定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/12/18 第1ゲーム

2010年12月18日(土) 大和人狼 第1ゲーム 開始~終了
2010y12m20d_203825713.jpg
人狼:Boss Kid, Kenchan
狂人:paru, Alcion
祈祷:Shannon
牧師:Roi, zz
村人:nyaa, Mikan

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Riu
結果:村サイド勝利

Riu: それでは
Riu: はじめます
Riu: このゲームログは
Riu: サイトに載る可能性があります!
Riu: よろしくねー
Roi: なんと!
paru: ナンデスッテー
nyaa: mjd
Alcion: アルシオンの人狼ブログに掲載されます!
Alcion: ご了承くださいませ
Riu: *ぺこり*
Riu: では
Riu: ここは
Riu: サンタの卵の村
Riu: サンタを目指す
Riu: 人たちが住んでいます
Alcion: 滋養たっぷりサンタ卵
Riu: そろそろクリスマスなので
Riu: プレゼント用意したり大変です
Riu: そんな中
Riu: 人狼たちが
Riu: やってきました
Riu: プレゼントも奪うつもり!?
Riu: なんたる!
Riu: ガードを呼びましたが
Roi: !
Riu: 6日目の朝まで
Riu: 来れないそうです
Roi: PS3は渡さない!
Riu: 豪雪地帯ですからね・・・
Riu: ルールは標準です
Riu: それでは初日会議を
Riu: 3分ほどどうぞ!
Alcion: よろしくお願いいたします
Roi: よろしくー
zz: よろしくー
paru: よろしくです
Mikan: よろしくです~
Kenchan: よろしくおねがいします
Shannon: よろしくう
Alcion: 突然ですが宣言いたします
paru: おおー
Alcion: 実は自分
Roi: 狼ですか?
Alcion: 三男だったのです…
Mikan: ナンダッテー
paru: 末っ子?
Alcion: …
Alcion: ……
Shannon: なんだってー
Alcion: どなたか
Shannon: あるしおんさんは
Alcion: 三太か!
Alcion: って
Shannon: どうみても次男
Roi: ああ
Alcion: 突っ込んでくださいよ!!
zz: 三郎?
Roi: なるほど
Shannon: いやわかりづらいし!
Alcion: うう
paru: わかりづらい・・・
Alcion: 不発でした……
Alcion: しくしく
Mikan: アルシオンさん不発と・・・
Roi: メモだね
Mikan: 狂人だなこりゃ
Alcion: しくしく
paru: じゃあ不発のあるしおんさんを
Mikan: ( ..)φメモメモ
paru: 吊ればいいのかな?
Roi: うむ
Alcion: 不発だから吊ろうなんて
Mikan: うんうん
Alcion: 非道です!!
paru: あら
Roi: 芸人は
Roi: すべったら終わりですよ
Alcion: えええ…
Alcion: ではどなたか
Alcion: お手本を
Alcion: お見せくださいよぅ
Riu: あと30秒
Shannon: 残念、時間が内野
Roi: 俺芸人じゃ
Roi: ないから
Shannon: お手本見せたかったけど
Alcion: うー
paru: 残念だ
Roi: 無理です
Shannon: 時間があと30秒じゃ
Shannon: しょうがない
Riu: 時間です
Riu: にゃあさん
Alcion: 生きてますかー
Roi: にゃー
Riu: だいじょうぶですか?
Riu: よかった
Riu: それでは
Riu: 部屋割をします
Riu: 名前を呼ばれたら
Riu: 同室したい方を
Riu: ご指名ください
Riu: ぱるさん
Riu: どうぞ
paru: あるしおんさん
Alcion: はい
paru: よろしくです
Alcion: お願いいたします
Riu: しゃのんさん
Riu: どうぞー
Shannon: ぉぅ
Shannon: じゃー
Shannon: んー
Shannon: Bossさん
Shannon: よろしか~
Boss Kid : よろー
Riu: zzさん
Riu: どうぞー
zz: はい
zz: にゃあさん
nyaa: ぉぅ
Riu: はい
Riu: それでは
Riu: ろいさんと
Riu: みかんさんと
nyaa: たるりんこ♪
Riu: けんちゃんさんが
Riu: 同室です
zz: たる
Roi: なんだと!
Riu: メモができましたら
Riu: 南を向いてください
Riu: それでは夜は5分です
Riu: おやすみなさいー
Alcion: よろしくお願いいたします
paru: よろしくです
Alcion: 芸のお手本を
Alcion: 見せていただけるのですか?
paru: いえ
Alcion: なんだ
Alcion: 残念…
paru: 残念です
paru: あるしおんさんは
Alcion: はい
paru: 3男ですか?
Alcion: いやですから
Alcion: あれは
Alcion: 三太か!
Alcion: と
paru: では
Alcion: 突っ込んでいただきたかった
Alcion: ネタで…
Alcion: 本当は
Alcion: 本当はですね
Alcion: 魔界の王だったのです!!
paru: 狼さんではなさそうですね
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: サタンか!!
Alcion: って
Alcion: 突っ込むところです!!
paru: あー
Alcion: しくしく…
paru: 姿三四郎か
Alcion: そう来ましたか…
paru: で
Alcion: はい
paru: 狼さんではないのですね?
Alcion: 違います
paru: おおー
paru: ということは
Alcion: 自殺なさいますか?
paru: 祈祷師とか
Alcion: 村人ですから
paru: そんな感じですか?
Alcion: 狂人と引き換えで吊られても
paru: 仕方ない
paru: あるしおんさんなら
Alcion: まあいいと思っていますが
paru: 強く生きてくれると
paru: 信じてます
Alcion: がんばります
paru: では
paru: がんばってください
Alcion: がんばります!
Alcion: 戻りましょうか
Riu: おはようございます
Riu: 2日目の朝です
Riu: 今日は・・・
Riu: ぼすさんと
Riu: ぱるさんが
Riu: お亡くなりです
Riu: 会議を5分どうぞー
Roi: おはよー
Alcion: おはようございます
zz: おはよ~
Shannon: おはよー
Kenchan: おはよー
Mikan: おはよ~
Alcion: カウンターです
Roi: ブロックー
Shannon: 自殺ー
nyaa: ぉぁょ!
zz: へいわ~
Roi: けんちゃん狼
nyaa: へいわー
zz: よし
Shannon: zzさんとこ
Shannon: しきって
zz: では
Alcion: 平和部屋の方進行を
Alcion: お願いします
zz: ああるさんから
Alcion: はい
Alcion: カウンターいたしました
zz: はい
zz: つぎ
zz: しゃのんさん
Shannon: ひ
Shannon: はい
Shannon: ワンピースつまんないって話してたら
Shannon: 死んでました
zz: ふむ
Shannon: 役は村人っです
zz: あい
zz: ろいさんどうぞ
Roi: はい
Roi: ブロックしました
Roi: けんちゃん狼です
zz: みかんさん
zz: どうだった?
Roi: 部屋でも宣言しました
Mikan: ブロック宣言聞きました
zz: ふむ
zz: けんちゃんは?
Kenchan: はい
zz: はんろんある?
Kenchan: ろいさんが
Kenchan: はじめ
Kenchan: みかんさんを
Kenchan: 狼とか
Kenchan: いってたのが
Kenchan: 気になる
Kenchan: どうして
Roi: 言いましたが
Shannon: ほほう?
Kenchan: 自分ブロックなんだろう
Roi: 噛まれました
Roi: けんちゃんに
Kenchan: みかんさんは黙りがちだったかな
Roi: ミカンさんは
Roi: 村です
Shannon: ん
Shannon: なぜそう言い切れるの・・・
Roi: けんちゃん吊りでいきましょう
Alcion: 自分視点では
zz: にゃあさん誰に入れる?
Alcion: カウンターのタイミングが
nyaa: うーん
Alcion: 中盤でしたので
Kenchan: 使用済みだから
Alcion: 相方はパス
Alcion: した可能性の方が
Roi: いや
Alcion: 高いように思えます
Roi: シオン君も
Roi: 怪しいぞ
Alcion: もちろん確証はありませんが
Riu: 後1分
Alcion: 可能性の問題ですね
Mikan: あまりおそくなかったよ
Roi: 乙でもいい
Mikan: こっちの部屋も
Kenchan: うん
Alcion: 自分としては
Roi: シオン君が
Alcion: 吊られたくないですが
Roi: けんちゃんに
Roi: 入れたら
Alcion: いや
Alcion: 自分視点では
Roi: 俺とミカンさんは
Kenchan: うん
Alcion: そちらの事件2つは
Riu: 時間です
Roi: けんちゃんに入れるよ
Riu: お並びください
Riu: それでは
Riu: リンチ投票をします
Riu: zzさんから
Riu: にゃあさん方向へ
Riu: どうぞ
zz: しゃのんさん
nyaa: あるしおんさん
Alcion: ロイ様
Roi: けんちゃん
Mikan: ケンチャンさん
Shannon: あるしおんさん
Riu: けんちゃんさんどうぞ
Kenchan: はい
Kenchan: ろいさんで
Riu: はい
Riu: われました
Riu: あるしおんさんと
Riu: ろいさんと
Riu: けんちゃんさんは
Riu: ありがとうございます
Riu: それでは
Riu: 決選投票の前に
Riu: 1分間
Riu: 弁明をしてもらいます
Riu: んと・・・
Riu: あるしおんさんから
Alcion: はい
Riu: どうぞ
Riu: つぎはけんちゃんさんです
Alcion: 自分視点では
Alcion: カウンターですので
Alcion: 人狼の相方はパスしていて
Alcion: ほかの事件2つは
Alcion: 狂人の仕業である可能性が
Alcion: 高いと見ています
Alcion: なのでロイ様に入れました
Riu: 5
Riu: 4
Riu: 3
Riu: 2
Riu: 1
Alcion: 以上です
Riu: 0
Riu: はい
Riu: それではけんちゃんさん
Riu: どうぞ
Kenchan: はい
Kenchan: 初日
Kenchan: 自分の部屋では
Kenchan: ろいさんが
Kenchan: みかんさんが
Kenchan: 狼といって
Kenchan: 引き続き
Kenchan: 自分をブロックといいました
Kenchan: とりあえず
Kenchan: ろいさんが
Kenchan: 狂人と
Riu: 5
Kenchan: あるしおんさんが
Riu: 4
Riu: 3
Riu: 2
Kenchan: カウンター
Riu: 1
Riu: 0
Kenchan: なら
Riu: おわりです
Riu: ろいさん
Riu: どうぞー
Roi: はい
Roi: 今の二人の
Roi: 弁明を
Roi: 聞いて
Roi: 分かったと
Roi: 思いますが
Roi: シオン=けんちゃん
Roi: の
Roi: ラインは
Roi: 確定です
Roi: どちらか吊ってください
Roi: 以上
Riu: はい
Riu: それでは決選投票です
Riu: 後ろの3人の誰かに必ず投票してください
Riu: しゃのんさんから
Riu: zzさんほうこうへ
Riu: どうぞ
Shannon: あるしおんさん
zz: けんちゃん
nyaa: あるしおんさん
Mikan: うーん
Mikan: アルシオンさんで
Riu: はい
Riu: それでは
Riu: あるしおんさんが
Riu: リンチです
Riu: なむなむ・・・
Riu: それでは
Riu: ・・・!
Riu: 狼は・・・
<55025549>Alcion: 戻りました
<71792387>miyuki: 不運の星の下に生まれた、人狼サイドの人たち
Riu: まだいるね~
nyaa: ぉっぅあ
<40815528>paru: おつかれさまー
<55025549>Alcion: カウンター隠しですか…なるほど
Riu: 部屋割しましょう
<55025549>Alcion: パル様すみません…相互持ちかけるべきでしたね;
Riu: zzさん
Riu: どうぞ
<40815528>paru: いえいえ
<40815528>paru: 仕方ないです・・・
zz: はい
<55025549>Alcion: しかしこれはきついなあ;
zz: んー
<26427630>Riu: きついですね・・・><
<40815528>paru: まあパスしても吊られそう。。。
zz: みかんさん
Mikan: は~い
Mikan: よろしくです~
zz: よろりんこ
Riu: けんちゃんさん
Riu: どうぞー
Kenchan: はい
<71792387>miyuki: カウンターされて狂人票がほしいところなのに、もういない
Kenchan: にゃあさん
<55025549>Alcion: ですね…
Riu: にゃあさん
Riu: いますか?
nyaa: ぉぅ
Riu: それでは
Riu: ろいさんと
Shannon: よろ~
Riu: しゃのんさんが
Roi: よろしくー
Riu: 同室です
nyaa: たるりんこ♪
Riu: メモができましたら
Riu: 南を向いてください
Riu: 夜は4分です
Riu: おやすみなさい~
NAO: ohayo-
Alcion: こんばんは!
paru: こんばんは
Riu: こんばんはー
NAO: やばい先週からここで落ちたままだった
Riu: なんと
NAO: メイン鯖なのに・・・
Riu: ><
Riu: おはようございます
<53412591>Lilian: おやすみーー
nyaa: ぉぁょ!
Riu: 3日目の朝です
Riu: 今日は・・・
<55025549>Alcion: おやすみなさい
Riu: 一見平和そうです
Riu: でも
Riu: まだ狼は
Riu: いますよ!
Riu: 会議を5分
Roi: おはよー
Riu: どうぞー
Mikan: おはよ~
Shannon: おはー
nyaa: ぉぁょ!
Roi: けんちゃん
Shannon: へーわ
Kenchan: おはよー
zz: おはよ~
Roi: やっぱりパスしたね
Mikan: へいわ~
zz: へいわ~
nyaa: へいわー
Roi: 今日はけんちゃんでいこう
zz: 事件ないのかな?
Shannon: ないらしい
Roi: ないね
nyaa: なし?
Roi: 村はまとまってけんちゃんだ
<55025549>Alcion: これで自分の説が嘘だって証明されてしまうもんなあ…しくしく
Kenchan: うちを吊りたいの?
Roi: うむ
<40815528>paru: 狂人がいないから容疑自分で作るしか・・・
Roi: 狼だからね
<71792387>miyuki: 村側完全勝利だね
<26427630>Riu: うう・・・
<55025549>Alcion: うう…
Kenchan: みんなの見解は?
<26427630>Riu: けんちゃんさん頑張って!><
zz: けんちゃんは誰に入れる?
<40815528>paru: しゃのんさん狼、ろいさん狂人で押すしかないんだろうけど・・・
Kenchan: ん~
Kenchan: 二日目
Kenchan: 平和だったから
Kenchan: 初日死人部屋
Kenchan: しゃのんさんかなあ
<71792387>miyuki: 割れるかな
Shannon: どきーん
Roi: 村は
Roi: けんちゃんでいこう
Kenchan: うち
Kenchan: 思ったんだけど
zz: うん
Roi: 今日つっておかないと
Kenchan: 昨日
Kenchan: あるしおんさんが
Roi: 明日死人がでるぞ
Kenchan: カウンター宣言して
Kenchan: 乙吊りして
Kenchan: 偶数にしたなら
Kenchan: ここで
Roi: シオン君は地雷をふんでいたのさ
Riu: 後1分~
Kenchan: うち吊る選択を
Kenchan: してもいいけど
<55025549>Alcion: シャノン様はカウンター隠し打ち打ち明けたのかな?
Roi: 村はけんちゃんでいこう
Kenchan: その後のリスク
<26427630>Riu: そうかもですね~
zz: ふむ
Kenchan: 考えたほうがいいかもしれません
Riu: 時間です~
zz: じゃあ
<55025549>Alcion: シャノン様から見れば人狼狂人割れますものね…
Riu: 時間です~
Riu: それでは
Riu: リンチ投票をします
Riu: にゃあさんから
nyaa: ぉぅ
Riu: みかんさん方向へ
nyaa: しゃのんさん
Mikan: シャノンさん
zz: しゃのんさん
Shannon: けんちゃん
Roi: けんちゃん
Kenchan: じぶんで
Riu: はい
Riu: 割れました
<55025549>Alcion: あきらめちゃった……
Riu: けんちゃんさんと
Riu: しゃのんさんは
Riu: 後ろに
Riu: ありがとうです
Riu: それでは決選投票の前に
<55025549>Alcion: いや、あえてか??
Riu: 1分間の弁明です
<40815528>paru: 他が吊ってくれると踏んだのかな?
<71792387>miyuki: 容疑者を残した
<55025549>Alcion: なるほど
Riu: しゃのんさんから
Riu: どうぞー
Shannon: もうなんか
<26427630>Riu: あえてかな?
Shannon: 私が吊られそうな予感!
Shannon: ピンチ!
Shannon: たすけてにゃーさん!
Shannon: 以上
Riu: はい
Riu: それではけんちゃんさん
Riu: どうぞー
Kenchan: はい
Kenchan: ここで
Kenchan: 奇数にする
Kenchan: リスクはないと思います
Kenchan: しゃのんさんに
Kenchan: 投票するといっていましたが
Kenchan: ごめんなさい
Kenchan: 明日で
Kenchan: 結果は分かると思うので
Kenchan: ただろいさんが
Riu: 5
Riu: 4
Riu: 3
Riu: 2
Riu: 1
Riu: 0
Kenchan: 狂人だと
Riu: 終了です
Riu: 決選投票をします
Riu: 後ろの二人のどちらかに
Riu: とうひょうしてくださいね~
Riu: ろいさんから
Roi: けんちゃん
Riu: zzさん方向へ
Riu: どうぞー
zz: しゃのんさん
Mikan: シャノンさん
nyaa: けんちゃんさん
Riu: はい
Riu: 割れました
Riu: お二人はお戻りください
Riu: 続いて部屋割です
Riu: みかんさん
Riu: どうぞー
Mikan: ニャアさん
nyaa: ぁぃ!
nyaa: たるりんこ♪
Riu: しゃのんさん
Riu: どうぞー
Shannon: zzさん
zz: はい
Riu: それでは
Riu: ろいさんと
Riu: けんちゃんさんが
Riu: 同室です
Riu: メモができましたら
Riu: 南を向いてください
<55025549>Alcion: パーフェクトだけは免れた…!
Kenchan: よろしくね
Roi: よろー
nyaa: たるりんこ♪
Riu: 夜は4分です
Riu: おやすみなさいー
Mozuku: ばわん
<26427630>Riu: ですね><
Alcion: こんばんは!
paru: こんばんは
<20815950>Mozuku: おじゃまします
<26427630>Riu: こんばんはー
<20815950>Mozuku: ヤマト来るの久々。
<55025549>Alcion: こんばんは!
<20815950>Mozuku: ばんわ!
<20815950>Mozuku: アルシオンさんは、今日会ったばっかりだよ!
<55025549>Alcion: !
<55025549>Alcion: 言われてみればそうですね!
<20815950>Mozuku: ですよ!
<20815950>Mozuku: これは…狼劣勢?
Riu: *へくし!*
Mozuku: god bless you
<55025549>Alcion: 劣勢というか…しくしく
<26427630>Riu: 劣勢というか・・・><。。
<40815528>paru: もう終わります・・・
<26427630>Riu: 不運でした・・・
<20815950>Mozuku: あらま。
<55025549>Alcion: うーためらわないで相互持ちかければよかった!!
<40815528>paru: 他に容疑者いない。。。
Riu: おはようございます
Riu: 4日目の朝です
<40815528>paru: あるしおんさんは村側だと信じてしまった><
<49475860>Roi: ただまー
Riu: 今日は・・・
Riu: ロイさんがお亡くなりのようです
<40815528>paru: おつかれさまー
<55025549>Alcion: 自分が相互持ちかけたら乗ってくださいましたか?パル様
Riu: 会議は5分です
Riu: どうぞー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした!
<71792387>miyuki: 思い込みは敵です
nyaa: ぉぁょ!
Mikan: ぐあー
Shannon: ぉぁょ!
Kenchan: おはよー
zz: おはよ
Mikan: おはよ~
nyaa: へいわー
<40815528>paru: 多分自殺はしなかったと。。。
Shannon: へいわー
zz: へいわ
<49475860>Roi: なるほどねー
Kenchan: 自殺されてしまいました
Mikan: なぬ
zz: けんちゃん
<55025549>Alcion: うう…申し訳ありません;
zz: さようなら~
Mikan: シャノンさんは
Kenchan: えええ?!
Shannon: さようなら~
Mikan: 白だったか
Shannon: そしてにゃーさんありがとう
nyaa: ぉぉぅ
<40815528>paru: 相互にするかは状況次第ですが・・・
Mikan: zzさんが
nyaa: ぇへん!
Mikan: くわれると
nyaa: ぇへん!
Mikan: ばかり
nyaa: ぇへんむし!
zz: うむ
Mikan: 思ってた
Shannon: ヴィックスヴェポラップww
zz: よかったよw
Kenchan: 今日は
Kenchan: しゃのんさんが
<40815528>paru: 実はしゃのんさん指名するか悩んだんです^^;
Kenchan: 狼で!
Shannon: 今日は
Shannon: って
<55025549>Alcion: 惜しかった!
Shannon: 何さw
Mikan: うんうん
Mikan: ケンチャンさん吊りましょうね
<49475860>Roi: 俺の強気の姿勢がよかったかも!
zz: おう
Kenchan: ちょっとちょっと!
nyaa: ぉぅ
<40815528>paru: あるしおんさんの3男に惑わされましたw
<71792387>miyuki: Roiさんは狂人にしかみえませんからw
<49475860>Roi: はははw
Kenchan: しゃのんさんと
<55025549>Alcion: 三男が悪かったのか!!
Kenchan: zzさんが同室だよー
Shannon: それはないw
<26427630>Riu: 三男だったのですか・・・めもめも
nyaa: みみとみかんさんもどうしつです♪
Kenchan: みんな騙されないでー
Mikan: ZZさん
Mikan: パスあわないですよ
<40815528>paru: なんとなく役持ちで余裕なのかと・・・
<55025549>Alcion: いや、サンタと三太をひっかけた
<26427630>Riu: なるほど!
Kenchan: zzさんと
<55025549>Alcion: ギャグで狂人アピールのつもり
zz: ケンチャンはだれがあやしいと?
Kenchan: にゃあさんも同室だよー
<55025549>Alcion: だったのです~
<55025549>Alcion: 難しいですね;
Kenchan: みんな怪しいー
<71792387>miyuki: それはちょっと無理があるんじゃない?
<26427630>Riu: ><。。
<55025549>Alcion: しくしく
<20815950>Mozuku: きびしいつっこみ。
zz: それはみんなケンチャンの敵だからね=
Kenchan: えええ?!
<71792387>miyuki: 他のメンバーが濃いから
Shannon: だねぇ
<55025549>Alcion: いや、でもカウンターが同時に起こっていたのは
Kenchan: もう狼側しかいないの><。。
<55025549>Alcion: 不運でした
Riu: 後1分~
<55025549>Alcion: ということにしておきましょう!
<40815528>paru: しゃのんさん狼に見えるよね。。。
nyaa: みみだけは
nyaa: けんちゃんさんの
nyaa: みかたのはんたいなのだ
Shannon: ww
Kenchan: ちょw
<55025549>Alcion: 自分としてはシャノンけんちゃん人狼でほぼ決まりと
<55025549>Alcion: 思っていたのに
Kenchan: 敵じゃん!
Mikan: わたしもなのだ
Shannon: これでいいのだ
nyaa: こーれーでーいーのだー♪
<26427630>Riu: なるほど。。
Kenchan: でも
<55025549>Alcion: シャノン様が執拗に私に入れるから
<40815528>paru: そう見てると思いました
<55025549>Alcion: あれれれ??
<26427630>Riu: そうみえますよね;;
Kenchan: 今日の敵は
Riu: 時間ですー
<55025549>Alcion: と思ったら
Kenchan: 明日の味方ー
<55025549>Alcion: カウンター隠しだったとは…
Riu: それでは
Riu: リンチ投票をします
Riu: しゃのんさんから
Shannon: けんちゃんさん
Riu: zzさん方向へ
zz: けんちゃん
Kenchan: しゃのんしゃんで!
Mikan: ケンチャンさん
nyaa: けんちゃんさん
Riu: はい
Riu: それでは
Riu: けんちゃんさん
Riu: 大人気で
Riu: リンチです
Kenchan: うわん><。。
Riu: なむなむ・・・
Riu: ・・・・・
Riu: 狼は
Riu: まだ
Riu: ・・・・いない?
Riu: おめでとう!
zz: いない
Mikan: ふぅ
Shannon: わーい
zz: やった~
nyaa: *wa-i*
Riu: サンタ村は平和になりました
Mikan: やったぁ
paru: うわーん
nyaa: かった~
Alcion: お役に立てず申し訳ありません…!!
Riu: 村側の勝利です!
Kenchan: ><
Alcion: しくしく
paru: 申し訳ないです。。。
zz: サンタさん~
Roi: みんなやったよー
Shannon: 一時はどうなることかと
zz: PSPください!
Alcion: ごんごん
Roi: 村側俺だけだよー
Shannon: XBOXください
Kenchan: 完敗でした><
Alcion: 完敗だけは防いだ!!
Riu: それではネタばれです
Boss Kid : けんちゃんごめんね
Alcion: 一人は道連れした!!
Riu: 人狼:Boss Kid, Kenchan
Riu: 狂人:paru, Alcion
Kenchan: ぼすさんいきなり
Kenchan: 被弾してて
Riu: 祈祷:Shannon
miyuki: ボスさんは最初パスする予定じゃなかったんですか?
Shannon: フヒヒ
Kenchan: 泣いた><。。
Riu: 牧師:Roi, zz
Alcion: みー
Shannon: サーセンwww
Boss Kid : いやー死人無しはまずいと思って
Riu: 村人:nyaa, Mikan
nyaa: ぉぉぅ
Alcion: シャノン様人狼だとばっかり
Riu: 標準ルール
Boss Kid : かんでしまった。。。
Riu: 期限:5泊6日朝
Alcion: 思って庇ったのに
paru: あら
Boss Kid : ごめーん
miyuki: 司会おつかれさまでした^^
Riu: 12/18 第1ゲーム 9人
Alcion: カウンター隠しだったとは…
Kenchan: 狂人同室だったし
Boss Kid : パスが正解だった
Riu: 村側の勝利でした!
Roi: 司会ありがとー
Kenchan: ううん~
Riu: みなさんおつかれさま~
Shannon: 乙吊りされるとおもって隠しといた・・・
Alcion: 司会ありがとうございました
Kenchan: 運がなかっただけ><
nyaa: しかいありなちゅ!
Shannon: 司会乙です~
Kenchan: 司会ありがとう
miyuki: シャノンさん、ナイス!
Alcion: ボス様お役に立てず
paru: 司会おつかれさまですー
Boss Kid : シャノンさんめー!
Alcion: 申し訳ありません…
Alcion: しくしく
Shannon: ー><b
Riu: 狼側は
Riu: とても不運でした><
nyaa: MMさがしてくりゅ!
Riu: しくしく
nyaa: Kal Ort Por
Riu: いってらっしゃいー
Mikan: アルシオンさん
Mikan: つりで
paru: 狂人相手に自殺してしまった。。。
zz: しゃのんさんカウンター隠しかw
Mikan: 正解だった
Mikan: すべったし
Alcion: あそこで割れていれば
Shannon: ですです
Alcion: まだなんとか
Riu: そういうときもあるよ~><
Alcion: なったかもしれませんが
paru: うーん
Alcion: 吊られましたね~
paru: 割れてても
paru: 厳しいような・・・
Alcion: まあ確かに厳しい…
miyuki: カウンター対抗だったら、どっちがつられるかわかんない
zz: けんちゃん自票しないとどうだったんだろ?
paru: 1人犠牲者が
Alcion: 死人が一人増えるだけで
paru: 増えただけ?
Riu: どっちにしても辛そう・・・
zz: ふむ
Alcion: 翌日やはり吊られたかと;
miyuki: 容疑者が他にいないもんね
Alcion: でも
Riu: ですね・・・
nyaa: Rel Por
Alcion: けんちゃん様最後まで
Alcion: がんばっていらっしゃいました!
Kenchan: w
paru: うん
Alcion: お疲れ様でした!
Riu: うんうん
paru: よくねばった!
Riu: 孤独に頑張ってた!
Kenchan: 孤独すぎて泣いた!
Riu: ><
Alcion: ですよね…;
Riu: !
Alcion: さて
Shannon: あるしおんが吊られたときに
Alcion: 第2立てましょうか!
Shannon: 「初日でもう終わり!?」
Shannon: とおもったのは内緒です・・
Riu: わいわい
Alcion: あは
paru: w
Kenchan: あるしおんさん・ぱるさん狂人って
Kenchan: 分かってたからなお辛いw
Alcion: うう
paru: まあ
Riu: ですね・・・
paru: カウンター偽ってるし
paru: そうなるよね><
Alcion: ですね;
Riu: ならびましょ~♪
Alcion: さて気を取り直して
Riu: ならびましょ~♪
miyuki: カウンター隠しが、流行りそう
Alcion: いやでも
Alcion: 今回はちょうどうまく
Alcion: 働いたけど
Alcion: いつもそうとは
Alcion: かぎりませんよ!!
Riu: ですね~
miyuki: 負けず嫌いめっ!
Roi: ふふ
Alcion: みー
miyuki: ふふふ
zz: しゃのんさん狼にみえたもの
Shannon: ><