定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/12/24 その2

2010年12月24日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Arecourt: はい
Arecourt: おはようございます
Arecourt: 今日は~
Arecourt: あげはさんが
Arecourt: ローストチキンの食べすぎで
Arecourt: 憤死していました
ALcion: ;;
Arecourt: 会議を5分どうぞ!
Roi: おはよー
Simakaze: ohayo-
conium: おはよう
ALcion: おはようございます
Kyra: おはよー
Momiji: おはよ~
Riu: おはようです
Momiji: へいわ~
Riu: へいわー
conium: 平和でしたよ
ALcion: 平和でした
Kyra: 平和です
Roi: ブロックー
Simakaze: 自殺された
ALcion: ふむ…
Roi: たいようさんの言ってることは
Roi: 本当だった
Momiji: 噛んでません
Kyra: Riuさんは
Kyra: どうします?
Riu: ん~
Riu: どうしよう
ALcion: しまかぜ様
Simakaze: はい
ALcion: 死因と役を
ALcion: 教えていただけませんか
Simakaze: 自殺・祈祷
ALcion: はい
ALcion: どうしよう
Roi: 今日は
Kyra: シマカゼさんと
Roi: モミジさんでいこう
ALcion: 一応自分が昨日
Kyra: Momijiさんの他に
Kyra: 容疑者います?
Riu: そうね~
ALcion: 太陽様を吊った理由
ALcion: 自分容疑者
ALcion: ですよ
conium: かいらさんとロイさんが狼って可能性も
conium: まだありますよ
Roi: いや
Kyra: そっかー
Riu: なんと
Roi: それはない
conium: えのくさんとあげはさんと太陽寺さんが狂人で
Simakaze: 可能性は低いね
Momiji: 狼のニセブロか・・・
Riu: む~
conium: 二人が狼でもありえないことじゃないけど
conium: その他の組み合わせって
conium: ええと
conium: 状況把握してる人教えて!
Roi: シンプルに
Roi: 考えたほうがいい
Roi: 昨日
Roi: たいようさん
Riu: 私としまかぜさんの可能性もあるということかな・・・?
Roi: 噛まれて
Riu: こまったなぁ・・・
Roi: 今日
Roi: 俺が噛まれたってことだ
Momiji: 太陽さん狂人なんですけど・・・
Arecourt: あと1分だお~
Roi: 村はモミジさんで
Kyra: じゃあ
Roi: いってくれ
Kyra: シマカゼさんとモミジさんの
Kyra: どちらかなら
Roi: モミジさんでいこう
conium: じゃあ言っちゃうけど
Riu: かいらさんは誰に入れるのかな?
conium: 僕牧師だから
Simakaze: 私。もみじ・あるしおん
conium: 現時点で牧師2名出てきてるのは
Simakaze: 3にんのだれかだね
conium: 受け入れ難い
Riu: おお
Arecourt: 終了~~~
Riu: なるほど・・・
Arecourt: では・・・
Arecourt: リンチ投票です
Arecourt: Coniumさんから
Arecourt: Kyraさん方面へ
conium: うーんうーん
conium: しまかぜさん
Kyra: シマカゼさん
Riu: ろいさん
Roi: モミジさん
Momiji: ロイさん
ALcion: 少し時間を
Arecourt: HeyYo
ALcion: しまかぜ様
Simakaze: ろいさん
Arecourt: 割れました
Arecourt: ろいさんとしまかぜさんに
Arecourt: 1分間弁明をしていただきます
Arecourt: ロイさんかだ
Arecourt: から
Arecourt: 1分どうぞ!
Roi: はい
Roi: 今
Roi: 私に投票したかたが
Roi: 狼サイドです
Roi: みんな注意してねー
Roi: 以上
Arecourt: はい
Arecourt: では次に
Arecourt: しまかぜさん
Arecourt: どうぞ!
Simakaze: 祈祷を処分しようとしてるほうが
Simakaze: おおかみだとおもうけど
Simakaze: たぶん狼は
Simakaze: もみじ=アルシオンだと思う
Simakaze: ろいさんは
Simakaze: 真牧師のような
Simakaze: きがする
Simakaze: わかんないけどね
Arecourt: 終了~
Arecourt: では
Simakaze: 太陽さんは
Simakaze: 狂人かな?
Arecourt: 後ろの二人に投票してください
Simakaze: その辺考えてみてね
Simakaze: 失礼
Roi: www
Arecourt: シャラップ!
Simakaze: 見てなかった
Arecourt: かいらさんから
Kyra: シマカゼさん
Arecourt: Coniumさん
Arecourt: 方面へ
conium: はい
conium: しまかぜさん
ALcion: 時間を
Arecourt: ほい
ALcion: しまかぜ様
Momiji: ロイさん
Riu: ろいさん
Arecourt: では
Arecourt: しまかぜさんが3表で
Arecourt: リンチです!
Arecourt: では
Arecourt: 部屋割りです
Arecourt: りうさん
Riu: はい
Riu: こにうむさん
conium: はい
Riu: よろふたです~
conium: よろしくおねがいします
Arecourt: あるしおんさん
ALcion: はい
ALcion: ロイ様
ALcion: お願いいたします
Roi: はい
Momiji: よろしく~
Arecourt: もみじさんと
Kyra: よろしくです
Arecourt: カイラさんが
Arecourt: あまりです
Arecourt: 夜は5分です
Arecourt: いってら~~
Roi: よろしくー
ALcion: お願いいたします
ALcion: なんだか
Roi: うん
ALcion: すごく
ALcion: 不安です…
Roi: なんかね
Roi: 予想が
Roi: 全く
Roi: 当たってない気がするw
Roi: サンタが
ALcion: はい
Roi: どう動いたか・・・・
ALcion: サンタは考えても
ALcion: 仕方ないかもしれない;
Roi: うむん
Roi: 予想だと
Roi: モミジさん吊って
Roi: 終わりなんだが・・・・
ALcion: 愚問ですが
ALcion: ブロックは本当
ALcion: なのですよね…
Roi: うむ
Roi: たいようさんのは
Roi: 真か
Roi: 教えてくれなかった
ALcion: コニウム様の牧師宣言は
ALcion: 信じられる気がするのですが
Roi: うむ
Roi: たいようさんは
Roi: 狂人で
Roi: 狼を
Roi: にせブロしたかもw
ALcion: サンタのせいで牧師が
Roi: ああ
ALcion: 増量したとか
ALcion: も
Roi: ふえたかもね・・・
ALcion: 考えられますね
Roi: なるほど
Roi: カイラさんは
Roi: 今日食べられるかな・・・
ALcion: しまかぜ様が人狼なら
Roi: うん
ALcion: カイラ様
ALcion: 祈祷なのでは…
Roi: だよねぇ
ALcion: 迷いなく
ALcion: しまかぜ様に
ALcion: 入れてらしたから
Roi: うんうん
ALcion: 予想外れたら
Roi: カイラさんが祈祷じゃないと
Roi: 村やばくないか?w
ALcion: うう
Arecourt: ぉぁょ!
ALcion: 参りましょうか
Roi: いこう
ALcion: はい
Arecourt: トイレ街です
Momiji: ただいまです
Riu: おかえりです~
Arecourt: おかえり~
Arecourt: カイラさんもかな?
Kyra: おまたせ
Kyra: です
Arecourt: はい
Momiji: おかえり~
Arecourt: おはようございます
Arecourt: 今日は~
Arecourt: 誰も死んでない!
Arecourt: 誰も死なないと不機嫌になるのは司会者の常です
Arecourt: 会議を5分どうぞ!
ALcion: おはようございます
Riu: おはようございます
Roi: おはよー
Kyra: おはようございます
Momiji: おはよ
conium: おはようー
ALcion: 平和でした
conium: 平和でした
Momiji: へいわ~
Roi: へーわ
Kyra: ブロックしました
Riu: ブロックしました
conium: よかったー
ALcion: 牧師が一体
Riu: コニウムさん
ALcion: 何人
Riu: 狼だった・・・
Momiji: こんな狂人村いやだ;;
ALcion: いらっしゃるのですか…
Kyra: あはは
Roi: サンタがやらかした?
Kyra: うん
Momiji: かもね
ALcion: そうですね
Riu: そうかもしれないですね
ALcion: そうとしか
Momiji: サンタ強烈
Riu: コニウムさん狼だったから
Riu: 注意してね
Roi: 今日は
Momiji: ふむー
Roi: モミジさんでいこう
ALcion: コニウム様人狼は自分視点でありえない
Roi: うむ
Momiji: ロイさん狂人だから
Riu: サンタにもらったんじゃない?
Riu: 狼役を
Roi: リウさん苦しいよ
Momiji: ないとは言い切れないね
Kyra: ^^;
Riu: まあ
Riu: みんなに合わせますよ
Riu: もみじさんでいいの?
ALcion: もみじ様
Momiji: いや、牧師吊らないで
Momiji: 頼むよ、ほんと
Roi: モミジさん
Roi: どんだけ牧師ひくの!
Momiji: うん?
ALcion: もみじ様は誰を人狼だと
Momiji: 牧師は引いてない
Momiji: むしろ
ALcion: お考えなのですか
Momiji: どんだけ狂人ひくの!!
Riu: コニウムさんが
Momiji: って
Momiji: きいて
Kyra: w
Riu: 狼なのは
Riu: 間違いないからね・・・
Riu: 覚えておいて><
Momiji: 誰だろう?
Momiji: 正直
Momiji: かなり
Roi: シオン君
Momiji: 混乱してるけど
Roi: カイラさん
Arecourt: あと1分~
Roi: モミジさんでお願いね
Momiji: サンタがもし
ALcion: 自分視点ではもう
Kyra: はーい
Momiji: 狼サイドだったら
ALcion: 容疑者はもみじ様しかいない…
Momiji: 私死者出してないですよ
conium: サンタの働き考えたら
Riu: サンタでよくわからなくなってる
conium: 思考がおっつかないんだけど、
Riu: 可能性は
Riu: あるよね・・・
ALcion: でもほかにも
Momiji: ロイさん、カイラさんが狼サイドは確実
Riu: うーん
conium: サンタの働き考えないと
Momiji: 狼だけが
Momiji: みえない
conium: 目の前の状況を理解できない
ALcion: 自分以外は
ALcion: 死人出していませんよ
ALcion: そして自分は村人です
Momiji: 妖狐噛んでること考えたら
Riu: 本当に?
Momiji: シオンさん狼も
Momiji: ありうるね
Riu: ん~
Momiji: シマカゼーシオンとか
Roi: もうね
Riu: 可能性はあるけど
Arecourt: 終わり~
Roi: サンタは
Riu: 低いかな
Roi: 考えないほうがいい
Arecourt: 集まって~
Arecourt: それでは
Arecourt: リンチ投票です
Arecourt: カイラさんから
Kyra: モミジさん
Arecourt: つぎもみじさんです
Momiji: うーん
Momiji: ロイさん
Riu: ろいさん
conium: もみじさん
Roi: モミジさん
ALcion: もみじ様
Arecourt: はい
Arecourt: それでぇあもみじさんが
Arecourt: リンチです!
Arecourt: アーメン
Momiji: サンタさーーーーん!!
Arecourt: 続いて部屋割りです
Asuka: ふぉふぉふぉふぉ
Asuka: よんだかのぉ~
Arecourt: ロイさん
Momiji: ww
Roi: はい
Arecourt: ごめん、うそです
ALcion: ……
Roi: !
Arecourt: 狼は退治されました!
ALcion: 心臓に
Kyra: ぱちぱちぱち
ALcion: 悪いですから!!
ALcion: うう
Kyra: わーぃ
Roi: こえー
Arecourt: おめでとう!!!
Asuka: *がぶり*
ALcion: 生きた心地が
Roi: この司会こわい”!!
ALcion: しなかった……
conium: 頭がうにうにした
Kyra: 司会ありがとうでした
Arecourt: それでは
ALcion: あしがとうございました!
conium: 司会ありがとう
Roi: 司会ありがとー
Riu: ふぉっふぉっふぉ
Arecourt: 配役発表
Ageha: おめでとー!
ALcion: わくわく
Simakaze: 司会ありがとうございましたあ
Ageha: 司会
Momiji: ww><
Ageha: わあ
Ageha: ありがとー!
Arecourt: 人狼:もみじ、しまかぜ
Riu: ふぉっふぉっふぉ
Momiji: えーん
Roi: あああ
Ageha: お礼
Arecourt: 狂人:太陽、エノク
Asuka: ああ
Ageha: あれ
ALcion: おお
Asuka: 足場が!
Roi: 絨毯が!!
Ageha: ^^
Enock: ありがとう
Arecourt: 祈祷:カイラ
Ageha: あああ
Ageha: くさっちゃった?
Arecourt: 牧師:こにうむ、ロイ
Riu: ふぉっふぉっふぉ・・・
Arecourt: 村人:あげは、あるしおん
Riu: ふぉっふぉっふぉ・・・
Momiji: 絨毯くさった!?
Arecourt: サンタ:りう
ALcion: なるほど
Asuka: *さわさわ*
Riu: ><。。
Arecourt: サンタは狼サイド設定でした
Riu: しくしく
Riu: しくしく
conium: なるほどね
Arecourt: プレゼントの行き先は、カイラさんに牧師が渡ったようです
Ageha: さんたさんが
Kyra: うん
Ageha: ひっそりないてる
ALcion: スリリングだった!!
Asuka: サンタ攻略の糸口は2個見つけたぜ!
Kyra: 祈祷師から牧師へ
Roi: なるほど
Momiji: すまんんー
Riu: ふぉっふぉっふぉ
ALcion: いや、カイラ様が
Momiji: すまんんー
Riu: きのせいじゃよ
ALcion: 祈祷だと
Momiji: ヘボですまんーー
Ageha: サンタ
Riu: ふぉっふぉっふぉ><。。
ALcion: 思っていたから
TAIYOUJI: いやいや
Ageha: 勇気いるよね!
Riu: うわーーーん
TAIYOUJI: しゃあないさ
ALcion: なるほど
conium: てことは
Riu: 牧師だと
Riu: おもったのに!
conium: りうさんは
Asuka: *さわさわ*
TAIYOUJI: へへ
conium: 太陽寺さんのブロックを信じたのか
Riu: とちゅうで
Asuka: *さわさわ*
Ageha: ああ
Ageha: そゆことかー
Riu: 信じちゃった・・・
ALcion: ;;
Riu: ><
Riu: 途中で
Asuka: 手が魚くさくなった!
Riu: きがついたよ
ALcion: 大変な役
ALcion: お疲れ様でした!
Riu: しまかぜさん
Ageha: はらへったぜ
Riu: おおかみだったとはー
Simakaze: はい?
Momiji: サンタ面白かったです~
Simakaze: 狼だよー
Arecourt: クリスマス特別プログラム、「サンタが人狼村にやってきた」はいかがだったでしょうか~
Enock: おさきー
Momiji: お疲れさまでした~
ALcion: ありがとうございました!
Riu: くー
Ageha: おつー
Simakaze: 初日
Simakaze: 自殺ないと
Ageha: 楽しかった!
Arecourt: あ、ども~
Riu: うん
Simakaze: おもったんだけどな
Kyra: サンタ面白かったです
Ageha: 可能性
ALcion: 予想以上に
Ageha: 感じる役
ALcion: スリリングだった…
Ageha: だったよ
ALcion: 配役の予想を
Riu: とても難しい役でした><
Kyra: 10人でサンタ入りはスリリングですね
Asuka: ふふふ
ALcion: 覆されるから
Momiji: うん、難しそうw
Ageha: むずかしいよねー
Asuka: モミジさん
Momiji: はい
Riu: 牧師渡して
Asuka: 考えれば
conium: 最初どう動いていいか分からないのは
zest: この役は
conium: 難しいねー
Riu: 狼サイドといわれて・・・
Momiji: うん
Riu: 涙が出た!
Asuka: いい方法いっぱいあるよ!
ALcion: はは…
Arecourt: ww
Riu: リアルで!
zest: 名前変えて使えばいいとおもうよ
Simakaze: 渡す袋は何か分からなかったんですか?
Ageha: わはは
Momiji: むぅ~~
ALcion: いや
ALcion: 好きなものを
ALcion: 渡せますよね
zest: でも
Ageha: えらべるんだよね
ALcion: でも
Asuka: うむ
Arecourt: うん
ALcion: 自分がどちらサイドか
zest: 渡した相手が祈祷だったからGJ
ALcion: わからない
Ageha: 一応
Riu: おお・・・
Arecourt: そうそう
Simakaze: 狼サイドなら狼増やすのかと
Ageha: 弱めたよね
Riu: ありがとうです
Momiji: ひと晩生き延びましたw
Ageha: 村を
ALcion: ですね
Kyra: ^^
Asuka: 解らないからこそ
Simakaze: なるほどー
Ageha: そんで
Ageha: ブロック連発で
Ageha: 村もちょと
Asuka: 使う手が2個ほどあるのよ
Ageha: 混乱したよねー
Asuka: ふふふ
ALcion: しました…
Riu: 太陽さんが仲間=牧師?=村側
Ageha: あすかさんが
conium: したねー
Kyra: あははははは
Ageha: 超やりたそう
Riu: まずこれが間違ってた!
Simakaze: ああ
Riu: ><。。
ALcion: な、なるほど
Simakaze: そういう意味か
Simakaze: やっと分かった
Ageha: あの
Kyra: 部屋でRiuさんに
Ageha: 投票で
Kyra: 渡すのは明日にしませんかと
Kyra: 説得していたのは秘密
Simakaze: 太陽さんと同じサイドと
Ageha: みわけるのはきつそう
Arecourt: @@
ALcion: はは
Momiji: あははは
Riu: 説得されたから
Simakaze: 話されたわけね
Riu: 役ありだと
Riu: 思いました
Simakaze: なるほど
Momiji: なるほど!
Ageha: もう
ALcion: ふむふむ
Riu: でも
Ageha: どちらサイドか
Riu: 祈祷と狼は
zest: とりあえず狂人渡すといいとおもうよ
Ageha: わかんないから
Riu: 渡してまちがえたら
Riu: 最悪だから
Ageha: 決めて動くしかないのかな
Riu: 牧師にしたー
Kyra: 人狼相手に渡すのも
Ageha: んだねー
Riu: うんうん
Kyra: かなり激しく
Kyra: 動きそう
Riu: ですね~
conium: 渡した時点で形勢かなり変わるから
Kyra: 面白役でした
Simakaze: 人狼相手に村サイド渡したら
ALcion: カイラ様に人狼渡されてたら
conium: 最悪の状況とか考えずに
ALcion: 村負けましたね
Simakaze: 人狼役全部ばらされちゃうね
Riu: うー
Riu: 私が
conium: 決め打ちするしか
Kyra: あははははは
Ageha: んだね
Riu: 狼サイドだと
Riu: わかっていればー!
Asuka: 攻略その2は初日に「狂人」を渡すですね>zestさん
ALcion: ;;
Momiji: あははは
Asuka: でも
Ageha: そうだとおもうー<きめうち
Asuka: 自分が村サイドで
Arecourt: やっぱ全員独狼にしたほうがいいかな~
conium: 狼側なら狼、村側なら祈祷師なのかな
Asuka: 祈祷に渡したら
Momiji: サンタが村サイドってこともありうるのですよね?
Asuka: 最悪ですよ!
Arecourt: うん
Arecourt: ありうるよ
Ageha: あるよねー
Momiji: ふむー
Asuka: なので
Asuka: その1が
Momiji: かなり面白い役ですね
Asuka: かなり有望な手
Momiji: うん
Ageha: これはもう
ALcion: ですね
Momiji: どんな??
Ageha: バクチでうごくしか
zest: 自分にプレゼントして変身するのだw
Riu: おお・・・
Kyra: あははははは
Asuka: 秘密です>モミジさん
Riu: それも面白そうですね~
Momiji: やはり秘密か!
Riu: 自分にプレゼント・・・
Riu: いいなー
Asuka: その1はかなり有効な手段
Ageha: いいなー
Momiji: ううーー
Kyra: サンタの呪いで
Ageha: 自分にごほうび
Kyra: 死者がよみがえる
Asuka: 短時間でひらめいたぜ!
Riu: もみじさんごめんよー
Ageha: こわいから!
Riu: まもりきれなかった!
Momiji: カウンターされずにすんだよ
Momiji: ありがとう
Riu: おお
Kyra: あはははは
Momiji: ^^
Riu: そうかもしれない!
conium: サンタのサイドがわからない以上
Momiji: うん!
Riu: わーい
conium: 有効な手ってのが思いつかない…
Momiji: 投票でりうさんが
Momiji: 見方なのは
Momiji: わかったけど
conium: あすかさんの言ってるのって何だろう・・・
Momiji: サンタとは
Ageha: わたしもー
Kyra: あまり完全な攻略法が無いのが
Momiji: 思わなかったw
Ageha: バクチ
Kyra: 良いところですね
Ageha: で
Riu: 惨多でした!
Ageha: うごくしか。。
ALcion: とりあえずサンタは余り考えないで
Momiji: ひ~
Asuka: ふふふ
zest: プレゼントを渡さないってのも戦略の一つだな
ALcion: 通常通り推理を
Riu: ふふ
Ageha: わお
ALcion: するしかないかも…
Momiji: かなり悩みそうな役だね
Ageha: そうだねえ
conium: 基本待ちの役かと思ってたんだけど
Riu: うん
Momiji: ><
Riu: すごく
Riu: つかれた><
Asuka: やっぱり
Momiji: お疲れさま!
ALcion: リウ様お疲れ様でした
Asuka: 回転速いからな
Kyra: サンタ疲労
Riu: でも
Riu: とても
Ageha: あすかさんの
Riu: たのしい!
Ageha: 案
Riu: やりがいがあるよー
Momiji: できればサンタさんと同室したかった!!
Ageha: 見抜かれた気がする!
Riu: うんうん
Asuka: いや
Riu: そして
Riu: 祈祷ビンを・・・
Asuka: 半分も見抜いてないぜ
Riu: ふふ
Momiji: ひ~
Ageha: ちぇ
ALcion: 来週の予告いたします!
ALcion: 来週の予告いたします!
ALcion: 来週は大晦日ですので
ALcion: 寅年最終記念と言うことで
Riu: おお
ALcion: 特殊役「人虎」
Riu: かわいいかも!
ALcion: というのを
Momiji: 人虎!
Ageha: ひえ
Momiji: じんこ
Riu: おおお
ALcion: やってみたいと思うのです
Ageha: 人虎!
Riu: とら!
Momiji: じんこげーむ
Riu: わくわく
conium: あまり高速で動くとバターになる役ですね
Ageha: おおみそか
Kyra: 人ウサギ
ALcion: 内容は殺人鬼とほぼ同じ
Momiji: なんじはじんこなりや?
ALcion: 第3戦力です
Riu: じんこって
Riu: なか
Riu: なんか
Riu: かわいい!
Momiji: うんw
Riu: 響きが可愛い!
Riu: ♪
Momiji: でも殺人鬼みたいなものらしいよ!!
ALcion: 特殊が続いてしまいますが
Riu: !!!
Ageha: 年越しはEoM人狼で!
ALcion: 年末特番と言うことで
Momiji: わーい
ALcion: お楽しみいただければ
Ageha: 紅白人狼合戦
Riu: わーい
ALcion: 幸いです
Riu: あそびにきます!
Momiji: 文字通り「前門の狼後門の虎」ですな
ALcion: お時間がありましたら
ALcion: ぜひいらしてください!