定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/12/3 第1ゲーム

2010年12月3日(金) 出雲EoM人狼 第1ゲーム 開始~終了
2010y12m03d_212846378.jpg
人狼:E-chan, syaku
狂人:Itiyo
祈祷:Palthia
牧師:なし
村人:Ageha, Roi, Arecourt, Enock

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: ここは
Alcion: 忘年会旅行でやってきた
Alcion: 温泉宿です
Ageha: わあ!
Ageha: いいなー
Roi: 宿
Palthia: 飲むぞ!
E-chan: ビバ温泉!
Ageha: 食うぞ!
Alcion: のんびりくつろいでくださいね!
Palthia: 夜はUNOだ
Alcion: と思ったら
E-chan: やっほーい!
Ageha: マージャンだ!
Roi: わい
Roi: 卓球
Alcion: なんと途中のサービスエリアで
Alcion: 人狼が紛れ込んだみたい!?
E-chan: *ぶー*
E-chan: *ぶー*
Roi: まじか!
Ageha: KY!
syaku: むー
Enock: サービスだ、問題ない。
Arecourt: サービスエリア
Alcion: 見つけ出して退治しましょう!
E-chan: ぅぇぁ!
Alcion: ルールは標準
Ageha: サービス過剰だね
Palthia: トイレ行きたいとかせかしてたひと誰だっけ
Alcion: 帰りのマイクロバスが迎えに来るのは
Alcion: 4泊5日の夕方です
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
E-chan: サーブすエリアに
Arecourt: なんでSAでおいてけぼりなdな・・・!
E-chan: そんなに。。
E-chan: びす!
E-chan: よろしこー
Ageha: これぞまさしく
syaku: よろろー
Ageha: UOSA!
Enock: エノクだ、よろしく
Palthia: あたりめ
Roi: よろしくー
Ageha: よろしく!
Arecourt: よろー
Itiyo: よろしくねぇ~
Arecourt: 夜にサービスエリアにつくと
Arecourt: 異様にワクワクする
Palthia: ネット流行語金賞オメ
Ageha: 夜じゃなくても
Ageha: ワクワクする!
E-chan: 夜中というと缶ジュースしかないきが。。
Roi: なんだっけ
Enock: 神は言っている、今夜食われる定めだと
syaku: 無性にラーメンが食べたくなる・・・
Ageha: トイレだけじゃ
Roi: そんな装備で?
Roi: だっけ
Palthia: ラーメン食いたい
Ageha: 納得できない!
Arecourt: そんなラーメンで大丈夫か?
Enock: 大丈夫だ、問題ない
syaku: w
Palthia: 一番いいラーメンを頼む
E-chan: なにが!?
E-chan: あれか!?
Ageha: で
Ageha: ん!?
Palthia: SAのラーメンは高い
E-chan: たー峰ーたー的な?
E-chan: みね。。
Enock: 鐘だ
syaku: 。。。w
E-chan: 大丈夫だ心配ない
Ageha: 心配した
Ageha: いま。
E-chan: 鐘?
Enock: 。。。
Ageha: 和田あき子?
Enock: サービス満点だ
Roi: 音楽かけてるから
Roi: 聞こえない
Palthia: あのかーね^をぉおおおお
Palthia: ならすのはーーー
Palthia: じんーーろおおお
E-chan: はなたー
Ageha: はーなーつぁー
syaku: それより、部屋さぶい・・・
E-chan: 火をたけばいい
Palthia: ところで狼は誰だい?
Roi: 火事になるよw
Arecourt: 暖めあえばいい
Enock: ギターの人狼、僕らの仲間ー♪
Ageha: ノ
syaku: 部屋に火つけるか・・・
Palthia: いま手を上げたら
Palthia: あたりめをあげよう
Ageha: ノ
Roi: あたりめ
E-chan: あたりめを!!
Roi: 食べると
Ageha: あたりめください!
E-chan: ノシ
Arecourt: あたりめにつられるな!
Enock: 大丈夫だ、問題ない
Roi: 下痢するのよねぇ・・・
syaku: ・・・・
Ageha: なんで・・・
Palthia: 別の意味で
Roi: わからん・・・
Palthia: あたるのね
E-chan: さすがっすね!
Arecourt: くそ、先に言われた
Ageha: 素直な子だ!
Palthia: ブタとイカは相性悪い?
Enock: そんなことはない
Alcion: あと1分です
E-chan: お好み焼きは美味しいね
Roi: イカは好き
Enock: お好み焼きを見よ
E-chan: うんうん
Palthia: 前世で
Ageha: なるほど
Palthia: あたりめにたいして
Palthia: 後ろめたいことやったんだよ
Palthia: きっと。
E-chan: 水で
Ageha: ご先祖様が
E-chan: ふやかしたんだね
Ageha: あたりめを何かしたんだ
Ageha: そののろいだ!
Roi: 呪い・・・・
Enock: 江戸っ子だろう
Palthia: きっと
Palthia: あぶりすぎて
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: 焦がしたんだ
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: いちよ様
Alcion: どうぞ
Alcion: いちよ様~
Ageha: あたりめを食べてる
Palthia: あたりめだな
Itiyo: あ
Itiyo: はい
Enock: あたりめぇよ
Alcion: 部屋割りどうぞ
Itiyo: すいません
E-chan: 大丈夫だ心配ない
Ageha: つっこみたい
Itiyo: ぱるてぃあさん
Roi: チ
Palthia: !?
Ageha: ろいさんが
Palthia: あたりめか!
Ageha: 猛アピールしてた。
Itiyo: あはは
Alcion: エノク様
Palthia: 部屋であたりめをあげよう
Itiyo: よろしくね~^^
Enock: Roiさん
Roi: はぁーい
Roi: よろぶたー
Alcion: シャク様
Enock: よろしく
syaku: はいー
syaku: あげはさん
Ageha: はあい^^
Alcion: はい
Ageha: くす。
Alcion: Eちゃん様と
E-chan: 大丈夫だ心配ない
Arecourt: 一番危ないのと・・・
Alcion: アールコート様が
Ageha: よろしくう
Alcion: 同室です
syaku: よろろ^^
E-chan: よろしこー
Arecourt: よろー
E-chan: しつれいな!
Ageha: ホホホ
Arecourt: フヒヒ
E-chan: 一番安心の
Ageha: こんばんわー
E-chan: まちがいですよ!
Alcion: こんばんは!
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: こんばんは~
Alcion: こんばんは!
Gengorou: ってはやすぎ(・_・;)
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Alcion: 今日は多分第2ゲーム
Alcion: 出来ると思いますので
<16051090>Gengorou: まさか、こんなにはやいとは思わなかった(・_・;)
Alcion: よろしければ!
Gengorou: そうなんですか(・_・;)
Gengorou: はーい
<11182959>Alcion: こんばんは!
<11182959>Alcion: お一人10時頃用事があるとのことで
<11182959>Alcion: さくっと始めさせていただきました
<16051090>Gengorou: なるほど(・_・;)
<16051090>Gengorou: GMイベントとかぶりまくってたのによく人数集まりましたね(・_・;)
<16051090>Gengorou: では、ちょっと離席しますね~
Alcion: 時間です
Palthia: ちっちゃいやつだったからねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Roi: うむん
Itiyo: おはよぉ~
E-chan: おはゆー
Palthia: ー
syaku: おはー
Alcion: マット敷くの忘れた;
<44688820>Ageha: ただいまあ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: 心のマットをひいいてます
Palthia: そこは
E-chan: おはゆー
syaku: おはー
Palthia: 妄想でカバー
E-chan: せっま
<44688820>Ageha: やーらーれーたー
Alcion: すみません;
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝です
<44688820>Ageha: 独狼だと思ってた
Alcion: 昨夜はアールコート様とアゲハ様が
Alcion: 露天風呂に浮かんでいたようです
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<44688820>Ageha: 軽いからね
Roi: 風呂に・・・・
E-chan: おはよー
Palthia: おはよう
Enock: 平和だ、問題ない
Roi: おはよー
syaku: あはよー
Roi: へーわ
Palthia: 酒のンでふろはいるから・・・
syaku: カウンター
E-chan: じさつー
<11182959>Alcion: きれいに村人二人食べましたね
Roi: んじゃ
Itiyo: へいわです
Roi: いーちゃん
Enock: 役を聞こう
Roi: からいこう
<44688820>Ageha: ほんとねー。
E-chan: はい
Palthia: 死人部屋の二人の役が知りたいナァ
E-chan: アールコートさんが
E-chan: いちよさんと組んで
E-chan: わたしの
<44688820>Ageha: 強気のカウンター
E-chan: 村で一番可愛い
E-chan: 村娘役を
E-chan: のっとるといって!
E-chan: 脅してきました
E-chan: 反論
E-chan: してたら
E-chan: しんでしまったよ
E-chan: 陥れる罠です
Enock: で
E-chan: ですから
Palthia: じゃ
E-chan: 村で一番の可愛い村娘です♪
Palthia: つぎしゃくさん
syaku: はいー
Palthia: どうぞ
syaku: あたりめの話をしてて
Palthia: !
syaku: 突然あたりめするかと
syaku: 言い出してきたんです
syaku: おそるおそる
<44688820>Ageha: あっている。。
syaku: 食べることですかと
syaku: きいたら
<11182959>Alcion: おおう
syaku: 噛んできました
Enock: 信じよう
<11182959>Alcion: なんだか信憑性がある!?
Roi: どうします?
<44688820>Ageha: やっばい!
Enock: Syakuさん先行で
E-chan: お任せしますよー
Roi: パルテさんの意見聞きたい
Enock: E-Chanさんと割りでどうだ
syaku: 割りでも
Palthia: 乙でもいい気がするが、割りでもいいんじゃないかな
syaku: お疲れ釣でも
Itiyo: 割りでいいとおもう
syaku: どちらでもどうぞ
Alcion: あと1分です
Roi: 狼一斉の
Enock: 牧師は頑張れ
Roi: 可能性は?
Palthia: どちらか決めないと
Enock: 食われるな
Enock: あるだろうが
Palthia: 誰か死ぬよ!
Enock: その場合
Enock: 村役は健在
<44688820>Ageha: このぐらいの人数だと
Enock: 吊るのは拙い
Palthia: 狼1 狂人1じゃないかな今日
<44688820>Ageha: 結構シビアになるよね
Alcion: 時間です、お並びください
<11182959>Alcion: ですね
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: シャク様から反時計回り
syaku: Eちゃんさん
Palthia: しゃくさん
Enock: E-Chanさん
Roi: シャクさん
E-chan: しゃくさん
Itiyo: いーちゃん
Alcion: 割れました
Alcion: シャク様と
Alcion: Eちゃん様は
Alcion: 少し南に
Alcion: 出てください
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: Eちゃん様から
Alcion: 1分
E-chan: はい
Alcion: スタート
E-chan: 今の投票で割り
E-chan: 崩したとか
E-chan: 言いがかりはしないでね
E-chan: あそこで
E-chan: 自評は
E-chan: できないですよ^^
E-chan: 後はお任せしますです
E-chan: 以上
Alcion: はい
Alcion: シャク様
Alcion: スタート
syaku: 皆様のお考えにお任せします。
syaku: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<44688820>Ageha: 狼ぽくない。。!
Alcion: いちよ様から時計回り
Itiyo: しゃくさん
Roi: シャクさん
Enock: E-Chanさん
Palthia: しゃくさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: おお!!
Alcion: シャク様が3票で
Alcion: リンチとなります
<44688820>Ageha: ありがたやー
Alcion: 南無…
<11182959>Alcion: 投票順が村によかったですね
<44688820>Ageha: うんうん!
Alcion: Eちゃん様はお戻りを
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: いちよ様
Itiyo: はぃ
Itiyo: Enockさん
Enock: はい
Alcion: はい
Itiyo: おねがいします^^
Enock: よろしく
Alcion: Eちゃん様と
Alcion: ロイ様と
E-chan: ぱーどん?
Alcion: パルティア様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
E-chan: よろしこー
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 面白い展開になりそうですね
<44688820>Ageha: これはまだ、、勝負はわからないね
<44688820>Ageha: うん
<44688820>Ageha: Eちゃんはパルティアさんは食わないだろうし
<11182959>Alcion: ロイ様を食べるでしょうね
<44688820>Ageha: そうだね
<44688820>Ageha: いちよさんは多分生きるだろうし
<11182959>Alcion: 会議が楽しみだ
<44688820>Ageha: ドキドキする!
Palthia: いーちゃんをかむんだ
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: だよねー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
E-chan: おはゆー
Alcion: 昨夜はロイ様が
Alcion: 純金風呂に沈められていたようです
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<44688820>Ageha: なんという豪華な・・?!
E-chan: おはゆー
Palthia: おはようさん
Itiyo: おはよ~
E-chan: ブロックしましたー
Enock: 平和だった、問題ない
Itiyo: へいわです
Itiyo: やっぱり
Palthia: 平和です
E-chan: 最後の止めが
Itiyo: Enockさんが
Enock: 役を聞こう
Itiyo: おっしゃったとうり
E-chan: 怪しいとみていたのですよ
Itiyo: ぱるてぃあさんが
Itiyo: 狼なのですね
Palthia: あら
Palthia: もう負けかこの流れ
<44688820>Ageha: あきらめないでー!
Palthia: とりあえず昨日のことを話したほうがいいかな
Palthia: 吊った理由
E-chan: どぞ
Palthia: 祈祷がボクだからですよ
E-chan: うははは
Palthia: それ以外にない
Enock: そうか
<11182959>Alcion: Eちゃん様のブロック宣言は
E-chan: あえて
E-chan: 部屋とは違うこと言ってるのですか。。?
<11182959>Alcion: かえってエノク様に疑惑を湧かせそうだけどな
Palthia: ふーん
Enock: あなたが祈祷なら
Palthia: そう攻めるのか
E-chan: さっきはどっちでもよかったって。。
Enock: 狼は誰?
E-chan: 言っていましたよ
E-chan: パルティアさンハ間違いないです
<44688820>Ageha: そうだねー
Palthia: 狼は隣にいるひとです
Itiyo: 私は
Enock: なるほど
Itiyo: ぱるてぃあさんに
Itiyo: 入れますよ
Palthia: なぜ
Itiyo: 昨日おっしゃってたことが
Itiyo: 当たってそうだし
Palthia: 狼なら
Palthia: 昨日
Itiyo: Enockさんが
Palthia: いちよさん食ってるよ
Itiyo: 言ってたのですよ
<44688820>Ageha: これはあかんなー
Enock: E-Chanさんに聞きたい
Palthia: 見事なミスリードです
E-chan: はい
Enock: あなたは
Enock: パルティアさん狼と
Enock: 断言できるのか
<36916169>Roi: ただまー
E-chan: おそらくですが
<44688820>Ageha: おかえりい
E-chan: 9割あっていると思っています
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<36916169>Roi: 予想当たってた
Enock: ブロックしたのではないか
<44688820>Ageha: ブロック発言でおそらく。。
E-chan: ああ
Alcion: 後30秒
E-chan: してはいないですよ^^
Palthia: ボロがでたね
Enock: 了解した
E-chan: 言えば
E-chan: なんか
E-chan: 浮かぶかと思ったのです
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: ぼろがね^^
<44688820>Ageha: どうなるかなあ
Alcion: リンチ投票をいたします
<36916169>Roi: 村勝ちに向かってる
<44688820>Ageha: きわどい。。><
Alcion: Eちゃん様からパルティア様方向
E-chan: ぱるてぃあさん
Palthia: いーちゃん
Itiyo: ぱるてぃあさん
<2743109>Arecourt: 悩んでる
Enock: E-Chanさん
<2743109>Arecourt: お~
<11182959>Alcion: Eちゃん様パス残ってますからね
Alcion: はい
Alcion: 割れました
<44688820>Ageha: むむう
Alcion: 弁明をしていただきましょう
<44688820>Ageha: 明日の部屋割りで勝負かなあ。
Alcion: パルティア様から
Alcion: スタート
<36916169>Roi: エノクさん食われたら終るなw
Palthia: いーちゃんは最後に見事にしっぽをだしたね
<44688820>Ageha: エノクさんが指名権を。。
Palthia: -それ以外特にいうことはないかな
Palthia: 以上です
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様
E-chan: はい
Alcion: スタート
E-chan: 多分私はエスケープゴート
E-chan: に
E-chan: されるんだろなとはおもっていましたので
E-chan: 混乱させようと思っていました
E-chan: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: エノク様から
Enock: E-Chanさん
Itiyo: ぱるてぃあさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
<44688820>Ageha: どきどき。。
Alcion: エノク様
<36916169>Roi: どきどき
<44688820>Ageha: おおお
<36916169>Roi: きたーw
<44688820>Ageha: ぱるさんを!
Enock: パルティアさん
Palthia: シカッ
<44688820>Ageha: よし!
<2743109>Arecourt: おー
<36916169>Roi: よし
E-chan: よろしこー
Enock: よろしく
Itiyo: よろしくね~
Palthia: ヨロシカッ
E-chan: ^^
Alcion: Eちゃん様と
Alcion: いちよ様が
Alcion: 同室です
<36916169>Roi: これでパス使うだろう
<44688820>Ageha: うんうん
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: もう一晩つづきそうだ
<36916169>Roi: まだ勝負はわからんね
<44688820>Ageha: そうだね!
<11182959>Alcion: そうですね
<44688820>Ageha: 部屋割り運かなあ。。
Ageha: おかえりー
Gengorou: ただいま~
Alcion: おかえりなさい
<36916169>Roi: これでイチヨさん食ったら笑うw
Enock: 白黒
Palthia: オセロコンビ帰りました
Alcion: 他、確かに
<44688820>Ageha: ざんねん!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
E-chan: おはゆー
<36916169>Roi: まぁパスしかないだろうw
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Itiyo: おはよ~
E-chan: おはよー
Palthia: おはよ
Palthia: さあ
Itiyo: 平和です
E-chan: へいわー
Palthia: パスあわないぞ
Enock: 平和
E-chan: キノセイデスね
Enock: まあ
Palthia: 次はなんていうんだい?いーちゃん
E-chan: パルティアさんなんて
Enock: 配役がきつかったんだろう
E-chan: 一昨日のお昼何食べたか
Enock: それなら仕方が無い
E-chan: わからないでしょ?
Palthia: からあげ弁当だ
E-chan: それと同じ
E-chan: キノセイデス
E-chan: それは昨日のお昼ですよ
Palthia: 一昨日の夜はそばだ
Palthia: 昨日はカレーだ
<44688820>Ageha: おいしそうだなあ
E-chan: おひるだよ^^
E-chan: ふふ
Palthia: 昨日の夜はスパゲッティ
E-chan: にんげんなんて
<44688820>Ageha: シカの食生活が潤沢すぎる。。。!
E-chan: そんなものですよ
Palthia: かたよった食生活なので覚えているよ!
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Enock: で
E-chan: それはそれで
<11182959>Alcion: 今日も昨日もおとといも昼はおにぎりです
<16051090>Gengorou: なんか明日はハンバーグになりそうな流れだΣ(゜ロ゜;
E-chan: 問題ね!
Enock: そっちは事件なしか
E-chan: うん
<44688820>Ageha: 笑
Palthia: いちよさんは
E-chan: ほのぼのしてました
Palthia: どう考えますか
<44688820>Ageha: わたしもおにぎりと春雨ばっかだよ。。<昼
Palthia: こっちのふたりはパスが合いません
E-chan: それはどうかな。。
Palthia: 今合うのはいーちゃんだけだよ
E-chan: キノセイデス
<16051090>Gengorou: それならおにぎりの中身にはるさめをいれればOK(*´▽`*)ノ
Palthia: ボクとエノクさん狼は無理があるってか
Palthia: エノクさん狼ならもう死んでるしね
<11182959>Alcion: 春雨おにぎり!
<44688820>Ageha: いやあああああああ
E-chan: 生きた亡霊てきなやつかも!?
Enock: パルティアさんとItiyoさんならあるかもしれないが
Palthia: いちよさん時間大丈夫なのかなとふとおもった
Palthia: 一よさん狼もない
Enock: この人数で3狼は
Alcion: あと1分です
Enock: 予想できん
E-chan: 危険ね。
Palthia: それこそありえない
E-chan: それは。。
Enock: 無い事は無いさ
Palthia: 3なら初日から食いまくりだよ
Enock: 祈祷も2だろう
E-chan: ほむ
Palthia: 祈祷2でも事件が少なすぎる
Enock: まあそうだな
Alcion: 時間です、お並びください
<16051090>Gengorou: オセロコンビの推理がさえわたる!
Alcion: いちよ様、お時間大丈夫ですか?
Itiyo: はい
Alcion: はい
Alcion: ではリンチ投票をいたします
Alcion: エノク様からパルティア様方向
Enock: Itiyoさん
Palthia: いーちゃん
E-chan: ぱるてぃあさん
<2743109>Arecourt: なぬ@@
Itiyo: ぱるてぃあさん
<11182959>Alcion: あららら
Palthia: !?
Alcion: はい
<36916169>Roi: うおぃ
Alcion: パルティア様が
<2743109>Arecourt: なんでやねん!
Alcion: リンチとなります
<44688820>Ageha: ええええ
Alcion: 南無…
<36916169>Roi: ありえーんn
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 3人様同室で
Alcion: ここで3分どうぞ!
E-chan: あれ?
Enock: 神は言っている。今夜死ぬ定めではない、と
E-chan: じー
<44688820>Ageha: ってかエノクさん・・・・・
E-chan: 何の紙ね!?
<36916169>Roi: エノクさん・・・・
<2743109>Arecourt: エノクさん・・・
<44688820>Ageha: ;;;;;
Itiyo: なぜ
<39029675>Palthia: えー
Enock: 大きな神だ
Itiyo: 私に?
<44688820>Ageha: おつかれさま~
E-chan: となると
Itiyo: というか
<39029675>Palthia: 読み取っていちよさんにするべきだったか
E-chan: いちよさんが。。。
Itiyo: ぱるてぃあさんは
<2743109>Arecourt: あわせないと!
Itiyo: 何故合わせなかったのでしょうか
Enock: Itiyoさんとパルティアさんは同室だった
<39029675>Palthia: ガクリ
Enock: が
Enock: パルティアさんも
<36916169>Roi: まぁこうゆう事もあるわな・・・
Enock: わざわざ外す事は無いだろうに
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
<44688820>Ageha: んだねえ
E-chan: ????
E-chan: 混乱中
<39029675>Palthia: ボクが狼でもいちよさんパスあわないのに!
Enock: あれじゃ
Enock: 吊られる
Enock: まあ
E-chan: とりあえず。。
E-chan: いちよさんが狼?
Enock: 既にパスはあわない
Enock: 何かトリックがあるのだろう
Enock: 司会を吊っておくか?
E-chan: なんかだませれてるきがするけど。。
<39029675>Palthia: ボクの機転が足りなかったんだな。うん
<44688820>Ageha: っめ!
E-chan: じー
<44688820>Ageha: どんまいだよー
E-chan: なんか騙されてるきがする。。
<11182959>Alcion: 思惑が食い違うときってありますよ
E-chan: いちよさん悪女だったの忘れてた。。。
E-chan: じー
<39029675>Palthia: 二日目でいちよさんにエノクさん指名されたのが痛かった
Itiyo: 悪女・・・・
<44688820>Ageha: あの小芝居をとめたい・・・!
E-chan: 村で一番可愛い村娘です♪
Alcion: どうやら朝ですよー
E-chan: いきましょう
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Itiyo: あれ
<44688820>Ageha: 狼はよく食ったよ・・
Itiyo: 牧師じゃ
Itiyo: なかったのね
E-chan: うん
Alcion: 昨夜はエノク様が
<36916169>Roi: 気づいてないのかwww
<32103795>Enock: ざんねん
E-chan: 。。。
<44688820>Ageha: びっくり
<39029675>Palthia: シャクさん吊ったまではよかったんだがなぁ
Alcion: ライオンの口に押し込ませていたようです
E-chan: まーらいおん!?
Alcion: 会議を5分
<44688820>Ageha: いちよさん・・・恐ろしい子!
Alcion: やる必要はないようです
Alcion: おめでとうございます!
E-chan: っほ
Alcion: 人狼サイドの勝利です!!
E-chan: よかった!
Itiyo: 勝っちゃいましたね
Ageha: おめでとー
Alcion: Guard
Alcion: All follow me
syaku: わーいw
E-chan: いちよさんぎりぎり信じてよかった!
<32103795>Enock: なぜあわせてくれなかった
E-chan: ;;
syaku: ^^;
<39029675>Palthia: 死んでから気がついた
<36916169>Roi: 事故だw
<44688820>Ageha: どんまい!
<11182959>Alcion: んーお気持ちはわかりますが
Itiyo: 司会ありがとでした^^
Alcion: 配役を発表いたします
E-chan: 司会様有賀とです
Ageha: しかいありがとー!
Alcion: 人狼:E-chan, syaku
Alcion: 狂人:Itiyo
Alcion: 祈祷:Palthia
Roi: 司会ありがとー
Palthia: 司会オツカレサマデス
Alcion: 牧師:なし
Alcion: 村人:Ageha, Roi, Arecourt, Enock
Alcion: 12/3 第1ゲーム
Alcion: 8人スタンダード
Ageha: 狼よくくった!
<32103795>Enock: 祈祷が残れば目はあったw
Alcion: 期限:4泊5日夕
Palthia: ボクは正直者ですよ!
Itiyo: ではそろそろ迎えに行ってきます
E-chan: こっわ。。
Alcion: 人狼勝利でした
Alcion: !
E-chan: いってらー
Ageha: いってらっしゃいー
Gengorou: いってらっしゃい
Ageha: おつかれえ
Alcion: お疲れ様でした
Palthia: いってらっしゃいー
E-chan: ナイス狂人でしたー
Palthia: 15分オーバーごめんね
Ageha: ほんとだねえ
Ageha: どしよかー
E-chan: 最後いちよさん食べるところだった。。
Alcion: やる方ー
Gengorou: はーーい
Palthia: みんなやるさ!
Ageha: いちよさん苦って欲しかった!
Enock: パルティアさんが吊られない選択をしたはずだったが
Enock: 無理があったか
Ageha: しおくん
syaku: それじゃ
Alcion: 思惑が食い違うことはありますよ
Ageha: 司会かわろか
E-chan: 狂人と思ったw
syaku: しつれいしますねー
Gengorou: ちょっとおもいですね
Palthia: ボクの脳みそがついていけなかったね!
Palthia: おつかれさまー
Ageha: おつー!