定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/8/28 第1ゲームその2

2010年8月28日(土) 大和人狼 第1ゲーム 2日目朝~4日目昼

Riu: 2日目の朝です
E-chan: おはゆー
Riu: 今日は
Riu: にゃあさんと
Namika: 継続で大丈夫ですか?
Riu: あるしおんさんが
Shannon: ぉぁょ!
Riu: 大変なことに!
Riu: 会議は
Riu: 5分です
mouse: なみかさんがいけるなら
E-chan: だいじょうぶみたいよ^^
Riu: スタート!
paru: なみかさんがだいじょうぶなら
Momiji: おはよ~
mouse: いけるさ
Asuka: オハイヨ
paru: おはよー
Kenchan: おはようです
Asuka: 平和~
Chervil: おはよう~
paru: へいわー
mouse: おはよー
Shannon: おはちょー
Momiji: へいわ~
Shannon: 平和ー
mouse: ブロックなし
E-chan: へいわー
Namika: はい
Chervil: 平和部屋の
Chervil: 人に
Asuka: 平和部屋まわして~
Momiji: じゃあ
Momiji: アスカさんとこから
Chervil: しきってもらうかね
Momiji: どうぞ
Asuka: うい
Namika: ブロックした瞬間かたまった
Asuka: うちらが
Asuka: 部屋で
<26427630>Riu2: あるしおんさんはいいところで自殺したかもー
Asuka: 雑談していて
E-chan: 何も無いときに固まったじゃない
<55025549>Alcion: にゃあ様の死因が気になります
Asuka: んで
E-chan: むりありすぎる。。
nyaa: Rel Por
mouse: なみかさんは
Asuka: にゃ~さんが
mouse: ブロックなのか?
Asuka: そろそろアクションある?
Namika: はい
Asuka: 言って
<26427630>Riu2: にゃあさんは自殺かな・・・?
Asuka: ないです~
mouse: あいあい
Asuka: と答え
Asuka: んで
Asuka: じかんが経過して
Momiji: 手短に~
Asuka: うちと
Asuka: シャノン産が
Asuka: 行きますか?
Asuka: 言った後に
Asuka: 死んだ
Momiji: シャノンさん付け足すことあります?
Shannon: そんな感じでした
Momiji: お2人の役は?
<55025549>Alcion: 狐がであったのかどうか
Momiji: いえますか?
Asuka: 役あり
Shannon: 無ラッコです
Shannon: 無ラッコ?
Shannon: 村っ子
Momiji: じゃあ
Momiji: チャービルさんとこ
Momiji: どうぞ
Momiji: 手短に
Momiji: 死因と役を
mouse: 手短なら
mouse: 任せろ
Chervil: どうぞ
mouse: 雑談してたら
Peperoncino: all follow me
<6292737>nagamon: にゃあさん居る?
mouse: アルシオンさんが死んでたよ
Peperoncino: all stay
mouse: 役は村人
Chervil: 俺も村人
Momiji: じゃあ
Momiji: なみかさんブロック?
Asuka: ゴメン、アプリケーションエラーでました
Asuka: 再起動します
Shannon: あうあ
Momiji: はい
mouse: 大丈夫?
Namika: ブロックした瞬間落ちた
Momiji: 会議中止?
E-chan: 今日って何が。。
<61909032>Peperoncino: こんばんはー
Riu: ちゅうだんで
Momiji: はい
Riu: いいかな?
<55025549>Alcion: こんばんは!
E-chan: ことってるんだろ
Chervil: はい
Riu: ごめんねー
<6292737>nagamon: こんばんは
Momiji: みんな調子悪い
E-chan: みたいだね~
Riu: きっと
Riu: 暑いからですね
Momiji: なにかの呪い?w
Namika: めちゃめちゃ調子悪い
E-chan: ふつうー
Riu: 暑いとPC
mouse: エラーは
Riu: 調子悪くなるよー
Momiji: だね~
mouse: 連鎖する!!
Chervil: 暑いとただでさえ重くなるからね
Riu: 私もカクカクしてる
Riu: お
E-chan: おか~
Chervil: お帰りなさい
Riu: おかえりですー
Asuka: 失礼いたしました
Shannon: カカオ
<6292737>nagamon: 事故待機中、夜間もチャット以外はネタバレ禁止
Momiji: おかえり~
Asuka: 戻りました
E-chan: で
mouse: おかえりー
Riu: それでは
E-chan: わたしになるのかな?
<55025549>Alcion: 了解
E-chan: 発言
Riu: 1分15秒
E-chan: 今回ばかりは
Riu: 再開で
Asuka: ゴメン、マウたんとこの部屋の
Riu: どうぞー
Asuka: 宣言
Riu: あらら
Asuka: お願いします
mouse: 村人だよ
E-chan: 何も話してないようなものなので
mouse: チャービルさんも
Asuka: チャービルさんは?
Momiji: 2人とも村人です
mouse: 村人といってた
E-chan: なにもないでした
Asuka: ありがとう
Chervil: 俺は村人って
Kenchan: 質問
Chervil: もう言ったよ。
mouse: えらーで
Kenchan: 不都合具合を
Kenchan: 推理に入れていいの?
mouse: 聞き取れなかったんだろう
E-chan: それはいれなくていいよ
E-chan: 遅くなったってだけで
Momiji: いーちゃんの役を
E-chan: かんがえるのです
Momiji: いえたら
E-chan: いってもいいの?
Momiji: どうぞ
E-chan: あい!
Shannon: 村一番の~
Momiji: 村娘ですね
mouse: 言いたいのね・・・
E-chan: 村で一番可愛い村娘です!
Riu: 時間ですー
Riu: 時間ですー
Momiji: w
Shannon: ww
mouse: いい締め方だ
Chervil: うんw
Riu: なみかさん
Riu: だいじょうぶですか・・・?
Shannon: なみ~
Momiji: がんばれ!
Riu: 重そうだ・・・><
Riu: それでは
Namika: 突然ラグがくる
mouse: 超重力が
Riu: 夕方になったので
mouse: かかってるんだろう
Riu: リンチ投票を
Asuka: マウたんの細工か!
Riu: します
mouse: そんな
mouse: 無駄なことしてなんになる
paru: サイコロ以外にも出きるのか・・・
Riu: なみかさんから
Riu: いーちゃんさんほうこうへ
mouse: 信じないで・・・
<55025549>Alcion: 胸が痛いけどマウス様が吊られますように吊られますように
Namika: E-Chan
E-chan: まうすさん
Momiji: うーーーん
Momiji: しゃのんさん
Asuka: ナミカさん
Kenchan: なみかさん
paru: ちゃーびるさん
mouse: うーん
mouse: チャービルさん
Chervil: Eちゃん
Shannon: 今いくつですか~
Riu: いーちゃんさんが2
Riu: まうすさんが1
Riu: しゃのんさんが1
Riu: なみかさんが2
Riu: ちゃーびるさんが2
Riu: です。
Shannon: ちゃーびるさん
Riu: はい
Riu: それでは
<55025549>Alcion: 確かに外から見てると長考は怪しいや;
Riu: ちゃーびるさんが
Riu: リンチです
Riu: なむなむ
Riu: まだ狼はいるようです
<6292737>nagamon: しかも票確認
Riu: 部屋割りをしますー
<55025549>Alcion: ですね…気をつけよう
<6292737>nagamon: マウスさんは自力でかわした
Riu: 今日からは
Riu: 2人部屋です
Riu: しゃのんさんどうぞー
Shannon: やたー
Shannon: mmjさん
Riu: こんばんはー
Shannon: もみじさん
Momiji: 私?
Momiji: はい
Shannon: よろしくー
Momiji: よろしく~
Riu: あすかさん
Riu: どうぞー
<55025549>Alcion: シャノン様はパスがあるのかないのか
Asuka: ぱるるん
paru: はい
Asuka: ぱるさん
Asuka: よろsこ~
paru: よろしく
Riu: なみかさん
Riu: どうぞー
Namika: けんちゃん
E-chan: 。。。
Riu: それでは
E-chan: よろしこ
Kenchan: よろしくです
<55025549>Alcion: そうなりますよね
Riu: いーちゃんさんと
Shannon: 連続う
mouse: よろしく!!
Riu: まうすさんが
Riu: 同室です
mouse: 今回だけだぞ!!
mouse: しんがりは!!
Riu: メモができましたら
E-chan: もちろんよ!
Shannon: しんがりっていうと
Asuka: 毎回やっとれ!
Shannon: かっこいいね
Riu: 南を向いてくださいー
mouse: Eさん2回目だからね!!
E-chan: しかたないでしょ!
mouse: そ
mouse: そうか・・・
Riu: それでは
Riu: 夜は4分です
E-chan: なみちゃん指名けんなんだから!
Riu: おやすみなさいー
<55025549>Alcion: まさか噛むまいとは思うけど…
<26427630>Riu2: じつは・・・
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
<26427630>Riu2: パスないのです・・・
Chervil: こんばんは
Riu: こんばんはー
sparkling: ぉぁょ
<55025549>Alcion: ナミカ様偽ブロ!?
<26427630>Riu2: そのようです・・
zeal: ハリーポッター見ながらなんで表面的なメモだ
<55025549>Alcion: まあ…ナミカ様なら驚きませんけどね…
<26427630>Riu2: どきどき
sparkling: レインボー
<55025549>Alcion: にゃあさまの死因伺いましたか?
Chervil: 見事!!!
Chervil: すごいグラデーションだ
<26427630>Riu2: 聞いてないですー
<26427630>Riu2: にゃあさんーいますかー?
Chervil: みんなに見せなくていいの?
Chervil: こんばんは~
<64775311>nyaa: ぉぅ
<55025549>Alcion: にゃあ様は死因は何だったのですか?
sparkling: マウスさんのために
<55025549>Alcion: お
sparkling: つくりました
<64775311>nyaa: じさつ!
mouse: おお
E-chan: きれいー
mouse: すげー
Chervil: レインボー
<55025549>Alcion: ではその後狐と出会っているのですね
mouse: スパークリングさん
<46649517>E-chan: あうあう><
mouse: すげーな
<55025549>Alcion: おつかれさまでした…;
<6292737>nagamon: どうだろう?
Chervil: マウスさんへの捧げものなのですね
mouse: 二人に増えてる・・・
mouse: はじめてみた
mouse: いやー
<46649517>E-chan: がんがん食べるつもりが初日つまずいて2日目祈祷師なんてー!><
mouse: 綺麗なもんだ
Asuka: なにあの
<55025549>Alcion: シャノン様もみじ様を食べてないから
Asuka: レインボー羊毛
sparkling: レインボ~
<55025549>Alcion: 昨日はパスしてないということですよね
<6292737>nagamon: なるほど
mouse: レイン毛
sparkling: 内装に使える
mouse: と名づけよう
sparkling: 嫌な感じですね;;
Chervil: www
mouse: だな・・・
<55025549>Alcion: うーマウス様が吊れていれば…
<6292737>nagamon: おつかれ
Riu: 燃料が!
paru: 燃料?
mouse: オイル切れか
paru: ロボコンだったのか・・・
<6292737>nagamon: かってくる
mouse: けっこう
mouse: オイル切れるんだぜ
sparkling: ヴァルキリーさんくそかっこええ
Riu: ふー
Riu: あせあせ
Riu: そ、それでは
paru: どうりでくびれが見えないはずだ・・・
Riu: こけこっこー
<6292737>nagamon: あ、そっちに道具屋
Riu: 3日目の朝です
Riu: 今日は・・・
Riu: いーちゃんさんが
Riu: たいへんなことに!
Riu: 会議は5分です
Riu: スタート
Momiji: おはよ~
Shannon: ぉぁょ!
mouse: おはよー
paru: おはよー
Asuka: オハイヨ
Kenchan: おはようです
Momiji: へいわ~
paru: へいわー
mouse: 死人だ
Shannon: 平和村ビバレッジ
Namika: ブロックなし
mouse: 平和じゃないところに
mouse: で
mouse: 話していいかな?
Momiji: どうぞ~
Shannon: どうぞー
mouse: おっと
Asuka: ゴメン
Asuka: また落ちた
paru: だいじょうぶ?
mouse: あすかさんも戻ってきたし
mouse: 話すね
Asuka: うん
mouse: 手短に言うと
Asuka: 事件は
mouse: カウンターだ
Asuka: マウたん以外
Asuka: どっかあった?
paru: なし
<55025549>Alcion: 今日はマウス様吊れるだろうけど、まだきついな
mouse: ないね
Asuka: あい
Momiji: ないよね?
Asuka: ありがと
Asuka: うちも
Asuka: 平和
Namika: マウスさん祈祷だったんでしょ
mouse: おう
mouse: 祈祷だ
Namika: 2日連続噛み
paru: じゃあ
mouse: 昨日は
paru: 乙でおk-?
mouse: 役を偽ったが
mouse: 狼にばれたくなかったのさ
mouse: 私は生きたいけど
mouse: 吊られそうだ
Namika: マウスさん
paru: しゃのんさんはなぜ吊ったの?
Momiji: マウスさんは誰に入れます?
mouse: そうだな
Namika: 相方は誰だと思います?
mouse: 誰とは
mouse: 言いがたいが
paru: 割れる展開だったと思うのに・・・
mouse: 昨日のあすかさんの部屋に狼がいるのか
Shannon: なんとなく!
paru: なんとなくか・・・
mouse: なので
Namika: みなさん、狐が混じってるの忘れないように
mouse: 入れるとしたら
mouse: あすかさんか
Shannon: おっ
mouse: シャノンさんに入れるよ
Shannon: そうですね
mouse: でも
Riu: 後1分ー
Asuka: どっちよ?
Riu: 後1分ー
mouse: 明言したほうがいいなら
paru: 狂人が見えない・・・
mouse: シャノンさんだ
Namika: 割り崩したしゃのんさんでいいかな
Shannon: むう
paru: まうさん乙でいいんじゃない?
Momiji: シャノンさんは誰に入れます?
Shannon: まうさん~
Asuka: E-ちゃんも2連で噛むとも思いにくいけど
Asuka: マウたんも
Asuka: 同じ条件か
mouse: 昨日はパスじゃないかなとは思う
Namika: いや
Riu: 時間ですー
Riu: 時間ですー
Namika: きのうもかんできた
<6292737>nagamon: ナミカさんなら偽ブロを考慮すべき
sparkling: Sanctum Viatas
Riu: 日が暮れてきました
<46649517>E-chan: 偽風呂こわいわね~
Riu: リンチ投票しましょう
<55025549>Alcion: ですね…余りこういう推理は望ましくないと思うけど…
Riu: ぱるさんから
Riu: アスカサン方向へ
<6292737>nagamon: 噛んだの?
paru: うーん
paru: まうすさん
<55025549>Alcion: 初日はパスでしょう?
<46649517>E-chan: うん、本当は今回は全かみするつもりだったしね~
Asuka: マウスさん
mouse: シャノンさん
<6292737>nagamon: そう
<46649517>E-chan: 固まっちゃってて(なみかさんが)かめなかったの^^;
Kenchan: しゃのんさん
Namika: しゃのんさん
<46649517>E-chan: ヤッパリオオカミの醍醐味はたべることよね~♪
<55025549>Alcion: そうですね
Shannon: まうさん
Momiji: うーん
<6292737>nagamon: そう?
<46649517>E-chan: 他の役は食べられないじゃないw
Momiji: まうすさん
Riu: はい
Riu: それでは
mouse: 風呂行ってくる!!
Riu: まうすさんが
Riu: リンチです
Shannon: ww
E-chan: あわふろー
Riu: なむなむ
E-chan: @誤爆
Riu: ・・・
Riu: !
<55025549>Alcion: 初日平和3人部屋は崩せないからきついなあ
Riu: 狼は
Riu: まだいますよ!
Riu: 部屋割りです
<55516918>mouse: ただいまー
Riu: もみじさん
Riu: どうぞー
Momiji: う
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Momiji: はい
<61909032>Peperoncino: おかえりぃ
<55516918>mouse: 惜しかった
<46649517>E-chan: おか~
Momiji: む~~~~
<55025549>Alcion: 昨日吊られていただきたかったですよ、マウス様!
<55516918>mouse: アルシオンさん自殺だろ?
<26427630>Riu2: おつかれさまです~
<55025549>Alcion: はい
Momiji: えーっと
Momiji: 独房でいいです
Asuka: ww
<55516918>mouse: そんな気はしてたよ
Shannon: w
Riu: だめです!
Momiji: ちっ
Riu: 1人は危険よ!
<55025549>Alcion: おわかりでしたか
Momiji: ぱるさん
<6292737>nagamon: おつかれ
paru: あら
paru: よろしく
Momiji: よろしく~
Riu: なみかさん
Riu: どうぞー
Namika: はい
<55516918>mouse: 食うタイミングでの死に方じゃないと思っただけさ
Namika: しゃのんさん
Shannon: はーい
Riu: それでは
Riu: けんちゃんさん
Shannon: よろしくー
Riu: あすかさんが
Asuka: ヨロシコ
Riu: 同室です
Riu: メモができましたら
Riu: 南を向いてください
<55516918>mouse: にゃあさんって食われたの?
Riu: それでは
Riu: 夜は3分です
<55025549>Alcion: まあ、狂人と悟っていいただけそうな話題をしたつもりではありました
Riu: おやすみなさいー
<55025549>Alcion: にゃあ様は自殺だそうです
<55516918>mouse: そこからは全く分からなかったぞ
<55025549>Alcion: だから初日に狐と会ってる
<55516918>mouse: 結局はもうパスない狼なんだな
<55025549>Alcion: さて、明日を切り抜けられるか…!
sparkling: のらなかったー
<55516918>mouse: さすがに無理だろう
Riu: きれい!
<55025549>Alcion: 唯一の望みは、ナミカ様が2回目のブロックになること
<46649517>E-chan: くー、余った上に順調でも牧師と祈祷師に出会ってる。。余ってるのに・・
Riu: ここはレインボー村ね!
Riu: きっとそう!
sparkling: マウスローブやすいよー
<46649517>E-chan: 濃い村だこと!
<55516918>mouse: やっぱ初日パスなの?
zeal: とうとう名前がついたか
<55516918>mouse: Eさん
<55025549>Alcion: でも容疑者が他にいないのは確かなのですよね…
sparkling: アマリローブ
sparkling: これきると、あまるよー
Riu: 師匠のローブ・・・ごくり
<46649517>E-chan: と言うよりもなみちゃんが固まっちゃって何もできなかったというのが正解><
Riu: (ほしいかも)
mouse: 勝手に
mouse: 余り=私だと
E-chan: 何その性癖は。。
mouse: 認識しないで貰おうか!!
sparkling: マウスさんは
sparkling: あまるとかいわれると
sparkling: 興奮します
mouse: 変な情報いわないで!!
mouse: 誤爆です
Riu: こけこっこー
Riu: 4日目の朝です
Riu: 今日は・・・
Riu: 一見平和です
Riu: 会議をしましょう
Riu: 5分間です
Riu: すたーと!
Shannon: ぉぁょ!
paru: おはよー
Momiji: おはよ~
Shannon: 平和~
paru: へいわー
Momiji: へいわ~
Asuka: オハイヨ
Kenchan: おはよー
Namika: しゃのんさん
Asuka: ブロックした
Namika: つったら
Namika: 終わりそうですよ
<55516918>mouse: しかし、私が祈祷すると狂人が寄ってくるのは
Shannon: なんでやねん
Asuka: これでわかった
Asuka: ケンチャン狼で
<55516918>mouse: 勘弁して貰いたい
Asuka: ナミカサン
Asuka: キツネ
<55025549>Alcion: ふふ…吊れなくて残念でした
Shannon: うーん
Asuka: シャノンさんだと
Namika: 私視点だと
Namika: しゃのんさん狼で
Asuka: パス今日で2回目
Namika: あすかさん狐だなあ
Asuka: 昨日は?
Asuka: シャノンさん
Shannon: ん?
Asuka: モミジさんと
Asuka: 同室でしょ?
Shannon: うん
Asuka: そうなると
Shannon: パスあわないね
Asuka: パス2回目だよね?
<55025549>Alcion: がんばって…!!
Shannon: うん
Asuka: ありえねえ
Asuka: 餓死してるはず
Asuka: ケンチャンからブロックした
<55516918>mouse: 死人だし二人が信じあってる時点でおかしいと気付こうぜ
nyaa: Rel Por
Asuka: ロジック合うのは
Namika: しゃのんさん吊ったら
Asuka: ケンチャン狼
Namika: 本当に終わりですよ
sparkling: Sanctum Viatas
Asuka: ナミカサン
Asuka: キツネ
sparkling: Sanctum Viatas
Shannon: だから私はパス合わないって言うのに
Asuka: モミジさんが
Namika: 昨日ブロックしたよ
Asuka: キツネで
Namika: 初日にせぶろだから
Asuka: 2回目?
Shannon: は?
Momiji: いや
Chervil: こんばんは
Namika: 偽ブロだから
Shannon: 今更何いってるのさ
Asuka: 誰が信じるかよ!
Momiji: 私はきつねじゃない
Asuka: モミジさんも
Namika: もみじさんは
Asuka: ぱるるんも
Namika: むらだよね
Asuka: ケンチャン吊りで
Momiji: ムラだけど
Asuka: お願いします
Namika: まぁ私吊ってもいいけど
Namika: 明日
Asuka: 潜伏だったら
Asuka: 俺でも
Namika: しゃのんさんとあすかさん同室させないと
Asuka: シャノンさんでも
Namika: 村負けるよ
Asuka: 投票しなさい
<6292737>nagamon: 2-4なら割って持久
<55516918>mouse: 割れば勝てるよ
Riu: 後1分ー
Riu: 後1分ー
Asuka: 最悪割れるのか
Asuka: そうなると。。。
paru: けんちゃんさんは誰に入れるの?
Kenchan: ん?
Kenchan: もう決まってる
paru: 答えないのか
Momiji: 誰~?
Asuka: 狼だから
Kenchan: いわずもがな
Namika: ぱるさんは
Asuka: 連れる人だろ
Asuka: ?
Kenchan: うちからみたら
Namika: 今日のリンチ誰でも
Kenchan: あすかさん狂人
Namika: 明日しゃのんーあすか同室にしてね
Asuka: いまさら
Kenchan: ラインでつながってるの
Asuka: 動くかよw
Kenchan: 一人しかいないよ
Riu: 時間ですー
Asuka: パルさんで
Riu: 時間ですー
<55516918>mouse: 微妙だ
<55025549>Alcion: どきどき…