定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/12/30 その1

2011年12月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜
2011y12m30d_220119113.jpg
人狼:Chervil, Kyra, zakuro
狂人:Mizuno, Momiji
祈祷:Akebi
牧師:Riu
村人:Simakaze, Palthia, Ageha, mouse
白兎:TAIYOUJI

12人スタンダード白兎入り 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利
Alcion: では配る前に
Alcion: 白兎について
Alcion: ご質問があれば
Mizuno: ふむう
Alcion: おっしゃってください
Mizuno: ウサギが死んだとき
Alcion: はい
Mizuno: 名前は発表されますかー?
Kyra: 調理法は
Alcion: されます!
Kyra: 生だけかなぁ
Mizuno: ふむふむ
zakuro: じゃあ
zakuro: ピンポイントで
zakuro: 狼ばれるのか
Mizuno: でも
Alcion: 2人部屋だった場合は
Ageha: 怖いなー
TAIYOUJI: うん
Alcion: もろにばれますね
Mizuno: リンチでもされますよね?
mouse: そのデメリットがある分
TAIYOUJI: これは面白そうだ
mouse: 人数多いほうが
mouse: 面白いだろう
Mizuno: リンチでも
Alcion: リンチされることも
zakuro: 人数少なかったら
Mizuno: ウサギは発表されますよね
Alcion: もちろんあります
Alcion: はい
mouse: 7とかだと
Alcion: リンチ直後に
zakuro: 勝敗に影響するからだめだろ
mouse: どっちかという
Alcion: 司会から発表が
Alcion: あります
mouse: 不幸な結果になる
Mizuno: ふむふむ
Alcion: 基本的には村人と同じに
Alcion: 考えてください
Alcion: 戦略はいろいろありましょうが
Ageha: はーい
zakuro: ウサギに偽ブロックしても
Alcion: アクションや能力
zakuro: 吊っちゃったら偽ってばれるね
Alcion: と言う点では
TAIYOUJI: こういう新要素でのゲーム大好き!
Mizuno: ですねぇ
Alcion: 村人と同じ
Ageha: ひー
Alcion: 兎の死亡の発表は
Alcion: 司会からされますので
Alcion: 兎本人は
zakuro: 食われて狼を暴露する役って認識しました
Alcion: 何もしないでくださいね
Alcion: はい
Mizuno: ウサギは村人側ということですよね?
Alcion: そうです
Alcion: 村人サイドの一員です
Alcion: あとはよろしいかな
Kyra: ウサギを詐称するのは
zakuro: 食われてこそ兎
Kyra: もちろんありですよね
Mizuno: まさかの第三勢力はさすがにないかー
Palthia: 戦略的にCOtokasurunohaiidesuyone
Alcion: もちろん
Palthia: COとかするのは。
TAIYOUJI: ありでしょ
Alcion: 兎COも騙りも
Palthia: おk
mouse: 言うだけなら
mouse: ただだろう
Mizuno: ^^
Alcion: 戦略的にいろいろ
Alcion: 考えられるでしょう
zakuro: 食われるためには
zakuro: COしてる場合じゃないけどな
Alcion: それは個々の考え方
Alcion: でしょうから
Alcion: では配り始めますね
――――――――
<31893398>Chervil: 入ったよ~
<25467736>Kyra: てすと
<31893398>Chervil: よろしく。。。2狼かな。
<11182959>Alcion: 後ざくろ様
<31893398>Chervil: はい、3狼ですね
<11182959>Alcion: ざくろ様いらっしゃいますか?
<25013598>zakuro: はいったよ
<11182959>Alcion: 了解!
<31893398>Chervil: よろしく
<11182959>Alcion: 人狼は3名です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<25467736>Kyra: よろよろー
<31893398>Chervil: 最初は同室狙う?それともがんがんいく?
Alcion: では始めます!
Ageha: ぱちぱち
Alcion: ここは
Momiji: わいわい
Alcion: あ、その前に
Mizuno: ^^
Ageha: えええ
Mizuno: あら
Alcion: 皆様ちょっと南向いて
Mizuno: ああ
Mizuno: なるほど
Ageha: 撮影?
Mizuno: ああ
Alcion: いやいつもね
mouse: こっち?
Riu: 鹿村の記念撮影ですね
Alcion: 後姿ばっかり
Mizuno: TONで来れば
Alcion: だから…
Mizuno: よかtったああ
Alcion: はいチーズ!
Ageha: カメラ目線とか
zakuro: なら
Mizuno: TOn
TAIYOUJI: あげはさん
TAIYOUJI: それ
Kyra: 微妙な
zakuro: 南東がいいんじゃないの?
TAIYOUJI: しただよw
Kyra: 気持ち悪さ
Mizuno: TONだよ
Ageha: こっちのが
Riu: しかっ!
Alcion: こっちか!!!
Ageha: 写真にはいいよー
Mizuno: TONですよ!
Riu: しかっ!
Alcion: ぱしゃ!
Momiji: しかっ
Mizuno: あ
Alcion: はいOK
Chervil: 連写しちゃった
Alcion: 失礼しました
Alcion: では!
Alcion: ここは鹿の被りものが大流行の
Alcion: 名も無き村!
mouse: シカッ!!
TAIYOUJI: 出先のPCだから写真撮ってもうおみんに載せれない
Alcion: 暮れも押し迫ったこの日に
Momiji: シカッ
Alcion: 人狼がまたもや
Ageha: シカェ・・・
Alcion: やってきたようです
Mizuno: 鹿は絶滅危惧種になってしまいました・・・
TAIYOUJI: そうでシカ
Alcion: そしてこの村には
mouse: しかたない
Alcion: 村人が大好きな
Alcion: 心優しい
Alcion: 白兎の化身が
Alcion: 1人
Ageha: ほうほう
Alcion: いるようです!
Mizuno: ばけものw
Momiji: 今夜は兎鍋か
Ageha: あったまるね~
<25467736>Kyra: アドならガンガンいくしかないかも?
Mizuno: いや
Alcion: 兎は村人サイドですので
TAIYOUJI: そうでシカ!
mouse: 鹿以外にいるようには見えないな
Alcion: 力を合わせて
<31893398>Chervil: あい
Mizuno: ケシン
Alcion: 人狼を倒してくださいね
Mizuno: のほうか?
miyuki: うさぎのかぶりものがほしい
<25013598>zakuro: アドバンスなの?
Momiji: うんうん
Alcion: ルールはスタンダード
Ageha: うさみみ♪
TAIYOUJI: 了解でシカ!
<31893398>Chervil: スタンダードだ
<25467736>Kyra: スタンダードだw
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
mouse: よろしか
Riu: よろしか!
Ageha: よろシカッ
Momiji: よろしか~
Kyra: わはは
Simakaze: よろしくあ~
Akebi: よろしくお願いします
Chervil: よろしかっ!
Mizuno: 誰が誰だか
TAIYOUJI: よろシカです!
Palthia: 感無量
Mizuno: わからん!
zakuro: よろしく
Ageha: だねっ
Mizuno: よろしか
Kyra: よろわかー
Riu: あはは
Riu: シカたない
Simakaze: わかるよ
TAIYOUJI: そうでシカ?
Palthia: ずっとこうならいいのに
Simakaze: しかさんでしょ
mouse: 鹿だらけだ
Mizuno: しかしかしか
Momiji: 鹿シカしない
TAIYOUJI: シカしですね
Chervil: いきなりパルティアさんが悲観的なことを。。。
mouse: 年末スペシャルです
Kyra: まいにち
Ageha: シカ天国
Kyra: ひとしか
Chervil: あ
Kyra: またひとしかと
Chervil: そういう意味か
Kyra: 消えていくのですね
Chervil: *ポム*
Riu: なんと!
Momiji: 寂しい話です
Ageha: ひとしか。
Riu: 消えていくの?
Momiji: ;;
Simakaze: うむうむ
Kyra: みんなでがんばって
Kyra: さらにひとしか
Riu: 消えたくないっっっ!
Kyra: もっとひとしか
TAIYOUJI: それにしても
Kyra: 消しましょう!
Palthia: みんながんばってね!
Riu: 消えたくないよおおおおお
TAIYOUJI: 狼は誰でシカ!?
Riu: ><
Momiji: 消すのか!!
Ageha: 狼なんて
Mizuno: 一頭、また一頭と・・・
Momiji: 誰でシカね?
Ageha: いるんでシカ?
mouse: 狼を聞くしかは
mouse: 悪い鹿だ!!
Chervil: 鹿しかいないように見えましか
Kyra: シカへの執着を断つ
Ageha: 飛べない鹿は
Ageha: ただの鹿です
Mizuno: 鹿の被り物をしてる
mouse: じゃあ
Momiji: *絶*
Riu: シカって
Palthia: 食えない鹿は
Riu: 飛べるの?
zakuro: なんか聞き取りづらいね
Mizuno: 狼がいるに違いない
Riu: 教えて!
mouse: 飛んだしかは?
Kyra: ぐふ
Palthia: ただの鹿
Momiji: 根性があれば
Ageha: トビシカ
Momiji: 飛べるはず
mouse: おいおい
Palthia: 飛んだ鹿は
Palthia: 死んでます
TAIYOUJI: 飛べないシカはただのシカだ!
Mizuno: トナカイさんなら
Ageha: !
Riu: 伝説のトビシカですかっ!
mouse: 天鹿と書いて
Mizuno: とべるんじゃ?
Ageha: それだっ
mouse: ペガシカ
Ageha: っぶ
Akebi: せっかくの兎が
Ageha: うまいな・・・
Momiji: ペガシカ・・・
Akebi: 鹿に食われた
mouse: ふふり
Riu: 天鹿・・・って
mouse: 何故ぶつける!!
Simakaze: 車か列車にはね飛ばされて宙をまうんだよ
Riu: 天使!?
Palthia: ペガシカ流星拳
Momiji: 冬の兎だもの
Mizuno: うーん
Momiji: 食糧でシカない
Ageha: 俺のコスモ!
Mizuno: 鹿に羽が
Mizuno: はえてるの?
TAIYOUJI: こんだけシカがいるならチョッパーがいてもいいシカね!
Akebi: 結局兎は
Akebi: 食べられた方が
Akebi: 良いと言うことでしょうか
Alcion: あと1分です
Momiji: チョッパーって何でシカ?
Simakaze: ですねえ
Riu: チョッパーは太陽さんだよきっと
mouse: ひとひとのみ
Ageha: だねー
mouse: 食いすぎじゃね?
Riu: 青いし!
TAIYOUJI: チョッパーを知らないでシカ!?
Kyra: しかしか
Mizuno: 青服のチョッパー
Ageha: ちょっぱり
Momiji: 知らないシカ
zakuro: 青っぱな
<25467736>Kyra: 作戦難しいですねぇ
Chervil: チョッップをする人
Chervil: 。。。
mouse: トニートニー
Momiji: まんまやんけ
mouse: マウスといいます
Riu: そ、そうだったんだ!
Simakaze: ヘリコプターのことだよ
<25013598>zakuro: 普通にやればいいよ
Alcion: 時間です、お並びください
Momiji: ホントかな・・・
<31893398>Chervil: そうだね
<25013598>zakuro: どうせばれるから一緒
TAIYOUJI: 時間だシカ
Mizuno: ううう
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Mizuno: だれがだれやら
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: きたシカ!!!
TAIYOUJI: 誰にするシカねー
TAIYOUJI: チャービルシカ!
Chervil: はいぉ
TAIYOUJI: いない
Chervil: いるって!
TAIYOUJI: いや
Chervil: よろしか
Alcion: もみじ様どうぞ
TAIYOUJI: チャービルシカいない!
Momiji: はい
Chervil: なんと!
Chervil: シカり!
Momiji: ぬ~
TAIYOUJI: よろシカ!
Chervil: よろしか!
Momiji: アゲハ様シカ
Momiji: ない!
Ageha: シカ!
<31893398>Chervil: 俺はいやな予感がする、たぶん今夜はパスだ。
Momiji: よろシカ
Ageha: ヨロシカッ!
Ageha: ♪
Alcion: アケビ様どうぞ
TAIYOUJI: 真似られたシカーー
Akebi: はい
Akebi: りうさん
Akebi: お願いします
Riu: はーい
<25013598>zakuro: 余る予感
Riu: よろしかっ!
Alcion: マウス様どうぞ
Akebi: よろしくお願いします
Akebi: :D
mouse: おう!!
Kyra: グラサイキタ
Palthia: おかしい
mouse: カイラさん
mouse: よろしか!!
Kyra: はーい
Kyra: よろしか
Alcion: ミズノ様どうぞ
mouse: 名無し村のマウシカです
Mizuno: ふむ
mouse: よろしく
Kyra: --; よろしかです
mouse: 白い目で見ないで!!
Mizuno: んー
Mizuno: パルティアさん
Palthia: シカッ
Alcion: はい
Palthia: ヨロシカッ
Mizuno: しか
Alcion: しまかぜ様とざくろ様が
Mizuno: よろろしかー
Alcion: 同室となります
Simakaze: ヨロシカッ
zakuro: よろしく
Ageha: ゴゴゴゴ
Chervil: w
Mizuno: 輝くしか
Momiji: ガガガガガ
<25467736>Kyra: 基本食べる気です
Alcion: 夜は3分
<31893398>Chervil: はい
Alcion: いってらっしゃい!
mouse: こすもが!!
Alcion: みゆき様
Alcion: 自分後学のために人狼チャットを聞いていたいので
Alcion: まだ見学には入らないでおきますね
miyuki: 了解です!
Alcion: どきどき
miyuki: ブロック隠しする司会泣かせの人もいるので
miyuki: そのほうがいいと思います!
Alcion: はは;
<25013598>zakuro: しまかぜさんが狂人だと言っています
<31893398>Chervil: 一応、パスしとく?会議の動向を見るか。。。
<25467736>Kyra: シマカゼさんはいつもわからないw
<25467736>Kyra: 全員パス作戦?
<25467736>Kyra: 一人だけ噛んだら吊られるかな
<31893398>Chervil: じゃあ全パスいっとくか
<25013598>zakuro: 残りの狂人が働けば吊られない
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: 悩むなぁー
Alcion: 時間です
Akebi: 苦しくなりますね
<31893398>Chervil: 俺はともかくパスする
Alcion: 時間です
Palthia: 3分もうったったのにむかえがこない
Alcion: 時間です
Palthia: きた
Alcion: 時間です
mouse: ごるごに葉
<25013598>zakuro: パスします
<25467736>Kyra: 了解です
Alcion: 時間です
Momiji: チャービルが
<25467736>Kyra: パスしてみるよー
<31893398>Chervil: あい
Mizuno: しかー
Ageha: !
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりませんでした!
<31893398>Chervil: 偽ブロいっとくかな
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようー
Ageha: おはよー
mouse: おはよー
Mizuno: へいわー
Simakaze: おはよー
Momiji: おはよ~
Akebi: おはようございます
TAIYOUJI: 平和でシカ!
Chervil: おはよう
Ageha: 平和ー
Kyra: おはよー
Akebi: 平和でした
Chervil: ブロックしました
mouse: 平和ー
Momiji: ブロックしました
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: なにごとも
zakuro: おはよー
Chervil: ブロック
TAIYOUJI: えええええええええ
Kyra: なっしんぐ
Simakaze: へいわー
mouse: なんだ
Kyra: タイヨウジさんの
Mizuno: ふむ
Kyra: リアクションがw
zakuro: へいわ
Riu: おはよー
Mizuno: ブロック2?
mouse: じゃあ
Riu: 平和でした
Akebi: モミジさんと
TAIYOUJI: そりゃないシカよー
Akebi: チャービルさんが
Akebi: ブロックですね
mouse: モミジさんの部屋から
Akebi: では
Palthia: 飛鳥組だな・・・
Chervil: *コクリ*
Momiji: はい
mouse: 言ってみるしか
Momiji: お部屋で
Momiji: 普通にはなしてたら
Momiji: 終わりごろ
Momiji: 噛まれました
Momiji: 以上
mouse: ほう
mouse: あげはさん
Ageha: かんでないよー
mouse: 遺言をどうぞ
Ageha: 狂人さんです
Mizuno: 役はいえますか?
mouse: 間違えた
Palthia: 遺言・・・
Ageha: 村人です。。
mouse: しかたないじゃないか
Ageha: いじょー
mouse: 鹿だもの!!
mouse: じゃあ
Mizuno: じゃあ
mouse: チャービルさんどうぞ
Mizuno: チャービルさん
Mizuno: どうぞー
Chervil: はい
Chervil: 人狼とは
Chervil: 直接関係ない
Chervil: 雑談をしていて
Chervil: 後半噛まれたので
Chervil: ブロックしました。
TAIYOUJI: 部屋では俺がどっち側?って聞いたら
TAIYOUJI: チャービルさんが
zakuro: 見分けづらいから鹿とるね
TAIYOUJI: 自殺しないでって
mouse: えええ
TAIYOUJI: 言って
Mizuno: えええ
mouse: わかるよ
Chervil: 後半
TAIYOUJI: 自殺できないよって
mouse: ザクロさんは服で分かる
TAIYOUJI: 言ったら
TAIYOUJI: ちゃーびるさんが
TAIYOUJI: 帰りますか?
TAIYOUJI: っていうんで
TAIYOUJI: 帰ろうって
TAIYOUJI: 言って
TAIYOUJI: 一番に
TAIYOUJI: きたよ
mouse: まぁ
TAIYOUJI: 役は村側
Chervil: 後半どっち側って聞かれたのは本当。
Riu: 一番に来たのね
TAIYOUJI: うん
Chervil: でも俺の答え方は違う。
Mizuno: いたね
Mizuno: たしかに
TAIYOUJI: 役は
TAIYOUJI: 村側
Alcion: あと1分です
Kyra: 人数多いから
Mizuno: ふむ
Palthia: とりあえず
mouse: 今日はなしでいいだろう
Akebi: リンチ無しでも
Kyra: 時間きついね
Akebi: 良いですかね?
Ageha: なしでいいよー
TAIYOUJI: 無しで
TAIYOUJI: いいでしょ
Mizuno: なしかねー
Palthia: リンチなしで様子を見たほうがいいのでは
Kyra: 事件多かったら
Kyra: 全部聞けない
Palthia: たぶん
zakuro: どっちでもいいよー
Palthia: 一部屋同室くさいけどね
mouse: いちいち
Chervil: まあ
Chervil: そのうち真実が明らかになるだろう
Mizuno: ふむふむ
TAIYOUJI: うんうん
Akebi: 兎さんがいるから
Riu: そうねぇ
TAIYOUJI: 俺の無実がね
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: うさぎさんを
Akebi: 狼さんも動きにくいでしょうか
Riu: リンチなしで様子見がよさそう
Alcion: 死者がありませんので
<25467736>Kyra: Noでいきますね
Alcion: 採決投票をいたします
Alcion: リンチするかどうか
Alcion: yes/noで
Alcion: お答えを!
Alcion: チャービル様から時計回り
Chervil: ノー
Alcion: 次はパルティア様
Palthia: のん
Akebi: ノーです
Riu: No
Kyra: No
Ageha: No
Simakaze: No
mouse: NO
TAIYOUJI: №でシカ!
Mizuno: No!
Momiji: イエス
zakuro: いえす
Alcion: はい
Alcion: Noが大多数
Alcion: でしたので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋割りです!
Alcion: ざくろ様どうぞ
zakuro: みずのさん
Mizuno: いたシカたない
Mizuno: よろしくー
Alcion: チャービル様どうぞ
Chervil: はい
zakuro: よろしく
<31893398>Chervil: 同室は避けるね
<25467736>Kyra: ですねー
Chervil: アケビさん
Akebi: はい
Chervil: よろシカッ
Akebi: よろしくお願いします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Akebi: :D
Simakaze: はい
Simakaze: もみじさん
Momiji: はい
Momiji: よろしか~
Simakaze: よろしかー
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: あい
Palthia: んー
Palthia: かいらさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしかー
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: シカ!!
Palthia: ヨロシカッ
mouse: あげはさん
Ageha: しかたない!
Alcion: はい
Alcion: リウ様と太陽寺様が
TAIYOUJI: 余ったシカ!?
Ageha: ヨロシカ!
Riu: な・・・
mouse: ヨロシカ!!
Alcion: 同室となります
Riu: なぜ!!!
Riu: よろしか!
mouse: しかたないのさ
TAIYOUJI: よろしか
Ageha: カクカクシカジカ
<25467736>Kyra: 明日は大変だw
mouse: なるほど
mouse: よくわかった
Alcion: 夜は3分
<31893398>Chervil: 一斉やなw
Alcion: いってらっしゃい!
<11182959>Alcion: 入りました
<31612425>miyuki: おかえりなさい
<31612425>miyuki: 人狼が偽ブロですか
<11182959>Alcion: はい
<11182959>Alcion: 嫌な予感がするから食わないって
<31612425>miyuki: 狂人かと思った。今日事件起こして吊られなきゃいいけど。
<11182959>Alcion: チャービル様おっしゃってましたよ
Riu: 狼じゃないから
Alcion: 時間です
Simakaze: 役なしとも見えるしね
Momiji: なるほど~
Alcion: 時間です
Momiji: はーい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
mouse: 3くらいいそうだな
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: 食われた・・・・
Alcion: ネタバレは道具屋の前です
<31612425>miyuki: おつかれさま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: 見ないでおこう
<66104265>Mizuno: く、
Alcion: ネタバレはこちら~
<66104265>Mizuno: 狂人らしいことできなかった・・・・