定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/10/2 その2

2009年10月2日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Pa-Yanennさん
Ageha: 夢の国へ・・・
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
syaku: あらら・・・
Pooka: ぱーやねーーん!!(涙)
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Alcion: おはようございます
Silver Fang: おはようっす
Donald: パーヤンかと思ってた
syaku: おはよーです
Alcion: 平和でした
Sheriff: ごぶごぶ
Pooka: おはゴブ
Donald: おはようございます
Riu: おはようごぶー
Sheriff: 平和
syaku: ごぶごぶー
Pooka: で
Donald: 何もなかったですー
Pooka: リウさん
Riu: 自殺されちゃったみたいごぶ・・・
syaku: 平和ー
Pooka: べんかいしてもらうかな?
Riu: 悲しいごぶ・・・
Riu: ><
Alcion: ふむふむ
Silver Fang: くったすか?
syaku: 弁解するごぶよ!
Pooka: なんのはなししたごぶ?
Riu: 至って平和に
Riu: お話をしてたんですよ
Alcion: ふむふむ
Riu: ぱーやねんさんが
Riu: 役ありといってたので
Alcion: ごぶごぶ
Riu: 安心してたのですが・・・
Riu: ><
Riu: 役って・・・
Alcion: 食えたということは
Riu: 狂人だったんですね
Alcion: 村人か狂人
syaku: 狂人の自殺ってことですか?
Pooka: ふむ
Alcion: だったのでしょうね…
Alcion: でも
Pooka: アルシオンが祈祷し
Pooka: そして
Riu: 私は食べてないごぶ!
Pooka: ぱーさんは
Pooka: 村人?
Alcion: そうおっしゃれても
Alcion: この状況では
Alcion: だって
Alcion: もしリウ様が
Riu: 私リンチかな?
Alcion: 狼でないとすると
Riu: うぅ
Alcion: 狼は同室とパスで
Alcion: 完全に沈黙
Silver Fang: Riuさんは狼っすか?
Alcion: していることになります
Pooka: 私の直感がリウは村人だと。。いっている・・
Alcion: そうとは考えにくいのです
Riu: そうですね・・・
Pooka: 根拠なしw
syaku: 笑
Riu: うぅ
Alcion: リウ様の
Alcion: 役を
Alcion: 教えてくださいませんか?
Riu: 私ですか?
Alcion: はい
Pooka: まてまてー
Riu: 牧師さんです
Donald: まぁ非常に申し上げ難いんですが
Pooka: む
syaku: ええ
Silver Fang: うそっす
Pooka: なら
syaku: 昨日も
Donald: 一ついいでしょうか
Pooka: なぜ
Silver Fang: Riuさんは
Pooka: いわなんだ?
syaku: そうおっしゃってました
Riu: はい
Silver Fang: マウスさんに入れてなかったっす
Ageha: *あと1分です*
Pooka: フム・・
Riu: ん~
Alcion: 牧師ならば
Riu: 牧師2かなと
Riu: おもったのですが・・・
Donald: 昨日の夜Syakuさんから
Alcion: マウス様を疑うでしょうね
Donald: 狼だという告白を
Silver Fang: あやしいっす
Donald: 頂きました
Pooka: あら素敵w
Donald: 狂人のふりをしていたら
syaku: え?
Alcion: ほほう
Silver Fang: 僕はRiuさんに
Donald: もし私が狂人なら
Silver Fang: 投票するっす
Donald: 死人を出しているRiuさんを
Donald: 狼だというのは
Donald: 非常にリスクが高いことを
Donald: 言っておきます
Donald: 狼は
syaku: そんなはなし
Donald: Riuさんと
Donald: Syakuさんです
syaku: してないですよ?
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Ageha: 2列に並んでください。
Pooka: w
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
Ageha: Donaldさんから反時計回り最後がSilverさんです
Donald: Riuさんに
Pooka: アルシオン
Riu: ん~
Riu: 私で
syaku: ドナルドさん
Sheriff: どなるどさん
Alcion: リウ様
Silver Fang: Riuさんっす!
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Ageha: Riuさん乙ゴブ!
Riu: うぅ・・・
Riu: こんな村ーーーーー
Pooka: リウ・・
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: Sherifさんどおぞ
Sheriff: アルシオンさん
Alcion: はい
Alcion: お願いします
Ageha: Syakuさんどおぞ
Pooka: ・・・
Sheriff: よろしくごぶ
syaku: はーい
syaku: シルバーさん
Silver Fang: はいっす!
syaku: おねがいしますー
Ageha: 残ったお二人
Silver Fang: よろしくっす!
Ageha: なかよくゴブ!
Pooka: よろごぶ
Donald: 仲睦まじくいきましょう
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
syaku: よろしくですー
Pooka: そいとげましょうぞ
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Alcion: よろしくお願いします
Sheriff: お願いします
Alcion: どきどき
Sheriff: ぱくっとは
Sheriff: いきませんよ
Alcion: ごぶっと
Alcion: いらっしゃるのですか!?
Sheriff: 個人的には
Sheriff: がりごりのが・・・
Alcion: はう
Alcion: ううむ、でも
Alcion: シェリフ様が狼とは
Alcion: 考えていません
Sheriff: 考えないで
Sheriff: 村人
Sheriff: やってると
Sheriff: たのしいですよ
Alcion: はい
Alcion: そうですね
Alcion: そういえば
Alcion: 自分
Alcion: 2日目の会議で
Alcion: 役を聞かれませんでしたが
Sheriff: いえ
Alcion: 村人
Alcion: なのですよ
Sheriff: 私もです
Alcion: そんな気が
Alcion: しました
Alcion: 少なくとも
Alcion: あなたが人狼では
Alcion: ありえない
Sheriff: えへへ
Sheriff: 言ってくると
Sheriff: うれしいです
Ageha: *朝だゴブー*
Alcion: さてどうなってるか
Alcion: シャク様が残りの狼なら
Alcion: 話は簡単…
Alcion: 参りましょうか?
Sheriff: そうですね
Sheriff: はい
Alcion: はい
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 4日目の朝です
syaku: おはようですー
Silver Fang: おはようっす!
Ageha: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。
Pooka: ????
Ageha: しかし人狼は確実にいます。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Alcion: おはようございます
Ageha: スタート
Donald: おはようございます
Sheriff: おはよう
Pooka: おはようー
Alcion: 平和でした
Silver Fang: カウンターしたっす!
syaku: おはよー
Alcion: ブロック
Alcion: ですね?
syaku: いえ・・・
Silver Fang: あ
Pooka: まちがいかw
Silver Fang: 武六屈す
Alcion: カウンターは
syaku: 平和でしたよ・・・?
Alcion: はい
Donald: 良かった良かった
Silver Fang: ブロックですっす!
Alcion: 信じます
Alcion: シルバー様
syaku: ぇー・・・
Silver Fang: 狼だっ達す
Donald: 信じます
syaku: 私
Alcion: だってそうでなければ
syaku: 役を申告するなら
syaku: 祈祷しですけど・・?
Alcion: 残念ながら
Pooka: ふむふむ
Alcion: りう様と
Alcion: シャク様が
Silver Fang: Syaku様に呼ばれてほくそ笑んでいたのは内緒っス!
Alcion: 人狼としか
Pooka: 尺さんの部屋で
Alcion: 考えられません
Pooka: 死人て
syaku: ぇー
Pooka: いたっけか?
Silver Fang: つとめは果たしたっす!
Donald: いなかったけど
Alcion: 死人はいないけど
Donald: Riuさんと同室→パス→ブロック
Donald: で
Donald: 死人いない理由は
Donald: 説明できますね
Pooka: ほー
Alcion: 他の人間が人狼だとしたら
Alcion: 餓死してなくてはならない
Alcion: 他にいない
Donald: ですねぇ
Pooka: ブロックが
Alcion: もうシャク様しか…
Pooka: あるだろうな・・
Pooka: くおうとshしたが
Pooka: くおうとしたが
Pooka: ぶろっくされた・・
Pooka: 尺さんが
Silver Fang: 牧師だから
Silver Fang: 初日のブロックは
Ageha: *あと1分です*
Silver Fang: 嘘と見て
Silver Fang: マウスさんを
Silver Fang: あの世に送ったっす!
Alcion: Pooka様は
Donald: いい判断でした
Alcion: プーカ様で
Donald: 牧師2人いる時もあるみたいですけどね!
Alcion: よろしいのですか?
Pooka: よござんす
Alcion: 読み方
Alcion: はい
syaku: でも本物の牧師だったらどうするんですか?
syaku: 牧師2は
Silver Fang: その時は
Alcion: 謝ります
syaku: よくありますよ?
Alcion: 全力で!!
Silver Fang: 謝るっす!
Donald: でもほら
Sheriff: 平謝りで
Silver Fang: 全力で!
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Sheriff: 許して
Donald: マウスさんが本物だったら
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: Sheriffさんから時計回りPookaさんがラストです
Sheriff: シャクs
syaku: ドナルドさん
Alcion: シャク様
Silver Fang: Syakuさんっす!
Donald: Syakuさんに
Pooka: あるしおん
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
syaku: おわりー
Ageha: Syakuさん
Ageha: 乙!
Alcion: 南無
Pooka: しゃく・・・
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Silver Fang: !
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Alcion: 嘘だ~
Alcion: 嘘だ~
Alcion: 嘘だ~
Sheriff: ごぺんなさい
Ageha: 今日から司会も一緒に泊まります
Donald: Agehaさんに投票します
Ageha: ひどい
Ageha: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。
Ageha: おめでとう!
Ageha: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
Ageha: 村人サイドの勝利です!
Alcion: お疲れ様でした!
Pooka: にゃんとw
Silver Fang: かったっす!
Sheriff: 乙です
Ageha: 配役を伝えます
Donald: お疲れ様でしたー
syaku: おつかれさまー
mouse: まさか初日リンチするとは・・・
Ageha: 人狼:Syaku,Riu
Alcion: ちょっとびっくり
pa-yanenn: おつかれさまごぶー
Ageha: 狂人:SilverFang,Mouse
Silver Fang: え?
Donald: え
Ageha: 祈祷師:Sheriff
syaku: え・・・・
pa-yanenn: え!
Sheriff: えへへ
Ageha: あ
Alcion: ちがうでしょう??
Ageha: まちがい
mouse: 好戦的過ぎる!!
pa-yanenn: おれだよ
Pooka: ww
Ageha: 狂人:Mouse,Pa-Yanenn
Donald: びっくりした
Alcion: あらら
Silver Fang: もしかして
Ageha: 祈祷師:Sheriff
pa-yanenn: 狂人らしくない狂人さ!
Sheriff: 狼いても
Ageha: 牧師:SilverFang
Silver Fang: 狂人だったすか?
Sheriff: かちだったのよー
Pooka: 完全にだまされたw
Donald: いえ
Ageha: 村人:Donald,Alcion,Pooka
mouse: なしなら
Donald: 牧師でしたよ
Ageha: ごめんね
Ageha: 牧師だよ!
Donald: シルバーファングさん。
Ageha: Come!
mouse: アルシオンさんと同室した人を
mouse: 狼にしてやったのに!!
Ageha: 配役セットは
Ageha: こちらへ
Ageha: もどしてくださいね
Pooka: どっこいせ
Donald: 司会さんありがとー
Sheriff: カウンターしたかった
Alcion: リンチ決行したのは
Alcion: 驚いたけど
syaku: おつかれさまでしたー
Pooka: 見事にダークサイドに
Alcion: 結果的には
Ageha: おつですー
Riu: うぅ、シャクさんごめんなさい><
Pooka: ひっかきまわされたw
Sheriff: アルシオンさんに
Alcion: あれが村にとって
mouse: 吊られると思ってたよ
Sheriff: かまかけて
syaku: いえいえー
Sheriff: かまれるように
mouse: リンチあったら
Alcion: 非常に優位に
pa-yanenn: みなさまおつかれごぶー
Alcion: なりましたね
pa-yanenn: あれ
pa-yanenn: おかしいな
Ageha: Stay!
pa-yanenn: なまってるな
mouse: いや
Pooka: ずばり
pa-yanenn: ごぶごぶ
Ageha: ♪
mouse: あの状態なら
Pooka: 推理の逆をいけば
Ageha: ごぶー
mouse: まだいけるよ
Pooka: いいことがわかたぜ
Silver Fang: 読みはあってたっす!
Sheriff: 祈祷師は
Ageha: Stay!
Sheriff: いいね
Alcion: ぱーやねん様は
mouse: りうさん吊られてから詰んだ
Pooka: たのしそだね
Alcion: 食べられてしまったのですか?
Sheriff: まってるだけ
pa-yanenn: はい
Sheriff: で
Ageha: 死人が狼側しかいなかった
Sheriff: 勝てる気が
mouse: アルシオンさんと
pa-yanenn: しまった
Alcion: そうでしたか
Silver Fang: それでは
Sheriff: 沸いてくる
mouse: シルバーさんの同室で
pa-yanenn: 死んどけばよかったなぁ
mouse: 攻めて欲しかった