定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/6/3 その2

2011年6月3日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

E-chan: おはゆうー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はアスカ様が
TON: おはです^^
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 会議を5分どうぞ!
E-chan: おはゆー
simakaze: おはよー
Ageha: おはよう
Momiji: おはよ~
Kyra: おはようございます
paru: おはよー
WitchBlade: おはよー
E-chan: へいわー
simakaze: ぶろっくしたー
Ageha: 自殺
Alcion: あ、まって
Momiji: へいわ~
Alcion: すみません
WitchBlade: へいわー
TON: 9おおう
Alcion: まって
Kyra: なにもなし
Alcion: ストップ
Kyra: ?
Alcion: ちょっとこのあとの
Alcion: リンチ投票について
Alcion: 解説しておきます
Alcion: 今日は死者が
Alcion: 出てしまいましたので
Alcion: 5分の会議のあと
Alcion: リンチ投票となります
Alcion: リンチ投票では
Alcion: 全員が
Alcion: 司会が指名した順番で
Alcion: 吊りたい人物の名前を
Alcion: あげて行きます
Alcion: その票が
Alcion: 一番多かった人物が
Alcion: リンチとなって
Alcion: 死亡します
Alcion: もし
Alcion: 一番票の多い人物が
Alcion: 複数出た場合は
Alcion: それらの人物だけを
Alcion: 投票対象とした
Alcion: 決選投票が
Alcion: 行われます
Alcion: もし決選投票でも
Alcion: 得票の最も多い人物が
Alcion: 複数出た場合は
Alcion: その日のリンチはなしと
Alcion: なります
Alcion: では会議を5分どうぞ!
E-chan: おはゆー
Ageha: おはよう
Momiji: おはよ~
simakaze: おはよー
paru: おはよー
Ageha: 自殺
Momiji: へいわ~
WitchBlade: おはよー
TON: なにもなしです^^
WitchBlade: へいわー
E-chan: へいわー
simakaze: ブロックした!
Kyra: おあよー
E-chan: はい
Kyra: へいわ
E-chan: では
TON: ぶろっくとな
E-chan: あげはちゃんどぞー
simakaze: タイヨウジさんは狼
Ageha: はい
Ageha: 部屋に入ってすぐです
Ageha: あっというまに
Ageha: 逝ってしまいました・・
E-chan: はい
E-chan: しまかぜさんどぞー
WitchBlade: どうしてだろー
TON: なんと
simakaze: はい
Ageha: あたしがききたいわ・・
simakaze: 最後のほうで
Namika: 役この場でもう1回いえますかね
simakaze: 冠できました
TAIYOUJI: 部屋でブロックか自殺かで迷ってたけど
Ageha: 村人ですよ
E-chan: 太陽さん反論は?
TAIYOUJI: 俺は自殺すれば?
TAIYOUJI: と
TAIYOUJI: 進めてたけど
TAIYOUJI: 偽ブロックを
simakaze: うそですよ
TAIYOUJI: 選んだようです
Momiji: 太陽さんの役は?
E-chan: ほむ
simakaze: 狂人じゃない証拠に
Kyra: 役はなににしますか
simakaze: あげはさんに
TAIYOUJI: 村側だよー
simakaze: いれる
simakaze: 狂人なら
simakaze: 死人出しに
Momiji: ひみつってことね
simakaze: いれないでしょ
TAIYOUJI: まあ
simakaze: のこり
TAIYOUJI: 村人と
simakaze: 太陽さんは
TAIYOUJI: 思ってくれていいよw
simakaze: おのえといてね
TAIYOUJI: 狼どんとこいw
Namika: 狂人自殺で村人のAgehaさんに入れるしかないなあ
simakaze: おぼえといてね
Ageha: 視線が痛い
Namika: 奇数なので割れませんしね
unichin: 死人部屋かなあ
Ageha: まあ
TON: ふむう
Ageha: この状況だからねえ・・
Momiji: 候補三人出せば割れないこともないよね?
[Alcion]: ここでリンチ回避は至難の業だなあ…
Momiji: アゲハさん、しまかぜさん、太陽さん
Ageha: 候補になれる人がいる?
Momiji: で
Momiji: 三人になるけど
Namika: 組織票を洗うのが目的ですか?
E-chan: うまいことわれるかな。。
Momiji: ほんとに割れるかはわからないよw
E-chan: ふふ
TON: 偽ブロックっていいの?
WitchBlade: まあー
E-chan: うん
WitchBlade: やくもちのひとはー
WitchBlade: いないみたいだしー
E-chan: なにいってもいいのですよ
Momiji: 偽ブロックはよく使われるテクニックです
WitchBlade: ためしてみてもー
TON: おおう^^;
WitchBlade: いいかもねー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: どうしよー?
E-chan: ためしてみる?
unichin: とりあえず割り方向で
WitchBlade: きめようー
unichin: 様子見る?
E-chan: ふふ
Namika: 割りは危険だと思いますね
Ageha: こええ
simakaze: ここで割るの?
E-chan: そんな気は無いけど。。
Momiji: うーん
simakaze: 死人だしは
Kyra: 部屋割で運をみるのかな
simakaze: 吊るべきでしょ
E-chan: 割ってみるもの面白い
E-chan: かもね
E-chan: ふふ
unichin: だれが割り崩すか
simakaze: 太陽さんもだけど
Ageha: お任せします
Namika: E-Chanを候補にしてほしいですね
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: 見たいきもする
TON: ふむ
E-chan: なぜに!!
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 名前のみを
Alcion: あげて下さい
Alcion: 投票を棄権することはできません
Alcion: 自分自身に入れることは可能です
Alcion: 先ほども申し上げたとおり
Alcion: 最多得票者が複数出れば
Alcion: 決選投票となります
Alcion: 決選投票でも最多得票者が複数出れば
Alcion: リンチは中止となります
Alcion: ナミカ様から反時計回り
Alcion: 次はウニチン様
Ageha: 反時計?
paru: ?
Namika: え?
TAIYOUJI: 反だよね
Alcion: あれ
E-chan: それはとけい。。
Alcion: あす
Alcion: あす;
paru: 逆じゃあ?
Alcion: じゃなくて
Alcion: すみません
Alcion: 逆だ;
Alcion: ナミカ様から
Ageha: どまどま!
Alcion: ウィッチ様の方向
Alcion: です
Namika: Agehaさん
WitchBlade: たいようじさん
TON: じぶんか
Alcion: はい
TON: あげはさん
E-chan: しまかぜさん
Momiji: 太陽さん
Kyra: しまかぜさん
TAIYOUJI: しまかぜさん
simakaze: ふむ
simakaze: たいようじさん
Ageha: ちょいまってね
Alcion: はい
Ageha: たいようじさん
Alcion: パル様どうぞ
paru: 自分で
unichin: ひょうのかくにんをー
Alcion: 太陽寺様4
Alcion: しまかぜ様3
Alcion: アゲハ様2
Alcion: パル様1です
unichin: あげはさん
Alcion: はい
[Asuka]: まさかのリンチ回避どころか、村人リンチ!
Alcion: 太陽寺様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
TAIYOUJI: ふん
[Alcion]: これは大きい
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: しまかぜ様
simakaze: はい
TAIYOUJI: パーティに加わりました。
simakaze: 考えさせて
[Alcion]: お疲れ様でした
[Alcion]: 投票順にやられましたね…
WitchBlade: わにー
[Asuka]: 今、実質3-1-1-1-4(済牧師含む)か。
simakaze: ウニチンさんでー
Alcion: トン様
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい相手を
Alcion: ご指名ください
[Asuka]: シマカゼさんが食われにいった。。。実質トドメを太陽さんに当てたのに何故???
[Alcion]: 同室回しかと思ったのかなあ
[Asuka]: 風呂~
TON: kyraさん
[Alcion]: いってらっしゃい
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
TON: よろです^^
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい!
E-chan: なみちゃんで
E-chan: なみかさんで
WitchBlade: ・・・・・
E-chan: よろしこー
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ぱるさんー
WitchBlade: よろしくねー
paru: 。。。
Alcion: はい
Momiji: よろしく~
Ageha: よろしくう!
E-chan: ぷぷぷ
Alcion: アゲハ様ともみじ様が
Alcion: 同室となります
Momiji: なにその笑い!
E-chan: ふふ
Ageha: なれてるもの
Ageha: 大丈夫・・
paru: ちょっと離席
Alcion: はい
Alcion: ここでCM
Kyra: CMならりせき
E-chan: うははw
Alcion: ベスパーで
Ageha: Σ
Alcion: 壱の市が開催です~
Ageha: 明日の21時半からだよー
Alcion: 明日は壱の市です~
Alcion: ご都合の付く方はぜひどうぞ!
unichin: うんこ?
Ageha: お暇な人は遊びに行ってね!
Alcion: わざわざ言わないの!
paru: ただいまー
Ageha: おかえりー
Momiji: おかえり~
TON: おかえり^^
Alcion: お戻りですね
E-chan: おか~
Alcion: では夜は3分
Ageha: おかえりー
Momiji: おかえり~
Namika: おか~
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: ただー
pumpkin: パーティに加わりました。
[Alcion]: こんばんは!
[pumpkin]: どうしたの?
[Alcion]: 今日はトライアルアカウントのトン様が
[Alcion]: いらっしゃるので
[pumpkin]: にゃるほど!
[Alcion]: チャットはPTです
E-chan: おはよー
[pumpkin]: 先週も来てた人ね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: 強力です
Alcion: 時間です
Ageha: それはないと思う!
Momiji: はーい
WitchBlade: どうしてー?
WitchBlade: って
Alcion: 時間です
Namika: パーティに加わりました。
simakaze: パーティに加わりました。
[Alcion]: お疲れ様でした
E-chan: おはゆー
[simakaze]: どもー
E-chan: おはゆー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Ageha: おはよー
TON: おはです
Alcion: 昨夜はナミカ様と
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
[simakaze]: 指名ミスりました
Alcion: 会議を5分どうぞ!
E-chan: おはゆー
WitchBlade: おはよー
paru: おはよー
Momiji: おはよ~
Ageha: おはよう
Kyra: おはようございます
WitchBlade: へいわだよー
Momiji: へいわ~
Ageha: 平和
unichin: おはよー
E-chan: 自殺ー
Kyra: 平和
[Alcion]: そうですね;
WitchBlade: うにちんさんのへやからー
TON: へいわ
WitchBlade: せつめいしてねー
unichin: はい
unichin: 部屋に入ってすぐに
unichin: 死んでしまいました
unichin: 会話はあいさつだけです
WitchBlade: やくはなんですかー?
unichin: それではって言って
unichin: 牧師です
unichin: 死んじゃった
WitchBlade: いーちゃんー
E-chan: はい
WitchBlade: おねがいしますー
E-chan: なみかさんのドレスが
E-chan: きになってて
E-chan: 聞いたらあるしおんさん製品
E-chan: だったのでちょうだいっていってたら
E-chan: 死んでも揚げないと言われて死にました
Kyra: 。。。。
Ageha: ひえー・・
WitchBlade: やくはいえますかー?
E-chan: はい
E-chan: 牧師です
Kyra: ボクボク
paru: あげはさん
Ageha: うん
paru: 誰に入れますか?
[Alcion]: 人狼同士で対抗牧師宣言するのか!
paru: 容疑者は
[Alcion]: 大胆だなあ
paru: そこの2人と
Ageha: うん
paru: あげはさんだけなんだけど
unichin: そこ→
Ageha: Eちゃんかなあ・・
E-chan: なんと!
[pumpkin]: ごめんなさい、Web版UOで人狼もそういう仕様です^^;
Ageha: あたしもドレス
[Alcion]: おおう
Ageha: ほしいし・・
E-chan: くれなかったんだよ!
[Alcion]: まあこの人数なら牧師2は十分あるし
Ageha: ライバルは
Ageha: へらさないと!
E-chan: なんと!!
paru: しまかぜさん
unichin: ここは割るか、日数も少ないし
paru: なんでうにちん指名しちゃったんだろ・・・
Ageha: ってか
Ageha: カウンター
Ageha: 隠しとかないの?
WitchBlade: いーちゃんと
Kyra: ないと
WitchBlade: うにちんは
E-chan: 嘘ついたことないです
unichin: しまかぜさんは最初から自殺するみたいだったよ
WitchBlade: きのうどうしつだよね
Kyra: 限定されちゃう
E-chan: たまたまそうなったね~
Alcion: あと1分です
Momiji: 太陽さん-うにちん-いーちゃん
Momiji: なら
Momiji: 筋通るけどね
WitchBlade: うん
WitchBlade: そだねー
unichin: でも
E-chan: む
unichin: 俺は太陽さんを
WitchBlade: わにー
unichin: 守らなかったよ
WitchBlade: そだねー
unichin: 吊らせた
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: つっちゃったー
paru: なんで割らなかったの?
Alcion: ではリンチ投票をいたします
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Alcion: 次はEちゃん様
Ageha: ういっちさん
E-chan: ういっちさん
WitchBlade: いーちゃんー
[Alcion]: 強攻策に出た;
paru: いーちゃん
unichin: ういっちさん
TON: む
TON: E-Chanさん
Kyra: E-chan
[Alcion]: いい判断だ!
[pumpkin]: ぐっじょぶ
Momiji: いーちゃん
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様が5票で
E-chan: くぅー!
Alcion: リンチとなります
E-chan: いいんです!
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: パル様
paru: TONさん
TON: はい
paru: よろしく
Alcion: もみじ様
TON: よろしくです^^
Momiji: うあぁ
Momiji: はい
E-chan: パーティに加わりました。
E-chan: ku-
[Alcion]: お疲れ様でした
[E-chan]: くー
[E-chan]: ただいまー
Momiji: うーむ
[E-chan]: 意外と惜しかった~
Momiji: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
Momiji: よろしく~
Kyra: みょーん
WitchBlade: よろしくねー
[Alcion]: 2日目リンチはお見事でしたが
Ageha: よろしくー
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
Alcion: アゲハ様と
Alcion: ウニチン様と
[simakaze]: こめんねー
Alcion: カイラ様が
[E-chan]: 狂人もうひとりいるにかけてみた~w
Alcion: 同室となります
[E-chan]: いえいえw
[pumpkin]: E-chanが言った、わたしはウソついたことがないって発言できっとみんないらっとw
[simakaze]: しめいまちがっちゃったーw
[E-chan]: ww
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
[Alcion]: 結果論ですが…初日全員動いていればおいしかったのに
[Alcion]: 村牧師牧師と当たってましたから
[Alcion]: まあふたを開けてみないとわからないですね;
[pumpkin]: 難しいよね、生き残り奇数になったら吊られちゃうかもってなるし。
[Alcion]: そうですね…
[Alcion]: ちなみにアゲハ様はナミカ様を噛んで
[Alcion]: ナミカ様はブロック隠ししていたらしいです
Alcion: 時間です
[simakaze]: なんで?
WitchBlade: ぱすあわないかな?
Alcion: 時間です
[Alcion]: さあ?
[pumpkin]: だから、MomijiさんはAgehaさんを人狼だとおもってなかったんだね
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
WitchBlade: おはよー
Momiji: おはよ~
Ageha: おはよう
paru: おはよー
WitchBlade: へいわー
Momiji: へいわ~
Ageha: 平和ー
WitchBlade: うにちんさんでいいよねー?
Momiji: いいと思う
Ageha: えー?
WitchBlade: あたしはうにちんさんにいれるよー
WitchBlade: あげはさんじゃないよー
WitchBlade: うにちんさんだよー
TON: ふむ
WitchBlade: もうー
WitchBlade: ようぎしゃのひともー
WitchBlade: ふたりだけになっちゃったしー
unichin: ういっちさん、、、
Momiji: だね~
unichin: 信じていたのに、、
paru: あげはさんの
WitchBlade: え?
paru: ウィッチさん票は
paru: かなり冒険だったね・・・
Asuka: パーティに加わりました。
WitchBlade: きょうじんじゃないよー
WitchBlade: うん
[Alcion]: おかえりなさい
[Asuka]: ただっこ
WitchBlade: ちょっとびっくりしたー
unichin: じゃあここは
Ageha: えへへ
unichin: こうしよう
paru: 割りにかけても
Momiji: だが断る!
paru: よかっただろうに・・・
unichin: 全員が
TON: うーん^^;
WitchBlade: でも
WitchBlade: とうひょうじゅんがー
WitchBlade: ついてなかったのかもねー
unichin: ぼくはね
[pumpkin]: TONさんをうまく説得すれば今夜は割れる?
paru: 狂人が
WitchBlade: そんなことないかな?
paru: もう一人いれば
[Alcion]: 無理だと思うなあ…
WitchBlade: うん
WitchBlade: なあにー?
paru: それを確かめるため?
[pumpkin]: なんかみんな感想戦になってない?もう・・・。
Momiji: なんか狂人が少ないような気がするんだけど・・・
unichin: うーん
Momiji: そうでもない?
unichin: 難しいねえ
paru: いーちゃんに入れてれば
[Asuka]: E-ちゃんはカウンターされたの?
Ageha: というか
WitchBlade: あすかさん
paru: 割れたかも
TON: わからん^^;
WitchBlade: しまかぜさん
Ageha: 事件がすくないねー
[Alcion]: いえ、吊られました
WitchBlade: ふたりじゃないかなぁ?
TON: すくないんだ?
unichin: 狼は同室かもねえ
Kyra: パーティに加わりました。
WitchBlade: たいようじさんも
[Alcion]: お疲れ様でした
Ageha: うんうん
WitchBlade: きょうじんだったかもねー
[Kyra]: みょーん
[Kyra]: お疲れさまでした
Ageha: そうなのかなー
WitchBlade: それくらいかなぁ
Alcion: あと1分です
unichin: パルさんは祈祷って言ってたのに
unichin: なんで容疑者さけてたの?
unichin: うそだったの?
paru: まあ
paru: 保険は
paru: 残しときたいしね
unichin: やっぱりね
paru: 役使わなくても
WitchBlade: ほけんー
paru: 勝てれば
unichin: 嘘だと思ったんだ
Ageha: ふぎゃー
[Asuka]: 残りの祈祷と牧師は未使用?
paru: それでいい
[Kyra]: ですねー
unichin: いや
[Alcion]: おそらく
unichin: 祈祷なら
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: 狼やっつけるべきだよ
[Kyra]: paruさんは容疑者指名で良かったと思うけど。。。
Alcion: リンチ投票をいたします
[pumpkin]: ブロック隠しで、牧師少ないねーって話にはならないのね
Alcion: ウィッチ様から反時計
WitchBlade: うにちんさんー
Alcion: 次はもみじ様
Momiji: うにちんさん
TON: メモがうーむ
TON: おっと
Alcion: がんばって!
Momiji: 頭から湯気!
WitchBlade: じょうほうをー
WitchBlade: せいりしながらー
WitchBlade: めもとるのってー
Alcion: しー
WitchBlade: たいへんだよねー
TON: うにちんさん
paru: うにちん
Ageha: ういっちさん
unichin: うにちんさん
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様が5票で
unichin: ああーーーーん!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
unichin: ああーーーーん!
unichin: いやだああ
[Asuka]: 終わりそうなので落ちますね~
[Kyra]: お疲れさまでした
unichin: あれ?
unichin: 動かない
[Alcion]: お疲れ様でした
Alcion: …
simakaze: パーティに復帰しました。
Alcion: ……
[E-chan]: ごめんなさいわたしも^^;
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: まだいるようです
[Kyra]: お疲れさまでした
[simakaze]: おつかれでしたあ
Alcion: 部屋割りをいたします
[Alcion]: お疲れ様でした
Alcion: アゲハ様
[E-chan]: 明日が仕事で無ければ。。ぎりぎりぎり
Ageha: はい
Ageha: Paruさん
Ageha: よろしくー
[Kyra]: じゃあ仕事中にノ
paru: はい
Alcion: はい
paru: よろしく
Ageha: よろ!
Alcion: ウィッチ様と
Alcion: もみじ様と
Alcion: トン様が
Alcion: 同室となります
Momiji: よろしく~
simakaze: パーティに復帰しました。
[E-chan]: おやすみです~
[Kyra]: おやすみなさーい
WitchBlade: よろしくねー
TON: よろです^^
[simakaze]: おやすみー
[Kyra]: 熟睡できますように
[E-chan]: この死に衣装はじまえです^-^
[Alcion]: アゲハ様カウンターされたかったのだろうに…
[Alcion]: お気の毒だなあ;
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
TON: メモ帳じゃなくて
Alcion: 時間です
Momiji: エクセルで
Ageha: はふー・・
[pumpkin]: ゲームはもうすぐ終わりですね^^
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
[Kyra]: そうですねー
Alcion: 昨夜はどなた
Alcion: 亡くなってはおりません
Alcion: でも人狼はいます!
Alcion: 会議を5分どうぞ
paru: おはよー
WitchBlade: ぱるさんがいきてる!
Momiji: おはよ~
Ageha: おはようー
paru: ブロックしました
WitchBlade: おはようー
TON: たしかに
WitchBlade: へいわー
Ageha: へいわー
TON: おはです^^
Momiji: 平和でした
WitchBlade: もうー
Momiji: よし、
Momiji: ここはひとつ
WitchBlade: しんじゃったんだと
WitchBlade: おもってたー
paru: で
Momiji: 私が役を使うために
Momiji: パルさんを
Momiji: つるか
WitchBlade: うん
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: そうしようー
Ageha: えー
paru: いいよ
paru: どうせ
WitchBlade: あたしもー
Ageha: そうしよう!
WitchBlade: つかいたいー
Ageha: よしみんな
Ageha: つかおう!
paru: 明日の朝には期限だ
Ageha: 使おうじゃないか!
TON: わからん
WitchBlade: つかおー
WitchBlade: つかおー
Ageha: 順番にならんで!
[Kyra]: 使おうじゃないか祭り。。。
WitchBlade: でもさー
WitchBlade: あたしがつかったらー
WitchBlade: おしまいになっちゃうとー
WitchBlade: おもうんだー
Ageha: まじでー
WitchBlade: もみじさんはー?
Ageha: それはこまるなあ
Momiji: ひみつ^^
paru: もしかして
paru: 狼と思って指名された?
WitchBlade: うん
Ageha: まじでー
paru: なんと・・・
WitchBlade: ぱるさんをしめいしたのは
Momiji: そうなんだ
WitchBlade: そうだよー
WitchBlade: へやでいったよー
WitchBlade: ぱるさんーうにちんさん
WitchBlade: だとおもってるー
paru: 自票したのは
WitchBlade: って
paru: うにちんが
paru: どうするか
paru: 見るためだったんだけどなあ
WitchBlade: ふつかめはー
paru: 3人割り出来るなら
paru: 自票しなかったよ・・・
WitchBlade: しまかぜさんからうにちんさんまで
WitchBlade: よにんとも
[pumpkin]: 思い込むのは危ないね
WitchBlade: すごくあやしかった
[Alcion]: ですね
paru: そうなのか
WitchBlade: うん
[Kyra]: ですねー
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: あげはさんにいれる
WitchBlade: って
WitchBlade: いってたのに
WitchBlade: たいようじさんに
WitchBlade: いれたし
paru: まあ
WitchBlade: あげはさんは
paru: もみじさん指名しないから
WitchBlade: わりくずしたし
paru: 狼か
paru: 役ありだとは思ったけど・・・
WitchBlade: そだねー
[pumpkin]: 人間はいろいろ考えがありますしね、同じ状況でも違う行動になるだろうし
Alcion: あと1分です
WitchBlade: あのときはー
WitchBlade: しょにちー
WitchBlade: ぱるさんとー
WitchBlade: うにちんさんがー
WitchBlade: どうしつしてたしー
paru: うにちんが
WitchBlade: すごくうたがってたよー
paru: パスしてくれて
paru: 助かった
Ageha: やられたー
[Alcion]: 同じ人間でもその時々によって変わりますしね
WitchBlade: どうしてー
WitchBlade: ぱすしたんだろー?
paru: 祈祷だと
paru: 言い張ったからw
WitchBlade: あははー
TON: w
Momiji: なるほどw
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
[pumpkin]: わたしは祈祷といいはる人は必ず噛んでます^^
Alcion: ウィッチ様から時計回りで
Alcion: 次はアゲハ様
WitchBlade: あげはさんー
Ageha: あげはさん
paru: あげはさん
TON: あげはさん
Momiji: あげはさん
Alcion: はい
[Kyra]: 早い段階での祈祷師かみは逆転多い気もしたり
Alcion: アゲハ様が大人気で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無…
Alcion: どうやら人狼の気配は
Alcion: 消え去ったようです
Kyra: おめでとー
WitchBlade: わーい
Alcion: おめでとうございます!
TON: おぉ
Momiji: ほっ
WitchBlade: わいわい
Ageha: ご、ごめん><
WitchBlade: わいわい
Alcion: 村人サイドの勝利です!
Kyra: *ぱはぱちぱちぱち*
Alcion: がんばりました!
Ageha: おめでとー
[pumpkin]: 初日カウンターされても、もう祈祷いないならってガンガンいけるしね。
TON: やたー
Alcion: アゲハ様
Momiji: 司会ありがとうございました~
[Kyra]: はい
Ageha: 全然がんばってないー
Ageha: 司会ありがとーー
Alcion: 配役袋は
Alcion: このたんすに
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Alcion: お返しくださいませ
TON: ありがとうございました^^
simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 配役を発表いたします
Kyra: 司会ありがとうございました
paru: 司会おつかれさまですー
[pumpkin]: 初日カウンターなら、おつかれ吊りになる可能性あるし。
Alcion: 人狼:Ageha, E-chan, unichin
Ageha: はふー
Alcion: 狂人:simakaze, Asuka
pumpkin: おつかれさまー^^
Alcion: 祈祷:WitchBlade
WitchBlade: あれ?
Alcion: 牧師:paru, Namika
Alcion: 村人:TAIYOUJI, Kyra, Momiji, TON
Alcion: 6/3 第1ゲーム
Alcion: 12人スタンダード
Alcion: 司会:Alcion
Ageha: ういっちさんが祈祷とは
Alcion: 期限:6泊7日朝
Ageha: おもわんかった・・
Alcion: 村勝利でした!
pumpkin: 司会おつかれさまー^^
Alcion: ちなみに初日
Ageha: おつかれー
Momiji: ナミカさん・・・
Kyra: おめでとー
simakaze: 初日自殺すればよかった
Alcion: ナミカ様は
paru: なみかさんブロック隠しだったのか・・・
Alcion: ブロックか駆使
Ageha: うん
Ageha: そうー
Alcion: 隠し
Momiji: うわぁ
Alcion: だったそうです
Momiji: わからんわー
TON: もみじさん疑ってたw
Momiji: あははは
Ageha: うまく
Ageha: 生かせれば
WitchBlade: そっかぁ
Ageha: よかった・・
WitchBlade: きがつかなかったー
Ageha: うにちんごめんね・・
simakaze: 3日目の指名が
WitchBlade: なみかさんがおおかみだと
simakaze: ごめんね
WitchBlade: おもってたよー
paru: たいようさん祈祷かと思った・・・
Kyra: モミジさんがあまりに狂人すぎて村人なのに人狼のふりをしてしまった。。。
Alcion: 人数2人差なので
TON: あげはさんと組んで生きてる!みたいな感じで
Momiji: あはは
pumpkin: 狼側はTONさんを説得すればよかったのに^^
Momiji: 嘘ついて
Alcion: 人狼は結構きつい
Momiji: ごめんなさい
Kyra: やられたー
Ageha: もみじさんに
Momiji: ^^;;
Kyra: ^^
Alcion: トン様の投票は
Ageha: まただまされた!
Momiji: えへ
Alcion: バッチリでしたよ!
Alcion: お見事でした
Momiji: 最後まで生きてみたかったの
TON: ちょっとながされましたw
Ageha: あたしのシックスセンスは
Ageha: だめだめだった・・
Ageha: もみじさんを
Alcion: でも人狼がんばりましたよ!
Ageha: 信じるって言ったら
paru: うにちん狼だと思ってなかったのに・・・
Ageha: いーちゃんに
Ageha: あたしのシックスセンスに
Ageha: 任せるって
Ageha: いわれた!
Kyra: w
Momiji: あはははは
Ageha: シックスセンスなかった!
Ageha: うわあんーー
WitchBlade: あははー
Kyra: 次は
Momiji: あああ・・・
Alcion: そういうこともありますよ;;
Kyra: セブンスセンスで
Ageha: おう!><
Kyra: ノ
Momiji: シックスセンスが
Momiji: あてになればなぁ
Ageha: うう
Momiji: (遠い目)