定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/1/15 その2

2010年1月15日(金) 出雲EoM人狼 3日目夜~終了
2010y01m15d_230605283.jpg
Arecourt: では
Arecourt: 夜は3分
Arecourt: いってらー
Alcion: よろしくお願いいたします
syaku: よろろ~
syaku: とりあえずー
Alcion: はい
syaku: しおんくんは
syaku: 牧師なのかな・
syaku: ?
Alcion: はい
syaku: ふむふむ
Alcion: ブロック済み
Alcion: 牧師です
Alcion: しかし
syaku: なるなるー・・・
Alcion: なんともわからないのです
syaku: ?
Alcion: 事件が少なすぎる…
syaku: んだねー
syaku: おおかみ
syaku: うごいてるのかな?
Alcion: ううむ…
Alcion: パル様が狼でしたが
syaku: とりあえず
syaku: あげは山河
syaku: さんが
syaku: 狂人
Alcion: はい
syaku: らしいです
Alcion: ほほう
Alcion: 宣言が
syaku: うん
Alcion: あったのですか
syaku: あったよ
syaku: もしかしたら
syaku: しょにち
syaku: ぱるさんと
syaku: 結託してたかも
Alcion: あ
Alcion: なるほど
syaku: うん
Alcion: そうだとしたら
syaku: うん
Alcion: 事件の少なさも
syaku: 初日の死人部屋
Alcion: 納得がいく
syaku: おもいだして
syaku: おじいちゃんと
syaku: しまかぜさん
syaku: たぶん
Alcion: はい
syaku: わたしたちは
syaku: あそこで
syaku: おじいちゃんえらんでれば
syaku: ゲームを
syaku: おわらせれたかもしれない
Alcion: つまり
syaku: うん
Alcion: スプーキー様が
Alcion: 人狼で
Arecourt: ぉぁょ!
Alcion: しまかぜ様はそれをかばった
syaku: しまかぜさんが
Alcion: 狂人
syaku: うん
syaku: そそ
syaku: いこか
Alcion: ああ
Alcion: はい
Alcion: まいりましょう
Arecourt: ・・・
Arecourt: おはよーございます
syaku: あや
Ageha: おはよう
Arecourt: 二日連続で犠牲者がいません
MIU MIU: おっはー
Sheriff: おはよーございます
syaku: おはー
Arecourt: 小沢幹事長もお怒りです
Arecourt: 今日こそ友愛してください!
SPOOKY: 事業仕分けされるぞ
Arecourt: 会議5分!
Ageha: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
EverGreen: ブロックしました!
Alcion: おはようございます
EverGreen: ブロックしました!
Ageha: へいわー
EverGreen: ブロックしました!
syaku: おあよ
Alcion: 平和でした
SPOOKY: ナマステ
Sheriff: ピース
syaku: へいわー
EverGreen: 三回言いました
TAIYOUJI: へいわー
EverGreen: :D
Ageha: みうさんとこは?
syaku: みう
syaku: 平和?
MIU MIU: ぶろっくかぁ
MIU MIU: 危なかったねぇ
Ageha: すぷーきーじいちゃんと
syaku: そっち
SPOOKY: 平和
Ageha: みうさんの部屋は
syaku: へいわだった?
Ageha: うい
Ageha: じゃあ
syaku: ブロック無しだね
MIU MIU: で、加害者にされてる方の言い訳は?
Ageha: えばーさんの部屋どうぞ
EverGreen: 特に言うことは
EverGreen: 無いですけど
EverGreen: 誰が
EverGreen: 狼でしょうか?
EverGreen: とか
EverGreen: 話をして
EverGreen: 噛まれたので
EverGreen: ブロックしました
EverGreen: あ
EverGreen: パルさん
EverGreen: 祈祷師かも
EverGreen: と
EverGreen: 話しましたね
Ageha: そうなると
Ageha: たいようさんとすぷーきーさんが
Alcion: 太陽寺様
SPOOKY: なんで?
Alcion: 役は何でしょう?
Ageha: 二日目パス
syaku: うんうん
Ageha: 二日目同室か
TAIYOUJI: 役は牧師だよ
syaku: 2日目同室
Ageha: じいちゃんが初日食い
syaku: おじいちゃん
Alcion: そうすると
EverGreen: シマカゼさんは
syaku: しょにちKILL
syaku: だね
SPOOKY: 今回新役があるから、パス消費してないかもよ?
EverGreen: 何だったのでしょう?
Alcion: しまかぜ様は狂人?
syaku: うんうん
syaku: おじいちゃんを
syaku: かばったのかも
Alcion: リスクの高い手にも
Arecourt: あと1分だお
Alcion: 思えますが…
Ageha: えばさんが狼だと
EverGreen: どうします?
EverGreen: とりあえず私は
EverGreen: タイヨウジさんに
Ageha: しおくんとの線が
Ageha: でてくるけど
EverGreen: 投票するつもりです
syaku: たいようさん
EverGreen: 乗ってくれますか?
syaku: 初日
Alcion: エバー様が
syaku: ぱすかも?
Alcion: 狂人の線も
Alcion: ありますよね
Arecourt: はい、おわりー
Arecourt: 並んで並んで
Arecourt: とーひょー
Arecourt: しぇりふさんから
Arecourt: 黄色い人へ
Sheriff: 黄色い人
SPOOKY: エバ
SPOOKY: みうみう!
Arecourt: みうみうさんですよ
syaku: おきてる?
MIU MIU: ん?
syaku: 投票
MIU MIU: たいようさん
syaku: でばんだよ
syaku: 黄色い人
Alcion: エバー様
Ageha: たいようさん
TAIYOUJI: えばーさん
EverGreen: タイヨウジさん
Arecourt: えー
Arecourt: それでは
Arecourt: どーてんですので
Arecourt: 言い訳してもらいます
Arecourt: えばぐりさんから
Arecourt: 1分!
EverGreen: はい
EverGreen: 特に言うこともないですが
MIU MIU: うー
EverGreen: 村の人は
EverGreen: タイヨウジさんに
MIU MIU: すいません
EverGreen: お願いします
EverGreen: 私に
MIU MIU: リアルの事情で
MIU MIU: 落ちますー
EverGreen: 投票した人
Arecourt: ちょ
syaku: !?
EverGreen: はは
EverGreen: ^^;
MIU MIU: 大変申し訳ないです
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ネタバレ見てない人で
syaku: まぁ
Alcion: 仕方ありませんよ
Ageha: 変われる人はいないかな
EverGreen: お疲れ様でした
Arecourt: 袋を
Arecourt: およこし!
syaku: リアルなら
Arecourt: 袋袋
Arecourt: ありー
MIU MIU: ざんねんです
Ageha: みんなみちゃってるんかな
Arecourt: あー
Ageha: ネタバレ
EverGreen: ブロックしただけの
Arecourt: どうしようかなぁ・・・
MIU MIU: Kal Ort Por
EverGreen: 私に
Arecourt: これ
EverGreen: いいわけは
paru: 見ました・・・
EverGreen: どうします?
Arecourt: もういいや
Arecourt: 続行(謎
EverGreen: 投票してみても
Ageha: はい
EverGreen: ええ
Kyra: ^^
EverGreen: 時間
EverGreen: すぎましたけど・・・・
Arecourt: ああーうー
Arecourt: まだいうことある?
EverGreen: いいえ
Arecourt: じゃ、次ー
Arecourt: 太陽リゾート社長
TAIYOUJI: えばーさんは狂人です
TAIYOUJI: 狼の
TAIYOUJI: Sheriffさんを
TAIYOUJI: 庇った行動です
TAIYOUJI: 村側なら
TAIYOUJI: 見えるよね?
TAIYOUJI: 以上
Arecourt: では
Arecourt: 投票~
Arecourt: あるしおんさんから、釈さんへ
Alcion: エバー様
syaku: たいようさん
SPOOKY: えばー
Sheriff: 太陽さん
Ageha: たいようさん
Arecourt: はい
Arecourt: 大人気!
Arecourt: 太陽さんが処刑ー
Arecourt: どーん
TAIYOUJI: こんな村!
Arecourt: まだ続きます
TAIYOUJI: 口甥ってやる!!
Arecourt: しゃくさん
syaku: はいー
EverGreen: こんばんは
Ageha: こんばなー
syaku: あげはさんー
Ageha: ほい
Arecourt: すぷーきーさん
SPOOKY: シェリフー
Arecourt: では
Arecourt: あまりんぼー
zeal: こばわ
EverGreen: よろしくお願いします
Sheriff: よろすくです
Alcion: お願いいたします
EverGreen: :D
Arecourt: 終わったら南ね!
SPOOKY: ナマステ
Arecourt: では夜は3分
Arecourt: いてらー
Alcion: よろしくお願いいたします
EverGreen: よろしくお願いします
EverGreen: 結局
EverGreen: 三人目は
EverGreen: スプーキーさんですね
Alcion: 3人?
Alcion: 3狼と
Alcion: お考えなのですか?
EverGreen: 違います?
Alcion: 3はないと
Alcion: 思いますが…
EverGreen: そうでしょうか?
EverGreen: シマカゼさん狂人
EverGreen: が
EverGreen: 正解ですか?
Alcion: ちょっと混乱
Alcion: しているのです
EverGreen: 大変ですね
EverGreen: あ
EverGreen: 質問しても
EverGreen: いいですか?
Alcion: はい
EverGreen: パルさんは
EverGreen: 祈祷師でしたか?
Alcion: ブロックしたと
Alcion: 申し上げましたよ
EverGreen: それは嘘だと思います
EverGreen: :D
Alcion: ふふ…
Alcion: 参りましょうか
EverGreen: はい
Alcion: はい
Arecourt: もはよ
Arecourt: へいへい
Arecourt: おはよー
Ageha: おはよう
syaku: おあよー
EverGreen: おはようございます
SPOOKY: ナマステ
Arecourt: 今日はシェリフさんが
Alcion: おはようございます
Arecourt: 畑に植えたりんごを盗まれてました
syaku: ・・・?w
Arecourt: 会議を5分どうぞ!
Alcion: !??
Ageha: 。。。
Ageha: おはよう
EverGreen: 平和でした
syaku: ・・・・
Ageha: へいわ
Alcion: お、おはようございます
SPOOKY: 平和でした
syaku: へいわー
Ageha: じいちゃんおつ
syaku: うそだ~
syaku: おつおつ
SPOOKY: 嘘だと
SPOOKY: おまえらの目は
SPOOKY: 節穴か!
syaku: ・・・・・
syaku: 初日
Ageha: 近眼です
SPOOKY: どうみても平和だろうが!
syaku: 食い
SPOOKY: なにもおこってない!
syaku: 二日目
SPOOKY: ワシは最初から
syaku: 同室
SPOOKY: 一人部屋だったからな!
syaku: 3日目
syaku: パス
syaku: そして
SPOOKY: いや
syaku: シェリフさんを
SPOOKY: 犯人はエバァだ
syaku: たべたんですね
SPOOKY: 間違いない
Ageha: 問題は
SPOOKY: シェリフ
SPOOKY: そんなものは
SPOOKY: いないぞ?
EverGreen: そうでしょうか?
Ageha: あっちのへやだ
SPOOKY: なにいってるんだ
EverGreen: 推理小説みたいですね
EverGreen: :D
SPOOKY: はめられた!
Ageha: 村は
Ageha: とりあえずじいちゃんだよね
SPOOKY: いや
EverGreen: はい
SPOOKY: 村は
Ageha: 同意できる?
SPOOKY: とりあえず
EverGreen: 同意します
SPOOKY: エバァだろ
Ageha: うい
Ageha: しおくんは
EverGreen: :D
SPOOKY: 同意できん!
Ageha: 好きな人にいれな
SPOOKY: この
Ageha: さい!
Alcion: 好きな方は……
Alcion: …
Arecourt: カインさんです
SPOOKY: 扇動者め!
SPOOKY: おまえらの
syaku: そうだったんだ!w
SPOOKY: たくらみはわかっておる!
SPOOKY: この
syaku: めもめも・・・
SPOOKY: さくらふぶきが!
Ageha: はいはいおじいちゃん
Ageha: わかりましたから
syaku: ごはんは
SPOOKY: みわすれたとは!
SPOOKY: ゆわせんぞ!
Arecourt: あと1分ー
Ageha: おうちへかえりましょう
syaku: もうたべたでしょ?
SPOOKY: そろそろ
Alcion: 狂人が
SPOOKY: ネタつきてきたな
SPOOKY: いつまで
SPOOKY: やればいいの
SPOOKY: この
Alcion: 見えないのです
SPOOKY: 茶番劇
EverGreen: 一人足りないですよね?
EverGreen: アルシオンさん
EverGreen: カイラさんだったのでは?
Alcion: そうなりますね…
EverGreen: ええ
Ageha: しまさんも
SPOOKY: まじか
Ageha: 狂人だったのかも
SPOOKY: 初日に
Alcion: 狂人残っていれば
SPOOKY: 狂人二人
SPOOKY: 退場って
SPOOKY: ついてねー
Alcion: しまかぜ様と
SPOOKY: いや
SPOOKY: あるいみ
Alcion: 自分と
Alcion: もう一人いたはず
SPOOKY: 狼に狂人二人
SPOOKY: が
SPOOKY: 最後に残る
SPOOKY: 順当か
SPOOKY: あ
SPOOKY: ワシ狂人なんですよ
SPOOKY: じつは
Ageha: うん
EverGreen: はは
SPOOKY: 狼はエバです
Arecourt: 廃終了~
SPOOKY: はい
Ageha: 知ってるよ~
Arecourt: えばぐりさんから
Arecourt: あげはさんほうめん
EverGreen: スプーキーさん
Ageha: すぷーきーさん
syaku: じさまー
SPOOKY: えば
Alcion: アルシオンで
Arecourt: では
Arecourt: 大人気!
Arecourt: おじいさん
SPOOKY: もう、疲れた・・・ゴールしてもいいよね太陽・・・・ご~・・・る
Arecourt: 強制送還~
Arecourt: もう一人
Alcion: お供しましょう
syaku: なむなむ・・・
Arecourt: 強制送還~
Ageha: なむー
Arecourt: えー
Arecourt: 政府の手先はいなくなりました
Arecourt: おめでとう!
syaku: あっぶな~
Ageha: 生き残った!
EverGreen: わいわい
Arecourt: みなさんは悠々自適のぱちんこらいふを送ってください
syaku: わい~
Ageha: わいわいー
Kyra: おめでとー
EverGreen: がんばります!
Alcion: せっかく祈祷吊ったのに~~
Arecourt: 回収!!
paru: わーい
SPOOKY: 最後の最後にかたまりすぎなんだよ!
SPOOKY: 狂人!
SPOOKY: あと一人、生き残ってタラら狂人
Arecourt: 配役~
EverGreen: お疲れ様でした
Arecourt: 人狼:SPOOKY TAIYOUJI
Gengorou: おつかれさま~
Arecourt: 狂人:Kyra Shimakaze
simakaze: ありがとうございました
Arecourt: 狂信者:Alcion
Alcion: あーやっぱり…
SPOOKY: 三回ぐらい誤爆しました
Ageha: あらら0
Arecourt: 祈祷:Paru
Gengorou: ダメじゃんΣ(゜ロ゜;
Kyra: 新役の出番少なかったですね
SPOOKY: 新しいチャット
SPOOKY: 難しい
Arecourt: 牧師:Evergreen MIUMIU
EverGreen: でも
Ageha: おおむね合ってた
SPOOKY: 前のに戻してください
Gengorou: ですのう
EverGreen: アルシオンさんは
Arecourt: その他:村人
EverGreen: 大正解
EverGreen: でしたよね?
Alcion: ありがとうございました
Kyra: paruさんが吊れたからかー
Ageha: 司会おつー
paru: 司会ありがとうございました
Gengorou: 入力だけは前のより楽なんですが
EverGreen: 祈祷師を吊れたのですから
Gengorou: (・_・;)
Arecourt: motu-
Kyra: 司会ありがとうございましたー
SPOOKY: 敗因はタイヨウが悪い女にひっかかったことです!
SPOOKY: エバを告訴します!
Alcion: 狂人が残っていれば
Ageha: 笑
Alcion: いけたのになあ…
Arecourt: えばぐりさん袋返した?
zeal: 祈祷を知ることのほうがGJなのです
simakaze: それでは
SPOOKY: いやエバを
EverGreen: そうですね
SPOOKY: 食べるのが
paru: ちょっと
EverGreen: はい
SPOOKY: 早すぎた
syaku: しおんくん
EverGreen: かえしました
Kyra: それではですー
syaku: 私に
paru: 主張し過ぎましたね><
Ageha: おつです~
Arecourt: ほほい
syaku: のうりょくつかってたら
paru: 反省
Alcion: はは
Alcion: パル様にもう
syaku: わからなかったかもね
Alcion: 使っていたのです
syaku: ああ
Ageha: うんうん
syaku: そなんだ・・・
SPOOKY: だろうね
Alcion: はい
EverGreen: はい
Ageha: 焦るだろね
Ageha: 失敗した時
paru: 会議で
Ageha: やっべー
Ageha: って・・
paru: 新役ですよって
Alcion: でも祈祷知れたのは
paru: 言いましたよ
Ageha: うんうん
Alcion: よかったかも
Ageha: なんだか
Ageha: 上手く
zeal: 狼に使うと
Ageha: つれちゃったしね・・笑
Alcion: ですね
syaku: 笑
paru: ><
SPOOKY: まだいたのか
paru: しまかぜさん吊ったから
zeal: 妖狐と同じ?
Alcion: ですね
paru: SPOOKYさんも
Ageha: ええっと
EverGreen: はい
Alcion: ブロックは出来ないけど
paru: セットで吊るんだと
paru: 思ったんですが・・・
EverGreen: あのとき
paru: どっちかが
SPOOKY: パルあやしす
paru: 容疑者なんだし
EverGreen: パルさん
zeal: 出会いはあるね
Alcion: はい
EverGreen: 祈祷師かもと
zeal: でも
SPOOKY: オマエはてんぱりすぎて
Ageha: うんうん
EverGreen: 思ったのですが
SPOOKY: シェリフとかにも
SPOOKY: 噛み付くから
SPOOKY: つられるのだよ
zeal: 狼にパスがなければ食われる?
paru: 祈祷だと言うと
Ageha: そだね
Alcion: 狼から食われたら
Sheriff: ただの村人危なかった
EverGreen: 言っても良かったかも
paru: 逆に
Alcion: 食われます
Ageha: あはは
paru: 危ないかも
paru: と
paru: 思いました
EverGreen: んー
Ageha: なかなか
EverGreen: なるほど
paru: 狂人が
Ageha: 楽しかった
paru: 動かなかったので
paru: 票が
paru: 集まるかと
EverGreen: アルシオンさんのブロックは
EverGreen: あやしいなと
Alcion: はは
Ageha: うんうん
EverGreen: 思ったので
EverGreen: それを
Ageha: 死人がなかったしね・・
EverGreen: 私が言っても
EverGreen: 良かったかも
Alcion: でも
EverGreen: しれないですね
paru: まあ
Alcion: あなたが
Alcion: 自分を怪しいと
paru: 初日が
Alcion: おっしゃってたら
paru: 狼にとって
paru: 不運でしたね
Alcion: 牧師であることが
paru: これだけ容疑ないと
Alcion: 狼にわかって
EverGreen: はい
Alcion: 避けられたかも
Alcion: 太陽様が
paru: ばればれですね
EverGreen: ええ
Alcion: 村人を食べていれば
EverGreen: 言うかどうか
EverGreen: 迷っていたのです
TAIYOUJI: あああああ
TAIYOUJI: 入ったのにー
Alcion: うーん
paru: もし私が
TAIYOUJI: たんすに・・・
Alcion: 惜しかった!
paru: 村人なら
paru: 数的に
EverGreen: 村人だったら
paru: 同数になってたかもですね
EverGreen: 洗脳されて
EverGreen: あの展開には
EverGreen: ならないでしょうから
Alcion: ですね
EverGreen: 会議のときに
EverGreen: もう少し
EverGreen: わかってても
EverGreen: 良かったかも
EverGreen: と
EverGreen: 思いました
paru: あるしおんさんは
Alcion: はい
paru: 2日目だから
paru: 2泊目だから
paru: もう使わないとって
paru: 思ったんですか?
Alcion: 温存しても
Alcion: よかったのですが
EverGreen: 初日は私と相部屋だったのです
Alcion: パル様村人かと
EverGreen: 迷いますよね
Alcion: 思ったのですよ;
paru: 私は
Alcion: ある様
paru: 祈祷だと
Arecourt: んー
Alcion: おもしよかった
paru: ばれたかと
EverGreen: 強く狂人アピールして
Alcion: おもしろかったです
EverGreen: 最後のほうで
paru: 思ったんですですけど・・・
Arecourt: どこか修正するとこアル?
EverGreen: 使うのも
Alcion: ありがとうございました
EverGreen: あるかも
EverGreen: しれないですね
Alcion: ええと確認
Alcion: もし
Alcion: パスのない狼と
Alcion: 同室した場合
EverGreen: 先に出せば
Alcion: 狂信者から先に
EverGreen: 食べられない
Alcion: のこぎり出せば
Arecourt: うん
Arecourt: 食べれない(パス消費しない)
Alcion: 食われないのですね
EverGreen: でも
Alcion: なるほと
Arecourt: 先に出されたら食われる
EverGreen: 力は
paru: 使用済みで同室してしまったら
Arecourt: うん
EverGreen: もう使えない
Arecourt: 消えちゃう
Alcion: それも結構
paru: 食われるんですよね
Alcion: 場合によっては
Alcion: 効果的
Alcion: ですね
Arecourt: うむう
Alcion: 割と相手が誰でも
Arecourt: Zealさんいってたけどちょっと強力かなーと思わないでもない
Alcion: 使いようによっては
Alcion: うーんでも
paru: 確かにかなり強力な役ですね
EverGreen: はまれば強いかも
Alcion: 自殺の出来ない狂人は
EverGreen: 偽ブロックで
Alcion: 狂人としては
Alcion: 弱いと自分は思うから
Alcion: それほど強すぎるとは
Alcion: 思いませんが…
EverGreen: 容疑者が
EverGreen: 増えない分
EverGreen: 村人を
EverGreen: 洗脳できれば
Alcion: ですね
EverGreen: という感じでしょうか
Alcion: 終盤ここぞというときに
Alcion: 洗脳できたら
zeal: 相手の役を知ることができるのは強力ですよ
Alcion: MVPですね
paru: ですね
EverGreen: あとは狼とどうやって
Arecourt: hmm
EverGreen: 意思を
EverGreen: 通じ合うか
EverGreen: 偽ブロックが
Alcion: はい
EverGreen: 一番でしょうか?
paru: そういうことが起これば
Alcion: 偽ブロでアピール
Alcion: でしょうか
EverGreen: 狼と同室を避けて
paru: 大逆転も可能ですね
EverGreen: 終盤に
EverGreen: 村人を
EverGreen: 洗脳
Alcion: はい
paru: 使用済み牧師とかは
paru: 特定できるでしょうから
paru: あとは指名権とかですかねぇ
Alcion: さっきパル様を
Alcion: 祈祷と
EverGreen: 偶数だったら
EverGreen: 偽ブロック
EverGreen: でいいのかも
Alcion: 知ったでしょう
paru: はい
Alcion: あれも
Alcion: うまくその後で
Alcion: パスのある狼と
Alcion: 同室できれば
Alcion: 祈祷が役伏せていたとしても
Alcion: 報告できる
paru: そうですね
paru: でも
Alcion: あの方祈祷ですよ!って
paru: 狂人と狼が
paru: 同室するのは
paru: 難しい気もしますが
paru: 狼は
paru: さけるでしょうし
EverGreen: あまり部屋
EverGreen: でしょうか・・・・
Alcion: パスのある狼が
paru: 狂信者から
paru: 指名しないと
Alcion: 狂人保護のために
Alcion: 同室指名は
Alcion: あるかも
paru: ですね
paru: でも
paru: 食っときたいかなw
Alcion: はは
paru: パスあるなら
paru: さぐれるし
Alcion: ふむふむ
paru: わざわざ
paru: 狂人と
paru: 同室するなら
paru: 同数と
EverGreen: 狂人に対して
paru: わかってるか
EverGreen: 狂信者の力を
EverGreen: 使うと
paru: 数で上回ってるか
EverGreen: どういうことが
EverGreen: 考えられるでしょう?
Alcion: 同志だということがわかりますね
Alcion: でもあまり
zeal: 今回は
EverGreen: 狂人には
EverGreen: ですね
Alcion: 甲斐はない…?
zeal: 寝返り成功してたら
paru: 狼となら
paru: 確実な
EverGreen: 意味ありますね
EverGreen: 狼なら
paru: 信頼関係が
zeal: 人数逆転してたね
EverGreen: ええ
paru: 結べますね
Alcion: ですね…
Ageha: そだねえ
Ageha: なかなかに
Ageha: バクチだよね
paru: 村側の役ありなら
Alcion: 力使わないで
EverGreen: 誰が狼か教えてもらえますし
Alcion: ブロックするべきだったなあ…
paru: そうですね
Ageha: 最初に
Alcion: 翌日使っていれば
paru: 序盤だと
Ageha: 狂人あぴっとくのも
paru: 大きいですね
Alcion: 洗脳できた
Ageha: ありかも?
Alcion: それは考えた
Ageha: うんうん
Alcion: 本当は
Alcion: 初日偽ブロ
Alcion: しようかと
Ageha: うん
Alcion: 思っていたのですが
EverGreen: そうなのですか?
Alcion: エバー様が
Alcion: 狂人に見えた……
paru: 初日偽ブロしなかったのが
Ageha: あはは
EverGreen: ^^;
paru: 不思議でした
Alcion: 後カウンターが
Ageha: でもなんか
EverGreen: 村側だと
Alcion: 真だとしたら
zeal: 村人を狂人にするのは
EverGreen: 言いましたよ?
EverGreen: :D
Alcion: 素直に使用済み祈祷
zeal: どっち道勘違いする人もいるから
Alcion: 吊った方がいいなと
Ageha: うん
zeal: 効果は薄い気もするけど
paru: でも
paru: あれだけ事件がないなら
zeal: やっぱ出会いによる
Alcion: ですね
Ageha: 正直
Ageha: しまさんは
zeal: 役の暴露が大きいかな
paru: ある意味おかしい気が
Ageha: 真祈祷にもみえた・・
Alcion: 結構いろいろなパターンが
paru: まあ
Alcion: 考えられる
Alcion: おもしろいですよこれ!
paru: 偽カウンターと
Ageha: うんうん
paru: わかってたので
Alcion: ある様すごい!
EverGreen: そうですね
Arecourt: ふひひ
Ageha: おもしろいー
EverGreen: パルさんには
paru: 他の人がどう見えたか
paru: わからないので
zeal: あすかさんが聞いていたけど
EverGreen: パルさんが
Ageha: そだね
paru: なんとも言えないです><
Ageha: ぱるさんは祈祷だったから
EverGreen: 吊りを主張していたので
Alcion: カウンターは真だと
zeal: 狂信されても
Alcion: 思ったなあ…
zeal: 狼が咬まなければ
Ageha: うん
EverGreen: パルさん祈祷師かもと
EverGreen: 思いましたが
zeal: パス消費でしょ?
Ageha: そだね
paru: 割りでもいいとは
paru: 思ったのですが
Ageha: 狂信者が
paru: 両方吊ってても
Ageha: 能力使った時は
Ageha: パスなしだよね?
paru: いいかなあって
Alcion: 狂信者が先に
Alcion: 狼に対して
Arecourt: うん
zeal: ん?
paru: 言っておくのも手かと
Alcion: 力を使ったときは
EverGreen: 私はシェリフさんが
paru: 思いました
Alcion: 狼はパスを消費しない
EverGreen: 狼に見えてしまったので
zeal: パスなければ
EverGreen: 最初は
paru: ですね
EverGreen: シマカゼさん
zeal: 狂信されても
EverGreen: 本物だと
EverGreen: 思いました
zeal: 食うしか無いのかと思った
Alcion: パスなしの狼でも
Ageha: うんうん
EverGreen: :D
paru: あそこは
paru: 割れると
Alcion: 先に狂信者が動けば
paru: 思ったのですが・・・
Alcion: 食われずにすむ
Ageha: しぇりふさんは後から聞いたら
Alcion: だそうです
Ageha: 割る意味が
Ageha: まだよく
zeal: そうなのか
Ageha: 理解できてなかったらしく
Alcion: そうだったのですか
Ageha: 間違えて吊ってしまった
paru: そうだったんですかー
Ageha: らしいです・・笑
Alcion: 割れればかえって
EverGreen: 部屋でもそんなことを
Alcion: 狼サイドに
EverGreen: 言っていましたね
Alcion: 有利だったのになあ~
EverGreen: そうですね
Ageha: そっか
EverGreen: 結果オーライです
Ageha: うんうん
Alcion: でも自分が決定権あったら
Alcion: しまかぜ様吊ってただろうな;
Ageha: どちらにしろ
Ageha: 初日
Ageha: の
Ageha: 三人部屋が
Ageha: カオスだったわけだね・・笑