定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/6/3 その1

2011年6月3日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2011y06m04d_104155284.jpg
人狼:Ageha, E-chan, unichin
狂人:simakaze, Asuka
祈祷:WitchBlade
牧師:paru, Namika
村人:TAIYOUJI, Kyra, Momiji, TON

12人スタンダード 期限7日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: お待たせいたしました
TON: どーん^^
Alcion: では始めます
E-chan: ごうかw
Alcion: ここは名もなき小さな村
Alcion: 皆様はこの村の
Alcion: 住人です
Alcion: しかしこののどかな村に
Alcion: なんと
Alcion: 人を食い殺す
Alcion: 恐ろしい人狼が
Alcion: 紛れ込みました
Alcion: 人狼は
E-chan: こわいわね~
Alcion: 完全に村人に化けていて
Alcion: 判別がつきません
Alcion: 皆様は都市のガードに
Alcion: 助けを求めましたが
Alcion: その到着を待つだけでは
Alcion: 村は食い尽くされてしまうでしょう
Alcion: そこでやむなく
Alcion: 毎日会議を開き
Alcion: 怪しい人物を
Alcion: リンチしてしまうことにしました!
Alcion: 果たして村を
TON: 恐ろしい…
Alcion: 人狼から
Alcion: 守れるのでしょうか
WitchBlade: そだねー
Momiji: *ごくり・・・*
Alcion: ガードがこの村に
Alcion: 到着するのは
Alcion: 6泊7日の朝です
Alcion: ルールは標準ルールといたします
Kyra: !!
Alcion: ガードが到着するまでに
Alcion: 人狼を全滅できれば
Alcion: 村人サイドの勝ち
Alcion: また
Kyra: WWW
paru: ?
Alcion: ガードが来たときに
Alcion: 一人以上の
Alcion: 村人サイドが生き残っていれば
Alcion: 村人サイドの勝ちです
Alcion: しかし
Alcion: それ以前に
Alcion: 村人サイドが全滅すれば
Alcion: 人狼サイドの勝ちとなります
Alcion: では人狼を探す会議を
Alcion: 5分間
Alcion: これから行ってください
Ageha: 和になろー
E-chan: わになるんです
Ageha: 輪
Asuka: よろしこ~
Ageha: よろしくー
E-chan: よろしこー
simakaze: よろしくー
Momiji: ちょっとせまいかも
TAIYOUJI: よろー
Ageha: なみかさん
TON: よろ^^
Ageha: いる?
Namika: はい
Kyra: 輪になって踊ろー
unichin: ワニー
Namika: なにか?
paru: よろしく
Ageha: いたいたー
Momiji: よろしく~
unichin: ワニー
TAIYOUJI: 色むらの布が
TAIYOUJI: いいね
E-chan: こんくらい?
Momiji: うん
TAIYOUJI: 狭いけど
unichin: 四角じゃん!
TON: 、うずいな
E-chan: うずい?
TON: むずい
Momiji: それではトンさんを囲む会を始めます
TON: でした^^;
Kyra: わいわい
E-chan: w
Momiji: よろしく~
Ageha: わーい
Kyra: トンさんは
WitchBlade: わいわい
Ageha: よろしく!
simakaze: よろしくー
Kyra: どうやって食べるのが
TON: w
Kyra: 美味しいでしょう
TON: ちょ
Ageha: TONってぐらいだし
Momiji: 軽くあぶって
Momiji: マヨネーズですね
Kyra: 薄切り?
Ageha: 角煮とか
Asuka: タジン鍋に1票!
Namika: 頓死の頓でよろしいですか?
TON: 食う話から始めるのか!?
E-chan: 頓死ってなに?
Momiji: 圧力鍋で骨まで柔らかく
Kyra: わくわくびくびく
simakaze: そうそう
Ageha: おいしそー
simakaze: 用語の説明も
simakaze: しとかないとね
Momiji: 用語
Ageha: しまさんよろ!
simakaze: してた?
Momiji: まだかも
TON: リンチしてくれぇ!
Ageha: お!
Momiji: わあ
TON: せめて
Namika: E-Chanという用語が出れば
Ageha: リンチはわかるのね
Namika: 村ブロックであります
simakaze: 「カウンター」は
E-chan: いいえ
E-chan: それはなみかさんです
simakaze: 祈祷師が狼を退治すること
simakaze: 「ぶろっく」は
Namika: ブロックは
Namika: TAIYOUJIさんです
TON: ルールは大体かな
simakaze: 牧師が狼の攻撃を防ぐことです
Momiji: (笑)
E-chan: いいえそれはぱんです
simakaze: 損だけ分かれば十分だ
Momiji: そうだね
Ageha: うん
WitchBlade: わり
WitchBlade: も
Asuka: 「割る」と「乙つり」も
WitchBlade: むずかしいよー
Asuka: しとかないと
WitchBlade: うん
WitchBlade: そだねー
simakaze: 「割り」は
Alcion: あと1分です
simakaze: リンチ投票のときに
simakaze: わざと
Ageha: 私はロックが好き
simakaze: 票を同数にして
Namika: 乙吊りとはWitchbladeさんです
TON: キーボードがみれん^^;
simakaze: リンチ投票を
simakaze: しないようにすることです
WitchBlade: きーぼーどはみないよー
simakaze: あとは
simakaze: 私を助けるように
Ageha: 投票を割るから「割り」
E-chan: いいえ
simakaze: 投票するのがいい
Kyra: [alt]+[j] でログがでるよ
E-chan: 私を信じれば勝てますよ?
Momiji: 私以外信じないようにね
Alcion: 時間です、お並びください
Namika: 割りとは
Alcion: ジャーナルウィンドウは
Alcion: 出してらっしゃいましたよね
Asuka: うにち~ん
Alcion: トン様
Alcion: ジャーナルウィンドウは
TON: ジャーナル?
Alcion: 出ていますか?
TON: ログ?
Asuka: TONさん。ログ表示はしてますか?
Kyra: JOURNAL
Alcion: 巻物みたいな
TON: はい
Alcion: みんなの発言が
Alcion: 出てくるウィンドウ
Alcion: はい
TON: ひらいてます
Alcion: はい!
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 見張り小屋の組を
Alcion: 決めます
Alcion: 2人一部屋になります
Alcion: 司会に名前を呼ばれた方は
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい相手を
Alcion: 指名してください
E-chan: はい!
TON: ほいさ
Alcion: カイラ様
Kyra: !
Kyra: E-Chanさん
Namika: はい
E-chan: はい!
E-chan: よろしこー
Alcion: もみじ様
Kyra: よろしくです
Momiji: はい
Momiji: トンさん
TON: w
Momiji: 笑われた!
TON: はい
Momiji: よろしく~
E-chan: 失笑ですね
Kyra: w
TON: よろしくです^^
Alcion: アスカ様
Asuka: 社長!
TAIYOUJI: おう
Asuka: 太陽寺さん
Alcion: キャラ名でね
TAIYOUJI: よろしく
Asuka: よろ~
Alcion: パル様
WitchBlade: めもしてるー?
paru: うにちん
unichin: はい
TON: まだいらないのでは
unichin: よろー
TON: あ、
Alcion: しまかぜ様
paru: よろしく
Momiji: 部屋割はメモしておいたほうが
WitchBlade: いるよー
WitchBlade: だれが
Momiji: 参考になりますよ
WitchBlade: だれを
E-chan: なみかさんの服グラデーションぽく見える。。
TON: 部屋割りか
simakaze: はい
WitchBlade: しめいしたかー
Asuka: 誰が誰を指名して、事件がどうなったかメモすると、今後の推理の参考になりますよ
WitchBlade: うん
simakaze: ういっちぶれーどさん
WitchBlade: はーい
Ageha: はーい
Alcion: はい
Ageha: ・・・・
simakaze: よろしくー
Alcion: ナミカ様とアゲハ様が
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: なみかさんよろしく!
Alcion: 同室となります
Namika: は、は、は、はい!
Ageha: ><
Alcion: 誰が誰と同室したか
Alcion: 誰が誰を選んだのか
Alcion: メモしておくと
Alcion: 推理に役立ちます
Alcion: 最初に言えばよかったですね;;
Alcion: すみません
Momiji: NP!
Alcion: メモが終わって準備ができたら
Alcion: 司会と同じ南向きに
Alcion: なってください
Asuka: カイラ⇒E-ちゃん」モミジ⇒TON」Asuka⇒太陽寺」パル⇒ウニチン
E-chan: くらうちんぐ
Asuka: シマカゼ⇒ウイッチ
Ageha: あまり
Ageha: ↓
E-chan: ぷぷ
Ageha: ・・・
Momiji: オトナな女子部屋です
Asuka: 余り部屋が、アゲハ&ナミカ
Ageha: ←あまり
Ageha: ><
Momiji: (笑)
Asuka: ナミカさん大人女子は認めますが・・・・
TON: すいません^^;
Momiji: 焦らなくていいですよ
TON: おそくなりました
Alcion: 夜の部屋での注意点を
Alcion: 部屋では互いに近くに立ち
Alcion: 動かずに
Alcion: すごしてください
Alcion: 何らかの理由により
Alcion: 死亡した方は
Alcion: 幽霊ローブに着替え
Alcion: 以降は一切
Alcion: 話すことができません
Alcion: 部屋でのアクションや
Alcion: お話が終わって
Alcion: ここへ戻ってくるときは
Alcion: 「帰りましょう」
Alcion: など
Alcion: あ互いに
Alcion: 帰ることを確認して
Alcion: 同意を得てから
Alcion: 一緒に
Alcion: 戻ってきてください
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
E-chan: っふ
E-chan: おとなげないのぅ~
Kyra: っふ
TAIYOUJI: いやー
Alcion: 朝です
Alcion: 朝です
Momiji: あ
Momiji: はい
WitchBlade: しないよー
Alcion: 朝です
Kyra: 司会に
Alcion: 朝です
Ageha: あたしがくうの
Alcion: 朝です
Namika: 祈祷だったら
Alcion: 朝です
E-chan: おはゆー
TON: おはです^^
E-chan: こっちかな?
paru: 狭い?
Momiji: かも
Kyra: 正解はひとつ!
E-chan: だね
Ageha: ぽつーん
Ageha: ありがとう
Momiji: こんなもん?
Asuka: カイラさん
Asuka: OK
Kyra: PK
Asuka: w
Alcion: お手数をおかけしました
E-chan: あすかさんがずれれば
E-chan: ちょうどいいんじゃ?
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなってはおりませんでした
Alcion: しかし人狼は確実に
Alcion: この村にいます
Alcion: これから会議を5分行いますが
Alcion: 少し用語解説を
Alcion: しておきます
Alcion: ブロック
Alcion: とは
Alcion: 牧師が人狼の襲撃を
Alcion: 防いだことを言います
Alcion: カウンター
Alcion: とは
Alcion: 祈祷師が
Alcion: 人狼を返り討ちにしたことを言います
Alcion: またこの会議のあとには
Alcion: リンチ投票がありますが
Alcion: 今日は死人が出ていないので
Alcion: リンチを行うかどうか
Alcion: yes/noで
Alcion: 採決を取ります
Alcion: では今日の会議を5分どうぞ!
Asuka: オハイヨ
Momiji: おはよ~
E-chan: おはゆー
Ageha: おはよう
paru: おはよー
TON: おは
Kyra: おはよー
WitchBlade: おはよー
E-chan: へいわー
Momiji: へいわ~
simakaze: おはよー
Ageha: 平和
WitchBlade: へいわー
TON: ^^
Kyra: へいわのつかい
TAIYOUJI: ブロックなし
WitchBlade: へいわだねー
WitchBlade: よかったー
TON: うむ
WitchBlade: よかったー
simakaze: ぶろっく
Kyra: へいわむら
E-chan: まったりだね~
WitchBlade: うん
WitchBlade: おおかみはー
simakaze: まったり
WitchBlade: きっといないよー
TON: ^^
WitchBlade: あるしおんさんー
WitchBlade: かんちがいしてるー
Kyra: じんろうがきたというのは誤情報かな
WitchBlade: うん
WitchBlade: きっとそうだよー
Momiji: ガセかぁ
TAIYOUJI: 狼が
E-chan: w
Ageha: なるほどー
TAIYOUJI: 一番言いそうな話だ
Asuka: シマカゼさん
TON: w
simakaze: はい
Asuka: ブロックしたの?
simakaze: してないよ
Asuka: ブロックまったり
simakaze: なんとなく
Asuka: って行ってたから
simakaze: いってみた
TAIYOUJI: してないんだ
Ageha: ブロックまったり・・・
Asuka: 言って
TAIYOUJI: じゃあ
simakaze: 全部平和で
WitchBlade: なんにもなかったよー
TAIYOUJI: 全部平和か
Momiji: なんとなくですか(笑)
simakaze: 全部平和で
simakaze: これはいわなくては
simakaze: とね
TAIYOUJI: ククク
E-chan: 同質かね~
TAIYOUJI: これで
TAIYOUJI: 狼は
TON: では次から惨劇が…
WitchBlade: そだねー
TAIYOUJI: 一日無駄にしたねw
Ageha: 同室かもね
Kyra: ひとりはパスかもですね
Momiji: 太陽さんが嬉しそう(笑)
E-chan: w
Kyra: 明日以降は確実に事件が。。。
E-chan: こわいわね~
WitchBlade: ないよー
TON: 狼同士ぶつかったときはどうなるんですか?
WitchBlade: だっていないものー
Momiji: 同室といって
Momiji: パスが消費されません
Asuka: 狼しか居ない部屋の場合はパスにならないです
E-chan: ほほー
Kyra: うっかり朝を迎えます
TON: なるほど~
Ageha: うっかり笑
Momiji: 狼以外の人と一緒の時は
Momiji: 食べないと
Momiji: パスになり
Asuka: ただし、狼以外が1人でも居た場合パスになります
Momiji: パスは一回しか
Momiji: つかえません
Asuka: 残り人数が奇数の場合
TAIYOUJI: 狂人が
E-chan: 3人部屋になるときもありますよ~
Asuka: 余り部屋が3人部屋のなり
TAIYOUJI: 全く動かないのも
TON: なるほど…
Ageha: あ、そうだね
TAIYOUJI: 珍しいな
Alcion: あと1分です
Ageha: 狂人いないんじゃない?
Momiji: 狼も狂人もいないのか
TON: 2人狼とかw
Momiji: なんて平和な
simakaze: そうかもね
Momiji: 2~3人はいると思います
TAIYOUJI: さあ
TAIYOUJI: 狂人
E-chan: とりあえず私以外は皆死ねばいいと思う
TAIYOUJI: 今からでもおそくない?よ
TAIYOUJI: ブロックしたって
TAIYOUJI: 言えばいいw
Kyra: イキロ
simakaze: じゃあ
TON: w
simakaze: ブロックした
Momiji: 太陽さんをブロックしました
WitchBlade: たいようじさんへんだねー
Asuka: そういって、太陽さんブロックとか言わないでねw
simakaze: 対養蚕ね
simakaze: たいようさんね
Alcion: 時間です
TON: ブロックされたw
Ageha: すごい変換
Kyra: 養蚕業
Alcion: 2列に
Alcion: お並びください
Asuka: うにち~ん!
E-chan: じー
Alcion: ウニチン様生きてますかー!
Alcion: しっかりー
Ageha: あ、あぶない!
Asuka: *さわさわ*
TON: w
Asuka: *さわさわ*
Momiji: あ~あ
Asuka: *さわさわ*
Asuka: *さわさわ*
Ageha: あああ・・
Asuka: *さわさわ*
Asuka: *さわさわ*
Alcion: ひー
Ageha: しおくんまで
Momiji: 司会まで
Ageha: 襲われた
Alcion: ;;;
Alcion: 本日は
TON: 狼だ!
Ageha: なみかさん
Ageha: いるかな?
Asuka: *満足*
Namika: いますよ
Alcion: 死人が出ていませんので
Ageha: おっけー
Alcion: リンチを行うか行わないか
Alcion: yesまたはnoで
Alcion: お答えください
Alcion: Yesが
Alcion: 半数より多い場合
Alcion: 今日の場合は7票以上ですね
TAIYOUJI: ごめんちょと
Alcion: だった場合には
TAIYOUJI: トイレ
Alcion: はい
Alcion: リンチ投票が行われます
Alcion: 明日以降のお話を
Alcion: もし明日も
Alcion: 死人が出ていなかったら
Alcion: 明日も同じように
Alcion: YesかNoの
Alcion: 採決を行うことになります
Alcion: もし
Alcion: 死人が一人でも出たら
Alcion: それ以降は
Alcion: 採決は取らずに
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: その説明はまた
Alcion: その時にいたします
Alcion: では
Alcion: リンチとしたい方はYes
Alcion: したくない方はNo
Alcion: とだけ
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: お答えください
Alcion: トン様から反時計回り
TON: NO
Alcion: 次はウニチン様
unichin: のー
paru: No
WitchBlade: のー
simakaze: Bo
simakaze: no
Ageha: No
Namika: №
TAIYOUJI: №
Asuka: の
E-chan: YES!
Kyra: No
Momiji: ノー
Alcion: はい
Alcion: Noが11票でしたので
Alcion: 今日のリンチはありません
Alcion: また日が暮れてまいりました
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: しかし
Alcion: 昨日と同じ方は
Alcion: 同室に指名は出来ませんので
Alcion: ご注意ください
Alcion: 最後に残った結果
Alcion: 昨日と同じ組み合わせなら
Alcion: かまいません
Alcion: アゲハ様
Ageha: あい
Ageha: あすかさん
Ageha: かむ!
Asuka: うい
Ageha: よろー
Alcion: ナミカ様
Asuka: よろ~
Namika: はい
Namika: Paruさん
paru: はい
paru: よろしく
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい!
E-chan: んと
E-chan: うにちんで!
E-chan: よろしこー
unichin: よろー
Alcion: カイラ様
Kyra: はーい
Kyra: もみじさん
Momiji: はい
Kyra: おねがいします
Momiji: よろしく~
Alcion: しまかぜ様
simakaze: はい
simakaze: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ウィッチ様と
simakaze: よろしくね
WitchBlade: くやしがらないとー
Alcion: トン様が
WitchBlade: いけないよー
Alcion: 同室となります
WitchBlade: あまったときはー
WitchBlade: くやしがるんだよー
TON: くそー
Namika: 初耳だなあ
Momiji: (笑)
Alcion: 別に悔しがる必要はないですってば;;
TON: w
WitchBlade: にんきがないってことだからー
TON: どうでしょねえ
simakaze: 危険人物だよ
WitchBlade: よろしくねー
TON: よろです^^
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: メモが終わったら南を向いてくださいね
Alcion: 急がなくていいですよ~
Namika: メモも強制ではないので必ずしもとる必要ないですよ
E-chan: まったりが一番ですよ^^
Alcion: では夜は3分
TON: すいません、おうりました
Alcion: いって4らっしゃい
TON: わ
Alcion: かんだ;
Asuka: パーティに加わりました。
[Alcion]: お疲れ様でした
[Asuka]: 自殺した
Ageha: あ
Ageha: そいえば
[Asuka]: シオン君にアゲハサンから伝言
Ageha: 明日は壱の市だよ!
[Alcion]: はい
[Asuka]: アゲハさんはパス使ってないそうです
Ageha: あとで宣伝したってや
[Alcion]: 了解
Alcion: はい
[Asuka]: ナミカさん。初日ブロック隠しみたいですね。そうなると
paru: わたしはそういうプレイをしないと
Alcion: 時間です
Kyra: 先週の
Alcion: 時間です
[Alcion]: ですね
[Alcion]: そうかなーとは思った
[Asuka]: 今日、狼イッセイかな~と死んでみたけど。同室だったのか。
[Asuka]: アゲハさんヤバイな。。。。
E-chan: おはゆ~
TON: 狼とお答えしましたよ?
Alcion: あさですよー