定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/11/6

2009年11月6日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了

人狼:ash, Arecourt
狂人:BOSS, Silver Fang
祈祷:GANTZ
牧師:E-chan
村人:Alcion', mark, Riu

9人スタンダード 期限5日夕
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利

Ageha: おまたせいたしましたー
Ageha: でははじめます!
Ageha: ここは名も無き平和な村。
Ageha: みなさんはこの平和な村の住人です。
E-chan: なんですって!
Ageha: ♪
Ageha: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
Ageha: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。
Ageha: そして、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、
Ageha: 村に残っているのは、もう、
Ageha: 皆さんだけとなりました。
Ageha: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Ageha: ルールはスタンダード
Ageha: ガードが村を訪れるのは、
Ageha: 5日後
Ageha: 夕方(リンチ後)です。
Ageha: 4泊5日
Ageha: 夕方ですー
GANTZ: 了解
Ageha: 昼になりました、村の会議の時間です。
Alcion': はい
Ageha: 人の姿をした狼を見つけなくてはいけません。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
GANTZ: よろしくー
E-chan: よろしく~
ash: よろしくです~
Arecourt: よろりー
Riu: よろしくですー
E-chan: 毎回思うんだけど
Alcion': よろしくお願いします
mark: よろよろ~
Silver Fang: よろしくっす!
E-chan: 何で皆で逃げないのかしら?
ash: w
GANTZ: いやたしか
GANTZ: 道が
GANTZ: がけで
E-chan: まさかここに財宝が。。
GANTZ: くずれてるとか
Silver Fang: おらは、この村に
Alcion': 大切な
GANTZ: 孤島だとか
Silver Fang: 畑をもってるで
Alcion': 畑が…
GANTZ: そういう設定だった気がする
Riu: この村のあそこに
Silver Fang: 逃げるなんて
Riu: 大金を埋めてるので
Riu: にげられません!
Silver Fang: 土地さおいて逃げるなんて
E-chan: なんですって!
Silver Fang: かんがえられんです
Riu: はっ!
mark: 命より畑が大事かっ!!
GANTZ: あれ
GANTZ: ここ
GANTZ: 本うってないのかな
GANTZ: メモしたいんだけどw
Silver Fang: 大事に精魂こめたでな
Silver Fang: それに
Alcion': 道具やが
E-chan: 雑貨や
Riu: 本?
Ageha: Bank
Ageha: claim list
Ageha: recdu recus
Alcion': それですよ
Silver Fang: もうすぐ小麦の収穫だ
E-chan: そうそう
Silver Fang: それさ
Silver Fang: とってかねえと
E-chan: すぐそこにあるよ
Silver Fang: 逃げても
GANTZ: お
GANTZ: ありがとー
Silver Fang: 餓死だぁ
Ageha: ^^
Alcion': ですよですよ
E-chan: まだ小麦はできるじきじゃないはず!
Silver Fang: 冬さこえらんね
E-chan: ギンバさんがオオカミですね!
Alcion': せめてかぼちゃを
Riu: たいへんだー
Alcion': 収穫して
Silver Fang: いえいえ
ash: !
Riu: カボチャ畑が
Silver Fang: おらは
ash: そなのか
GANTZ: みんなメモとか
Riu: カボチャで一杯!
Alcion': かばちゃ団子にしていかないと
GANTZ: してるー?
Silver Fang: 村の守り神だ!
Riu: 収穫しないとー
ash: リアルメモw
Silver Fang: こないだのように
E-chan: 灰色の脳みそで
Alcion': 手元の紙に
Alcion': してますよー
GANTZ: ほー
Silver Fang: 活躍して見せるだ
Alcion': んだんだ
Riu: どきどき
E-chan: 農民は一揆とかするから
Ageha: *あと1分です*
E-chan: こわいわ。。
Silver Fang: もしかして
Riu: どこに行くんだろう
Alcion': 一揆飲み禁止!
Riu: 村長さんのところかな?
Silver Fang: あんた領主様ですか?
Silver Fang: そしたら
E-chan: いいえ
Silver Fang: 現状を
GANTZ: うう
GANTZ: ちょっと
GANTZ: おなかいたく
E-chan: そこのバーに勤めてますの
GANTZ: なってきたw
Silver Fang: 何とかして欲しいダス
E-chan: 裸だからですよ!
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Alcion': 大丈夫ですか?
Ageha: 2列に並んでください。
Alcion': トイレ休憩でも
Ageha: がんつさん
Ageha: トイレですか?
GANTZ: え
GANTZ: いっていいんですか
GANTZ: あ
GANTZ: でも
Silver Fang: トイレいってほしいな
Ageha: いいですよ
GANTZ: 同室
GANTZ: に
GANTZ: なった人に
GANTZ: あー
GANTZ: でも
GANTZ: どうしましょw
Ageha: トイレの同室はいやです
Ageha: どうぞ
E-chan: w
GANTZ: すみません
Riu: ><
GANTZ: とめちゃって@@;
Ageha: いまがちょうどいいですよ~
Ageha: いえいえー
Alcion': 我慢はよくないですよ;
Silver Fang: bbbダッシュに!
Ageha: うんちはだいじ
Ageha: 便秘の身としては
Ageha: 羨ましい
Alcion': ;;
Ageha: うんちはだいじ!
Riu: だいじ!
Ageha: どうしたら便秘なおりますかね
Alcion': 水分と
Alcion': 食物繊維と
Alcion': 運動?
mark: ファイブミニ飲みなされ
Ageha: 一生懸命
Ageha: ブリタニアを
Ageha: 走り回っても
Ageha: だめなんです・・
Alcion': それは…
Ageha: すっごい
mark: コーラック飲みなされ
Ageha: カロリー消費してるのに!
Ageha: コーラックはやばいです
Riu: やばいんですか?
Riu: どきどき
Ageha: すっごい
Ageha: やばいです
Riu: ><
Alcion': ブリッジが
mark: (´・ω・`)
Ageha: トイレから出られなくなりますよ!
Alcion': 便秘に効くとか
Riu: コーラックは危険・・・めもめも
Alcion': いいませんでしたっけ
Ageha: ブリッジ・・!
GANTZ: たいへn
GANTZ: 大変
GANTZ: お待たせしました
Riu: ききすぎもこわいですね・・・
Silver Fang: つまった?
Alcion': 大丈夫ですか?
Ageha: おかえりなさいー
Riu: おかえりですー
Ageha: 大丈夫ですか?
GANTZ: すごいでましたw
Ageha: っち
Arecourt: wwww
GANTZ: ちってwwww
mark: だすってたいせつー
ash: www
Ageha: では
Ageha: 再開しまーす
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Riu: ぱちぱちー
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Ageha: BOSSさん
Ageha: どーぞー
BOSS: いたん!
BOSS: いたん!
E-chan: お
E-chan: あい!
E-chan: よろしこー
BOSS: よろー!
Ageha: Arecourtさん
Ageha: どーじょー
Arecourt: じゃー
Arecourt: Ashさん
ash: はい
Arecourt: よろしこー
Ageha: Riuさん
ash: よろしくです~
Ageha: どーじょー
Riu: はーい
Riu: ん~
Riu: あるしおんさんー
Alcion': はい
Riu: よろしくですー
E-chan: ぷぷ
Alcion': お願いします
Ageha: 残りの
Ageha: 三名様
E-chan: 復帰第一弾であまり。。
Ageha: あまり部屋です!
Ageha: メモの時間を取ります。
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Ageha: 夜の部屋で過ごす際には次の点について注意してください。
Ageha: 1.部屋では走り回ったりせず、定位置に立ち、そこから動かないで下さい。
Ageha: 立つ位置は(チェス盤とお花)を目安にしてください。
Ageha: 2.部屋を出る時は「いきましょうか」等、お互いに確認をとってから部屋を出て下さい。
Ageha: 3.死んでしまった場合は、速やかに死人ローブを着て、以降は一切発言はしないで下さい
Ageha: 死人になったら、見学チャットへお入り下さい。(任意です)
Ageha: 4.攻撃・防御等のアクションを起こす際、(配役袋ごと)トレードウインドウへ出し、
Ageha: トレードウインドウ上で配役袋をダブルクリックし、中身を見せるようにしてください。
Ageha: また、トレードウインドウは出された側が閉じてください。
Ageha: 出した側は相手が閉じるまで待つようにしてください。
Ageha: なお、トレードウインドウが出ている間は会話はできません。
Ageha: それでは、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Ageha: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てください。
Ageha: 夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Riu: よろしくです~
Alcion': よろしくお願いします
Alcion': ぜいぜい
Riu: はぁはぁ
Riu: どきどき
Riu: わくわく
Alcion': わくわく
Riu: はらはら
Alcion': はらはら
Alcion': うう
Riu: 何かきそう!
Alcion': 先を越される
Riu: !?
Riu: おおかみさん?
Riu: かな~?
Riu: かな~?
Alcion': いいえ~
Riu: しにたくなるひとかな~?
Riu: かな~?
Alcion': いいえ~
Riu: おぉ
Riu: むらのひと?
Alcion': どき
Riu: 役ありそうかな~?
Riu: どきどき
Riu: わくわく
Alcion': じ、実は
Alcion': おいしい村人です
Riu: おいしいんですか!
Riu: じゅるり
Alcion': どきどき
Riu: なんか
Alcion': アルシオンの収穫時期は
Riu: 祈祷師の香りもします
Riu: くんくん
Alcion': 11月中旬と
Alcion': 言われています
Riu: !
Riu: じゃあちょっとはやいですね
Riu: もうちょっと待ちますか~
Alcion': あれ
Riu: ザンネン
Alcion': まだ上旬か
Alcion': ですね
Riu: そうですよー
Alcion': もうすこし
Riu: 熟してから
Alcion': 熟さないと!
Riu: おいしくいただきます!
Alcion': は、はい
Riu: って
Riu: たべないですよー
Riu: ><
Riu: こう見えても
Alcion': ほっ
Riu: 自称村人です!
Alcion': 自称ですか!?
Riu: みんな
Riu: 自称なんですよ
Riu: うぅ
Riu: いつからこの村は
Riu: こんな危険な村に><
Alcion': 詐称でなければ
Alcion': OK!
Alcion': お
Riu: OKですか!
Riu: じゃあ
Riu: むらびとさんです
Alcion': はい
Riu: まちがいありません!
Alcion': 自分もです
Ageha: あさようー
Riu: おお
Alcion': 参りましょうか
Riu: がんばりましょー
Alcion': はい
Riu: いきますか
Ageha: !?
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Arecourt: ぉぁょ!
Ageha: 2日目の朝です
E-chan: おはよー
ash: おはようございます
Ageha: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。
Riu: おはようですー
GANTZ: おはよー
Ageha: しかし人狼は確実にいます。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Alcion': おはようございます
mark: おはおは
GANTZ: ブロックしたひといますかー?
Arecourt: ぉぁょ!
Riu: おはようですー
Silver Fang: おはようっす
Alcion': 平和でした
ash: おはようございます
ash: へいわ~
Arecourt: 平和村パビリオン~
Riu: へいわへいわー
mark: 平和でした~
GANTZ: 平和でしたー
BOSS: 平和ー
Alcion': なんと
GANTZ: つまり
mark: こりゃ
GANTZ: 明日から
Riu: 3人部屋でも平和って
Silver Fang: なにもなかったようっす
Arecourt: 人狼なんていなかったんだよ
GANTZ: 死人が
mark: 狼同室か
GANTZ: 出ますね
Riu: すごいなぁ
ash: w
Alcion': これはリンチなしで
ash: もしくはぱす?
Alcion': 間違いないですね
Arecourt: みんな司会の妄想の産物なのさ
GANTZ: うむ
GANTZ: 今晩は
GANTZ: リンチなしでー
GANTZ: それで
Riu: そうだったんだ!
Alcion': 村にとっては有利だから
GANTZ: 皆さん
BOSS: 死人いなくてもリンチあるの?
Riu: みんななかま~
Alcion': 嬉しいですね!
GANTZ: いや
GANTZ: リンチなしにも
GANTZ: できますよね
Riu: するかどうかを
GANTZ: 確か
Riu: きめるんですー
Alcion': イエスが多ければ
BOSS: なんだ
Alcion': なるけど
BOSS: うんうん
Alcion': イエスの方はいないでしょう?
ash: りんちしようが無いでしょ
GANTZ: 無駄に命は
ash: この状況
GANTZ: おとせません
GANTZ: 皆さん
GANTZ: 自分が
GANTZ: 村サイドだと
GANTZ: 主張しますけど
GANTZ: 村サイドの
GANTZ: どの役か
GANTZ: いえるひと
GANTZ: いますか?
GANTZ: シーン・・・
Alcion': ここで宣言を
E-chan: 村一番の可愛い村娘です♪
Alcion': 促す意図は
Riu: 村にとって不利になりそうな
Alcion': なんでしょう…?
Riu: 感じがしますが
GANTZ: えー
GANTZ: 今って
GANTZ: そうなの?w
Ageha: *あと1分です*
GANTZ: 昔は
GANTZ: 毎回みんな
GANTZ: きいて
Alcion': おお
GANTZ: 毎回みんな
E-chan: すんなり言っちゃった私は。。。
Riu: おー
GANTZ: 村サイドって
GANTZ: こたえて
GANTZ: けっきょく
Riu: なるほどー
GANTZ: 何もわからないって
GANTZ: ことばっかだったw
GANTZ: あと嘘ついたりねー
Alcion': 事件が起こると
E-chan: へー
Alcion': よく役を聞いたり
Alcion': しますね
Riu: うんうん
GANTZ: とりあえず3人部屋で死人がでないってのは
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
GANTZ: あっとw
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: 本日は死人がいないため、まずはリンチを行うか否かの採決をとります。
Ageha: 指名されたら(Yes)か(No)でお答え下さい。
Ageha: (Yes)が(処刑に賛成)、(No)が(処刑に反対)です。
Ageha: E-chanから半時計まわりBOSSさん最後です
E-chan: №
ash: N
Arecourt: のー
Riu: №
Alcion': No
mark: No
Silver Fang: №
GANTZ: No
BOSS: のー
Ageha: はい
Ageha: じゃあNO
Ageha: で
Ageha: 本日のリンチはなしです!
Ageha: っち・・
GANTZ: この人したうちおおいw
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Alcion': ;;
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Arecourt: しかいはうんちがしたいけどリンチもしたいようです
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
GANTZ: うまい!
Ageha: うんちのがしたい
Arecourt: w
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Ageha: Markさん
Ageha: どうぞー
mark: あい
mark: いーちゃんさん
Alcion': ○ンチ投票とか言われたらやだな…
E-chan: 大人気w
E-chan: よろしこー
mark: よろー
Ageha: Ashさんどーぞー
ash: はい
ash: GANTZさん
GANTZ: よろ
ash: よろしくです
Ageha: BOSSさん
Ageha: どぞー
BOSS: りううさん
Arecourt: !?
Riu: はーい
Arecourt: あまり・・・だと・・・
Riu: あれ?
Alcion': ま、また余った…
Ageha: あまったひとは
Riu: わたしでいいのかな?
Ageha: 余ってください
Riu: よろしくですー
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Arecourt: よろー
BOSS: よろー
Silver Fang: OKっす
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
GANTZ: おk
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Arecourt: よろしこー
Alcion': よろしくお願いします
Silver Fang: よろしくっす!
Alcion': よく考えたら
Silver Fang: 役を聞かれたら
Silver Fang: 黙っていたほうが
Silver Fang: よかったんでしょうか?
Arecourt: うーん
Arecourt: むつかしいところだねー
Alcion': 状況に
Silver Fang: さっき部屋で聞かれて
Alcion': よるでしょう
Silver Fang: 答えてしまったんですが
Silver Fang: まずかったのかな?
Alcion': そんなことはないと
Alcion': 思いますよ
Arecourt: 正直に答えたの?
Silver Fang: そうっすか
Silver Fang: ええ
Arecourt: うへー
Arecourt: ちなみになんて?
Silver Fang: え~
Silver Fang: 又言うのは
Arecourt: www
Arecourt: まあそやね
Silver Fang: お馬鹿なのでは?
Alcion': はは
Arecourt: で
Silver Fang: 今度は
Arecourt: 塩太郎派
Arecourt: は
Alcion': 自分も昨日は
Arecourt: 何を言いかけたの?
Silver Fang: 黙秘しておくっす
Alcion': 部屋で正直に
Alcion': ああ
Alcion': よく考えたら
Alcion': 昨日は自分
Alcion': 余ってなかったなと
Arecourt: w
Alcion': つい
Arecourt: またあまったっていってたね
Alcion': 最近余ることが多いもので…
Silver Fang: 私、2連続っす
Silver Fang: あ
Arecourt: う
Silver Fang: カウンターしたっす
Arecourt: えええ
Arecourt: ほんとに?
Silver Fang: アルシオンさんが
Silver Fang: 噛んできたので
Ageha: あさですぞー
Arecourt: むむ・・・
Silver Fang: 退治したっす
Arecourt: とりあえず
Arecourt: 出ようか
Silver Fang: はい
E-chan: おはゆー
GANTZ: おは
Ageha: お早うございます
Riu: おはようですー
Arecourt: おはー
mark: おはおは
Ageha: 長い夜が明けました
Silver Fang: おはようございます
Ageha: 3日目の朝です
ash: おはようございます
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: BOSSさんと
Ageha: Alcionさんが
Ageha: むざんなことに・・
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
E-chan: ー人ー
Ageha: スタート
GANTZ: ブロック宣言ありますかー?
E-chan: おはゆー
Arecourt: ぉぁょ!
Silver Fang: おはようっす!
Riu: おはようですー
E-chan: なしー
mark: へいわー
GANTZ: なしです
ash: おはようございます
ash: へいわ~
Arecourt: ブロックはなし
Riu: 自殺されてしまいました
Riu: しくしく
GANTZ: りうさんの弁解は
GANTZ: 自殺ですね
GANTZ: 了解です
Riu: はい
GANTZ: 3人部屋
GANTZ: どのようにして
GANTZ: しんだか
GANTZ: 教えてくださいー
Arecourt: えぇっと
Silver Fang: カウンター
Silver Fang: したっす!
Arecourt: 最初は普通に雑談してたんですけど
Arecourt: しばらくしたらAlcionさんが
Arecourt: 死んでて
GANTZ: fm
Arecourt: Silverさんがカウンター宣言しました
GANTZ: カウンターで
GANTZ: 殺したんですね
Silver Fang: はいっす
Silver Fang: 噛まれたので
Silver Fang: ぬっ殺し達す
GANTZ: しかしおかしいですね
GANTZ: 祈祷師は
GANTZ: このなかに
Riu: アルシオンさんは昨日、私に村と教えてくれました
GANTZ: 一人だけのはず
GANTZ: じつは
GANTZ: 僕が
GANTZ: 祈祷師なんですが
GANTZ: そうなると
Silver Fang: 昨日は
E-chan: じゃあ
GANTZ: シルバーさんが
Silver Fang: そんなこと
GANTZ: あやしくなりますね?
E-chan: がんつさんを釣りましょう
Silver Fang: いってなかったす
Riu: お部屋で
Riu: 聞きました
GANTZ: ちなみに
Arecourt: うーん
GANTZ: 僕と
GANTZ: マークさんは
Riu: 私同室ですから
GANTZ: ほぼ
GANTZ: 狼でないことが
Silver Fang: マークさんは
GANTZ: 証明されてます
Arecourt: ん
Silver Fang: 昨日の部屋での
Silver Fang: 私の祈祷師宣言は
Silver Fang: きいているはずっす
GANTZ: はい
mark: 聞きましたね
GANTZ: 僕もききました
GANTZ: でも
Arecourt: AlcionさんとRiuさんが同室だったってことは、二人が狼だってこと?
GANTZ: それは
GANTZ: 狼だから
GANTZ: 次の日から
GANTZ: 死人が
GANTZ: でてもいいように
GANTZ: するための
GANTZ: 対策だったようにしか
GANTZ: 今は思えませんね
E-chan: じゃあ
E-chan: がんつサンを吊りたいです
GANTZ: 僕は昨日も今日も
Silver Fang: GANTZさんが
GANTZ: 死人を
GANTZ: だしてません
E-chan: キノセイデス
Arecourt: うーん
GANTZ: 昨日は3人部屋です
Silver Fang: 狼に見えてきたっす
GANTZ: 3人へやでは
GANTZ: たべないと
GANTZ: カウントは
GANTZ: 消費します
GANTZ: つぎのひからは
GANTZ: たべないといけなくなりますよね
GANTZ: でも今日は
E-chan: まさかのブロック化くしかも!
Silver Fang: そうっすね
GANTZ: 死人をだしていません
GANTZ: そして僕は祈祷師なので
Silver Fang: でも
GANTZ: しるばーさんが
GANTZ: 祈祷師のわけが
Ageha: *あと1分です*
Silver Fang: 私の宣言にたいし
GANTZ: ないです
E-chan: 手っ取り早く
Silver Fang: 昨日何も言ってなかったっす
E-chan: りうさんがいいと思うのです
Silver Fang: あやしいっす
GANTZ: リウさんも
GANTZ: あやしいですけど
GANTZ: 僕としてはシルバーさんのほうが
GANTZ: あやしいです
Arecourt: うーん
GANTZ: 僕が祈祷師なので
E-chan: 宣言だけなら何とでもいえるし。。
GANTZ: 絶対にシルバーさんは
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います♪
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
Ageha: Ashさんから半時計でMarkさんが最後です
ash: ちょっと待ってね
Ageha: はい~
ash: GANTZさん
Silver Fang: GANTZさんっす
Riu: しるばーさん
GANTZ: シルバーファングさん
E-chan: しるばーふぁんぐさん
Arecourt: がんつさん
mark: がんつさん
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Ageha: ってはや!
Ageha: GANTSさんなむー
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: Markさん
Ageha: どうぞー
mark: はい
mark: あーるこーとさん
Arecourt: ほほい
Arecourt: よろー
mark: よろー
Ageha: Silverさん
Ageha: どうぞー
Silver Fang: う~ん
Silver Fang: Riuさんっす
Riu: はーい
E-chan: よろしこー
Riu: よろしくです~
ash: よろしくです
Ageha: なかよくね!
Silver Fang: よろしくっす!
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Ageha: Come!
Ageha: Stay!
E-chan: 今回初めて早かったw
E-chan: 司会よりw
E-chan: おはゆー
Arecourt: ぉぁょ!
ash: おはようございます
Riu: おはようですー
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Markさんが
Ageha: ばらばらの
Ageha: ぐちゃぐちゃに!
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
E-chan: おはゆー
Arecourt: ぉぁょ!
Riu: おはようですー
ash: おはようです~
E-chan: ブロックしましたー
Silver Fang: おはようっす
Arecourt: 自殺です~
ash: ブロックしました
Riu: 相互?
ash: そのようで
BOSS: 死人部屋のリウさんがシルバーさんに投票したからでは?
E-chan: がんつさんと同室だったみたいです
Arecourt: BOSSはダイハードみてなさい
Riu: とりあえず
Riu: 死人部屋から
Riu: どうぞー
Riu: 弁解を!
Arecourt: えぇと
Arecourt: 普通に雑談してたら
Arecourt: 終わりの方でローブきてました
Riu: なるほど~
Riu: 役はいえます?
Arecourt: 素の
Arecourt: 村人です
Riu: なるほど~
Riu: では
Riu: ブロック部屋のほう
Riu: おねがいしますー
E-chan: あい
ash: はい
E-chan: ブロックしました
E-chan: 同室だったみたいです
ash: 二人でどきどき
ash: わくわく
ash: 言ってたら
ash: かまれましたので
ash: ブロックしました
Arecourt: hm~
ash: ?
ash: 誰と
ash: ?
Riu: アッシュさんの宣言
Riu: ちょっと遅かったようですが
Riu: なんででしょう?
ash: ぶっろっく
Riu: ここでね
ash: ってなったから
Silver Fang: アールコートさんは
Riu: ああ
ash: 書き直してたw
Silver Fang: どっちが
Riu: なるほどー
E-chan: w
Silver Fang: 怪しいと
Silver Fang: おもうっすか?
Arecourt: わがんね
Silver Fang: Riuさんは
Silver Fang: どっちだと?
Riu: ん~
Riu: むずかしいですね~
Ageha: *あと1分です*
Silver Fang: う~ん
Arecourt: でもEちゃんさんは昨日、がんつさん吊りたいとか言ってたのにSilverさん投票したり
Silver Fang: どっちだ・・・・
Arecourt: どことなく怪しげ
Silver Fang: そうっすね
E-chan: まあ
Riu: ですねー
Silver Fang: おかしいっすよね
E-chan: 死人部屋に入れるのが一番と思った
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
E-chan: がんつさん死人出してないしねー
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
Ageha: Ashさんから半時計で
Ageha: E-chan最後ですー
ash: Eちゃんさん
Silver Fang: E-chanさんっす!
Ageha: Riuさんどうぞー
Riu: あれこーとさん
Arecourt: Eの人
E-chan: あっしゅさん~
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
E-chan: ざんねーん
Ageha: E-chanなむ!
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Arecourt: えぇぇ
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Silver Fang: え?
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: Riuさんどうぞ
Riu: はーい
Riu: あっしゅさん
ash: はい
Riu: よろしくです~
ash: よろしくです
Arecourt: よろしく~
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Silver Fang: メモしたっす!
Silver Fang: よろしく~
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Ageha: Come!
Ageha: Stay!
Ageha: おはようー
Arecourt: ゲップ
Arecourt: ぉぁょ!
ash: おはようございます
Silver Fang: おはようっす!
Ageha: みんなちゃんと
Ageha: 食後ははみがき
Ageha: しないとだめですよ!
Arecourt: はーい
ash: は~い♪
Silver Fang: 私食べてないっす!
Silver Fang: しかも
Arecourt: www
ash: w
Ageha: ……どうやら、村から人間は居なくなったようです。
Silver Fang: 自殺を昨晩止められたっす!
Arecourt: wwww
Arecourt: ばんざーい
Ageha: おめでとう!
Ageha: 村は静寂に包まれ、狼は腹を満たした
Ageha: 人狼サイドの勝利です!
ash: やった~♪
E-chan: くー
Arecourt: わいわい
Silver Fang: かったっす!
Arecourt: SilverさんGJでした!
Ageha: 配役でーす
Ageha: 人狼:ash,Arecourt
ash: GJです!
Arecourt: BOSSも良いタイミングで自殺してくれた・・・
Ageha: 狂人:BOSS,Silver Fang
ash: あい
Silver Fang: 初日の3人部屋で祈祷語ったのが
Ageha: 祈祷師:GANTZ
Silver Fang: 良かった見たいっす
Ageha: 牧師:E-chan
Arecourt: んだねー
Silver Fang: あれ?
Silver Fang: あ
Ageha: 村人:Alcion',mark,Riu
Silver Fang: いいのか
Arecourt: わいわい
Ageha: 9人4泊5日
BOSS: 誤爆、、申し訳ありませんでした。。。
Ageha: 人狼の勝利です
E-chan: ざんねんー
mark: くっそぉ
Ageha: おつかれさまです!
mark: 完全に外した
Ageha: Come!
Arecourt: ほほ
Ageha: 配役セットはこちらへー
Riu: うぅ
Alcion': シルバー様
Riu: 周りは狼だらけだった!
Silver Fang: はい?
Alcion': 部屋でのカウンター宣言
Ageha: ♪
Alcion': お見事でした
ash: 楽しかった
Arecourt: うむう・・・
Silver Fang: そうっすか?
Alcion': なるほどこういう手も
Alcion': あるのかと
Ageha: Stay!
Alcion': はい
Ageha: Ashさん
Alcion': 脱帽です!
E-chan: おしい。。
Ageha: とびいりありがとう!
Silver Fang: 前日の前フリが
Silver Fang: 見事に決まった見たいっす
Alcion': はい
Ageha: おつですー
Alcion': 狂人が
Alcion': すばらしい働き
Alcion': でした
ash: ですね~
Arecourt: やはり狂人ありきの人狼だな・・・
Silver Fang: 誉められてるのか
Ageha: よかったねー
Silver Fang: けなされてるのか
Arecourt: いやいやw
Silver Fang: ビミョうっす
Alcion': いや
Arecourt: ほめてるんですよ
ash: ほめ言葉♪
Ageha: うんうん
Alcion': 本当にお見事でしたよ
Ageha: GJ!!