定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/1/14 その1

2011年1月14日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2011y01m14d_215106325.jpg
人狼:Momiji, conium
狂人:Roi
祈祷:なし
牧師:WitchBlade
村人:Kyra, E-chan, TAIYOUJI, Ageha

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: それでは始めます
Ageha: *パチパチ*
Alcion: ここは寒さの続く
Kyra: *patipati*
Alcion: 名もなき辺境の村
WitchBlade: わいわい
Ageha: *へくち*
Momiji: *辺境*
Alcion: ただでさえ食料が少ないのに
Alcion: お腹をすかした人狼が
E-chan: そりゃそのカッコじゃ寒いでしょうね。。
Alcion: 紛れ込んだようです…
E-chan: なんと!?
Ageha: 若さは寒さを気にしない!
Alcion: 村を守るために
Alcion: 人狼を見つけ出して倒しましょう!
E-chan: だから*へくち*。。
Alcion: ルールは標準
E-chan: 納得
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
E-chan: よろしこー
Roi: よろしくー
Ageha: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: メモわすれてた・・
Momiji: よろしく~
E-chan: 私の推理では~
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: よろよろ
E-chan: 太陽さんとみかんちゃんが狼~
conium: よろしく
E-chan: きっとそう!
Roi: なんかパッチが当たってから
Ageha: みかんちゃんって
WitchBlade: みかんさんいないよー?
Ageha: だれ!
E-chan: おぉ
Roi: 重いんだけど・・・・
E-chan: なんということ!
Momiji: 重いね
Kyra: 死んでしまうとはなさけない
E-chan: 紅葉様!
Momiji: 様!
WitchBlade: あんまりよくわかんないや
E-chan: あとろいさんが
E-chan: 狼がわっぽ
Momiji: もし落ちたら
Ageha: もみじさんと
Momiji: ごめんよ
Ageha: ろいさんね
E-chan: この3人は要注意と
E-chan: 推理した!
Ageha: あとEちゃんね
Ageha: OK-
Roi: なるほど
E-chan: ううん
WitchBlade: あたしはさっきおちたー
WitchBlade: でも
E-chan: わたしはいつもいいこー!
Momiji: 重いと狼なのかw
WitchBlade: ぱっちのせいかどうかは
E-chan: 嘘ついたことないよー
WitchBlade: よくわかんないー
Ageha: うそはなくても
WitchBlade: ぱっちのせいかなぁ?
Ageha: ほらはふくよね!
Roi: ほらw
Kyra: ぴゅーぴゅー
Momiji: パッチあたると
Momiji: よく落ちる
WitchBlade: へー
E-chan: ほー
Ageha: ふー
WitchBlade: めもしとこう
Momiji: なんか
Momiji: 静かな
Momiji: 会議だね
Kyra: 食料が足りないらしいけど
Momiji: ・・・
Ageha: みんないきてる?
WitchBlade: しばらくすればー
Kyra: 人狼は
E-chan: こにうむさんがむらのやくっぽ
WitchBlade: へいきなのー?
E-chan: とすいりした!
conium: びく
Kyra: 食べられないのかな
Momiji: メモメモ
WitchBlade: なじむまでー
Ageha: 人狼を
Ageha: みんなでくっちゃおう
WitchBlade: じかんがかかるのかな
Ageha: この際しょうがない
E-chan: おぅぃぇ!
Kyra: 人狼鍋で
Momiji: 人狼鍋かw
<30137689>Simakaze: むばんわ
Kyra: 残ったら燻製に
E-chan: あたたまりましょう!
conium: 臭いがきつそうですね
<11182959>Alcion: こんばんは!
WitchBlade: しまかぜさんこんばんはー
Ageha: たくさんゆでよう
Momiji: 毛皮は使えそうです
WitchBlade: はじまったばかりだよー
<9420895>white Alice: こんばんは
<11182959>Alcion: 配役まだかいてません~
Kyra: スパイスを
Kyra: いれよう
Ageha: そうだね
<30137689>Simakaze: 心眼で見た
E-chan: うんうん
Momiji: カレー粉とか
Momiji: いいですね
<11182959>Alcion: おおう
WitchBlade: じんろうってー
Alcion: あと1分です
E-chan: カレーにしたら
WitchBlade: けがたくさんはえてるの?
E-chan: 皆カレー味に。。。
<9420895>white Alice: 心眼w
Momiji: 冬毛で
<30137689>Simakaze: 狼はずばりあげはさん
Kyra: マヨネーズで
Momiji: ふかふかでしょう
Kyra: マヨネーズ味に
WitchBlade: あたしはー
Ageha: いいなー
Ageha: じんろう。。
WitchBlade: まばらだと
WitchBlade: おもってた
E-chan: ふかふかでしょー
Momiji: 夏はまばらなんじゃないかな?
E-chan: 今時期は
WitchBlade: へー
conium: 眉毛だけ濃いとか
Kyra: リンチしないで
Ageha: 笑
Kyra: 食べることに
Momiji: どんな狼ですか(笑)
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 日が暮れて夜が来ました
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: はーい
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: よろしくま
Alcion: 太陽寺様
Alcion: 太陽寺様ー
Momiji: 太陽さん?
Ageha: おちちゃった?
Momiji: おちてるかも
Alcion: おちてしまったかな…
TAIYOUJI: ああああ
Ageha: 受験生が
TAIYOUJI: 失礼
Alcion: しー!
Ageha: この村にいませんように。。
Alcion: しー!
Alcion: しー!
TAIYOUJI: では
WitchBlade: あしたしけんだよねー?
E-chan: 挫折も必要よ
Momiji: へー
conium: ここにいる時点で
WitchBlade: せんたーしけんー
TAIYOUJI: Coniumさん
conium: …
conium: はい
Momiji: あははは
Ageha: 納得。
conium: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
Momiji: んー
Momiji: い・・・・・
Momiji: あげはさん
E-chan: なんと!
Ageha: ほほ
Kyra: w
Ageha: わるいわね!
Alcion: はい
E-chan: 準備してたのに!
Momiji: よろしくです~
E-chan: きー!
Ageha: よろしく!^^
Alcion: ロイ様とEちゃん様が
Roi: だが断る!
E-chan: よろしこー
Alcion: 同室となります
E-chan: なんと!
E-chan: っぺp
E-chan: っぺ
Momiji: 断ってるw
Roi: っち
Ageha: 笑
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<9420895>white Alice: 一度落ちますね
<30137689>Simakaze: おつかれさま
white Alice: 失礼しますね
Alcion: おつかれさまでした
conium: ほんとですけど
Alcion: 時間です
Roi: w
Alcion: 時間です
WitchBlade: うん
Alcion: 時間です
Ageha: はーい
Alcion: 時間です
E-chan: 怠慢だわ!
E-chan: ぷんぷん
<11182959>Alcion: しまかぜ様の心眼は残念ながら…;
E-chan: おそいよ!
<30137689>Simakaze: 大正解だ
<11182959>Alcion: おやあもったいない両方パスとは…
WitchBlade: ごめんねー
Ageha: 宮本武蔵だから!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
E-chan: ぷんぷん
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: お亡くなりではありませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはよー
WitchBlade: おはよー
Roi: おはよー
Momiji: おはよ~
Ageha: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
conium: おはよう
Momiji: へいわ~
Kyra: おはよう
WitchBlade: へいわー
E-chan: ぶろっくしましたー
Ageha: 平和
conium: 平和でしたよ
Roi: ブロックしたよー
Kyra: へいわ
TAIYOUJI: へいわ
WitchBlade: そうごがひとつー
Kyra: 相互部屋
Ageha: だけかな
E-chan: だね~
Roi: いーちゃん狼ですー
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: 相互吊ろうか
E-chan: うむり。
Momiji: どっちもあやしい
conium: 吊るんですか?
conium: 様子見じゃなくて?
Kyra: 定石ではありますね
WitchBlade: せつめいいらないの?
E-chan: あ
E-chan: すりょ!
E-chan: するする!
Momiji: 定石なんだ?
Roi: w
Ageha: してして!
Roi: すりょ・・・
E-chan: あい!
E-chan: ろいさんが
E-chan: 月が2個あるって
E-chan: いって
E-chan: そうだね~
E-chan: っていうあいだに
E-chan: 襲われました!
Roi: いやいや
Roi: 逆ですよ
E-chan: すかさづブロックです!
Roi: いーちゃんが
Roi: 月が2個あるって
Roi: 言って
Roi: 噛んで来ました
E-chan: 私の推理が当たっていましたよ
WitchBlade: とりあえずー
WitchBlade: あたしはー
Ageha: じゃあ月にかわっておしおきだ
WitchBlade: のー
WitchBlade: にするよ
WitchBlade: りんちなしー
conium: 死人を無理に出さなくても良いと思うのですが、
WitchBlade: にする
Ageha: どーしよかね
Momiji: そこの2人は採決どうするの?
conium: 太陽寺さんとかいらさんは
conium: 吊りたいのですか?
E-chan: 私はYESだけど
Momiji: ロイさんは?
E-chan: 死人出てないからNO
Roi: 俺もイエスよ
WitchBlade: いつかのゆうがたって
Kyra: 私もノーにする
E-chan: でも仕方ないと思っています
WitchBlade: ながい?
E-chan: でも
WitchBlade: みじかい?
Ageha: 普通?
E-chan: ろいさんには気をつけてね!
WitchBlade: ふつうかぁ
Roi: だまされるなー
conium: 今のところ気に掛けるほどの短さではないと思いますが。
E-chan: ほんとうだよ!
WitchBlade: りんちなしでいいよねー?
Ageha: いいよー
conium: 太陽寺さんはどうします?
E-chan: 仕方ないと思う~
Momiji: 人数少ないと吊るのも割るも怖いね・・・
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 別に
TAIYOUJI: どっちでも
TAIYOUJI: いいよー
conium: あれ
conium: さっき吊ろうって言ったのは
E-chan: 太陽さンハ私の推理では狼だから。。
conium: 特に強い理由があったというわけでは
conium: 無いかな
TAIYOUJI: なぜ?
E-chan: そこは
E-chan: 推理なのです
E-chan: 灰色の脳が
E-chan: きっとそう!
E-chan: といってるのです
Alcion: 時間です、お並びください
conium: じゃあとりあえず様子見をするとして
E-chan: じー
WitchBlade: かいらさーん
Ageha: も
Ageha: もしかして
Alcion: 大丈夫かな
E-chan: *ちゅ*
Ageha: あ
Ageha: いた!
Alcion: 再起動しますか?
E-chan: にげよった。。
Kyra: ちゅーかすった
WitchBlade: おもいー?
Ageha: あぶなかったね
E-chan: かすればOK!
Alcion: !!??
Alcion: で、では
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票から入ります
Alcion: もみじ様から時計回り
Momiji: のー
WitchBlade: のー
E-chan: YES!
Roi: イエス!
TAIYOUJI: Y
Ageha: のー
conium: No
Kyra: NO
Alcion: はい
Alcion: Noが多かったので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: またー?
WitchBlade: きょうはついてるー
WitchBlade: もみじさんー
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: コニウム様
conium: はい
conium: ではカイラさん
Kyra: はい
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: ロイ様
conium: よろしくお願いします
Roi: はーい
Kyra: このすきに再起動
E-chan: 悪魔の所業。。
Roi: アゲハさん
Ageha: わたしじゃない!
Ageha: はーい
Alcion: はい
Ageha: よろしくう
E-chan: また~
Roi: よろしくー
Alcion: 太陽寺様とEちゃん様が
TAIYOUJI: よろしく
E-chan: 憑いてる~
Alcion: 同室となります
E-chan: 何かが憑いてる~
E-chan: ><
Alcion: カイラ様再起動中です
E-chan: よろしこー
Alcion: お待ちください
Ageha: まうす神が・・
E-chan: 泡をどこかに置いとけば
E-chan: しずまるかも。。><
Alcion: ちなみにモンバットは15GP持っていました
Momiji: ww
E-chan: !
Ageha: やきにくやこ
E-chan: エセラマが
E-chan: いろついてりゅ。。
Ageha: うふふ
Ageha: ぬりぬり
Ageha: してもらた
E-chan: おぉ
Momiji: *ぬりぬり*
E-chan: 今ってそんなこともできるの!?
Ageha: 何年褒章だっけ・・
E-chan: 無限じゃ誰もしてくれないよ!
Alcion: 12年?
Ageha: 12かあ・・
E-chan: 渡したらその人が帰ってこないよ!
Momiji: 一瞬離席します
Alcion: あまり自信ありません
Alcion: 11か12のような
Ageha: さすがむげん!
Kyra: お待たせ
Kyra: しました
Ageha: おかえりい
Alcion: おかえりなさい
E-chan: おかいもー
WitchBlade: おかえりー
Momiji: ただいま
Ageha: おかあ
Alcion: おかえりなさい
Momiji: おかえりなさい
E-chan: もみじさんがぴーぴー
Kyra: おかえりなさい
E-chan: らしいですの
Alcion: では夜は3分
Momiji: ちがうw
E-chan: あ
E-chan: おかいもー
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
E-chan: きー!
Alcion: なぜ戦闘モード…
Alcion: 時間です