定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/12/9 その1

2011年12月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜
2011y12m09d_214653082.jpg
人狼:unichin, Alcion
狂人:mouse, E-chan, zeal, Hal
祈祷:Kyra
牧師:WitchBlade
村人:Aqua, Riu, Gengorou, Simakaze

12人アドバンス 期限7日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
Ageha: うし
Ageha: んじゃはじめまーす
mouse: バルスじゃなくて
mouse: マウス!!でもいいぜ?
Riu: マウス!
Ageha: DO
Ageha: HA
Kyra: 破滅の言葉?
E-chan: まうすさんで!
Aqua: マウス!
Ageha: DE
mouse: メガー
mouse: メガー
Ageha: えーとここは
Alcion: 連呼されますよ…
Kyra: わいわい
Ageha: 天空の城
Aqua: これから投票を以下略
Ageha: らぽた
Alcion: らぽた…
Ageha: みなさんは
mouse: ぱちもんくせー・・・
Ageha: らぽたの住人です
Aqua: マウス!マウスマウス・・・
Ageha: この中に
Ageha: らぽたの住人じゃない
E-chan: りうさんが興奮してます
Ageha: ムスカ大佐が入っているはずです
Ageha: みんなでバルスしましょう
WitchBlade: はーい
Riu: ばるす!
Ageha: ルールは
E-chan: おぅぃぇ!
Aqua: めがぁぁぁ
mouse: バルス!!
Ageha: アドバンス!
Ageha: アドバンス!あ
Alcion: サバ落ちたらどうするんです;
Ageha: 初日祈祷はおねんねです
mouse: 巻き戻るだけさ!!
Ageha: 期限は
Ageha: 6泊7日
Ageha: 朝(リンチ前
Ageha: です
Ageha: では会議を5分バルス!
Kyra: ごばるす
zeal: よろしく
mouse: よろばるす
E-chan: ごばるす!
Aqua: よろしくー
Riu: よろばるす!
Kyra: よろるす
Alcion: 初日からバルスしてどうする;
Gengorou: ども~(*´▽`*)ノ
Aqua: ^^;
Alcion: お願いいたします
Kyra: てとるす
mouse: らぽたごで
E-chan: あ
mouse: ばるすは
E-chan: あの3にんだね
Alcion: そこの方々は
E-chan: おおかみ!
mouse: 親愛を示す言葉です
Kyra: つるす
Riu: 目があああああ!
Alcion: 生きてますか??
E-chan: まさにはいとくのなんちゃら!
Riu: 目があああああ!
Simakaze: バルスのいみ
Ageha: しまさんHalさんうにちん生きてる?
Aqua: シータ飯って
Simakaze: 検索してた
Hal: しんでる
Alcion: ウニチン様ー
Aqua: 美味しいのかな
Riu: 3分間待ってやろう
Aqua: w
Ageha: 40秒でしたくしな!
<11182959>Alcion: ウニチン様起きてー
zeal: まぁ
Kyra: むるむる
WitchBlade: きのうー
Riu: はいっ!
WitchBlade: かぜひいてー
WitchBlade: ずっとねてたー
Ageha: うにちんいないぽ。。
Kyra: >_<
zeal: 部屋割りの時に居れば問題ない
Aqua: おぉう
Alcion: 起きた
unichin: いtる
unichin: いる
E-chan: うにチンはいないひとだよ
Aqua: 大丈夫だった?
Ageha: おしつづけてー
unichin: 見てない
WitchBlade: ぜんぶで
mouse: らぽたみすぎ!!
Simakaze: 破滅の呪文かあ
E-chan: いつも
WitchBlade: よんじゅーじかんくらい
unichin: TV見てない
Kyra: 焼いたネギの出番だー
WitchBlade: ねたよ
E-chan: ローブ着てるよ
Alcion: いや、でも初日会議は
Alcion: 重要ですよ!
Riu: らぴゅたは本当にあるの?
zeal: おおかみは3人くらい?
Alcion: 多分…
Aqua: ほぼ寝てる^^;
Simakaze: 意味を理解した!
mouse: おいおい
Kyra: 首に
Kyra: ネギを
Kyra: まこう
mouse: らぽたがあるのに
E-chan: ま・う・す!
WitchBlade: ほぼねてたー
Alcion: ねぎ嫌いーーー
Alcion: ねぎ嫌いーーー
E-chan: ま・う・す!
Alcion: ねぎ嫌いーーー
Riu: ねぎは
Gengorou: この村はらぴゅたの2Fにあるのですよ
Riu: おいしいですよ
mouse: ラピュタがあるわけないだろう?
Riu: あるしおんさん!
E-chan: ま・う・す!
Riu: 好き嫌いはだめですよー
E-chan: ま・う・す!
Alcion: うー
Simakaze: らぽた出雲
Aqua: 地下に逃げろ!
zeal: ネタがよくわかりません
Alcion: らぽた出雲って
Simakaze: 東京駅から電車で3時間15分
mouse: まぁ
E-chan: とおいな!
mouse: みんな
Kyra: 閑静ならぽた
Gengorou: 徒歩で5分
Alcion: なんか健康センターみたい
Simakaze: 思いつきなのでねたはありません!
Gengorou: リコールなら2秒ですよ
E-chan: ちかすぎ!
mouse: ラピュタがすきってことさ
Kyra: らぽた宮
zeal: 電車で3時間だと
E-chan: リーコールで2秒ってけっこうかかるよね!?
zeal: 東京じゃないな
Kyra: マシンを
Kyra: 買い換えたら
<11182959>Alcion: 分かれて食います?
Kyra: 短くなりますか
E-chan: 私は突っ込みは苦手!
zeal: 回線変えないと
mouse: 40秒早くなる
zeal: 速くならん
Kyra: うーん
<29179836>unichin: そうしよう
Ageha: *あと一分*
Kyra: らぽぽさまの
<11182959>Alcion: はい
Kyra: おおせのままに
E-chan: えっと
Gengorou: あと1分しかない!
Gengorou: この1分で
E-chan: ていあんです!
Aqua: ふむ?
WitchBlade: なんですかー?
Alcion: なんでしょう?
mouse: 皆好き勝手しゃべりすぎだ
E-chan: マウスさんとはるさんと
E-chan: しまかぜさん
Riu: ですねぇ
Hal: ん
E-chan: ずっと残しときたいです!
Riu: アドバンスでも
WitchBlade: はーい
zeal: だが断る
Alcion: な、なぜ
E-chan: そしたら
Simakaze: Eちゃんでしょ?
E-chan: かてるはず!
Aqua: なんででしょう
Riu: マウスさんと一緒に過ごしたい!
mouse: おいいい
Riu: 指名するぞー!
mouse: 私は人気だから
Aqua: ^^;
E-chan: だから提案ですよ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
zeal: その3人が苦手なのか
Riu: そう
WitchBlade: らぽたー
E-chan: ううん
mouse: すぐ指名される
WitchBlade: ^o^/
Aqua: あの石頭でた・・・・
Riu: 大人気なのよね
zeal: がんがれ
E-chan: きっとおおかみ!
Riu: マウスさん
Ageha: *時間だよ~*
Riu: ><
Ageha: ならんでね
E-chan: もざいくならび。・・
Ageha: ・・・
Ageha: はい
zeal: 気まま杉
Ageha: 部屋割りしますー
Ageha: 3人部屋でいきますね
mouse: 最新のロボットは
Ageha: Unichin
Ageha: どおぞ
mouse: パラシュートなしでスカイダイビング末宇野か
mouse: すんのか
unichin: ういっちさん
WitchBlade: e-?
zeal: ガンダムもしてたよ
Ageha: あ
Ageha: ごめ
Ageha: ういっちさん
mouse: だな・・
Ageha: 指名をどうぞ
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: よろしくです
Ageha: Gengorouさん
Ageha: どーぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: Riuさん
Riu: はーい
Gengorou: こっちきて~
Gengorou: よろしく~
Riu: よろしくねー
Ageha: Riuちゃん
Ageha: ♪
Ageha: 指名をどうぞ
Riu: えーと
Riu: まうすさん!!!!!
WitchBlade: かぜぐすりのんでるから
Kyra: ちょっとりせき
mouse: はい!!
Ageha: はい
Riu: よろしくですー
Riu: わーい
Gengorou: よろしく~
mouse: よろしくー
Ageha: Eちゃん
Ageha: どーぞ
E-chan: はい!
E-chan: む
E-chan: だれもえらびたくない。。。
zeal: じゃあ独房!
mouse: おぃぃ
WitchBlade: すききらいはー
Aqua: w
WitchBlade: よくないよー
Ageha: がまん!
WitchBlade: なんでもたべないとー
E-chan: がまん!
WitchBlade: おおきくなれないよー
E-chan: あくあさん!
Alcion: がまんとかひどい;
Aqua: ほいさ^^
Ageha: Aquaさん
Ageha: 指名をどぞー
Aqua: よろしくです^^
E-chan: よろしこー
Aqua: んー
Aqua: だれもえらびたくない^^;
Ageha: がまん!
E-chan: だよね~
mouse: 再び・・・
WitchBlade: すききらいはー
E-chan: がまん!
WitchBlade: よくないよー
Hal: 司会を選べばいいよ
Aqua: w
Alcion: いつからそんなわがままな子に!
Ageha: 。。。
Aqua: じゃあ
Kyra: もどり
Aqua: アルシオンさん
Ageha: おかえりい
Alcion: はい
E-chan: よろしこー
Hal: 余った・・・
Ageha: では
Alcion: おねがいいたします
Ageha: あまりの三人さん
Aqua: よろしく^^
Ageha: なかよくー
Simakaze: よっ
<11182959>Alcion: Eちゃん様かじっとこうかな…
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
Hal: 確かにこの並びだと
Ageha: 夜は4分です
Hal: 選びたくないな・・・
Ageha: いてらん!
E-chan: だよね~
E-chan: よろしこー
Alcion: よろしくお願いいたします
Aqua: .よろしく^^
E-chan: はてさて
Alcion: お2人に問いたい!
E-chan: ほい
Aqua: ん?
E-chan: なによ!
Alcion: 選びたくないってなぜ~
E-chan: だって
Aqua: なんとなく^^
E-chan: あるしおんさんいつも死ぬじゃない。。
E-chan: (吊られる
Alcion: えー…
Aqua: ^^;
Aqua: 自分は
Alcion: そんなに吊られやすいかなあ
Alcion: 自分
Aqua: 正真正銘、TONです
E-chan: ぎりぎりあくあさんかなぁ
E-chan: っておもった
Alcion: いやまあそれは
Aqua: ふむ
E-chan: やっぱりか!
Alcion: 名乗らなくても別に
Alcion: いいのですよ
Alcion: はは
E-chan: 初めてあった気がしなかった!
Aqua: はは^^
Aqua: www
Alcion: Eちゃん様は
Alcion: 無茶する割に
E-chan: 私はまだ
Alcion: 吊られにくいですよね…
E-chan: 3ヶ月目だから
Aqua: そうなんだ^^;
E-chan: しんようしてくれているんですよ^^
E-chan: うん
Alcion: なーにーがー
Aqua: うそだあああ
E-chan: いやいや
<29179836>unichin: ブロックされた
E-chan: みんな
<11182959>Alcion: Eちゃん様食います
E-chan: 何かに騙されているんだよ
Alcion: まあ
<29179836>unichin: ういっちさんぼくしだった
<11182959>Alcion: はい
Aqua: 宿主様、この方は嘘をついています!
E-chan: 私は
Alcion: 嘘も方便と
E-chan: いつも正直ですよ
Alcion: いいますしね
Aqua: ^^
E-chan: 方言?
Alcion: 人生を
Aqua: え
Alcion: …
Aqua: 死んだ
Alcion: 食べました?
Aqua: 噛んだ?
Aqua: いいえ
Alcion: いいえ
Alcion: んー
Aqua: なんか
E-chan: ずれたw
<11182959>Alcion: Eちゃん様食いました
Alcion: どんまい;
E-chan: これ難しいのよ
Aqua: しゃべってから
Aqua: すぐ死んだな
Alcion: んー
Alcion: 発言の直後に
E-chan: っく
Aqua: しゃべろうと思って
Aqua: 熊マスク出されて
Alcion: しゃべっちゃだめですよ;
Aqua: しゃべったついでに死んだか
Alcion: あるいはそう見せかけた
Alcion: 自殺か…
Aqua: しゃべった直後を狙って
Aqua: 自殺か
Aqua: ふむ
Aqua: おーい^^;
Alcion: おちついて;
Aqua: め!
Alcion: 自分視点
Alcion: 今のところ
Aqua: うん
Alcion: 若干自殺の可能性
Alcion: 高く見るかな
Alcion: でもアクア様も
Ageha: *じかんだよ~*
Aqua: んー
Aqua: でも
Alcion: 結構うまいからなあ;
Aqua: アドバンスなら
Aqua: 絶対死人出るし
Aqua: 自殺は
Alcion: とりあえず
Alcion: 戻りましょうか
Aqua: 考えにくいような
Alcion: 時間です
Aqua: ・・・
Aqua: ほいさー
Alcion: はい
Ageha: おはよー
Ageha: ごじゃいます
mouse: おはよー
Ageha: 2日目の朝です
<11182959>Alcion: うわー死人ここだけですか;
Aqua: おはよう
Ageha: 昨日は
Ageha: Eちゃんが
Ageha: バルスでした
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: 会議を5分どうぞ
mouse: バロス
<11182959>Alcion: アクア様には少し疑われてます…
WitchBlade: おはよー
Aqua: おはよう
Hal: だんだん
Kyra: 酢
Hal: バルスの意味が
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
unichin: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Alcion: おはようございます
Hal: わからなく・・・
Aqua: 死人一
zeal: おはよ
Hal: おはよう
mouse: おっと
Alcion: 死者ありです
Aqua: しにん1
mouse: はじまってるのか
Kyra: 平和べや
Simakaze: ね岩かな
Simakaze: へいわ
Kyra: 仕切りよろしくですー
mouse: 発言が見えねぇ
mouse: まった
zeal: へいわ
Riu: おはようです
mouse: りうさんブロックだ
Hal: ぴんふー
Riu: ぶろっくされたみたい
Riu: えへ
Simakaze: じゃあ
Aqua: ふむ
Kyra: 一死2ブロック
Simakaze: ういっちさん
<11182959>Alcion: マウス様がリウ様ブロック発言ですね
Kyra: かなー
Simakaze: から
Simakaze: どうぞ
WitchBlade: はい
WitchBlade: うにちんさんを
WitchBlade: ぶろっくしました
WitchBlade: なかごろ
unichin: うそだー
WitchBlade: かな?
WitchBlade: それだけー
Simakaze: ウニチン役いえる?
unichin: 僕は
Alcion: 宣言はありましたかカイラ様
unichin: 牧師だよ
Kyra: 宣言はありましたー
Alcion: はい
Simakaze: あるしおんさんとこ
Simakaze: つぎどうぞ
Aqua: はい
Alcion: はい
Aqua: 後半あたりに
Alcion: やや後半ごろに
Simakaze: 役もいえたらおねがい
Aqua: しゃべった直後に
Aqua: 死にました
Alcion: はい
Aqua: 村人
Alcion: 自分は村人です
Simakaze: つい
Aqua: 自殺かどうかはわからないけど
Simakaze: まうすさんとこ
mouse: おう
Simakaze: どうぞん
Aqua: はい
mouse: バルス談義に花を咲かせてたら
E-chan: ぺーたー!
mouse: 噛まれたんでブロックした
E-chan: @誤爆
Simakaze: リウさん役いえますか?
Riu: ん?
Alcion: げんごろう様
Riu: ああ、狼です♪
Alcion: 宣言はありましたか?
Gengorou: ありましたよ~
Alcion: 了解
Simakaze: 了解しました
WitchBlade: おおかみせんげんしたねー
mouse: うん
Simakaze: リウさんでいいか
Riu: いいと思うよ
mouse: うそ臭く見せようとしてるみたいだが
Alcion: リウ様狼宣言でよろしいのですか?
mouse: りうさんを吊ろう
Riu: え
Riu: 信じてるの?
Riu: まあ、
Simakaze: うん
Riu: 秘密にしておきます
Hal: 僕は信じる
mouse: りうさんの狼宣言
Simakaze: 正直者だから
mouse: 私は信じるぜ!!
Ageha: *あと一分だよ~*
zeal: 信じません
Simakaze: 村の意見を
Aqua: んー
Simakaze: まとめましょう
Alcion: アドバンスですから
Alcion: 人狼は動いていると見るのが
Kyra: ブロックされた容疑者が二人と
Kyra: 死人部屋が
Alcion: 自然でしょうね
Kyra: 容疑者ですね
WitchBlade: そだねー
Aqua: 吊るなら、死人部屋では?
Aqua: と
zeal: じゃあ
Ageha: *じかんだよ*
zeal: あくあさんでいい?
Aqua: いや!
Ageha: ならんでね
Ageha: これからリンチ投票ですー
<11182959>Alcion: アクア様を吊れる様ならアクア様に入れます
Ageha: Alcionさんから反時計
Ageha: まうすさんが最後
Ageha: Alcionさんどーぞ
Alcion: はい
<29179836>unichin: リウさんかアクアさんかな
Alcion: アクア様
Gengorou: Alcionさん
Riu: あるしおんさん
Hal: あくあさん
Simakaze: あるしおんさん
zeal: りうさん
Ageha: ういっちさんの番
Ageha: ですよー
WitchBlade: かんがえてるー
WitchBlade: あくあさんー
Kyra: うーん
Kyra: アルシオンさん
<11182959>Alcion: はらはら
unichin: あくあさん
Aqua: アルシオンさん
<11182959>Alcion: すみません多分吊られる…
mouse: ふむ
<29179836>unichin: がんばれー
mouse: アクアさん
<11182959>Alcion: 師匠信じてる!
Ageha: はい
Ageha: われました
<29179836>unichin: おお、、
Ageha: 決選の前の
Ageha: 1分の弁明です
<11182959>Alcion: マウス様狂人は間違いないですね
Ageha: Alcionさんからです
Ageha: ではどーぞ!
Alcion: はい
Alcion: 死人出しなので
Alcion: 票が入るのは
Alcion: 仕方ないのですが
Alcion: 前半から自分に
Alcion: 集中していたように感じました
Alcion: 今回の票から
Alcion: わかることがある気がします
Alcion: まだはっきりとは
Alcion: しないけど
Ageha: 5
Alcion: どうか
Ageha: 4
Ageha: 3
Alcion: みきわめてください
Ageha: 2
Ageha: 1
Ageha: 0
Ageha: はい
Ageha: 次Aquaさんどーぞ
Aqua: はい
Aqua: アドバンスルールなので
Aqua: 自殺は考えにくいかなと思い
Aqua: この部屋で吊るのを提案しました
Aqua: しかし
Aqua: 自分は違います
Aqua: 以上
Ageha: はい
Ageha: では決選投票です
<11182959>Alcion: リウ様が自分に投票したことを責める種にできるかも
Ageha: Witchさんから
Ageha: 反時計まわり
<11182959>Alcion: もし自分が果てたらあとはお願いします…
Ageha: ジールさんがさいごね
WitchBlade: あるしおんさんー
<29179836>unichin: つられたら負けだなあ
Kyra: あるしおんさん
unichin: あるしおんさん
mouse: アクアさん
Gengorou: アクアさん
<29179836>unichin: どうこれw
<11182959>Alcion: どきどき
Riu: あるしおんさん
Hal: あるしおんさん
Simakaze: アルシオンさん
<29179836>unichin: さようなあら
<11182959>Alcion: うう、ごめんなさい…がんばって!
<29179836>unichin: いれてごめんね
zeal: あくあさん
<11182959>Alcion: いいえ
Ageha: はい
Ageha: らぽたの遺志により
Ageha: アルシオンさんを
Ageha: バルス!
Alcion: バルス!
Aqua: そこは
Aqua: めがぁぁぁぁ!
Aqua: だよ!
Ageha: 続いて
Ageha: 部屋割りです
Ageha: 今日から祈祷の能力が使用可能です
<11182959>Alcion: も、もどりました…
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
<45609573>E-chan: 何故いつも吊られるの!
<45609573>E-chan: おか~
<11182959>Alcion: 最近人狼ですぐ吊られる気がします…しくしく
mouse: 今日から2人部屋基本だよね?
Ageha: ふたりべや
Ageha: ですですー
mouse: OK
Ageha: ジールさんどうぞ
<11182959>Alcion: そんなに怪しいのかなあ…
Hal: あまりづらく・・・
zeal: 今日から祈祷有効のほうが大事
<45609573>E-chan: 私を食べるからだよ・・・
zeal: えらびたくない
<28191871>Momiji: いーちゃんに当たったんですよ
<44688820>Ageha: りうちゃんの発言信じる感じなのは怪しかったかも。。
<11182959>Alcion: だってk~
Ageha: がまん!
Aqua: がまん!
WitchBlade: すききらいはよくなよー
Hal: それは
Hal: さすがに
mouse: ちら
Hal: ないわ
Aqua: てか
<45609573>E-chan: アクアさん食べても私は死ぬつもりだったけど。・。。
Aqua: 全員そろってるからw
<28191871>Momiji: 鬼ですかい
WitchBlade: はるさんかわいそう
zeal: げんごろうさん
mouse: しまかぜさんもだよ・・・
Gengorou: はーーい
Gengorou: よろしくです
WitchBlade: ううん
<11182959>Alcion: 狂人だったのですね…ごめんなさい
zeal: よろしく
WitchBlade: はるさんだけ
Ageha: Riuちゃん
Hal: 大丈夫!
Ageha: どうぞ
WitchBlade: かわいそう
Hal: 2人部屋だから
Hal: 僕に
mouse: なぜ・・・
WitchBlade: なんとなくー
Hal: 指名権来るよ
Hal: きっと
WitchBlade: あ
Ageha: Riuちゃん指名を
WitchBlade: かわいそうー
Ageha: どうぞー
WitchBlade: って
mouse: りうさん呼ばれたぞ
Riu: はーい
WitchBlade: おもっちゃった
Riu: ん~と
<45609573>E-chan: 大丈夫!一人死んでも私死ぬつもりだったから一緒よ~^^
WitchBlade: なんでかな?
Riu: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
<11182959>Alcion: それは鬼だからやめてください!!
Riu: よろしくねー
WitchBlade: よろしくまー
<45609573>E-chan: 2人か1人かのさだよ
Ageha: Aquaさん
Ageha: どうぞ
Aqua: はい
<28191871>Momiji: 鬼、鬼でござる!
Aqua: んー
Aqua: 島風さん
Simakaze: ほーい
<45609573>E-chan: 何故フォローしてるつもりが鬼に!!
Aqua: よろしくね^^
<45609573>E-chan: きー!
Simakaze: よろしくね
Ageha: Unichin
Ageha: どおぞ
<28191871>Momiji: フォローなの・・・・・・・?;;
Kyra: あまった
<11182959>Alcion: い、いやEちゃん様のお心遣いはわかってますよ…
<45609573>E-chan: うむり
<11182959>Alcion: ありがとうございます
Ageha: Unichin
Ageha: いきてるー?
<28191871>Momiji: 心遣いなの・・・・?
<45609573>E-chan: まぁ、やってると思うけど。。
unichin: はるさーん
Hal: ?!
Kyra: マウスさんを指名します
Ageha: 古式ゆかしく
Hal: やった!
mouse: 赤色に負けた・・・
Ageha: はい
Ageha: 仲良くね
<45609573>E-chan: そこは刺激!
Hal: 灰色に勝った
mouse: バルス!!
Ageha: めがあああ
Aqua: ^^
Ageha: めだけなのにめがああ
unichin: からさん選べなかった
mouse: 目が本体だろ!!
Kyra: まさしく
Kyra: 目
Ageha: では
Riu: 目がああああ
mouse: いてぇ
Ageha: 夜は4ふん
Hal: そんなに
WitchBlade: まだだよー
Ageha: いってらー!
Ageha: あ
Ageha: え
Ageha: まだだった!?
E-chan: い
E-chan: お
E-chan: う
E-chan: ?
Ageha: まあいっか!
E-chan: さぁ?
Momiji: よく見てなかった
Momiji: いいですよ!
E-chan: 司会が神!
Ageha: だね!
Momiji: ですです(笑)
Ageha: わはは
Momiji: 太陽さん、そこ幽霊席だよ~
E-chan: どんな抗議も
E-chan: 司会は神!
E-chan: で
E-chan: OK!
Ageha: きもてぃーね
Momiji: w
Momiji: いーちゃんの
Momiji: 顔が・・・
Ageha: すっぴん
E-chan: ころす。。
Momiji: ひー
E-chan: にげたw
Ageha: かわいい
Momiji: *かわいい*
Alcion: ゲイザーマスク
Ageha: いちばんしっくり
Momiji: さすが神
Momiji: 万人に
E-chan: 色合い敵にねw
Momiji: 平等です
Ageha: ちょと
Ageha: といれへ
Momiji: いっといれ!
E-chan: 司会に逆らう人は
E-chan: 逆に
E-chan: 追い詰められるよね
Momiji: そ、そうなんだ・・・
E-chan: うん
E-chan: だって
E-chan: かみだもの
Momiji: あがめないと
Momiji: いけないのですね
E-chan: 「途中ですが」〇〇さん
E-chan: 不慮の事故で
E-chan: 退場です
Momiji: !!
E-chan: 出決まり
<56591521>Hal: わっふー
<45609573>E-chan: おか~
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
Alcion: ネタバレは道具屋のほうですよ
Alcion: こっち
<45609573>E-chan: 危険なにおいがしてきた!><
<56591521>Hal: あるしおんさん
<56591521>Hal: 狼だった・・・
<11182959>Alcion: は、はい…
Gengorou: おお
Gengorou: 絨毯ならべてる
Gengorou: そして
Gengorou: そこに
Gengorou: イスをおいて
<11182959>Alcion: ふがいない狼ですみません~
Gengorou: かく乱しなきゃ!
<56591521>Hal: こっちも
<45609573>E-chan: 白熱見学席してたらゲームが危険な感じになってりゅ!><
Gengorou: さすがに
<56591521>Hal: ふがいなくて
Gengorou: イスが邪魔そうなので
<56591521>Hal: すいません・・・
Gengorou: やっぱりやめとこう
Gengorou: (・_・;)