定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/1/14 その2

 2011年1月14日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了
2011y01m14d_225942172.jpg
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
E-chan: おおぅふ
E-chan: はよー
Alcion: 昨夜はロイ様とカイラ様が
<36916169>Roi: ただまー
Alcion: お亡くなりでした
WitchBlade: あれ?
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: あ
E-chan: おはゆー
Momiji: おはよ~
WitchBlade: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Momiji: へいわ~
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Ageha: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしたよー
WitchBlade: ぶろっくしたよー
E-chan: へいわー
TAIYOUJI: 平和のようだ
conium: おはよう
conium: 死人出ました
Momiji: 三回も!
WitchBlade: だいじなことだからー
WitchBlade: さんかいいったよー
E-chan: うん
WitchBlade: ^o^/
conium: ふむ
E-chan: もみじさんはおおかみだね~
<11182959>Alcion: これはどうなるか楽しみ!
Ageha: 平和部屋
Ageha: よろー
TAIYOUJI: カウンターは
Alcion: こんばんは!
TAIYOUJI: なしか?
<36916169>Roi: 自殺失敗かなぁw
conium: 自殺です
Alcion: Kengakuへどうどー
WitchBlade: こんばんはー
Ageha: 自殺
E-chan: ほむー
conium: ふむ
WitchBlade: かうんたーないの?
<11182959>Alcion: いいえ、ナイスだと思います
E-chan: じゃあ
TAIYOUJI: これで
Momiji: うーん
TAIYOUJI: いーちゃんの
E-chan: あげはさんところからどぞー
TAIYOUJI: ブロックは
Ageha: うちは
WitchBlade: わかんなくなってきた
TAIYOUJI: 嘘ということだな
Ageha: 自殺だよ
Ageha: わたしは村人
E-chan: はい~
E-chan: では
E-chan: こみにうむ?さんどぞー
conium: コニウムです
conium: 私のところも自殺で
E-chan: おしい!
E-chan: は
E-chan: はい
conium: 役は村人です
E-chan: ういっちさんどぞー
WitchBlade: ぶろっくしたよー
WitchBlade: おわりちかくかな?
Momiji: 噛んでないです
E-chan: じゃ
E-chan: じゃあ
E-chan: こうしない?
<36916169>Roi: うんうん
<36916169>Roi: よかったかも
E-chan: ういっちさんは
E-chan: 紅葉さんで
E-chan: もみじさんは
conium: E-chanさんは
E-chan: ういっちさんに投票
E-chan: するでしょ?
conium: ロイさんが自殺という情報に対して
conium: コメントは無いんですか?
<11182959>Alcion: ブロック破綻したEちゃん様が提案するのはなあ;
WitchBlade: うん
conium: ブロックしたんですよね?
WitchBlade: きになるー
E-chan: 私は心が広いので
E-chan: 気にはしません
conium: いや
conium: 気にしませんって
conium: ブロックしたんだったらおかしくないですか
WitchBlade: あたしからみるとー
E-chan: キノセイデス
WitchBlade: おおかみさんにん
Ageha: 私が食ったら
WitchBlade: にみえるんだよねー
<11182959>Alcion: まったく;
WitchBlade: それおおすぎるよねー?
Ageha: うん
E-chan: おおいね4~
Ageha: おおすぎだろうねー・・
WitchBlade: だれかがうそついてる
Momiji: 投票どうしよう?
Alcion: こんばんは!
WitchBlade: たぶんそれはいーちゃん
WitchBlade: かもしれないー
Momiji: コニさんは誰にいれるの?
E-chan: 嘘ついたことないよ!
<25467736>Kyra: ようやくJOIN
conium: 悩みどころですが
<25467736>Kyra: お疲れさまでした
<36916169>Roi: おかー
WitchBlade: ろいさんがしんだのがー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
conium: E-chanさんが狂人だった場合、
WitchBlade: よくわかんないよねー
<25467736>Kyra: ネタバレ見ていないけど 3vs3かな?
Ageha: 自殺を
conium: 彼女を吊っても
Ageha: させたといったほうが
Alcion: あと1分です
Ageha: ただしいかも。
conium: 難しいですよね?
WitchBlade: いーちゃんきょうじんかな?
Momiji: 狂人は減らしといたほうが
E-chan: いいこだよー
Momiji: いいとは
Momiji: 思うけど
conium: ああ
WitchBlade: あげはさんともみじさんがおおかみで
conium: 狼の可能性もあり?
Momiji: うーん
WitchBlade: しょにちどうしつ
WitchBlade: いーちゃんはきょうじん
<11182959>Alcion: これはドキドキの展開
Ageha: 私は村人だよ
WitchBlade: じゃない?
conium: じゃあ死人出してるあげはさんですか?
WitchBlade: それしかないきがするけどー
<36916169>Roi: いい展開だw
WitchBlade: そだねー
Alcion: 時間です、お並びください
Momiji: うぃっちさんでも
WitchBlade: そうする
Momiji: いいかな
<25467736>Kyra: どきんどきんの展開?
Alcion: 死者が出ましたので
<25467736>Kyra: 今日のリンチ後にネタバレ見よう
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: もみじ様から時計回り
Momiji: はい
Momiji: うー・・・
<25467736>Kyra: 投票順はあげはさんから時計回りだったら良かった気がする
Momiji: いーちゃん
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
WitchBlade: かんがえちゅうー
Alcion: 次はウィッチ様です
Alcion: じゃお
Alcion: じゃお!?
<25467736>Kyra: こんばんはー
Alcion: はい
<9420895>white Alice: こんばんは^^
Alcion: といおうとしてずれた…
<25467736>Kyra: じゃおじゃお
<11182959>Alcion: こんばんは!
WitchBlade: うー
<25467736>Kyra: これからはじゃおじゃおの時代
<11182959>Alcion: えぇえ;
WitchBlade: もみじさん!
Ageha: もみじさん
E-chan: もみじさん
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: いーちゃん
conium: E-chanさん
<36916169>Roi: なんとか割れたw
Alcion: 割れました
Alcion: もみじ様とEちゃん様は
Alcion: 少し南に
Alcion: 出てください
<25467736>Kyra: モミジさんとコニウムさんが狼なんですね^^;
Alcion: 決選投票の前に弁明をしていただきます
Alcion: もみじ様から1分
Alcion: スタート
Momiji: はい
Momiji: みんながどんな投票するか
Momiji: 様子をみたくて
Momiji: いーちゃんに
Momiji: いれてみました
Momiji: 情報として
Momiji: 村側の方は
Momiji: 使ってください
Momiji: あとは
Momiji: おまかせします
Momiji: 以上
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様
E-chan: はい
Alcion: スタート
E-chan: 皆さんにお任せいたします~
E-chan: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: 太陽寺様から反時計回り
TAIYOUJI: いーちゃん
Ageha: もみじさん
WitchBlade: もみじさんー
conium: E-chanさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 太陽寺様
<36916169>Roi: 日数足りないんじゃないか?狼
TAIYOUJI: はい
<11182959>Alcion: 連続して食べられないと
TAIYOUJI: ういっちさん
WitchBlade: はーい
<11182959>Alcion: 足りなくなるかな
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい
<11182959>Alcion: あらら…狼運がない…
E-chan: む
<36916169>Roi: あらら
E-chan: あげはちゃん
Ageha: はい
<36916169>Roi: 南無
Alcion: はい
Ageha: よろー
<25467736>Kyra: これは。。。。
E-chan: よろしこー
Momiji: よろしく~
conium: よろしく
<36916169>Roi: 終った。。。。
Alcion: もみじ様とコニウム様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: 足りませんね。どうやっても
<11182959>Alcion: ですね
<11182959>Alcion: さっき村をリンチできていれば…
Gengorou: おお
Gengorou: 足元が
Gengorou: 豪華になってる
<25467736>Kyra: Witchが投票に時間をかけた事を言って、狂人だと言って誘導するのはどうでしょう
Gengorou: 絨毯(*´▽`*)ノ
<25467736>Kyra: さっきの決戦投票のモミジさんですけれど
<11182959>Alcion: 難しいけど、次のリンチで村サイド吊って
<25467736>Kyra: 訂正"witchが"->"witchさんが"
<11182959>Alcion: 夜に二人食えればいける?
<25467736>Kyra: 明日、村人吊るのは難しいかと
<36916169>Roi: 吊るのはキツイねぇ
<25467736>Kyra: 割るふりして、投票順が幸運な事になればつれるかも?
<11182959>Alcion: アゲハもみじラインしかないだろうけど
<11182959>Alcion: さっきの投票でそうは見えませんよね…
<36916169>Roi: 離席~
<25467736>Kyra: 日数がもうないから割りましょうでサイコロ勝負!
<11182959>Alcion: それかEちゃんアゲハラインでウィッチ狂人説かな
WitchBlade: しってるからかもー
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: その説だと敵を増やしすぎませんか?
conium: ですね
Momiji: 朝です
Alcion: 時間です
Momiji: はーい
<11182959>Alcion: ですねー村をつれなくなる
Ageha: あ
Alcion: 時間です
Ageha: はーい
E-chan: おはゆー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Ageha: おはよー
Alcion: 昨夜は
Alcion: 死者はありませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
Momiji: おはよ~
conium: おはようございます
Ageha: はよう
Momiji: へいわ~
Ageha: へいわー
WitchBlade: おはよー
conium: 平和でした
WitchBlade: へいわー
E-chan: へいわー
Momiji: あげはさんと、いーちゃんが
Momiji: 狼だね
E-chan: ぷぷぷ
WitchBlade: たいようじさんがー
E-chan: こっちのせりふよ
Momiji: 同室でしょ?
WitchBlade: うごかないよー
Ageha: せりふよ!
Momiji: 太陽さん?
Ageha: え?
E-chan: 死んでる?
Alcion: ストップ
TAIYOUJI: あ
Alcion: ストップ
TAIYOUJI: おはよー
Alcion: あ
Alcion: だいじょうぶですね
WitchBlade: いきてたー
Momiji: 大丈夫?
Alcion: 再開します
E-chan: w
TAIYOUJI: うん
Ageha: よかった
TAIYOUJI: ごめん
WitchBlade: たいようじさんはー
WitchBlade: きょうー
TAIYOUJI: へいわだよ
WitchBlade: しずかだとおもいますー
E-chan: だね~
Momiji: しずかだね
<25467736>Kyra: w
Ageha: だね
E-chan: きっと祈祷師」
WitchBlade: どうしてだろー?
<11182959>Alcion: はは
E-chan: 僕牧師
Momiji: 重い?
E-chan: ってやつだね~
WitchBlade: ぼくぼくしー
WitchBlade: ぼくぼくしー
Ageha: わたしきぼくしー
Momiji: 今3-3かな
E-chan: ううん
E-chan: 4-2
E-chan: でしょ
WitchBlade: いーちゃんはー
Momiji: うぃっちさん狂人だもの
Ageha: まじで
E-chan: 誰かが嘘ついてなければ。。
WitchBlade: むらぶろでしょー?
E-chan: ううん
E-chan: わたしいいこー
WitchBlade: うそだー
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 今日は
Momiji: いーちゃん、あげはさんが狼で
conium: まぁサイコロ勝負ね。
<25467736>Kyra: このごにおよんでみとめないw
TAIYOUJI: こにうむさんで
conium: え
TAIYOUJI: いいかな
Momiji: だねー
<11182959>Alcion: 村ブロ常習者だからブロック破綻しても吊られないと言う
Momiji: コニさん?
conium: なぜに?
WitchBlade: たぶんー
Momiji: なんで?
<11182959>Alcion: 何と言う恐ろしい……
WitchBlade: なかのひとがー
E-chan: うははw
WitchBlade: ちがうとおもうんだー
<11182959>Alcion: 理不尽だなあ;
Ageha: ??
WitchBlade: きょうのたいようじさんのー
<16051090>Gengorou: 逆転の発想ですな(・_・;)
conium: 太陽寺さーん
Momiji: ???
WitchBlade: なかのひとはー
E-chan: なかのひと?
WitchBlade: べつじんだとおもうー
Ageha: ま
<25467736>Kyra: すごいです
Ageha: まあ
WitchBlade: みょうにー
Ageha: 中の人は
WitchBlade: しりあす!
conium: E-chanさんが同室選んだのは
Ageha: そっとしておきましょう
TAIYOUJI: ふむ
conium: 明らかに役持ち回避だったじゃないですか
Ageha: 役持ちが
conium: 太陽寺さんのウィッチさん指名を受けての
Ageha: だれだというの
E-chan: やくもち?
conium: 指名だと思いますよ
E-chan: マァ私はやくもちですが
E-chan: そいれがなにか?
conium: おそらく太陽寺さんを役持ちじゃないと見て
conium: こちらの二人を警戒したんでしょ?
Alcion: あと1分です
Ageha: こにうむさん推理
Ageha: 無理あるよ
E-chan: 太陽さんもやくもちですよ?
conium: 無理ないですよ
WitchBlade: あたしからみるとー
WitchBlade: もみじさん
E-chan: 皆役はありますよ?
WitchBlade: こにうむさん
conium: どこが無理か
WitchBlade: おおかみー
Momiji: 狂人だものね
Ageha: わたしもそう
conium: まずいいましょうよ
Momiji: うぃっちさん
WitchBlade: かくていだよー
Ageha: こにうむさんと
Ageha: もみじさんだなー
conium: そちらの陣営は
conium: そういうしかないはずです
Gengorou: Kal Ort Por
conium: 太陽寺さんを切り崩すためにね。
<36916169>Roi: 確定されたw
WitchBlade: たいようじさんがー
WitchBlade: しずかなのがー
E-chan: タイヨウジさンハ
<11182959>Alcion: コニ様がんばって!
E-chan: そんなとこでは
WitchBlade: きになるよー
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: 切り崩せないよ
Alcion: リンチ投票をいたします
<25467736>Kyra: 厳しい
Alcion: 太陽寺様から時計回り
<36916169>Roi: やはり自殺は失敗だったか・・・
<25467736>Kyra: あ、これはもしかしたら。。。
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: こにうむさん
<11182959>Alcion: いや、ロイ様が自殺しなかったら人狼吊られたと思う
conium: あげはさん
WitchBlade: こにうむさんー
E-chan: こにうむさん
Ageha: こにうむさん
Momiji: あげはさん
<36916169>Roi: 南無
Alcion: はい
Alcion: コニウム様が
Alcion: 4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<34754674>conium: おつかれさまでした
<25467736>Kyra: お疲れさまでした
<36916169>Roi: おかえりー
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
<11182959>Alcion: ここで指名権が;
Momiji: むー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<36916169>Roi: 部屋割りで負けたなw
<34754674>conium: 不甲斐ない狼で済みません
Momiji: うぃっちさん
<11182959>Alcion: 昨日のあまり同室は不運でした…
WitchBlade: たいようじさんにしなよー
Momiji: 拒否すなw
Alcion: はい
E-chan: おぉぉ
WitchBlade: だってー
<25467736>Kyra: ですです
Momiji: よろしく~
WitchBlade: >_<
Alcion: アゲハ様と
E-chan: 久々に余った。。
Alcion: Eちゃん様と
WitchBlade: よろしくねー
E-chan: よろしこー
<34754674>conium: いえ、太陽寺さんの投票などを見ると、部屋割り以前に
Ageha: ひさびさ・・?
Alcion: 太陽寺様が
TAIYOUJI: よろしく
Ageha: よろしく
Alcion: 同室となります
<34754674>conium: 勝負を分けた要素が幾つかあったんだと思います
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<36916169>Roi: 同室がなければ勝てていたよね・・・w
<25467736>Kyra: 明日で終わりですね
<11182959>Alcion: 3日目に2人村削れても
<11182959>Alcion: 4日目に同室になってしまったら
<11182959>Alcion: 期限切れになったと思います
<34754674>conium: そうですね
<36916169>Roi: やっぱきつかったか・・・
<9420895>white Alice: 途中ですがおちますね~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<25467736>Kyra: お疲れさまでした
<16051090>Gengorou: おつかれさまですm(_ _)m
<34754674>conium: お疲れ様です
<16051090>Gengorou: それにしても意外と死人がすくないですね(・_・;)
<11182959>Alcion: そうですね
<36916169>Roi: ぜんぜん食えてないw
<16051090>Gengorou: あらら(・_・;)
<34754674>conium: 狼の食が細いもので。
<25467736>Kyra: 初日にパス作戦だったのですね
<16051090>Gengorou: ワタシがオオカミ役のときは
<16051090>Gengorou: 初日から全面総攻撃を提案しがちでございますm(_ _)m
<34754674>conium: 最初は噛む予定だったのですが
<34754674>conium: 流れでパスになりました
<11182959>Alcion: 今回はそれが良かったかも…結果論ですが;
<11182959>Alcion: 全面攻撃
<36916169>Roi: だねぇ
<11182959>Alcion: 見極めが難しいですよね
Alcion: 時間です
E-chan: じわじわぬいでる。。
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<34754674>conium: お帰りなさい
<25467736>Kyra: おかえりなさい。お嬢様。
E-chan: 誰かが別人に。。」
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<30317542>WitchBlade: おじょうさまー?
<30317542>WitchBlade: ^o^;;
Alcion: 昨夜はウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
<25467736>Kyra: ひつじきっさふう
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはようー
Momiji: へい、ぐっもーにん!
E-chan: おはゆー!
Momiji: 自殺だ、もんくあっか!
<30317542>WitchBlade: めー
Ageha: こっちはザックジャパンだ!
<11182959>Alcion: 全員なぜバトルモード…
E-chan: ないが!
<25467736>Kyra: ヤギ?
Momiji: ないのか!
TAIYOUJI: 異議あり
<30317542>WitchBlade: そっか
Momiji: なんだと!
E-chan: タイヨウジ社長にはがっかりした!
Momiji: 却下
Momiji: なんで?
<30317542>WitchBlade: むーむー
Ageha: 笑
Ageha: 一夜で日本代表に
Ageha: のしあがったよ
<25467736>Kyra: むー。。。。。。
E-chan: そこはひみちゅ!
Ageha: 太陽さんは!
Momiji: すごいじゃないか!
<30317542>WitchBlade: ひつじって
<30317542>WitchBlade: なかないのかな?
Momiji: メイドの土産に
Momiji: おしえりょ!!
E-chan: まさかのだったよ!
Momiji: まさかの?
TAIYOUJI: メイドってさ
Momiji: うん
TAIYOUJI: 昔うちにいたよ
<25467736>Kyra: 無言で突進してる。。。
Momiji: えー
Ageha: !
E-chan: なんと!
Momiji: まじで?
TAIYOUJI: うん
Ageha: セレブ発言!
TAIYOUJI: まじで
<25467736>Kyra: というのも違うよねぇ
Momiji: おおおおおお
Momiji: いいね!
Ageha: なにそれ!
TAIYOUJI: 女中部屋に
<11182959>Alcion: 太陽寺様特権階級なのか!!??
TAIYOUJI: 住んでた
Momiji: 女中部屋!
Ageha: どんだけ!
<30317542>WitchBlade: ぜったいなくはずだよー
<30317542>WitchBlade: きっと
Ageha: たいようさん私と結婚
Ageha: しよう
E-chan: そもそもそんな部屋普通ない!
TAIYOUJI: ま
Momiji: おめでとう!
TAIYOUJI: 昔の話さー
Momiji: 式には呼んでね
E-chan: 殺すきがあげはちゃん。。
<25467736>Kyra: ニャー
E-chan: まんまんだんべ!
Ageha: やだなあ
<11182959>Alcion: 羊はめぇーでいいと思いますが
Ageha: Eちゃんたら
Ageha: (手伝ってね)
Momiji: 保険金ねらい!?
<30317542>WitchBlade: そうなのー!?
E-chan: おぅぃぇ!
<30317542>WitchBlade: しらなかった・・・・
Momiji: 太陽さんがあぶない!
Ageha: メイドインジャパンは
<11182959>Alcion: た、多分…
Ageha: たくさんあるんだけど
TAIYOUJI: そのメイドさんは
Ageha: メイドはなかった!
TAIYOUJI: 若くて美人だった
Momiji: おおおおお
Momiji: いいね!
Ageha: おおお
<30317542>WitchBlade: こういうときはーけんさくだよ!
E-chan: おぉ
TAIYOUJI: 俺はもっと
Ageha: わたしもメイドに!
TAIYOUJI: 若かったw
Momiji: あははは
TAIYOUJI: 18歳のメイドだよ
Momiji: 18!
Ageha: すげえ
E-chan: 筆卸の相手ね!
Ageha: おら
Ageha: ムラムラしてきたぞ!
Momiji: い、いーちゃん・・・
<30317542>WitchBlade: めーでいいんだって!
E-chan: そうばがきまってるじゃない”!
Momiji: じゃあ、今日はみんなで
Ageha: 笑
<25467736>Kyra: やぎよりちょっと低音かも!?
Momiji: 司会をつろうぜ!
E-chan: 本にはそう書いてあったよ!
Momiji: どんな本ですかい!
<25467736>Kyra: めぇーでいいですね
Momiji: 貸して!
E-chan: ひみちゅ!
Ageha: かりるんかーい!
<25467736>Kyra: ごめんなさい
E-chan: うはははw
Momiji: てへ☆ミ
Ageha: なにこの
Ageha: 漫才
<11182959>Alcion: どういう話題になってるのだ…
Momiji: あげはさんたら
<30317542>WitchBlade: ううんーわたしもーしらなかったー
Momiji: 漫才なんかして!
Momiji: 真面目に会議してよね
Ageha: そろそろ
Momiji: 一個たりないわ・・・
Ageha: おわってほしいよ!
Momiji: じゃあ
Alcion: あと1分です
Momiji: ならべー
E-chan: 司会様が興味心身で
TAIYOUJI: まだ
Momiji: まだかw
E-chan: 時間を忘れてると見た!
TAIYOUJI: 1分もあった
Ageha: なげえ
<25467736>Kyra: 時間長い
Ageha: すごいなー
Momiji: そろそろネタ切れじゃ!
Ageha: めいど。。
Momiji: メイドいいよねー
TAIYOUJI: メイドねー
Momiji: 18歳
<11182959>Alcion: もう話すことないですしね;
TAIYOUJI: 22歳で
Ageha: しんじられん!
Momiji: 22!
E-chan: 司会様はメイドに興味しんしんっと
TAIYOUJI: 辞める時は
<31893398>Chervil: こんばんは
E-chan: めもめも
<25467736>Kyra: 本題を全く話してない
TAIYOUJI: 悲しかったさ
<25467736>Kyra: こんばんはー
<11182959>Alcion: こんばんは!
Ageha: きっと
Ageha: お腹に
E-chan: そりゃそうだろね~
Momiji: 残念だったね~
Ageha: ご主人様の子が・・
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
Momiji: おいおいw
WitchBlade: こんばんはー
E-chan: なんと!?
Momiji: もうアダルトねぇ
TAIYOUJI: おぃおぃ
Alcion: 時間です、お並びください
<31893398>Chervil: 終わるころみたいね。
<30317542>WitchBlade: うん
Alcion: リンチ投票をいたします
<30317542>WitchBlade: もみじさんがーつられちゃうところだよー
<25467736>Kyra: 期限日
<31893398>Chervil: ;;
Alcion: もみじ様からEちゃん様方向
E-chan: なんと!?
Momiji: いーちゃん
Momiji: いーちゃん
Momiji: いーちゃん
Momiji: いーちゃん
E-chan: 紅葉様
E-chan: もみじさま
TAIYOUJI: もみじさん
Ageha: メイドさん
E-chan: ちがうw
Ageha: もみじさんで!
Alcion: はい
Alcion: もみじ様が
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Momiji: メイドさあ~~~ん!
E-chan: なむなむ
<16051090>Gengorou: UOカルタ大会の宣伝用の本で~す(*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: ww
TAIYOUJI: なんまいだぶ
Alcion: ここでひとつ確認事項がございます
<31893398>Chervil: はい^^
Ageha: !?
Alcion: このゲームログアップしてよいのですかホントに……
E-chan: 司会様がメイドにご就寝名こと?
Momiji: 微妙だねw
E-chan: おぉ?
TAIYOUJI: ま
WitchBlade: いいよー
TAIYOUJI: いんじゃね
Ageha: なんか問題が!?
Momiji: 私はかまわないけども(笑)
WitchBlade: ぜんぜんないよー
Alcion: わ、わかりました
<25467736>Kyra: してもアルシオンさんの品性が疑われるだけだったり?
Alcion: どうやら
Alcion: 人狼は村人に
Alcion: 食料にされてしまったようです……
E-chan: お?
Alcion: 南無
Momiji: *鍋*
Ageha: やったー
E-chan: わっほーい!
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: わーい
Kyra: おめでとー
Ageha: なべー
Kyra: *ぱちぱちぱち*
Alcion: 村サイドの勝利です!
E-chan: やったーぁ!
Roi: っち
conium: お疲れ様でした
Momiji: 新年明けてからほとんど負けてる・・・
Ageha: おつかれー
TAIYOUJI: ひゃっほぅ!
Ageha: 司会ありがとうー
E-chan: タイヨウジワールドにようこそ!
WitchBlade: しかいありがとうー
Gengorou: おつかれさまでした~
TAIYOUJI: わーるど!?
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 配役を発表いたします
conium: 司会ありがとう
E-chan: しかいさまありがとです~
Momiji: ありがとうございました~
Chervil: タイヨウさんがすごく若い格好してた
Alcion: 人狼:Momiji, conium
Alcion: 狂人:Roi
TAIYOUJI: 司会ありがとー!
Alcion: 祈祷:なし
Roi: 司会ありがとー
Alcion: 牧師:WitchBlade
Alcion: 村人:Kyra, E-chan, TAIYOUJI, Ageha
Momiji: なしか!
Ageha: わわー
E-chan: いなかったか。。
Ageha: こわー
Alcion: 8人スタンダード
Alcion: 期限:4泊5日夕
Ageha: こえー!
Momiji: ぬぉおおおお
Momiji: 噛めばよかった!!
Alcion: 村勝利でした!
Ageha: わいわい
Alcion: お疲れ様でした
Roi: そうだよ!
WitchBlade: わいわい
Ageha: ありがとー!
Roi: 初日から
E-chan: こわw
Alcion: ですねー;
Momiji: ごめん、コニさん、ロイさん!
Roi: ガンガン行ってれば」
Alcion: いや、でも
Roi: かてたよ!
conium: いえいえ
Momiji: うーー
Alcion: その見極めは
TAIYOUJI: いーちゃん
E-chan: タイヨウジワールドに引き込まれたねw
Alcion: 難しいですよ
Alcion: …
TAIYOUJI: また村ぶろw
TAIYOUJI: え
TAIYOUJI: 俺何かした?
Alcion: 3日目のあまり同室も痛かったし
E-chan: うん
E-chan: 残念なことしたね
Alcion: 不運でした