定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/12/10 その1

2010年12月10日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y12m10d_213746386.jpg
人狼:Momiji, Kyra
狂人:Riu, Roi, Enock
祈祷:conium
牧師:unichin
村人:Ageha, Simakaze, Asuka, sakura

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: では始めます!
E-chan: おぉ
Ageha: *パチパチ*
E-chan: 設置物自前でしたか。。
Alcion: ここはすっかり寒さの訪れた
Ageha: ♪
E-chan: とれてびっくりしました><
Alcion: ですとも!
Momiji: w
Alcion: 名も無き村です
Alcion: 人狼もお腹を空かせて
Alcion: やってきたようです
Alcion: 自衛しましょう!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は
Alcion: 5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: どうぞ!
Ageha: よろしくー
Momiji: よろしく~
Riu: よろふたです
Simakaze: よろしゅう
sakura: よろしく
conium: よろしくお願いしますー
Asuka: ヨロシコ!
Enock: よろしく
Riu: すっかり寒くなったね~
Ageha: 人狼は冬眠しないのかな
Momiji: *ぶるぶる*
Riu: *くしゅん*
Asuka: 冬眠するよ
Kyra: 寒いです
Ageha: まじで
Momiji: 背中が寒い
Asuka: 人狼だって
Asuka: 冬眠します
conium: お腹が減って寝れないんですねー
Riu: なるほど
Momiji: かわいそうに
Roi: 寒いよねぇ
Asuka: 冬眠方法は
Ageha: かわいそうに
Riu: かわいそうに思います
Asuka: 死体の中に埋もれるんですよ
Asuka: くくくくく
Ageha: あったかそうー
Roi: くくく
Momiji: ・・・・
Riu: あら
Ageha: ぬくもるー
Riu: あったか・・・いのかな?
Riu: えー
Asuka: そういうわけで
Ageha: 最初はあったかいよ1
Asuka: 皆さんには
Riu: ひんやりしそうよー
Ageha: きっと!
Asuka: 私の布団になっていただこうかな?
Roi: 会社にさ
Enock: 神は言っている。皆死ねば良いのに、と
Momiji: 心が寒くなりそうな……
Roi: バイクで
Ageha: 男限定だろ
Momiji: えー
Ageha: 布団
Roi: 通勤してるんだよね・・・
Asuka: 女の子は
Asuka: 敷布団でいいや。。。
Riu: ひどい!
Ageha: しねばいいよ
Roi: w
Riu: あすかさんこそ
Riu: 敷布団ね!
Asuka: アゲハさんは
Ageha: あすかさんは
Asuka: そうねぇ
Ageha: 玄関マットでいいよ
Riu: あら・・・・
Asuka: くっさ~い
Momiji: 踏むんですね
Riu: 玄関マットも
Asuka: 足元に
Riu: すてきかも
Asuka: おいてあげるよ”
Ageha: でしょお
Ageha: っぺ!
Riu: うんうん
Riu: !
Ageha: あすかさんなんか
Ageha: 大掃除の雑巾だ!
Riu: おお
Ageha: っぺ!
Asuka: ふふふ
Momiji: 雑巾かぁ
Asuka: 生延びたら
conium: あ、牛乳こぼしちゃった
Momiji: 役に立つ!
Ageha: うわ!
Asuka: そうなってあげても良いぜ?w
Momiji: え、リアルで!?
Ageha: 牛乳ふいちゃおう
Riu: 早速役に立つね~
Roi: にやにや
Riu: わあい
Ageha: 生き延びたらって
conium: あすかさん役立つー
Ageha: そっちがでしょ?
Ageha: ふふん。
Asuka: そうねぇ
Enock: そんな宣言で大丈夫か?
Asuka: 初日しんじゃうかもね!
Asuka: あっさり
Riu: 一番いいのを頼む
Asuka: 祈祷と同室。。。
Alcion: あと1分です
Ageha: くすくす
Asuka: よくあることだ
Enock: キットカット
Asuka: 問題ない
Roi: 大丈夫だ問題ない
Riu: ♪
Momiji: 無問題
Ageha: キットカット・・?
Momiji: おいしいですね
Riu: キットカットは
Asuka: さて
Riu: おいしいよね!
Momiji: うん
Ageha: おいしい!
Momiji: 一時期はまってた
Enock: 祈祷をカッと
Momiji: !!
Riu: おお
Riu: カッと
Ageha: そ。
Asuka: なるほど
Riu: するのですか・・
Ageha: そのカットか
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: こわいこわい
Roi: あ
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: しまかぜ様
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: カイラさん
Kyra: はーい
Simakaze: 宜しく
Kyra: よろしくです
Alcion: ロイ様
Roi: はーい
Roi: サクラさん
Kyra: ちょっとりせきです
sakura: はい
Roi: よろぶたー
Alcion: アゲハ様
sakura: よろしくです
Ageha: はい
Ageha: Coniumさん
Ageha: おねがいしまーす
conium: はいー
Alcion: 前列人気
Ageha: ほほ
conium: よろしくー
Ageha: よろしく!
Alcion: アスカ様
Asuka: ん~
Asuka: モミジさん!
Momiji: ひー
Momiji: はい・・
Ageha: 怒ってる人が
Enock: よろしく
Alcion: はい
Momiji: よろしく~
Alcion: エノク様と
Riu: よろふたです~
Alcion: ウニチン様と
unichin: びょろー
Alcion: リウ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: カイラ様
Alcion: お戻りですか?
Alcion: カイラ様ー
Roi: さわさわ
Ageha: !
Alcion: まだかな?
Alcion: すみませんもう少々
Alcion: お待ちを
Momiji: はーい
Riu: は~い
Ageha: はーい
unichin: はーい
Alcion: ここでCM
Simakaze: *くんくん*
Ageha: うわあ
Simakaze: *くんくん*
Ageha: かいらさんやばし
Asuka: シマカゼさんも
Momiji: ・・・・・
Alcion: クリスマスイブはEoM人狼へ!
Asuka: Roiさんも
Kyra: おまたせ
Ageha: っは
Alcion: クリスマスイブはEoM人狼へ!
Kyra: しました
Asuka: 男にやらないと
Alcion: はい
Ageha: メリー人狼!
Roi: ふふ
Asuka: 変態だぜ!
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Kyra: 寒くて
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
sakura: まあ
Alcion: 時間です
sakura: いっか
Asuka: *沈黙*
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: アスカ様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: エノク様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Ageha: おはよう
Momiji: おはよ~
<30137689>Simakaze: ばあ
Kyra: おはようございます
Roi: おはよー
Momiji: 自殺
Riu: おはようございますー
conium: おはようございます
sakura: おはよー
Ageha: 平和
Roi: へーわ
Ageha: でした
Riu: 事件があったよー
conium: 何もなかったですよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
sakura: へいわー
Ageha: なにもなかった
Kyra: 自殺です
Ageha: ではもみじさんとこから
Ageha: どーぞ
Momiji: はい
<30137689>Simakaze: 何と言うか思ったとおりだ
Momiji: 普通に
Momiji: 推理の話とか
<30137689>Simakaze: 人狼指名のベテランだ
Momiji: してたんですが
Momiji: 司会が来る
Momiji: 少し前に
<11182959>Alcion: おおう
Momiji: 死んでました
Momiji: 役は
<45609573>E-chan: おこんばんは
Momiji: 村人です
<11182959>Alcion: こんばんは!
Ageha: はい
<30137689>Simakaze: おこんばんわ
Ageha: かいらさん
Ageha: どうぞ
Kyra: はい
<32103795>Enock: 皆死ねば良いのに
Kyra: どうしてえらんだのとか
Kyra: たわいのない話をしていて
<45609573>E-chan: 只今人狼勉強中ですの♪
Kyra: 明日ブロックして良いですかと
Kyra: 聞かれたので
Kyra: ブロックしたいので嫌です
Kyra: と
<30137689>Simakaze: 初めての方ですか?
Kyra: 言ったのですが
Kyra: 司会がいらしたあたりで
Kyra: 自殺されました
<45609573>E-chan: まだ参加はしたことが無いので^^;
Kyra: 私は牧師です
Ageha: はい
<11182959>Alcion: はいはい
Ageha: うにちんとこ
Ageha: どうぞ
unichin: はい
<30137689>Simakaze: 似た名前の方は知ってますが
unichin: 雑談していて
unichin: 最後のほうで司会が来たので
unichin: RIUさんと
unichin: 俺が
unichin: 戻る
unichin: 戻ろう
<45609573>E-chan: 3人いるみたいですね。検索してみました^^
unichin: って
unichin: くりかえしてたら
Alcion: こんばんは!
unichin: 返事しないので
unichin: おかしいなあ
Ryo: ++++++++こんばんは~
unichin: と
unichin: 思ったら
unichin: 死んでました
Ageha: あってる?
Riu: 気が付いたら死んでたの><
Ageha: りうさん
<30137689>Simakaze: 世間の3人ですね
Riu: うん
Ageha: 二人の役は?
Riu: でも雑談してたから
<45609573>E-chan: 偶然そうみたいです^^
Riu: 死んだのは最後のほうかなぁ?
unichin: 役アリです
Riu: 牧師です
Ageha: さーてどうしようか
Ageha: 割りますか?
Alcion: あと1分です
Roi: どこで割る?
<45609573>E-chan: あ、でもわたしいれると4人ですが^^
conium: 3人死んでますけど
conium: まだ大丈夫なの?
<4863866>Ryo2: こんばんは~。見学させて下さいね~。
Ageha: 大丈夫かどうか
Ageha: わからない
<11182959>Alcion: こんばんは!
<45609573>E-chan: こんばんは。はじめましてー
conium: ええと
Ageha: もみじさんと
Momiji: はい
Ageha: だれかかな・・
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リンチしたい人物の名前だけを
Alcion: 挙げてください
Alcion: もみじ様から時計回り
Momiji: はい
<4863866>Ryo2: はじめまして。^^今日は参加者さん多くて賑わってますね~^^
Momiji: うにちんさん
Ageha: もみじさん
Roi: モミジさん
Kyra: うにちんさん
unichin: もみじさん
Riu: もみじさん
sakura: うにちんさん
conium: うにちんさん
Alcion: 割れました
<45609573>E-chan: わいわい
Alcion: もみじ様とウニチン様は
Alcion: 少し南に
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: ウニチン様から
Alcion: スタート
unichin: はい
unichin: 自分は食べてません
unichin: もみじさんがなぜ俺に入れたのか
unichin: 気になるところですが
unichin: 死人部屋の俺への票に注意しておいてください
unichin: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではもみじ様
Alcion: スタート
Momiji: はい
Momiji: 私がうにちんさんにいれたのは
Momiji: 三人部屋で
Momiji: 役をはっきり
Momiji: いわなかったからです
<32103795>Enock: いきなりクライマックスw
Momiji: 他に理由はありません
Momiji: アスカさんは狂人自殺なので
Momiji: 狼は
Momiji: 私に
Momiji: 票をいれやすいだろうと
Momiji: おもいます
Momiji: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: リウ様から反時計回りで
Riu: もみじさん
Kyra: うにちんさん
Roi: モミジさん
<45609573>E-chan: なになに?もう終わっちゃうですか!?
Ageha: うにちん
conium: もみじさんに
sakura: うにちんさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りをいたします
<32103795>Enock: 大丈夫だ、問題ない
Alcion: カイラ様
Kyra: はい
<11182959>Alcion: まだどちらともいえないですね~
Kyra: うーん
Kyra: Coniumさん
conium: はーい
Kyra: お願いします
conium: よろしくー
Alcion: ロイ様
Kyra: よろしくです
Roi: はーい
Roi: リウさん
Riu: はーい
Riu: よろふたです
Roi: よろぶたー
<11182959>Alcion: あらら狂狂…
Alcion: アゲハ様
Ageha: はい
Ageha: もみじさん
Ageha: よろしく
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
Alcion: はい
Alcion: さくら様と
sakura: よろしく
unichin: よろー
Alcion: ウニチン様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: リョウ様
Alcion: もうひとつ後ろのベンチへどうぞ
Ryo: え?
Alcion: そこにいると死人の仲間入りを
Ryo: ああ
Alcion: してしまいますよ
Alcion: ふふふ
Ryo: そういう色分けだったのですねw
Alcion: はは
Ryo: 気が付かなくて申し訳ないw
Alcion: いえいえ
Alcion: 時間です
Roi: まじかww
Alcion: 時間です
sakura: いや
conium: 大丈夫なのかな
<32103795>Enock: 白い衣装は拙かった。染めてこよう
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: するだけ。。笑
<32103795>Enock: 死んでも気付いてもらえなかったw
Roi: いーちゃんが
Roi: 隠れてたぞwwww
<11182959>Alcion: 白いローブで無ければ大丈夫と思いますが…
Riu: のぞかれた!
<11182959>Alcion: おおう
Riu: いやん
<11182959>Alcion: そうでしたか…
<32103795>Enock: タイルが邪魔
<44688820>Ageha: ただいまー><
<44688820>Ageha: 読み違えて食われた!
<45609573>E-chan: お帰りなさいませ女王陛下
<11182959>Alcion: ちら見えバグの名残でタイル積んでありますからね…
<25467736>Kyra: ただいまです
<4863866>Ryo2: おかえりなさいw
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
<45609573>E-chan: お帰りなさいませお姫様