定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/12/10 その2

2010年12月10日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<25467736>Kyra: ここでカウンターされてはいけなかったのに大失敗です^^;
Alcion: 昨夜は
Alcion: カイラ様
Alcion: アゲハ様が
<44688820>Ageha: 見事に村人くってる・・・笑
<25467736>Kyra: ありがとうございます。お嬢様
Alcion: お亡くなりです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Roi: おはよー
Momiji: おはよ~
conium: おはよー
Riu: おはようです
unichin: へいわー
sakura: おはよー
sakura: へいわー
Momiji: 自殺……
conium: 祈祷師の力を
conium: 使いましたー
Riu: ぶろっくしました!
Roi: ブロックー
<11182959>Alcion: 強行なさるとは思いませんでした
<32103795>Enock: まだイーブンだ...が、ねじれていたなw
conium: Kyraさんが狼でしたー
Riu: なんと
Roi: リウさん狼
<44688820>Ageha: 部屋でぶっちゃけすぎちゃった
Riu: 相互にしてきたか・・・
unichin: もみじさんでいいかな?
<25467736>Kyra: w
conium: え
Riu: ロイさん狼
conium: ブロック相互のところには
Roi: リウさんのが
conium: 狼いないの?
Roi: 確実
conium: いるんじゃないの?
Riu: ちがいます
<44688820>Ageha: うにちんがんばれ
unichin: 2死のもみじさんでいいかな・
Momiji: ブロックが本当なら
<11182959>Alcion: でも今3対3でもみじ様パスあるから
Momiji: どっちかが
Momiji: 狼ってことですね
unichin: 2死人の
<11182959>Alcion: 若干人狼有利かなあ
conium: ちょっと待ってね。考えるね
Momiji: いや
unichin: もみじさんで
<32103795>Enock: そこに突っ込むと狼じゃないと断定されるぞw
Riu: ロイさんだったよ
Momiji: さくらさん意外
Momiji: 以外
Momiji: 全員
Momiji: 容疑者ですが……
Riu: うん
Roi: うむ
unichin: 2死人は確実に狼です
Riu: 私も疑われてもしょうがない
sakura: 村人相手に自殺するとは思えないのですが・・・
Momiji: そこ同室ですか?
Roi: りうさん吊っておこう
unichin: だよね
Momiji: それは思い込みですね
Roi: エノクさん
Riu: ロイさんを
Roi: 食べたのも
Riu: 吊ってほしい・・・!
<32103795>Enock: 狂人が気付くかどうか、大丈夫か?
Roi: リウさんだ
Roi: うにちん
Riu: こにうむさん
Roi: 部屋では
Riu: 信じます!
Riu: だから
Roi: どうだったの?
<44688820>Ageha: お互いこっちに向けようとしてる気がする
unichin: coniumさんが誰に入れるかですね
Riu: 今日はロイさんを!
Roi: リウさんの
sakura: 昨日の死人の数からしても
Roi: 行動?
conium: えーとね
<25467736>Kyra: モミジさんが人狼COしても良いかも?
<11182959>Alcion: そうですね
unichin: もみじさんに入れてくれませんか?
conium: 私から見て
conium: もし狼2人なら
conium: 割れば勝てるんだけど
Momiji: 3狼の可能性も
Momiji: ありますよ
Momiji: この人数なら
conium: 私ってどれくらい信用されてるんだろう
conium: 3狼なら
sakura: あげはさんとConiumさんが同室狼とは思えないですし
<32103795>Enock: いまCOしたら次で詰む
conium: 迷わずもみじさん吊りますけどね
unichin: これだけ死人いて2死のもみじさんを
unichin: 生かしておく理由はありません
<25467736>Kyra: そうなんですね
Momiji: 私はコニウムさんを信じます
sakura: カウンターを信じるなら
Roi: 俺のブロックを
unichin: しかもこのへやを同室だと言ってるもみじさんは狼です
Roi: 信じろ!
conium: 同室って言ってるの?
Alcion: あと1分です
Riu: 私は昨日ちゃんと
Momiji: うにちんさんは随分
Momiji: 私に
Riu: 牧師と宣言してます
Riu: 信じて・・・!
unichin: 2死だからー
Momiji: 御就寝ですね
sakura: 昨日狼パスはしてないでしょう?
unichin: 当然です
Momiji: そうとも限りませんが
Momiji: なぜ断言?
conium: 死者の数が全てじゃないと思うけどなー
unichin: 2死だからです
sakura: まあ
Momiji: 私はうにちんさんを吊りたい
conium: あ
Momiji: もし狼なら
Momiji: まだ
Momiji: パスが
Momiji: あるはずだから
Roi: ふむふむ
conium: そこでうにちんさん狼って言ってくるなら
conium: もみじさんに入れますねー
unichin: ここで俺を吊りたいと言ってるのは
Momiji: そうなの?
<44688820>Ageha: おっと。
unichin: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Momiji: どうして?
<45609573>E-chan: もみじさんは会話関係なく「皆死ねばいい」とか言って誤魔化せばいいのに
Alcion: リンチ投票をいたします
<44688820>Ageha: それはEちゃんっていう役の人しかいえないよ・・・
<11182959>Alcion: それが言えるのはEちゃん様くらいですよ…
<32103795>Enock: それは私が言った。。。
<25467736>Kyra: 投票順次第では。。。
Alcion: ウニチン様から時計回り
unichin: もみじさん
<11182959>Alcion: どうなる!!
Riu: うにちんさん
<44688820>Ageha: うわ。
<44688820>Ageha: どきどき。。
Roi: うにちん
<44688820>Ageha: うわー
conium: もみじさん
<11182959>Alcion: 陣営判明ですね
Momiji: うにちんさん
sakura: もみじさん
Alcion: 割れました
Alcion: もみじ様とウニチン様は
<44688820>Ageha: 部屋割り勝負・・
<25467736>Kyra: 部屋割勝負ですね
<32103795>Enock: 逆回りなら良かったなぁ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: もみじ様から
Alcion: スタート
Momiji: はい
Momiji: 私はただの村人です
Momiji: すでに狂人は2
Momiji: 死んでるので
Momiji: あといたとしても
Momiji: ひとり
Momiji: 村側は
Momiji: まとまって
Momiji: いきましょう
Momiji: 以上
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様
Alcion: スタート
unichin: もう狼と狂人は分かったと思います
unichin: ワタシは役アリですので
unichin: 部屋割りのさいは
unichin: もみじさんにぶつけてください
<44688820>Ageha: パスあるよー!
unichin: もみじさんはパスもあるので
unichin: そのへんも考えてください
unichin: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<25467736>Kyra: パスあるなら、村側不利ですね
Alcion: リウ様から時計回り
<11182959>Alcion: ですね
Riu: うにちんさん
Roi: うにちん
conium: もみじさん
sakura: もみじさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: コニウム様
conium: さくらさんご一緒お願いします
conium: よろしくー
sakura: よろしくです
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
<44688820>Ageha: うう。
Momiji: うにちんさん
<45609573>E-chan: うにチン行くしかないね
Momiji: よろしく~
<44688820>Ageha: だよねー
unichin: よろー
Alcion: はい
Riu: な・・・!
Alcion: ロイ様とリウ様が
<25467736>Kyra: 噛んでブロック決定ですね
Riu: よろふたです
Alcion: 同室となります
Roi: よろー
<44688820>Ageha: パスをするんじゃないかなあ・・
<44688820>Ageha: かむかな?!
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ウニチン様祈祷ではないとわかってるから
<25467736>Kyra: パスを使ってしまうと明日の夜困るかも知れないから噛むのでは?
<11182959>Alcion: 噛むでしょう
<11182959>Alcion: 2狼で祈祷はもうわかってますから
<44688820>Ageha: なるほど!
Ageha: あ
Ageha: りょーさん
<32103795>Enock: 噛んでなおパスがあるなら人狼有利だが、期限は大丈夫か?
Ageha: こんばんわ!
Ryo: こんばんは^^
Ageha: またあったかそうな
Ageha: カッコして!
<45609573>E-chan: 2人ともうれしくてかみまくりです
Ryo: 間に合わなかったけど見学だけw
Ageha: ♪
Ryo: にっしっし~
<11182959>Alcion: いい色ですね
<45609573>E-chan: じっきょうちう
Alcion: いい色ですね
Riu: おお
Riu: かわゆい
Ageha: かわゆいー
Ageha: コートみたい
Alcion: 素敵です!
Ryo: ありがとです~
Ryo: ^^
<44688820>Ageha: かみまくったか・・
<32103795>Enock: 2連続で噛めないと間に合わないな
<45609573>E-chan: 主に2人とも何言ってるのかさっぱりでした
<44688820>Ageha: そ、そんなに・・笑
<45609573>E-chan: 僕死めー!
<45609573>E-chan: とか
<32103795>Enock: 昨夜、村人に逃げられたのが痛い
Alcion: 時間です
<45609573>E-chan: ookameme!
<44688820>Ageha: 笑
<11182959>Alcion: わははは
<44688820>Ageha: みたかった
E-chan: ノシ
E-chan: ノシ
E-chan: ノシ
E-chan: ノシ
E-chan: のし
Ageha: ♪
E-chan: ノシ
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
E-chan: ノシ
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
E-chan: のし
Ageha: ♪
Ryo: w
Roi: ・・・・
Ageha: ~しゅっわっきっまっせーりー
Alcion: 壊れた?
Ageha: ~しゅっわっきっまっせーりー
E-chan: っ子は消しといてくださいねあるしおんさん
Ryo: あはは
Riu: のし
Riu: がいっぱい
Ageha: ログ流し。
Alcion: は、はい
Momiji: 出雲名物になりつつあるなw
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Roi: おはよー
Momiji: おはよ~
conium: おはよー
sakura: おはよー
Momiji: ブロックしました
unichin: ブロックしました
Riu: おはようです~
Roi: よし
conium: 平和でした
Roi: ウニチンだ
Riu: ああ
Momiji: しーん
Riu: どっちだ!
unichin: もみじさんは村人ではなかったですか?
<32103795>Enock: 噛んで吊って噛む。。。奇跡よ来い
Momiji: ほんとうは牧師です
conium: りうさん今ならロイさんに入れてもいいですよ!
Riu: もみじさんだったの?
Riu: えー
Riu: いいの?
conium: やなの?
Riu: じゃあみんなでいれよう
Roi: ふふ
Momiji: いやいや
<11182959>Alcion: 2日目から3連続で同じ二人が決戦ですね
Roi: 今夜は
Momiji: うにちんさん吊りましょう
Momiji: せっかく
Roi: 豚鍋だー
Momiji: ブロックしたんだし
Riu: おお
<11182959>Alcion: おもしろい
Riu: もみじさんも
Riu: 牧師だったの・・・?
<44688820>Ageha: 奇なことに・・・
<11182959>Alcion: 決戦いらないって言われそうだけど
Riu: 牧師が多い!
unichin: もみじさんまだパスあるんだよねえ
Momiji: ふっふっふ
Roi: 俺も牧師ー
Riu: ろいさんは
Riu: 狼!
Momiji: うにちんさんこそ
Momiji: パスあるくせに
Roi: リウさんも
Momiji: 噛んでくるなんて
Roi: 狼!
Riu: まあ
Riu: 初日
Riu: 一緒だったからね~
Riu: うにちんさんと。
Riu: ><
unichin: 俺がパスあったらサクラさんも狼ジャン
Momiji: あ
Momiji: そうか
Momiji: 間違っちゃった
conium: おお、それは困る
Momiji: てへ
Roi: みんな狼だー
Momiji: じゃあ
Riu: ロイさんが狼!
Momiji: 餓死すれば
Momiji: よかったのに
<44688820>Ageha: ぐだぐだになってきたよ!笑
unichin: なんとかいけるかな
conium: まだ勝てるのかなー
Momiji: うにちんさん吊れば終りますよ
conium: うにちんさんさくらさん頑張りましょうねー
Roi: かてますよ
Momiji: がんばりましょう!
Riu: うん
Riu: まだ勝てる
Riu: 村はまとまらないと!
Roi: 勝てるぞー
unichin: あの狂人たちを
Riu: ロイさんに
Roi: まとまろう
Riu: 清き1票を!
unichin: やくたたずのまま
conium: りうさんが入れてくれたら
Roi: 今夜は
conium: 考えますよー
unichin: 死なせるんだ
Roi: 豚鍋だー
Riu: おお
Riu: 考えてね!
Riu: ありがと~
conium: 入れてね!
Riu: 入れる入れる!
<25467736>Kyra: 漫才化してますね
conium: 絶対だよ!
Riu: うんうん
conium: 指きりだよ!
Riu: 絶対に
Riu: 入れる!
sakura: 2日目に
conium: 嘘ついたら小指つめるからね!
Roi: 俺も入れる!
<44688820>Ageha: ちょっと面白くなってきた
Riu: ひー
Momiji: うわ
Momiji: こわ
<4863866>Ryo2: 見るの楽しい。w
Riu: 小指は
Riu: つめないでー
sakura: もみじさん吊っとけばよかったんですけど
Alcion: あと1分です
Riu: それはいやー
conium: そうですねー
Momiji: 牧師つっちゃだめでしょう
sakura: 無理ですよねえ・・・
conium: 僕に勇気がなかったんだー
Roi: サクラさんは
Roi: うそつきだー
sakura: あの展開で
sakura: もみじさんは吊れないですねぇ
conium: 弁明聞いて投票変えたんですけどねー
unichin: まあカウンターしたから
unichin: いいんじゃないかな
Alcion: 時間です、お並びください
Momiji: みんなダイスの神様に祈りましょう!
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リウ様から時計回り
Riu: うにちんさん
Roi: うにちん
conium: もみじさん
Momiji: うにちんさん
sakura: もみじさん
unichin: もみじさん
Alcion: 割れました
Alcion: もみじ様とウニチン様でなんと3連続
Alcion: 決戦ですが
Alcion: やりますか?
unichin: パス
Momiji: いらないです
Riu: いらないかな~
Momiji: いる?
Roi: いらんね
conium: いらないー
sakura: 変えません
Alcion: 了解です
Alcion: 本日のリンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
<25467736>Kyra: サイコロ勝負ですね。
<44688820>Ageha: どきどきするなあ><
Alcion: オープンダイス行ってみましょう!
Roi: おお
<44688820>Ageha: わあ!
Roi: 神が
Roi: 降りる
Alcion: サイコロの上の数字採用
<44688820>Ageha: 粋な計らい
Momiji: 南無阿弥陀仏……
Alcion: 1もみじ様
Alcion: 2さくら様
Alcion: 3ウニチン様
Alcion: 4コニウム様
Alcion: 5ロイ様
Alcion: 6リウ様
Alcion: 参る
Alcion: ロイ様
Roi: !
<25467736>Kyra: まだわかりませんね
<11182959>Alcion: ですね
<44688820>Ageha: ひー
Roi: うにちん
Alcion: さっきと同じ
Roi: よろー
<44688820>Ageha: う。
unichin: よろー
Alcion: さくら様
<44688820>Ageha: おわった
sakura: もみじさん
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
sakura: よろしく
Riu: よろふたです
<25467736>Kyra: 選べないんですね。。。
<11182959>Alcion: はい
conium: よろしくー
Alcion: はい
Alcion: コニウム様と
Alcion: リウ様が
<44688820>Ageha: せつない。。
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
<32103795>Enock: まだ終わっていないだろう?
Alcion: 行ってらっしゃい
<32103795>Enock: 吊れるのは一人だ
<25467736>Kyra: じゃあ村勝利?
<25467736>Kyra: 逃げ切りですね
<32103795>Enock: あ、夕方までか
<11182959>Alcion: 期限6夕だから
<11182959>Alcion: 人狼の勝ちです
<44688820>Ageha: う?もどってくると5?
<32103795>Enock: お悔やみ申し上げる
<25467736>Kyra: もう一晩あるのか
<11182959>Alcion: そうですね
<11182959>Alcion: 最初にスパートかけたのが吉と出ましたか
<32103795>Enock: 3-2を3-1にできるから今夜は誰を食ってもOK
<32645568>sakura3: ただいまー
<25467736>Kyra: お疲れ様です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: 初日は運よかったねえ
<32103795>Enock: 狂人温存が吉だった
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: 初日の運ですね
<30137689>Simakaze: おつかれさま
<32645568>sakura3: サイコロ運がなかった。。。
<44688820>Ageha: がんばったよー・・村も><
conium: 一緒に道連れに・・・
Riu: おお
Alcion: 時間です
<32103795>Enock: 狂人が互いに気付いたのが大きかった
<11182959>Alcion: そうですね
<44688820>Ageha: りうちゃんが相互にしたのが効いてるきがしたー
<11182959>Alcion: 狂人減っていたらダメでしたもんね
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<32103795>Enock: 災い転じて何とやらだな
Alcion: 昨夜はさくら様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Roi: おはよー
Momiji: おはよ~
conium: おはよー
Riu: おはようです~
Momiji: 自殺されました
unichin: おはよー
unichin: へいわー
Roi: 信じます
Riu: おお
Riu: 信じます
Momiji: じゃあ、初志貫徹ということで
Momiji: うにちんさん吊りで
Momiji: お願いします
unichin: もう日にちもないし村の勝ちだな
Roi: うむ
unichin: うんうん
Riu: 6夕だっけ
conium: 明日のリンチまでですね
Momiji: 6夕ですね
Riu: 間に合うね
Roi: うむ
unichin: ばらすなー!
Momiji: ですです
Roi: うにちん
<11182959>Alcion: はは
Roi: 乙
unichin: まて
Momiji: 小心者なので
Momiji: いやな汗かいてますが
unichin: 俺はあきらめないよ
Roi: あ
<32645568>sakura3: あきらめないも何も・・・
Roi: 灰皿が
unichin: 俺が悪いんじゃない
Roi: 燃えてる
<44688820>Ageha: うにちんかっこいい・・
Roi: ちょおと
Riu: !
unichin: おれは完璧だった
Momiji: え
Roi: 消化
Roi: 消火
Riu: 危険
Momiji: 大変!!
Riu: ><
<44688820>Ageha: ろいさんちが火事
Momiji: うにちんさんは悪くないです
Momiji: 悪いのは
<25467736>Kyra: うそ
Roi: 消したー
Momiji: ダイスの神様?
Momiji: お~
Roi: ビールかけたー
Momiji: ・・・・
<25467736>Kyra: ひーーー火事注意>_<
Momiji: ジンじゃなくてよかったですね
Roi: おほほ
<32103795>Enock: 期限設定を呪うが良いw
<11182959>Alcion: 双方とも踏ん張りましたよ、このゲーム
Momiji: えと
Roi: 最近さ
Momiji: はい
<11182959>Alcion: いいゲームだったと思います!
<32103795>Enock: そうだな
unichin: 今日はconiumさんにしないか?
Roi: チョコ食べないと
conium: あ
conium: ひどい
unichin: そうしたほうがいいよ
Roi: 頭痛くなるんだよね
Riu: もみじさん
Riu: どっちがいい?
<25467736>Kyra: うにちんさん面白いw
Momiji: うーむ
<4863866>Ryo2: いい勝負だったねぇ^^
Riu: 好きな方を選んで~
Momiji: コニさんは
Momiji: どっちが
Momiji: いいですか?
Momiji: 先と
conium: うーん
Momiji: 後と
<44688820>Ageha: はらはらした!
Riu: ♪
conium: うーん
Momiji: 最後のひとりは
Momiji: けっこう
Momiji: 辛いかなと
conium: 中かな
Momiji: !!!
unichin: ちょっと順番に入れてみようよ
Roi: 中!
<32103795>Enock: 最初の投票がねじれて割れたのがすごかったw
Riu: 中!
Momiji: ねぇよ、そんな選択肢!!!
unichin: コニーウニ
unichin: コニーウニ
unichin: って
Momiji: 似てるw
unichin: 順番に入れれば
Riu: おお
<11182959>Alcion: あそこでさっくりもみじ様吊られるかと思いましたよ…
unichin: いいことがあるよ
Momiji: ほほぅ
Alcion: あと1分です
unichin: うんうん
Roi: こううにこううにこううにこううに
Riu: ウニーコニ
Momiji: まあ
Riu: にしようよ!
Momiji: やはりここてゃ
Momiji: ここは
Momiji: 初志貫徹で
<44688820>Ageha: 笑
Momiji: うにうにで
unichin: いやいや
Riu: は~い
Roi: 今夜は
unichin: それでは面白くないよ
Riu: いえっさー
Momiji: うに鍋!
<11182959>Alcion: そこを乗り越えて運が向いたかな
<25467736>Kyra: あそこで自分が投票をモミジさんに変えたらモミジさん吊られる気がした
Roi: 雲丹鍋だー
Momiji: 寿司でもいい!
Alcion: 時間です、お並びください
<44688820>Ageha: もみじさん信じてたのに・・
Alcion: リンチ投票をいたします
<32645568>sakura3: あげはさんはわたしを指名してくれると思ったのですが・・・
Alcion: リウ様から時計回り
Riu: うにちんさん
<44688820>Ageha: もみじさんを信じちゃって・・・村人保護のつもりだったの><
Momiji: あ
Momiji: 私ですね
Alcion: はい
Momiji: うにちんさん
unichin: うにちん
Roi: うにちん
conium: もみじさん
unichin: ごめ
Roi: とばされたw
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様が
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: …
<44688820>Ageha: はふはふ
Alcion: ひょっとして初リンチ
Alcion: ですね
Momiji: !!
Riu: 初!
Roi: !
Momiji: そういえば!
Alcion: 司会もビックリ
<44688820>Ageha: え!?そうなの?
Momiji: めでたい!?
Alcion: 部屋割りをいたします
<25467736>Kyra: あげましておめでとうございます。
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
Momiji: では
Momiji: コニウム様
Momiji: お願いします
conium: はーい
<44688820>Ageha: お祝い。
<11182959>Alcion: きれいに終わりますね
Alcion: はい
Riu: おお
Riu: 何回目!?
conium: よろしくー
Alcion: リウ様とロイ様が
Momiji: よろしくです
Riu: よろふたです~
Roi: 同室3回目!
<44688820>Ageha: くいきった・・
Alcion: 同室となります
Roi: よろー
<25467736>Kyra: 確かに。。。何回目
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Ageha: こんばな
TAIYOUJI: ばんわ!
TAIYOUJI: いっぱい
Alcion: こんばんは!
TAIYOUJI: 死んでるなー
TAIYOUJI: じゃあ
Ryo: こんばんは~
Alcion: もう佳境ですよー
<32103795>Enock: 朝と夕、紙一重だったな
<44688820>Ageha: 狼フィーバーだった
TAIYOUJI: さらば!
Ryo: Σ
Ryo: はやいなあw
Ageha: きっと
Ageha: 瑞穂にいったんだよー
Ryo: ああ。なるほど~
Ageha: ♪
Ageha: それはそうと
Ageha: トラベスティの汁が
Ageha: 自然染色可能
Ageha: ってことに気付いたよ!
Ryo: うんうん
Ryo: え
Ryo: 知らなかったの!?
Ageha: う、うん・・・
Ageha: ;;
<32103795>Enock: そろそろ腐るんじゃないか?大丈夫か
Ryo: あげはさん…w
<11182959>Alcion: そうですね、ありがとうございます
Roi: !
<44688820>Ageha: これでよし
Roi: コニさんが
<34754674>conium: やられたー
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Roi: 雪だるまに・・・
Alcion: 昨夜はコニウム様が
<44688820>Ageha: みんなリフありがとー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: …
Alcion: ……
<25467736>Kyra: 雪だるまになってる
Alcion: どうやら村人は
<4863866>Ryo2: ^^
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Alcion: きれいさっぱり
<32103795>Enock: お疲れ
Riu: おお
<34754674>conium: お疲れ様です
Alcion: 食い尽くされてしまったようです
Momiji: わーい><。
Alcion: おめでとうございます!
Roi: わーい
Riu: わーい
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Momiji: 怖かったよ~><
Ageha: おめでとー!!
Roi: モミジさんやったね!
Alcion: 両陣営とも
Kyra: おめでとー
Momiji: みんな
Ageha: ちきしょーい!
Enock: 一番良いのを頼む
Alcion: 踏ん張りました!
Kyra: *ぱちぱちぱち*
Momiji: ありがと~
Ryo: おめでとう~
Alcion: いいゲームでした!
Ageha: おもしろかった
Momiji: 狂人様様です
Alcion: 配役を発表いたします
conium: まーけーた
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 人狼:Momiji, Kyra
Alcion: 狂人:Riu, Roi, Enock
Alcion: 祈祷:conium
Ageha: 狂人コントはおもろかった
Alcion: 牧師:unichin
Alcion: 村人:Ageha, Simakaze, Asuka, sakura
Ryo: うんうんw
Asuka: ミズホに入れない???
Alcion: 12/10 第1ゲーム
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限:5泊6日夕
conium: 司会ありがとー
Alcion: 人狼勝利でした!
Momiji: 司会ありがとうございました~
Ageha: 司会ありがとー!
Alcion: お疲れ様でした
Riu: 司会ありがとうでした~
Ryo: おつかれさまでした~
Asuka: 司会おちゅ~
Alcion: でも村も
Ageha: もみじさんの女優め!
Alcion: 踏ん張りましたよ
Momiji: うひひ
Momiji: あたしじょゆうよ!
Ageha: 信じてたのに!
Riu: もみじさん
Momiji: すみません
Riu: 村人だと思って
Momiji: ほんと
Riu: 吊りそうに・・・
Ageha: こんばんわあ
Riu: ごめんね!
Momiji: ううん
Alcion: こんばんは!
Momiji: ありがとう!!
Ryo: こんばんは
Roi: リウさん
Roi: ナイスコンビだったね!
Riu: ロイさんと
Riu: わかりあえたのが
Riu: おおきかったのかも
Roi: うんうん
Ageha: 相互ブロ
Momiji: 分かり合えてたのか!
Ageha: でかかったね
Riu: うん
Alcion: 投票でも
Momiji: うっかりロイさん吊らなくてよかったw
Riu: 最初狼だと思われてた
Alcion: 狂人お二人が
Roi: おほほ
Alcion: きちんとウニチン様に
Alcion: 集めましたね
Momiji: エノクさんの自殺があったればこそです
Roi: その現場を
Ageha: 初日から
Kyra: おちたー
Roi: いーちゃんに
Ageha: うにさんともみじさん・・
Roi: 目撃された!
Riu: みられた!