定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/1/6 その1

2012年1月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜
2012y01m06d.jpg
人狼:Mizuno, WitchBlade, unichin
狂人:conium, Riu, Asuka
祈祷:E-chan, Momiji
牧師:Alcion
村人:mouse, Gengorou, Kyra, Simakaze

13人アドバンス 期限7日朝
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利
Ageha: おまちどーさまー
Kyra: マパマン
Ageha: では始めますね
Alcion: 愛と勇気だけが~
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: マウパンマンと
mouse: せめて呼んで!!
Ageha: はっぴーにゅーいやああああ
E-chan: アパマンみたいだね
Ageha: えーとここは
Kyra: マウンマン
E-chan: いやぁぁぁ
Alcion: いえあーー
Asuka: トレパンマンをはいてるマウパンマンw
Simakaze: にゅーいやー
Ageha: 新年
mouse: アパマンショップを見るたび
Mizuno: いえあー
Ageha: むかえたばっかの
Mizuno: ハルさんがー
Ageha: ドラ村
mouse: アンパンマンショップと見えてしまう
Momiji: めでたい!
Kyra: にゅーぃゃー
Mizuno: ふまれてるー
Alcion: 同化してますね
Alcion: すでに
Ageha: みなさんはドラ村のドラゴンのえさの
Ageha: 村人です
Momiji: えー
Mizuno: ひぃ
Asuka: 餌かよ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: えぇえええ
Kyra: ハルさんから生えた
Ageha: このなかに
mouse: 飼い殺されてる・・・
Ageha: おなかをすかせた
Ageha: ドラが
Ageha: 人間にばけて
Ageha: 人間を食べようとしています
Momiji: めっさこわいわ!
Riu: おぉ・・・
Alcion: 化けなくったって…
Ageha: たおしちゃってね!
Gengorou: 昔、ありましたね。ポリモーフしたドラゴンとか(・_・;)
mouse: 餌なんだから
WitchBlade: きいたことあるー
Ageha: ルールはアドバンス
mouse: はばかることなく
Mizuno: そのままおそってこればいいのに・・・
mouse: 食えばいいんじゃ・・・
Ageha: ガードがくるのは
Ageha: 6泊7日朝
Ageha: リンチ前
Ageha: では会議を
E-chan: ドラゴンスレイヤー!?
Ageha: 5ふんどーぞ!
E-chan: お
E-chan: あさになった
WitchBlade: わいわい
Riu: よろふたですー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: ガードもぱくぱく
E-chan: よろしこー!
Mizuno: ぞろぞろ
Asuka: ヨロシコ
mouse: よろしくー
Kyra: よろしくですー
E-chan: ことよろー!
Gengorou: こんばんは~
Momiji: よろどら~
conium: 宜しくお願いします
Simakaze: よろすく
mouse: どうでもいい話だが
Riu: 伝説のドラゴンスレイヤーが
Riu: この村にあるらしいよ
mouse: Gドラは
Riu: おばあちゃんが言ってた。
mouse: ガードの攻撃を
Alcion: ドラゴンスレイヤーってかっこいい
Simakaze: この前拾ったやつかな?
E-chan: おぉ
Kyra: 伝ドラが
WitchBlade: どらごんすれいやって
mouse: 2発くらいは耐える
Asuka: 今、鍛冶屋が叩き直してるので
Momiji: 伝説で終るんじゃ・・・
Kyra: この村なんですね
WitchBlade: やりのことでしょー?
Asuka: 1週間くらいで出来るらしい
Mizuno: そうなんだ
Riu: 槍かどうかは
Riu: 見てないから
Momiji: 早く届くといいね
Riu: わからないけど
WitchBlade: やりだよー
Riu: この村のどこかに
Mizuno: あれ
E-chan: ランタンかもよ!
Riu: あるっていう伝説だよ
Riu: おばあちゃんが言ってた。
WitchBlade: えー?
Kyra: 今
WitchBlade: らんたんー?
Kyra: 伝説を
Kyra: 鍛え直して
mouse: 7つある玉をそろえると
Kyra: いるのですね
E-chan: 伝説のランタン
Riu: おー
mouse: ドラゴンを
WitchBlade: なぐるのー?
WitchBlade: らんたんでー
mouse: 倒すドラゴンを
E-chan: 燃やすノー
mouse: 呼べるらしい
Riu: ランタンの明かりで倒せるの?
Momiji: どんなランタン・・・
Riu: すごいね
Alcion: 伝説の勇者が
Gengorou: そして、その呼んだドラゴンが
WitchBlade: どらごんって
E-chan: ぼふって
Gengorou: 後釜に
WitchBlade: ひをはくからー
Gengorou: なっちゃうのね
Simakaze: 擦ると
Alcion: きっと来るんだ
E-chan: もやすのー
Gengorou: (・_・;)
Kyra: なんとかの角笛みたい
Riu: 伝説では
Simakaze: でてくるんだよ
Riu: 勇者の名は
Asuka: つまり、7体の御霊を捧げよ!とマウたんは言うのかい?
Riu: アルシオンというそうです
E-chan: そこは伝説のランタンだから
E-chan: 特別製なのよ
Momiji: おお~
WitchBlade: ほんとー?
Riu: うん
Kyra: アルシオンさんを捧げるの?
mouse: ふふり
E-chan: ほんとほんとー
Riu: おばあちゃんが言ってたよ
Simakaze: たぶん
Simakaze: GMが出てくる
Mizuno: 勇者アルシオン
Alcion: 有名人と同名の凡人の気分…
Riu: ええっ
Asuka: 勇者アルシオンだと
Gengorou: おお、割と語呂がいい>勇者アルシオン
Mizuno: ^^;
Asuka: ドラゴンスレイヤーって
Momiji: うん、語呂がいいw
Simakaze: おお!勇者アルシオンよ
Riu: 黒い鎧を身にまとった勇者らしいよ?
WitchBlade: ゆうしゃりう
Asuka: きっと刺身包丁ですね!
Mizuno: 勇者の付き人、マウス
WitchBlade: ゆうしゃかいら
E-chan: 勇者マサヒコみたいだねー
WitchBlade: ゆうしゃもみじ
Simakaze: ○んでしまうとは情けない
Momiji: マサヒコ?
WitchBlade: しゅうしゃげんごろー
WitchBlade: ゆうしゃあすか
Asuka: いいえ
WitchBlade: ゆうしゃあるしおん
E-chan: あれちがかったっけ?
Momiji: Lv.1の勇者
Asuka: 商社Asukaです
WitchBlade: ゆうしゃいーちゃん
mouse: 社長!?
E-chan: おぉ
Alcion: 儲かってそうだ!!
WitchBlade: しゅうしゃこにうむ
E-chan: 神々しい
Gengorou: ゆうしゃげんごろうだと
Gengorou: 勇者っていうか
WitchBlade: ゆうしゃみずの
Mizuno: こにうむ
Asuka: あんさんがた
Gengorou: 新種の昆虫
E-chan: だねw
Gengorou: みたいなんですよね(・_・;)
WitchBlade: ゆうしゃまうす
Simakaze: なんだよ!
Asuka: ドラゴンスレイヤーはいらんかねあ?
WitchBlade: ゆうしゃうにちん
Ageha: *あと一分だよー*
Gengorou: あ
Asuka: 1本10gpでっせ!
WitchBlade: ゆうしゃしまかぜ
Mizuno: ゆうしゃウィッチ
Gengorou: 勇者とかはともかく
Alcion: えー
Riu: 買います!
mouse: 勇者マウスが
Gengorou: 早く辞世の句を
Riu: 10gpで
Gengorou: よまなきゃ!
Alcion: 棍棒並みの
mouse: 一番かっこいいな
Momiji: やすっ!
Simakaze: またきた
Riu: 買います!!!
Alcion: 安さ…
Gengorou: ってことでよみます!
Mizuno: 勇者ウィッチは
Asuka: どぞ
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
Mizuno: きっと
E-chan: 勇者マウスがまだ余った!
Asuka: ただね
Mizuno: 魔法剣士だな
Cupid: さみだれを
Riu: わーい
E-chan: 10PTのダメージ
E-chan: 見たいな感じだね
Cupid: あつめてはやし
Riu: この剣で
Asuka: 使用方法の説明書あるんやけど
Riu: 返り討ちに!
Cupid: いちのいち!
Asuka: その本が
Riu: うん
Cupid: Vesper壱の市は毎月第1土曜日開催です。
Alcion: ぱちぱちぱち
Asuka: 1000Kするんや
mouse: 宣伝だ!!
Momiji: さりげに宣伝!
E-chan: じじい
Riu: えっ・・・
Cupid: 超字余り
Mizuno: せんでんー
Momiji: やるのぅ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Riu: 高いよ!
Cupid: Farewell
Simakaze: うりゃああ究極魔法
Simakaze: どーん
Riu: アスカ社長!
Momiji: 字余ってたっけ?
mouse: 甘いな・・・
Riu: もう少し
Asuka: 本に書いてある
Riu: お安く
Ageha: *時間だよならんでね*
Riu: できませんか><
Asuka: 呪文を唱えねば
mouse: 負けないぜ
Ageha: めらめら
Asuka: つかえんんおじゃがのぉ
Gengorou: 短歌だとしたら字あまりです
Ageha: では
Gengorou: もえてる
Ageha: 部屋割りします
Ageha: 3人部屋でっす
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞう!
Simakaze: ふむむ
Simakaze: マウスさん
mouse: はい!!
Kyra: いきなり
Kyra: 逆張り
Ageha: まうすさん
Simakaze: よろしくね
Ageha: 指名をー
mouse: 倍プッシュだ!!
mouse: よろしくー
mouse: おう
mouse: いてぇ
WitchBlade: しまかぜさん
mouse: じゃあ
WitchBlade: かぜでもひいてるんだよ
WitchBlade: いんふるえんざ
Mizuno: どうせ○ならつよくうって○ね!
WitchBlade: はやってるって
mouse: つっこませるんじゃない
mouse: ういっちさんで
WitchBlade: よろしくまー
mouse: よろしく!!
Ageha: Momijiさん
Ageha: どうぞー
Simakaze: よろしくー
Momiji: うは
Momiji: はい
Momiji: アスカさん
Momiji: よろどら~
Ageha: あすかさん
Ageha: 指名どーぞお
Asuka: Riuさん
Riu: はひ
Momiji: やった、女子部屋だ
Riu: よろふたです~
Asuka: ヨロシコ
Riu: えっ
Momiji: よろどら~
Ageha: Alcionさん
Ageha: どうぞー
Asuka: 女子会!
Momiji: え?
Alcion: はい
Riu: 女子会!?
Alcion: げんごろう様
Gengorou: はーい
Alcion: お願いいたします
Gengorou: よろしく~
Momiji: ♪
Ageha: Gengorouさん
Ageha: 指名どんぞお
Gengorou: Kyraさん
Kyra: ゐぃ
Gengorou: ども~
E-chan: やはりマウスさんが一番指名なだけあるな
Kyra: よろしくです
Ageha: のこりは
mouse: Eさんは
mouse: いつもどおりだろう?
E-chan: ありえないこ
Ageha: えーと!
mouse: えー・・・
Mizuno: 独房なし?
Ageha: なしでいいかな・・
Ageha: 二人部屋でいきます
mouse: あるかもしれなかったのか
mouse: 危なかった・・・
Ageha: Eちゃん
Ageha: どーぞ
E-chan: あい!
E-chan: ほほー
E-chan: 何かいやだな
E-chan: どす黒い
E-chan: むー
E-chan: うにちんで!
Ageha: では
Ageha: Coniumさんと
unichin: ぼくのはピンクだ
conium: よろしく
Ageha: Mizunoさん
Ageha: なかよくねー
E-chan: マァ旅話でも聞かせておくれ
Ageha: メモ終わったら南~
unichin: よろー
Mizuno: よろしくねー^^
Mizuno: 余った・・・だと・・・
Ageha: ♪
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃい!
Gengorou: こんばんは~
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: よろしばんわー
Gengorou: よろしく~(*´▽`*)ノ
Kyra: アルシオンさんの立ち位置が
Kyra: ひとつ北側だったら
Kyra: 発言がかぶらないかもー
Alcion: むむ
Kyra: そこー
Alcion: なるほど!
Gengorou: ワタシの場合は
Kyra: うんうん
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: 複数行しゃべることがおおいため
Gengorou: どこに誰がいようとも
Gengorou: かぶりまくり(*´▽`*)ノ
Alcion: あは
Kyra: ひぃ
Alcion: ところで
Alcion: 自分は
Alcion: げんごろう様は村側かなー
Alcion: と
Gengorou: はーい
Alcion: 思ってお呼びしたのですが…
Kyra: ぶろっぶろっ
Gengorou: 村人ですよ~
Alcion: カイラ様は
Kyra: そんなこと言ったら
Kyra: 噛まれますよ!
Alcion: ちょっとこわいや;
Kyra: アルシオンさんに!
Gengorou: 大丈夫!
Gengorou: 牧師だといっても
Gengorou: かまれるときは
Gengorou: かまれるし!
Alcion: とんでもない
Alcion: 自分はごくごく平和に
Alcion: 過ごしたかったから
Alcion: 安全そうなげんごろう様を
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: お呼びしたのですよ~
Alcion: でもカイラ様はちょっと怖い;
Gengorou: なるほど!
Gengorou: つまり
Alcion: どきどき
Kyra: おかしい
Gengorou: あてずっぽうに
Gengorou: えらんだというわけですな
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: 司会が来たら
Kyra: 私を噛むつもりに
Gengorou: 誰が狼かなんて判断基準ないし
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 違いないよー
Alcion: げんごろう様は
Alcion: あてずっぽうで
Alcion: カイラ様を?
Gengorou: もちろん!
Gengorou: となりにいたから
Alcion: おおう…
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: ノ
Gengorou: 今日はすでに
Gengorou: 役割をはたした
Gengorou: ので
Gengorou: 死んでもかまわない!
Kyra: ひぃ!
Gengorou: 壱の市の宣伝はちゃんとやったし(*´▽`*)ノ
Alcion: それか!!
Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
Gengorou: なんかきた
Ageha: *時間だよ*
Alcion: な、なんか
Ageha: *時間だよ*
Alcion: 来た…
Gengorou: あのドラゴンたおせば
Kyra: 食べられそう
Gengorou: 村が平和になりそうだ
Alcion: 戻りますか?
Gengorou: はーい
Kyra: 戻りますか?
Alcion: はい
Kyra: はーい
Gengorou: なんか、シオンさんとカイラさんが
Gengorou: 微妙に部屋出るのおそいから
Gengorou: どっちか死んだかと
Gengorou: おもった
Gengorou: (・_・;)
Ageha: ♪
Alcion: すみませんちょっとだけ離席
E-chan: おまたー
Alcion: ごめんなさい
Gengorou: はーい
Ageha: はーい
E-chan: いとおいれー
Ageha: 離席の方いるので
Ageha: 少々おまちを
E-chan: ぽからって
Ageha: ↑
Mizuno: さむいなー
E-chan: なんていう意味?
Gengorou: ぽから、すなわち
Gengorou: ポルトガル運送株式会社
Gengorou: の
Gengorou: 略なんですよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
unichin: ポカリ=水
E-chan: そなの!?
E-chan: んだよ違うじゃん!
E-chan: か
Gengorou: てへ(*´▽`*)
E-chan: がつくから
Alcion: お待たせしました
E-chan: 辛いの意味?
Mizuno: おかえりー
Ageha: おかえりー
Ageha: では
Momiji: おかえり~
Ageha: ゲームをはじめます
E-chan: おかいもー
Ageha: おはようございます
E-chan: おはゆー
Ageha: 2日目の朝です
mouse: おはよー
Ageha: 昨夜は
Ageha: Coniumさんと
Ageha: Simakazeさんが
Ageha: はかなくなっておりました
Ageha: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
Alcion: おはようございます
Momiji: おはよ~
Riu: おはようです~
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよー
Kyra: ゲート出た
Mizuno: ohayou-
Momiji: へいわ~
Asuka: オハイヨ
Kyra: 宣伝部長
Asuka: ブロックした
unichin: おはよー
Gengorou: あけましておめでと~
Kyra: おはよー
Alcion: 平和でした
Riu: へいわー
Kyra: 平和おめでとー
SPOOKY: アイシャルリターン
mouse: しまかぜさんが逝った以外は
Mizuno: 死人一
mouse: 平和だ
Gengorou: 平和でした
Ageha: あけましておめでとー
Asuka: モミジさんブロックです
SPOOKY: あけましてなますて
WitchBlade: そだねー
E-chan: はいでは
E-chan: まず
E-chan: みずのさんどぞー
Mizuno: はいー
Kyra: 2死1ブロですね
Mizuno: 雑談してたら
Mizuno: 最後のほうに
Mizuno: 自殺しました
E-chan: 私はアシックス派
E-chan: は
E-chan: では
E-chan: まうすさんとこどぞー
mouse: おう
Alcion: できれば役を
Alcion: 教えてください
mouse: 雑談しつつ
Mizuno: ひみつで
mouse: 腹の探りあいしてたら
WitchBlade: うん
WitchBlade: ん
mouse: しまかぜさんが
mouse: 逝きました
E-chan: ういっちさん反論は?
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: べつにないよー
E-chan: 2りのやくは?
WitchBlade: ぼくしー
E-chan: オオカミとオオカミ?
mouse: 村人
E-chan: は
E-chan: きえた
E-chan: あすかさんどぞー
Asuka: うい
Asuka: けっこう早い段階で
Asuka: モミジさんに噛まれた
Riu: 宣言聞きました
E-chan: もみじさん反論は?
Momiji: 噛んでません
Momiji: というか
E-chan: はい
Momiji: アスカさんグッジョブ
E-chan: では
E-chan: きょうは
Momiji: 私祈祷師です
E-chan: まうすさんかみずのさんかな?
unichin: もみじさんがあやしいなあ
Asuka: 狼のくせに!
mouse: まぁ
Alcion: みずの様
Mizuno: ふむ
mouse: 意見は
Alcion: この状況では
mouse: それぞれだから
unichin: 祈祷師って言えば
mouse: 反論はせんが
E-chan: あえてのあるしおんさん?
unichin: つられないと
Mizuno: む
mouse: みずのさんの役を
Riu: 私はあすかさん信じるよ
mouse: 聞いたっけ?
Alcion: あなたに票がどうしても
Mizuno: いっといたほうがいい?
Alcion: 集まることになるでしょう
Alcion: 自分は役を
E-chan: ひっみっつ
E-chan: でいいよー
Alcion: 教えて欲しい
Mizuno: 村人ですよー
Alcion: ありがとうございます
Mizuno: 狂人自殺だし
Mizuno: いいたくなかった
Ageha: *あと一分です*
E-chan: そういった点では
E-chan: まうすさんもいっしょだよね。。。
mouse: だから
Mizuno: ふむ
mouse: 怪しまれるてんでは
E-chan: 村人いってた
mouse: 反論はしないと
mouse: 言ってるじゃないか
Kyra: 情報がちょっと足りない感じ
E-chan: ぎゃくにとう!
mouse: 怪しいと思えば
mouse: 入れればいいさ
E-chan: まうすさんなら
E-chan: だれにいれる?
mouse: お隣の
Asuka: 出きればモミジさんを吊ってほしい
mouse: ういっちさんだ
Riu: 私はもみじさんに入れます
Ageha: *時間だよ~ならんでね*
WitchBlade: あたしー?
Asuka: ムリなら
Ageha: これから
Ageha: リンチ投票です
Ageha: 指名されたら名前を挙げてね
Ageha: Alcionさんから反時計まわり
Ageha: Gengorouさんが最後
Alcion: ミズノ様
mouse: ういっちさん
E-chan: まうすさん
unichin: もみじさん
WitchBlade: まうすさんー
Asuka: モミジさん
Mizuno: 自分で
Riu: もみじさん
Momiji: まうすさん
Kyra: 考え中
Ageha: はい
Kyra: マウスさん
Gengorou: ミズノさん
Ageha: 村の意思により
Ageha: Mouseさんを
Ageha: ドラゴンの朝飯にしまs
Ageha: おつ!
mouse: 結局ドラゴンか!!
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 今日から
Ageha: 二人部屋です
Ageha: Gengorouさん
Ageha: どうぞー
Gengorou: あ
Ageha: Gengorouさん
Gengorou: ども~
Ageha: 部屋割りです~
Gengorou: モミジさん
Ageha: 指名をどうぞ
Momiji: はい
Gengorou: よろしく~
Momiji: よろどら~
Ageha: Eちゃん
Ageha: どーぞ
E-chan: あい!
E-chan: んと
E-chan: みずのさん
Mizuno: はい
E-chan: よろしこー
Mizuno: よろしく^^
Ageha: Asukaさん
Ageha: どうぞ
Asuka: アウシオン産
Asuka: アルシオンさん
Alcion: は、はい
Asuka: よろ~
Alcion: お願いいたします
Ageha: Kyraさんどうぞ
Kyra: はーい
Kyra: うにちんさん
Kyra: お願いします
Ageha: んでは
unichin: よろー
WitchBlade: ぶー
Riu: よろふたです~
Ageha: Riuちゃんとういっちさん
WitchBlade: よろぶたー
Ageha: なかよく~
WitchBlade: >_
Riu: 福があるよ!
Riu: わいわい
Ageha: メモおわったら南~
Ageha: では夜は4分
Ageha: いってら!
Asuka: ヨロシコ
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 自分には
Alcion: マウス様に投票した方々が
Alcion: 非常に黒く
Alcion: 見えます…
Asuka: 狼の予想ができてきたな
Asuka: まず
Asuka: マウスさんをリンチ確定させた
Asuka: げんさん
Asuka: が
Asuka: 同室してると見た
Alcion: んー
Asuka: でも
Alcion: げんごろう様が人狼なら
Asuka: アドで噛まなかったから
Alcion: 3人部屋で
Asuka: 牧師とか
Alcion: 噛んでると思いますよ
Asuka: 祈祷師かもしれないな
Alcion: 自分はげんごろう様は村サイドと見てます
Asuka: ふむ
Alcion: カイラ様が
Alcion: ちょっと引っかかる
Alcion: 人狼ではないと思うけど
Asuka: マウたんに入れたのは
Asuka: E-
Alcion: あそこでマウス様に入れるか…
Asuka: ウイッチ
Alcion: もみじカイラ
Asuka: モミジカイラ
Alcion: ですね
Alcion: マウス様の票は
Alcion: ウィッチ様へ
Alcion: で
Asuka: ですねぇ
Alcion: これは1票しか
Alcion: 入ってないのですよ…
Asuka: うむ
Asuka: まあ
Alcion: 人狼とは
Asuka: ウイッチさんが
Alcion: 思いがたい
Asuka: 牧師語ってるからね
Asuka: だから
Asuka: ウイッチさんも
Asuka: 怪しいね
Asuka: 牧師2はありえなくは無いけど
Alcion: はい
Asuka: あれだけ票がぶれると
Asuka: あやしい
Alcion: 今のところ
Alcion: アスカ様のブロック
Alcion: 8割くらい
Alcion: 信じてます
Alcion: 本当はもっと高いけど
Asuka: 8割も行けば
Asuka: いいほうだな
Alcion: 怖いから抑えてる;
Asuka: 初日ブロックは
Ageha: *時間です~*
Asuka: 信用度1割くらいだからなw
Asuka: いきますか?
Alcion: 行きましょうか
Alcion: はい
Asuka: あい