定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/2/4

2011年2月4日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了
2011y02m04d_221236507.jpg
人狼:unichin, Hana
狂人:SPOOKY, Alcion
祈祷:simakaze
牧師:conium
村人:Gengorou, Kyra, Pastel, Silver Fang

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: でははじめます!
Ageha: えーと
Ageha: ここは
Ageha: 昨日鬼を退治した
Ageha: のどかなむらです!
Alcion: すでに!
Ageha: なのに
Ageha: 誰かが
Ageha: 狼は~うち!
Ageha: って
Ageha: いっちゃったから
Ageha: 狼がはいってきちゃったみたい!
Kyra: !
Ageha: 今度は狼を外へ
Alcion: そういうものですか…
Ageha: おいやってください!
Ageha: ルールは標準
Ageha: 期限は
Ageha: 5泊5日(夕)
Ageha: リンチ後です
Ageha: では会議を5分どうぞ!
Kyra: 5泊5日。。。。
Alcion: 5泊5日?
Ageha: おっと
Ageha: 6にち!
Silver Fang: よろしくっす!
Ageha: 5泊6日!
simakaze: よろしくー
Pastel: おねがいします
Ageha: 夕方ねー
Gengorou: よろしく~
Kyra: 6夕ですね
Alcion: 5泊6日夕方ですね
conium: よろしく
Kyra: よろしくです
SPOOKY: よろ
Hana: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
SPOOKY: 犯人はいつも複数
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
conium: もしくは単数
conium: 女か男
Alcion: 最低1人はいます!
Kyra: しかも
Gengorou: なかなかいい具合に
conium: 歳は10歳から60歳の間だな
Gengorou: しぼりこめてきましたね
Hana: おおお
simakaze: 犯人は
Kyra: 経験があるかないかのどちらか
SPOOKY: 完璧な
Silver Fang: 60歳なら
SPOOKY: プロフィーリングだ
simakaze: 今立っているな
conium: もう追い詰めたも同然です
Silver Fang: 目の前のお爺様は
Silver Fang: あんぜんっすね!
Alcion: フィーリング…
SPOOKY: うむ
conium: あの人59歳です
Silver Fang: どうみても
conium: ちょっとストレスで白髪が多いだけ
SPOOKY: わしは無実だ
Silver Fang: 80あたりかと。。。。
Gengorou: ふけ顔ですな
Hana: ぶぶw
SPOOKY: はなみず
SPOOKY: あんまり
SPOOKY: 笑うと
SPOOKY: はなみずが
SPOOKY: とぶぞ
Hana: きー!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: なんて呼び方ですか;
Kyra: 正面
Hana: 鼻水じゃないやい!
Kyra: 回避
SPOOKY: 鼻血だったか
simakaze: 危険だ
SPOOKY: ハナジ
Hana: 可憐なお花よ♪
Silver Fang: 回避し達す
Kyra: 御意
Alcion: 余談ですけれど
Gengorou: 右側の人口密度が
Hana: おじいちゃん、ぼけちゃったのねっ!
Gengorou: 高くなった
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 子供の頃は
Alcion: 年の数の豆なんて
Alcion: 物足りないけど
Alcion: 大人になると
Alcion: もてあましますね…
Hana: それは言っちゃだめ!
Alcion: は、はい;;
Hana: www
conium: 豆乳にすれば
Kyra: 早く
Pastel: 1/10で食べた
simakaze: どんぶりで食べなくちゃ
conium: 量的には楽勝ですよ
Kyra: 大人になりたいと
simakaze: いけなくなるよ
Kyra: 思わせる
Silver Fang: アルシオンさんの推定年齢
Kyra: 作戦
Silver Fang: 30歳後半とみたっす
Alcion: 10から60の間です
Kyra: あるしおんさんは
Kyra: ウルトラの父と
Kyra: 同じ年齢ですよね
conium: なかなか絞り込めたな
Kyra: 豆食べるの大変
Silver Fang: ウルトラの父
Silver Fang: ・・・
Gengorou: あ~
Gengorou: ウルトラの父だと
conium: 豆って大豆じゃないとダメなんですかね
Ageha: あと一分です
Gengorou: 14万個
Hana: ここにはプロファイリングのプロが大勢いるね
Alcion: ウルトラの父は何歳なんだろう…
Gengorou: ですな
SPOOKY: ウルトラの父がいる
SPOOKY: ウルトラノ
SPOOKY: 鼻がいる
Hana: きー!
Kyra: 良かった。。。
Silver Fang: マメ柴でもOKじゃないっすかね?
Kyra: みんな
Hana: お花よ!
Kyra: ウルトラの父
Kyra: 知ってた。。。
Alcion: ソラマメだったら
conium: マメ柴は
conium: 知らない人がいるんじゃないかと
Alcion: もっともてあますなあ…
conium: 思いました
Hana: www
Ageha: 時間です並んでね!
conium: 知らない人が狼だな!
Silver Fang: ベビ柴なら
Gengorou: はーーい(*´▽`*)ノ
Alcion: パステル様ー
Silver Fang: 余った人がいるっす
Ageha: Pastelさん
Ageha: おちてたのかなあ
Hana: ケーキ食べたくなった
Gengorou: パステルさん
Ageha: あたしはプリンが食べたい
Hana: パステルさんの名前で
Alcion: そうかも…
Gengorou: ・・・・とよむのね
Pastel: daijoubu
Hana: おお!
Kyra: ぉ
Silver Fang: おかえりっす
Gengorou: おかえり~
Pastel: sumimasenn
Ageha: 大丈夫ですか?
Hana: おかえりー
Pastel: すみません
Alcion: おかえりなさい
Ageha: いえいえ
Pastel: 大丈夫です
Ageha: はいー
Ageha: では続けます~
Ageha: これから部屋割りしますね
Ageha: 指名されたら名前を挙げて下さい
Ageha: 二人部屋基本です
Ageha: Kyraさんどうぞ
Kyra: はーい
Kyra: Silver Fangさん
Kyra: お願いします
Silver Fang: はいっす
Silver Fang: よろしくお願いするっす!
Kyra: はいっす
Ageha: Pastelさんどうぞー
Pastel: はい
Pastel: gengorouさん
Gengorou: はーーい
Pastel: おねがいします
Gengorou: よろしくです
Ageha: Alcionさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: では
Alcion: しまかぜ様
simakaze: はい
Alcion: お願いいたします
Gengorou: 聞きづらいので移動してました
simakaze: よろしくです
Ageha: Hanaさんどうぞ
Pastel: ぎりぎり遠かったのかな
Hana: うにちんさん
Ageha: はい
Hana: よろしくです~
unichin: よろー
conium: よろしくおねがいします
Ageha: では残ったおふたり
Ageha: なかよく!
Ageha: メモが終わったら南をむいてくださいね
Gengorou: はーーい
Hana: あいー
Ageha: でわ
Ageha: 夜は4分とります
Ageha: いってらっしゃい!
simakaze: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
simakaze: 早速ですが
Alcion: はい
simakaze: お願いがあります
Alcion: なんでしょう?
simakaze: はだしは冷たいので
simakaze: 靴を所望します!
simakaze: 苦痛・・・
Alcion: ゲームが終わってからでは
Alcion: ダメですか?;;
simakaze: いえ
simakaze: いってみただけです
Alcion: 殺して奪うつもりですか!?
Alcion: どきどき
simakaze: ニヤッ
simakaze: 狂人なら
simakaze: 許してあげないこともない
simakaze: かもしれない
Alcion: 困ったな
Alcion: 狂人なのです
simakaze: じゃあ
simakaze: ゆるしてあげる
Alcion: わーい
Alcion: ではお礼に
simakaze: のお
Alcion: この命を…
simakaze: それは
simakaze: やめたほうがいいと思う
Alcion: ダメですか~
simakaze: たぶんね
Alcion: しまかぜ様
Alcion: どちらかだと
Alcion: 思うのだよなあ…
simakaze: も
simakaze: もちろん
simakaze: 村サイドだよ
simakaze: たぶん
Alcion: ですよね!
simakaze: あるしおんさんは?
Alcion: 本当は
Alcion: 村人です
Ageha: *じかんでーす*
Alcion: 多分
simakaze: ですよねー
Alcion: 参りますか?
simakaze: 帰りましょう
Alcion: はい
Silver Fang: 真っ青な人が
Gengorou: そるちゃん、こんばんは~
Alcion: こんばんは!
Ageha: おはようございますー
Hana: こんばんわ~
Kyra: あおびかり
SPOOKY: なますて
Ageha: 2日目の朝です
Ageha: 昨日は
Ageha: SPOOKYじいさんが
Ageha: 納豆のようにマメまみれで
Ageha: しんでました
Ageha: 会議を5分どうぞ
Hana: ひw
Alcion: おはようございます
Pastel: おはおうございます
simakaze: おはー
conium: おはようございます
Kyra: おはようございます
Alcion: 平和でした
simakaze: ヘーワ
Hana: おはようござります
Pastel: 平和でした
conium: 死人出ちゃいました
unichin: へいわー
Silver Fang: 糸引いてるんっすね
Gengorou: 平和でした~
Hana: へいわー
Kyra: Coniumさん
Alcion: コニウム様部屋の様子を
conium: はい
Kyra: 死亡フラグ?
Alcion: お願いします
Pastel: その部屋だけかな
conium: 4分間たっぷり話した後
conium: 帰る間際に
conium: 自殺ですね
Pastel: 自殺か
Gengorou: なるほど~
conium: はい
Alcion: コニウム様の役は何でしょう?
conium: 役が祈祷師なので
conium: 困っています
Alcion: 祈祷ですか…
Pastel: あやしい
Pastel: のかな
conium: 何とか割ってもらえないものでしょうか
conium: 怪しいでしょうね
Gengorou: ワタシが
Gengorou: 思うに
conium: 死人出してますから。
Gengorou: 自殺です!
Gengorou: じいさまは
Gengorou: 風邪ひいてて
Gengorou: さらに
Gengorou: 最近
Kyra: どうしましょう
Gengorou: 早く寝オチ
Gengorou: しやがるから
Gengorou: 面倒になって
Pastel: さいころ運も無く
Kyra: 他に容疑者
Hana: 年だけに・・・・
Gengorou: 抜けやがった
Pastel: 食われる
Kyra: いないだけに
Pastel: というのも
Gengorou: と思うです
simakaze: 同室の可能性高いね
Pastel: あれですね
Kyra: 吊りたくも
Kyra: あり
simakaze: ぶろっくないし
Gengorou: なんかとんできた
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
conium: 僕が村人なら
conium: プラマイゼロで吊っていいよーって
conium: 言ってたかもしれないんですけど
conium: さすがにこの状況だと
conium: それはちょっと…
conium: 他に投票先の候補が2人いれば
conium: リンチ避けられるんですけど
conium: 誰か手助けしてくれませんか
Pastel: 割るとしたら
Pastel: 3人か
Kyra: 割り候補
Gengorou: じゃあ
conium: はい
Gengorou: ワタシに
Gengorou: 投票で
Kyra: 必要ですね
Gengorou: よろしく~
conium: もう一人いませんか?
Pastel: んじゃ
Pastel: わたしで
conium: ありがとうございます
conium: じゃあ
conium: 順々に
conium: 一票ずつ入れていくという形で
conium: あ
conium: これに反対の人いたら
conium: 今のうちに出て下さい
conium: 後々元々割るの反対だったからコニウムを吊ったっていうのは
Ageha: *後一分です*
conium: 無しでいきましょう
conium: 反対の意思のある人いませんか?
Alcion: 順々には
Silver Fang: 投票で、態度を示すっす
conium: 投票じゃなくて
Alcion: 順番どおりに入れないと
conium: ここで示した方が
Alcion: 即怪しいと
Silver Fang: 今のうちなんて
Alcion: みなされるのは
Silver Fang: むしが良すぎると
conium: 真実味があります
Silver Fang: 思うっす
unichin: うーん
Alcion: どうかと思いますが…
conium: そう思うなら
conium: 今言ってくれれば
Ageha: *時間です2列に並んでね*
Ageha: これからリンチ投票を行います
Ageha: 指名されたら名前だけを挙げてくださいね
Ageha: Silverさんから時計回りで最後がGengorouさんです
Ageha: どうぞー
Silver Fang: コニウムさんっす
Hana: うーん
Ageha: 次はHanaさんです
Hana: ぱすてるさん
conium: げんごろうさん
Kyra: コニウムさん
simakaze: げんごろうさん
simakaze: あれ
Alcion: パステル様
simakaze: じゅんばんちがった?
Kyra: あってる
Ageha: いいえ
Ageha: だいじょうぶです
simakaze: はい
Ageha: 次はPastelさんです
Pastel: 確認おねがいします
Ageha: はい
Ageha: Coniumさん/Pastelさん/Gengorouさん
Ageha: 3人とも2票づつです
Pastel: ありがとうございます
Ageha: はい
Pastel: コニウムさん
unichin: パステルさん
Gengorou: げんごろう
Ageha: はい
Ageha: われました
Gengorou: すみません。ちょっと離席しますね
Ageha: はいー
Alcion: ではこの間に
Kyra: じゃあ便乗りせき
Alcion: 来週の予告を
Alcion: 来週はバレンタイン直前と言うことで
Alcion: 参加者が9人以上
Alcion: 集まったら
Alcion: 特殊役
Alcion: 「恋人」
Alcion: を
Gengorou: あ
Alcion: 入れたいと思います!
Gengorou: もどりました~
Gengorou: どもでした
Ageha: はいー
Ageha: バレンタインの特殊役ですね<恋人
Ageha: 興味ありましたら是非参加してくださいませー
Alcion: 恋人ルールの詳細は
Alcion: 自分のブログに
Alcion: 元となった名無し村のルールへの
Alcion: リンクをはるか
Alcion: 自分が書くか
Alcion: して
Alcion: 置こうと思います
Alcion: ご覧いただければ幸いです!
Ageha: はあいー
Ageha: かいらさん
Ageha: もどったかな?
Kyra: もどって
Kyra: まる
Ageha: はあい
Ageha: では
Ageha: 開始しますね
Ageha: 投票は
Ageha: 3人でわれました
Ageha: Coniumさん
Ageha: Pastelさん
Ageha: Gengorouさん
Ageha: 後へ
Ageha: 出ていただけますか?
conium: この辺?
Ageha: はい^^
Ageha: これから
Ageha: 3人に1分の弁明をしてもらいますね
Ageha: Gengorouさんから
Ageha: つぎは
Gengorou: はーーーい
Ageha: Coniumさんです
Ageha: ではGengorouさんどぞー
Gengorou: はい!
Gengorou: 我々の愛したスプーキーじいさまは死んだ!
Gengorou: なぜだ?!
Gengorou: (以下省略)
Gengorou: ということで
Gengorou: できれば
Gengorou: 割ってください
Gengorou: よろしくです
Gengorou: 終了で~す
Ageha: はい
Ageha: 次はConiumさんです
Ageha: どうぞー
conium: はい
conium: 割っていただきありがとうございます
conium: このまま決選投票も
conium: 割っていただけるとありがたいです
conium: 以上です
Ageha: はい
Ageha: ではPastelさんどうぞ
Pastel: はい
Pastel: とくにありません
Ageha: はい
Ageha: おわりですか?
Pastel: このまま
Pastel: はい
Pastel: おわりです
Ageha: はいー
Ageha: では決選投票
Ageha: いきますね
Ageha: 後の三名のいずれかに
Ageha: いれてください
Ageha: Kyraさんから
Ageha: とけいまわりで
Ageha: Hanaさんが最後です
Ageha: どうぞ
Kyra: げんごろうさん
unichin: nだねえ
simakaze: げんごろうさん
Gengorou: あ
Gengorou: どしました?
Kyra: ?
Ageha: ん?
Ageha: まだ決選投票です
Gengorou: はーーい
Gengorou: どもでした
Ageha: 次はAlcionさんです
Alcion: げんごろう様
unichin: こにうむさん
Silver Fang: コニウムさんっす
Ageha: 次はHanaさんです
Hana: あ
Ageha: だいじょうぶ?
Hana: ぱしてるさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: 処刑を行います
Ageha: Gengorouさん
Gengorou: はーーい
Ageha: なむ!
Gengorou: 辞世の句を
Gengorou: よむです
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
Cupid: 明日は壱の市です。よろしく~
Ageha: 笑
Ageha: 残りのお二人は列へ
Ageha: もどってね
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: Silverさんどうぞー
Silver Fang: はいっす
Silver Fang: コニウムさん
conium: はい
conium: よろしく
Silver Fang: よろしくっす
Ageha: Lyraさんどうぞ
Ageha: ごめ
Gengorou: Kal Ort Por
Ageha: Kyraさんー
Kyra: ^^
Kyra: あーしおんさん
Alcion: はい
Kyra: あるしおんさん
Kyra: お願いします
Alcion: お願いいたします
Ageha: Hanaさんどうぞ
Hana: あい
Hana: ぱすてるさん
Pastel: はい
Ageha: では残りのお二人
Pastel: おねがいします
Ageha: なかよく!
Hana: よろしくです~
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃい!
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: よろしくです
Kyra: げんごろうさん
Kyra: 吊られてしまいましたね
Alcion: そうですね
Alcion: 村人なのか
Alcion: 人狼を守ろうとした狂人なのか
Kyra: 人狼ではないと
Kyra: 思ったのですが
Kyra: もしかしたら
Kyra: 狼狂部屋だったのかも
Kyra: 知れません
Alcion: 昨日の死人部屋?
Kyra: いえ
Kyra: 死人部屋も
Kyra: 怪しいと
Kyra: 思っていますが
Alcion: ふむ…
Kyra: Silverさんが
Kyra: 指名されていましたので
Kyra: 人狼なら
Kyra: 今夜はパスを消費してしまうかと
Alcion: コニウム様が人狼だった場合
Alcion: の
Alcion: お話ですよね
Kyra: はい
Alcion: そうですね
Alcion: シルバー様が
Alcion: 迷い無くコニウム様に
Alcion: 投票してらしたのは
Alcion: 祈祷だからなのか
Alcion: それとも祈祷を吊りたい
Alcion: 人狼なのか…
Kyra: 祈祷師っぽいことは
Kyra: 確かなので
Alcion: ふむ
Ageha: じかんだよー
Kyra: もしもConiumさんがなら
Kyra: きついかと
Alcion: なるほど
Kyra: と
Alcion: 参りましょうか
Kyra: みせかけて
Kyra: 参りましょう
Alcion: はい
Ageha: おはようございます
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Ageha: Unichinが
Ageha: 恵方まきのように
Kyra: !
Ageha: くるまって死んでました
Hana: 恵方まきww
Ageha: 会議を5分どうぞ
Alcion: おはようございます
conium: おはようございます
Alcion: ブロックいたしました
Pastel: おはようございます
simakaze: おはよー
Silver Fang: おはようっす
Hana: おはようございます
conium: 平和でした
Kyra: おはようございます
Pastel: 平和でした
Alcion: ブロックいたしました
Hana: 平和ー
Silver Fang: 平和っす
simakaze: ぶっ殺した
Alcion: カイラ様が人狼です
Kyra: 平和っす
Kyra: 偽ブロです
Alcion: 自分視点では
Silver Fang: シマカゼさんは
Alcion: カイラシルバー
Silver Fang: ぶっ殺したとは
Alcion: 人狼同室
Silver Fang: どういう意味っすか?
simakaze: やっつけたとの意味です
Silver Fang: それって
simakaze: カウンタ
Silver Fang: 狼宣言
Silver Fang: あ
Silver Fang: 了解っす
Alcion: 自称祈祷が
Alcion: 2人出ましたね
conium: あ
Hana: ぬ
simakaze: げんごろー=コニウムとみてたんだけどな
conium: 悩んでて宣言忘れました
conium: 祈祷師は撤回です
conium: ごめんね
conium: 狼に対する牽制だったんだけど
Silver Fang: 部屋でも宣言してたっす
simakaze: じゃあ
Pastel: ゲンゴロさんは
conium: 吊られたくない我侭な僕を許して
Pastel: 牧師宣言してました
simakaze: HANAちゃんがおおかみかなあ?
conium: ハナさんは
conium: なんで昨日吊らなかったの?
simakaze: まあ
Hana: ?
Alcion: しまかぜ様
conium: 吊らなかったじゃないや
Hana: しまかぜさん
simakaze: わたしつってもいいよ
conium: 割らなかったの?
Hana: 狼じゃないの?
Silver Fang: Hanaさんが一番怪しいっすね
Alcion: あなたが祈祷なら
Alcion: なぜ昨日
Silver Fang: 昨日割らなかったっす
Alcion: コニウム様に疑いを
Alcion: 持たれなかったのですか?
simakaze: 祈祷ばれちゃうじゃん
conium: ハナさんも答えられたら
Silver Fang: 一理あるっす
simakaze: 順番最後なら
Alcion: 票を入れれば即
conium: 教えて欲しいんだけど
simakaze: 吊った
Alcion: 祈祷とは
Hana: 割らないと
Alcion: ならないでしょう
conium: 昨日割らずにげんごろうさん吊った理由があれば
conium: 聞きたいな
simakaze: アルシオンさん狂人くさいな
conium: 割らないとダメなことはないよ
Alcion: 自分視点では
simakaze: 割らずに
Hana: 死人でちゃうじゃない
Alcion: しまかぜ様が狂人に
Alcion: 見えます
conium: 票数が同数だったら
simakaze: 吊ったハナちゃん怪しいと思うけど
conium: 死人出ないよ
Ageha: *あと一分です*
Alcion: シルバー様が
simakaze: 乙つりでも
Hana: あれ
Alcion: 執拗にコニウム様に
simakaze: べつにいいよ
Alcion: 入れていたことを
Alcion: 思い出してください
Alcion: 自分は
conium: あるしおんさん、しまかぜさんが
Hana: ごめん、失敗したのかw
conium: 狂人に見えるの?
Alcion: カイラシルバー
Hana: やばい、
Silver Fang: アルシオンさんは狂人っすね
Hana: 映画見るのよしますw
Alcion: 人狼で間違いないと思う
Silver Fang: では
Silver Fang: なぜ
Alcion: 少なくとも自分は
Silver Fang: 祈祷宣言者を
Silver Fang: 指名して
Alcion: カイラ様人狼はわかってるから
Ageha: *時間です。並んでね*
Silver Fang: うごかないんっすか?
Kyra: ちがうよー
Ageha: これからリンチ投票を行います
Ageha: Pastelさんから時計回り
Ageha: Hanaさんが最後です
Ageha: どうぞ
Pastel: しまかぜさん
simakaze: はなさん
Kyra: あるしおんさん
Alcion: 少し時間を
Ageha: はい
Alcion: しまかぜ様
conium: ちょっと待って
Ageha: はい
conium: ハナさん
Silver Fang: Hanaさんっす
Hana: しまかぜさん
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: HanaさんとSimakazeさん
Ageha: 後へ下がってください
Ageha: 決戦の弁明をしてもらいます
Ageha: Hanaちゃんから
Ageha: どうぞー
Hana: はい
Hana: ちょっと票数をきちんと見てなくてごめんなさい
Hana: それだけです・・・すみませんt
Ageha: 終わりでよいかな?
Hana: はい
Ageha: はい
Ageha: 次Simakazeさんどぞ
simakaze: はい
simakaze: まあ
simakaze: 役目は果たした
simakaze: たぶん
simakaze: はなさんおおかみ
simakaze: アルシオンさん狂人
simakaze: だとおもう
simakaze: いちおうね
simakaze: はなさんが
Ageha: 10
Ageha: 9
Ageha: 8
simakaze: やくつきいってくるかと思ったのに
simakaze: ああ
Ageha: 7
simakaze: おわりー
Ageha: 6
Ageha: はいー
Ageha: では決選投票です
Ageha: Coniumさんから時計回り
Ageha: 最後がAlcionさん
Ageha: ではどうぞ~
conium: ハナさん
Silver Fang: Hanaさんっす
Pastel: はなさん
Kyra: はなさん
Alcion: しまかぜ様
Ageha: はい
Ageha: 大人気の
Ageha: Hanaちゃん
Hana: さよならー
Ageha: 死刑!
Ageha: しまさんは
Ageha: お戻り下さい
Ageha: さて
Ageha: はなちゃんの
Ageha: 熱狂的ファンが
Ageha: 後を追いたいようです
Alcion: ハナ様ー!!
Hana: おお
Kyra: 迷惑なファン
Ageha: なむ
Hana: ありがたやー
Ageha: おめでとうございます
Silver Fang: ストーカーの第一歩っすね
Pastel: やたー
Ageha: 人狼は退治されました
conium: お疲れ様でしたー
Alcion: うぅ申し訳ありません
simakaze: わーい
Kyra: わいわい
conium: よかったー
Hana: お疲れ様でスター
Ageha: 村側の勝ちです!
Gengorou: おお!
Pastel: おつかれさまでした
unichin: ごめんよう!ごめんよう!
simakaze: なぜか生きてる
Silver Fang: スター!
Kyra: やったー
Gengorou: 勝てた!
Gengorou: (*´▽`*)
Hana: いんだよー
Alcion: しまかぜ様役つきだと思ってたのに!!
conium: 嘘で足引っ張ったらどうしようかと
Hana: しゃあないー
unichin: ミスばっかだった
conium: ヒヤヒヤ
Alcion: 死ねばよかった
Alcion: 死ねばよかった
Alcion: 死ねばよかった
unichin: ごめんよう!ごめんよう!
Alcion: うわーん
Hana: あるしおんさんが
Ageha: 配役伝えます
simakaze: あぶないのだ
Hana: すごいw
Ageha: 人狼:Unichin, Hana
Ageha: 狂人:SPOOKY, Alcion
Pastel: 同室だよな
Ageha: 祈祷:Simakaze
Ageha: 牧師:conium
Silver Fang: 村側相手に、めちゃくちゃ駆け引きしてたっす・・・・・
SPOOKY: mo-
Ageha: 村人:Gengorou, Kyra, Pastel, SilverFang
Hana: 動かなかったのに
SPOOKY: 終わりか
Alcion: お2人ともお役に立てず
Hana: すぐばれちゃった
Ageha: 10名さんでしたー
Hana: ザンネン
Ageha: お疲れ様!
Gengorou: かった~
Gengorou: (*´▽`*)
Alcion: 申し訳ありません…
conium: 司会さんありがとー
Hana: あ
Kyra: 司会ありがとうございました
Pastel: ありがとー
Hana: こちらこそ
Ageha: しおくんは頑張ったよ。。
Hana: ごめんなさいt
Alcion: うぅ
Ageha: はーい
simakaze: 司会ありがとー
conium: 割り候補に出てくれた人に感謝
Hana: ありがとー
Silver Fang: カイラさんと
Hana: 私がへたぴだった
Ageha: 逆らえない雰囲気
Kyra: w
Alcion: いいえ
Silver Fang: 駆け引きが
Ageha: でてたね。。笑
Gengorou: どうせ村人だから
conium: そ
Silver Fang: 面白かったっす
Gengorou: 立候補したです
SPOOKY: まったく
conium: そんなつもりは
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: ぁはは
SPOOKY: こまったもんだ
SPOOKY: 最高の
conium: なかったんです
Pastel: そうそう
SPOOKY: タイミングで
Alcion: 自分がとどめさせれば
SPOOKY: 死んだのに
Pastel: 村人だし
conium: 話し合いで
Gengorou: いやいやいやいや
Gengorou: じいさまは
Alcion: 良かったのですが
conium: 意思まとめたかったんですが
Gengorou: 面倒だっただけ
Gengorou: じゃない(・_・;)
Hana: むずかしいね~
simakaze: いやに割りたがってたからオオカミかと思った
SPOOKY: なにいってるんだ
SPOOKY: 初日の
Ageha: 強硬すぎる印象があったから
SPOOKY: いのこりなんて
SPOOKY: まず
SPOOKY: 狼はありえない
Silver Fang: 老死と判断したっす
Ageha: でも結果
SPOOKY: と
Ageha: 吉とでたねえ
SPOOKY: 予想して
conium: やんわりとまとめるには
SPOOKY: 動いたんだよ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
conium: 会議時間がみじかいよー
SPOOKY: どうせ初日だれか
Ageha: ♪
SPOOKY: 死なないと
SPOOKY: つりすら
SPOOKY: 始まらん品
Alcion: そうですね
Gengorou: いや、初日はあんまりしなないこと
Hana: うんうん
Gengorou: おおいから
Ageha: じいちゃんと
Gengorou: 微妙なとこだけど
Ageha: しおんくんが
Ageha: 両方死んだらと
Ageha: ひやひやだった、、
Kyra: w