定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/11/25 覆面ゲーム

2011年11月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~終了
2011y11m25d_214813612.jpg
人狼:Ayamori, Macario
狂人:unichin, DON-chan
祈祷:Rivio
牧師:Ellen FuwaFuwa
村人:Shimada Takashi, Asuka, Akebi, Catfood

10人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion(やや覆面)
結果:村サイド勝利
<54254509>Macario: こんちは
<29147937>Ayamori: よろすくー
<54254509>Macario: よろしくー
<54254509>Macario: ふたりかな?
<29147937>Ayamori: かな?
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<54254509>Macario: アドならゴンゴン噛んでいってもいいかなと
<11182959>Alcion: ご武運を!
<29147937>Ayamori: がんばるます
<54254509>Macario: はいー
Alcion: ではお待たせいたしました
Alcion: 始めます
<29147937>Ayamori: ガンガン行きますかーw
Alcion: ここは名も無き
Ellen FuwaFuwa: *パチパチ*
<54254509>Macario: おけー
Alcion: 普通の村
Alcion: 皆様は普通の村人です
Alcion: しかしそこへ
Alcion: 普通の人狼がやってきました!
Alcion: 普通人狼は人間を食べます!!
Alcion: ああ大変
Ellen FuwaFuwa: 普通・・・
Alcion: 見つけ出して退治しましょう
Alcion: ルールはアドバンスといたします
Alcion: アドバンスは初日夜のみ
Alcion: 祈祷のカウンターが無効となり
Alcion: 人狼に襲われたら
Alcion: 村人と同じように即死してしまいます
Alcion: 2日目の夜からは
Alcion: カウンターすることができます
Alcion: また牧師のブロックは
Alcion: 初日から有効です
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: 期限は5泊6日夕方です
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Rivio: 普通人狼ってなんじゃあああああああ!
Rivio: ふう、すっきり
Ellen FuwaFuwa: 普通によろしくお願いします
Ayamori: よろすく
Akebi: よろしくお願いしますね
Macario: よろすくー
Asuka: ヨロシコ
DON-chan: ドンちゃん
Macario: 普通の村の普通の村人です
Catfood: よろしく
Catfood: お願いしまうす
DON-chan: いっとかないと
Ayamori: 普通の村人なの?
DON-chan: いけないことがあるんだ
Akebi: 私も普通の村の普通の村人です
Macario: 普通の村人っす
Asuka: 普通の村の
Ayamori: 私はね
Ellen FuwaFuwa: なんでしょうか?
Akebi: 普通の村人です
DON-chan: 頭の上のは
Catfood: 普通じゃない村の普通のひとです
Asuka: 変なおじさんです
DON-chan: 帽子じゃなくて
Ayamori: 普通の村に住んでる人だよ
DON-chan: バナナなんだ
Ellen FuwaFuwa: !
Macario: おやつか
Rivio: 通りすがりの異教徒です
Ayamori: バナナだったんだ
DON-chan: さっき食べてたので
DON-chan: つくったのぉ
Ellen FuwaFuwa: 要するに
Ayamori: 夜食にいいね^^
Asuka: 異教徒は改心させるか
Ellen FuwaFuwa: 普通のバナナですね
DON-chan: ちがうよ
Asuka: さもなくば
DON-chan: おいしいばななだぉ
Asuka: 「死」
Ellen FuwaFuwa: なんと!
Ayamori: 甘いバナナだよね
Ayamori: おお
Ayamori: やっぱり!
Rivio: 死んだのDEATH
DON-chan: そんなバナナァ
Ellen FuwaFuwa: 是非食べたいです
Rivio: HAHAHAHAHAHA!
Macario: ・・・
Ayamori: ん?
Ellen FuwaFuwa: ?
Asuka: ウニチン
Ayamori: お隣さんが
Ayamori: こわいです><
Asuka: みな、怖いよ!
Ellen FuwaFuwa: いきなり
Asuka: まもって!
Macario: 異教徒だからね
Ellen FuwaFuwa: テンション↑
Rivio: 饅頭怖いよ!
Ellen FuwaFuwa: ですのね
Ayamori: そ、そうか
Ayamori: なるほどね~
Catfood: アメリカンジョークが
Catfood: すべってますね
DON-chan: ぼくわー
Rivio: でも今はギロチンが一番怖いかな!
Ayamori: 私が改宗させるっっっ!
Ellen FuwaFuwa: アメジョーって
DON-chan: 村でいちばんのー
Macario: この村何教なんだろう?
Ellen FuwaFuwa: わかりづらいですわ
DON-chan: 素敵な男の子ぉ
Ellen FuwaFuwa: 普通教では?
Macario: 普通をあがめよ!
Ayamori: 普通を愛する普通教ですね
Asuka: 村一番の普通の子発見
Rivio: 普教せねば
Ellen FuwaFuwa: 普通が一番難しいのですよ
Ayamori: 村一番の普通の子は
Ayamori: 普通ではないような
Ayamori: 気がするのですが。
Macario: 難しい命題だ
Catfood: 普通にもどりましょう
Asuka: 偏差値50
Ayamori: ええ
Ellen FuwaFuwa: 真理ですね
Asuka: 通信簿ALL3
Ayamori: アスカさんは
Macario: いっそ珍しいw
Asuka: (5段階)
Akebi: 普通ですね
Ayamori: とても普通です
Asuka: そうそう
Alcion: あと1分です
DON-chan: 普通だぁ
Ellen FuwaFuwa: 普通ですのね
Asuka: 俺は普通だ!
Ayamori: いい普通教徒ですね
Ellen FuwaFuwa: 模範的な
Ellen FuwaFuwa: 普通さですのね
Ayamori: そうね
Macario: ふむふむ
Asuka: きっと普通に死ぬよ
DON-chan: ふつふつと
Ellen FuwaFuwa: 見習いたいものです
Macario: 死ぬのかw
Ayamori: 普通に死ぬって
DON-chan: やだだだだあだだだ
Ayamori: 難しそうね
Akebi: 癌ですか?
Rivio: ぽっくりさん
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: では部屋割りをいたします
Alcion: アドバンスですので
Alcion: 3人基本です
Alcion: Macario様どうぞ
Macario: はい
Macario: んーー
Macario: Akebiさん
Akebi: はい
Akebi: よろこんで
Macario: よろすくー
Alcion: アケビ様
Akebi: よろしくお願いしますね
Akebi: :D
Alcion: もうお一人指名を
Alcion: してください
Akebi: キャットフードさん
Catfood: !
Catfood: はーい
Akebi: よろしくお願いします
Macario: よろすくー
Catfood: よろしくおねがいます
Alcion: しまだ様どうぞ
Shimada Takashi: はい!
Shimada Takashi: うにちんさん
unichin: よろー
Alcion: ウニチン様もうお一人
unichin: えれんさん
Ellen FuwaFuwa: はい
Ellen FuwaFuwa: よろしくです
unichin: よろー
Alcion: あとは2人部屋が二つとなります
Alcion: アスカ様どうぞ
Asuka: あれー?普通に余らなかった・・・・
Asuka: DONちゃん
DON-chan: わーい
Alcion: はい
DON-chan: よろしくねっ
Alcion: では
Asuka: ヨロシコ
Ayamori: 普通に余った
Rivio: にょろすく
Alcion: リヴィオ様と
Ayamori: よろすく~
Alcion: あやもり様が
Alcion: 同室となります
DON-chan: 頭黄色いペア
Alcion: 再度ご注意
Alcion: 祈祷は今夜だけは
Asuka: イエローハット
Alcion: カウンターできませんので
Alcion: お気をつけくださいね
Alcion: もし人狼に襲われたら
Alcion: 返しのアクションは一切なしで
Alcion: そのまま
Alcion: 幽霊ローブに着替えてください
Alcion: では夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい
Ellen FuwaFuwa: 名前がみえましたわ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Macario: これはこまったねー
Alcion: すみませんネタバレもうちょっとまって;
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はウニチン様と
Alcion: キャットフード様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
DON-chan: おはよー
Ellen FuwaFuwa: おはようございます
Rivio: おはようございます
Asuka: オハイヨ
Akebi: おはようございます
Macario: おはー
Ayamori: おはようです
DON-chan: ぶろっくしたおおおお
Ayamori: へいわ
Asuka: 平和
Macario: 死人
Akebi: 平和でした
Ellen FuwaFuwa: 死人あり
Rivio: どうしましょう
Ellen FuwaFuwa: 平和なお部屋が
Macario: 平和部屋
Asuka: 平和部屋仕切ってね
Ellen FuwaFuwa: 仕切っていただけますか?
Ayamori: ここ?
Akebi: ここですか?
Asuka: そこしかない
Ayamori: それじゃあ
Asuka: 白黒つけてください
Ayamori: エレンさんのところから
Ayamori: 時計回りで
Ellen FuwaFuwa: はい
Alcion: 死者の方はKengakuへどうぞ
Ellen FuwaFuwa: こちらは
Ellen FuwaFuwa: しきりと死ぬ死ぬ言っておられました
Ellen FuwaFuwa: それで本当に
Ellen FuwaFuwa: 無くなってしまいました
Ayamori: いつごろでしょうか?
Ellen FuwaFuwa: 司会が来たころです
Ayamori: 役が言えたら
Ayamori: おねがいします
Ellen FuwaFuwa: 村人です
Ayamori: しまださんは
Shimada Takashi: はい
Shimada Takashi: なんでしょうか?
Ayamori: あってますか?
Ayamori: お話
Shimada Takashi: 自分と
Shimada Takashi: エレンさんは
Shimada Takashi: 途中で退室しようと言ったんですが
Shimada Takashi: うにちんさんは
Shimada Takashi: 司会が来るまで動かないといってました
Ayamori: なるほど
Ayamori: 役はいえますか?
Ayamori: じゃ、次のお部屋
Ayamori: どうぞ
Shimada Takashi: 狼と祈祷以外です
Ayamori: はい
DON-chan: ここー?
Ayamori: どんちゃんさん
Ayamori: はい
DON-chan: うん
Ayamori: 時計回りで
DON-chan: どんちゃん
Alcion: あと1分です
DON-chan: ブロックって行ったけど
Ayamori: いつごろ噛んできましたか・
DON-chan: してないのー
Ayamori: え
DON-chan: あすかさんが
Ayamori: わかりました
DON-chan: ぶろっくするって
Ayamori: 撤回ですね
DON-chan: いってたから
Ayamori: 次のお部屋どうぞー
Macario: はい
Akebi: 村人です
Macario: 牧師です
Macario: 気がつくとひっそり
Macario: 死んでました
Ayamori: いつごろおなくなりでした?
Alcion: 時間です、お並びください
Akebi: 終わり近く
Macario: 半ばくらい?
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: しまだ様
Shimada Takashi: 失礼しました
Alcion: はい
Alcion: エレン様から時計回りで
Alcion: 次はしまだ様
Ellen FuwaFuwa: じぶんで
Shimada Takashi: あけびさん
DON-chan: どんちゃんで
Asuka: エレンさん
Macario: しまださん
Alcion: あやもり様どうぞ
Ayamori: しまださん
Rivio: 島田さん
Alcion: アケビ様どうぞ
Akebi: 票の確認をします
Alcion: 申し上げます
Akebi: 島田さん3票
Akebi: あ
Alcion: しまだ様3
Akebi: はい
Akebi: お願いします
Alcion: エレン様2
Alcion: アケビ様1
Akebi: エレンさん
Alcion: ドンちゃん様1
Alcion: 割れました
Alcion: しまだ様とエレン様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: しまだ様
Alcion: はい
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつの弁明を
Alcion: して頂きます
Alcion: エレン様から
Alcion: スタート
Ellen FuwaFuwa: はい
Ellen FuwaFuwa: 自分に票を入れたのは
Ellen FuwaFuwa: 誰に入れたらよいのか
Ellen FuwaFuwa: 悩んだ結果です
Ellen FuwaFuwa: できれば割っていただけると
Ellen FuwaFuwa: 有難いです
Ellen FuwaFuwa: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではしまだ様
Alcion: スタート
Shimada Takashi: はい
Shimada Takashi: 死人出しが4人いるのに
Shimada Takashi: まかりおさんだけ得票ないのは
Shimada Takashi: どうして?
Shimada Takashi: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: アケビ様から反時計回り
Akebi: エレンさん
Alcion: 次はリヴィオ様
Rivio: 島田だん
Ayamori: エレンさん
Macario: 島田さん
Asuka: エレンさん
DON-chan: エレンさん3島田さん2ですかぁ?
Alcion: そうです
DON-chan: 島田さんでぇー
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お二人とも元の位置へ
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 今夜から2人一組です
Alcion: リヴィオ様
Rivio: マカリオさん
Macario: はい
Macario: よろしく
Rivio: にょろすく~
Alcion: あやもり様どうぞ
Ayamori: はーい
Ayamori: あすかさん
Asuka: うい
Ayamori: よろすく
Asuka: ヨロシコ
Alcion: ドンちゃん様
DON-chan: はーい
DON-chan: しまださーん
Shimada Takashi: はい
Alcion: では
Alcion: アケビ様と
Akebi: よろしくお願いしますね
Alcion: エレン様が
Akebi: 
DON-chan: よろしくぅねぇ
Ellen FuwaFuwa: よろしくです
Alcion: 同室となります
Ellen FuwaFuwa: ^^
Shimada Takashi: はーい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ネタバレこちらに置きました
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Akebi: 時間を稼いでいたような
Ellen FuwaFuwa: はい
Alcion: 時間です
Akebi: どこにしますか?
Ellen FuwaFuwa: ではここで
Alcion: ネタバレは道具屋の机です
Akebi: はい
Akebi: 
Alcion: これ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はアスカ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ellen FuwaFuwa: おはようございます
Ayamori: おはようです
Macario: おはよう
DON-chan: おはよー
Rivio: おはようございます
Akebi: おはようございます
Macario: ブロックしたぞ
Ellen FuwaFuwa: 平和です
DON-chan: へーわー
Akebi: 平和でした
Ayamori: 自殺されちゃった
Ellen FuwaFuwa: Rivioさんのところから
Ellen FuwaFuwa: どうぞ
Macario: 色々
Macario: 話してたら
Macario: 終わりごろ
Macario: かんできたので
Macario: ブロックした
Ellen FuwaFuwa: はい
Rivio: そういうことにしておきましょう
Rivio: 以上
Ellen FuwaFuwa: はい
Shimada Takashi: 肯定でいいのね!
Ellen FuwaFuwa: Ayamoriさんのところ
Ellen FuwaFuwa: どうぞ
Ayamori: はい
Ayamori: いろいろ推理とか
Ayamori: お話ししてたんだけど
Ayamori: 終わりごろ
Ayamori: 司会来た時かな?
Ayamori: 死んじゃった
DON-chan: 初日あすかさん
Ayamori: 私は普通の・・・
Ayamori: 村人です
<31042977>Asuka: 呼ばれた時点で喰われると思ってたよ・・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした;
DON-chan: すごい狂人ぽかったんだ
Ayamori: 狂人でした
Akebi: リビさんの役は
DON-chan: 自殺かもしれなと
Akebi: 何でしょう?
DON-chan: どんちゃんおもったりする
Shimada Takashi: 今日はリビさんでいいと思うな!
Rivio: 私?
Akebi: 言えますでしょうか?
Akebi: はい
Rivio: 異端審問間
Rivio: もとい
Ellen FuwaFuwa: DONさんのところは
Ellen FuwaFuwa: 事件なしで良いのですか?
Rivio: 祈祷師でさあ
DON-chan: へいわだおー
Akebi: アリガトウございます
Ellen FuwaFuwa: はい
Akebi: とりあえず
Macario: まあ、俺はリビオさんに入れるよ
Akebi: リビさんと
DON-chan: ほんとかなぁ
Akebi: アヤモリさんが
Macario: かまれたからね
Akebi: 昨日同室していた
Akebi: 可能性はありますね
Ayamori: そうね
Macario: ああ
Macario: なるほど
Alcion: あと1分です
Ellen FuwaFuwa: 余りだから
Ayamori: アドバンスで
Ayamori: 余ったのね
Shimada Takashi: あやもりさんは狼じゃないと思います!
DON-chan: かわいそうねえ
Akebi: そのほかの可能性は
Macario: なんで断言?
Ellen FuwaFuwa: 偶然同室も
Akebi: 何かあるでしょうか?
Ellen FuwaFuwa: なくはないかもですが
DON-chan: 可能性はあるけど
DON-chan: あすかさん狂人だと見てるからなあ
DON-chan: どんちゃんわぁ
Shimada Takashi: 誰か断言してるの?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: マカリオ様から反時計回り
Alcion: 次はあやもり様
Macario: Rivioさん
Ayamori: ん~
Ayamori: リビオさん
Akebi: アヤモリさん
Ellen FuwaFuwa: Ayamoriさん
Shimada Takashi: あやもりさん
<31042977>Asuka: 会議と違って、村側冷静w
DON-chan: わたしだったかあ
<11182959>Alcion: リヴィオーあやもりでもあやもり様に入れればいいですしね…
Alcion: はい
Alcion: 票数確認しますか?
DON-chan: macarioさん
Rivio: あやもりさん
Alcion: はい
Alcion: あやもり様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
<31042977>Asuka: 流石に祈祷なら割らないねぇ
Alcion: 部屋割りをいたします
<11182959>Alcion: ですね
<29147937>Ayamori: ただいまー
Alcion: アケビ様
Akebi: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31042977>Asuka: 今、2vs4か
<31042977>Asuka: おかぁ~
<31042977>Asuka: Asuka毒を食らったね・・・・・
Akebi: マカリオさん
<29147937>Ayamori: うう・・・
Macario: はい
Akebi: よろしくお願いしますね
Macario: よろしく
Akebi: :D
Alcion: しまだ様
Shimada Takashi: はい
Shimada Takashi: リビオさん
Rivio: にょろすく~
Alcion: はい
Ellen FuwaFuwa: よろしくお願いします
Alcion: ドンちゃん様と
DON-chan: よろしくねぇ
Alcion: エレン様が
Alcion: 同室となります
<31042977>Asuka: シマダさんがGJだな
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<31042977>Asuka: 村人だからエレンさんを選ぶ可能性もあった
<29147937>Ayamori: 初日噛んでおけばよかったのかぁ・・・><
<11182959>Alcion: 2人部屋ですから、噛むのも勇気が
<11182959>Alcion: いりますよね;
<29147937>Ayamori: はい><
<31042977>Asuka: そういえばアドバンスだったね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ellen FuwaFuwa: もしかしたら
Alcion: 時間です
Shimada Takashi: はい
Alcion: あさー
<31042977>Asuka: しかし、1年ぶりに人狼日記書いたりしたからウオミンが落ちちゃってるわw
<58110833>Akebi: こんばんは
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はアケビ様が
Alcion: お亡くなりでした
<29147937>Ayamori: おかえりです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ellen FuwaFuwa: おはようございます
Macario: おはよー
Rivio: おはようございます
DON-chan: ブロックしましたああ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Macario: 自殺された
Rivio: まあ
DON-chan: エレンさん狼だああ
Rivio: 答えは出ましたね
Rivio: 一応聞いて回ります?
Ellen FuwaFuwa: お願いします
Rivio: ではどんちゃんからどうぞ
DON-chan: はーい
DON-chan: へやにはいってー
DON-chan: すぐにー
DON-chan: パスないいからごめんねーって
DON-chan: かんできたー
Rivio: なるほど
Rivio: エレンさんどうぞ
DON-chan: かまれたー
Ellen FuwaFuwa: もちろん狂人さんです
Rivio: 以上でいいですか?
Ellen FuwaFuwa: はい
Rivio: マカリオさん
DON-chan: 2狼残ってるっぽいー
Rivio: 言い残すことは?
Macario: しまだーりびおの線もあるね
Macario: 昨夜同室?
Rivio: ですね
Macario: 狼のリビオさん
Rivio: ふふふ
Rivio: まあそういうことにしておきますか
Shimada Takashi: もうね
Rivio: で、以上?
Shimada Takashi: リビオさんに入れれば
<11182959>Alcion: がんばれ!…でもここで同室はないだろうなあ;
Shimada Takashi: 終わりでしょ
Macario: なんにしても俺はリビオさんに入れるよ
Macario: かまれたしね
<31042977>Asuka: 同室だと狂人の数がおかしくなる
Ellen FuwaFuwa: なんと・・
<29147937>Ayamori: 狼・・・がんばれ・・・
DON-chan: りぴおさんだと
DON-chan: ぱすあわないでしょー
Macario: ぱすーかみー同室
Macario: 合うよ
Shimada Takashi: でもね
Shimada Takashi: まかりおさんの理論だと
Macario: 島田さんが噛みーパスー同室
Alcion: あと1分です
Shimada Takashi: 狼3人になっちゃうね
Macario: いや
Macario: 2狼だ
Rivio: 3人もありえるのか
Shimada Takashi: だってどんちゃんブロックしたよ
Macario: あやもりさんが
Macario: 狼の
Macario: 線も
Macario: あるけど
Macario: それだったら
DON-chan: ブロックしたぉー
Ellen FuwaFuwa: 嘘ですよ
Macario: 祈祷が
<31042977>Asuka: マカリオさん敵を増やしちゃいけない
Shimada Takashi: まかりおさんは
Macario: ふたり
Macario: いるはず
Shimada Takashi: どんちゃんのブロック疑うの?
Macario: うん
DON-chan: ドンちゃん正直者だよ
Macario: そうなんだw
DON-chan: うんっ!
Alcion: 時間です、お並びください
Rivio: 普通に正直者、と
Alcion: リンチ投票をいたします
<29147937>Ayamori: 狼側頑張れ~
Alcion: リヴィオ様から時計回り
Rivio: マカリオさん
Alcion: 次はドンちゃん様
DON-chan: りびぃおさん
Ellen FuwaFuwa: 少々お待ちを。。
Alcion: はい
<11182959>Alcion: どきどき
Ellen FuwaFuwa: Macarioさん
Shimada Takashi: マカリオさん
Macario: りびおさん
Alcion: はい
Alcion: マカリオ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Macario: バナーーーーヌ!
<31042977>Asuka: 普通の「冷静村」ですね
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: 後を追いたい方どうぞ~
Alcion: じー
<54254509>Macario: やっぱ無理だったかー
Alcion: じー
DON-chan: ばななー
Alcion: おお
Alcion: 普通の人狼は普通の村人によって
Ellen FuwaFuwa: よ、よかった・・
Alcion: 退治されました!
Alcion: おめでとうございます
Shimada Takashi: おお
Rivio: エレンさんが勘違いしたら死んでたなぁw
Ellen FuwaFuwa: やったー
Alcion: 村人サイドの勝利です
Ellen FuwaFuwa: ホントに悩みました・・・
Macario: 残念w
Catfood: おめでとー
DON-chan: わーん
Ayamori: うー
Akebi: アルシオンさんありがとう
Ellen FuwaFuwa: 怖かった・・
Rivio: 2日目
Macario: 司会ありがとうございました
Alcion: 配役を発表いたします
Catfood: 司会ありがとうございました
Alcion: 人狼:Ayamori, Macario
Asuka: シオ君おちゅー
DON-chan: 島田さんにだまされたー
Alcion: 狂人:unichin, DON-chan
Alcion: 祈祷:Rivio
DON-chan: ばかぁあああ
Rivio: マカリオさん返り討ちにしようと思って誘ったんだがなぁ
Alcion: 牧師:EllenFuwaFuwa
Macario: こわいわーw
Alcion: 村人:ShimadaTakashi, Asuka, Akebi, Catfood
Rivio: ばれてたわw
Alcion: 2011/11/25覆面
Alcion: 10人アドバンス
Alcion: 期限5泊6日夕
Alcion: 司会:Alcion(やや覆面)
Ayamori: がくっ
Ellen FuwaFuwa: 役をまっとうできなかった・・
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Catfood: 役もちは
Ellen FuwaFuwa: 司会ありがとうございます
Catfood: だれも
Macario: アスカさん村人やんけ!!
Rivio: 役2人とも使用せず?
Asuka: おう
Macario: うそつきめ!!
Rivio: エレンさん
Asuka: なんで?
Ellen FuwaFuwa: ええ
Rivio: ブロック無し?
Alcion: 結果的にそうでしたね
Ellen FuwaFuwa: です
Asuka: どこがよ?
Macario: 部屋で狂人ゆうたでしょーーー
Rivio: 私もカウンター無しw
Ellen FuwaFuwa: 結構余りまくって
Asuka: んなもん
Ellen FuwaFuwa: しまいましたし・・
Asuka: 呼ばれた時点で
Asuka: くいに来たパス無し狼だもん
Rivio: まあほぼ完勝?
Macario: なんと!!
Alcion: 2日目リンチでエレン様ピンチ
Asuka: 嘘言って
Macario: 勘良すぎ!
Asuka: 混乱させるしか
Alcion: 3日目リンチでリヴィオ様ピンチ
Alcion: で
Asuka: ないだろ
Asuka: いや
Alcion: 結構ハラハラ
Asuka: 呼ばれた時点で
Alcion: でしたが
Macario: ぬう
Asuka: 死を嗅ぎ取った
Ellen FuwaFuwa: みんな怪しく
Alcion: 結果的には村安泰
Alcion: でしたね
Ellen FuwaFuwa: みえてしまいました・・
Ayamori: みんな冷静だった
Macario: 村人かも知れなかったやん?
Rivio: よく在ります
Ellen FuwaFuwa: アヤモリさんは
Asuka: いいえ
Alcion: はい
Ellen FuwaFuwa: 怪しく思いましたが・・
Asuka: 村人だったら
Asuka: 呼ばないだろ
Shimada Takashi: どんちゃんのおかげです
Ayamori: ですか・・・
Ellen FuwaFuwa: ふふ
Macario: そうかなー?
Rivio: ふ・・・
Macario: そうなんだ?
Rivio: 実はですな
Rivio: 初日はったりしてなかったら
Asuka: 呼ばれた時点で
Rivio: 多分食われてましたw
Asuka: あ~
Asuka: おれ、死んだわ
Alcion: 危なかったですね!
Ellen FuwaFuwa: ほほう
Asuka: と思った
Ayamori: 最初からパス予定でした・・・
Rivio: あら、そうでしたか
Ayamori: そこから失敗だ
Macario: ムダに勘のいいやつめw
Ellen FuwaFuwa: あらら
Asuka: ね
Ayamori: アドで狼パスしない
Ellen FuwaFuwa: アドで初日
Ellen FuwaFuwa: ええ
Rivio: 狼は噛みにかかるのがアドですからね
Asuka: その前に勘が働けば!
Ayamori: と思わせたかった
Ellen FuwaFuwa: そんな風に
Rivio: ああ、なるhh¥おど・・・
Ellen FuwaFuwa: 思ってしまいましたとも
Alcion: まあでもいくらアドでも
Ayamori: 2日目に
Ayamori: 吊れていれば
Alcion: 2人部屋で噛むのは
Ayamori: ><
Alcion: 勇気が要ります…
Macario: その勘半分分けてほしいわ・・・
Ayamori: ですよね><