定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/8/28 第2ゲーム

2010年8月28日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~終了
2010y08m29d_003950109.jpg
人狼:Momiji, AOBA, Riu
狂人:Simakaze, Peperoncino
祈祷:zz
牧師:Chevil, nagamon
村人:mouse, Kenchan, TAIYOUJI, paru

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
<20473205>AOBA: じょいーん俺参上!
<40773098>Momiji2: よろしく~
<20473205>AOBA: よろしく!
<20473205>AOBA: 二人かー
Alcion: 人狼のかたは指定されたチャット部屋に
<26427630>Riu2: てすてす
Alcion: おはいりください
<26427630>Riu2: よろふたっ!
<20473205>AOBA: 三人だ!
<40773098>Momiji2: 3狼?
<55025549>Alcion: 3狼です
<55025549>Alcion: ご武運を!
<40773098>Momiji2: よろしく~
<26427630>Riu2: よろふたです~
Alcion: それでは
Alcion: このゲームのログは
Alcion: さっきのもだけど
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載させていただきます
Alcion: ご了承くださいませ
Chervil: はーい
Alcion: URLは
Riu: *どきどき*
Kenchan: ・・・
Alcion: ネタバレ本の隣の
Alcion: 赤い本にございます
Alcion: では始めます!
Alcion: ここは名もなき
Alcion: 平和な村
Alcion: しかしそこへ凝りもせずまた
Alcion: 人狼がやってきたようです
Alcion: 退治いたしましょう
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Alcion: 初日2人部屋
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めてください
AOBA: よろしくー
Kenchan: よろしくです
Peperoncino: よろしっくー
Chervil: よろしくです
mouse: よろしく!!
zz: よろろ~
Momiji: よろしく~
Simakaze: よろしくー
TAIYOUJI: よろ
nagamon: よろしく
paru: よろしく
Riu: よろふたっ!
Riu: よろふたっ!
Momiji: 変な形……
paru: ところで
Chervil: そぉ?
mouse: 穴が開いている
Chervil: まあまあ円いじゃない
AOBA: 12人か
paru: おおにしけんじは走ってるの?
Momiji: 誰??
Riu: だれ?
Kenchan: だれー?
mouse: 走ってるだろう
paru: はるな愛
Kenchan: エエエー
Riu: おお
Simakaze: 24時間か
Riu: 今日
Momiji: テレビか
Riu: そうだったんだ
Riu: テレビ
Riu: みてないよー
Kenchan: 主役はあなたです!
Riu: えーん
Chervil: うちTVないし。
Kenchan: エエエー
mouse: なんと!!
Riu: そ、そうなの!?
paru: おりょ
AOBA: 24時間マラソンて
AOBA: 心底どうでもいいな・・
Kenchan: PCはあるんだー
Chervil: うん
mouse: まぁそういうなよ
paru: どうでもいいけど
mouse: そのうち
Chervil: w
mouse: 募金箱もって走るよ
AOBA: だれかとめてやれよとか
Riu: おお
AOBA: いいたい
paru: はるな愛がどんな姿になるか見てみたいかもw
nagamon: 24時間人狼が良いのか
Chervil: www
Riu: 募金箱持って走るのですか・・・
Simakaze: 1円玉大量等みゅうしてや狼
Riu: 師匠が
Riu: ><。。
mouse: そうそう
Momiji: はるな愛けっこう好きかも……
Riu: うう
mouse: 私は走らんが
Riu: そんなに大変なんだ・・・
mouse: ギャラが出る
Riu: ><。。
paru: ひげ顔で
mouse: チャリティーって
mouse: どうなのとは
mouse: 思うよ
paru: 誰かわからくなってるかもよ
Momiji: あはは
Riu: ひげ!?
mouse: 大丈夫
mouse: スタッフが優秀だから
mouse: 隠し通すだろう
Riu: おお
Momiji: ww
Riu: それはよかった
paru: 走りながらメイクもするの?w
Simakaze: PCで修正入れるんだ
Kenchan: あせで
Momiji: あるかもw
AOBA: 休憩あんだろ
mouse: 休憩と称して
Chervil: 器用だねw
Kenchan: おちちゃうよね
Alcion: あと1分です
paru: あー
Kenchan: 大変そう
mouse: メイク直しをすると見た
paru: CGで合成するのか
Kenchan: けっこうアップで映るし
Riu: 合成!?
Simakaze: 走ってるのも合成する
mouse: 24時間マラソン
mouse: 誰か昼くらいに帰ってきてくれないかな
Kenchan: サライどうするのー?
paru: かんぺーちゃんとか
Riu: 盛り上がらないね~
mouse: 歌えばいいさ
Kenchan: w
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: なんでお
TAIYOUJI: お
AOBA: なんでお
Chervil: w
AOBA: いて
TAIYOUJI: まー
Momiji: ww
TAIYOUJI: ちゃーびるさん
Chervil: はい
TAIYOUJI: よろしく
Chervil: よろしくです
<9717325>Asuka: ネタバレまだか?
Alcion: しまかぜ様
<55025549>Alcion: すみません、まだ
Simakaze: はい
Simakaze: ま
Simakaze: 真っ黒い服のアオバさん
AOBA: なんでお!
AOBA: よろしく!
Chervil: w
Simakaze: よろしく
Alcion: zz様
zz: はい
zz: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろふたっ
zz: よろろ
Alcion: ペペロン様
Peperoncino: んー
Peperoncino: ナガモン?さん
nagamon: はい
nagamon: よろしく
Peperoncino: よろちくー
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
Momiji: んむ
Momiji: ま
Momiji: う
Momiji: す
Momiji: さん
Chervil: !
mouse: おお
Riu: !
Alcion: はい
Momiji: よろしく~
nagamon: MM
mouse: よろしく!!
Alcion: ではけんちゃん様と
Alcion: パル様が
Alcion: 同室となります
Chervil: 買収されてる・・・
Kenchan: よろしくです
Riu: 師匠大人気だな~
paru: よろしく
Momiji: 買収?w
mouse: 買収とは失礼な
Alcion: 夜は3分です
mouse: モミジさん
Alcion: いってらっしゃい
<55025549>Alcion: ネタバレ書きました
<37650377>H.Allely: waiwai
TAIYOUJI: 思って
Chervil: ああ!?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
paru: まうすさんのカウンターも信じてなかったし
Alcion: 時間です
Kenchan: w
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
paru: 師弟愛か
<26427630>Riu2: ただいまー><。。
Alcion: リウ様とマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Simakaze: おはよー
Peperoncino: おはー
nagamon: おはよう
Momiji: おはよ~
AOBA: へいわー
paru: おはよー
zz: カウンターしました~
Simakaze: ぶろっくー
Chervil: おはよう
Kenchan: おはようございます
paru: へいわー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
nagamon: へいわ
Peperoncino: ブロックしました
Momiji: 自殺です
<55516918>mouse: ただいまー
TAIYOUJI: へーわ
zz: ♪
Peperoncino: ナガモンさん狼でした
<55025549>Alcion: いきなり食らってしまいましたね…
nagamon: 偽ブロ
Peperoncino: 本ブロです
Kenchan: 初日部屋割りが
TAIYOUJI: ブロック1ね
<26427630>Riu2: 初日なら・・・きっと・・・みんなが頑張ってくれる!><
Kenchan: 不運すぎる
<55516918>mouse: 狼相手に狼の振りしたんだが
Peperoncino: 2じゃないかな
Simakaze: ここもだよ
Chervil: しまかぜさんも
<55025549>Alcion: でも3狼で初日カウンターは悲観することではない
Chervil: 言ってる
Chervil: けんちゃんさん部屋と
Chervil: ここだけが平和
<55025549>Alcion: はい、勝負はまだまだですよ
<55516918>mouse: 狂人と思ってくれないかなぁ
Peperoncino: しきってー
TAIYOUJI: じゃあ
Chervil: 死人部屋から
<55025549>Alcion: うーん…難しいですね
paru: じゃあ
zz: りうさん狼でした
Chervil: 行ったら?
TAIYOUJI: もみじさん
TAIYOUJI: 死因と役を
<9717325>Asuka: AOBAメンが偽ブロ食らってるのが痛いな。
Momiji: はい
Momiji: 雑談してて終わりごろ
<55516918>mouse: 狂人で揃ってるな
Momiji: 気がついたら
Momiji: 死んでました
Momiji: 自殺です
Momiji: 役は
Momiji: 村人
paru: あとは役だけでいいや
<55025549>Alcion: あらら…でもカウントは出来ましたねこれで
paru: 被ブロックの人
Peperoncino: 牧師(使用済み
AOBA: あい
paru: 役言えますか?
<26427630>Riu2: しまかぜさんが狂人かもと言ってたので
AOBA: いわない
AOBA: ここは
<26427630>Riu2: きっと大丈夫ー
paru: ながもんさんは?
AOBA: 部屋で二人とも狂人と
nagamon: ぺペロンさんは狂人、客観的に見ても使用済み。吊り候補にすべき
AOBA: はなしてて
nagamon: 牧師
nagamon: ほんもの
AOBA: 相互ブロックもちかけられました
Simakaze: いってないです
Chervil: zzさんの
paru: 今日は偶数だけどどうする?
Chervil: 役は?
zz: 祈祷しです
Simakaze: アオバさんが
<55516918>mouse: シマカゼさん吊っちまいなー
paru: 死人部屋で割る?
TAIYOUJI: ん
Chervil: カウンターしたの?
TAIYOUJI: あおばさんも
zz: そう
TAIYOUJI: ぶろっく?
Chervil: ふむふむ
paru: 祈祷乙吊りにする?
Simakaze: 食うから狂人なら先死んでくれと
nagamon: ぺペロンさんを推奨
Simakaze: はなされた
nagamon: 無理吊りは良くない
AOBA: ここは
AOBA: 割がいいと思う
Alcion: あと1分です
nagamon: ここは割るべき
Chervil: 無理吊りはよくない
Chervil: 同意。
TAIYOUJI: 吊ればいいさ
Kenchan: つりましょう
Kenchan: おつつりで
Kenchan: お願いします
TAIYOUJI: うん
AOBA: 3人部屋は
Kenchan: みんなあわせて
AOBA: つくらんほうがいいよ
nagamon: TAIYOUJIさんにあわせてはいけない
TAIYOUJI: なぜ
nagamon: 危険すぎる
Peperoncino: 意味わかんね
Kenchan: 残すほうが
paru: もみじさんはだれに入れるの?
Kenchan: 危険
<55516918>mouse: さて、ちょいと熊マスク狩って来るぜ
Momiji: うーん
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: あおばさん
AOBA: zzさん
paru: もみじさん
zz: じぶんで
Chervil: もみじさん
Momiji: うーん
<55516918>mouse: 自票で入れにくくなったか?
Momiji: あおばさん
Peperoncino: ながもんさん
TAIYOUJI: ZZさん
nagamon: ぺぺろんさん
Kenchan: あおばさん
Alcion: 割れました
Alcion: アオバ様と
Alcion: zz様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 移動してください
Alcion: これより弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: アオバ様から1分間
Alcion: スタート
AOBA: まあ
<55516918>mouse: アオバさんに吊られる呪いをかけておこう
AOBA: 割ってください
AOBA: 異常
Alcion: はい
Alcion: ではzz様
Alcion: スタート
zz: みんあを
zz: 信じて
zz: 自分に入れました
zz: 割ってくれると
zz: おもってました
zz: 以上
Alcion: はい
Alcion: では決選投票をいたします
Alcion: チャービル様から反時計回り
Chervil: zzさん
Momiji: 次私ですね
Alcion: はい
Momiji: あおばさん
Peperoncino: アオバさん
TAIYOUJI: ZZさん
<55516918>mouse: いいぞ、吊ってしまえ
nagamon: zzさん
Kenchan: あおばさん!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: アオバさんいま3-3ですか?
Alcion: はい、そうです
Simakaze: アオバさん
<55516918>mouse: 吊れー
<26427630>Riu2: 割ってー
<55516918>mouse: 吊れー
<26427630>Riu2: 割ってー
<55516918>mouse: 吊れー
<26427630>Riu2: 割ってー,
<55516918>mouse: 吊れー
<55025549>Alcion: 吊られたらいくらなんでもむごいと…
paru: Zzさん
<26427630>Riu2: 割ってー
<55516918>mouse: 吊れー
<26427630>Riu2: ほっ
Alcion: 割れました
<55516918>mouse: チッ
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: チャービル様
<55516918>mouse: じゃあ今度こそ行ってくる!!
Chervil: はい
<55025549>Alcion: いってらっしゃい
<26427630>Riu2: いってらっしゃいー
Chervil: アオバさん
AOBA: なんでお!
Chervil: よろしくです
Chervil: なんでもだお!
AOBA: よろしく!
Alcion: zz様
zz: はい
zz: ぺぺろんさn
zz: よろろ
Peperoncino: よろしくです
Alcion: パル様
paru: もみじさん
Momiji: はい
paru: よろしく
Momiji: よろしく~
Alcion: けんちゃん様
Kenchan: はい
<55025549>Alcion: アオバ様が死人出さなきゃらないのがきついですね…
Kenchan: しまかぜさん
Simakaze: はい
Alcion: はい
Kenchan: よろしくです
Alcion: 太陽寺様と
nagamon: よろしく
TAIYOUJI: あまた・・
Alcion: ながもん様が
Simakaze: よろしく
Alcion: 同室となります
TAIYOUJI: よろしく
Chervil: めもしたよ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<26427630>Riu2: どうなるかな~
<26427630>Riu2: わくわく
<55025549>Alcion: アオバ様が動かざるを得ないから
<55025549>Alcion: もみじ様も動くのかなあ
<26427630>Riu2: どうだろう~
<26427630>Riu2: こんなにいっぱいいるから祈祷に当たる確率低いと思って噛んだのに;;
<26427630>Riu2: みんなごめんよー><
<55025549>Alcion: そ、そういうことも結構ありますよ;
zz: じゃあ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<55025549>Alcion: 狂人お二人は生きている…と
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分
Alcion: 初めてください
zz: へいわ~
AOBA: へいわー
nagamon: おはよう
Kenchan: おはようございます
Chervil: ブロックしました
paru: おはよー
Peperoncino: 平和ー
Momiji: おはよ~
Chervil: ブロックしました
Simakaze: へーわ
Chervil: ブロックしました
paru: へいわー
Chervil: ブロックしました
Momiji: へいわ~
Chervil: ブロックしました
TAIYOUJI: あおばさんに票集まったのはなぜ?
<55025549>Alcion: そうだ!チャービル様牧師だった!!
TAIYOUJI: へいわ
nagamon: へいわ
Chervil: アオバさん
<55025549>Alcion: 自分で配役して忘れてた……;;
Chervil: 狼でした
<26427630>Riu2: ・・・・!
AOBA: ちゃーひるさん
paru: なんか牧師多くない?
<26427630>Riu2: うっかりですね!
AOBA: 部屋入ってから
Chervil: 職務を全うできて
<26427630>Riu2: わたしもよくあるー
AOBA: 俺の役を
<55025549>Alcion: うっかりです!!
Chervil: 俺は満足です
nagamon: 狼なら支援があって良いはず
AOBA: しつこくきいてきた
AOBA: 答えなかったら
Chervil: それは本当。
AOBA: ブロックされた
nagamon: AOBAさんは決戦に送られた
Chervil: 役を聞きました。
Simakaze: そういうことにしたいんですね
TAIYOUJI: きのう
TAIYOUJI: あおばさん
TAIYOUJI: ブロックとか
TAIYOUJI: ないよね?
AOBA: ないよ
Peperoncino: いあある
Kenchan: しまかぜさん
paru: え?
Simakaze: 私がした
Kenchan: ブロックしてるよ
Simakaze: うそつきめ
<55025549>Alcion: これで役つきも全て把握したことになるし
TAIYOUJI: ブロックかー
nagamon: 隠して無いかと
paru: 2連で噛むかなあ
Chervil: アオバさん狼だけは
zz: あおばさんおおかみか
AOBA: 偽ブロな
nagamon: いうこと?
Chervil: マジで確定。
<55025549>Alcion: ここを乗り切れば…!というところですね
Peperoncino: ふむ
Peperoncino: どーしよ
<26427630>Riu2: ですね~
Kenchan: 別に今日も割りでいいよ
Chervil: けんちゃんさん
Simakaze: 偽風呂重ねられたと?
Chervil: 昨日は強行に
<26427630>Riu2: がんばれー人狼ー
Kenchan: 釣りだよ
Chervil: 吊ると言っていたのに
paru: 牧師何人いるの?
TAIYOUJI: zzさん
Chervil: 今日は割りでいいよとは
TAIYOUJI: zzさん
Chervil: これいかに?
nagamon: AOBAさんの役は何だっけ?
zz: たいようじさんどこにいれる?
Simakaze: マークされたから噛んだんでしょ
TAIYOUJI: なぜぺぺろんさんに
AOBA: 言ってないな
TAIYOUJI: 指名したの
Peperoncino: ん?
zz: たいようじさんどこにいれる?
TAIYOUJI: なぜ
TAIYOUJI: オレに聞く
paru: まあ
zz: 吊りたがってるんで
nagamon: あと祈祷師で自票は避けて欲しい
paru: 大陽寺さんが吊りそうだ^^
zz: 聞いてみました
<55025549>Alcion: おかえりなさい
Chervil: 今日の投票を見れば
Chervil: 自ずとほかの
Chervil: 狼たちも
paru: でも
Chervil: 狼・狂人も
paru: 使用済みなら
Chervil: わかるということだな
<55516918>mouse: 何があった?
AOBA: チャーヒルさん一番指名で俺を呼んでた
paru: 自評もありと思うけど
Chervil: 当たり前だ
Chervil: 容疑者を指名せずしてどうする
<55025549>Alcion: 昨夜は死人なし
AOBA: 狙ってのブロックだろうな
TAIYOUJI: zzさんが狂人のぺぺろんさんを指名パスって
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 気がするけど
nagamon: え?
AOBA: 容疑者なら
<26427630>Riu2: 今日はアオバさんがブロックされただけですよー
TAIYOUJI: 気のせいか?
AOBA: ほかにもいたろう
Peperoncino: へ
nagamon: カウンターだった?
Chervil: いたよ
nagamon: 聞き逃した
Chervil: 牧師として
Peperoncino: 俺は本風呂だし
paru: うん
Simakaze: 可能性はある
Peperoncino: 別にzzさんにいれたって
Chervil: 被ブロを
paru: カウンターって言ったよ
Peperoncino: かまわないよ
Chervil: 指名した
Simakaze: しかし
nagamon: そーりー
Simakaze: アオバさんは
Chervil: しまかぜさんの偽ブロも可能性としては
Peperoncino: そっちをご希望なら
Chervil: あるから
Peperoncino: そうするけどね
Chervil: 話を聞きたかった
paru: 乙だったらいいのかとも思ったけど
Simakaze: 私視点ではまちがいがないからな
Alcion: 時間です、お並びください
paru: 今日は
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: アオバさん
Kenchan: あおばさん
paru: ちゃーびるさん
Momiji: うーん
Momiji: ZZさん
AOBA: ちゃーひるさん
TAIYOUJI: zzさん
nagamon: もみじさん
Peperoncino: zzさん
zz: あおばさん
Chervil: あおばさん
Alcion: はい
Alcion: アオバ様が
Alcion: 4票で
<26427630>Riu2: うわー・・・><。。
Alcion: リンチとなります
<55516918>mouse: 逝ったー
AOBA: おまえらみんな
Alcion: 南無…
AOBA: しんじゃえバインダー!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: パル様
<20473205>AOBA: おつー
<55025549>Alcion: アオバ様死人出してないのにね…;;
<26427630>Riu2: おつかれさま~
paru: ながもんさん
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
nagamon: はい
<26427630>Riu2: どうしてこうなったー><
nagamon: よろしく
paru: よろしく
<20473205>AOBA: ううむ。。
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
Momiji: ZZさん
zz: はい
Momiji: よろしく~
zz: よろろ
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: はい
Simakaze: ぺペロンさん
Alcion: はい
Peperoncino: よろしくー
Alcion: 太陽寺様
Simakaze: よろしくー
TAIYOUJI: またあまた
Alcion: チャービル様
<20473205>AOBA: げえ狂人同室
Alcion: けんちゃん様が
Kenchan: よろしくです
Alcion: 同室となります
Chervil: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: 準備が出来たら南を
Alcion: はい
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<55025549>Alcion: な、なんだか順当に人狼が吊られて終わりそうな;;
<26427630>Riu2: うう
<20473205>AOBA: ここはチャーヒルさん食べて太陽ZZ同室容疑を・・
<55516918>mouse: 初日からカウンターという狼は少ないぞ
<26427630>Riu2: ですねぇ
<55516918>mouse: ついでに太陽さんZZさん吊りたがってるじゃん
<20473205>AOBA: でもZZさん俺にいれてるしなー
<55025549>Alcion: まあ、そうですね
mouse: さすがに
mouse: 死人ローブは売ってないか
Riu: 死人ローブ!?
Alcion: 裁縫屋に行かないと
mouse: ああ
Alcion: それか自前で作るか…
mouse: セットがなんかかけまくってるから
mouse: 補充してたんだ
Alcion: おお
Riu: なるほどー
Kenchan: ここが
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
paru: あら
Momiji: 太陽さん
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はzz様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
paru: おはよー
Peperoncino: おはー
Momiji: おはよ~
Simakaze: おはよー
paru: へいわー
Chervil: おはよう
Peperoncino: 平和
nagamon: おはよう
Kenchan: おはよー
Momiji: カウンターしました
nagamon: へいわ
Chervil: 平和
TAIYOUJI: へーわ
nagamon: お疲れ
TAIYOUJI: お疲れ
paru: もみじさん
paru: わたしは狂人
paru: ではありません><
paru: ごめんねー
paru: ><
Momiji: ?
nagamon: もみじvsAOBAって思ったけど
nagamon: 間違いだった?
Kenchan: あってるw
TAIYOUJI: まー
nagamon: そう?
Kenchan: もみじさんが
Kenchan: 狼だよ
TAIYOUJI: 2死だし
Chervil: 死人部屋の生き残りは
Chervil: いずれにしても
Chervil: そこだけだな
TAIYOUJI: 吊ればいいじゃないか
Kenchan: もみじさん
Kenchan: おつつりでいいですか?
paru: ぺぺさんはどこ入れたい?
Peperoncino: ん
nagamon: カウンター見落としてた
Peperoncino: 一人しか
Peperoncino: いないっしょ
Momiji: 別にいいですけど
TAIYOUJI: 他にいないでしょ
nagamon: TAIYOUJIさんごめん
Kenchan: はい
TAIYOUJI: なにが?
paru: ながもんさん?
TAIYOUJI: ??
nagamon: 間違った解説したw
Chervil: ?
TAIYOUJI: へ?
nagamon: 部屋での話し
paru: ぺぺさんの投票先
Peperoncino: ん
Peperoncino: 俺の投票先
Peperoncino: 気になるの?
paru: ブロックしてなかった?
Peperoncino: したよ
paru: で
Peperoncino: ぶっちゃけ
paru: どこに入れるの?
Simakaze: ナガモンさん
Peperoncino: もみじさんでそ
Peperoncino: 他にいないべ
Simakaze: ブロックしたと
Alcion: あと1分です
Simakaze: いってたね
Peperoncino: それは部屋で
Peperoncino: 説明してとおりだよ
TAIYOUJI: ぺぺろんさんは
TAIYOUJI: なぜ
Peperoncino: うん
TAIYOUJI: ブロックしたのに
Peperoncino: うん
TAIYOUJI: ながもんさんを
TAIYOUJI: 吊ろうとしないの
Peperoncino: 初日ね
TAIYOUJI: 本当にブロックしたの?
Peperoncino: 同室したとき
Peperoncino: あまりにも言動につじつまを感じなかったから
Peperoncino: ニセブロしてみたんだけど
Alcion: 時間です、お並びください
Peperoncino: もう疑ってないよ
Simakaze: 宇宙人だからな
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: けんちゃん様から時計回りで
Kenchan: もみじさん
paru: もみじさん
nagamon: もみじさん
Peperoncino: ながもんさん
Momiji: ながもんさん♪
Chervil: もみじさん
TAIYOUJI: もみじさん
<55516918>mouse: ちょうど補充も終わった
Simakaze: ながもんさん
Alcion: はい
Alcion: もみじ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Momiji: みんな、ごめんなんだお
<38726921>zz: 勝ったw
<55516918>mouse: 勝ったな
Alcion: …
<55516918>mouse: 食われただけだけど!!
Alcion: 後を追いたい方は
Alcion: どうぞ
<38726921>zz: w
TAIYOUJI: さいならーー
TAIYOUJI: しまかぜさん
TAIYOUJI: も
Alcion: しまかぜ様も!
Simakaze: だれのこと?
TAIYOUJI: でしょ?
AOBA: ううむ
Chervil: w
paru: やっちまったのか
Alcion: なんとまあ
paru: ・・・
nagamon: エラーが蓄積しているらしい
Alcion: 人狼お気の毒なくらいの
nagamon: 不調
Alcion: 村サイドの圧勝です!
Kenchan: わいわい
TAIYOUJI: 村圧勝
Chervil: いえーい!
mouse: 狼ついてなかったな
Alcion: おめでとうございます
Riu: うわーーーん
nagamon: ありがとう
Riu: うわーーーん
Peperoncino: そだね
nyaa: おめむ!
Momiji: おめでと~
mouse: それに尽きる
AOBA: ううむ
Chervil: 司会ありがとうございました
Simakaze: 司会ありがとうで巣
Simakaze: なんで
Simakaze: 部屋で
Alcion: 配役を発表いたします
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Simakaze: 相互了解したのよ!
Alcion: 人狼:Momiji, AOBA, Riu
Alcion: 狂人:Simakaze, Peperoncino
Riu: 司会ありがとうでしたー
nagamon: !!!
Alcion: 祈祷:zz
Momiji: 司会ありがとうございました~
Alcion: 牧師:Chevil, nagamon
AOBA: ケンチャンと太陽さんが
Alcion: 村人:mouse, Kenchan, TAIYOUJI, paru
mouse: 司会乙です
Alcion: 8/28 第2ゲーム
Kenchan: うは
Alcion: 12人スタンダード
Chervil: 司会ありがとうございました
Alcion: 期限:5泊6日夕
zz: 祈祷能力使えたw
AOBA: zzさん吊りたがってたから
Kenchan: 司会お疲れ様です
Alcion: 村勝利でした!
paru: 司会おつかれさまー
TAIYOUJI: おお
Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: zzさん
Riu: うう
TAIYOUJI: すまん
mouse: けんちゃんは
zz: いえいえ
TAIYOUJI: 疑ってたw
AOBA: ほっといてもZZさん連れるだろうと
mouse: 我慢をしたのさ
paru: もみじさんごめんねー
AOBA: 思ってたのにな
Riu: なみだが
mouse: 勝つために!!
Riu: とまらない
nagamon: paruさんに任せてよかった
zz: ww
Momiji: いいですよw
Riu: ><。。
AOBA: まさかけんちゃんが俺に入れるとは
Kenchan: ミスリードに乗っかってくるのが
paru: でもあそこは狂人って言う場面だったから
Kenchan: 狼でしょ
Alcion: ま、まあこういうあっさり終わるゲームも
paru: まさかCOされるとは・・・
Alcion: ありますよ
nagamon: あっさり??
Riu: あっさり
AOBA: あー
Riu: りべんじ!
Riu: りべんじ!
AOBA: それと
nyaa: COってなに?
Alcion: あっさりでもないですか?
Riu: ><。。
AOBA: もみじさんごめん
nyaa: いっさんかたんそ?
Momiji: え?
Peperoncino: COCO壱番
AOBA: 12人だから
mouse: COは
paru: 一応乗っかったつもりなのに
nagamon: *混乱中*
Alcion: た、確かに一酸化炭素だ…
AOBA: 狂人ペペ・シマカゼで
mouse: カミングアウトの略だ
Simakaze: 相互了解した時点で後には後には引けないし・・・
paru: あおばさん吊られるなんて・・・
AOBA: 2人かくていしてたから
AOBA: 3人目はいねえや
AOBA: ボケてた
Momiji: いえ
Momiji: 私の判断ミスです
mouse: あれだ
Momiji: すみません
nyaa: COって
mouse: 私をパスしてれば
Momiji: 祈祷2なら狂人3も
Momiji: あるかもって
TAIYOUJI: それにしても
Momiji: 思ったんです
nyaa: ここは、おやじだのりゃくか
TAIYOUJI: あおばさん
TAIYOUJI: ついてないね
mouse: ZZさん吊れたものを
TAIYOUJI: 牧師連続って
nagamon: 一酸化炭素
AOBA: うむ
AOBA: ついてないね!
mouse: ただただ
nyaa: ねむれなかった!
nyaa: でもねなきゃ!
Alcion: 皆様やる気十分ですね!
mouse: ついてない展開だったな
Momiji: あら
mouse: 狼
Simakaze: 興奮中ですね
Peperoncino: うむぅ
zz: 同室したの全て狼がわだった><
AOBA: こういうときも
AOBA: ある!