定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/12/17 その2

2010年12月17日(金) 出雲EoM人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<28191871>Momiji2: お疲れさまです~
<32103795>Enock: しくじったなぁ。Kyraさん吊りを強く推すんだった
<5205406>paru: やっぱりなあ
Alcion: 昨夜はパル様と
Alcion: アールコート様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Roi: おはよー
Kyra: おはようございます
Rocchi: おはようでガンス
<5205406>paru: ろいさん祈祷だったか
mouse: おはよー
mouse: 平和ー
mouse: 一応聞きたいんだが
<32103795>Enock: 私も見誤った。すぐに分かることなのにw
Rocchi: また目の前で人が死んだでガンス・・・
mouse: 期限は?
<11182959>Alcion: ある様、もし投票順が人狼からだったら
Kyra: 6朝ですね
<11182959>Alcion: 誰に入れましたか?
mouse: OK
mouse: ありがとう
Rocchi: 呪われてるんでガンスかな
mouse: ロイさん
Roi: うん
mouse: 子音を
<2743109>Arecourt: まあ、エノクさんでかわんなかったとおもうよ
mouse: 死因を教えてくれ
<11182959>Alcion: おお…そうでしたか
Roi: まぁ
Roi: 言うても
Roi: しかたないが
<32103795>Enock: 乙吊りを提案したからなw
Roi: カウンターです
mouse: そうか
<11182959>Alcion: なるほど
mouse: ホッキさんは
Rocchi: 気がついたら死んでいたでガンス
<5205406>paru: ここは割れるのかな?
<2743109>Arecourt: いや、カイラさんじゃちょっと強引な気がしたから脳
mouse: そうか
<32103795>Enock: Kyraさんで終わりと押し切るべきだった
mouse: 自殺という意味で
mouse: 委員だろうか?
<32103795>Enock: すまないw
Rocchi: いいでガンス
mouse: カイラさん
<2743109>Arecourt: いあいあ~
mouse: どうする?
<32103795>Enock: Kyraさん次第だ
mouse: どっちを吊ろうか?
Kyra: あと2泊あって
Kyra: ということは
Kyra: マウスさんサイドの勝利かな?
mouse: 割りの方がいいか
Roi: サイコロの
<28191871>Momiji2: 諦めるなぁあああ!
Roi: 神
<2743109>Arecourt: さいころ次第だなぁ・・・
Roi: こねーかな・・・
mouse: ああ
<28191871>Momiji2: ダイスの神様ぁあああ!(人)
<32103795>Enock: そこは説明した方が良いぞ、村ならw
mouse: 放すこと無いのカー
Roi: カイラさん
mouse: 話す事ないのかー
Rocchi: ないでガンスなー
Roi: どうします?
<34754674>conium: あれ?サイコロ次第じゃないのでは?
Kyra: 今日割って
<32103795>Enock: 誤魔化せればラッキーだがw
Kyra: 二日連続
<5205406>paru: アレコートさんとほっきさん同室の方が良かったような気もするけど。。。
Kyra: 逃げられるパターンは
<11182959>Alcion: さすがに今日は割れるでしょう…
Kyra: ありますか
Roi: うむ
mouse: いや
<34754674>conium: ほっきさんパスあるから
Roi: 神が
<32103795>Enock: ホッキさんはパスがあるのか
Roi: 降りれば・・・
mouse: もう吊って終わろうよ
<11182959>Alcion: 人狼に指名権行っていません;
<32103795>Enock: 強いな
Rocchi: 任せるでガンス
mouse: 皆待ってるよ
Alcion: あと1分です
Roi: いや
<34754674>conium: マウスさんに恨みがあって食ってしまえとならない限り
Roi: まだ死にたくないw
Kyra: じゃあRocchiさん吊って終わりましょうか
<32103795>Enock: 1泊は凌げる
<11182959>Alcion: そ、それはこわい;
mouse: ははは
<34754674>conium: 狼さんの勝ちじゃ
mouse: ロイさんの間違いだろう?
Kyra: じゃあ
Roi: マウタン・・・・
Kyra: 間をとって
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: マウスさん吊って終わりましょうか
<32103795>Enock: 翌日は完全に噛める
<35731971>Silver Fang: 5-6朝っすから、翌日に村が同室できれば逃げ切りっすよ。
<34754674>conium: 今4日目ですよね?
<11182959>Alcion: あ、そうかホッキ様パスあるんだ
Alcion: リンチ投票をいたします
<2743109>Arecourt: そだよ~
<32103795>Enock: 問題はKyraさんを味方と誤認していないかだ
Alcion: カイラ様から時計回り
<2743109>Arecourt: この投票で見定めるでしょう
<34754674>conium: あ
Kyra: Rocchiさん
mouse: 次私で
mouse: いいのかな?
<32103795>Enock: きたw
Alcion: そうです
mouse: ロイさん
<34754674>conium: サイコロ次第でした。すんません。
Rocchi: ロイさん
<32103795>Enock: そう?
Roi: ホッキさん
<28191871>Momiji2: なに、この沈黙
Alcion: 割れました
Alcion: ロイ様とホッキ様には
<2743109>Arecourt: 今日村同士で同室しても、翌日はできない
Alcion: 弁明をしていただきます
<32103795>Enock: 村の連続同室は出来ないんじゃ?
<2743109>Arecourt: あ、でも朝か。投票前なんだなー
Alcion: ホッキ様から1分
Alcion: スタート
<35731971>Silver Fang: 翌日できないけど、朝までっす。
<32103795>Enock: ああ、投票ないのか
Rocchi: 神は言っている、ここで死ぬ定めではないと・・・ガンス
Rocchi: 以上
<2743109>Arecourt: ww
Alcion: はい
Alcion: ロイ様
Alcion: スタート
Roi: はい
<32103795>Enock: まあ、良くやったよ
Roi: 大丈夫だ問題ない
<2743109>Arecourt: あきらめるな!
Roi: 以上
<35731971>Silver Fang: 「ガンス」は狼男と掛けてるんっすね!
<2743109>Arecourt: 念を送るのよ~~
<11182959>Alcion: わー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<28191871>Momiji2: ダイスの神様~~~(人)
Alcion: マウス様から
mouse: ロイさん
<2743109>Arecourt: さいころの神よ~~~
Kyra: Rocchiさん
<5205406>paru: かいらさんがあるこーとさん吊ってくれてれば。。。
Alcion: 割れましたので
Alcion: リンチはありません
<32103795>Enock: 最初の投票、リンチ有りがよかったのかな?
Alcion: 部屋割りをいたします
<2743109>Arecourt: わからん
Alcion: ロイ様
<2743109>Arecourt: ぎゃああああああああああ
<5205406>paru: おっ
Roi: カイラさん
<11182959>Alcion: サイコロは村に微笑みました…
<28191871>Momiji2: よっしゃあ!
Kyra: はーい
<2743109>Arecourt: がっでむ!
<32103795>Enock: おわったw
Kyra: よろしくです
Roi: よろー
Alcion: はい
mouse: おおう・・・
Rocchi: ではよろしくでガンス
<28191871>Momiji2: 祈りが通じた!!
Alcion: マウス様とホッキ様が
<5205406>paru: ナンデスッテー
Alcion: 同室となります
mouse: よろしくー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: エンジョイ!
<28191871>Momiji2: いっそ狂人も噛めばいいのにw
Momiji: こんばんは~
<11182959>Alcion: こんばんは!
Alcion: こんばんは!
<32103795>Enock: 失敗したな、きれいに決まり過ぎてた
<11182959>Alcion: 途中で流れが変わりましたか…
<11182959>Alcion: 人狼圧勝かと思いましたが
<28191871>Momiji2: うんうん
<11182959>Alcion: なかなか難しいものですね
<2743109>Arecourt: カウンターって言わなきゃよかったかのう
<32103795>Enock: 狂人を切るのを惜しんじゃダメだな
<32103795>Enock: あれで察するべきだったが
<11182959>Alcion: ふむむ
<32103795>Enock: カウンターを信じてしまったw
<2743109>Arecourt: w
<28191871>Momiji2: なんと!w
<32103795>Enock: Momijiさんは祈祷に突っ込むイメージがあった
<28191871>Momiji2: まあ、事実ですがw
<11182959>Alcion: おお…
<28191871>Momiji2: 特にまうすさんが祈祷のときによくカウンターくらいますw
Alcion: 朝になりました
Kyra: あはは
Alcion: 朝になりました
Roi: いきますか
Alcion: 夜が明けて5日目になりました
<32103795>Enock: ホッキさん狼を軸なら確定的明らかだったのに。。。不覚w
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を3分どうぞ
Kyra: おはようございます
Rocchi: おはようでガンス
mouse: おはよー
Roi: おはよー
mouse: 平和ー
Roi: ホッキさん
Rocchi: はい
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ!
Roi: ガンスって
Roi: なんだっけ?
<28191871>Momiji2: 村にとってはラッキーでした
mouse: ヤッターマン?
Rocchi: どこぞの
Rocchi: 料理人の
Rocchi: 口癖でガンス
Rocchi: それがどうかしたでガンスか
<32103795>Enock: まあ、良い勝負だったよ。Not again ...
Roi: 思い出せない・・・
<11182959>Alcion: 料理人なのか…
Roi: いやね
mouse: まぁ
Roi: ずーと
Roi: ガンスガンスって
mouse: きっと
Roi: 考えてた
mouse: グーグル先生が
<11182959>Alcion: はい、接戦のよいゲームでした
<32103795>Enock: ガミラスの副指令だろう?
mouse: 教えてくれるよ
<28191871>Momiji2: ですねー
Kyra: 怪物くん
Kyra: に
Kyra: いなかった?
mouse: ああ
Rocchi: ああ、そうでガンスな
mouse: フランケンか
<28191871>Momiji2: なんの会議だw
Roi: ああああああああ
mouse: フンガーだった・・・
<11182959>Alcion: すっかり話題がゲームと関係なくなってる;
Rocchi: その作品でしたね
Roi: 狼男だ!!!!
mouse: そそ
mouse: それだ
Rocchi: あーそうでしたガンス
Roi: なるほど
mouse: すっきりしたところで
<32103795>Enock: フランケンはフンガーだろう?
Alcion: あと1分です
Rocchi: 忘れてたでガンス
mouse: 並ばないか?
Roi: いや
Rocchi: まだのようでガンス
Roi: まだだ!
mouse: そうか
<28191871>Momiji2: でした、でしたw
Kyra: 一分間で
<32103795>Enock: そうザマス
Kyra: 心変わり !
mouse: !!
Rocchi: ミニ4ファイターならミニ四駆組めるでガンス
mouse: まじで!!
Roi: ・・・・
Kyra: はやわざですね
mouse: なんだと・・・
Rocchi: ピアノで培った業でガンス
Alcion: 時間です、お並びください
<28191871>Momiji2: 元ネタがわからんw
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: カイラ様からホッキ様方向
Kyra: Rocchiさん
Rocchi: ロイさん
mouse: ロイさん
Roi: ホッキさん
Alcion: 割れました
Alcion: 投票を変える可能性のある方は
Alcion: いらっしゃいますか?
Kyra: 変えない
mouse: いて欲しいと願いたい
Rocchi: 変えないでガンス
mouse: 変えないよ
Roi: マウタン変えろ
mouse: NO!!
Alcion: 決戦は割愛してよろしいですね
mouse: OKだ
Rocchi: ですね
Roi: うい
<32103795>Enock: カウンターで祈祷に狙われたのはマイナスかもな
Kyra: はい
Alcion: はい
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ロイ様
Roi: !
Roi: マウスさん
<11182959>Alcion: ロイ様引き強いなあ
mouse: おう!!
Kyra: よろしくです
Alcion: はい
mouse: よろしく!!
Rocchi: よろしくでガンス
Alcion: カイラ様とホッキ様が
Roi: よろー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: エンジョイ!!
<28191871>Momiji2: ロイさんて、なにげによくダイスに選ばれるんですよね
<11182959>Alcion: カイラ様を食わせるのか…
<28191871>Momiji2: ww
<11182959>Alcion: まあでも今回のゲームは
<11182959>Alcion: どちらかが顕著にさいころ運が
<11182959>Alcion: 良い悪いは無かったと思いますし
<28191871>Momiji2: そうですね
<11182959>Alcion: 面白いゲームでした
<32103795>Enock: うまうまされたw
<28191871>Momiji2: 三日目の投票でカイラさんが吊られてたら一気に村が押されてました
<11182959>Alcion: ですね
<32103795>Enock: 押しが足りなかったw
Alcion: 朝になりました
mouse: 死人ローブがあるだろ?
Alcion: 朝になりました
<32103795>Enock: 月は出てるか
<25467736>Kyra: ただいまです
<28191871>Momiji2: おかえりなさい~
<25467736>Kyra: いろいろ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32103795>Enock: 騙されたザマス
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
<5205406>paru: まうすさんが3人部屋で自殺すればよかったのに!
mouse: おはよう
<25467736>Kyra: ^^;;
Alcion: そしてやっとガードが
Rocchi: おはようでガンス
Roi: さぁ
mouse: いや
Roi: 逝くがいい
Alcion: 走ってやってきました!
<25467736>Kyra: だましてごめんなさい
<28191871>Momiji2: あははは
mouse: この村は
mouse: 封鎖したよ!!
<32103795>Enock: これも定めだ
Rocchi: やめろー死にたくー死にたくないー
Alcion: 人狼覚悟ー!
mouse: 来れない来れない!!
mouse: くそう・・・
Roi: わーい
Alcion: 狂人も覚悟ー
<28191871>Momiji2: ロイさんの1人村・・・・
mouse: サイコロよ・・・お前は私のぉぉぉぉ
<25467736>Kyra: ひとりむらw
Roi: カイラさんすまん
Alcion: というわけで
Roi: 生き延びさせてもらったw
Alcion: 人狼狂人は
Kyra: w
Alcion: ガードに退治されてしまいました
<32103795>Enock: 悪運が強い奴w
Roi: 一人ぼっちだー
Alcion: おめでとうございます!
ZZ: おお
Alcion: といっていいのか…
Rocchi: でも壊滅と言わないかこれw
mouse: サイコロなんか
Alcion: 一人ぼっちの
<25467736>Kyra: w
paru: まうすさんの予言が外れたからだ!
mouse: 消えてしまえ!!
Alcion: 村勝利です!!
Enock: 神は言っている。ここで死ぬ定めではないと。
Kyra: おめでとー
Kyra: やったー
Roi: 一人の年越し
<28191871>Momiji2: 隣村から嫁を連れてこないとw
ZZ: ww
Alcion: 惜しかったですね
Rocchi: くっそー
Arecourt: おつ~
Kyra: ありがとうございました
Momiji: かったー
Alcion: いいゲームでした!
Rocchi: サイコロに殺されたー
mouse: くぅ
Arecourt: だなぁ・・
paru: 司会おつかれさまですー
mouse: エノクさん
Rocchi: お疲れ様でした
mouse: すまんかった
Kyra: 司会お疲れ様でした
Alcion: 配役を発表いたします
Enock: 押しが足りなかったw
Alcion: 人狼:Arecourt, Rocchi
Alcion: 狂人:Enock, mouse
Alcion: 祈祷:Roi
Alcion: 牧師:Momiji
Rocchi: あちゃー
Momiji: 司会ありがとうございました~
Alcion: 村人:ZZ, Kyra, paru
Alcion: 12/17 第1ゲーム
Rocchi: エノクさん狂人でしたか
Alcion: 9人スタンダード
simakaze: おつかれさまー
Alcion: 期限:5泊6日朝
Enock: うむ
mouse: くそう
Alcion: 村勝利でした!
paru: ほっきさんに
Alcion: お疲れ様でした
mouse: 3日目までは
Kyra: 私が間違えなければ
paru: 相方は
Rocchi: 釣ったの失敗でしたね
Enock: 乙つり提案が拙かったw
paru: まうすさんかなと思うけど
mouse: 予定通りだったのに!!
paru: ほっきさんだと思うって
paru: 言おうとしたら
paru: 噛まれたw
Arecourt: ww
Rocchi: あらw
Momiji: あはは
Rocchi: 読まれてましたねw
paru: だって
paru: Zzさんの
paru: 自殺は
Kyra: 司会お疲れ様です
paru: あり得ないと思った^^
Alcion: おつかれさまでした!
Enock: そこはそれ
Roi: 司会ありがとー
Momiji: おお
Rocchi: なんでですか?
Enock: 私が噛んだのだよ
paru: だって
paru: 狂人なら
mouse: いい連携が
paru: あの部屋なら
mouse: 取れたというのに
paru: 自殺しないと思う
mouse: 期限とは・・・
Rocchi: ふむー
Alcion: おしかったですね
Enock: 死ぬ気満々だったよ、私は
Rocchi: でもねー3人部屋2回目ですよ
Alcion: さて皆様
mouse: 50%に負けた!!
Momiji: 面白い勝負でしあ
Rocchi: 参った参った
Momiji: た
Alcion: 今回の方式は
paru: ですね
Alcion: いかがでしょうか?
mouse: というか
paru: でも初日が
Momiji: 問題ないと思いました
mouse: 本気で
Arecourt: 司会が来るまで寂しい
Enock: ホッキさん平和部屋と勘違いしていたw
paru: あの状態なら
Arecourt: 死んだときとか・・・
Alcion: おおう;
paru: 指名権もらえないと
Roi: いいのでないでしょうか
mouse: 4日目の投票
Kyra: 死んだときは寂しいかもですね
Arecourt: かんだときとか・・
Alcion: それはまあ
paru: あまるのは
Alcion: そうですね…
paru: 必然かと・・・
mouse: 私を吊って欲しかった
Kyra: 部屋にいるうちから
Arecourt: あと
Kyra: 感染チャットに
Rocchi: まあそうですが
Arecourt: 司会が順に回ってくるから
Kyra: 入ればいいのかな
Arecourt: 最初と最後で時間差が結構出るから
Rocchi: 一回も指名権来なかったんですよw
Arecourt: そこはどうなのかなーと
Alcion: んー
paru: そうですね
Alcion: そのために
paru: でも
paru: わたしも
Alcion: 司会が来てからも
paru: 指名権こなかったですw
Alcion: アクション禁止にはしないで
Rocchi: すいません・・・w
Alcion: あくまで
Alcion: やり残したことがあるなら
mouse: 私は来た!!
Alcion: やっていいので
mouse: やったね!!
Arecourt: hmhm
Momiji: ただ、
Momiji: 早めに広場にもどって
Alcion: その時間差だけは
Momiji: 死人に有無を
Momiji: 報告する
Momiji: 狼も
Momiji: いるので
Alcion: どうにもならないなあ…
Alcion: はい
Momiji: 司会がくるまで部屋にいないとっていうのは
Momiji: 嫌がる人も
Momiji: いるかもですね
Alcion: その戦略は
conium: それはルール通りにいくなら
Alcion: 使えなくなる
Enock: 禁止で良いだろう
Momiji: うんうん
conium: 本来使えない戦略なんじゃないですかね
Momiji: そうなんだ
Alcion: ふむふむ
Alcion: 個人的には
conium: いや詳しくわからないんですけど
mouse: あまり積極的に
mouse: 使う手じゃないかなぁ
Alcion: テントによって朝の訪れが
Alcion: 変わるのは
paru: 私はアクションするのは
mouse: 私の場合はだけど
Alcion: 妙かなあと
conium: 広場に戻った時点で夜じゃないから
paru: 最後の方だから
Rocchi: かといって一斉アナウンスはできないですしね
mouse: あんまり
Alcion: ですね
mouse: いや
Momiji: なにか一斉アナウンスができる
Arecourt: コミュクリを置くとか・・・
mouse: できるよ
Enock: 出来るけど危ない
Momiji: 方法があると
paru: その手はほとんど使わないですね
Alcion: 9人までなら
Alcion: ptチャット
Momiji: いいんだけど
Alcion: できるけど
Enock: グローバルチャットで
Rocchi: 暴発ありますからね
Enock: アナウンスしたら
mouse: コミュニケーションクリスタルで
Alcion: でも人狼PT
Alcion: を
Enock: 狼宣言も入って
Kyra: 各部屋に落とし穴が空いて
Enock: www
mouse: 呼ぶ方法が
Kyra: 一斉に落ちれば公平だけど
Alcion: グローバルチャットに出来なくなる
mouse: 昔あったぞ
Enock: うむ
Enock: まあ
Alcion: なるほど
Enock: やめたほうが良いぞ
Arecourt: コミュクリは誤爆が怖い
Alcion: ですね
paru: 多少の時間差は
conium: コミクリだと会場の会話なんかも入っちゃうのでは?
paru: 仕方ない気はしますが
Momiji: 入りますね
Kyra: 司会が乗り物に乗れば
Kyra: ちょっとだけ時間短縮?
Alcion: そうか!
mouse: そこはほら
Momiji: ですね
conium: はやいはやい
mouse: はなれて
Momiji: 早いw
Alcion: これなら少しは
Alcion: 早いか
mouse: 文を確認すれば
Rocchi: せめて
Arecourt: 観客を呼びに行かせるとかどうよ
Kyra: はやい
Rocchi: もちっとでかい動物にw
mouse: 誤爆の恐れは
Momiji: それもありですね
mouse: 随分減るだろう
Alcion: うーん
conium: 観客いない可能性考えると
Alcion: でもまあ少しの時間差は
Momiji: うん
Rocchi: 観客前提は無理では?
Alcion: ご勘弁いただきたい…
Kyra: いろいろ試しても
Arecourt: そうだのう
Momiji: 私はかまわないと思いました
paru: 同時としても
paru: みんなが同時に
Kyra: それも楽しんでしまいますけれど
mouse: 司会が
paru: 戻る確認を
conium: どうやっても何かしらのデメリットは出てくると思うので
Alcion: はい
paru: するとは限らないですし
conium: 何を優先するかですねー
Alcion: ですね
Alcion: まあ司会が
Alcion: 朝を告げても
mouse: 音楽鳴らしながら
mouse: 走れば
Rocchi: あらかじめどうやるか確認してやれば大きい問題は起きませんかね
mouse: いいんじゃない?
conium: 時間短縮に目を向けなければ有りだと思いましたよ
Alcion: ふむふむ
ZZ: 狼チャットの死人報告禁止にしたら?
Alcion: 禁止というか
Alcion: この方式だと結果的に
Alcion: 出来なくはなりますね
Momiji: ですね
mouse: 全くできないとも
mouse: いえないんじゃなかろうか
Enock: 出来ないのが仕様と宣言すれば良い
paru: まあ
paru: 戻るのをずらせば
Alcion: はい
mouse: 呼びに来た後に
paru: 出来ますね
mouse: 同意をもって帰るんだし
Roi: ふむふむ
Enock: 出来なくても仕方がない、でどうだ?
mouse: 来てすぐ変えれば
conium: あとは
mouse: もしかしたら
Momiji: ろいさん
Roi: はーい
mouse: 報告できるかもしれない
Momiji: あちいこー
conium: 司会到着後の会話引き伸ばしが
Momiji: ではみなさん
Alcion: ですね
Momiji: またです~
Roi: おつかれさまー
mouse: またねー
conium: どれだけ自粛されるかかな?
paru: またねー
Enock: 禁止じゃないけど
Alcion: 一応
Enock: サポートもしない
conium: おつかれさまー
Alcion: そんなに厳格に
Alcion: するつもりは無いのです
conium: うん
Alcion: まだ会話したければ
conium: 読んでるとそんな感じだよね
mouse: まぁログとか見るけど
Alcion: 帰ると宣言しないで
Alcion: 会話してもいい
mouse: 実際死人報告とか
mouse: あんまりしてないから
mouse: 気にすることない気がするんだが
conium: できるだけおおまかに枠とりつつ問題を除きたいって感じですか
Alcion: はい
Alcion: うちは
mouse: まぁ
Alcion: 人狼を娯楽として
mouse: 今回も
Alcion: 皆で楽しく気持ちよく!
mouse: いい勝負だったんだし
Alcion: を
Enock: 娯楽の殿堂EoM
Alcion: 理想としてますので
mouse: さほど問題ないような気がするよ
Rocchi: 熱かった
Alcion: 今回
Alcion: 実際に
Alcion: アクション取るタイミングは
Alcion: どうでしたか?
Rocchi: えーとですね
Rocchi: 食べるとき
Alcion: はい
Rocchi: 早すぎると
Enock: 謎の儀式が素晴らしかった
Rocchi: えらい暇なので
Rocchi: 司会見えてからで
Alcion: な、なるほど
Rocchi: 遅くはないかもしれないですね
mouse: 私は
Rocchi: 3人部屋だとそうもいきませんが・・・
Alcion: 司会が朝ーと
mouse: 死んでからも喋るぞ!!
Rocchi: いいのかそれw
mouse: 死人言葉だけど・・・
mouse: OOooOOOooOOoO
mouse: とかね
Alcion: それまあまり推奨は
Alcion: したくないけどなあ;
Enock: しゃべらなくなったら
mouse: 駄目だったのか・・・
Enock: それはもうマウスさんではないからな
Alcion: おおう
conium: 死人言葉がモールス信号の表記に変換できて、実はメッセージを伝えている!
mouse: 死人語ならいいと思ってたよ
Alcion: そこまで厳密には
Alcion: おかえりなさい
Rocchi: お帰りなさい
pumpkin: こんばんは
mouse: おかえりー
mouse: まぁ
Alcion: 今日
mouse: 司会が決めたんなら
Alcion: こういう検証を
Alcion: していたのです
pumpkin: ラブレター?
mouse: それに従うだけだ
Rocchi: ですな
Alcion: 全員に配っちゃった;
Enock: そのとおり
mouse: 死人語駄目なら
mouse: もう喋らないし
Alcion: んー
mouse: ボディーランゲージで
mouse: せめる!!
Enock: マウスさんでなくなってしまう
Alcion: 余り細かく厳しくは
Alcion: 決めたくないというのが
Alcion: 我々の方針なのです
pumpkin: いろいろ試すのはいいけど
Alcion: はい
pumpkin: 各シャードを渡り歩いている人が多いので
Alcion: はい
pumpkin: 各シャード共通なルールにしたいね。
Alcion: 出来ればと
Enock: その必要はない
Alcion: 統一できた方が
Enock: ルールは読むべきだ
Alcion: いいとは思いますが
Alcion: でも
Enock: 読まないほうがおかしい
Alcion: 譲れない部分も
Alcion: あります…
pumpkin: それはわかる
Alcion: はい…
pumpkin: いくら時間がかかってもいいさ
Enock: 郷に入っては郷に従え
Rocchi: ま、すり合わせていくしかないでしょう
Alcion: そうですね