定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/8/28 第1ゲームその3

2010年8月28日(土) 大和人狼 第1ゲーム 4日目夕~終了

Riu: 夕方になりました
Riu: 暑いねー
Riu: それでは
Riu: リンチ投票しましょう
Riu: なみかさんから
<6292737>nagamon: 参加者は釈然としないだろう
Riu: パルさん方向へ
Namika: しゃのんさん
<55516918>mouse: 投票見てから風呂行きたい・・・
Riu: ぱるさんどうぞー
<46649517>E-chan: 泡風呂ね
<55516918>mouse: 違うわ!!
paru: 考え中
Riu: まちまーす
paru: けんちゃんさん
<55516918>mouse: うーわー
Momiji: けんちゃん
Shannon: けんちゃん
<55025549>Alcion: よし!
Asuka: ケンチャンさん
<26427630>Riu2: これ参加したら悩むだろうなぁ・・・
Kenchan: しゃのんさん
<55025549>Alcion: でもサイコロ勝負ですしねまだ…
Riu: hあい
Riu: それでは
Riu: けんちゃんさんが
Riu: リンチです
Riu: なむなむ
Riu: ・・・・・・
<55516918>mouse: 流されてばかりじゃ駄目さ
<46649517>E-chan: 特例であと一日増やせばぜったいかてりゅ!
Riu: 狼は
<6292737>nagamon: 胡散臭いのは確か
Riu: いなく
Riu: なってませんよ!
Riu: 部屋割りです
Riu: ぱるさん
Riu: どうぞー
<46649517>E-chan: どうなる!?
<26427630>Riu2: いってらっしゃいー
<55025549>Alcion: 今夜はどの部屋割りでも村食べられる
<55516918>mouse: いってくる!!
<55025549>Alcion: 問題は明日です
<6292737>nagamon: 5人にすべきではなかった
<26427630>Riu2: ですねぇ・・・
<6292737>nagamon: そこに気づくべき
<48019174>Kenchan: 信用ないのんだ;;
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Riu: ぱるさんー
Riu: 大丈夫ですかー?
Asuka: テス
<6292737>nagamon: あれだけ胡散臭ければどうしようもない
paru: 考え中
<55025549>Alcion: 今回はいたしかたありませんよ;
Riu: はーい
Asuka: また固まったかと、、、ごめんなさい
<6292737>nagamon: 誠実に答えれば違っていた
paru: しゃのんさん
Shannon: はーい
Riu: それでは
Shannon: よろしくー
paru: よろしく
Riu: あすかさんと
Riu: もみじさんと
Riu: なみかさんが
Riu: どうしつです
Momiji: 独房でいいよ!
Momiji: 独房でいいよ!
Momiji: 独房でいいよ!
Riu: メモができましたら
Riu: 南を向いてください
Momiji: ;;
Riu: 独房はダメよ!
<46649517>E-chan: これとりあえずはオオカミに有利になったw
Momiji: ちっ
Riu: 一人は危険だもの
Riu: それでは
<55025549>Alcion: これで明日サイコロ75%で勝てる!
Riu: 夜は3分です
Riu: おやすみなさいー
<55025549>Alcion: アスカ様にさえ指名が行かなければ…
Riu: !?
nyaa: あとひとり!
Riu: (な、ならびたい・・・)
Chervil: 人狼レンジャー!
nyaa: きめっ!
E-chan: お年寄りになんて席は譲らん!
Chervil: ウルフレンジャイ!
Alcion: たあっ
Riu: 時間!
Chervil: アカレンジャイが
Chervil: 消えた
Alcion: クロレンジャイ!
2010y08m28d_234646437.jpg
Shannon: なにしてん
<6292737>nagamon: 蜘蛛の子w
Asuka: オハイヨ
Riu: こけこっこー
Shannon: ぉぁょ!
Riu: おはようございます
Riu: 5日目の朝です
Shannon: \へいわ/
Riu: 今日は・・・
Riu: ぱるさんが
Riu: たおれてました
<40815528>paru: ただいまー
Shannon: \へいわ/
Shannon: \へいわ/
Riu: 会議は5分です
Namika: パルさんは
Asuka: 平和~
Riu: スタート
Namika: どうして
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Momiji: おはよ~
Momiji: へいわ~
<6292737>nagamon: おつかれ
Namika: もみじさんか私を選ばなかったんだろう
Shannon: \へいわ/
Shannon: さあー
Momiji: 私は選べなかった
<26427630>Riu2: おつかれさま~
Asuka: モミジさんは
Asuka: 選べない
<40815528>paru: もみじさんは選べない・・・
Asuka: というかね
Namika: まちがい
Shannon: なみかさんも怪しいっておもったんじゃない?
Namika: 私とあすかさんだよ
Asuka: 私指名が
Asuka: Bestだった
Namika: そだね
Namika: 明日
Asuka: 私指名で
Namika: 私ともみじさんに
Asuka: 50:50
Namika: サイコロ運来ても
Namika: 同室できないじゃん
Asuka: そうなんですよ
Shannon: フヒヒ
Asuka: 唯一の
Asuka: 人狼の負けは
Asuka: 私に指名権が
Asuka: くること
Asuka: だから
Namika: そだね
Asuka: しゃのんさんに
Asuka: 今のうち
Asuka: 懺悔しておく!
Shannon: 演技でもない!
Shannon: 縁起でもない!
Shannon: 勝つのよ!
Asuka: 普段余るのに、こんな時指名権とってすみません!
Asuka: 普段余るのに、こんな時指名権とってすみません!
Asuka: 普段余るのに、こんな時指名権とってすみません!
<55025549>Alcion: 勝って!!
Shannon: こらあ!
Namika: もう
Shannon: おやめ!
Namika: あすかさんに
Namika: サイコロ行くしか
Namika: 勝ち目ない
Asuka: おう
<6292737>nagamon: paruさん、なぜ割らなかったの?持久が得策だった
Asuka: まかせとけ!
Shannon: 任せるな!
Asuka: え~
Asuka: ・・・・
Momiji: 話が見えんw
Namika: 狼の勝率
<40815528>paru: 割れると思って入れたら間違えたw
Asuka: モミジさん
Namika: 今75パーセント
<6292737>nagamon: そうw
Asuka: 話がわかりやすくする方法
Asuka: 教えてあげようか?
Momiji: う、うん……
<55025549>Alcion: 実質の決定票はもみじ様でしょうか
Shannon: もみじさんが牧師という可能性もなくはない
Asuka: ナミカサンに投票すればいいのよ!
Namika: そだね
<40815528>paru: まあもみじさんも間違えたし^^
Namika: もみじさんは
Asuka: そうすれば
<6292737>nagamon: なるほど
Namika: 今日
Asuka: 解りやすい
<55025549>Alcion: あれはいたしかたないとおもいます
Namika: しゃのんさんに投票して
<40815528>paru: なみかさん信用出来たらなあ
Namika: 明日
Shannon: だまされちゃダメ!
Namika: あすかさんが指名来れば
Shannon: なみかさんに投票するのよ!
Namika: 村勝てる
<6292737>nagamon: それは難しいw
Shannon: あんがい狂人かもしれない
Namika: 私ともみじさんに指名来たら負け
<55025549>Alcion: はは;
<40815528>paru: あすかさんが狐なのはわかったのになあ
Asuka: モミジさんに解りやすい方法は
Asuka: ナミカサン吊り
Momiji: いっそ今ここで自殺したいわw
Asuka: これ一本
Riu: 後1分ですー
Riu: 後1分ですー
Namika: わは
Shannon: それでもいいよ!
Shannon: 今すぐ自殺を!
Namika: あきらめちゃだめだよ
Momiji: だめだろう、それw
Asuka: そうよ
Asuka: 諦めないで
Asuka: ナミカサンに!
Namika: 明日のサイコロ運
Namika: せめて
Asuka: いっぽ踏み出せ!
Namika: ぱるさんが
Namika: べつじんしめいしてくれてれば
Asuka: いやいや
Momiji: *ダイスに細工中*
Namika: 50
Asuka: ナミカサン指名してたら
Shannon: なみかさんが偽ブロとかするから怪しかったのよ
Shannon: きっと
Riu: 時間ですー
Asuka: 100%狼勝代
Riu: 時間ですー
Asuka: かつよ?
Riu: それでは
Asuka: 2がでるよ?
Riu: 日も暮れてきたので
Riu: リンチ投票しましょう
Riu: 今日はなんとなく
<6292737>nagamon: まあ村が勝っても釈然としない
Riu: オープンダイスがよさそうなので
Riu: やってみる!
Riu: 1がしゃのんさん
Asuka: 今日はいらないと。。。。
Namika: ここはべつに
Shannon: うん
<55025549>Alcion: リンチ投票はオープンでなくても変わらないと思いますが…
Namika: 大丈夫じゃないの?
Shannon: 翌日~
Asuka: まあ
Asuka: 司会の好きに!
Shannon: 翌日じゃないや、夜
Asuka: いいじゃないか!
Riu: 4が
Riu: なみかさんで
Riu: いきまーす
<46649517>E-chan: 司会様g神様ですよ!
<6292737>nagamon: もうすっかり指名のつもり?
Riu: えいっ
Shannon: ん?ん?
Riu: ふりなおし!
Riu: えい
Riu: 2!
Momiji: 2!
Riu: 2は
<55025549>Alcion: リウ様リンチ投票ですからねー
Namika: これ
Asuka: ナミカサン♪
Riu: あすかさんだわ
Namika: 翌朝ね
Riu: どうぞー
Asuka: ナミカサン♪
Shannon: なみかさん
Shannon: あ
Shannon: どっちだろ
Riu: みんな
Shannon: ←でいいのかしら
Riu: きがはやいよ!
Riu: もみじさん
Riu: ほうこう
Riu: です
Momiji: はい
Momiji: シャノンさん
Namika: しゃのんさん
Shannon: なみかさんなみかさんなみかさん
Riu: あら
Riu: 割れました
Asuka: 3票!?
Riu: 決戦は
Momiji: いらない
Riu: いりますかー?
Momiji: と
Shannon: いらないいらないw
Momiji: 思う
Asuka: いらない
Riu: おお
Riu: では
Riu: つづいて
Riu: 部屋割りしますよー
Asuka: シャノンさんすまん!
Riu: これも
nyaa: ふーむ、ケツ栓か
Riu: オープンダイス
Shannon: あやまるなっていうのに!
Riu: だよ!
Riu: 1がしゃのんさん
Riu: 4がなみかさんね
Riu: よーし
Riu: えいっ
Asuka: !
Shannon: mmj?
Asuka: 余った!
<55025549>Alcion: きたー
Riu: もみじさん
Shannon: わーい
Shannon: きたこれ
Riu: どうぞー
Riu: って
Momiji: e-n
Riu: えらべなかったのね!
Riu: では
Riu: あすかさんと
nyaa: e-n ;^;
Riu: なみかさんが
Riu: 同室です
Riu: メモができたら
Riu: 南を・・・
Riu: むいてますね
Riu: では
Riu: 夜は3分です
Riu: おやすみなさいー
<55025549>Alcion: 期限ぎりぎり…間に合った…!
E-chan: 私また勝率上がった。。
Riu: あかれんじゃー
Alcion: ブラック!
Chervil: とおっ!
E-chan: ぴんこ!
Alcion: たあ!
nyaa: いえろー!
Riu: たあっ
Chervil: ブラック!
nyaa: ほわっとっとっ!
Alcion: はっ
Chervil: 隊長!
Alcion: ブラックとられた;;
Chervil: しまった
Alcion: 司令官!
Chervil: お、俺、藍色!
Riu: 司令官!
nyaa: あとひとり!
Alcion: 呆れられてるかも…!
Chervil: 敵方求む!
E-chan: たった一人に集団で戦う集団!
Simakaze: ふはははは
Riu: そ
Riu: そんな集団
Chervil: 怪人!
Simakaze: よくここまできたな
Riu: いやー!
nyaa: しょっかーでた!
Alcion: でた!
Chervil: 強そう!
Simakaze: しかし
Riu: あ
Chervil: 負けそう!
2010y08m29d_000047702.jpg
Shannon: hueteru w
Riu: もどってきたので
Shannon: 何してるのww
E-chan: ひめちゅ
Alcion: お気になさらず!
Riu: 悪の軍団に
Riu: 立ち向かう
Chervil: 大したことないです
<40773098>Momiji2: 何をしとるんだ、君たちは!w
Riu: レンジャーたちです!
Shannon: ww
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<6292737>nagamon: おつかれ
<40773098>Momiji2: 間違っちゃった~><
<55025549>Alcion: あれはしかたありませんよ
<26427630>Riu2: 間違っちゃうのもしょうがないかもですよ。。
<6292737>nagamon: 割って持久が得策
<6292737>nagamon: だが仕方が無い
<40773098>Momiji2: シオンさんは自殺ですか?
<55025549>Alcion: はい、そうです
<40773098>Momiji2: あ、それ以外ないですねw
Asuka: シャノンさんGJ!
<55025549>Alcion: はは、ですね
Riu: こけこっこー
Shannon: AsukaさんこそGJでした!
Namika: もう
Riu: おはようございます
Namika: リンチでいいです
Riu: 6日目の朝です
Riu: 今日の夕方に
Asuka: ぎりぎり間に合ったな。。。。
Riu: ガードさんが着ますよー
Shannon: あぶないあぶない
Riu: それでは会議は5分
Riu: スタート!
Shannon: 2分くらいでいいのでは
Asuka: オハイヨ
<6292737>nagamon: 偽ブロの行く末
Shannon: おはよー
Shannon: \へいわ/
Asuka: にょげ~
<26427630>Riu2: 偽ブロは怖いですね。。
Shannon: あきらめないでよかった~
<46649517>E-chan: こわいわね~
Asuka: うんうん
Namika: 餓死すればよかったのに
<6292737>nagamon: 信用度が下がる
Asuka: ケンチャン狼に出来たのが
Asuka: 良かったわ
Shannon: うんうん
Asuka: あそこは
Shannon: Asukaさんのおかげです
<40815528>paru: しゃのんさん吊ってれば終わったのか・・・
Asuka: 付け込む隙が
Asuka: できたからな
<48019174>Kenchan: そういうの聞くの悲しくなります・・・
Shannon: 牧師なのに
Shannon: 偽ブロとかするから・・・!
<46649517>E-chan: マウスさんのように底辺だと逆に上がるのかな?
zeal: ではおちます
zeal: またね~
Asuka: 俺目線では
Namika: しょうじきいってね
Asuka: というか
Riu: おつかれさま~
<48019174>Kenchan: 村ブロも作戦だと思うし
Namika: 今回は
E-chan: またー
Chervil: おやすみなさい~
Namika: 再起動したから
Asuka: 狼にしても
Asuka: 狂人全滅は
<6292737>nagamon: マウスさんは信用に頼っていないらしい
<48019174>Kenchan: 敗因は違うと思うけど
<40815528>paru: まうすさんのカウンターも信じてなかった。。。
Namika: メモ取りほとんどできてない
Asuka: 見えてたから
Asuka: 初日から
Asuka: ナミカサン狙っていけた
Namika: にゃあさん自殺だったんだてね
<46649517>E-chan: 酷いな皆w
Shannon: うん
Namika: 自殺してなかったら
Shannon: 食べたんじゃないのよ
<46649517>E-chan: めもめも
Namika: 展開変わってたよ
Asuka: そうね
<40815528>paru: 最初から無理吊りしたしゃのんさん吊りにいくべきだった><
Asuka: 分かり合えたからな
Shannon: うん
Asuka: おかげで!
Namika: 相方COできなかったしね
Asuka: うん
Asuka: 相方いえなければ
Asuka: ナミカサン村ブロも
<40773098>Momiji2: 一度メモ取るのやめてみようかなぁ……
Asuka: 読めなかった
Asuka: さて
<55025549>Alcion: ああ…そのお気持ちわかる
Asuka: ナミカサンが
Namika: みんな
Asuka: 諦めついたら
Namika: 自分票入れればいいと思うんだ
Asuka: 並ぼうぜ!
<46649517>E-chan: とらないはです
<26427630>Riu2: メモ取らないともっと間違えちゃう私・・・><。。
<40815528>paru: めもなしだと行動根拠がなくなるよ!?
<40773098>Momiji2: 考えすぎて間違えるってありますよね……
Shannon: *整列*
Riu: 会議終了の場合は
<55025549>Alcion: でもやはりメモはあった方がいいですね自分は;
Riu: こちらを向いて
Riu: 並んでください
Asuka: 戦犯を吊って終わりましょう
Riu: 終了でOKですね
<6292737>nagamon: いざという時、路頭に迷うw
<55025549>Alcion: すごくわかります
Asuka: OK
<46649517>E-chan: 根拠はなんとなく言えばメモ間違ったって相手がおもうはず!
Riu: それでは
Shannon: OK-
Riu: ちょっと早いけど
Riu: リンチ投票しましょう
<55025549>Alcion: まあそれもひとそれぞれ、ですね
Riu: あすかさんから
<40773098>Momiji2: ですね~
Riu: なみかさん方向へ
<40815528>paru: しかし今回のメンバーはどこを軸に信用していいのかわからなかった^^;
Asuka: ナミカサンに汚れた一票を♪
Namika: あすかさんしゃのんさんあすかさんしゃのんさんあすかさんしゃのんさん
<46649517>E-chan: そんな方が2人もいればもうけものですよ
Shannon: なかみさん
<6292737>nagamon: だから遠慮したw
<48019174>Kenchan: 初日の平和部屋くらいは信用すればよかったのに
Riu: そ、それでは
Riu: なみかさんが
<46649517>E-chan: いつも私を信じればいいと思います!
Riu: リンチです
Riu: なむなむ
Asuka: うっしゃ~
Riu: ・・・
Shannon: わーい
Shannon: 勝ったー
Riu: 狼は
<40815528>paru: 狐入ってなければ信用出来たかも
Riu: まだいます
E-chan: やっほーい!
Shannon: ええっ!
Asuka: シオン君勝ったぞ!
Riu: そして
E-chan: あめでとー
nyaa: わーい
Shannon: わーい
Riu: 人はいないようです
Asuka: シオン君勝ったど~!
Riu: 狐さんがいます
Riu: 人狼の勝利です!
Asuka: にょげ~
Alcion: お見事でした!!
Alcion: お見事でした!!
Momiji: 嬉しそうだなw
nyaa: V!
Riu: おめでとう~
nyaa: V!
nyaa: V!
Chervil: しまった村人なのに
nyaa: しょうりのV!
Chervil: 入っちゃったw
Alcion: V!
Momiji: 司会ありがとう~
Shannon: 司会乙です~
E-chan: しかいさまありがとー
Riu: はこは
Kenchan: 司会ありがとー
nagamon: 地球人よ、よく聞け
Riu: 私の前に
Alcion: ありがとうございました!
nagamon: 我々は
nyaa: しょーっかーでた!
nagamon: 。。。だ
Riu: 緑色の箱がありますので
Chervil: 司会ありがとうございました
Alcion: シャノン様
Riu: そちらにどうぞー
Alcion: おめでとうございます!
mouse: お
Asuka: 司会おちゅ~
Riu: ネタバレです
Shannon: おめ~~!
mouse: どっち勝った?
nagamon: おつかれ
Asuka: まうまう~
Alcion: アスカ様も
Riu: 人狼:E-chan, Shannon
Asuka: かったよ~
Alcion: お見事でした!
mouse: そうか
Riu: 狂人:Alcion, Nyaa
Momiji: 狼の勝ちです
mouse: 残念だ
Asuka: おう
Riu: 妖狐:Asuka
Riu: 祈祷:Mouse
Chervil: あっという間に死んじゃったなあ
Asuka: 付け込む隙を
Riu: 牧師:Namika
Asuka: 見逃さなかったぜ!
nyaa: まさかしょにちようこおおかみとは!
Riu: 村人:Kenchan, paru, Momiji, Chervil
Shannon: 狼狐狂人
Riu: 標準ルール狐入り
Shannon: どんだけーw
Asuka: ひでえ部屋だw
mouse: パルさん達
Riu: 期限:5泊6日夕
Riu: 8/28 第1ゲーム 11人
Alcion: ですね;;
Momiji: 妖狐は難しいなぁ
mouse: 混乱してたしな
Shannon: でもまあ
nyaa: むらかとおもってしなじゃった
Riu: 人狼の勝利でした
Alcion: 司会ありがとうございました!
Shannon: 結果オーライ!
Riu: おつかれさまですー
nyaa: ぉぉぅ
Riu: わいわい
Asuka: これは
mouse: 誰か割ろうといってれば
paru: 投票順も部屋割りも運がなかった
mouse: 勝ててたぜ
Asuka: ふふふ
AOBA: お
Kenchan: 最後
AOBA: おわてる
Kenchan: 狼側二票入ったから
Alcion: あすかさまー
mouse: さすがに
Alcion: ほめてー
Alcion: ほめてー
mouse: けんちゃん狼はないだろう・・・
mouse: とは
Chervil: 飛んでるw
Kenchan: しょうがないよ
Shannon: ww
Asuka: そこは
mouse: 思った
Asuka: 誘導したからね
Chervil: あるしおんさんに殺されたようなもんだなあ
Alcion: スルーされた…
Asuka: それに
Chervil: 俺は。
Alcion: しくしく…
Chervil: ^^
mouse: そうだな
Asuka: シャノンさん
Shannon: よしよし
mouse: あすかさんが
Asuka: 2パスになるからな
nagamon: 祈祷の身代わり
mouse: 会議掌握してたな
nagamon: よくやった
Kenchan: 裏ロジック展開する人
Asuka: マウたんの
Kenchan: 疑ったほうがよかったね
Asuka: 指示に従ったまでだ!
mouse: じゃあ
Chervil: 初日に俺を吊っておいて
mouse: シャノンさん釣ってくれよ
Chervil: 「なんとなく」
Chervil: は
Alcion: はあはあ
Asuka: さっきと
nagamon: 。。。
Chervil: 怪しいでしょう、どうしても!w
Asuka: 言ってることが
Shannon: うん・・・・ごめんね
Shannon: でも
Asuka: 違いますぜ?旦那!
nyaa: よーし
nyaa: ねましゅ!
Shannon: ほんとになんとなくなんだ!
nyaa: おあしゅめ!
nyaa: おあしゅめ!
mouse: おやすみー
Chervil: なんだってー!!!