定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/8/28 第3ゲームその2

2010年8月28日(土) 大和人狼 第3ゲーム 3日目夕~終了

Momiji: これよりリンチ投票を行います。
Momiji: 太陽寺さんから
Momiji: アオバさん
Momiji: 方向へ
Momiji: どうぞ
TAIYOUJI: しまかぜさん
AOBA: アルシオンさん
Kenchan: あるしおんさん!
Chervil: しまかぜさん
Peperoncino: むーん
Peperoncino: まってね
Momiji: はい
Peperoncino: ちょーまってね
Momiji: 待ちます!
<68489486>Simakaze: 太陽さんに合わせるしかないね
Peperoncino: マウスさん
Simakaze: 太陽さん
zz: たいようじさん
mouse: シマカゼさん
Alcion: 太陽寺様
Momiji: はい
Momiji: 割れました
Momiji: しまかぜんさんと
Momiji: 太陽さんは
<68489486>Simakaze: だめか
<55025549>Alcion: バレバレですね~
Momiji: 列から離れてください
Momiji: これより各々1分ずつの弁明を行ってもらいます。
Momiji: 太陽さんから
<38726921>zz: うん~
Momiji: どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: ちょっと
TAIYOUJI: あるしおんさん
TAIYOUJI: 信じたのに
TAIYOUJI: ちょっと
TAIYOUJI: 残念
TAIYOUJI: まー
TAIYOUJI: 悩んだのかもだけど
TAIYOUJI: あとは
TAIYOUJI: 皆さんにまかせます
Momiji: はい
Momiji: では
Momiji: しまかぜさん
Momiji: どうぞ
<55025549>Alcion: すみませんしまかぜ様、決戦は入れます
Simakaze: はい
Simakaze: 太陽さん
Simakaze: いってることが
Simakaze: 矛盾してませんか?
Simakaze: おく考えてみれば
<38726921>zz: 割ってみんなで食べたら?
<55025549>Alcion: 割れないです
Simakaze: 狂人のはずなのに
<38726921>zz: そっか
Simakaze: 太陽さんいわくですけど
Simakaze: それが死んでも
Momiji: 時間です
Momiji: これより決戦投票を行います。
Simakaze: そいう風に
Simakaze: 失礼
Momiji: ^^
Momiji: ケンチャンさんから
Momiji: アオバさん
Momiji: 方向へ
Kenchan: 島風さん!
Momiji: どうぞ
AOBA: しまかぜさん
<55025549>Alcion: しまかぜ様ごめんなさい
Alcion: しまかぜ様
<68489486>Simakaze: NP
mouse: シマカゼさん
zz: しまかぜさん
Peperoncino: しまかぜさん
Chervil: しまかぜさん
Momiji: はい
Momiji: しまかぜさん
Momiji: リンチです
Momiji: なむ~
Simakaze: 涅槃で待つ
Momiji: 見張り小屋の部屋割りです。
Momiji: アオバさん
Momiji: どうぞ
AOBA: zzさん
zz: はい
AOBA: よろしく
zz: よろろ
Momiji: マウスさん
<55025549>Alcion: アオバ様祈祷かな;;
Momiji: どうぞ
<38726921>zz: 選ばれたってコトはきとうし?
mouse: おう
mouse: けんちゃん
Kenchan: よろしくね
mouse: よろしく~
Momiji: ちゃーびるさん
Momiji: どうぞ
Chervil: はい
Chervil: あるしおんさん
Alcion: はい
Momiji: はい
Momiji: ペペロンチーノさんと
Chervil: よろしくです
Momiji: 太陽さんが
Alcion: お願いいたします
Peperoncino: Oよろしくー
TAIYOUJI: よろしく
Momiji: 同室です
<55025549>Alcion: 多分こちらは牧師かな
Momiji: メモなど終わりましたら、南を向いてください。
<38726921>zz: 食わずにしにますねw
Momiji: 夜は3分です。
Momiji: おやすみなさい
Alcion: よろしくお願いいたします
Chervil: よろしくです
Alcion: チャービル様は牧師なのですか?
Chervil: いいえ
Chervil: 違います
Chervil: あるしおんさんは
Chervil: 狼だから
Alcion: 投票と指名から
Alcion: そうかなと
Chervil: そう聞くの?
Alcion: 思ったのでが
Alcion: いいえ
Alcion: 自分は本当に
Alcion: 牧師です
Chervil: たいようさんは容疑者だし
Chervil: ぺぺろんさんとは前夜同室なので
Chervil: あるしおんさんしか
Chervil: 選べませんでしたよ
Alcion: ああ、そうか
Alcion: そうですね
Chervil: じゃあ
Chervil: 俺に牧師かと聞いたのは、
Chervil: もし
Chervil: 俺が牧師だと答えたら
Chervil: 怪しいから?
Alcion: いいえ
Alcion: 牧師2は自分は
Alcion: 十分ありうると思っています
Chervil: しまかぜさんの
Chervil: 牧師宣言は
Chervil: 信じてないって
Chervil: ことですね
<38726921>zz: しんだよ
Alcion: 迷いました
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 自分はナミカ様
Alcion: 狂人であることを
Alcion: 知っているから
Chervil: 狂人なら
Alcion: 初日の太陽様へのブロックは
<38726921>zz: なやませたw
Momiji: あさ~
Alcion: 偽だと
Alcion: わかってます
Alcion: あれ
Alcion: 参りましょうか
Chervil: おおおおお
Momiji: はい
Momiji: おはようございます
Momiji: 今朝は
Momiji: チャービルさんが
Momiji: ひとりぼっちで悲しく死んでました
Momiji: 犯人を見つけ出す会議を
mouse: ZZさんも忘れないで!!
TAIYOUJI: ZZさんも
Momiji: 5分間
Momiji: どうぞ
Kenchan: おはよー
Alcion: おはようございます
Peperoncino: おはよー
mouse: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
AOBA: 自殺された
mouse: 平和ー
Peperoncino: 平和
Alcion: 自殺なさいました
Momiji: ZZさんもですね
Kenchan: へいわー
Momiji: 失礼
Peperoncino: 自殺?
TAIYOUJI: あおばさん
AOBA: うむ
Peperoncino: カウンターじゃないのか
TAIYOUJI: カウンターでしょう
AOBA: いや
mouse: 違うのか
mouse: じゃあ
TAIYOUJI: オレは
AOBA: 狼だと
Peperoncino: まぁ
AOBA: おもったんだがな
mouse: アルシオンさんで
Peperoncino: 今日はアルシオンさんだよね
mouse: いいんじゃないか?
Peperoncino: うむ
AOBA: 自殺されたよ
Kenchan: エエエー
AOBA: まあ
TAIYOUJI: 自殺かー
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: 不思議だなー
AOBA: 3死人のアルシオンさんでいだろ
Kenchan: 今日はわりじゃないの
TAIYOUJI: あるしおんさn
TAIYOUJI: 死因は?
Alcion: どうして
Alcion: こんなにも
Alcion: 狂人に
Alcion: 狙われるのでしょうか…
Alcion: 自殺です
AOBA: 3回とも自殺と
Peperoncino: 狂人を惹きつける力がっ!
TAIYOUJI: あるしおんさんが狼なら
TAIYOUJI: なんで
TAIYOUJI: 昨日
TAIYOUJI: オレに決戦で
TAIYOUJI: いれないんだろー
Alcion: 一旦割ったのは
TAIYOUJI: そこが不思議
TAIYOUJI: だけど
TAIYOUJI: 悪いけど
TAIYOUJI: 吊ります
Alcion: 太陽様ごめんなさい
Kenchan: 島風さんで
Kenchan: 決まってたね
Alcion: 急に不安になったから
Alcion: 割って弁明
Alcion: 聞きたかった
Alcion: というか
TAIYOUJI: もし
Alcion: 自分が考える時間
TAIYOUJI: かしたら
TAIYOUJI: ZZさん
Alcion: 欲しかったのです
TAIYOUJI: 餓死かもww
mouse: おお
TAIYOUJI: これで
TAIYOUJI: もし
AOBA: その可能性も
Kenchan: 餓死ってw
AOBA: あるかもなー
mouse: 荒業か!?
AOBA: まあ
mouse: まぁ
Kenchan: ローブ着れるの
TAIYOUJI: 吊りなかったら
Kenchan: ?
TAIYOUJI: そうなるなw
mouse: アルシオンさんだな
AOBA: アルシオンさん吊りに
TAIYOUJI: 吊りありなら
TAIYOUJI: あるしおんさんで
Alcion: 自分はアオバ様に
AOBA: みんな異存はあるめえ
Alcion: 入れます
TAIYOUJI: 依存無し
mouse: 私はないぞ
Peperoncino: なっしんぐ
Alcion: そうですか…
Kenchan: うちは
Kenchan: あおばさんにいれる!
AOBA: へえ
Alcion: 怖いのは
Alcion: 初日の平和部屋に
AOBA: けんちゃん
Alcion: 人狼がいた場合
AOBA: 俺が狼なら
Peperoncino: いないだろぉ
mouse: 初日同室だと
AOBA: だれと同室
AOBA: したってんだよ
mouse: ぺぺさんのパスがあわねぇ
Kenchan: 自分!
Alcion: 今目も見返してますが
AOBA: ふざけんなこのやろう!
Peperoncino: うんうん
TAIYOUJI: なんとなく
Kenchan: エエエー
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: ここにいるの
TAIYOUJI: 村側だけな
Alcion: 3狼同室とは
Momiji: あと1分です
TAIYOUJI: 気がしてならないw
Alcion: 言っていません
mouse: チャービルさん自殺なら
Peperoncino: そだね
mouse: ほう
Alcion: なにか
Peperoncino: 自殺がちょっと以外だけど
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: そうすると
Alcion: 割れませんか…
Alcion: ?
TAIYOUJI: 狂人なら
TAIYOUJI: チャービルさんの
mouse: 割るのか
TAIYOUJI: 票も
Alcion: もし自分が人狼なら
Peperoncino: 割る理由はないよなぁ・・・
TAIYOUJI: 不思議だよなー
mouse: 私はアルシオンさん
mouse: 吊りたいぜ
Alcion: 孤立無援なのですから
TAIYOUJI: 割る理由は
Momiji: 時間です。
Momiji: 発言をやめて2列に並んで下さい。
TAIYOUJI: 無いよ
Momiji: これよりリンチ投票を行います。
Momiji: アルシオンさんから
Alcion: アオバ様
Momiji: ペペロンチーノさん
Momiji: 方向へどうぞ
Peperoncino: あるしおんさん
Kenchan: あるしおんさん!
mouse: アルシオンさん
TAIYOUJI: あるしおんさん
AOBA: あるっっそんさん
Momiji: はい
mouse: 誰!?
Momiji: あるっそんんさん
Momiji: リンチです!
Alcion: 自分の演技力が上がったのだと喜ぶことにします~~
Momiji: なむなむなむ~
Momiji: では
Momiji: 部屋割りです
TAIYOUJI: ええええ
Momiji: というのは嘘で
mouse: !!
Momiji: 大カmは
Momiji: 狼は
TAIYOUJI: びっくりしたw
Momiji: いなくなったようです
Momiji: 多分
mouse: わしょーい
Momiji: よかったね
Momiji: ムラの勝ちだよ
Momiji: おめでと~
Peperoncino: 多分てなんだーw
AOBA: ふ
TAIYOUJI: ww
TAIYOUJI: あーあ
Kenchan: たぶんきっと
Alcion: ここまで狂人の皆様をだませるとは;;
mouse: カレーに勝ったぜ
AOBA: だからアルシオンさんを吊ろうと
paru: りうさんとZzさん重なってる?
TAIYOUJI: カウンターしたかったな
AOBA: 前から言ってたのに
Chervil: すまんでしたーーーーーー
Simakaze: 司会ありがとうございました
TAIYOUJI: カウンターしたかったな
Alcion: 別の意味で自信付きました…
AOBA: 俺の本気を
Riu: お?
mouse: 悪いな
paru: 司会おつかれさまー
AOBA: 信じなよ!
mouse: シマカゼさんが怪しくて
Chervil: シマカゼさんに投票し
mouse: 入れちゃったよ
Chervil: アルシオンさんの部屋で自殺
Momiji: 袋回収します~
Momiji: では
Momiji: ネタバレです
TAIYOUJI: けんちゃん
Alcion: よくあります!
Momiji: 人狼:Alcion, zz, simakaze
Riu: 村勝ったの?
mouse: ああ
Momiji: 狂人:Namika, Chervil
paru: 勝ったよ
Alcion: お気になさることはありません!!
Riu: わーい
mouse: やっぱZZさんか
paru: よかったね
Momiji: 祈祷:TAIYOUJI
Chervil: あたいなんてお空のお星さまになって消えちゃえばいいんだわ!
zz: くやしい~
TAIYOUJI: なぜ
Chervil: あーーーーーーーん!!!
AOBA: あーやっぱ餓死か
Momiji: 牧師:Kenchan, AOBA, Riu
Riu: 牧師なのに初日に死んじゃってごめんよーーー
TAIYOUJI: オレを吊ろうとしなかったの!?!?
Momiji: 村人:mouse, paru, Peperoncino
Momiji: アドバンスルール
Chervil: たいようさんが
mouse: パルさんが
Chervil: 狼だと思って
Peperoncino: つ ハッピーターン
paru: 弱気な狼だった・・・
Chervil: 全身全霊で
mouse: 偽ブロの被害に!!
Chervil: 庇ってしまった
Momiji: 期限5泊6日夕
Namika: あるしおんさん
Namika: パス気にしてるのかと思ってたわ
Momiji: 村サイドの勝利でした
mouse: さすがに
Alcion: 司会ありがとうございました
Momiji: おめでと~
Momiji: お疲れ様でした~
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Chervil: ひー
mouse: 太陽さん吊る気にはなれない
paru: まうさんのせいだーーーーー
Kenchan: 司会ありがとう
Chervil: ここまで間違ったのは
Chervil: 今世紀最高
Alcion: 狂人お二人に自殺されるとは
zz: ww
mouse: アルシオンさん
TAIYOUJI: !!!
H.Allely: まだ90年もあるのに!
mouse: 私も
Namika: しねって言うからしんだだけ
Momiji: かなり辛かったですね><
Riu: 初日の部屋で
mouse: 自殺されたぞ!!
AOBA: ありゃ
Riu: 泣きそうでした
Alcion: 演技力が付いたのだと
Riu: ><
Namika: 死ぬつもりなかったのに
Alcion: 喜ぶことにします;;
Simakaze: りうさん
AOBA: チャービルさん狂だったんか・・・
mouse: W噛みか
Alcion: そういえば自分ひとりも
Chervil: 部屋での話を聞いて
Simakaze: イまたもや初日・・・
Alcion: 食べてない;;
Namika: パス気にして死んだほうがいいのかと思った
paru: まうさん食ってしまかぜさんカウンターかと思った
Alcion: リウ様にはブロックだし
Chervil: たいようさんが狼、アルシオンさんは牧師と
Alcion: 後は自殺だし;;
Chervil: 信じてしまったなあ
mouse: 食われそうだったんで
mouse: 食ったら
TAIYOUJI: どうして
Riu: 牧師だから
Namika: ちゃーびるさんは
mouse: 吊られるぞーって
TAIYOUJI: しまかぜさんに
Riu: 生きていけると思ったのに
TAIYOUJI: 決戦で
mouse: 言ったよ!!
TAIYOUJI: いれたの??
Namika: 私のブロック信じてたみたいなので
paru: 脅したのか・・・
Riu: またベンチに
Namika: 狂人ぽかったな
Chervil: うん
paru: 恐ろしい
Riu: すわることに
Chervil: 信じた
Alcion: ナミカ様狂人は
Riu: ><
Chervil: だからたいようさんが
mouse: 牧師を噛みたいはずだとか
Namika: 会議でも隠したがってたし
Chervil: 狼だと
Alcion: わかってたから
Chervil: 思った
Simakaze: マウスさん狂人か祈祷かと
AOBA: まあナミカさんのブロック信じてる時点で
Simakaze: おもってたよ
Alcion: 狂人の援護はもう
AOBA: 狼サイドだなあ
mouse: 村ブロしようと思ったら
Chervil: どゆこと?
Chervil: あおばさんの話
Alcion: 多くて一人だと
mouse: パルさん死んだからできなかった
Chervil: 詳しく聞きたい
Alcion: わかってたし
mouse: くそう・・・
paru: なにー
AOBA: どうみても
Alcion: あそこで自分が太陽様入れても
mouse: パルさんには
Chervil: うん
AOBA: 偽ブロだもの
mouse: やってないじゃない!!
Alcion: しまかぜ様吊られてたでしょう
AOBA: ナミカさんの
Chervil: それはー
Chervil: どこからわかるの?
paru: まあ
Peperoncino: ねますー
Peperoncino: おやすみなさいませ
Simakaze: おやすみー
AOBA: まず会議の最初に
paru: おやすみー
Alcion: でも自分が自殺されたってのは
mouse: おやすみー
Chervil: おやすみなさい
AOBA: ブロックつってから
Kenchan: おやすみ^
paru: 祈祷じゃなかったし
TAIYOUJI: おやすみ
AOBA: 相手を言わない
Alcion: アオバ様信じてくださらなかったじゃないですか!!
Namika: それは
Alcion: アオバ様信じてくださらなかったじゃないですか!!
Namika: メタだなあ
Alcion: アオバ様信じてくださらなかったじゃないですか!!
Chervil: うんうん
mouse: ZZさんが
Alcion: しくしく
AOBA: メタかね?
Kenchan: あおばさんと
Namika: 言う時と言わない時の
TAIYOUJI: ZZさんは
Namika: 作戦がある
mouse: 執拗に太陽さんに入れてたのが
Kenchan: 役重なってたよ
Chervil: 相手を言わないのは
AOBA: とっても大事なことだと
TAIYOUJI: なぜ
AOBA: 思うがね
Namika: いや
mouse: すごく気になったんだ
TAIYOUJI: 餓死したんだ・・
paru: あるしおんさんて残ってると悲惨なこと多いね・・・
Namika: 言わない作戦もある
Chervil: 会議に流されたからだと
Chervil: 思ってたけど
Alcion: い、いえ点
Alcion: …
Namika: ちゃーびるさんの
zz: たいようさん
Alcion: 今回はある意味
zz: つりたかたtw
AOBA: いやブロック相手言わない牧師って
TAIYOUJI: ww
Alcion: 楽しかったです;;
AOBA: どんな作戦さ
mouse: だから
Alcion: 稀有な体験をした…
mouse: 吊らなかった
Namika: 会議の中で
Chervil: ふむふむ
Namika: 言えばいい
Simakaze: おやすみですー
Namika: 最初に声を大にして
Namika: 言ったほうがいいのかな
paru: おやすみー
Chervil: おやすみなさい
mouse: おやすみー
AOBA: そんな後だしみたいな告発
Riu: ブロックしました!
Riu: ブロックしました!
Riu: ブロックしました!
Riu: ><。。
TAIYOUJI: なんで餓死したの??
AOBA: 誰が信じるのさ
Namika: それは
Alcion: 初日は牧師つぶせて
zz: あおばさんに
Riu: しくしく
Namika: 人それぞれだから
mouse: アオバさん
Alcion: ラッキーだと
Namika: 信じるも信じないも
Alcion: 思ったのですが…
Chervil: ナミカさんは
mouse: 状況によっては
Namika: それぞれだよね
Alcion: はは
zz: ころされるかとw
Chervil: たいようさんが祈祷だって
mouse: 私は信じるぞ
Alcion: その後が
Namika: これが
TAIYOUJI: ww
Chervil: どうして初日にわかったの?
Namika: ブロックした
Namika: って
Riu: きっと
Namika: 最初に言わないで
mouse: 誰だろうが
Alcion: いけませんでしたね;;
Namika: 会議中に言うなら
Riu: 私の呪いね!
Alcion: はは
Namika: 話は別だけどね
Alcion: 光栄です!
mouse: 二日目は
mouse: 信じにくいが・・・
Riu: でもまあ
Chervil: ナミカさんは
Riu: 太陽さん指名しなくてよかった
Chervil: 偽ブロの相手を
Chervil: 間違えなかったよね
Alcion: あは
AOBA: ブロック宣言は鮮度が命!
Riu: どっちにしようか悩んで
Chervil: どうして
Chervil: たいようさんが
Riu: あるしおんさんにした!
Chervil: 祈祷と
Chervil: わかったの?
Alcion: そうでしたか
Namika: 祈祷とは
Namika: 思わなかったけど
Chervil: うん
mouse: 私は
Namika: なんとなく
mouse: シマカゼさん狼だと思って
Riu: 牧師が3人とは
Riu: おもわなかった
Namika: 部屋でも
mouse: 村ブロックしたよ!!
mouse: 本当だ!!
Namika: たいようじさんぶろっくって
Riu: ちょっとほっとしたよー
Namika: 言ったよね
Chervil: 言った
Alcion: 3狼は
Namika: で
Namika: ちゃーびるさんは
Alcion: 結構強いですからね
Riu: ですね~
Alcion: まあ負けるときはあっさり
Namika: 会議であまり披露したくなさそうだったから
Alcion: 負けますが
Riu: ><
Namika: 狼サイドなのかなとも思った
Chervil: あら~
Chervil: もっと演技力
mouse: シマカゼさん
Chervil: 鍛えないと^^;
mouse: 二日目に
paru: なみかさんは村ブロもあるからなあ
mouse: 嘘ついてたしな
Namika: そだね
AOBA: 村ブロの可能性も考えてた
Namika: 村人の役もらったら
AOBA: だから
Namika: たいがいやるね
paru: あるしおんさんも信じ切れなかったのかも
Namika: 各人の視点があるから
Alcion: まあ自分だって2死出した人間は
Namika: 難しいですね
AOBA: アルシオンさんとこで死んでた時
Alcion: 放っておきませんね
Alcion: 普通…
AOBA: 吊っちゃってもいいなと
Namika: あのときの
mouse: ZZさんが狼に見えてたから
Namika: あおばさんは
mouse: アルシオンさんは
Namika: 正しいね
mouse: 決め手にかけてた
AOBA: まー俺牧師だったしな
AOBA: アルシオンシマカゼは
zz: まうすさんくっときゃよかったw
Namika: 牧師が多すぎってのもあったしね
AOBA: 俺の中では限りなく黒だったよ
mouse: まずいと思ったから
paru: まうすさん食うと思ったw
Alcion: でも
Namika: 私もあるしおんさんが
Namika: 本当の牧師なら
mouse: ここで食うと吊られるぞーって言ったんだが
Alcion: 恨み言を言うようですが;;
zz: まずそうだもんな・・・・
Namika: ためらうことなく死んでましたわ
mouse: 一応効き目はあったのか
Alcion: 死人出しあいてに
mouse: おいしいよ!!
Alcion: よく自殺
zz: おいしくなさそう・・・
Alcion: なさいましたね;;
zz: 見た目がw
paru: でも
mouse: 見た目で決め付けるな!!
paru: 死人出しだから
Alcion: アドだし
mouse: 中身を見てくれ
paru: 自殺の効果あると思う
Alcion: 死人出しは人狼の可能性
mouse: さぁ!!
Alcion: 高いじゃありませんか…
Namika: あるしおんさんの恨み節は
Namika: ちゃーびるさんにたいして?
AOBA: んあれ?
Chervil: 俺に
Momiji: www
Chervil: 全部!
Chervil: 引き受けましょうぞ!
Chervil: 切腹!!!
Alcion: ;;
Chervil: むん!!!
Alcion: い、いえ
AOBA: ああ
Chervil: *ぐはあ*
AOBA: ナミカさん自殺なんだ
mouse: 狂人ほいほい
Namika: 私は
Alcion: 自分ひとりも
Alcion: 食べてません!!!
Namika: しねっていうからしんだ
Alcion: 食べてません!!!
TAIYOUJI: あ
Alcion: 食べてません!!!
Momiji: *もらい泣き*
AOBA: うわー
paru: りうさん噛んだのに・・・
Chervil: 投票を見ていて
Namika: パス気にして
mouse: なみかさんが自殺くさいのも
Chervil: たいようさんと
Chervil: あるしおんさんが
Namika: 自殺したほうがいいのかと思って
TAIYOUJI: オレ初日狂人部屋だったんだ
Namika: 死んだ
Chervil: 対立しているようだったので
AOBA: なんで偽ブロしてるのに
paru: りうさんかじったでしょ!
AOBA: 信用しないのか
Riu: 切腹しちゃダメー
Alcion: リウ様は半ガミ~
Chervil: どちらかが味方、どちらかが敵
Riu: ><。。
mouse: アルシオンさんを吊ろうと思わなかった理由の一つだな
Chervil: すまぬ。。。わしは逝く・・・
AOBA: もったいない
zz: 甘がみ
Alcion: チャービル様
Namika: 死ななければ
Namika: しまかぜさんの
Alcion: 誤解なさらないでください;;
Riu: ブロックしました!
Namika: 太陽ブロック説
Riu: ブロックしました!
mouse: 偽ブロしたら
Namika: おせたのになあ
Riu: 口兄
Alcion: すべては自分の
mouse: 相手を吊るまで
paru: りうさんが
Momiji: ブロックしました
Riu: 口兄
Alcion: 未熟さゆえです…;;
mouse: 生きなきゃ!!