定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/9/10 その2

2010年9月10日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Momiji: おはようございます。
Momiji: 長~い夜が明けました
Rocchi: おはようございます
Momiji: 穏やかな朝を迎えたように見えますが……本当に平和だったのでしょうか?
Luna: おあよ
Momiji: それでは会議は5分です。
Momiji: スタートc

E-chan: おはゆー
Alcion: おはようございます
Ageha: おはよう
Riu: おはようですー
Simakaze: おはよー
Rocchi: オハヨウゴザイマス
Asuka: オハイヨ
Alcion: 平和でした
Luna: おはよー
TAIYOUJI: おはよ
Ageha: 平和
Arecourt: \へいわ/
Riu: ブロック
Luna: へいわ
Riu: なし
Asuka: 平和
Simakaze: へーわ
TAIYOUJI: へーわ
Rocchi: 誰も死ななかった
Riu: 平和でした
Ageha: 狂人はなにしてんだ
Rocchi: 不満
Alcion: おや
Arecourt: りうさん好きだねそれ・・
Luna: 狂人
Ageha: 相当おこまりでしょうね。
Riu: マイブームです
Luna: えいがでもみてるんじゃない?
Riu: ♪
Rocchi: えいが・・・
Luna: うん・・・
Ageha: 事件なしか
Rocchi: 栄華を夢見て死ねってやつですか
Luna: w
Alcion: 今日は割でいいと思いますが
Alcion: 投票先を
Rocchi: 誰も死なないとは・・・
Alcion: どうしますか?
Asuka: とりあえず同室の線が見えますね
Rocchi: 情報がまったくないですな
Simakaze: うん
Riu: だれも容疑がないので
Ageha: うん
Asuka: もしくは3狼まわし
Riu: どうしたらいいのやら。。
Rocchi: 可能性はありますが・・・
Arecourt: まあ
Arecourt: 意味はないわな
Asuka: とりあえず割りでいいとは思うけど
Rocchi: 根拠無いですからなぁ
Ageha: 候補に出てもいい人いる?
Riu: だれに投票すればいいのかなぁ?
Alcion: 自分は昨日妙な投票した
Ageha: ノ
Rocchi: ノ
Ageha: じゃあ
Alcion: Eちゃん様を
Ageha: あたしと
Alcion: 候補に入れたい
Ageha: それはなぜ_
Ageha: ?
Alcion: いきなりアスカ様に
Alcion: 入れたでしょう?
Asuka: 俺にいきなり入れたからね
Arecourt: Eちゃんがエキセントリックなのは元から出しのう
Asuka: だもんで
Ageha: そだねえ
E-chan: そんな気分だったからです
Arecourt: Eちゃんらしいといえばらしい
Asuka: 太陽さんに呼ばれたとき
Luna: うんー
Alcion: まあ村人の様子見
Asuka: 喰われると思ったよ
Alcion: の可能性
TAIYOUJI: w
Ageha: あるね
Alcion: 高いと思いましが
Rocchi: どっちかというと狂犬じゃなくて狂人かなぁ・・・?
Ageha: じゃいいだしっぺの
Ageha: あたしと
Ageha: Eちゃんで
Ageha: わりましょうか
Rocchi: ・・・あれ?
E-chan: いってなによ?
Asuka: まって
Rocchi: 無視されたー!
Riu: 役はないのですか?
E-chan: 私なにもいってないよ?
Luna: わらい
Asuka: お互い役もちじゃないよね?
Ageha: ああ
Ageha: あたしが立候補いる?って
Ageha: いったいいだしっぺ
Ageha: しんでもいいよ
Alcion: 皆様の意見に従います
Asuka: リンチ無しで
Momiji: あと1分です
E-chan: じゃああるしおんさん対抗でいいんじゃない?
Rocchi: 地獄もここより住みやすかろうて
Asuka: 翌日動きがあった人が
Rocchi: 立候補しよう
Asuka: 狼でしょうね
Alcion: わかりました
E-chan: 3にんでわればいいじゃない
Simakaze: ですね
Alcion: では立候補してくださった
Asuka: 3じゃ危なくないか?
Rocchi: まあ各自自分に入れればいいんだが・・・
Alcion: アゲハ様とホッキ様で
Simakaze: 2のほうが
Alcion: 割りにいたしますか
Simakaze: 間違いがない
Asuka: 自票はもっと
Asuka: 危ない
Alcion: はい
Rocchi: まあ、そうか
Alcion: 割を崩した人間は
Asuka: 最後の投票が
Momiji: 時間です。
Momiji: 発言をやめて2列に並んで下さい。
Alcion: 要注意
E-chan: ふふ
Asuka: 狼だったら
Momiji: これよりリンチ投票を行います。
Momiji: しまかぜさんいますか?
Momiji: お
Momiji: 大丈夫ですね
Simakaze: え?
Momiji: いや
Momiji: ムキが
Momiji: 違ったので
Momiji: 離席かなと
Simakaze: すいません
Momiji: 思いました
Momiji: 失礼
Asuka: 重そうね
Alcion: おかえりなさい
Momiji: あげはさんから
Ageha: こんばあ
Momiji: アールコートさん
Momiji: 方向へ
Momiji: どうぞ
Ageha: じぶん
Arecourt: ほきさん
Asuka: アゲハサン
TAIYOUJI: ほきさんってだれ?
Rocchi: ホッキ
Rocchi: 俺のこと
Momiji: 太陽さんの
Momiji: おとなりの
Momiji: 方です
Momiji: Rocchiさん
TAIYOUJI: あげはさん
Rocchi: 俺
E-chan: あるしおんさん
Luna: ほっきさん
Alcion: Eちゃん様
Riu: えっと
Riu: 票数確認
Riu: したいです
Momiji: はい
Momiji: あげはさんとほっきさんが
Momiji: 3
Momiji: アルシオンさんと
Momiji: いーちゃんが
Momiji: 1
Momiji: です
Riu: ありがとうです
Riu: あるしおんさん
Simakaze: あるしおんさん
Momiji: はい
Momiji: 割れました
Momiji: あげはさんと
Momiji: ほっきさんと
Momiji: アルシオンさんは
Momiji: 列から離れてください
Momiji: これより各々1分ずつの弁明を行ってもらいます。
Momiji: ホッキさんから
Momiji: あげはさん方向へ
Momiji: どうぞ
Momiji: では
Momiji: ほっきさんから
Momiji: スタート
Rocchi: 俺に目をつけるとはいい目をしてるじゃねえか!
Rocchi: ナイスだぜてめえら!b
Rocchi: 以上
Momiji: はい
Momiji: 次はあげはさんです
Momiji: どうぞ
Ageha: この投票が
Ageha: みんなの推理に役立つ事を祈ります
Ageha: 以上
E-chan: かこいい!「「
Momiji: はい
Momiji: 次はアルシオンさんです
Alcion: はい
Momiji: どうぞ
Alcion: このまま割りで
Alcion: お願いします
Alcion: 崩して吊った方には
Alcion: 厳重注意を
Alcion: してください
Alcion: 以上です
Momiji: はい
Momiji: では決戦投票です
Momiji: しまかぜさんから
Momiji: りうさん
Momiji: 方向へ
Momiji: どうぞ
Simakaze: アルシオンさん
Riu: あるしおんさん
Luna: ほっきさん
E-chan: あるしおんさん
TAIYOUJI: ほっきさん
Asuka: アルシオンさん
Arecourt: ほっきさん
Momiji: はい
Momiji: 過半数で
Momiji: アルシオンさん
Momiji: リンチです
Alcion: みー
E-chan: みー
Momiji: か、可愛いw
Arecourt: みー
Momiji: みー
Momiji: おふたりは
Fatima: みー
Riu: 萌え!
Asuka: むー
Ageha: みいい
Momiji: 列へ
Rocchi: 今首が落ちるエフェクトあったような・・・
Momiji: お戻りクダシア
Momiji: ください
Asuka: あるよぉ
Riu: あるよー
Momiji: 見張り小屋の部屋割りです。
Asuka: 首堕ちます
<11182959>Alcion: だからEちゃんさまーーー!!!
Rocchi: イイネ!
Momiji: アールコt-トさん
Momiji: どうぞ
<11182959>Alcion: どうしてこんなからめ手をするのですカーーー!
<31042977>Asuka: ここ違うぞ!>シオン君
<11182959>Alcion: あ;;
<31042977>Asuka: w
Alcion: 失礼しました;;
Arecourt: どいつもこいつも怪しい・・・
E-chan: みー
Momiji: ww
<11182959>Alcion: 間違って人狼PTチャット行っちゃった;;
Arecourt: 太陽さん
<59839249>pumpkin: おつかれさま み~
TAIYOUJI: はい
<28191871>Momiji: あははは
Arecourt: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
<11182959>Alcion: Eちゃん様……今回ばかりは恨みますよ……
Momiji: いーちゃん
Momiji: どうぞ
E-chan: おう!
<59839249>pumpkin: 私はチャットのかぼちゃ亭っていう名前にすごく興味あります
<11182959>Alcion: まあさっきは投票順も悪かったですね
E-chan: ろっちさん
Rocchi: うむ
Rocchi: あれ
Rocchi: 組んだような
<11182959>Alcion: 酒場みたいですよ?
E-chan: だっけ?
Ageha: あ
Arecourt: んだね
Momiji: ああ
Ageha: ほんとだ
Momiji: 昨日
Rocchi: うん
Momiji: 同室でしたね
Riu: 昨日同室ですよ!
E-chan: あすかさん
Asuka: うい
E-chan: よろしこー
Momiji: ほっきさん
Rocchi: アゲハさん
Ageha: あいお
E-chan: ねもいわ。。
Rocchi: 死化粧をあなたに・・・・ふふふ
Momiji: はい
Ageha: よろー
E-chan: 今すごくねもいのよ・・
Momiji: しまかぜさん
Momiji: りうさん
Ageha: おくりびと!
Momiji: ルナさんが
Riu: よろしくおねがいします
Momiji: スプラウト部屋です
Luna: よろろー
Riu: !
Riu: そんなお部屋が
Asuka: TV見たいんじゃない?
Simakaze: よろしくー
Riu: あるんですね!
Momiji: メモなど終わりましたら、南を向いてください。
E-chan: スプラウト様!!
Momiji: 夜は3分です。いってらっしゃい。
<59839249>pumpkin: 余り部屋、濃いね
<11182959>Alcion: しかし3牧師とは珍しいですね
<11182959>Alcion: しまかぜ様はブロックかカウンターだからまだ何とかなるか…
<28191871>Momiji: 配役プログラムを使ってみました<3牧師
<59839249>pumpkin: ええ~そんなのつくったっけ?
<28191871>Momiji: あれ、後からいじったかも?
Ageha: といれー
Momiji: いってらっしゃい~
Rocchi: チャット
Rocchi: 死人はどこはいればいいですか?
Momiji: kengakuへ
Momiji: お願いします
Alcion: 私の隣にどうぞ
pumpkin: 見学と死人 兼用なんですよ
Momiji: あと後にネタバレ本あります
Alcion: 配役のネタバレは後ろの紫の本を
pumpkin: 配役ネタバレ
pumpkin: ここ!
Alcion: どうぞ
<11182959>Alcion: お、カウンター
<29179836>unichin: アララ、、、
Momiji: おはようございます
Momiji: 今朝は
Momiji: ほっきさんと
Ageha: おはよう
Momiji: いーちゃんと
<45609573>E-chan: ただいまー
Momiji: しまかぜさんが
Momiji: 仲良く他界しておりました
<32287134>Rocchi: 戻りましたー
Momiji: 会議は5分
Momiji: どうぞ!
<11182959>Alcion: E-ちゃんーさーまーー
Ageha: おはよう
Arecourt: モハー
Riu: おはようですー
Asuka: オハイヨ
Luna: おはー
<30137689>Simakaze: どもー
Ageha: 自殺です
TAIYOUJI: おはよー
Asuka: 平和~
Riu: 死人ありだよー
Arecourt: 平和島パラダイス
TAIYOUJI: へーわ
<11182959>Alcion: どうしてあんなからめ手をーーー!?
<29179836>unichin: おつー
Luna: しまかぜさん
Ageha: カウンターなし?
Luna: おおかみだったよー
TAIYOUJI: あすかさん
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
Luna: かうんたー
Asuka: ん?
TAIYOUJI: 何故吊った!
Ageha: カウンター?
Luna: ノ
<32287134>Rocchi: アルシオンさん哀れ
<45609573>E-chan: 私に容疑をかけたから!
Asuka: だって
<11182959>Alcion: あなたが村人はほぼ確信してましたが
Ageha: じゃあもうあすかさん乙だね
Asuka: 様子見したかったんだもん
<11182959>Alcion: だからこそ候補に挙げさせていただいたのですよ…
Asuka: だから
Luna: りうさん
TAIYOUJI: ん?
Luna: おおかみだったら
Asuka: シオン君に入れたんだよ?
Luna: よくかんがえたら
<11182959>Alcion: 他に候補いなければ自分も出るつもりでした
E-chan: 私に容疑をかけた方は全て敵!
TAIYOUJI: 理由になってねー
Luna: おらを食べるか
TAIYOUJI: まいいや
E-chan: @誤爆
Ageha: うん
TAIYOUJI: 役は?
Luna: パスせんといかんのだったね
<59839249>pumpkin: いーちゃんw
TAIYOUJI: あすかさん
Ageha: 狼多分パスなし
Asuka: ん?
Luna: hm
TAIYOUJI: いえないのか
TAIYOUJI: じゃ
<45609573>E-chan: もうしわけない><
Asuka: 俺の役?
TAIYOUJI: あげはさん
TAIYOUJI: 死因と
TAIYOUJI: 役を
<11182959>Alcion: まあそうですね;自分も村人だから強気に出られたのもあります
Ageha: あたしは村人だよ
TAIYOUJI: 端的に
Ageha: 部屋はいってそうそうに
Ageha: 死んでたけど
<59839249>pumpkin: Agehaさんも強気に出てAsukaさんをつろうとしてるし・・・
TAIYOUJI: じゃ
TAIYOUJI: りうさん
Ageha: ここで自殺するとは。
<30137689>Simakaze: 牧師3?
TAIYOUJI: どんな様子だったの
Riu: はーい
<11182959>Alcion: そのようです
Riu: 雑談していたら
<30137689>Simakaze: 豪華だね
<30137689>Simakaze: 引いてないけどw
Riu: しまかぜさんが死んで
<59839249>pumpkin: 牧師3だから、み~って言ったのかあ
<11182959>Alcion: 配役的には人狼厳しいですね…
Riu: カウンターしたって言ってたよ
<45609573>E-chan: その「みー」か!
<32287134>Rocchi: うーん、失敗した
TAIYOUJI: くなさんが?
TAIYOUJI: う
<11182959>Alcion: 牧師が疑い合う形になれば村危なかったかもしれませんね
Luna: ノ
TAIYOUJI: るなさんが?
Riu: るなさんがね
TAIYOUJI: カウンター?
Riu: うん
Arecourt: うーむ
TAIYOUJI: でいいんですか?
Ageha: しまさんと
<11182959>Alcion: いいえ、ホッキ様はがんばってらっしゃいましたよ!
Ageha: あすかさん
TAIYOUJI: るなさん
Ageha: だろう
Luna: あい
TAIYOUJI: カウンターね
TAIYOUJI: じゃあ
Arecourt: まあ
Asuka: 俺はルナさん吊りたい
Luna: ですです
TAIYOUJI: 3人部屋に
Arecourt: 狼は1階は同室してるだろうから
Arecourt: LUNA=AGEHAか
<11182959>Alcion: 人狼からはおそらくあなたが狂人は見えていたと思います
TAIYOUJI: 村側1人か
TAIYOUJI: 2人か
Arecourt: ASUKA=SHIMAKAZE
TAIYOUJI: わからんけど
<59839249>pumpkin: 狂人はタイミング難しいよね
Arecourt: のどっちかかのう
Luna: あすかさんんも
Momiji: * あと1分です *
Luna: おおかみじゃない?
TAIYOUJI: あすかさんで
Ageha: あたしが狼なら
TAIYOUJI: 村は
Arecourt: も?
Luna: しょにち
Asuka: 違う
Arecourt: も?
TAIYOUJI: あわせよう
Luna: 同室でしょ
Ageha: リンチに立候補なんか
Ageha: しないです
Arecourt: だから
Asuka: 俺はルナさん吊りたい
Arecourt: 狼じゃないよーっていう
Arecourt: アピールじゃないのかしら
Ageha: ?
TAIYOUJI: りうさん
Ageha: カモフラージュ?
TAIYOUJI: 誰吊る?
Arecourt: その前の日の投票も自分にいれてたしなぁ
TAIYOUJI: いそいで
Riu: 割りたい
Riu: 感じです
TAIYOUJI: わるな!!
Asuka: 割って
Arecourt: わったらまけよ
Momiji: 時間です。
TAIYOUJI: わってどうする
Asuka: 村食われたら
Momiji: 発言をやめて2列に並んで下さい。
Momiji: これよりリンチ投票を行います。
Momiji: りうさんから
Momiji: ルナさん
Momiji: 方向へ
Momiji: どうぞ
Riu: ん~
Riu: 考え中!
Momiji: はい
<45609573>E-chan: おぉ、なるほど。。だからアスカサンへこんでたのね。。
<45609573>E-chan: ねたばれみた~w
Riu: るなさん
Luna: あすかさん
Asuka: ルナさん
Arecourt: るなさん
TAIYOUJI: あすかさん
Ageha: あすかさん
<11182959>Alcion: ハラハラ…
<45609573>E-chan: うははは
Alcion: こんばんは!
Rocchi: こんばんわ
Momiji: ちょっと票確認します
Ageha: Ryoさんだー!
Momiji: お待ちを
Ryo: こんばんわ~。見学させて下さいね~
Ageha: こんばわー!
<32287134>Rocchi: お、死んだの無駄にならなかったか・・・?
Fatima: おばん
<11182959>Alcion: はい
Momiji: お待たせしました
Momiji: アスカさんと
Momiji: ルナさんで
Momiji: 割れてますね
Momiji: お2人に
Momiji: 弁明を行ってもらいます
Momiji: アスカさんから
Momiji: どうぞ
Asuka: うい
Asuka: 初日にだれがけって意表出したか
Asuka: 思い出してください
Asuka: ルナさんです
Asuka: 狼は
Asuka: アゲハサン
Asuka: ルナさん
Asuka: 太陽さんは
Asuka: 狂人か
Asuka: 割りに逝った
Asuka: 村か不明
Asuka: 最悪でも割ってください
Momiji: 時間です
Asuka: 翌日どちらヵを氏名知れ
Momiji: 次はルナさんです
Asuka: カミカミだった。。。
Luna: はい
<59839249>pumpkin: 噛んでるw
Momiji: どうぞ
Luna: シオン君を
Luna: つったときのこと
<11182959>Alcion: はは…でもアスカ様はさすがです…
Luna: おもいだしてください
Luna: リウサンと
Luna: しまかぜさん
<59839249>pumpkin: 決定票を思い出せ作戦だ♪
Luna: あの時
Luna: 結託してましたよね
<45609573>E-chan: ちょかんが当たってたのに!
Luna: そしてあすかさん
Luna: 初日
<32287134>Rocchi: どっかの誰かさんがえらいかく乱しましたからねぇ・・・
Luna: しま風さんと
Luna: 同室でしたよね
<45609573>E-chan: あそこでつれれば!
Luna: なぜ
Momiji: 時間です
Luna: アスカサンが
Luna: はい
Momiji: では
Momiji: 決戦投票です
<11182959>Alcion: まあそこがEちゃん様の魅力でもあります…
<59839249>pumpkin: あくじょ!
Momiji: アゲハさんから
Momiji: 太陽さん
Momiji: 方向へ
Ageha: あすかさん
Momiji: どうぞ
TAIYOUJI: あすかさん
<11182959>Alcion: 時々泣けますけどね;
<45609573>E-chan: オオカミ当ててるじゃない!
<32287134>Rocchi: あそこで混乱しましたからねぇ・・・
<29179836>unichin: 狂人が動かないと代わりにイーちゃんが動くのよ
<45609573>E-chan: うごいてないよ、。。
<11182959>Alcion: 狂人動いたってEちゃん様は動きますよ…
Momiji: 次はアールコートさんの番です
Arecourt: あ
<45609573>E-chan: うごいてないよ!
Arecourt: わしか!
Momiji: はい!
Arecourt: ルナっ子
Riu: るなさん
<29179836>unichin: 投票があやしかったもん
Momiji: はい
Momiji: 割れました
<32287134>Rocchi: 動きまくったでしょうが・・・
Momiji: お2人は
Momiji: 列へお戻り下さい
Momiji: 部屋割りです!
Momiji: アスカさん
Momiji: どうぞ
Asuka: アゲハサン
Ageha: よろ
<11182959>Alcion: あらら…
Asuka: ヨロシコ
Momiji: りうさん
Momiji: どうぞ
Riu: はーい
<59839249>pumpkin: あんなに攻められたら狂人には見えないよね
Riu: うーん・・・
<29179836>unichin: まあ、仕方なしだね
<11182959>Alcion: そうですね;
Riu: 考え中
Momiji: はい
<32287134>Rocchi: ちなみに私狂人に見えました?
<45609573>E-chan: 誰でも安心なのにw
Riu: あーるこーとさん
Arecourt: うひょひょい
<45609573>E-chan: みえなかったー
Momiji: はい
Riu: よろしくまー
<11182959>Alcion: ホッキ様は見えましたよ
Momiji: 太陽さんと
Arecourt: よろしくまー
Momiji: ルナさんが
TAIYOUJI: よろしく
Arecourt: あ
Arecourt: ちがった
Momiji: スプラウト部屋です
Arecourt: よろしかー
<29179836>unichin: 発言で見えたけど
<30137689>Simakaze: 不明でみてた
TAIYOUJI: よろしく
Riu: しか!
Arecourt: キリッ
Luna: よろろー
<59839249>pumpkin: E-chanが狂人にみえたーー
Momiji: メモなど終わりましたら、南を向いてください。
<45609573>E-chan: あるしおんさんが狂人と思ってたー
Momiji: 夜は3分です。いってらっしゃい。
<29179836>unichin: 偽風呂くらいはしてあげないと
<11182959>Alcion: 狂人と思われてもいいとは思っていたんです
<59839249>pumpkin: 投票だけで、狂人アピールは難しいよね
<45609573>E-chan: まんまとつらてたね><
<32287134>Rocchi: 偽風呂?
<11182959>Alcion: そうですね
<30137689>Simakaze: Eチャンは吊りリストに入ってました
<11182959>Alcion: 嘘のブロックとかを
<11182959>Alcion: 言えば
<45609573>E-chan: 意外と死にませんよー!
<11182959>Alcion: 人狼からはそれが嘘だとわかるので
<11182959>Alcion: 狂人だと認識してもらえます
<29179836>unichin: 容疑者も増やせるしね
<45609573>E-chan: アスカサンにがっかりされたわたしは。。
<11182959>Alcion: まあまれに村サイドで偽ブロする方もいますが…
Momiji: www
<32287134>Rocchi: 偽ブロックって普通はどうやって表現するんですか?
Momiji: なぜ戦闘モードw
<45609573>E-chan: そんな方もいるのですね~
<11182959>Alcion: 昼の会議で「ぶろっくしました!」
<30137689>Simakaze: 誰から見て?
Momiji: もう少しお待ちを
<11182959>Alcion: と宣言するのです
<32287134>Rocchi: 有無、次のねたは決まった・・・
<45609573>E-chan: うは
<59839249>pumpkin: 3人部屋のとき、夜のときに言ってもOKです。
<44688820>Ageha: た、ただいま・・・・・・・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: おかえり~|
<30137689>Simakaze: おかえりなさい
<44688820>Ageha: ごめんわたしまちがってたーーーーーーー!
<32287134>Rocchi: おかえりなさい
<11182959>Alcion: よ、良くあることですよ
<32287134>Rocchi: 大丈夫、私も間違えましたw
<11182959>Alcion: どんまい!
<44688820>Ageha: 村人だとおもってた!!!
Asuka: おろ
<45609573>E-chan: 大丈夫!
Momiji: おはようございます
Momiji: 今朝は
<32287134>Rocchi: あなた村人だと思ってたんですがw
<59839249>pumpkin: みんな間違えてるから結果おーらい♪
Momiji: あげはさんが
Momiji: なむなむな姿で
Momiji: 発見されました
<44688820>Ageha: やばーいごめーん!
Momiji: 会議は5分
<4863866>Ryo: お疲れ様でした。そしておじゃまします~。←見学わからなくてさまよってたコw
Momiji: どうぞ!
<29179836>unichin: 俺は間違えてないぞー!
Arecourt: おはよー
TAIYOUJI: りうさんは
Asuka: カウンター
Riu: おはようですー
Luna: おはよー
Riu: へいわー
<11182959>Alcion: こんばんは!
Arecourt: へーわ
TAIYOUJI: 狂人間違いないけど
<30137689>Simakaze: こんばんわー
<44688820>Ageha: あすかさんごめーん><
<45609573>E-chan: わたしも!
TAIYOUJI: あーるこーとさん
<11182959>Alcion: ウニチン様は相変わらずお見事な自殺でした
Arecourt: ん~
Asuka: カウンターしたけど
TAIYOUJI: 狂人なら
Arecourt: あちし間違えたかしら
Luna: あるたろうも
TAIYOUJI: しかたないけど
Luna: きょうじんでそ
Asuka: 太陽さんは何故生きてる?
TAIYOUJI: もし
<29179836>unichin: 映画が見たかったわけじゃない
TAIYOUJI: 村がわなら
TAIYOUJI: しっかり!!
<11182959>Alcion: はは、わかってますよ
Arecourt: テヘッ☆
Asuka: 太陽さんは何故生きてる?
<44688820>Ageha: ああ・・・悶える
TAIYOUJI: もうね
TAIYOUJI: あすかさんしか
Arecourt: あれー?
TAIYOUJI: 狼いないのは
Asuka: 太陽さんは何故生きてる?
TAIYOUJI: わかりきってるから
<44688820>Ageha: なにもう死にたい・・!死んでるけど!
TAIYOUJI: 無意味な
Asuka: 太陽さんは何故生きてる?
<32287134>Rocchi: アゲハさんなんであなたは村人じゃなかったのってマジ出思いましたよ!
TAIYOUJI: 演技しなくていいよw
Luna: んだ
Asuka: 死ねばいいのに
Arecourt: ごめんにょっ☆
<28191871>Momiji: わかります、わかります><。。。
Asuka: 社長!
Luna: ・。・
<45609573>E-chan: アスカサンあきらめモード><
TAIYOUJI: アールコートさん
Asuka: 狐か!
TAIYOUJI: だいじょうぶかなー
Riu: あすかさんが狼のようですね
<44688820>Ageha: 何わたしリンチに立候補とか!ばかなの!
Arecourt: そうですね
Arecourt: 超そうですね
Riu: るなさんうたがってごめんよー
TAIYOUJI: 狂人じゃないことを
Arecourt: ごめんよー
Luna: ・・・・・
TAIYOUJI: 祈る!!
<11182959>Alcion: いえ、あれは狂人の仕事として
TAIYOUJI: りうさんは
Asuka: 祈れ!
TAIYOUJI: もう
<45609573>E-chan: まぁあげはsんあやしいからね~
SPOOKY: .あ
TAIYOUJI: いいから
Momiji: * あと1分です *
<11182959>Alcion: よろしかったと思いますよ
Asuka: そして吊られろ!
Riu: よくない!
<32287134>Rocchi: でも今回はかちあいすぎたなぁ・・・
Arecourt: よくない!
<44688820>Ageha: そ、そうだよね・・;;
<45609573>E-chan: ぷぷぷ
Luna: もうこれ・・・・投票入っていいんでね・・・?
<59839249>pumpkin: 狼の代わりにリンチされようとしてたんだよね
Arecourt: *ハミング*
Asuka: 絶滅危惧種を吊ろう何て
TAIYOUJI: もういいね
<44688820>Ageha: そうだよ!
TAIYOUJI: ならばないか
<11182959>Alcion: というか、割れると踏んでの立候補
Asuka: 考え直すんだ
<44688820>Ageha: 狼をかばってたんだ!
<11182959>Alcion: でしょう?
Asuka: ルナさんも
Asuka: 社長に入れろ”
<11182959>Alcion: アピールにもなるし
<44688820>Ageha: うん。割れると思ったけど
Momiji: はい
<44688820>Ageha: 死んでもいいとも思ってた
Momiji: 礼節ありがとうとうございます
Momiji: では
Momiji: 整列
<45609573>E-chan: かおいい!
<11182959>Alcion: 割れなかったのはEちゃん様の搦め手のせい……
Momiji: ><
Asuka: まだ、asukaオンステージ中だったのに・。。。。。
Momiji: では
<11182959>Alcion: げふげふ
Momiji: リンチ投票です
<32287134>Rocchi: 狂人二人が立候補っつー愉快な状況でしたからねぇ・・・
Momiji: 太陽さんから
TAIYOUJI: あすかさん
<59839249>pumpkin: 3人のうち、AgehaさんとRocchiさんは死んでもいいみたいなこと言ってたけど、
Momiji: アールコートさん
Momiji: 方向へ
Arecourt: あすかさん
Momiji: どうぞ
TAIYOUJI: ほっ
Asuka: 太陽さん
<59839249>pumpkin: アルシオンさんだけ、死にたくない割ってといってたね<弁明
Riu: ん~と
<44688820>Ageha: しおくんあやしかったもんね
Riu: ん~と
Riu: あすかさん!
Luna: あすかさん
Momiji: はい
Momiji: アスカさん
Momiji: リンチです
Asuka: くくくく
Momiji: なむ~
Asuka: 罠にはまったな!
<44688820>Ageha: もうあたしが狂人ってことは伏せて・・
<11182959>Alcion: 役なしの強気と、狂人と誤認されてもかまわないという意識ですね
<11182959>Alcion: 自分は
Momiji: では部屋割りです
Arecourt: またまたご冗談を
Momiji: 嘘w
Luna: w
Momiji: 狼は
TAIYOUJI: www
Momiji: いなくなったようです
E-chan: わほーい!
Riu: わーい
Arecourt: わいーる
Momiji: 村サイドが
Riu: わーい
TAIYOUJI: ほら
Momiji: 勝ちました
E-chan: おめでとーー
Ageha: おめでとー・・
Momiji: おめでと~
Alcion: 危なかったですよ……
TAIYOUJI: 自殺
Luna: ちょーwww
Riu: ん?
Riu: しないよ!
Simakaze: おめでとん
Rocchi: おめでとうちくしょー!
TAIYOUJI: 後追えよw
Alcion: おめでとうございます!
Ryo: おめでとー
Riu: しないよ!
Arecourt: もうわけわかんなかった
TAIYOUJI: え・・・
Riu: 私牧師!
Luna: まぢでw
TAIYOUJI: なぜ
Momiji: 配役袋
Luna: うそんwwwwwwwwwww
Momiji: 回収します~
Arecourt: ちょ
TAIYOUJI: 狂人でしょw
Momiji: ネタバレです
Arecourt: 牧師ならなんで私指名したwww
Riu: ちがうもん
Ageha: あすかさんには
Ageha: ほんとに申し訳ない・・・
Momiji: 人狼:simakaze, Asuka
Rocchi: ふ・・・
Arecourt: あらー
SPOOKY: やーい
Rocchi: 死ぬ床間違えたぜ・・・
Momiji: 狂人:unichin, Rocchi, Ageha
pumpkin: 人生ってそんなもんよ・・・
SPOOKY: あげはの家おばけやしきー
Riu: 指名する人
Momiji: 祈祷:Luna
Ageha: うっさーい!
TAIYOUJI: じゃあ
Riu: いなかったし!
Luna: まぢかwwww
TAIYOUJI: 本来なら
TAIYOUJI: 昨日
Luna: あげはさん
Fatima: カンタァァァァァ
Ageha: しまさん
E-chan: かった
TAIYOUJI: 勝てたんだw
Momiji: 牧師:SPOOKY, TAIYOUJI, Riu
Ryo: 久しぶりに見たけど白熱してて面白かったー。
Luna: きょうじんか!w
E-chan: かったー!
Ageha: ごめんー><
Arecourt: wwwww
Asuka: まいったな
Ageha: いやこれ
E-chan: っわっしょーい!
Momiji: 村人:Alcion, Arecourt, E-chan
Arecourt: 牧師多すぎwww
Simakaze: あげはさん食べる予定でした
Ageha: あたしのミスで・・
TAIYOUJI: 牧師多っ!
Alcion: 司会ありがとうございました
Momiji: 標準ルール
Asuka: 司会おちゅ~
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Ageha: あたし」
Arecourt: で、ブロックなし?ww
Ageha: 村人だと
Momiji: 期限:6泊7日夕
Riu: 司会ありがとうでしたー
Ageha: おもってたの・・
Simakaze: 司会ありがとー
Rocchi: いやー・・・私も読み違えがいたい
Simakaze: そうみえました
Momiji: 村サイドの勝利でした~
Ageha: 配役まちがってたの
Momiji: お疲れさまでした~
Arecourt: 司会おつー
Ageha: あたし。
Alcion: ブロックあったら逆に
Luna: 完璧負けたおもったー
Rocchi: お疲れ様でした
Momiji: ww
Ageha: 司会ありがとー!
Arecourt: w
Alcion: 危なかったかも
Asuka: ろっちさんは
Asuka: 会話で解りやすかった
Alcion: 疑いあうでしょうからね…
Asuka: 助かってた