定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/6/10 その2

2011年6月10日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Ageha: では始めます
TON: おか^^
WitchBlade: くちのまわりについてるよー
Ageha: おはよございます
E-chan: おはゆー
TAIYOUJI: え・・・
Ageha: 3日目の朝だよ
Ageha: 今日は誰も死んでないみたい
Ageha: 会議を5分どうぞ!
Alcion: おはようございます
E-chan: おはゆー
Momiji: おはよ~
Asuka: おはいよ
aya: おはよー
TON: おはです^^
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはようございます
Alcion: ブロックいたしました
aya: へいわー
WitchBlade: へいわー
Momiji: へいわ~
Asuka: 平和?
TAIYOUJI: おはよー
Alcion: ウィッチ様をブロックです
TON: へいわだよー^^
TAIYOUJI: h-w
Kyra: 平和です
WitchBlade: へいわだよー
Kyra: ブロック1 ?
Momiji: んじゃ、
WitchBlade: そうみたいー
Momiji: 説明どうぞ~
Alcion: はい
WitchBlade: にせぶろっくだけどー
Alcion: 昨日のチャンポン様の
Alcion: 票について話していましたが
Alcion: 中盤から後半くらいかな
Alcion: かんでこられたので
Alcion: ブロックいたしました
E-chan: ほー
Alcion: 自分視点では
Alcion: ウィッチ様と
Alcion: 昨日同室のカイラ様を
Alcion: 疑っています
Asuka: ウイッチさんの役は?
WitchBlade: にせぶろっくにー
WitchBlade: やくはいえないよー
WitchBlade: そうでしょー?
Asuka: じゃあ、今日はウイッチさんを吊ろうかな
WitchBlade: ひどいー
WitchBlade: じぶんはいつもー
Alcion: ウィッチ様は人狼でした
WitchBlade: そうしてるのにー
Momiji: 投票どうしましょうか?
E-chan: わる?
Alcion: 自分はウィッチ様に
Asuka: 割らない
Alcion: 入れます
WitchBlade: もうすこしー
E-chan: ほむ
WitchBlade: かんがえようよー
WitchBlade: ちょっとあたまが
Momiji: 割るとしたら誰と誰で?
Alcion: 昨日
WitchBlade: こんらんしてるー
Momiji: 3人いるよね?
E-chan: だれでもいいよ
Kyra: タイヨウジさんは誰に入れますか
E-chan: どうせ
Asuka: 割らないから問題ない
E-chan: 誰かが
TON: ふむ
E-chan: わらないし
TAIYOUJI: ふふ
Momiji: トンさん誰にいれる?
Ageha: *あと一分だよ*
TON: 考え中
E-chan: まぁ
aya: 昨日ブロックしたのに
E-chan: 少なくとも昨日と今日
E-chan: どっちかは同室なんでしょうね
Alcion: 昨日2事件
aya: E-Chanさんに入れないのって
aya: どうなんですか?
WitchBlade: そうだよねー
Alcion: でしたね
E-chan: いいよー
E-chan: わたしでも
E-chan: いいよー
aya: いえ
Alcion: 確定はできないけど
aya: TAIYOUJIさんです
TAIYOUJI: フフ
E-chan: たいようじさんは
aya: おかしくないですか?
E-chan: 天ねんきょうじんだから
Alcion: 自分はウィッチ様とカイラ様が人狼同室じゃないかと思う
E-chan: おつもおかしいのよ
Kyra: タイヨウジさんはアルシオンさんの味方なの?
Ageha: *時間だよ 並んでね*
Ageha: ではリンチ投票を行いますー
Ageha: 指名されたらリンチしたい人の名前を挙げてね
Ageha: Momijiさんから反時計
Ageha: TONさんが最後
Ageha: どおぞー
Momiji: むー
Momiji: 太陽寺さん
TAIYOUJI: あやさん
E-chan: あるしおんさん
aya: TAIYOUJIさん
Asuka: アルシオンさん
WitchBlade: あるしおんさんー
Alcion: 少し時間を
Ageha: ほい
[Alcion]: こまったな;
[TON]: ふむ
Ageha: 票確認等したい際は
Ageha: 申し出てください
Alcion: ウィッチ様
[TON]: 太陽時さんにきえてもらいますか?
Kyra: アルシオンさん
TON: ふむ
[Alcion]: 吊られちゃった;;;
[Alcion]: 私に入れて
TON: あるしーさん
[Alcion]: ごめんなさい…ご武運を!
[TON]: はい!
Ageha: 生徒の意思により
Ageha: 処刑を実行します
Ageha: Alcionくん
Ageha: なむ!
Alcion: 宿題やらなきゃー
E-chan: どうせ寝るくせに。。
Ageha: 宿題はちゃんと済ませましょう
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 2名一組基本で組みます
Ageha: Eちゃん
Ageha: どーぞ
E-chan: あい!
E-chan: んとねー
E-chan: えっとねー
E-chan: TONさんで!
TON: はい^^
E-chan: よろしこー
TON: よろです^^
Ageha: ういっちさん
Ageha: どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: かんがえちゅー
E-chan: *ちゅーちゅー*
WitchBlade: あやさんー
aya: はい
TON: ねずみだ!!
WitchBlade: よろしくまー
E-chan: だのうぅ
aya: よろしく
E-chan: くまだった!
Ageha: Asukaさん
Ageha: どうぞ
WitchBlade: くまだよー
WitchBlade: きまってるじゃないー
WitchBlade: ^o^/
Asuka: モミジさん
E-chan: w
Momiji: はい
TON: チューチュー鳴く熊とな
Momiji: よろしく~
Ageha: では
Ageha: Kyraさんと
TAIYOUJI: また一緒だな
Kyra: あまりー
Asuka: よろ
Ageha: たいようさん
Kyra: 御意
Ageha: なかようね
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってら!
Ageha: しおくん
Ageha: PT
Ageha: 誘えないんだけど
Ageha: パーティに加わるよう誘われました。/accept とタイプすると参加できます。断りたいときは、/decline とタイプしてください。
Ageha: おk
Alcion: パーティに加わりました。
[Alcion]: 
[Ageha]: おかえり
[Riu]: お、おかえりです・・・><
[Alcion]: ふがいなくて申し訳ありません~;;
[CyanPon]: どうもおかえりです
[Ageha]: 良いパスだったんだけどねー・・
[Alcion]: ウィッチ様吊りたかった!!
[Riu]: うんうん
[Ageha]: 若干強引にみえた・・
[Alcion]: うーん…でも本当にブロックしたときも
[CyanPon]: TONさんパスしてますよね
[Alcion]: 自分はああいうと思うけどなあ
[Riu]: うんうん
[Ageha]: TONさんはパスしてるよー
[Riu]: さっきパスしてますね~
[Alcion]: トン様は今日狂人食べないとならないですね;
[Alcion]: Eちゃん様自分に入れてるしー;;
[Riu]: ここには狼側しかいない・・・なんたる;;
[CyanPon]: ですよね・・・人狼側きびしいね
[Ageha]: こーゆーこともあるさ!
[Riu]: ですねぇ~
[Alcion]: 多分パーフェクトで負けます~~
[Ageha]: TONさんにも良い経験になったでしょう!
[Alcion]: でもこういうこともあります!
[CyanPon]: 前回参加したときこんな感じでした
[Ageha]: ぜ・・ぜんかいはすいませ・・・orz
[Alcion]: そういうこともあります!!
[CyanPon]: 早く死ぬのって、勉強になりますね
[Alcion]: はは、そうですね
[Ageha]: そう思えるのは大事です!
E-chan: パーティに加わりました。
[Ageha]: おかえり
[Alcion]: お疲れ様でした
[E-chan]: ただいまー
Ageha: おはようございます
[CyanPon]: おかえりです
Ageha: 4日目の朝です!
Ageha: 昨日は
[E-chan]: まさかの三文芝居でしたか・・・
[Alcion]: Eちゃん様をすっかりだましたぞ!!
[Alcion]: しくしく…
Ageha: Eちゃんが理科室でホルモン漬けに
Ageha: なってました
Kyra: 。。。。。
Momiji: ひ~
Ageha: 会議を5分どうぞ
Asuka: ホルマリンじゃないのか!
Momiji: おはよ~
Kyra: こわい
Momiji: へいわ~
TON: おはです;;
aya: おはよー
Asuka: オハイヨ
Ageha: 。。。
Asuka: 平和
[E-chan]: オオカミはここで偽風呂はしないだろうなって思っちゃった><
aya: へいわー
Kyra: おはようこわいてです
WitchBlade: おいしそうかもー
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: 平和
WitchBlade: ほるもんづけー
TON: 死人あり
WitchBlade: へいわー
Asuka: TONさんどうぞ~
TAIYOUJI: ホルマリンを
[Alcion]: い、いえお気になさらないで;
TON: はい
TAIYOUJI: ホルモンとはw
Kyra: ホルリンでも
[E-chan]: TONさんは祈祷師かオオカミかと思ってたけど><
TON: 昨日の夜
[Alcion]: おお
TON: 事件少ないね、
[Ageha]: TONさんの試練がはじまった
TON: という
[Alcion]: がんばって!!
TON: 話をしていたら
TON: 噛まれました
TON: カウンターです
Kyra: をー
TAIYOUJI: それはおかしいなー
Kyra: お疲れさまでした
TON: で、いいのかな^^;
[Ageha]: しーん・・
TAIYOUJI: 俺
TAIYOUJI: ブロックしてないよ?
Momiji: うわぁ
Asuka: 初日?
TAIYOUJI: うん
WitchBlade: あるしおんさんはー
TAIYOUJI: とんさん
Kyra: まさかのブロック撤回
WitchBlade: おおかみだったのかな?
TON: ほい
[E-chan]: うわぁ。。綺麗にオオカミ側だけか。。
[Ageha]: うわああ。。
TAIYOUJI: 俺を信じちゃだめさー
TON: うん?
WitchBlade: んー
Asuka: まあ、今日は何があっても
Asuka: TONさん以外なさそうね
TAIYOUJI: うん
WitchBlade: そだねー
TON: ありゃ、
WitchBlade: あやさんはー
WitchBlade: ぱすがあわないからー
TON: そうなるの?
Momiji: トンさんごめんね
WitchBlade: おおかみじゃないとおもうー
Momiji: 私村人だったの・・・
Momiji: すまん!
WitchBlade: もみじさんはー
WitchBlade: むらびとー?
[Ageha]: もみじさんは何と言ってたんだろう・・
TON: ふむぅ
Momiji: えへ
[Ageha]: 狂人かな・・
WitchBlade: じゃあー
[Alcion]: もみじ様食べてといったのだけど
WitchBlade: あるしおんさんはー
Kyra: もみじさんの
WitchBlade: おおかみでー
[Riu]: かな~
[Alcion]: 言いくるめられたか~
WitchBlade: にせぶろっくしたの?
Kyra: 必殺技がまたでたのですね。。。
Momiji: かなぁ
[Ageha]: もみじさんめ・・・!
[E-chan]: うははは
[Alcion]: いい経験ですよ、これも
WitchBlade: かいらさん!
[Alcion]: はは;
WitchBlade: いったとおりでしょー
Kyra: うん
WitchBlade: しょにちにー
WitchBlade: へやでー
WitchBlade: いったとおりになったー
Ageha: *あと一分だよ*
WitchBlade: あははははー
Kyra: ウイッチさんの言ったとおりだった
WitchBlade: ^o^;;
TAIYOUJI: どんなとおりさ
Momiji: とかいって、実は4狼だったら
WitchBlade: とんさんとー
Momiji: すごいことに
WitchBlade: あるしおんさんがー
WitchBlade: おおかみー
WitchBlade: だとおもうー
WitchBlade: って
WitchBlade: いったの
WitchBlade: へやでー
WitchBlade: ^o^;
WitchBlade: どうしつだとおもうー
Kyra: 私とタイヨウジさんが狼だったらまだパス合うけど
Momiji: なるほど^^;
WitchBlade: って
[E-chan]: 芝居べたな2り。。。
WitchBlade: あたっちゃったー
Kyra: もうTONさん以外いない気がする
WitchBlade: ^o^;
TON: 説明してほしいな^^
[Ageha]: がんばれ・・!
TAIYOUJI: ういっちさんとあやさんが
TAIYOUJI: 狼の線は
TAIYOUJI: 消えたのかな?
WitchBlade: さー?
Ageha: *時間だよ 並んでね*
TAIYOUJI: メモしてない
WitchBlade: どうかなぁ?
WitchBlade: あたしは
Ageha: これからリンチ投票を行います
[E-chan]: 一番オオカミっぽくないTONさん指名したのが失敗><
Ageha: 指名されたらリンチしたい人の名前をどうぞ
Ageha: Witchさんから反時計
Ageha: 太陽さんが最後です
WitchBlade: とんさんー
[Alcion]: それだけ我々の芝居がうまかったと自信を持っておきます!
Momiji: とんさん
[Ageha]: ぽじてぶ!
Asuka: TONさん
[CyanPon]: 今日の人数で狼2人はすくないほうですか?
aya: TAIYOUJIさん
[E-chan]: うはははw
TON: 太陽さん
[E-chan]: 狂人3だからふつうですよ^^
Kyra: トンさん
TAIYOUJI: とんさん
[Alcion]: いや…2か3半々くらいでしょうか
Ageha: はい
Ageha: 大人気
TON: わーい
Ageha: TONさん南無!
[CyanPon]: そうですか
Ageha: こんばんわ!
WitchBlade: くまばんわー
Momiji: こんばんは~
[Alcion]: 人狼2狂人3か人狼3狂人2
Kyra: ばんわー
WitchBlade: ろいさんひさしぶりー
Ageha: まだ続きます
[E-chan]: 狂人のアピールが少なかったですね^^;
[Alcion]: どちらも同じくらいある配役だと思います
Momiji: ・・・
Alcion: こんばんは!
Ageha: 続いて部屋割りです
WitchBlade: うそだー
Ageha: うn
Ageha: うそ。。
[E-chan]: 村に先に偽風呂されちゃったから動けなかったw
Momiji: ほっ
Ageha: おめでとうございます!
WitchBlade: やっぱりー
WitchBlade: ^o^;
Ageha: なんと
TAIYOUJI: へへへ
Ageha: 村側大勝利
E-chan: きー!
Ageha: こっちにいるの
Kyra: わいわい
Momiji: わーい
WitchBlade: わーい
Ageha: みんなおおかみ!
Momiji: まじ!?
WitchBlade: え?
CyanPon: 完敗
TAIYOUJI: へっへっへ
Ageha: あっしょうでした!
Alcion: 不甲斐なくて申し訳ありませんーー;;
Kyra: ありがとうございました
Alcion: トン様ごめんなさい…
Momiji: そういうことも
TON: サーせん
TAIYOUJI: にやにや
Momiji: ありますよ・・・
TON: ;;
Ageha: 配役です
Momiji: 司会ありがとうございました~
Ageha: 人狼:Alcion, TON
TAIYOUJI: 司会ども
Kyra: 司会ありがとうございました
Ageha: 狂人:Riu, E-chan, CyanPon
WitchBlade: あげはさんありがとうー
Ageha: ほい
E-chan: 司会様ありがとうですー
Ageha: 祈祷:WitchBlade
Ageha: 牧師:Kyra
CyanPon: お疲れ様でした
Riu: 司会ありがとうでした~
Kyra: やっぱりー
Ageha: 村人:TAIYOUJI, Aya, Momiji,Asuka
Alcion: ありがとうございました
Ageha: 異常ですー
E-chan: オオカミだと思っていたのが祈祷師と僕しか。。。
Momiji: 初日の余り部屋が・・・
WitchBlade: わいわい
CyanPon: おつかれです
Alcion: ウィッチ様吊りたかった…
Ageha: おつかれさん!
TON: おつです^^
WitchBlade: あはは
Alcion: というか
Alcion: あそこでウィッチ様吊らないと
Kyra: お疲れさまでした
TAIYOUJI: いーちゃんを
WitchBlade: なかまー
Alcion: 詰んでましたね
Kyra: なかまー
Alcion: どちらにしろ
TAIYOUJI: 偽ブロさせない作戦
TAIYOUJI: 成功
WitchBlade: そだねー
CyanPon: るいさん?
WitchBlade: あぶなかったー
Alcion: カイラ様にとどめ刺されるとは
E-chan: 先出しされたよ!
Momiji: 初日に部屋割が浮雲でしたね
Alcion: 思わなかったなあ
E-chan: たいようじさんに!!「
Ageha: ♪
TAIYOUJI: にやにや
Kyra: あはははは
Kyra: でも
Ageha: TONさん
Kyra: アルシオンさんは
WitchBlade: あはははは
Ageha: 試練だったね
Kyra: 私とウイッチさんが
Kyra: ふたりで狼だって
Momiji: トンさんがんばった!
Kyra: 言ったのだから
TAIYOUJI: あやさんだけは
WitchBlade: うん
Ageha: うんうん!
WitchBlade: いってたー
TAIYOUJI: 最後まで
Kyra: とどめさされる可能性は
Ageha: がんばった!
TON: せんきゅです^^
TAIYOUJI: 俺にいれてたけど
Alcion: 確証はないけどって
Kyra: あったよー
Alcion: 断っていたでしょう?
WitchBlade: そだねー
Alcion: 自分がもし本当にブロックなら
E-chan: いや~
WitchBlade: てきにまわしたんだー
Alcion: ああいっていたと思うから
TON: ふむ
E-chan: 初めて参加しましたがさっくっとだまされちゃいましたー
E-chan: ♪
Alcion: まあしかし
WitchBlade: そういえば
WitchBlade: しょにち
Kyra: 嘘をついているひとがいる!
Alcion: 狂人のEちゃん様を
Ageha: Eちゃんを吊りましょう
WitchBlade: さんにんべや
Alcion: バッチリだませたし!!!
TAIYOUJI: ねっからの
TAIYOUJI: 嘘つきめ
Momiji: いーちゃんに一票
Alcion: しくしく