぜ 
SPOOKY: 普通のやつは 
SPOOKY: もう 
CorSickle: うんうん 
SPOOKY: とっくのむかしに 
Gengorou: またね~(・д・)/ 
SPOOKY: ワシらが 
coo: おつかれです~ 
SPOOKY: 狼だって 
SPOOKY: わかってんだお! 
SPOOKY: いつから 
mouse: またねー 
Alcion: ありがとうございました 
pumpkin: げんさん、私をかばってくれてありがとう(はーと) 
Ageha: おつですー 
SPOOKY: そんな鈍いこに!