定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/1/13 その1

2012年1月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜
2012y01m13d.jpg
人狼:Kyra, Mizuno
狂人:simakaze, Ageha
祈祷:unichin
牧師:mouse, E-chan
村人:Hal, Riu

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: ここは名も無き
Alcion: いつもの村
Alcion: 今年も張り切って
Alcion: 村人食べたり
Alcion: 人狼退治したり
Alcion: あ
Alcion: ちょっとまって
E-chan: まつよ!「
Momiji: 司会大変そう・・・
E-chan: おもうがままに!
<66104265>Mizuno: てすとー
Alcion: 人狼チャット部屋作るの
<25467736>Kyra: ナンデスッテー
Alcion: わすれてたや!!
Ageha: ♪
Riu: なんと!
Ageha: どま!
Alcion: てへ
<66104265>Mizuno: おお、お隣さんw
Ageha: テヘペロ
<11182959>Alcion: 失礼いたしました;;
E-chan: かわいくなない!」
Momiji: おし、今日の人狼チャットはなしだ!
Riu: かわゆい
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<25467736>Kyra: w
<11182959>Alcion: ご武運を!
Mizuno: おー
<25467736>Kyra: ノ
<66104265>Mizuno: はーい^^
Ageha: おもしろそ!
Alcion: ふー
Alcion: よし…
Alcion: 人狼も準備できたようです
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
simakaze: よろしくー
Ageha: よろぺろー
Mizuno: よろしくねー
<11182959>Alcion: ふーあせあせ;
Riu: よろふた!
Hal: よろしく
E-chan: ぺろー
simakaze: よろぺくー
Ageha: まうたんが
Riu: 今日も寒いねぇ
Ageha: いなそー?
unichin: いいかー
Alcion: マウス様おきてーー
Riu: *ぶるぶる*
Kyra: 燃やし方が
unichin: TVは禁止だー
Mizuno: 魂の
Kyra: 足りなかった
Mizuno: 抜け殻?
Riu: 寒いから
unichin: いいかー
unichin: TVは禁止だー
E-chan: ミクシーの戦国イクサに一昨日からはまりました!
Riu: 師匠ー
Ageha: うにちん
<28191871>Momiji: うお、固まった@@
Ageha: 自分に言い聞かせてる?
unichin: うむ
Alcion: ごんごん
Riu: テレビ
Alcion: ごんごん
Riu: 見ようよ!
E-chan: 4~5日後にはあきるとみてます!
Alcion: ごんごん
Riu: お
simakaze: 無料?
Alcion: お
Riu: うごいた
E-chan: うん
mouse: よろしくー
Mizuno: おかえりー
Riu: 頭突きが
Ageha: おけり
Riu: 効いてる!
E-chan: ミクシーのアプリだから
Riu: あらためて
Ageha: 親方ー
Riu: よろふたです~
E-chan: 無料
Alcion: では今から4分
Hal: よろー
E-chan: がんばる人は有料
simakaze: よろー
E-chan: ってやつです
Ageha: ろろー
Riu: 今日も寒いねぇ
E-chan: よろしこー
Mizuno: よろしーく
Hal: ずっと
Riu: *ぶるぶる*
Ageha: たむいねー
Hal: フリーの
Riu: 寒くて
Hal: STG
simakaze: 何万も落とすんですね
Hal: やってる・。・
Riu: 寒くて
Mizuno: ははは
E-chan: 一度も課金したことないです^^
Riu: 氷になってしまいそう!
Ageha: りうちゃん寒くて
E-chan: その前に飽きちゃうw
Ageha: 死んじゃうの!?
Mizuno: さむいー・・・
simakaze: UO課金してね!
Riu: うん
Riu: とくにね
Hal: 飽きずに
E-chan: 死ねば良いのに
Riu: 足が寒いの
Hal: 延々スコア稼ぎを・・・
Riu: なんでだろ?
unichin: Eちゃんミクシーやってるのー?
E-chan: うん
Ageha: 素足
Riu: ふぇっくしょん!
Ageha: だからだよ!
E-chan: やってるよー
mouse: ログ見てたが
Riu: !
Riu: あら
Mizuno: ほほう
unichin: ぼくとミク友になろうよ!
Riu: ほんとだ
mouse: 何の話をしている
E-chan: いやだよ
unichin: ・・・
simakaze: じゃあ
E-chan: w
simakaze: ぼくとなろう
Mizuno: きっぱりw
Ageha: 笑
Riu: 何の話って
simakaze: 見クシーしてないけど
Mizuno: いやいや
mouse: ミクシー?
Ageha: じゃああたしと
Mizuno: ぼくと・・・
Ageha: まいみくに。
Riu: みくしーって
E-chan: だがことわる
mouse: じゃあ
mouse: 私と
unichin: そうマイミク!
E-chan: みんなあやしいから!
Riu: ぴくしーの親せきだよね?
E-chan: いや!
Mizuno: あははw
unichin: マイミクになろう!
Ageha: しっけーな・・
mouse: おい!!
Riu: ピクシーは
E-chan: そういって今日食べるんだ!
Riu: 襲ってくるから
Mizuno: 基本
Riu: 嫌い!
E-chan: きっととうだ!
mouse: 失礼だろ
Ageha: 襲ってくるのは
Mizuno: INしてないから
Ageha: 悪い子だからだよ!
Riu: えっ
Mizuno: 大丈夫!
mouse: 私なんて
Riu: わたしいいこだよー
Ageha: いい子は襲われないよ!
Riu: こんなにいいこ!
mouse: ミクシーしてないんだぞ!!
Riu: えーーーー
Riu: ぴくしーに
mouse: いてぇ
Riu: 嫌われてるんだ
Riu: 私!
Ageha: きっと
Riu: 涙・・・
E-chan: うはっは
Ageha: 美しさに
Ageha: 嫉妬しているのよ
Riu: 嫉妬ね!
Ageha: そうそう
Riu: なるほど・・・
mouse: ミクシーを
simakaze: ミクシーしてる人は狼です
Alcion: あと1分です
Riu: おお
Ageha: え
mouse: やる意味があまりないからなぁ
Mizuno: !?
simakaze: たぶん。。。
Riu: わたし
unichin: いまはファイスブックだよねー
Riu: みくしーって
Mizuno: フェイスブック?
Riu: みたことないなぁ
simakaze: フェイスブックしてる人は村人です
Riu: ピクシーなら
Riu: みたことあるよ!
Ageha: ぇー
E-chan: ほほー
mouse: ツイッターすら
mouse: してねぇ
Hal: ぼく
Hal: なんも
Ageha: どれも登録して
Hal: やってない・。・
E-chan: @泡風呂
Ageha: なにもしてない
Mizuno: 両方やってる人はー?
E-chan: って
simakaze: 狂人は電波でとばします
E-chan: やればいっぱいくるよ
unichin: ツイッターやってるよー
mouse: 何がだ!!
Ageha: @あわぶろなう
Riu: 寒いので
Riu: あったかいマントを
Riu: 奪い取りたい!
mouse: 入らん呟きだ
E-chan: お店にIN
E-chan: とか
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: ♯あわぶろ
Kyra: え
E-chan: いっぱいきそう
mouse: ハルさんのを
Mizuno: つぶやきが・・・
mouse: 上げよう
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: !!!
Riu: はーい
Riu: ま
Riu: まうすさん!
mouse: おう!!
Hal: ?!
Riu: わあい
E-chan: なう
Riu: よろふたです
mouse: よろしくー
<28191871>Momiji: そろそろ落ちますね~<レス不要
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はいー
simakaze: 人狼なう
<11182959>Alcion: おつかれさま
Mizuno: ふむー
mouse: ツイッターって
Mizuno: カイラさんで
mouse: 他の人が呟いても
Kyra: よろしくです
Mizuno: よろしく^^
Alcion: アゲハ様どうぞ
E-chan: あまりましたナウ
mouse: ふーんとしか・・・
Ageha: いあ
E-chan: とかならきになるかも
Ageha: あい
mouse: Eさん
unichin: だれもフォローしてくれないと悲しいよね
mouse: 呟くチャンスだね
Alcion: はいはい指名中は
Ageha: なやむなう
Alcion: お静かにね~
E-chan: かむかむ
Ageha: Eちゃんなう!
E-chan: いやっほーぅ!
E-chan: なう
Alcion: はい
Mizuno: なうw
Ageha: よろなう!
E-chan: よろしこー
Alcion: ではハル様と
E-chan: なう
Alcion: ウニチン様と
unichin: よろー
simakaze: あまりなう
Alcion: しまかぜ様が
Hal: えー・・・・
Alcion: 同室となります
mouse: 皆呟かないと
Kyra: よるなう
Ageha: なうなう
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: へいきなう
Kyra: 吊りたいですね
Mizuno: ブロックします?
Alcion: 時間です
unichin: 昔は400円くらい
Alcion: 時間です
simakaze: うるなあ
E-chan: おはようなう
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<44688820>Ageha: ひー
E-chan: おはゆー
<44688820>Ageha: ただいまなう。。。
Hal: おはよう
Kyra: おはよー
Alcion: 昨夜はアゲハ様と
mouse: やっと
Alcion: しまかぜ様が
mouse: 司会の発言が見える位置に
Alcion: お亡くなりでした
mouse: これたよ
Alcion: 会議を5分
E-chan: おはよー
E-chan: なう
Alcion: 始めてください
Riu: おはようなう
mouse: おはよー
Mizuno: おはようー
Kyra: おはようございますー
Mizuno: へいわー
Hal: おはよーう
E-chan: 自殺ナウ
mouse: 平和なう
<11182959>Alcion: 狂人お見事です!
unichin: おはよー
Riu: ぶろっくしてませんなう
Riu: 平和ね
Kyra: おはなう
Mizuno: ふむ
mouse: Eさん吊ろうなう
Kyra: さくさく
E-chan: いやなう
Kyra: 説明おねがいなう
<44688820>Ageha: あたし残ってもよかったなう~
E-chan: むしろまうすさんしね
E-chan: なう
<44895864>simakaze: ただいまあ
Kyra: じかんあんまりないなう
E-chan: あい
E-chan: なうなう
E-chan: いってたら
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: しんだなう
mouse: ストレートすぎるだろ!!なう
<44688820>Ageha: おかー
Kyra: やくは
Kyra: いえますかなう
<11182959>Alcion: でもお2人ともいい部屋で自殺なさいましたよ
E-chan: むらやくなう
Kyra: なるなるなう
Riu: なるほどなう
Kyra: うにちんはるさんなう
<44895864>simakaze: 見学チャットと間違えて人狼チャット入っちゃった
Kyra: あれ
<11182959>Alcion: あは
Hal: 司会来たら
Hal: 死んだ
Kyra: ちがった?
Hal: うん
Hal: あってる
Mizuno: ふむふむ
Kyra: うにちんさんも
Kyra: おなじですか
unichin: うん
Kyra: ふたりのやくは
<44895864>simakaze: ただいまーって言っちゃった
unichin: 司会が時間ですよって
Kyra: いえなうか
Hal: いえないわ
<44688820>Ageha: あはは
<11182959>Alcion: ふふ、大丈夫ですよ
Kyra: ^^;
unichin: いえなう
E-chan: なうっていわないのね。。
Kyra: みんな
E-chan: うにちんはいってる!
Kyra: ひみつなう
Hal: なうは
Hal: なんとなく
Riu: 役言えないのは狼だなう
Hal: 好きじゃない
E-chan: そこでいわなきゃ!
E-chan: なうを!
mouse: むしろ狼はすんなり言うなう
Riu: なるほどなう
Kyra: 三人部屋は
Kyra: 誰に
Kyra: いれますか?
Riu: ブロックが全然ないのが気になるなう
Hal: んー
E-chan: 同室かも?なう
unichin: ぼくはイーちゃんかリウさんなう
Riu: 同室を疑うなう
Hal: えーさんか
mouse: 死人しかいないからなぁなう
<11182959>Alcion: これじゃなう村だ
E-chan: ほほー
Hal: うにちんさんか
Hal: まうすさんか
Hal: りうさん
Kyra: wかみにも
E-chan: 気分的には
Kyra: 注意?
Mizuno: んー
<44688820>Ageha: なうなう
E-chan: まうすさんなう
Kyra: w
Kyra: まうすさんは
Kyra: 常に
Kyra: 候補になるなう
unichin: マウスさんはぶろっくされたの?
unichin: なう
mouse: 容疑者に疑われることをした覚えはねー
E-chan: 皆にブロックしてるナウ
mouse: なう
Mizuno: ^^p;
Riu: いやいや、へいわなう
Mizuno: ^^;
Alcion: あと1分です
unichin: じゃあなぜマウスさんい
unichin: なう?
Hal: マウスさんが
Hal: 余らない時点で
Kyra: まとめないなう
Hal: 怪しいでs
Kyra: www
E-chan: なんか死ねば良いと思ったナウ
<44688820>Ageha: 笑
<11182959>Alcion: ひどい;;
mouse: 怪しむ点がおかしいなう
unichin: なるほど
Riu: まうすさんつりにするなう?
Hal: 十分だと
Hal: 思う・・・
mouse: Eさんは完全に私情なう
Kyra: www
E-chan: @なう
Mizuno: なんという・・・
Kyra: 流れに任せるしかなさそうなう...
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リウ様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Riu: ん~
Riu: カイラさん
Kyra: E-chan
Mizuno: ふむ
Mizuno: ウニチンさん
E-chan: はるさん
unichin: いーたん
Hal: ウニチンさん
Alcion: マウス様どうぞ
<44895864>simakaze: これはリウさんかまれそうだな
mouse: 自分
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様と
Alcion: ウニチン様が
Alcion: 2票ですので
Alcion: お2人は少し南へ
Alcion: 出てください
<44895864>simakaze: すごいいい感じだ
Alcion: 弁明タイム!
Alcion: Eちゃん様から
E-chan: @けっせんなう
Alcion: スタート
<44688820>Ageha: わいわい
E-chan: なんとも
E-chan: 偏ったら
E-chan: 危険ナウ
E-chan: 私は村役ナウ
E-chan: 以上ナウ
Alcion: はい
Alcion: ではウニチン様
Alcion: スタート
unichin: ハルさんが僕に入れてきたので
unichin: 狼だなう
unichin: ほかは分からないなう
unichin: なう
<44688820>Ageha: なうなう
unichin: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: ミズノ様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Mizuno: んー・・・
Mizuno: ウニチンさん
<44895864>simakaze: うにちんいけえ
Kyra: E-chan
<44895864>simakaze: 念が通じた
Riu: うにちんさん
mouse: ウニチン
Hal: ウニチンさん
Alcion: はい
unichin: なうううう!!!
<44688820>Ageha: おおお
E-chan: なう
Alcion: ウニチン様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…!
mouse: そこは
<44895864>simakaze: うおおお まさかのー
mouse: なうだろ・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
<44688820>Ageha: GJGJ
Mizuno: w
<29179836>unichin: なう?TT
E-chan: 神ダメだしなu
<44895864>simakaze: @@なう
Alcion: 司会は崩さないのです!!
<44688820>Ageha: おかえりなう
Hal: なu
<11182959>Alcion: お疲れ様でした;;
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はい
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
Kyra: うぅ
Kyra: E-Chan
Kyra: お願いします
E-chan: なう!
Kyra: なう
Kyra: なうなう
Alcion: リウ様どうぞ
E-chan: @地番指名ナウ
<29179836>unichin: 狂人にやられたなう!
Riu: はーい
E-chan: 一番指名
E-chan: なう
mouse: 強制あまりなう
Riu: マウスさんが選べないのね。。。
mouse: 酷いなう
Riu: はるさんなう
<11182959>Alcion: 狂人がいいところで死にましたからね~
E-chan: ふつうでしょ?
Hal: 余んなかった
Alcion: はい
<44688820>Ageha: えええー
Riu: よろしくなう
Alcion: マウス様とミズノ様が
<44688820>Ageha: 今日どうなるかな。。
Alcion: 同室となります
mouse: ナウをなくすくらい当たり前に言ったな・・・
<44895864>simakaze: どうなるでしょうか
E-chan: ふふ
E-chan: なう
mouse: この・・・
Alcion: 夜は3分
mouse: なう
Alcion: いってらっしゃい!
<44688820>Ageha: 両方かんじゃってほしい・・
<44895864>simakaze: それだとばれない?
<44688820>Ageha: どっちかばれちゃうか。。;;
<11182959>Alcion: 2狂人減っていることはわかってるから
<44895864>simakaze: うん
<44688820>Ageha: 慎重にいくかな
<44895864>simakaze: 計算はしてくるでしょうね
<11182959>Alcion: んーどうするでしょうね
<44895864>simakaze: カタッポ噛んで
<44688820>Ageha: 祈祷がいる可能性もあるからね~
<44688820>Ageha: って思ってそう
<44895864>simakaze: ブロックだからもう1方もかんじゃおうと
<44895864>simakaze: 考えるかも?
<11182959>Alcion: ブロックされたらもう一方は動かないのではないかなあ
<44688820>Ageha: どきどき
<44895864>simakaze: そうだと思いますけどどうなるか
<11182959>Alcion: 噛むとしたら先に噛むのはミズノ様かな
<11182959>Alcion: Eちゃん様は役つき宣言してますしね
<44688820>Ageha: そーかも
<44895864>simakaze: たしかにー
Alcion: 時間です
Hal: 判断はできんな
Alcion: 時間です