定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/12/3 第2ゲーム

2010年12月3日(金) 出雲EoM人狼 第2ゲーム 開始~終了
2010y12m03d_223735533.jpg
人狼:Gengorou, Moto
狂人:Palthia, Arecourt
祈祷:Roi
牧師:Enock
村人:Alcion, sakura, Riu

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: んじゃはじめるよ!
Gengorou: はーい
Ageha: えーと
Riu: はーい!
Ageha: ここは
Ageha: ジプシーの村
Ageha: みんなはジプシー!
Ageha: でも中には
Ageha: ジプシーじゃない子も
Ageha: いるみたい!
Ageha: 探してぬっころしちゃって!
Ageha: ルールは標準
Ageha: 期限は
Ageha: 5泊6日朝
Ageha: リンチ前です
Ageha: でわ会議を5分どうぞ!
Arecourt: よろ~
Moto: モトです
Roi: よろしくー
Moto: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: よろふたです
Gengorou: こんばんは~
sakura: よろしくです
Enock: エノクだ、よろしく頼む
Gengorou: みなみはるおでございます
Alcion: パルティア様?
Palthia: ハッ
Alcion: 生きてますか~
Riu: おお
Riu: エノクさんって読むのね
Palthia: ボクはしにまっしぇん!
Riu: はじめまして
Riu: りうです
Enock: よろしく
Riu: ♪
Alcion: アルシオンと申します
Palthia: みなさんはじめまして
Palthia: 鹿です
Riu: おお
Gengorou: しかΣ(゜ロ゜;
Riu: よろシカです
Enock: シカと
Ageha: ♪
Enock: 賜った
Alcion: なんだかこの円陣
Roi: w
Riu: アルシオンさんの手袋が
Riu: 赤いのが
Alcion: 卵型
Riu: きになります
Riu: まさか・・・血!?
Palthia: あの赤いのは
Arecourt: 返り血です
Palthia: マグロをさばいてたからだよ
Enock: 努力の跡だろう
Roi: なるほど
Enock: 大丈夫だ、問題ない
Riu: なるほど
Roi: マグロ・・・
Riu: マグロを・・・
Palthia: まぁ
Alcion: さくさく
Palthia: マグロの返り血だね
Riu: スシネタですね
Roi: なるほど
Roi: 職人だったね
Palthia: なので
Enock: マグロと格闘か
Palthia: 今日は
Palthia: 鉄火巻吊りで。
Riu: おお
Ageha: 見学のみなさまー
Riu: かんぴょうがいいな
Enock: スシパーティーか
Ageha: UOチャットに
Palthia: ねぎとろ吊りでもいいよ
Alcion: ねぎ嫌い…
Ageha: 見学専用の部屋を用意してありますので
Palthia: !!!
Riu: かっぱ巻きでもOK
Roi: ネギ好き・・・
Ageha: よろしければそちらへどうぞ^^
Riu: ネギは
Palthia: しおんさんは
Alcion: えぇえ
Riu: おいしいですよ~
Palthia: 日本葱協会を
Enock: ネギィ
Palthia: 敵に回したな
Alcion: だって
Alcion: だって
Alcion: ねぎおいしくないんだもん!!
Palthia: 葱協会敵に回すと
sakura: ?
Enock: 吸血鬼か?
Roi: おいしいって!!
Riu: 納豆にはネギが必要だー!
Palthia: ケツに挿されるよ
Palthia: ねぎ。
Alcion: ひいいい
Gengorou: ネギ!
Gengorou: ふとネギと
Enock: 神は言っている、全てを巣食えと
sakura: ネギが美味しくない?
Gengorou: 青ネギ
Gengorou: を
Gengorou: ブレンドして
Gengorou: いれよう
Riu: 人狼ってネギ嫌いなのかな?
Riu: えへへ
Gengorou: ええ
Gengorou: 人狼
Alcion: たまねぎも嫌いです…
Roi: ネギたんって
Gengorou: は
Alcion: しくしく
Gengorou: ネギが弱点です
Roi: 知ってる?
Palthia: 聖水の成分は
Enock: 下仁田ネギは生では食えないな
Palthia: ネギ。
Riu: たまねぎも!?
Gengorou: 人狼といえど
Moto: にんにくも
sakura: お子様なのですか?
Gengorou: 重さ10トンのネギにはたえられない
Alcion: どき
Riu: たまねぎは
Gengorou: という
Gengorou: 弱点があるのですよ
Riu: あまくておいしいのに
Ageha: あといっぷん!
Gengorou: あと1分も
Palthia: 焼いたたまねぎを
Riu: きっと
Enock: パパンガパン
Palthia: サクサク食うのが
Gengorou: 納豆の話しするの?(・_・;)
Palthia: いいのに
Riu: 生でかじろうとしてるのね
Riu: ><。。
sakura: たまねぎはあの辛味が美味しいと思いますが・・・
Enock: タマネギの話だろう?
Alcion: 大人だなあ…
Riu: 今は玉ねぎの話です
Gengorou: 今度、納豆にたまねぎいれてみよう
Enock: あれはエリートだ
Riu: カレーには
Riu: 玉ねぎが必要だー!
Palthia: えっ
Roi: うむん
Gengorou: たまねぎ!
Roi: 必要だ
Riu: 大事です。
Ageha: 時間だよー並んでね!
Gengorou: 大事ですな。
Palthia: カレーのたまねぎは途中で抜く
Roi: ほぼタマネギ
Ageha: これから
Ageha: 部屋割りをしまーす
Ageha: 二人部屋基準でおねがいします
Ageha: Paltiaさん
Ageha: どーぞ
Palthia: !?
Palthia: じゃあ
Palthia: 同色あるしおんさんで
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
Palthia: パルシオン!
Palthia: ヨロシカッ
Ageha: Motoさんどうぞー
Moto: ピヨ
Moto: えーと
Moto: うーん
Moto: さくらさん
sakura: はい
Moto: はじめましてよろしくー
sakura: よろしく
Ageha: Enockさんどうぞ
Enock: Gengorouさん
Gengorou: はーい
Riu: な・・・
Gengorou: よろしくです
Arecourt: に・・・
Ageha: はい
Ageha: じゃあ
Enock: よろしく頼む
Riu: ぬぅ
Ageha: そこの三名さん!
Gengorou: そんな驚かなくても(・_・;)
Ageha: なかよく!
Roi: よろすー
Riu: よろしくです~
Palthia: みてごらん。。。あれがあまりだよ。。。
Ageha: んでは
Moto: あれがうわさの……
Arecourt: ろいさんが
Ageha: 夜は4分
Arecourt: まいさんなら
Ageha: いってらあ
Arecourt: よかったのにね
Palthia: ヨロシカッ
Alcion: よろしくお願いいたします
Palthia: 思えば
Alcion: はい
Palthia: シオンさんと二人ってあまりないなぁ
Alcion: そうですか?
Palthia: そもそも
Palthia: 司会で分かれることが多い気がする!
Alcion: な、なるほど
Alcion: パルティア様の司会
Palthia: ここは気合入れてやるか
Alcion: とても楽しいですね
Alcion: なにか
Palthia: いやぁ
Palthia: 定型ってのがあまり好きじゃないので
Palthia: アレンジしまくりで
Alcion: そうなのですか
Palthia: 逆にめんどくさがられてないかと心配です
Alcion: そんなことはありませんよ
Palthia: 明日大和でもあやまっておこう
Alcion: 楽しいのが一番!
Palthia: わっしょい!
Alcion: わっしょい!
Palthia: そろそろ発声練習するかー
Palthia: ブロックしました!
Palthia: ブロックしました!
Alcion: は、はあ…
Palthia: はぁはぁ
Alcion: いやまあ
Alcion: 自分としては
Alcion: ねぎを無理やり食べさせられない限りは
Palthia: !
Alcion: OK!
Palthia: こんど
Alcion: (どういう意味だ…)
Palthia: 畑から
Palthia: 収穫しておこう
Alcion: いーやー
Palthia: ふふふ
Alcion: ぶるぶる
Palthia: 配役の中に入れて渡す
Palthia: (いやがらせすぎる
Alcion: 役職ねぎ!?
Alcion: いったいどんな…
Palthia: 夜長いなぁ
Alcion: 参りますか?
Alcion: 時間はそろそろだと
Ageha: あっさあ
Alcion: おおう
Palthia: OOoO
Alcion: 参りましょうか
Palthia: OoOoo Sika!
Ageha: おはようー
Ageha: 二日目の朝だよ!
Ageha: 今日は
Ageha: Palthiaさんが
Ageha: 皮をはがれてました!
Ageha: 会議を5分どうぞー
Arecourt: ぉぁょ!
Enock: おはよう
Alcion: おはようございます
Riu: おはようございます
Roi: おはよー
Moto: おはよー
sakura: おはよー
Gengorou: おはようございます
sakura: へいわー
Riu: 平和でした
Alcion: 自殺なさいました
Arecourt: ひらわ
Roi: へーわ
Moto: ブロックなし
Gengorou: ブロックしました
Enock: ブロックした、問題だ
Gengorou: ええ、問題です
Arecourt: hm
Enock: なぜ相互にする
Enock: 勿体無い
Gengorou: それは
Alcion: ふむむ
Gengorou: ブームだから。
Roi: んじゃ
Roi: エノクさんから
Roi: 聞こうか
Enock: ああ、使用済み牧師だ
sakura: 死人部屋からじゃないの?
Enock: 運の良い狼と褒めたのに
Enock: 何で相互に。。。
Enock: 以上だ
Roi: ゲンゴロウ君
Gengorou: しゃべってたらかまれました
Gengorou: 話してた内容については
Gengorou: 長くなるので省略
Gengorou: です
Roi: んじゃ
Roi: シオン君
Alcion: 自殺なさいました
Alcion: 自分は村人です
Roi: どうします?
Riu: 今日は
sakura: 私は牧師って人はいないのですか?
Riu: 割りかな?
Enock: 相互部屋を吊っておけ
Gengorou: 牧師で~す
sakura: そこはいいです・・・
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
Enock: 他の誰かを吊るよりはマシだ
Moto: 割る?つる?
Enock: 牧師だったよ
Roi: 相互部屋で割ってもいいよ
Arecourt: そうねぇ
sakura: 3人部屋に牧師はいないのですね?
Riu: 偶数だし割りがよさそう?
Enock: 任せる
Enock: だが、狼は真相を知っている
Gengorou: ですね~
Ageha: *あといっぷんだよ*
Enock: 忘れないでくれ
Gengorou: 牧師も
Gengorou: 真相をつかんでいる!
Moto: わるならだれとだれ?
Enock: ここの二人だ
Roi: そうだね
Enock: 他に入れると怪しまれるぞ
Riu: 狂人の相互にも見えなくもない・・・
Riu: 悩みます
Roi: まぁ
Enock: それならなおさら
Ageha: *時間だよー*
Roi: 初日だし
Ageha: ならんでねえ
Ageha: なんか近い
Enock: 近くないか
Gengorou: あら
Ageha: りうちゃんの
Ageha: 息が・・
Ageha: はあはあ。。
Enock: 大丈夫か
Moto: はないきー
Riu: *は~*
Ageha: にんにくくさい!
Arecourt: 状態異常を起こしそうな息だ
Riu: どうしてわかったんだ・・・!
Riu: ><
Ageha: リンチ投票
Ageha: まいりまーす
Arecourt: りうさんにモルボルの称号を授けます
Riu: (いやー)
Ageha: Arecourtさんから
Ageha: 半時計
Ageha: 反
Ageha: 時計
Arecourt: げんごろーさん
Ageha: Gengorouさんさいごー
Enock: Gengorouさん
sakura: あるしおんさん
Moto: あるしおんさん
Roi: エノクさん
Alcion: げんごろう様
Riu: エノクさん
Gengorou: アルシオンさん
Ageha: はい
Ageha: われましたー
Ageha: Alcionさんと
Ageha: Gengorouさんは
Ageha: うしろへ!
Gengorou: はーーい
Ageha: これから
Ageha: 弁明をしてもらいますー
Ageha: Alcionさんから
Ageha: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: 自分が村人であることは
Alcion: お約束します
Ageha: 以上?
Alcion: 判断はお任せします
Alcion: 以上です
Ageha: はい
Ageha: つづいて
Ageha: Gengorouさん
Ageha: どうぞ
Gengorou: はーーい
Gengorou: え~っと
Gengorou: 初日ってことで
Gengorou: そもそも判断材料が
Gengorou: あんまりない感じなんですが
Gengorou: ワタシは牧師でございますです
Gengorou: ってことでできれば割ってくれると
Gengorou: ありがたいです
Gengorou: 以上です。
Ageha: はい
Ageha: では決選投票
Ageha: いきます
Ageha: Riuちゃんから
Ageha: 反時計回り
Ageha: Roiさんが最後です
Riu: げんごろうさん
Arecourt: あるしおんさん
Enock: Gengorouさん
sakura: げんごろうさん
Moto: あるしおんさん
Roi: シオン君
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: リンチはナシです
Ageha: 続いて部屋割りを
Ageha: いきます~
Ageha: Roiさんどうぞ
Roi: はーい
Roi: サクラさん
sakura: はい
Roi: よろしくー
sakura: よろしくです
Ageha: Motoさんどうぞ
Moto: はーい
Moto: えーと
Moto: エノクさん
Enock: はい
Moto: よろしこー
Enock: よろしく
Ageha: Alcionさんどうぞー
Alcion: はい
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Alcion: お願いいたします
Riu: よろふたです
Ageha: ほいじゃ
Ageha: あまりのお二人
Arecourt: わしが何をしたというのさ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: 傷なめあってね
Ageha: でわ
Ageha: 夜は4分
Ageha: いてらあ!
Gengorou: はーい
Riu: よろふたです~
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: アルシオンさんを信じます
Alcion: リウ様を信じます
Alcion: 自分も
Alcion: げんごろう様が
Alcion: 昨日
Alcion: 決戦にエノク様ではなく
Riu: うん
Alcion: 自分を送った
Riu: そうなのよね~
Alcion: もし
Alcion: エノク様が人狼で
Alcion: げんごろう様が牧師なら
Alcion: あの選択は
Riu: うんうん
Alcion: おかしいと思いました
Alcion: 投票から見ると
Alcion: モト様ひょっとしたら
Riu: うん
Alcion: 人狼かも
Riu: そうかもしれないです
Alcion: エノク様が亡くなっていたらかなり
Alcion: 濃厚に思えます
Riu: ん~
Riu: どうだろう
Alcion: 強行は
Alcion: しないかな
Riu: パスがあるってことはないかな・・・
Riu: ん~
Alcion: なるほど
Riu: 狼同室かと思ったけど
Riu: それだと
Riu: 狂人の数が・・・
Alcion: パルティア様は
Alcion: 間違いなく狂人でしたので
Riu: おお
Riu: そうかなぁ?
Riu: めもめも
Ageha: *あさだよう*
Riu: いきますか?
Alcion: 狂人はあと一人
Alcion: はい
Riu: うん
Alcion: 参りましょう
Ageha: おはよ!
Ageha: 3日目の朝だよ
Ageha: 昨夜は
Arecourt: ぉぁょ!
Moto: おはよー
Ageha: Enockさんが
Gengorou: おはようございます
Ageha: 真っ白になって
Ageha: 死んでました!
Ageha: 会議を5分どうぞー
Roi: おはよー
Alcion: おはようございます
sakura: おはよー
Moto: おはよー
Riu: おはようございます
Arecourt: おはー
Moto: カウンター
sakura: へいわー
Gengorou: おはようございます
Alcion: 平和でした
Riu: 平和でした
Gengorou: 平和でした~
Moto: しました
Roi: へーわ
Arecourt: へいわ~
Riu: カウンターなの!?
Arecourt: かうんた?
Moto: そうごぶろのふたりの
Moto: どっちかを
Moto: えらぶつともりだした
Moto: ぼくしなら
Moto: ほごできるし
Moto: おおかみなら
Moto: かうんたーできるから
Riu: でも連続で動くかな、狼・・・
Arecourt: そうよねぇ
Roi: 動かないね
Alcion: げんごろう様に伺いたいのです
Alcion: 昨日の決戦
Gengorou: はい
Moto: 固定観念はすててください
Gengorou: 決戦って(・_・;)
Alcion: なぜ人狼とわかっているはずの
Arecourt: ロイさんはなんもなかったの?
Alcion: エノク様ではなく
Roi: ないよ
sakura: 決戦前の
Alcion: 私を決戦に送ったのか
Gengorou: ああ
sakura: 1回目ですね
Gengorou: 投票数みてたら
Alcion: リンチ投票ですね
Gengorou: なんか
Moto: あるしおんさんは
Gengorou: ワタシが3表
Moto: もしむらなら
Gengorou: 3票
Gengorou: で
Arecourt: 道標にするためでしょ・・・
Moto: まだやくがあるやん
Gengorou: シオンさん2票
Alcion: エノク様に入れても3票
Alcion: でしたよ?
Roi: うん
Gengorou: あれ
Roi: あそこは
sakura: まあ
Roi: エノクさんに
Riu: エノクさんも2票入っていました
Gengorou: そうだったの(・_・;)
Arecourt: www
Roi: 入れなきゃ
Gengorou: 数かぞえまちがえた
Roi: おかしい
Riu: それなのに
Gengorou: (・_・;)
Riu: どうして!と
Riu: ちょっと思いました・・・
sakura: もとーげんごろうなのでしょう
Moto: 何で容疑者のいうこときかないとあかんねん
Gengorou: あらら(・_・;)
Roi: 今日は
Roi: モトさん
Roi: 吊っとこう
Moto: あるしおんさーエノクでしょ
Riu: おつつりで
Riu: いいかな
Roi: モト=ゲンゴロウで
Roi: 決まりだよ
Alcion: アルシオンエノクだと人狼1残り
Moto: あとでこうかいすんなよ
Roi: しないねw
Alcion: モトゲンゴロウなら人狼2残り
Moto: ロイむかつく
Arecourt: ww
Alcion: リスクを考えたら
Riu: 人狼を確実に1減らすためです
Alcion: 人狼2残りを消すべき
Roi: 村は
Roi: モトさんで
Roi: いこう
Alcion: モト様は私に入れるのですね?
Moto: うるせえだまれ
Ageha: *あといっぷん*
Arecourt: 柄わるいww
sakura: まさかのげんごろうーあるしおんを消す意味でげんごろうさん先でもいいですか
Gengorou: なんかすげえ豪快だΣ(゜ロ゜;
Gengorou: ああ
Gengorou: それなら
sakura: どっちでもいいです
Gengorou: もとさんにいれるくらいなら
Gengorou: ワタシにいれてもいいですよ
Gengorou: どうせ
Gengorou: 役割おわった
Gengorou: 牧師だから
Gengorou: 割とどうでもいいし
Gengorou: (・_・;)
Moto: うちでいいよ
Riu: モトさんも
Roi: 村は
Moto: うちをつればいい
Riu: 役割終わってますが
Roi: まとまったほうがいい
Riu: どうしましょう
Moto: どうせおつづりだ
Riu: 私はモトさんに入れたい
Roi: モトさんに絞ろう
Gengorou: ワタシはシオンさんにいれます
Ageha: *時間です並んでね*
sakura: 私は先に票の入った方に合わせます
Moto: わたしは、死人出した人いれるよ
Ageha: リンチ投票
Ageha: いきますー
Ageha: Gengorouさんから
Ageha: 時計回り
Gengorou: シオンさん
Ageha: Sakuraさん最後
Moto: あるしおんさん
Alcion: モト様
Riu: モトさん
Roi: モトさん
Arecourt: もとさん
sakura: あるしおんさん
Ageha: はい
Ageha: Motoさん
Ageha: 村の意思で処刑です!
Ageha: まだつづきます!
Ageha: 部屋割り行きます~
Ageha: Sakuraさんどうぞ
sakura: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろふたです
sakura: よろしくです
Ageha: Gengorouさん
Ageha: どーぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: うーん
Gengorou: シオンさん
Alcion: はい
Ageha: Arecourt
Alcion: お願いいたします
Gengorou: よろしくです
Ageha: くじけるなよ!
Ageha: ふたりなかよくー
Arecourt: 司会の悪意を感じます!
Roi: あまりすぎだろw
Ageha: でわ
Ageha: 夜は3分
Ageha: いてらあ
Gengorou: こんばんは~
Gengorou: っていうか、もう
Gengorou: ほぼ
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: ばれてますね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ってことでどうぞ
Alcion: そ、そうですね;;
Gengorou: いきましょう
Alcion: Ooo
Ageha: あ
Ageha: どうぞー^^
Gengorou: 西側にしますか
Ageha: おこのみでー
Gengorou: はーい
<32103795>Enock: 票が足りない話だ、問題ない
<44688820>Ageha: よかった
<11182959>Alcion: 戻りました
<44688820>Ageha: おかえりい
<19534794>Moto: すまねえ、おちるー
<17844182>Winish: (´・ω・)っ゛
<32103795>Enock: おつかれ
<39029675>Palthia: おかえりー
<44688820>Ageha: お疲れ様です~
<17844182>Winish: おつかれさまー
<31042977>Asuka: おちゅ~
<39029675>Palthia: おつかれさまー
<44688820>Ageha: おつです^^
<11182959>Alcion: そうですよね…アールコート様の方が狂人ですよね
Moto: あと、もうモト特効とか、ネタやめてね
Moto: むかついて
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Moto: しかたない
Moto: ごめん
Ageha: ?
Ageha: どうしちゃったんだろう
<32103795>Enock: 弁明は自殺を勧めたんだがな
Gengorou: 見学チャットで
<44688820>Ageha: へこんじゃってるねー;;
Gengorou: 何かありましたか?
Gengorou: (・_・;)
Ageha: だいじょーぶ^^
Ageha: NPです!
Gengorou: うーん
Gengorou: ワタシがほんとに
Gengorou: 数かぞえまちがえたので
Alcion: しー
Gengorou: 怒ってるのかな
Ageha: しー
Gengorou: (・_・;)
Ageha: しー
<32103795>Enock: 使用済み祈祷師が良く分かっていないらしい
Gengorou: あいあい
Ageha: おわったらね^^
<17844182>Winish: ???
<32103795>Enock: まあ、元々は私のミスだ
<17844182>Winish: 何かあったの?
<32103795>Enock: 齧られなければ問題なかった
Arecourt: hmhm
<44688820>Ageha: 誰が悪いわけでもないですよ
Ageha: おっはよー
<17844182>Winish: わぅ
Gengorou: おはようございます
Arecourt: おはよー
Ageha: 4日目の朝だよ
<39029675>Palthia: ゲーム内のことで怒ってるわけじゃない
<32103795>Enock: 大丈夫だ、気にしなくて良い
Ageha: 昨日は
Ageha: Alcionが
Ageha: もみくちゃに
Ageha: なってました!
Ageha: 会議を5分どうぞ!
Roi: おはよー
sakura: おはよー
Arecourt: おはー
Riu: おはようございます
Gengorou: おはようございます
sakura: へいわー
Riu: 平和でした
Roi: 決まりだな
Gengorou: 自殺しました~
sakura: 容疑者が
Roi: ありえないからw
Gengorou: いや、でも
sakura: げんごろうさんしかいないですね
<32103795>Enock: 順番が逆だろうw
Gengorou: 初日、2日目と
Gengorou: 死人でてないですよ
sakura: ただ
Riu: 容疑者がもう、一人しかいません
sakura: 狂人が
Roi: 初日は
sakura: もう1人
Roi: ブロックされたでしょ
sakura: いるはずなのですが・・・
<44688820>Ageha: せつないねえ
<32103795>Enock: 自殺、ブロック、カウンタがお勧めだ
Arecourt: そうだねぇ
Riu: ですねぇ
Roi: ゲンゴロウ君でいいね
Gengorou: うーん
Arecourt: さくらさんじゃないの?
Gengorou: パルティアさんが狂人で
Riu: 私はげんごろうさんに
Gengorou: シオンさんも
Riu: いれます
Gengorou: 狂人なら
Gengorou: 数はあいますよ
Riu: 数は合うんだけど
Riu: 容疑者が・・・
Roi: まぁ
Gengorou: ですよね~
Roi: ここはしかたないよ
<32103795>Enock: Gengorouさんには丁寧に説明したんだが
sakura: わざわざモトさんと票を合わせて
sakura: 食ってしまったのですか?
<32103795>Enock: 罠だと思われたのかな、残念だ
Gengorou: ああ
Gengorou: 初日ですか?
sakura: いや
sakura: 昨夜です
Riu: あるしおんさんを
Gengorou: ああ
Riu: ><。。
Gengorou: 初日に
Gengorou: 死人だしてる
Gengorou: 部屋が
Gengorou: シオンさんのところだけ
Gengorou: だったもんで
sakura: 私は
Gengorou: あそこが怪しいかな~と。
sakura: アルコートさんが
<32103795>Enock: 初日にブロックされたのは運の良い狼だ、と。
Arecourt: ん
sakura: げんごろうさんの仲間だと
sakura: 思いますよ
Arecourt: なんでよ!
Roi: それはないな
<44688820>Ageha: たしかに初日ブロックは
sakura: いや
sakura: 狂人さん
<44688820>Ageha: ある意味幸運ですね~
sakura: 狼は
sakura: もとーげんごろうで
<32103795>Enock: で、最後の台詞につながりのか?パルティアさん
sakura: 合ってるでしょう
Ageha: *後一分だよー*
sakura: まあ
sakura: もう1人狂人がいても
Roi: ゲンゴロウ君でいきましょう
sakura: 村側は
sakura: 3人いるはずですね
Riu: げんごろうさんで行きましょう
Ageha: *時間だよ!並んでね*
Gengorou: はーい
Ageha: では
Ageha: リンチ投票します~
Ageha: Arecourtから
Ageha: 反時計まわり
Arecourt: げんごろちゃん
Ageha: Riuちゃんさいご
Roi: ゲンゴロウさん
Gengorou: げんごろう
sakura: げんごろうさん
Riu: げんごろうさん
Ageha: 満場一致!
<32103795>Enock: Not again…
Ageha: げんさんおつ!
Ageha: 後を
Ageha: 追いたい方
Ageha: 遠慮なくどうぞ
Riu: *どきどき*
Ageha: じいい
Arecourt: ん?
Riu: !
Roi: !
Ageha: じいいい
Riu: なんと
Arecourt: あああああああああ
Arecourt: 役間違えてた・・・・
<11182959>Alcion: ひょっとして勘違い
Ageha: いってらああ
Roi: www
Arecourt: orz
Ageha: えええええ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: してた…
Ageha: あはは
Riu: なんと
Ageha: ♪
Enock: 大丈夫だ、問題ない
Alcion: あららら
Ageha: はい
Arecourt: す、すまぬ・・・
Ageha: おめでとう!
Ageha: 村側の
Roi: そら村勝つわw
Ageha: 勝利です!
Enock: The kid never listens to me.
Ageha: Come!
Alcion: お、お疲れ様でした!
Riu: わーい
Arecourt: 袋の色しかみてなかった・・・
sakura: w
Ageha: 配役です
Ageha: 人狼:Gengorou, Moto
Ageha: 狂人:Paltia, Arecourt
Ageha: 祈祷:Roi
Enock: 折角祝福したのに
Ageha: 牧師:Enock
Ageha: 村人:Alcion, Sakura, Riu
Enock: わざわざ相互に
Ageha: 9スタでした!
Ageha: おつかれさまー
Alcion: 司会ありがとうございました!
Enock: 感謝する
Gengorou: なるほど(・_・;)
Roi: 司会ありがとー
Ageha: どーもへんだと
Ageha: おもったあ
sakura: 司会おつかれさまです
Arecourt: orz
Riu: 司会ありがとうでした~
Enock: まあ
Roi: アールさん!!
Gengorou: ワタシも初日に
Gengorou: 投票の数をかぞえまちがえてました
Gengorou: (・_・;)
Arecourt: すまんかった・・
Riu: 狂人いたんだ><。。
Enock: アールさんが間違えなくても
Ageha: あはは
Gengorou: あれがなければT_T
Ageha: どんまいどんまい
Enock: そうか
Roi: まぁ
Alcion: そういうことも
Alcion: ありますよ!
Roi: モトさん吊ったとこで
Ageha: 人間だもの!
Riu: ですね~
Gengorou: てへ(*´▽`*)ノ
Enock: sakuraさんの罠だな
Gengorou: あと3日目は
Gengorou: たしかに
Roi: 勝ててたね
Gengorou: 容疑者が
Gengorou: ほかにいない
Gengorou: ことに
Gengorou: 気づきました(・_・;)
Enock: そうそう
Ageha: ♪
Gengorou: シオンさんいなかったら
Gengorou: 容疑者いないですな
Gengorou: (・_・;)
Alcion: そうですね;
Enock: 役目が終わったものばかりだ
Riu: そ、そうです・・・><。。
Palthia: ごめん。りせきしてた!
Gengorou: (ノ_・。)
Palthia: セットいれました
Ageha: はい^^
Alcion: でも人狼が負けるときは
Enock: 使用済みは吊られるぞ
Alcion: 大体そんな感じですよ
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: 勝てる方が
Alcion: 難しいのですから
Alcion: うまく行くときも
Alcion: 行かないときも
Enock: 負けても打たれ強く生きよう
Alcion: あります
Ageha: うんうん
Ageha: だからこそ
Ageha: 狼で
Ageha: 勝つと
Ageha: すんげえうれしいよね
Alcion: はい
Gengorou: おお~(°0°)