定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/8/21 第2ゲーム

2010年8月21日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~終了
2010y08m21d_233742131.jpg
人狼:Alcion, TAIYOUJI
狂人:zz, nagamon
祈祷:Boss Kid
牧師:Kenchan, simakaze
村人:AOBA, Marimon, Shannon

10人アドバンス 期限6日夕
司会:Pumpkin
結果:村サイド勝利

Pumpkin: では始めます
Pumpkin: このゲームのログは
Pumpkin: Alcionさんのブログに
Pumpkin: 載るかもしれません。。。
Alcion: あ、ありがとうございます!
Alcion: 載ります!!
Pumpkin: あと
Pumpkin: 今回は
Pumpkin: ルールを
Pumpkin: アドバンスルールでします
Pumpkin: アドバンスルールは
<55025549>Alcion: 10人でアドバンスですか
Pumpkin: 初日夜、祈祷師の能力が
Pumpkin: 使えません
Pumpkin: 牧師は使えます
Pumpkin: 2日目以降は使えます
Pumpkin: また初日3人部屋基本で
Pumpkin: 部屋割りします。
Pumpkin: あまりは2人部屋になります
Pumpkin: 何か質問あるかた
Pumpkin: いらっしゃいますか?
<55025549>Alcion: 2-2-1-1-4もしくは2-2-1-2-3かな
Marimon: ないでーす
Pumpkin: ないようなので
Pumpkin: 始めますね
Pumpkin: ここは名も無き平和な村。
Pumpkin: みなさんはこの平和な村の住人です。
<55025549>Alcion: どちらにしろ分かれて食いですよね!
<57935172>TAIYOUJI: うんうん
Pumpkin: の隣りの村です。
Pumpkin: この村では、毎日のように人狼に襲われる隣の村に、
<55025549>Alcion: はい!
Pumpkin: 代々、祈祷師や牧師を派遣してきました。
Pumpkin: しかしある日、奇妙な噂が流れました。
Pumpkin: 最近なかなか勝てない人狼たちが、
Pumpkin: この村を襲いに来るというのです。
Pumpkin: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Pumpkin: ルールはアドバンス。
Pumpkin: 1日目夜のみ、祈祷師の能力が使用できません。
Pumpkin: なお、牧師の能力は1日目から通常通り使用できます。
Pumpkin: ガードが村を訪れるのは、
Pumpkin: 6日め夕方(リンチ後)です。
Pumpkin: お昼になりました、会議の時間です。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
AOBA: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
TAIYOUJI: よろしく
Marimon: よろしくお願いします
zz: あらy
nagamon: よろしく
Simakaze: よろしくー
AOBA: おれはやるぜ
Kenchan: *よろしくです*
AOBA: おれはやるぜ
Shannon: なんでこんなに
TAIYOUJI: 近いね
Kenchan: よろしくです
Shannon: 小さくまとまるの
Alcion: 密集していますね
zz: せまいw
Simakaze: 殺るの?
Marimon: あつい
Kenchan: セイマイヨー
Marimon: ><。。
Shannon: 発言がみにくいぞよ
AOBA: ヤるの!
Shannon: ヤッテヤルデス!
Kenchan: イッポ後進・・
Simakaze: 物騒だね
zz: ぼすたん
zz: ばっくw
Marimon: AOBAさんがあやしげです。。
nagamon: やってやるぜ?
Marimon: メモメモ
AOBA: なんだとう!
AOBA: そうやって
Marimon: とう!
Alcion: そんなに燃えてらっしゃるということは
AOBA: 俺に容疑をかけようと
AOBA: いやらしい
Alcion: 重要な役なのですね
AOBA: ほほう
nagamon: そう?
AOBA: するどいな
Marimon: 祈祷師さんかなー?
AOBA: ひみつだ!
Alcion: まあどんな役だって重要ですが…
Marimon: Alcionさんがいいことを言ってます!
Marimon: 感動
Alcion: 照れ照れ
Simakaze: メモメモ
nagamon: 死亡フラグ?
Marimon: ここ大事
Marimon: メモしましょう
Alcion: え”
nagamon: 良い人だった。。。
AOBA: 無茶しやがって
Alcion: 過去形にしないでください…
Alcion: うぅ
Marimon: お墓は村が見渡せるあの丘にしましょう。。
Pumpkin: *あと1分です*
Alcion: あの…まじめに会議しませんか??
Marimon: しんみり
Marimon: はっ
Shannon: まあ
Marimon: そうですね
Shannon: 初日だし・・・
Kenchan: w
AOBA: 初日は
Shannon: こんなもんよ!
AOBA: どうしてもなあ
Boss Kid : 初日重要
Alcion: は、はあ
Kenchan: このほうが楽しいかも?
AOBA: しかもアドバンスだし
Boss Kid : 死人部屋はつるべし
Marimon: とても静かなTAIYOUJIさんが
Marimon: ちょっと気になります。
TAIYOUJI: ん
Marimon: えへへ
Alcion: 起きてますか~
TAIYOUJI: えへへ
Shannon: いま
Pumpkin: 会議終了です。2列に並んでください。
Marimon: 落ちてなかったのね
Shannon: チャットで打ち合わせ中?
Marimon: よかった
Pumpkin: これからみなさんには、各部屋に分かれて夜を過ごしていただきます。
Pumpkin: 今夜は、三人一組を基本として、部屋割りを行います。
Pumpkin: 司会に指名されたら、列から離れ、
Pumpkin: 一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
Pumpkin: シャノンさん
Shannon: おわ
Pumpkin: 指名どうぞ
Shannon: はーい
Shannon: ながもんさんー
nagamon: そう
Pumpkin: はい、nagamonさん、もう一人指名どうぞ
nagamon: よろしく
Shannon: よろしくーー
<55025549>Alcion: 部屋は3-3-2-2だから
nagamon: まりもんゲット
Marimon: はーい
Pumpkin: Alcionさん
nagamon: よろしく
Marimon: よろしくお願いします
Pumpkin: 指名どうぞ
<55025549>Alcion: 2人部屋に両方行くよりは3人早に2人潜り込みますか?
Marimon: 足元が
Alcion: はい
Marimon: さかなくさい。。。
Shannon: よろしくー
Shannon: あら
Shannon: きれいどころが
Shannon: 3人集まった感じね
<55025549>Alcion: とりあえずばらけます
<57935172>TAIYOUJI: わかれよー
Marimon: わぁ
Alcion: しまかぜ様
Alcion: お願いいたします
Shannon: 後の部屋はみんな男くさい!
Simakaze: はい
Marimon: *照*
nagamon: そう?
Simakaze: よろしくー
Pumpkin: はい、シマカゼ様
Pumpkin: もう一人指名どうぞ
Simakaze: では
Simakaze: あおばさん
AOBA: あいよ
Simakaze: よろしくー
AOBA: よろしく
Pumpkin: ここからは2人部屋になります。
Alcion: お願いいたします
Pumpkin: ケンチャン
Pumpkin: 指名どうぞ
Kenchan: あい
Kenchan: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
<55025549>Alcion: しまかぜ様噛む予定
zz: あまったw
Pumpkin: ということで
TAIYOUJI: よろしく
Pumpkin: Bossさんとzzさんが
Boss Kid : よろー
Kenchan: よろしくです
Pumpkin: あまり部屋になります。
<57935172>TAIYOUJI: 了解
zz: よろろ
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Pumpkin: はい
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: いってらっしゃ~い♪
AOBA: うぇーい
Simakaze: よろしくー
AOBA: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
AOBA: さっそくですが!
Simakaze: はい
Alcion: はい
AOBA: 二人はどちらサイド?
Simakaze: 味方サイド
Alcion: アオバ様が教えてくださったら
AOBA: 俺は
Alcion: お答えしますよ!
AOBA: ズヴァリ!
Alcion: ヴァ
AOBA: 狼サイドです!
Simakaze: じゃあ味方だ
Alcion: わ
AOBA: なんと
Alcion: 直球ですね
Alcion: 何だそうしたら
Alcion: 全員見方じゃないですか
AOBA: ほーう
Simakaze: よかったね
Alcion: 味方
Alcion: ハハハハハ
AOBA: ほほう・・・
AOBA: ぶろっく!
AOBA: ブロックしました!
AOBA: アルシオンさんが
Alcion: 狼サイドじゃなかったのですか??
AOBA: 狼でした!
<57935172>TAIYOUJI: けんちゃん狂人発言
Alcion: アオバ様うそつき~;
AOBA: アルシオンさん
AOBA: 本物の
Alcion: 狼サイドって言ったくせに!
AOBA: 狼だったのか
AOBA: ひっかかったな
AOBA: 俺の
Alcion: はいはい…
AOBA: トラップに!
Simakaze: ブロックしました
AOBA: な!
<55025549>Alcion: しまかぜ様牧師
Simakaze: アルシオンさん
AOBA: なんと!
AOBA: まじで!
Simakaze: マジで
Alcion: はいはい…
Alcion: じゃあ自分は
Alcion: んー
<57935172>TAIYOUJI: ブロック?
Alcion: しまかぜ様に被ブロック!
Alcion: アハハは
AOBA: ほほう
<55025549>Alcion: ブロック
Simakaze: おほほほほ
Alcion: くすくすくす
AOBA: ふーむ
AOBA: まあ
AOBA: もどりますか
Simakaze: ほいさ
Alcion: はい
AOBA: いこー
<57935172>TAIYOUJI: 食いました
<55025549>Alcion: もうひとつの3人部屋死人
<55025549>Alcion: 了解
<57935172>TAIYOUJI: ブロックw
Pumpkin: 村,おつかれさまでしたー
Pumpkin: あれ
<55025549>Alcion: これは運がいいかも!
Pumpkin: はい
Pumpkin: 2日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました・・・。
Pumpkin: namamonさん
Pumpkin: です。
Pumpkin: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Kenchan: おはようございます
AOBA: ブロックしました!
Kenchan: ブロックしました。
Simakaze: おはー
AOBA: ブロックしました!
zz: おはよう
Alcion: おはようございます
<57935172>TAIYOUJI: いきなり牧師2人にあたるって・・・
Simakaze: ブロック
Marimon: おはようございます
TAIYOUJI: へーわ
Shannon: \おはよ/
Kenchan: たいようさんおおかみ!!
Simakaze: アルシオンさん
zz: あれれ?
Marimon: 事件ありです
AOBA: アルシオンさん狼です
Kenchan: ブロックしました。
zz: ブロックおおいいな
Alcion: ブロック合戦ありました
Kenchan: たいようさんが狼です★
TAIYOUJI: 狂人です
<55025549>Alcion: アオバ様狂人かなあ…部屋でもそのそぶりでしたが
AOBA: 進行たのむ
Simakaze: さて
Shannon: ボスんとこ
Shannon: しきって・・・
Simakaze: 平和部屋
TAIYOUJI: けんちゃん
Boss Kid : じゃあ
Boss Kid : 死人部屋の
Shannon: あい
Boss Kid : しゃのんさん
Shannon: えっと
Boss Kid : どぞ
Shannon: 雑談してたらながもんさんが急に
Shannon: アドバンスだから遠慮なくかむがいいっていって
Boss Kid : マリモンさん
Shannon: もたもたしてると
Shannon: さようなら
Boss Kid : 補足ありますか?
Shannon: って言ってローブきてました
Marimon: そんな感じです
Boss Kid : お二人の役は?
Marimon: 最後のほうで
Boss Kid : いえたらどうぞ
Shannon: むらっこです
Marimon: おなくなりです
Marimon: 村人です
Boss Kid : はい
Boss Kid : では
Boss Kid : ブロック部屋の
Boss Kid : けんちゃん
Boss Kid : どぞ
Kenchan: はい
Kenchan: 右で
AOBA: サクサク
Boss Kid : はい
AOBA: よろしく
Kenchan: ブロック部屋
AOBA: 時間が
Kenchan: ブロックされたから
Boss Kid : たいようさん
Boss Kid : 役は?
TAIYOUJI: はい
Kenchan: ここかまないとって
TAIYOUJI: 牧師です
Kenchan: 噛まれた
Boss Kid : じゃあ
Boss Kid : 相互の
TAIYOUJI: 狂人はほっとこう
Kenchan: 左の部屋は自殺
Boss Kid : あおばさん
Boss Kid : どぞ
AOBA: アルシオンさんをブロック
Alcion: ここ相互じゃないですよ
AOBA: そのあと
Boss Kid : あれ
Boss Kid : ごめん
Alcion: アオバ様としまかぜ様が
AOBA: シマカゼさんが
Alcion: 私をブロックと言い張ってます…
AOBA: ブロック宣言してた
Simakaze: そして
Boss Kid : なるほど
Simakaze: アルシオンさん
Kenchan: あるしおんさんとたいようじさん狼
Alcion: 部屋ではそんな感じでした
Boss Kid : アルシオンさん
AOBA: つまりアルシオンさんは
Boss Kid : 役は?
Kenchan: 間違いないです
Simakaze: 披風呂t区宣言
AOBA: 二人からブロック宣言うけたのだ
Simakaze: ブロックされた
Simakaze: との宣言
Alcion: 自分は村人です
Pumpkin: *あと1分です*
Boss Kid : さあ、、
Boss Kid : どうしよう
Simakaze: アオバさん
zz: どうしよう・・・
Simakaze: そう聞いたでしょ?
Alcion: 自分視点では
AOBA: ん?
Alcion: ここに狂人が2人いるので
Simakaze: 披ブロッツク宣言
Alcion: 死人部屋に
TAIYOUJI: けんちゃん狂人だよ
Alcion: 人狼がいると思います
Kenchan: 違うよー
AOBA: 被ブロックって
AOBA: なんだ?
Simakaze: 被ブロック宣言
Marimon: 使用済み牧師に入れようかな~
Pumpkin: 日は沈みかけています。会議は終了です。
Boss Kid : マリモンさんを
Pumpkin: 2列に並んでください。
Pumpkin: 本日は死人が出ましたので、
Pumpkin: 楽しい楽しいリンチ投票の時間になりました♪
Pumpkin: これからリンチ投票を行います。
Pumpkin: 順番に、一番怪しいと思われる人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: マリモンさんから
Pumpkin: 以降、時計回りで、どうぞ。
Marimon: けんちゃんさん
Shannon: あ
Shannon: 私か
Pumpkin: はい
Shannon: 太陽さん
Simakaze: アルシオンさん
zz: ん
zz: けんちゃん
Boss Kid : しゃのんさん
Kenchan: たいようじさん
<55025549>Alcion: けんちゃん吊りましょう
Alcion: けんちゃん様
AOBA: あるしおんさん
TAIYOUJI: ええと
TAIYOUJI: けんちゃん3
Pumpkin: 3-2-2-1ですね
TAIYOUJI: けんちゃんで
Pumpkin: はい
Pumpkin: けんちゃんを
Pumpkin: チョメチョメすることになりました
Pumpkin: なむ~
Pumpkin: うーんn
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: 引き続き、部屋割りを行います。
Pumpkin: 今夜からは二人部屋となります。
Pumpkin: 司会に指名されたら、一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
Pumpkin: なお、司会に指名され指名権を得た人は、前日同室した人を選ぶ事はできません。
Pumpkin: zzさん
Pumpkin: 指名どうぞ
zz: はい
zz: しまかぜさん
Simakaze: はい
Pumpkin: Alcionさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Alcion: はい
Alcion: まりもん様
Marimon: はーい
Alcion: お願いいたします
Pumpkin: ボスさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Marimon: よろしくお願いします
Boss Kid : たいようさん
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: よろしく
Pumpkin: ということで、
Shannon: ええー・・・
Boss Kid : よろー
AOBA: よろしこ
Pumpkin: ShannonさんとAOBAさんの
Shannon: よろすく
Pumpkin: コンビが同室です。
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Pumpkin: はい
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
Alcion: よろしくお願いいたします
Marimon: よろしくお願いします
Marimon: しーん・・・
Alcion: しーん…
Alcion: どきどき
Marimon: ふふ
Marimon: あおばさんは
Alcion: !?
Marimon: 狂人なのでしょうか?
Alcion: 自分視点ではそうですが
Alcion: ただ
Marimon: メモメモ
Alcion: 3人部屋で2人が
<57935172>TAIYOUJI: ぼす祈祷発言
Alcion: 残りの同じ1人にブロックって
Alcion: どういうことなのでしょうね;;
Marimon: ん~
Marimon: 謎ですねぇ
<55025549>Alcion: ブラフかも?
Marimon: けんちゃんさん
Marimon: 本当に吊れちゃったし
<57935172>TAIYOUJI: 2人とも噛みで?
Marimon: 謎です。
Alcion: 自分は
Alcion: 二人から票貰うことが
<55025549>Alcion: 強攻してみますか?
Alcion: わかってたから
Alcion: 吊られるのが怖くて
Alcion: けんちゃん様に重ねてしまったけど…
Marimon: なるほど
Marimon: 難しいですねー
<55025549>Alcion: 自分は噛んでもいいかもと思ってます
Alcion: ですね…
Marimon: 狼がだれなのか
Alcion: ひょっとして
Marimon: さっぱりなので
Marimon: どうしていいやら
Marimon: 悩み中。
<57935172>TAIYOUJI: じゃあ食いますか
Alcion: 昨日のブロック全て偽で
Alcion: まりもん様が本当の
Alcion: 牧師なのでは?
Alcion: あ…でも3狂人は
<57935172>TAIYOUJI: くった?
Alcion: ないのかなあ…
<55025549>Alcion: 食いました
Alcion: すみません
<57935172>TAIYOUJI: かうんたー
Alcion: ちょっと強攻過ぎ
Alcion: かなあ…;;
Alcion: まいりましょうか
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 3日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Pumpkin: TAIYOUJIさんと
Pumpkin: Marimonさんです。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Simakaze: おはよー
AOBA: へいわ
Boss Kid : カウンターしたよ
Alcion: おはようございます
Simakaze: へーわ
Alcion: カウンターです
Shannon: へわー
Simakaze: 2狼だったか
AOBA: およ
AOBA: 二人が
Shannon: うーん・・・
Shannon: まあ
AOBA: カウンターか
Boss Kid : アルシオンさんで
Shannon: あるしおんさんかな・・・
Boss Kid : いいでしょ
Simakaze: アルシオンさんでいいです
Simakaze: 昨日
AOBA: あーしまかぜさん
Alcion: 昨日村人と名乗ったのは
AOBA: アルシオンさんに
AOBA: 入れるんだよね?
Simakaze: はい
Alcion: 嘘をついたのは謝ります…
Simakaze: いれるよ
Alcion: でも
AOBA: ブロック宣言してるし
AOBA: んーで
Simakaze: 昨日
AOBA: ボスも
Alcion: 祈祷名乗ると必ずといっていいほど
Simakaze: けんちゃん
AOBA: もちろんアルシオンさんに
Alcion: 吊られるから…
Boss Kid : うん
AOBA: 入れるよね?
Simakaze: アルシオンさん入れてる
Boss Kid : アオバさんももちろん
AOBA: ああ
AOBA: もちろん
Boss Kid : アルシオンだよね
AOBA: アルシオンさんに
AOBA: いれるさいれるとも
Alcion: 困りましたね…
Alcion: 2狂人残ってる
zz: ボスは
Shannon: 犯人はこの中にいる!
Boss Kid : うん
zz: かうんた^?
Boss Kid : そう
Boss Kid : カウンター
Alcion: でも
Boss Kid : けんちゃんに昨日
Simakaze: 3狼じゃなくて
Alcion: 昨日ボス様から
Simakaze: 2狼みたいですね
Boss Kid : 票が入りすぎてたから
Simakaze: 部屋で言ってたの
Boss Kid : たいようさん選んでみた
Simakaze: まちがいだ
Alcion: 容疑のある太陽様を指名したでしょう?
Simakaze: カウンターされたから
Boss Kid : まあ
Simakaze: しょうがなく食べたんだろう
Alcion: それで太陽様が人狼なら
Boss Kid : アルシオンさんは
Boss Kid : 何を言っても
Boss Kid : 無駄だ
Alcion: 警戒して食べないと思えますが
Alcion: そうですね
AOBA: 二連だしな
Simakaze: 2狼で
Boss Kid : アルシオンさんが
Alcion: ここは割れるしかない
Boss Kid : 動いたから
Simakaze: 1名カウンターされたら
Boss Kid : 動いたのでしょう
Alcion: 人狼1と狂人2残ってる
Simakaze: 食うしかないべ
AOBA: 2狂人て
AOBA: 誰さ
Alcion: あなたとしまかぜ様に
Alcion: 決まってるでしょう?
Simakaze: 私とアオバさんといいたいんでしょう
AOBA: じゃあ
Boss Kid : アオバさんとシマカゼさん
AOBA: けんちゃんと
Boss Kid : アルシオンさんに入れないほうが
AOBA: マリモンさんは
Boss Kid : 狂人だね
AOBA: 狂人じゃないと
zz: うーん?
Pumpkin: *あと1分です*
AOBA: いうのかね?
zz: あおばさんも
zz: あやしい・・・
Alcion: まりもん様は人狼ですってば!
Boss Kid : アオバさん狂人の可能性が高いね
Alcion: カウンターと
Alcion: 申し上げましたよ
AOBA: おれはアルシオンさんに入れるよ!
Boss Kid : OK
Boss Kid : しまかぜさんも?
AOBA: アオバウソツカナイ
Simakaze: アルシオンさんに入れる
Boss Kid : じゃあ
Alcion: シャノン様、ZZ様
Simakaze: 論理的に
Boss Kid : もう
Alcion: ご覧の通り
Simakaze: それで終わるはず
zz: ボスさんは役済み?
Boss Kid : 決まりでは?
Boss Kid : うん
Alcion: 人狼サイド3残ってます
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Pumpkin: 2列に並んでください。
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: シマカゼ様から
Pumpkin: 以降、逆時計回りで
Simakaze: アルシオンさん
Pumpkin: 次はzzさんです。
zz: うーん
zz: ぼすさんで
Boss Kid : アルシオンさん
Alcion: ボス様
Pumpkin: 次はShannonさんですよ
Shannon: *思考中*
Shannon: あるしおんさん
AOBA: ふーむ
AOBA: うーん
AOBA: ボス
Pumpkin: はい
Pumpkin: われました
Pumpkin: これから、リンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明を言ってもらいます。
Pumpkin: ボスさんから
Pumpkin: どうぞ
Boss Kid : アオバさんが狂人ってことは
Boss Kid : 分かったと思います
Boss Kid : いま
Boss Kid : 3:3です
Boss Kid : たぶん、、」
Boss Kid : 以上
Pumpkin: はい
Pumpkin: では
Pumpkin: Alcionさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: 今の投票の意図は
Alcion: 自分にも図りかねます
Alcion: ただ
Alcion: 割ってください…
Pumpkin: はいそこまで!
Pumpkin: それでは、決選投票を行います。後ろに出ている人物にのみ、投票をして下さい。
Pumpkin: AOBAさんから
Pumpkin: 以降、逆時計回りで
AOBA: ふむん
AOBA: ぼす
Shannon: あるしおんさん
Boss Kid : それ時計
Simakaze: こっちか
Pumpkin: ですね
Shannon: あ
Simakaze: アルシオンさん
Shannon: 失礼><
zz: うう
zz: ぼすさん
Shannon: あるしおさん
Pumpkin: はい
Pumpkin: 割れましたので
Pumpkin: 今日のリンチ派ありません
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: 続きまして、部屋割りを行います。
Pumpkin: BOSSさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Boss Kid : しまかぜさん
Simakaze: はい
Simakaze: よろおしくう
Boss Kid : よろー
Pumpkin: AOBAさん
Pumpkin: 指名どうぞ
AOBA: ふむ
AOBA: ふんじゃあ
AOBA: ZZさん
zz: はい
Shannon: ですよねー
Pumpkin: はい、ではシャノンさんとAlcionさんが
Pumpkin: 余りです
Alcion: お願いいたします
Shannon: よろしくー
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Pumpkin: 夜の時間は3分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
Shannon: さあ
Shannon: おかみなさい!
Alcion: よろしくお願いいたします
Shannon: 噛むが良いさ!
Shannon: かもーん!
Shannon: みっくみっくにしてやんよ!
Shannon: ・・・
Alcion: …
Alcion: 怖いですから…
Alcion: それ
Shannon: この処刑斧でどたま勝ち割ってやるわさ!
Alcion: しくしく…
Alcion: しくしく…
Alcion: シャノン様は自分を
Shannon: ないてもダメ!
Alcion: 信じてくださらないのですね…
Shannon: うん
Alcion: でも
Shannon: *わくわく*
Alcion: 本当に自分は人狼じゃない
Shannon: *わくわく*
Shannon: えー
Alcion: なにか
Alcion: ちょっと待ってくださいね
Shannon: 熊マスクを取り出す準備ね!
Alcion: 何がどうなっているんだろう
Shannon: OK!
Shannon: 待つわ!
Shannon: あたしまーつーわ
Shannon: いつまでもまーつーわ
Alcion: うーん
Shannon: さあこい!
Alcion: 無理か~~~
Alcion: あははは
Shannon: 無理よ!
Alcion: ですね…
Alcion: 飛ばしすぎました…
Alcion: うぅ
Shannon: うん
Shannon: 朝ですけど
Pumpkin: ウキー!
Shannon: どうするよ
Alcion: はい
Alcion: 参りましょうか
Shannon: あいお
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 4日めの朝になりました。
Pumpkin: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。
Pumpkin: しかし人狼は確実にいます。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Boss Kid : おはよー
AOBA: 平和!
Simakaze: おはよー
Boss Kid : 平和ー
Simakaze: へーわ
Alcion: おはようございます
zz: おはよ~
Alcion: 平和でした
zz: 平和だね
AOBA: おや
Shannon: へいわ
Shannon: だお
Alcion: これでわかりました
Shannon: でもこれで犯人がはっきりしたお
AOBA: ふうむ
Shannon: アルシオンさんが狼しょ
Alcion: 自分はしまかぜ様狂人と思ってたけど
Boss Kid : うん
Alcion: そうではなく
Shannon: ボスさんだとパスがね~
Shannon: あわないよね~
Boss Kid : アルシオンさんしか
Simakaze: ですね
Alcion: 人狼だったということです
Simakaze: 問題は
Simakaze: ZZさんの役だよ
Alcion: 今日人狼同室でしょう
Boss Kid : なぜ食わなかったのかが
Boss Kid : なぞだけどなあ
Simakaze: 誰が陣労なんですか
Simakaze: アルシオンさんの
Alcion: あなたとボス様
Simakaze: かんがえでは
Boss Kid : パスが合わないでしょ
Alcion: 合いますよ
Boss Kid : このなかでパスが合うのは
Shannon: なんでやねん
Boss Kid : アルシオンさんだけ
Shannon: しまさんが会わないでしょ
Boss Kid : しまかぜさん
Simakaze: まあ
Boss Kid : 死人出してない
Simakaze: わかってるだろうし
Simakaze: さいころ勝負に
Simakaze: なりそうな気がする
Simakaze: アオバさん
Shannon: アオバさんは狂人で~
Simakaze: アルシオンさんに
AOBA: なんでしょう?
Shannon: ZZさんがどうなんでしょうね~
Simakaze: 食わせるようにしてね
AOBA: ほほう
Shannon: うん
Simakaze: 指名で
Simakaze: ZZさんの投票しだいで
Simakaze: それに
Simakaze: ZZさんも入れよう
zz: うー
Alcion: 自分もよくわからなくなってきました
zz: だれだろ?
Simakaze: さいころ勝負だ
Shannon: あぁ・・・
Shannon: ですね・・・
Pumpkin: *あと1分です*
Boss Kid : アルシオンさんしかいないよ
Alcion: 自分視点では
Simakaze: ZZさん三村サイドなら
Simakaze: じっくり考えて
zz: しゃのんさんは役なんですか?
Alcion: ボス様としまかぜ様の2狼
Simakaze: 狂人なら
Alcion: 残ってる
Boss Kid : アルシオンさんは2死人
Simakaze: そうですか
Simakaze: としかね
Boss Kid : しまかぜさんは死人なし
Alcion: 自分の出した死人は
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Pumpkin: 2列に並んでください。
Alcion: 一人だけで
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: ボスさんから
Pumpkin: 以降、時計回りで
Boss Kid : アルシオンさん
Simakaze: アルシオンさん
zz: ぼすさんで
AOBA: ふむ
AOBA: アルシオンさん
Alcion: ボス様
Shannon: あるしおさん
Pumpkin: はい
Pumpkin: アルシオンさんが
Pumpkin: チョメチョメです!
Alcion: 無茶しすぎちゃった…てへ
Pumpkin: なむ~
Pumpkin: ・・・。
Pumpkin: ということで
Pumpkin: お知らせです
Pumpkin: 自殺したい人が
Pumpkin: いるようです!
AOBA: !?
Pumpkin: どうぞ!
Shannon: えええ
Alcion: え
Alcion: えええええ
Boss Kid : アオバさんはイーちゃんと
Boss Kid : 同じにおいだ
Pumpkin: ということで
Shannon: アオバメンはなんやねん
Kenchan: w
Pumpkin: どうやら、人狼の気配は消え失せました。
Pumpkin: おめでとう!
Pumpkin: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
Pumpkin: 村人サイドの勝利です!
AOBA: やった!
Simakaze: ・・・
Kenchan: おめでとー
Alcion: あ、いやそうですよね
Shannon: わーい
Simakaze: め~
AOBA: いやまあ
zz: あおばさん村か
Alcion: 3狂はいませんよね…
Pumpkin: 配役袋を回収します。この箱に入れてください。
AOBA: ごめん
Pumpkin: 死人ローブなどアイテムが、きちんと入ってるか確認してから返してね。
Pumpkin: 配役を発表します。(敬称略)
nagamon: おつかれ
Boss Kid : なぜ俺に入れる、、
Pumpkin: 8/21 第2ゲーム 10人
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Pumpkin: 人狼:Alcion, TAIYOUJI
Pumpkin: 狂人:zz, nagamon
Simakaze: 司会ありがとー
Pumpkin: 祈祷:BossKid
Pumpkin: 牧師:Kenchan, simakaze
AOBA: まあちっと
Pumpkin: 村人:AOBA, Marimon, Shannon
Pumpkin: アドバンスルール,初日3人部屋
Pumpkin: 期限:5泊6日夕
Alcion: 申しわけありません
AOBA: 遊んでみたかった・・・
Pumpkin: 以上、ムラ側勝利でした
TAIYOUJI: いやまさ
TAIYOUJI: いやまぁ
Alcion: 強攻しすぎました…
AOBA: というか
TAIYOUJI: そんな時も
TAIYOUJI: あるさ!
AOBA: アルシオンさん
Alcion: はい!
Alcion: なんかこう
AOBA: 今後のために
Alcion: 突っ走りたい気分
Alcion: だったのです!!
AOBA: アルシオンさんの
Alcion: はい
AOBA: クセを
Alcion: は、はい
AOBA: 教えてあげる
Kenchan: 暴露きた・・
AOBA: 指名時に
AOBA: 時間くいすぎだ
Alcion: う”
nagamon: そう
AOBA: 相談してたろ!
Alcion: そうですね…
Alcion: してました;;
Alcion: 思いっきり…
mouse: お
mouse: 終わってた
Padparadscha: そっかー
Padparadscha: 指名の時に
AOBA: だからまあ
nagamon: TAIYOUJIさんの投票も妙だった
Padparadscha: 時間かければいいのね。。。
AOBA: 村だったけど
Alcion: すみません師匠~今日も負けました~
mouse: そうか
AOBA: ブロック重ねてたのさ
mouse: ログみたけど
mouse: 指名相談してたとか
Alcion: だからあんな妙な
Alcion: ことになったのですね…
AOBA: そうそう
AOBA: まあ
mouse: 会議で
AOBA: ボスにいれたのはまあ
mouse: 食えそうな人を
TAIYOUJI: まあ
mouse: 探しとくといいよ
AOBA: 遊んでたけどな!