定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/8/21 第4ゲームその2

2010年8月21日(土) 大和人狼 第4ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
<41140552>quu: はいです
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分
TAIYOUJI: おはよー
Alcion: 始めてください
Boss Kid : おはよー
H.Allely: おはようございます
nagamon: おはよう
Capybara: おはやう
mouse: おはよー
Dosakoi: おはよう
TAIYOUJI: へーーわ
H.Allely: 平和でした
<40815528>paru: まうさんは偽ブロだろうな
nagamon: へいわ
Boss Kid : ブロックしました
mouse: 平和ー
Kenchan: おはようです
Dosakoi: ブロックしてません
<40815528>paru: え。。。
Capybara: ブロックしました
Boss Kid : ながもんさん狼です
nagamon: ナガモンゲットされたらしい
mouse: ほう
<55025549>Alcion: 人狼全パスか
<20473205>AOBA: マウスさん潜伏か
mouse: 順番に聞こう
<40815528>paru: あれりーさんは噛んだんじゃない?
mouse: ボスさんから
Boss Kid : はい
mouse: どうぞ
Boss Kid : 部屋に入って
Boss Kid : 先日の
<55025549>Alcion: あ、ブロックありましたか
Boss Kid : 俺の投票
Boss Kid : 入れ替えた理由を
<40815528>paru: かぴばらさんブロックですね
Boss Kid : マウスさんからリウさんい
Boss Kid : かえたんだけど
<55025549>Alcion: はい
Boss Kid : その理由聞かれて
Boss Kid : そのあと噛まれました
mouse: ふむふむ
Boss Kid : 理由は特になかったんですが
<40815528>paru: けんちゃんさんは残したいのかw
mouse: ながもんさん
Boss Kid : 決定権無かったし
mouse: 反論とか
mouse: どうぞ
nagamon: 無論うそ
Boss Kid : ほんとだー!
nagamon: ボスさんは狂人
mouse: 一応聞くが
mouse: 役は
nagamon: 使用済み牧師でも良い
mouse: なんだろう?
nagamon: 吊っておくのを推奨
<40815528>paru: また吊りに走るのかなあ。。。
nagamon: 村人
mouse: そうか
mouse: じゃあ
mouse: カピバラさん
mouse: どうぞ
Capybara: 昨日の太陽さんの部屋での様子を聞かれて
Capybara: 逆に私もボスさんの様子を聞いたら
Capybara: パスできないので、と
Capybara: かまれたのでブロックしました
Capybara: いじょ
mouse: アレリーさん
mouse: 反論どうぞ
H.Allely: 部屋の様子を聞きあったのは本当ですが
H.Allely: ブロックはここに来て
H.Allely: 行き成りです
mouse: 役は
mouse: なんだろう?
H.Allely: 牧師です
TAIYOUJI: ほー
mouse: ふむ
<55025549>Alcion: 牧師宣言なのか…
mouse: で
mouse: 今日はどうする?
Boss Kid : ながもんさん」を吊ってー
TAIYOUJI: オレはあれりーさんに入れようかな
mouse: 割るか吊るか
nagamon: かぱぴらさんは初日にTAIYOUJIさんと同室
H.Allely: 何故俺に?
nagamon: 注意すべき
TAIYOUJI: ・・・
Kenchan: あれりーさん
mouse: 吊るなら
TAIYOUJI: おれは
TAIYOUJI: ぼすさん
Alcion: あと1分です
mouse: 3人部屋が
Kenchan: つりましょ
TAIYOUJI: 狂人と
Capybara: ながもんさんとあれりーさん
mouse: できてしまう
<40815528>paru: 村が混乱してる。。。
Capybara: 怪しいと
TAIYOUJI: 思ったのに
Kenchan: うちは
TAIYOUJI: そういうこと
Capybara: 個人的に思ふ
Kenchan: あれりーさん
TAIYOUJI: 言いますか
Kenchan: 村も
Dosakoi: 荒れておるのう
Kenchan: あれりーさんで
<20473205>AOBA: 村の結束がw
Kenchan: 合わせよう
nagamon: ボスさんにした
Boss Kid : ながもんさんと
Kenchan: アレリーさんが
TAIYOUJI: 今いわんでも
mouse: ながもんさんと
Boss Kid : 昨日の死人部屋の
Kenchan: 牧師の役なら
mouse: アレリーさんなら
Boss Kid : どっちかだよ
Kenchan: 投票見れば
Boss Kid : 簡単だって
Kenchan: 嘘かどうか
TAIYOUJI: いい事だけど俺も牧師さ!!
Kenchan: 分かるよ
Dosakoi: けんちゃんさん
Kenchan: 注意してね
TAIYOUJI: 真性牧師
Alcion: 時間です、お並びください
Dosakoi: 攻撃的だな
Alcion: リンチ投票をいたします
<26427630>Riu: 村の危機だー・・・
Alcion: 太陽寺様から時計回り
TAIYOUJI: あれりーさん
<40815528>paru: でもまうさんにも狼が見えてないと思う・・・
<20473205>AOBA: 最後の能力持ちがCOしちゃったな
nagamon: ぼすさん
<26427630>Riu: 私のせいかも!?
Boss Kid : ながもんさん
<26427630>Riu: がっくり。。
<26427630>Riu: まうすさんとどさこいさんはわかりあえてないの?
<40815528>paru: わかりあえてないだろうなあ
Alcion: アレリー様どうぞ
H.Allely: まうすさんに
Capybara: Allelyさん
<26427630>Riu: それならまだ希望が・・・
Kenchan: アレリーさん
mouse: ながもんさん
Dosakoi: ん?
Alcion: ドサコイ様どうぞ
Dosakoi: プリーズカウント
Capybara: w
Alcion: アレリー様3
Dosakoi: テルミー
Alcion: ながもん様2
Alcion: マウス様1
Alcion: ボス様1です
Dosakoi: どうも
Dosakoi: ながもんさん
Alcion: 割れました
Alcion: アレリー様とながもん様は
Alcion: 南に
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: アレリー様から1分間
Alcion: スタート
H.Allely: はい
H.Allely: 俺は牧師なので
H.Allely: 正直、ボスさんのブロックが本当かどうか悩みます
H.Allely: しかし
H.Allely: ブロック2kwんをむしして
H.Allely: 未使用の牧師狙い撃ちの
H.Allely: 太陽寺さんが
H.Allely: 不思議でなりません
H.Allely: 以上です
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: ながもん様
Alcion: スタート
nagamon: はい
nagamon: 吊るなら私で
nagamon: アレリーさんが何故私に入れなかったのか不思議
nagamon: 両方狼ではないよ
<55025549>Alcion: ながもん様はアレリー様真と見ましたか
nagamon: たいようじさんは
nagamon: 怪しいと思う
nagamon: 以上
<40815528>paru: 割れるだろうなあ
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: けんちゃん様から反時計回り
Kenchan: アレリーさん
Capybara: Allelyさん
Boss Kid : ながもんさん
TAIYOUJI: あれりーさん
Dosakoi: ながもんさん
mouse: 少し
mouse: 考えさせてくれ
Alcion: はい
<55025549>Alcion: 人狼がすごく迷彩かけてるから
<55025549>Alcion: 村も狂人も惑わされてますね
<26427630>Riu: アレリーさん!アレリーさん!
<40815528>paru: まうさんまであれりーさん真牧師と読むのか
<20473205>AOBA: 狂人がここでバクチにでちゃいかんよ
<40815528>paru: 大陽寺さんが怪しいからか。。。
mouse: ながもんさん
Alcion: 割れました
Alcion: お二人ともお戻りください
<40815528>paru: 割っても勝てると読んだのか?
Alcion: 部屋割りをいたします
<26427630>Riu: これはきつい・・・
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: はい
<40815528>paru: でもまうすさん食われるかも
TAIYOUJI: あれりーさん
TAIYOUJI: よろしく
H.Allely: はい
Alcion: ボス様
H.Allely: よろしくです
<20473205>AOBA: これ相互されたら・・・
Boss Kid : かぴぱらさん
Boss Kid : よろー
Alcion: マウス様
Dosakoi: なっ!?
mouse: ふむ
<40815528>paru: どさこいさんとまうすさん同室汁
mouse: ケンちゃんすまんな
mouse: ながもんさん
nagamon: はい
mouse: よろしく~
nagamon: よろしく
Dosakoi: よろしゅう
Alcion: はい
Kenchan: よろしくです
Alcion: ドサコイ様
<40815528>paru: 終わったな・・・
Alcion: けんちゃん様が
Alcion: 同室となります
<26427630>Riu: えーん
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<40815528>paru: 残されるのは大陽寺さんかw
<65977566>Capybara: 食われた
<26427630>Riu: なみだがとまらない
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<26427630>Riu: おつかれさま~
<65977566>Capybara: 祈祷師が(´д`)
<26427630>Riu: むらのみんなごめん。。
<41140552>quu: おかえりです
<55025549>Alcion: リウ様!これが終わったら一緒にアオバ様をポカポカしましょう!!
<20473205>AOBA: えっ!?
<26427630>Riu: ポカポカしましょう!
<40815528>paru: おつかれさまー
<65977566>Capybara: 予想と全然違った
mouse: あんまりいえないな
Alcion: 時間です
<40815528>paru: なんかよく見るゲームだなw
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はカピバラ様
Alcion: けんちゃん様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
mouse: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
H.Allely: おはようございます
TAIYOUJI: へーわ
Dosakoi: おはよう
H.Allely: ブロックしました
Boss Kid : おはよー
nagamon: おはよう
mouse: なんと
Boss Kid : 自殺されたー
TAIYOUJI: そうきたか
nagamon: 平和
mouse: 平和ー
<40815528>paru: 大陽寺さんとけんちゃんさんのおかげで狼が勝ったゲームな気がするw
Dosakoi: カウンターしました
TAIYOUJI: 読みが外れたかなー
mouse: けんちゃんが
mouse: おおかみと?
TAIYOUJI: あれりーさんって
TAIYOUJI: 初日だれだっけ
TAIYOUJI: 同室
H.Allely: ドサコイさん、カウンターなの?!
mouse: なら
nagamon: けんちゃん狼なら会い方はマウスさん
Boss Kid : 太陽さんはなぜアレリーさんを?
mouse: ながもんさんにも
TAIYOUJI: 狼だと
mouse: パスがあるということになるぞ
TAIYOUJI: おもったからさ!
Dosakoi: けんちゃんーまうすーながもん
Boss Kid : 祈祷なのね、、
mouse: 初日同室だ
TAIYOUJI: 牧師だからね
Dosakoi: 3狼か
TAIYOUJI: 真性牧師は
TAIYOUJI: オレだ
Boss Kid : 牧師かー
mouse: それなら
H.Allely: 太陽寺さんだよ!
mouse: わたしは
mouse: アレリーさんを吊ってたよ
H.Allely: 太陽寺さんが入らないのはおかしいよー
TAIYOUJI: まぁ
mouse: そう思わないか?
mouse: どさこいさん
<55025549>Alcion: いや…人狼のもどかしいくらいの迷彩と狂人の動きが
Dosakoi: あれりーさんが
TAIYOUJI: どさこいさん
Dosakoi: 狂人だからじゃない?
Boss Kid : なごもんーマウスもありえる?
TAIYOUJI: 2死だから
mouse: どこをどう見て
<55025549>Alcion: ぴたりとはまったのだと思います
<40815528>paru: まうさん祈祷と思われてるのか・・・
mouse: 狂人っぽい
Boss Kid : 目が曇ってた
H.Allely: ドサコイさんこそ、村人じゃなかったのか?
mouse: 振る舞いが見えたんだ
Dosakoi: あそこで
Dosakoi: 祈祷しなんて
Dosakoi: ばらしたくなかった
Dosakoi: 村人としておく
Dosakoi: と
<20473205>AOBA: 祈祷名乗り出てないしな
Dosakoi: いったはずだ
H.Allely: …たしかに、そうだけど
<26427630>Riu: うう・・・
<20473205>AOBA: 可能性あるのはまうすさんだけ
Boss Kid : アレリーさんかなあ
H.Allely: 狼の太陽寺さんが
mouse: ドサこいさんも
<55025549>Alcion: なるほど
<65977566>Capybara: 未使用祈祷師吊ってもうた
Boss Kid : やっぱし
mouse: パス合うんだぜ
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: あれりーさんが
TAIYOUJI: 狼側なのは
H.Allely: りうさんに狙い撃ちしたのも気になる
<20473205>AOBA: 太陽さんCOしてるしながもんさん使用済み
<55025549>Alcion: リウ様泣かないで…
TAIYOUJI: 確実だけど
TAIYOUJI: まさか
<26427630>Riu: 泣きません><。。
mouse: まぁまて
TAIYOUJI: 狂人とは
<55025549>Alcion: 後で思いっきりアオバ様をポカポカしましょう!
TAIYOUJI: あれりーさんの
TAIYOUJI: 初日
H.Allely: ドサコイさんを避けていたように
nagamon: むしろかぱぴらさんは何故死んだの?
TAIYOUJI: 同室だれだっけ
H.Allely: 取れるよ
Boss Kid : なんでアレリーさんが狼側って
<20473205>AOBA: どんまいリウさん(笑)
Boss Kid : わかるの?
mouse: 自殺らしいよ
TAIYOUJI: 同室だれだっけ
TAIYOUJI: 同室だれだっけ
Alcion: あと1分です
<40815528>paru: りうさんは涙で画面が見づらいんだよ><
TAIYOUJI: あれりーさんの初日
mouse: ボスさんだな
Boss Kid : かぴぱらさんは自殺でしょ
TAIYOUJI: ぼすかー
mouse: 初日は
<26427630>Riu: 文字がぼやけて読めないよー><
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: ぼす
TAIYOUJI: 吊るか
nagamon: ぼすさんなら
H.Allely: カピバラさんは狂人だもの
<41140552>quu: ><
Boss Kid : ここで間違えたら
nagamon: 私のとこでもパスしている
H.Allely: ドサコイさんの方が怪しいよ
TAIYOUJI: でも
Boss Kid : おわりだよ
mouse: 割るという選択肢はないんだな
TAIYOUJI: 2死の
TAIYOUJI: どさこいさんも
<40815528>paru: てか終わってる・・・
TAIYOUJI: 吊りたいけど
Boss Kid : 割ったら負ける
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: どうするかなー
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: アレリー様から反時計回り
H.Allely: 大陽寺さんに
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: あれりーさん
<20473205>AOBA: あ、もしかして今の花火。。。
Boss Kid : たいようさん
mouse: 太陽さん
<26427630>Riu: はなび?
<55025549>Alcion: さすが師匠
<20473205>AOBA: まうすさんの合図だったりして
nagamon: あれりーさん
Dosakoi: まうすさん
<20473205>AOBA: まうすさんへの合図か
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Asuka: まうまう~
mouse: やぁ
mouse: あすかさん
Asuka: オハイヨ
Alcion: まだ人狼はいるようです
mouse: おはよう
Dosakoi: 今おきたのか!?
quu: おは
Asuka: お~
Alcion: 部屋割りをいたします
Asuka: ドサコイ様だ!
<40815528>paru: てか人狼側ぐらいしか残ってない。。。
Alcion: ボス様
<55025549>Alcion: サイコロ運もいい
Boss Kid : どさこいさん
Alcion: 一応花火は
Dosakoi: あいよ
Alcion: ゲーム中は
<57935172>TAIYOUJI: 惨敗じゃないかー
Dosakoi: 了解
Alcion: やめておいてくださいね~
Dosakoi: 以後気をつける
nagamon: あまった
Alcion: はい
<65977566>Capybara: 惨敗(´д`)
mouse: アクシデント起きたし
Alcion: ながもん様
Dosakoi: まじで!?
mouse: 振りなおしじゃね?
Alcion: マウス様
Alcion: アレリー様
Alcion: あ、じゃあ
H.Allely: よろしくお願いします
<40815528>paru: ここはまうすさん食ってながもんさん吊りだなw
Alcion: マウス様はここに
Alcion: というのは嘘ですよー
mouse: 望むところだ!!
Alcion: というのは嘘ですよー
mouse: あれ!?
Alcion: 3人で同室です
mouse: ぶーぶー
Alcion: 夜は3分です
<57935172>TAIYOUJI: 狼3人いたのかー
Alcion: いってらっしゃい
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<26427630>Riu: おつかれさまです
<9717325>Asuka2: Riuさんはなんで吊られてるの?
<26427630>Riu: う・・・
<26427630>Riu: うう><
<55025549>Alcion: アオバ様が2人部屋で自殺したから
<65977566>Capybara: AOBAさんの自殺に騙された(´д`)
<57935172>TAIYOUJI: なぜ村人と・・・
<9717325>Asuka2: AOBAメンに自殺された? 誰かに偽ブロ?
<55025549>Alcion: ほかの死人は3人部屋で
<55025549>Alcion: アオバ様の自殺~
<20473205>AOBA: ごめんね、てへぺろ☆
<9717325>Asuka2: というかさ、狂人がこの2人って、村側勝てるのか???
<26427630>Riu: 祈祷宣言するべきだったのか・・・なやむところです。
<48019174>Kenchan: りうさん村って言ってなかった??
<26427630>Riu: うん・・・
<55025549>Alcion: いや…凶悪だとは思ったのですが…
<48019174>Kenchan: ごめんね吊っちゃって
<26427630>Riu: 村宣言だからしょうがないです・・・
<20473205>AOBA: 祈祷伏せるにしても役ありって言ったほうがよかったかもね
<55025549>Alcion: 自分は常にサイコロでしか決めませんから…
<40815528>paru: どさこいさんがまうすさん食ってれば違ったかも
<9717325>Asuka2: 凶悪=× 最悪=○
<26427630>Riu: 役ありといっても吊られそうな雰囲気があったような・・・
<9717325>Asuka2: この2人にプラスして3狼って、悪魔の采配だな。。。。
<48019174>Kenchan: i
<48019174>Kenchan: つらないよお><。。
<55025549>Alcion: 結果論ですが…自分は祈祷を正直に言った方が良かった気がします…
<65977566>Capybara: 相方に早く寝ろってせっつかれてる><
<65977566>Capybara: ゲーム後トークしたかったけど
<65977566>Capybara: お先に落ちますね
<9717325>Asuka2: 相方?
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<9717325>Asuka2: ああ、リアルかw
<57935172>TAIYOUJI: おつかれー
Alcion: 昨夜はながもん様が
Boss Kid : おはよー
<41140552>quu: おつかれさまでしたー
<9717325>Asuka2: おちゅ~
<20473205>AOBA: おつー
Alcion: お亡くなりでした
mouse: おはよー
<48019174>Kenchan: おつかれさまー
<40815528>paru: おつかれー
<65977566>Capybara: すいません。お疲れ様です。
Alcion: 会議をお気の済むまで
<65977566>Capybara: お付き合いありがとうございました
<9717325>Asuka2: また遊びましょう!
Alcion: どうぞ!
mouse: おう
Boss Kid : へいわー
mouse: 平和ー
Dosakoi: へいわ
<40815528>paru: まあこの配役ならよくあるパターンだw
Boss Kid : あれ?
<65977566>Capybara: はーい では
mouse: 死人が出た以外は
mouse: 実に平和だ
H.Allely: おはようございます
Dosakoi: じゃあ
Boss Kid : マウスさんが生きてる
mouse: おう
Dosakoi: マウスさんが
Dosakoi: あまってるから
Dosakoi: みんなのところに
<6292737>nagamon: ただいま
Dosakoi: 送ってあげないと!
mouse: やめて!!
Alcion: まあこの辺にしておきましょうか…
<40815528>paru: おつかれさまー
H.Allely: うんうん
Alcion: どうやら村には
Alcion: 人狼と狂人しか
mouse: いやっほう
Alcion: いなくなってしまったようです
Dosakoi: 狂人だったのか!
Alcion: おめでとうございます
mouse: 分かりにくいよ!!
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Dosakoi: おめでとふ!
H.Allely: 60%くらい狂人かもって思ったよ
mouse: 君達・・・
Boss Kid : よく割ってくれてた
Asuka: 何この「悪魔の采配」的な配役は!
Asuka: 何この「悪魔の采配」的な配役は!
H.Allely: でも
mouse: すげー
Dosakoi: ぐふふふふ
H.Allely: まうたんなら
Alcion: 配役を発表いたします
mouse: 分かりにくかった
<6292737>nagamon: Riuさんを吊ったのが狼サイドと見ていたが、村だらけ
Alcion: 人狼:H.Allely, BossKid, Dosakoi
<48019174>Kenchan: りうさんごめんね><
Alcion: 狂人:AOBA, mouse
Alcion: 祈祷:Riu
AOBA: ありゃ
Alcion: 牧師:TAIYOUJI, Capybara
H.Allely: 無難に決めてくれると信じてた
Kenchan: ううう・・
Dosakoi: わお
Alcion: 村人:paru, nagamon, Kenchan
Riu: 村のみんなごめんよー
Riu: 村のみんなごめんよー
Alcion: 8/21 第4ゲーム
Alcion: 11人スタンダード
Riu: ><。。
Alcion: 期限:5泊6日朝
Boss Kid : おお、あおばさんの自殺がグッドだねえ
Dosakoi: つまり
Alcion: 人狼の勝利でした
AOBA: 投票時の狼があげた花火って
mouse: 危ないところだった
Dosakoi: 青葉さんGJ!!
Asuka: 狂人が得意な2人が「狂人」とは、、、
Dosakoi: Sつけちゃお
mouse: いや
Dosakoi: アオバさんSGJ!!
Alcion: さ、リウ様
AOBA: あれはまうすさんへの合図かとおもったけど
mouse: 途中まで
Alcion: 一緒にアオバ様を
TAIYOUJI: 司会ありがとー!
AOBA: 違ったのか
H.Allely: あおばさん、まうたんさんきゅ
Alcion: ポカポカしましょう!
mouse: 全く分からなかった
AOBA: なんだよー
Alcion: ぽかぽか
Alcion: ぽかぽか
AOBA: やめろよー
mouse: どういうことだと!!
Alcion: ぽかぽか
Alcion: ぽかぽか
Alcion: ぽかぽか
mouse: *ボカボカ*
quu: w
mouse: *ボカボカ*
Alcion: ぽかぽか
mouse: *ボカボカ*
Riu: ぽかぽか
AOBA: なんだよー!
Riu: した!
Alcion: しかし
paru: まうさんとあまるから不幸がおきたんだ・・・
Riu: 満足
H.Allely: ありがとうございました
Asuka: アレリーさん
Riu: そして反省
H.Allely: はい
Alcion: お見事な指名と自殺
mouse: 割って正解だったか
Alcion: でした
AOBA: ふふふ
Dosakoi: まうさんくわなくてよかった
Alcion: マウス様も
Alcion: あの人狼の迷彩で
Alcion: よく判断されました
nagamon: アレリーさん豪胆だ、すっかり騙された