定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/9/10 その1

2010年9月10日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y09m10d_223142942.jpg
人狼:Simakaze, Asuka
狂人:unichin, Rocchi, Ageha
祈祷:Luna
牧師:SPOOKY, TAIYOUJI, Riu
村人:Alcion, Arecourt, E-chan

12人スタンダード 期限7日夕
司会:Momiji
結果:村サイド勝利
Rocchi: 戦闘準備OK
Momiji: おお!
Ageha: おk-
Alcion: わお
Momiji: やる気満々だ!
E-chan: おk
Ageha: さっきは
Momiji: では始めます
Asuka: 殺る気!
Alcion: ホッキ様がかっこいい!
Ageha: ユーの僧侶だったのに!
Riu: すてき!
Momiji: 参加者の皆さんは見学用のチャットから抜けてくださいね~
Momiji: って
Momiji: 見学用チャットが
Momiji: ありませんでした
Rocchi: w
Riu: !
Momiji: 後で作ります
Ageha: ですよねー!
Momiji: ><
Riu: うっかりもみじさん♪
Ageha: あはは
Riu: わいわい
Momiji: ここは名も無き小さな村
Asuka: うっかりRiuべえ
Momiji: みなさんはこの小さな村で平和~な毎日を過ごして いましたが
Riu: 平和~
Momiji: ある時期からから、人が減り始め、やがて奇妙な噂が囁かれるようになりました
Momiji: 人に成りすました狼が村の中に紛れ込み、夜な夜な 村人を食っている……と、
Riu: なんと・・・!
Rocchi: ひそひそ・・・・ひそひそ・・・・
Momiji: 王都に使いを走らせガードを呼びましたが、ガードが来るのは7日目の夕方だとか。
Ageha: 王都とか
Riu: ざわ・・・ざわ・・・
Ageha: かっこいい
Momiji: (リンチ後)
Riu: ざわ・・・ざわ・・・
Momiji: それまでの間に人狼を見つけ出すか、知恵を駆使して生き延びるかして下さい。
E-chan: 王獣はいますか!?
Momiji: ルールは標準です。
Momiji: 王獣は
Momiji: 私が食べました
Asuka: 王獣?
Riu: お!
E-chan: なんと!
Ageha: で、、ですよねー!
Riu: なんという・・・
Momiji: お昼になりました、初日会議の時間です
Momiji: 会議は5分
Momiji: どうぞ!
Asuka: ヨロシコ~
SPOOKY: 王獣ってなんだっけ
Arecourt: おはー
Rocchi: これだ!これこそ逆境だ!
Ageha: 嘔吐!
Simakaze: よろしくー
E-chan: よろしこー
Riu: よろしくまー
Alcion: よろしくお願いいたします
SPOOKY: うむ
Simakaze: わかんないや
Luna: よろろー
SPOOKY: ご苦労
Ageha: よろしくー
E-chan: 羽があるやつよーm
Asuka: 王蟲ならしってるが・・・・
Rocchi: コンゴトモヨロシク
E-chan: BY
Riu: エリン?
E-chan: NHK!
SPOOKY: ああ
SPOOKY: えーと
SPOOKY: 獣のなんたらえーりんか
Ageha: 野獣の奏者
Momiji: Bank
Momiji: News
Momiji: Guards
Riu: えーりん!
Riu: えーりん!
E-chan: うむり!
Alcion: 怖い話ですか?
Ageha: 野いらないか
SPOOKY: そうだな
Rocchi: えーりん!えーりん!
Riu: 野獣じゃないー
Asuka: ところで爺さん
Alcion: おじい様
E-chan: なるやすみにとくしゅうしてた!
Simakaze: どんなの?
Riu: えーりん!
Riu: えーりん!
Asuka: 目立ちたいの?
SPOOKY: あー
Momiji: An Lor Xen
Ageha: じいちゃんはそこで
SPOOKY: みなしごハッチみたいな
Ageha: いいよ
SPOOKY: お話だ
Arecourt: /まずは爺をたべようよしまったごばく
E-chan: そそ
Rocchi: ・・・・・
Ageha: みんなで雪玉なげよう
E-chan: 蜂蜜が素敵なやつです
Riu: おじい様は
SPOOKY: まぁ孤児はっちどんな話かしらんけど
Riu: 大事にしないと
Alcion: あまり雪玉使うと
Riu: だめですよ!
Alcion: イエローカード出ますよ
Riu: おお
SPOOKY: じゃ
E-chan: ふふ
E-chan: もってないから
SPOOKY: ワシが予告人狼を
E-chan: OKPK!
SPOOKY: してみるわ
Riu: おお
Luna: ほう
Ageha: CMの後!
E-chan: みんなにだしちゃいなお!
Riu: よろしくお願いします
SPOOKY: サービスサービス
SPOOKY: ウニチンと
SPOOKY: ろっちだな
Rocchi: ほう
E-chan: こかど!?
Ageha: 理由は?
SPOOKY: 間違いない
Riu: 2なの?
SPOOKY: え
Riu: 2なの?
Riu: 3でしょ!
Luna: へぇ~・・・?
SPOOKY: 三か
SPOOKY: じゃあ
Alcion: ホッキ様だっておっしゃってましたよ
SPOOKY: アルコードだな
Alcion: 読み方
Ageha: いや4かも
Simakaze: この人数ならなあ
SPOOKY: 間違いない
Riu: おお
Riu: めもめも
Luna: 4・・・・・
Rocchi: まあこだわらずにいきましょう
SPOOKY: 四なら
Asuka: 爺さんの独狼だったりしてw
Rocchi: 話が進まない
SPOOKY: 村敗北確定だ
E-chan: とりあえず皆死ねばいいよ
Alcion: はい;
Simakaze: w
Ageha: 5かも!
SPOOKY: 争う必要もない
Riu: それはまた
Riu: すごい・・・
Luna: 6だね
SPOOKY: もう
Riu: うわさでは
SPOOKY: 狼じゃねーやつのほうが
SPOOKY: 珍しい
Riu: 狼8くらい
SPOOKY: 状態
Riu: いるって
Luna: んだんだ
Rocchi: ここにいる全員が狼だったんだよ!
SPOOKY: まじか
Riu: ばっちゃんがいってたよ!
Ageha: そうだよ
Luna: まぢだw
Ageha: じいちゃんいがい
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: ワシの推理
Ageha: 狼なんだよ
SPOOKY: に
SPOOKY: 間違いはない
SPOOKY: みんな
SPOOKY: 信じろ
Rocchi: 推理じゃなくて妄想だけどな
Asuka: いつも間違えてばかりじゃんw
SPOOKY: 妄想?
Ageha: うんわかった(棒読
Rocchi: うむ
E-chan: おじいいチャンそろそろネタ尽きてきたっぽ
SPOOKY: そんなものではない
SPOOKY: 邪推だ
Asuka: 妄想じゃなくって
Rocchi: 毒電波か
Riu: じゃすい?
Simakaze: 気の毒に
Asuka: ボケ!
SPOOKY: そう
SPOOKY: 邪推
SPOOKY: 意味は
SPOOKY: 辞書ひいて
SPOOKY: 調べろ
Ageha: よこしまな推理
Riu: じゃ酔?
Rocchi: 邪悪な推測
Momiji: *あと1分です*
SPOOKY: すいけんとじゃけんを
E-chan: ジャッキーね!
SPOOKY: ああ
Ageha: 邪悪な推薦
SPOOKY: おまえらが
SPOOKY: 真面目にしないから
SPOOKY: もう
SPOOKY: 残り一分だぞ
SPOOKY: 残り一分で
SPOOKY: 狼みつけないと
SPOOKY: もう
SPOOKY: 負けだ
Rocchi: 大丈夫せいぜい村ひとつ滅ぶだけだ
Riu: おじいさんが
Alcion: いや初日会議で
Riu: 狼なの
E-chan: もう一匹は
Riu: さいごのね。
Alcion: 見つけるのは無理です…
E-chan: みつかったね
SPOOKY: え
Riu: 吊れば終わりだよ!
SPOOKY: なに
SPOOKY: おまえ
SPOOKY: いってるんだ
SPOOKY: 初日で
E-chan: おじいちゃんだね
SPOOKY: すべてが
SPOOKY: わかる!
Ageha: じいちゃんは
SPOOKY: 殺人事件をおこさないのが
SPOOKY: しんの
SPOOKY: 名探偵だ!
Ageha: 年功序列で
Alcion: いやそれは確かに
Ageha: しんでもらおう
Riu: うん
E-chan: あえて
Asuka: マウたんがいないから
Momiji: 陽が傾き、夕暮れ時となりました。
Asuka: 爺さんが
E-chan: 目だって逃げようと
Rocchi: 殺人事件は名探偵を引き立たせるためにあるんだよ!
SPOOKY: オワッタ
Momiji: 発言を止めて2列に並んで下さい。
SPOOKY: ワシの力が
Rocchi: む、夜か
Asuka: ターゲットに。。。
SPOOKY: たりない
SPOOKY: ばっかりに
Momiji: 見張り小屋の部屋割りをします。
SPOOKY: 先生一人おちてます
Alcion: アルさまー
Ageha: 先生ひとり
Momiji: 標準ルールなので2人部屋基本です
Ageha: お漏らしでうごけません
Momiji: 名前を呼ばれた方は2人部屋の相方を、理由を言わずに指名して下さい。
Momiji: いーちゃん
Momiji: どうぞ
E-chan: はい!
E-chan: えっと
E-chan: じゃあ
E-chan: スプラウトさんで!
Riu: !?
Arecourt: 誰?
Alcion: ??
Ageha: どこ?
Rocchi: 誰?
Momiji: 誰?w
Ageha: あたし?
E-chan: ??
E-chan: あ
E-chan: じゃあたいようさんで!
Arecourt: イミフw
TAIYOUJI: ええええ??
TAIYOUJI: どういうこと?
Luna: www
SPOOKY: ダレだ
SPOOKY: スプライトって
Alcion: 今のネタなんだろう…
Luna: だれだろ?
Momiji: アゲハさん
Momiji: どうぞ
TAIYOUJI: じゃあ
unichin: ギャグだよ
Ageha: はーい
TAIYOUJI: いっか
E-chan: よろしこー
Asuka: 一生懸命探してしまった。。。
Ageha: じゃあ
TAIYOUJI: よろしく
Ageha: スプラウトさんで
Asuka: w
Momiji: www
Rocchi: だから誰だw
Luna: www
Riu: はーい!
Ageha: じゃ
SPOOKY: もはや
Riu: わたしね!
Ageha: いや
SPOOKY: わしか
Ageha: るなさんで!
Luna: ほいほいー
Ageha: よろしくー
Luna: よろろ^^
Momiji: アールコートさん
Momiji: どうぞ
Luna: @おーるふぉろーみー
Luna: @オールステイ
Arecourt: じゃあ
E-chan: びっく
Luna: @オールフォローミー
Luna: @オールフォローミー
Arecourt: スプラウトさんで
Riu: は~い
Alcion: だから…
Momiji: 全員やるのかw
SPOOKY: これは
Arecourt: じゃあ
Ageha: しゃくちゃんマクロは
Ageha: ひかえて!
SPOOKY: そーゆう空気だな
Arecourt: 返事したりうさんで
TAIYOUJI: オレもやりたかったw
Ageha: Eちゃんが
Riu: !?
Luna: ai><
Riu: はーい
Ageha: ついてきちゃうから!
TAIYOUJI: スプラウとさんで
Arecourt: よろしくー
Riu: よろしくですー
Luna: ><
Momiji: スプーキーさん
Momiji: どうぞ
SPOOKY: じゃスプライトさまで
SPOOKY: は
Momiji: 外しませんねw
E-chan: 。。。
SPOOKY: ダレもつっこんでくれない
SPOOKY: さみしい
SPOOKY: しのう
E-chan: うはは
Ageha: そこはあえて
Ageha: ずらすかと
SPOOKY: じゃ
Luna: がんヴぁ
Ageha: おもっていたのに・・
SPOOKY: うにちんで
unichin: はーい
unichin: よろしくー
Momiji: アルシオンさん
Momiji: どうぞ
SPOOKY: あいよ
Alcion: はい
Alcion: ホッキ様
Alcion: お願いいたします
Rocchi: 承知
Asuka: さて
SPOOKY: ダメダこいつ!
SPOOKY: やりなおせ!
Momiji: はい
Asuka: 本番を!
Momiji: アスカさんと
Momiji: しまかぜさんが
Asuka: 本番を!
Ageha: スプラウトさんは
Momiji: 余り部屋です
Ageha: あきらめろ
Simakaze: さいころだあ
Momiji: 仲良くね
E-chan: ぷぷぷ
Simakaze: よろしくー
Asuka: はやく部屋割決めようぜ!
Arecourt: にやにや
Riu: メモで「ある」ってかいてたら
Momiji: メモなど終わりましたら、南を向いてください。
Riu: 2人いた!
Arecourt: あるしおんは
Arecourt: 塩
Momiji: いーちゃん!!
Ageha: Eちゃん
Arecourt: でいいとおもうよ
Ageha: はやい
Riu: しお
Momiji: こら!
Riu: ですね
Riu: めもめも
Momiji: ハウス!!
E-chan: ごめんかってにうごいた><
Ageha: おーるすてい!
Momiji: そうだったのか
Luna: @オールフォローミー
Momiji: ごめんw
E-chan: びっく
Luna: う
Luna: ><
Alcion: ;;
Momiji: いーちゃん
Momiji: ハウス!
Ageha: びっくってのが
Asuka: だれかE-ちゃんにパラライズ掛けて!
TAIYOUJI: おちつけ!!
Ageha: きになる
Momiji: 夜は5分です。
Momiji: いってらっしゃい。
Alcion: よろしくお願いいたします
Rocchi: 私の名はホッキ
Rocchi: コンゴトモヨロシク・・・
Alcion: は、はい
Rocchi: うむ・・・
Rocchi: 聞きましたか
Alcion: なんでしょう?
Rocchi: この村に狼がいるとか
Alcion: は、はい
Rocchi: 本当でしょうか
Rocchi: もし本当なら・・・
Alcion: 本当ですとも!
Rocchi: 血沸き肉踊る!
Alcion: いないとゲームにならな…
Alcion: げふげふ
Rocchi: それは禁句
Alcion: は、はい
Alcion: 無粋なことを
Rocchi: 心が躍りますなぁ
Rocchi: くっくっく・・・・
Alcion: 失礼いたしました
Alcion: 楽しそうですね…
Rocchi: ええ・・・・
Alcion: ひょっとして
Rocchi: つまらぬ日常と別れを告げ
Alcion: あなたが人狼だったり…
Rocchi: 楽しき日々が・・・
Alcion: ひいい
Rocchi: くーっくっくっく!
Alcion: じ、自分は
Alcion: おいしくないですよ!
Rocchi: ふ
Alcion: びくびく
Rocchi: 誰も取って食おうなんていってませんよ
Rocchi: フフフフフフフ
Alcion: 本当ですか…
Alcion: >
Rocchi: ええ、本当です
Rocchi: この目が嘘を言っているように見えますか?(ぎらり
Alcion: …はっ
Rocchi: はーっはっはっはっは
Alcion: なんて澄んだ瞳なんだ…
Rocchi: 見えるんかい!(裏拳
Alcion: わあい
Alcion: 突っ込み返された
Rocchi: そこはこうですね
Alcion: 心の目ですよ!
Rocchi: かぶとで見えませんと突っ込むところでしょう!
Alcion: それでは素直すぎると
Rocchi: なるほど・・・
Rocchi: 変化球ですか
Alcion: 裏を行って見ました
Rocchi: やりますねあなた!
Alcion: ありがとうございます!
Rocchi: どういたしまして
Rocchi: えーと
Alcion: はい
Rocchi: 何の話でしたっけ・・・?
Rocchi: 年をとると
Alcion: 澄んだ瞳の話です
Rocchi: 記憶が怪しくなりましてねぇ・・・
Rocchi: おお、なるほど!
Alcion: そ、そうですか
Rocchi: ってなんでやねーん
Momiji: * コケッコッコ~~~! *
Alcion: わあい
Alcion: 朝ですね
Rocchi: おお、朝だ
Alcion: 参りますか?
Rocchi: いい目覚めですな!
Rocchi: 御意!
Alcion: はい
Riu: おはYOU!
Ageha: いま
Ageha: あすかさんと
Arecourt: YOU!
Ageha: しまさんが
Ageha: つれしょん中~
Rocchi: 死ぬにはいい朝だ・・・
Luna: ww
Momiji: 離席ですね
E-chan: いっといれー
Momiji: はい
Riu: おお
Riu: いっしょに・・・
Momiji: 他にも行きたいかたいたら
Riu: *どきどき*
Momiji: 今のうちにどうぞ!
Ageha: ションじゃないかも
Ageha: しれない
Luna: うん
Luna: あすかさん
Ageha: 連れ大かも。
Luna: や
Alcion: アゲハ様自重
Alcion: アゲハ様自重
Luna: ら
Momiji: www
Asuka: ただっこ
Alcion: アゲハ様自重
Luna: な
Luna: い
Momiji: おかえり~
Luna: か
Luna: とか
Simakaze: もどり
Luna: いってるかも
Luna: およ
Rocchi: お帰りなさい
Momiji: おはようございます。
Luna: おかー
E-chan: おはゆー
Momiji: 長い夜が明けました
Momiji: 今朝はうにちんさんが
Momiji: 無残な姿で
Momiji: 発見されました
Momiji: 犯人を見つけ出す会議を
Momiji: 5分間
Momiji: どうぞ!
E-chan: おはゆ
Arecourt: ぉぁょ!
Ageha: おはよう
Simakaze: おはよー
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
Luna: おあよー
SPOOKY: 猥褻
Simakaze: へーわ
Riu: ブロック
Asuka: オハイヨ
Ageha: へいわ
Alcion: 平和でした
Riu: なし
TAIYOUJI: おはよ
Asuka: 平和~
Rocchi: オハヨウゴザイマス
TAIYOUJI: へーわ
Arecourt: 平和島~
Luna: へいわー
SPOOKY: 猥褻島
Rocchi: 血にまみれたいい朝です
SPOOKY: さぁ
SPOOKY: じゃあワシの
SPOOKY: ターンで
SPOOKY: いいかな
SPOOKY: 諸君
Riu: どうぞ
Asuka: 読めねえ
TAIYOUJI: ブロックは
Arecourt: どうぞ
Luna: うい
SPOOKY: さて
TAIYOUJI: りうさんだけ?
Riu: いいえ
Riu: してません
Ageha: ブロックなしだよ
SPOOKY: ウニチンは
Riu: ぶろっくなしです
TAIYOUJI: あー
SPOOKY: 狂人でした
Alcion: 1死だけですね
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: だけですね
Alcion: スプーキー様の役は?
Rocchi: ・・・まあ
Arecourt: 爺様吊りしか選択肢ないのう
SPOOKY: ワシの
SPOOKY: 役かー
Rocchi: じい様つるせばいいんでない
SPOOKY: まぁ
Riu: ないのうー
SPOOKY: わってほしいが
SPOOKY: わかってる
SPOOKY: この
SPOOKY: タイミングで
SPOOKY: しなれたら
Rocchi: 無理だろう
SPOOKY: ワシしか
SPOOKY: コロスやつはいない!
SPOOKY: ああ
SPOOKY: わかってるさ
Rocchi: うん
SPOOKY: もう
Ageha: じいちゃん
SPOOKY: つんでるってな!
Ageha: 役は?
Riu: 役は
SPOOKY: 牧師だ
Riu: ありますか?
Rocchi: ツンデレ?
Luna: 約
Luna: 。。。
Ageha: ふーむ。
Riu: どうしましょう
Alcion: どうしましょうね…
Arecourt: まあ
Arecourt: 逆に
Simakaze: どうしようか
Ageha: 同室の可能性
Arecourt: 爺村側っていう可能性も
Asuka: 事件が少なすぎるな
Rocchi: あやしきは罰せずか
Arecourt: 高いけどね
Ageha: 大
Ageha: な気がする
Rocchi: とりあえず〆るか
SPOOKY: てか
SPOOKY: ブロックなしなら
Riu: 狼は同室かなぁ?
SPOOKY: その可能性のほうが
SPOOKY: 高いよ
SPOOKY: 狼が
Ageha: そーね
Luna: うんうん
SPOOKY: 一人だけ
SPOOKY: ここだけ
SPOOKY: 動いたとか
SPOOKY: ないよ
Rocchi: うんうん
Arecourt: という
Asuka: 普通なら
E-chan: ありますね
Riu: 3狼なら
Arecourt: 作戦かもしんないけど
Rocchi: じゃあじい様吊るか
Riu: あるかもしれませんが
SPOOKY: そだね
Asuka: 相方にブロック宣言させるとか
Ageha: ああ
Ageha: そうだね
SPOOKY: サンロウなら
Asuka: するんじゃない?
SPOOKY: あるかもしれんが
Arecourt: 裏読みすぎるときりないからのう
Asuka: まあねぇ
Luna: うんうん
Alcion: そうですね…
Ageha: 確かにね~
Rocchi: いかんせん情報がなさ過ぎますからなくーっくっくっく
Simakaze: どう考えるべきか
Ageha: あやしい笑
Luna: ww
Arecourt: うーん
SPOOKY: 手がかりは!
SPOOKY: もう
Arecourt: どちらにしろ
SPOOKY: 現場にある!
SPOOKY: あとは
SPOOKY: ロジックを
SPOOKY: 組み立てるだけだ!
Arecourt: 吊るしかないんよねぇ
Rocchi: ロジック?
E-chan: くんだら
Rocchi: 甘い
Arecourt: 奇数だし・・・
Rocchi: 勘で十分
SPOOKY: 奇数だな
E-chan: おじいちゃんしかないよ
Rocchi: 証拠は跡で捏造だ!
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: それは
Alcion: 奇数ですね
SPOOKY: わかってる
Ageha: 候補がいないからね~
Momiji: * あと1分です *
Riu: 割るなら候補を決めないと
SPOOKY: つまり
SPOOKY: こんな
SPOOKY: 危険を
SPOOKY: おかす
SPOOKY: 狼なんて
SPOOKY: さんろうだって
SPOOKY: いないってことだ!
SPOOKY: くそ
Rocchi: 三流ってことですな
E-chan: ありそうね。。
SPOOKY: ちくしょおおおお
SPOOKY: てか
Ageha: 狂人も二の足踏んだかな
SPOOKY: うにちんの
SPOOKY: 死んだ理由が
SPOOKY: みたい映画がある
SPOOKY: だったんだよ!
Rocchi: ま、三流らしく死んでくれや・・・
Alcion: な、なるほど
SPOOKY: こんな理由で
Rocchi: はーっはっはっはっは!
SPOOKY: つられるとか!
Riu: 狂人が動かなくて涙目の狼にもみえなくもないのです。
Asuka: ボスたんw
Luna: ・・・・
SPOOKY: くそ
Ageha: とても
Ageha: うにちんらしい
Momiji: 時間です。
Momiji: 発言をやめて2列に並んで下さい。
Momiji: これよりリンチ投票を行います。
Momiji: 狼と疑わしき人物の名前を、理由を言わずに一人挙げてください。
Momiji: ホッキさんから
Momiji: いーちゃん
Momiji: 方向へ
Momiji: どうぞ
Rocchi: スプーキーじい様
E-chan: あすかさん
Riu: すぷーきーさん
Arecourt: すぷーきー爺
SPOOKY: アスカ
Asuka: 巣プーキーさん
Luna: すぷーきーじいさん
Asuka: 早いw
Momiji: おじいさま
E-chan: w
Rocchi: 待て待てw
Momiji: 列にお戻りください
Alcion: 確定ではありませんよ
Momiji: 次はしまかぜさんの番です
Simakaze: うーん
Simakaze: スプーキーさんで
Ageha: ちょいまってね
Momiji: はい
Momiji: 待ちます
Ageha: 自分で。
Alcion: Eちゃん様
TAIYOUJI: すぷらうとさん
TAIYOUJI: 違った
Momiji: いないから!
E-chan: いない!
Asuka: ・・・
Alcion: 太陽様…
TAIYOUJI: すぷーきーさん
Ageha: ここで・・
Momiji: はい
Momiji: では
Momiji: おじいさま
Momiji: リンチです
Asuka: いつまで続く?!
SPOOKY: ちくしょおおワシも映画みてくるぞ!おまえらだけで勝手にやっておけ!村側は負けた!
Momiji: スプラウトさんが後追いします
Momiji: なむ~
E-chan: あのkじゃたが!!「
Ageha: なむー
Momiji: 狼は、確実にまだいます!
Luna: 合掌
Momiji: 見張り小屋の部屋割りです。
Rocchi: ふはははは
Rocchi: 失敬
Momiji: ルナさん
Momiji: どうぞ
Luna: はい
Alcion: こんばんは!
Ageha: こんばんは
Luna: しおんくん
Simakaze: こんばんわ
Alcion: はい
E-chan: こんばんは
Fatima: おばん
SPOOKY: ナマステ
Rocchi: こんばんわ
Luna: よろろー
Alcion: お願いいたします
Momiji: 太陽さん
Momiji: どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: あすかちん
Asuka: うい
TAIYOUJI: よろしく
Momiji: あげはさん
Momiji: どうぞ
Ageha: はい
Asuka: ヨロシコ~
Ageha: えと
Ageha: あるこーとさん
Arecourt: そんな人いません!
Ageha: じゃあスプラウトさん!
Arecourt: はーい
Momiji: アールコートさん……w
Momiji: ちょwww
Alcion: いつまで引っ張るんだ…
Ageha: 君だったのか。
Momiji: りうさん
Arecourt: うむ
Momiji: どうぞ
Asuka: この暴走いつまで続く!?
Riu: はーい
Riu: じゃあ
Riu: すぷらうとさん!
Riu: じゃなかった
Momiji: ・・・・
Riu: しまかぜさん
Ageha: もういない!
Alcion: …
Simakaze: はい
Riu: よろしくまー
Momiji: はい
Simakaze: よろしくー
Momiji: ほっきさんと
Rocchi: では
Momiji: いーちゃんが
E-chan: よろしこー
Momiji: スプラウト部屋です
Ageha: 笑
Rocchi: 死出のエスコートをいたしましょう
Momiji: メモなど終わりましたら、南を向いてください。
E-chan: よろこんで!
Ageha: いちいち怖い
Momiji: 夜は4分です。
Momiji: いってらっしゃい。
Alcion: ;;
Luna: ちょ・・w
Luna: よろろー
Alcion: よろしくお願いいたします
Luna: むー
Alcion: そんなにあの部屋が
Luna: Sanctum Viatas
Luna: とられたーーーーーーーーOTZ
Alcion: よかったのですか??
Alcion: あれ
Alcion: おかえりなさいー
Luna: ごめ
Alcion: ははは
Luna: まくろ
Luna: ぼうはつ・・・
Alcion: 戦士は大変ですね
Luna: うん・・・
Luna: そういえば
Luna: しおんくんは
Alcion: はい
Luna: なぜ
Luna: Etyannwo?
Luna: Eちゃんを
Alcion: もう決まっていたから
Luna: しめいしたのかな?
Luna: へぇ
Alcion: さして意味はありませんよ
Luna: なる
Luna: たんに
Alcion: ただまあ
Luna: うん
Alcion: いきなりあそこで
Alcion: アスカ様に入れた
Alcion: Eちゃん様を
Alcion: 不審に思っているというだけ
Alcion: でもおそらく
Luna: なるほどー
Alcion: 蓋を開けたら
Alcion: 村人の気が
Alcion: しますけどね…
Luna: そうだねー
Alcion: 票の動向見るために
Alcion: わざとの
Alcion: 可能性高いと
Alcion: 思います
Luna: なる
Alcion: それで
Alcion: ルナ様が自分を
Alcion: 指名なさったのには
Alcion: 理由が?
Luna: ん
Luna: ー
Momiji: * コケッコッコ~~~! *
Luna: とくにないよ?
Alcion: ですか
Alcion: 朝ですね
Luna: うn
Luna: いこー
Alcion: まいりましょうか
Rocchi: 誰だモアイ置いたのw
Ageha: なんなの
Luna: E
Alcion: あれ??
Luna: ちゃん・・・w
Ageha: このごたごた感
Arecourt: ん?
Luna: @オールステイ
Arecourt: 死んだのかとおもたw
Momiji: ww
Rocchi: 誰も死ななかったか
Ageha: 忠実すぎる・・・!
Arecourt: なんかずれてる
Luna: www
Rocchi: ・・・ちっ
Momiji: いーちゃんもうひとマス
Momiji: 前へ
E-chan: かってにからだが。。
Luna: 笑