定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/8/21 第4ゲームその1

2010年8月21日(土) 大和人狼 第4ゲーム 開始~2日目夜
2010y08m22d_035756387.jpg
人狼:H.Allely, Boss Kid, Dosakoi
狂人:AOBA, mouse
祈祷:Riu
牧師:TAIYOUJI, Capybara
村人:paru, nagamon, Kenchan

11人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

<9736810>Boss Kid : よろー
<37650377>H.Allely: よろしくです
<55025549>Alcion: 後ドサコイ様です
<67762808>Dosakoi: ばれてたか
<67762808>Dosakoi: よろしゅう
<55025549>Alcion: いらっしゃいましたか…はは
<37650377>H.Allely: さんきぅです
<55025549>Alcion: 人狼は3名です
<55025549>Alcion: ご武運を!
AOBA: *ZAPZAP*
Alcion: 始めに
Alcion: 本日のゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載させていただきます
Alcion: ご了承ください
Alcion: URLは
Alcion: 本が買えないので
Alcion: 人狼オンラインから飛んでください…
Capybara: (´д`)
Alcion: うぅ
mouse: カンパー!!
Alcion: では
Alcion: 始めます
paru: ヤフーでぐぐります!
Alcion: ここはひまわりの美しい
Alcion: 名無し村
mouse: なんだと・・・
mouse: やふーなら
Alcion: そこへ人狼がやってきました
mouse: やふらないと!!
paru: あおばさんに言ってあげて!
Alcion: 退治して
mouse: やふれ!!
AOBA: お?
Alcion: ひまわりの肥料にしてあげましょう
AOBA: イヤッフー!
Alcion: ルールはスタンダード
AOBA: マンマミーヤ!
mouse: その返しは予想できなかった
mouse: やるな
Alcion: 期限は5泊6日朝
AOBA: どや!
Alcion: では会議を5分
mouse: どやがおされてもな・・・
Alcion: 始めてください
Kenchan: *よろしくです*
mouse: よろしく~
Dosakoi: よろ
AOBA: よろしく
paru: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
Capybara: よろしく
H.Allely: よろしくお願いします
nagamon: Hellow world
Riu: 本をぽいっと。
mouse: あそこに
Riu: ♪
mouse: 狼うめて
mouse: 赤いひまわり
mouse: 咲かせようぜ
Riu: 赤いヒマワリが
Riu: 咲くの?
mouse: クーサンダー
H.Allely: またなおさんが慌てるじゃないか
Riu: そんなこわい!
paru: こんばんはー
quu: こんばんはですー
AOBA: おいすー
Alcion: こんばんは!
mouse: いやいや
Alcion: どうぞご見学くださいませ
mouse: じっさいには
H.Allely: こんばんは
Riu: こんばんはー
mouse: やらないさ
quu: はいですー
Alcion: ベンチへどうぞー
mouse: イケメンサンダー
Capybara: 冬虫夏草みたいに狼の死体から
Capybara: ひまわり生やそう
TAIYOUJI: なんとなく
mouse: アオバさん
TAIYOUJI: この並び
TAIYOUJI: ぱるさんが
Riu: ひまわりが
AOBA: お?
mouse: おわったな・・・
Riu: いっぱい
TAIYOUJI: 独房か?w
paru: ひまわりの種って
AOBA: え?
mouse: イケメンには
paru: まうさんの主食?
Riu: ひまわりの種は
mouse: 勝てないさ・・・
Riu: おいしいよー
mouse: 私は
Riu: まうすさんも
mouse: チーズ派だ
Riu: きっと大好き!
nagamon: アプロ?
mouse: で
H.Allely: ハムスターさんは、まうたんファミリーに
mouse: ひとつ聞きたいんだが
H.Allely: いるのかな?
mouse: 標準ルールだな?
paru: それはないな
Capybara: Standard
AOBA: それはない
Riu: 標準だったはず
Riu: たぶん。。
paru: ハムスターさんは子供に人気だし!
mouse: だけど
Riu: ハムは大好きだよ
Riu: おいしいよねー
Riu: ハム
mouse: かわいいが
paru: たぶんミッキーさんも仲間じゃないな
mouse: TVに出るとか言って
Riu: ミッキーさんは
Riu: 遠い親戚です。
mouse: 離れて言ったよ!!
paru: 絶対ない!
mouse: えー
mouse: あいつとは
Alcion: あと1分です
Riu: ぱるさんは
mouse: ミッキーと
Riu: おやつかな?
mouse: まうたんで
paru: かもね♪
Riu: おお
paru: 祈祷のおやつかも
mouse: 呼び合う仲だぜ?
Riu: ほうほう
paru: またカウンター喰らうかな^^;
Riu: 狼ね
Riu: メモメモ
AOBA: とりあえず
H.Allely: 祈祷師のおやつ…
paru: りうさんに!
H.Allely: なるほど
mouse: いい事を教えてやろう
AOBA: ウソツキから
Riu: じゃあ
AOBA: 吊っていったら
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: 同室してみますか
mouse: じー
AOBA: いいんじゃないかな!
Alcion: 部屋割りをいたします
mouse: ドサこいさん
Capybara: どさこいさん
mouse: 大丈夫か?
Alcion: あれ
mouse: まて
Alcion: どなたか
Alcion: 重なって
paru: 重なってる
Capybara: w
Alcion: はい
Riu: だいじぶ
mouse: 神隠しかと
Riu: 11にんいる!
mouse: おもったぜ
paru: おk-じゃない?
Alcion: ながもん様
nagamon: kenchanさん
mouse: けんちゃん
mouse: よばれたぞー
Kenchan: あい
Kenchan: よろしくです
nagamon: よろしく
Alcion: カピバラ様
Capybara: ぅぉ
mouse: このゲーム
Capybara: うーん
mouse: もう一人の敵は
mouse: 睡魔だ
Capybara: 太陽さんで
AOBA: スイマー
TAIYOUJI: おお
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: アオバ様
AOBA: ふむ
AOBA: りうさん
Riu: ふぁい!
AOBA: ふぁい!
Riu: よろふたっ!
Alcion: ボス様
mouse: 戦いの合図って
AOBA: よろふ!
mouse: ふぁいっていうよな
Riu: !
Riu: そうなんだ
Boss Kid : あれりーさん
mouse: うむ
Riu: めもめも
Alcion: はい
H.Allely: はい
mouse: さてと・・・
H.Allely: よろしくです
Alcion: マウス様
Boss Kid : よろー
Alcion: パル様
Alcion: ドサコイ様が
mouse: リハーサルはこんなもんでいいだろう
Alcion: 同室となります
TAIYOUJI: まぁ
mouse: 本番やろうか
Dosakoi: よろしゅう
Alcion: 本番やりたいですか
TAIYOUJI: まうさんは
paru: よろしく><
Alcion: ではマウス様はお一人居残りで
TAIYOUJI: いつもどおり!
AOBA: 残念!コレが現実です!
mouse: なんだと・・・
Capybara: カイジみたいな
Alcion: 嘘です嘘です…
Riu: 師匠><。。
Capybara: 台詞だ
mouse: 今日だけだぞ
paru: やーいあまってやがる!
mouse: パルさん
Alcion: 夜は3分です
AOBA: プギャー!
mouse: 自分の立場も
Riu: ぱるさんもですよ。。
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 同じってことに
mouse: 気付け!!
quu: ネタバレしてなかったですね
quu: まだ?
Alcion: はい
Alcion: これから書きます
quu: 了解です
Alcion: 時間です
Capybara: お
Alcion: 時間です
H.Allely: 恐らくは
Alcion: 時間です
mouse: 噛んだなら
Alcion: 時間です
Riu: えーん
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: 腐ったのかな?
Alcion: すみません
Alcion: お金なくて
H.Allely: ふるふる
TAIYOUJI: おおう
Alcion: チェスボード
Alcion: 買うお金ないのです;;
<40815528>paru: ただいまー
Alcion: す、すみません;;
mouse: @銀行
H.Allely: 倍数のボードが
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
H.Allely: 集まりそうです
Alcion: わお
mouse: アルシオンさん
<41140552>quu: おかえりでする
mouse: 使ってくれ
Alcion: ありがたいカンパをいただきましたので
Alcion: ボード買います
Alcion: ありがとうございます
mouse: アルシオンさん
mouse: おっと
mouse: 亡霊のアオバさんが
Alcion: 失礼;
mouse: やってくれた
TAIYOUJI: あれりーさん
Riu: やさしい!
H.Allely: はい
Alcion: ありがとうございました!
mouse: 成仏しろよ・・・
Alcion: お待たせいたしました
Capybara: w
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
mouse: あれ
Alcion: 昨夜はパル様と
mouse: 飛んでこない・・・
Alcion: アオバ様が
<20473205>AOBA: おつー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
<40815528>paru: おつかれさまー
mouse: おはよー
H.Allely: おはようございます
Dosakoi: おはやう
Kenchan: おはようです
Riu: おはようですー
TAIYOUJI: おはよー
nagamon: おはよう
Dosakoi: 死人あり
Kenchan: へいわでした!!
Capybara: ぉぁゃぅ
TAIYOUJI: へーわ
mouse: ブロックなしー
Riu: 自殺!
nagamon: へいわ
<20473205>AOBA: よし祈祷だった
H.Allely: 平和でしtくぁ
Riu: 超自殺!
Boss Kid : へいわー
mouse: しきってくれ
<55025549>Alcion: 今日のアオバ様は冴えまくってますね!
H.Allely: でした
Riu: 泣ける
Dosakoi: っブロックなし
TAIYOUJI: おう
TAIYOUJI: りうさんから
Riu: 自殺だよ
Riu: 村人さんだよ
Riu: よろしくね
TAIYOUJI: まうさんとこ
mouse: おう
<20473205>AOBA: ふふ今日も俺は冴えてるぜ!
mouse: パルさんに偽ブロしたら
mouse: その直後に死んだ
<55025549>Alcion: そうですね…お見事です
mouse: 役は村人ね
TAIYOUJI: どさこいさん?
Dosakoi: ん?
Dosakoi: 役いえばいいのかな?
mouse: まぁ
Dosakoi: 違う?
TAIYOUJI: まうさんの意見は
TAIYOUJI: まちがいないね
mouse: 補足とかないなら
Dosakoi: ないよ
TAIYOUJI: じゃ
Dosakoi: 必要ないかな
TAIYOUJI: 役を
mouse: 役いえばいいと思う
Dosakoi: 村人としておきます
Kenchan: りうさん吊りたいです!
<40815528>paru: これまた奇数だしりうさん吊られるのかな。。。
nagamon: その3人で割れば良い
Riu: 。。。
<20473205>AOBA: だねー
mouse: 一応容疑者3人だから
Kenchan: りうさん部屋つって
<55025549>Alcion: ここは祈祷名乗った方が良かったのではないかなあ
Kenchan: 容疑者減らしたいよ!!
mouse: 割ることはできるが
TAIYOUJI: オレもりうさん吊り
TAIYOUJI: 賛成
H.Allely: ふむ
<55025549>Alcion: 村人ならいいかーで吊られそう…
Kenchan: うん^^
Dosakoi: 割れることはできるが
TAIYOUJI: 容疑者減らせば良い
Riu: 吊りたがるのは狼だと思いますが
Dosakoi: 割ると
Riu: どうなんでしょう。。
Kenchan: 村と狂人交換なら
nagamon: それは困る
Dosakoi: 3人部屋が
Dosakoi: できるのか
Kenchan: いいでしょ
mouse: そうだが
Kenchan: 三人部屋
mouse: そこは
Kenchan: 作りたくないし
mouse: 皆に任せるしかないな
Capybara: Riuさんは役無し?
Kenchan: りうさんつりで!
Kenchan: 村人さんだよ
<40815528>paru: またしてもけんちゃんさんの暴走で負けるのか・・・
Kenchan: ここは下手に割ると
Alcion: あと1分です
Kenchan: 狼が吊ってくるよ
Riu: 役があると言ったら
Riu: 変えてくれるの?
Kenchan: だったら
mouse: 他の人の意見も
Capybara: 流れに任せます
H.Allely: ふむ
<55025549>Alcion: でもけんちゃん様の理論は間違ってないと思いますよ;
H.Allely: 三人とも
mouse: ボスさんの部屋は
TAIYOUJI: 容疑者は
<20473205>AOBA: いまさら祈祷宣言は逆効果だ・・
mouse: どう思うんだい?
H.Allely: 村人ではあるんだね?
TAIYOUJI: 減らしたほうが良い
Kenchan: うん
<55025549>Alcion: 今からはダメですね…
Boss Kid : 吊り意見がおおいので
Boss Kid : 考え中
<40815528>paru: あーしかも大陽寺さんまで加わってる
mouse: カピバラさんは
Alcion: 時間です、お並びください
H.Allely: 割ろうとしても割れない可能性が強いのか
Boss Kid : 狂人がみえないし
<40815528>paru: 終わったなこの村・・・
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リウ様から反時計回り
Riu: まうすさん
<41140552>quu: わわ、もう行方がわかっちゃうです?
mouse: ふむ・・・
mouse: りうさん
<20473205>AOBA: 役はできるだけ正直に答えたほうがいいと思うんだけどなあ
<20473205>AOBA: 今まさに村のキリフダが吊られそうだからねえ。。。
Capybara: ?
H.Allely: まうたんに
nagamon: どさこいさん
Kenchan: りうさん
Dosakoi: マウスさん
TAIYOUJI: りうさん
Capybara: Riuさん
Boss Kid : どうなんってますか?
Alcion: リウ様4
Alcion: マウス様3
Alcion: ドサコイ様1
Boss Kid : マウスさん
Alcion: 割れました
Alcion: マウス様とリウ様には
Alcion: 弁明を行っていただきます
Alcion: リウ様から1分間
Alcion: スタート
<40815528>paru: でも狼はまうすさん消したいのか・・・
Riu: 割ってくれてありがとうございます
<55025549>Alcion: ですかねえ
Riu: 村のみんなに
Riu: お任せします
<20473205>AOBA: いやボスがとどめさすの嫌がったんじゃね?
Riu: 以上
Alcion: はい
<41140552>quu: どきどき
Alcion: マウス様
Alcion: スタート
mouse: はい
<40815528>paru: どさこいさんもあれりーさんもまうすさんだ
<20473205>AOBA: 決戦じゃリウさん不利だろうし
mouse: 二人で割れた以上
mouse: どっちかは吊られるので
mouse: どっちを吊るかは
mouse: 皆に任せます
mouse: 以上
Alcion: はい
<20473205>AOBA: 太陽さんケンチャンが吊る気まんまんだし
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: カピバラ様から反時計回り
<40815528>paru: 狼にすればまうすさんの方が怖いんだと思う
Capybara: Riuさん
Boss Kid : りうさん
H.Allely: まうたんに
<20473205>AOBA: あ決まったっぽい
nagamon: まうすさん
Kenchan: りうさん
Dosakoi: まうすさん
TAIYOUJI: りうさん
Alcion: はい
Alcion: リウ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<40815528>paru: ぼすがまうさんならなあ・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ドサコイ様
<40815528>paru: あの村の二人はホントやっかいだ・・・
Dosakoi: あい
Dosakoi: んー
<26427630>Riu: た、ただいま・・・
Dosakoi: じゃ
<20473205>AOBA: いらっしゃーい待ってたよ!
<40815528>paru: おつかれさまー
Dosakoi: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
<41140552>quu: おつかれさまです><
<55025549>Alcion: ご無念お察しいたします…
Dosakoi: よろしゅう
Alcion: ボス様
TAIYOUJI: よろしく
<40815528>paru: りうさんなにやってるんだこれ・・・
<20473205>AOBA: 二人ともリウさん村人だと思ってんだろうなあ
Boss Kid : ながもんさん
nagamon: はい
nagamon: よろしく
Alcion: アレリー様
Boss Kid : よろー
<40815528>paru: それよりも事件が少ないとか思わないのか・・・
<26427630>Riu: ですねぇ・・・
H.Allely: カピバラさん
H.Allely: お願いします
Capybara: よろしく
Alcion: はい
<40815528>paru: ブロックないから狂人動いてないのにどうするつもりなんだ・・・
Alcion: けんちゃん様とマウス様が
mouse: おいおい
Kenchan: よろしくです
Alcion: 同室となります
Capybara: 余りもの
mouse: 冗談は
mouse: サイコロだけにしてくれよ!!
<20473205>AOBA: まあネタバレない状態じゃなかなか気づかないよ
Alcion: マウス様そんなに
paru: やーいあまってやがる!
TAIYOUJI: 仕様です
Alcion: 自分のそばにいらっしゃりたいですか?
paru: 誤爆。。。
Alcion: くすくす
mouse: 手が滑った
mouse: 雪球が!!
<26427630>Riu: 一応袋を返しておきますー(寝落ちたら危険なので)
mouse: くそう!!
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
mouse: いて
<40815528>paru: せっかくまた聖水入ってたのに返さなくても><
<55025549>Alcion: アオバ様の眼力がすごすぎたのです
<40815528>paru: 狂人が動いて狼が動いてないとかって思考は働かないのか・・・
<20473205>AOBA: ふふふ、すごいだろうかっこいいだろう
<40815528>paru: 次は誰が吊られるのかなあ。。。
<55025549>Alcion: それをおっしゃられると耳が痛い…
<40815528>paru: けんちゃんさんあたりかなあ
<55025549>Alcion: さっきのゲームもそうでしたね…
<40815528>paru: あーでも今回はスタなのに・・・
<20473205>AOBA: 自殺か他殺かはわからんよ現場にいると
<41140552>quu: スタ?
<40815528>paru: アドなら逆に狼が動かないならあまったと思う
Alcion: 時間です
<40815528>paru: すいませんスタ=スタンダード、標準ルールって意味です
Alcion: 時間です
H.Allely: はい
<41140552>quu: ありがとうございます。
Dosakoi: 見えてないかんじか
Alcion: 時間です
<40815528>paru: アド=アドバンスルールです
Kenchan: うん
mouse: 私が吊られちゃう
Alcion: 時間です
<41140552>quu: なるほどです。
<40815528>paru: 今回のゲームの場合11人なので11スタのゲームとかって表現します