定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/11/11 その2

2011年11月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: お亡くなりではありませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
TON: おはよう
Ageha: おはよー
WitchBlade: おはよー
kikuno: おはようー
mouse: おはよー
WitchBlade: へいわー
TON: へいわだ
Kyra: おはようございます
Ageha: 平和ー
Palthia: おはよー
<45609573>E-chan: 噛んで他はパスかも
Kyra: へいわ
kikuno: へいわー
mouse: 平和ー
Hal: おはよう
Palthia: 平和ですた
TON: ふむ
Hal: ぴんほー
<45609573>E-chan: 理性があったか。。まうまう
kikuno: まったくの
kikuno: じけんなし?
Palthia: ぴんふ!
Kyra: 解散?
mouse: 忌憚ない意見だが
WitchBlade: そうみたいだねー
Ageha: うーん。
<29179836>unichin: 狂人を探してるのかな
mouse: 今全員狼の可能性あるよな
TON: キクノさんは
<11182959>Alcion: マウス様はあまりガンガンってタイプじゃないと思うけど;
WitchBlade: あるねー
kikuno: いや
Hal: それは
TON: 噛まれたくなかったのナw
kikuno: ぜんいんじゃないでしょー^^;
<31042977>Asuka: 今、2-1-1-1-3でパス無しの役有り未使用か
Hal: あーまぁ
Hal: 多少強引な理論でなら
kikuno: わたしは
mouse: 全員パスが合うんだよ・・・
Hal: そうなるな
Ageha: そうなのー?
mouse: 全員
WitchBlade: ぜんいんおおかみなら
WitchBlade: ぱすつかわないからー
kikuno: かよわいしょうじょだからー
mouse: 事件だしと同室してるだろう?
<11182959>Alcion: 現状ではかなり村優勢でしょうか
TON: ひぃ
Palthia: 今日同室なら全員合う
mouse: まぁ
Kyra: 各部屋にひとりずつ容疑者がいるから
Ageha: なるほど
Kyra: ですね
mouse: はっきり逝って
mouse: 初日の事件なしは
Kyra: いきましたか
mouse: 白だと思うのが
mouse: 私の意見だ
Hal: そう思っても
Hal: 良いね
Palthia: 少なくとも狼ではないと思える
<45609573>E-chan: でてきた「言葉の魔術師」が本領発揮
mouse: だから
Ageha: Halさんはりうちゃんを
TON: いっていいかい?
Ageha: なんでつったのん
TON: 狂人の
<11182959>Alcion: どきどき
Hal: 気分っ
Ageha: うほ
mouse: 気分か・・・
TON: 動き見たかったから
TON: だまってたが
Hal: 今日は隣の人に入れる!
TON: ブロックしたー
Palthia: いまごろりうさんが「;;」 とかいってるね
mouse: MJD!!
Ageha: え。。
kikuno: いつ?
TON: 中盤くらいで
Kyra: かなり
mouse: おいおい
<45609573>E-chan: なれれば「じゃあマウスさんつりで良いでしょ?って返しができるのに。。
kikuno: きのうっていうこと?
Kyra: 時間差な
<29153360>Riu: ;;
TON: かぶっと
Kyra: ブロックですよ
Ageha: 今日?
Palthia: 強引だねとんさん
kikuno: それとも
TON: おう
kikuno: しょにちのはなし?
TON: きょう
Ageha: Kikunoさんを?
Hal: それでこそ
Hal: TONさん
kikuno: なるほどー
mouse: 初日か?
<45609573>E-chan: うははは
TON: ん?
Ageha: 誰をブロック?
TON: いや
WitchBlade: きょうじんかなぁ
kikuno: わたしを
TON: きくのさん
kikuno: ぶろっくしたと
kikuno: いいたいの??
TON: おう
<11182959>Alcion: このブロック宣言は…
Ageha: ふんむ
kikuno: ほほー
Palthia: 初日の3人部屋に容疑者作りたがっているようにも見える
WitchBlade: んー
mouse: まぁ
WitchBlade: きのうのー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: はるさんと
TON: んー
WitchBlade: とんさんのへやは
WitchBlade: へんだよねー
WitchBlade: いろんないみでー
kikuno: だねー
mouse: まぁ
Hal: まぁ
Hal: 変だな
mouse: 濃い部屋だな!!
<11182959>Alcion: ちょっと焦りが見えるかな…トン様
Ageha: 笑
Kyra: まぁがそろった
WitchBlade: そだねー
Palthia: まうさんもね
WitchBlade: こいへやだねー
TON: キクノさん
mouse: うちの部屋は
Ageha: 薄い部屋ってどこ。。
WitchBlade: ここじゃないかなぁ
Palthia: 部屋じゃないよまうさんがあだよ!
mouse: 私が薄いから大丈夫!!
Alcion: 時間です、お並びください
TON: 人狼さん
Ageha: ここか!
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: アゲハ様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
Ageha: ハルさん
mouse: パルティアさん
Kyra: はるさん
Palthia: むー
Palthia: まうさん
Hal: Palthiaさん
WitchBlade: まうすさんー
<11182959>Alcion: 結構意外な票の動向…
kikuno: はるさん
TON: いま
TON: 票数は?
Alcion: ハル様3
Alcion: パルティア様2
Alcion: マウス様2
Alcion: です
TON: ふむ
TON: パルティアさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とパルティア様は
Alcion: 少し南へ
<45609573>E-chan: 割れたら自爆の気がするけど
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: パルティア様から
Alcion: スタート
Palthia: 特に話すことはないよ
Palthia: 強いて言うなら
<45609573>E-chan: 最近の流行?
Palthia: 割って様子見を。
Palthia: 異常
Palthia: 以上
Alcion: はい
Alcion: ハル様
Alcion: スタート
Hal: ここまで来れば本望です
Hal: 割る位なら私を釣って^q^
Hal: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: アゲハ様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
Ageha: はるさん
mouse: ハルさん
Kyra: はるさん
WitchBlade: ぱるてぃあさんー
kikuno: はるさん
TON: ぱるさん
Alcion: はい
WitchBlade: どっちー?
Alcion: ハル様が4票で
Alcion: リンチとなりました
TON: ぱるてぃあさん^^;
TON: すまぬ
Alcion: だいじょうぶ
<56591521>Hal: ヒャッハー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<29153360>Riu: おかえりです~
Alcion: まだ人狼はいます
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
<56591521>Hal: さて、ねたばれ・・・
Ageha: まってねん
<11182959>Alcion: ご活躍でしたよ!
Ageha: パルティアさん
Ageha: よろー
Palthia: あいい
Palthia: *もみっ*
Alcion: きくの様どうぞ
Palthia: よろしくー
Ageha: *にぎっ*
<56591521>Hal: んむ
Ageha: しくよろー!
<56591521>Hal: 最後引いて良かった・・・
kikuno: あー
kikuno: すみません^^;
Alcion: いえいえ
kikuno: ぼーとしてた
kikuno: まうたん
<45609573>E-chan: ナイス!GJだったよ~
<29153360>Riu: ああ・・・
mouse: おう!!
Alcion: はい
mouse: よろしく!!
WitchBlade: あまりー
Alcion: ウィッチ様
kikuno: よろしくー^^
Alcion: カイラ様
Alcion: トン様が
Alcion: 同室となります
<56591521>Hal: 3か
<56591521>Hal: 2で考えてたけど
WitchBlade: よろしくねー
<56591521>Hal: どっちにしろRivさん狼だった
Kyra: よろしくです
TON: よろしくー^^
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 思い切りましたね、ハル様
<56591521>Hal: んむ
<11182959>Alcion: リウ様は人狼に見えたのですか?
<29153360>Riu: 牧師って言ったのにー><
<56591521>Hal: うん
<11182959>Alcion: おお…
<56591521>Hal: その牧師宣言で
<29153360>Riu: そ、そうか~><
<56591521>Hal: 確信した
<11182959>Alcion: すごいな
<45609573>E-chan: ある塩さんさん&りうさんMGN48わつぃにポチっとしてね♪
<45609573>E-chan: はるさんはもうしてくれると信じているのであえていわない
<11182959>Alcion: そ、それはいったい??
<45609573>E-chan: MGN48ですの^^今投票しているのですよ
<56591521>Hal: ・・・・・、
<11182959>Alcion: どこでできるのですか?
<45609573>E-chan: はるさンハ同じギルド&ジンロウ仲間だからあえて信じている
<56591521>Hal: あえて?!
<45609573>E-chan: えっとHPがあるです
Kyra: だっだっだー
Alcion: 時間です
WitchBlade: ほんとうだものー
<45609573>E-chan: あえて!
<56591521>Hal: 人狼崖っぷち
<29153360>Riu: ぽちっ
<35448228>mouse: ボカーン
<45609573>E-chan: やほーい!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<29153360>Riu: お、おかえりです・・・・
<45609573>E-chan: まうまう「いつも」のことだね
<11182959>Alcion: ロックオンされましたね;
<35448228>mouse: 中々の滑り出しだったのになぁ
<11182959>Alcion: まあきくの様が選べる人狼容疑者はマウス様だけでしたしね…
<56591521>Hal: ヒャッハー^q^
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はマウス様と
Alcion: カイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Palthia: おはよー
TON: おはよう
WitchBlade: おはよー
kikuno: おはよー^^
TON: しにん1
Ageha: おはよう
Ageha: へいわー
kikuno: まうたん
kikuno: おおかみだった!
Palthia: 僕がこの会議で知りたいのはひとつ!
WitchBlade: おー
TON: ぬ
<35448228>mouse: いつも通りなら決戦のときに逝ってる
<29153360>Riu: トンさんぱす・・・?
Palthia: きくのさんカウンターだよね?
TON: うそだな
kikuno: そう
<29153360>Riu: ぱすあったっけ?
kikuno: だから
kikuno: わたしを
Palthia: 信じる
TON: きくのさんは
kikuno: つっていいよ
<11182959>Alcion: カイラ様を食ってますよ
<35448228>mouse: カイラさん食ってる
Palthia: いや
TON: 人狼
<29153360>Riu: おお
Palthia: 吊るのは
Palthia: とんさんだ
<25467736>Kyra: わいわい
TON: むー
<29153360>Riu: 3人部屋だった
Ageha: ういっちさん
WitchBlade: うん
Palthia: もうぼくとあげはさんはパスがあわぬ
TON: きくのさんを
kikuno: わたしにいれるのは狼サイドってことで
TON: ブロックしたのは
TON: ほんとうだよ
<11182959>Alcion: 初日の噛みはなかなか良かったのですが…
TON: えぇ
WitchBlade: んー
<35448228>mouse: 同室でパスが会うんだが・・・
Ageha: 誰に入れる?
Palthia: Hal-まう-TON
TON: まてまて
<11182959>Alcion: 人狼3人で決戦出たのが痛かったですね;;
<56591521>Hal: あー
<29153360>Riu: うぅ・・・
<56591521>Hal: 今思えば
Palthia: えー
TON: 自分が
WitchBlade: わかんないー
<56591521>Hal: あの3人が人狼だったのか・・・
TON: あんな露骨な
<11182959>Alcion: ちょっと笑ってしまいました;すみません;;
Palthia: うっちー
TON: 嘘を
TON: つくか!
Palthia: とんさんにいれてほしい
<35448228>mouse: ピンポンとですげぇって言ってたよ
Ageha: ぱるはるキクノ
<25467736>Kyra: そこは笑わないと失礼かも?
<11182959>Alcion: あは
WitchBlade: かいらさん
Ageha: あうんじゃない?
WitchBlade: きょうじんぽかったけどなぁー
<25467736>Kyra: マウスさんはネタで指名しました
<35448228>mouse: 平和部屋がピンポイント過ぎるんだよ!!
<25467736>Kyra: わかったわけではないです。すみません
Palthia: 狂人が
TON: ていうか
WitchBlade: とんさんを
WitchBlade: ぶろっくしたって
Palthia: イマサラ死ぬ理由ある?
WitchBlade: いってたんだよー
WitchBlade: へやでー
TON: 言ってたけど
WitchBlade: そしてー
WitchBlade: かえろうー
WitchBlade: っていったとき
WitchBlade: しんじゃったー
<35448228>mouse: あれで狼が分かるならすごいぜ
WitchBlade: へんだよねー?
kikuno: 今日この日に
kikuno: 狂人が自殺は
kikuno: しないでしょー
WitchBlade: すごくまよってるー
<11182959>Alcion: そうですね、ふふ
Palthia: 意味がないよ
Ageha: あたしも迷う。。
TON: いや
TON: 明らか
<35448228>mouse: ういっちさんが狼にしか入れてねぇよ!!
TON: 自分狙い打ってるよ
Palthia: 意味がないことに肯定するのは狼側でしょう
<11182959>Alcion: ;;
Ageha: きくのさん昨日
<56591521>Hal: さすがですね
Ageha: Halさんつったの
Alcion: あと1分です
Ageha: なんでなんー
kikuno: はるさん
kikuno: おおかみだとおもったから
kikuno: しょにち
kikuno: りうさん
<35448228>mouse: 狂人はいないって思ったよ・・・
kikuno: つってたし
<56591521>Hal: まぁ怪しいわな
kikuno: あのひこそ
WitchBlade: うん
WitchBlade: でもさー
kikuno: わりでよかったでしょう
Palthia: りうさんには悪いことをした
WitchBlade: りうさんを
WitchBlade: けっせんのばに
WitchBlade: あげたのは
<56591521>Hal: 直感的に
WitchBlade: きくのさんなんだよー
<56591521>Hal: 割るのが最悪と
<56591521>Hal: 感じてました・・・
kikuno: だれだか
Ageha: うん
<11182959>Alcion: リウ様謝られてますよ!
<29153360>Riu: 狼だと思われてない・・・?
kikuno: わからないから
kikuno: だれかには
WitchBlade: うー
kikuno: いれないと
<29153360>Riu: わあい
kikuno: そして
kikuno: 6にんも
Palthia: 初日はしょうがないでしょあれ
WitchBlade: うううう
kikuno: ようぎしゃいたら
kikuno: だれかには
kikuno: かならずいれるからね
Alcion: 時間です、お並びください
TON: ていうか
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: きくの様から反時計回り
<35448228>mouse: 今日吊れれば勝てるのになぁ
Alcion: 次はアゲハ様
Ageha: きくのさん
kikuno: わたしまだ
kikuno: いれてないけど^^;
Ageha: あ!
Ageha: ごめんなさい><
TON: ^^;
kikuno: じゃあ
<35448228>mouse: いけるんじゃね?
Alcion: きくの様からどうぞ
kikuno: あげはさん
Ageha: 失礼しました。。
<29153360>Riu: これは・・・
<11182959>Alcion: サイコロ次第ですね
Ageha: きくのさんで;;
WitchBlade: ものすごくかんがえるよー
Alcion: はい
<25467736>Kyra: 不思議な流れがきましたね
<35448228>mouse: あげはさんというんだ!!
WitchBlade: あげはさんー
TON: きくのさん
<29153360>Riu: おお!
<11182959>Alcion: おお…!
Palthia: あげはさん
Alcion: はい
<35448228>mouse: おいいいいいと思ったら何が起こった!!
<29153360>Riu: あれ?どうしてこうなったんだっけ・・・
Alcion: アゲハ様がリンチとなりました
Alcion: 南無
<35448228>mouse: ミラクル?
Alcion: まだ人狼はいるようです
<56591521>Hal: 良い具合だ
<44688820>Ageha: ええええ
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: ミラクルですね
<29153360>Riu: ミラクルが来た!
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: えー!?
<29153360>Riu: おつかれさまです~><
WitchBlade: やだ!
<44688820>Ageha: なんかびっくりつられた!
<35448228>mouse: ういっちさんかまなくてよかった・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35448228>mouse: ミラクルすぎる部屋割りが来た!!
WitchBlade: やだっていってるよー?
WitchBlade: うん
<25467736>Kyra: w
WitchBlade: ひどいよねー
<45609573>E-chan: とんさんいこいー!
WitchBlade: ほかのひとに
WitchBlade: しめいけんあげればいいのにー
Alcion: どうしてもいやなら突然死して頂きますが…?
TON: ^^;
<56591521>Hal: 司会からの見えない圧力
TON: おぉぉ・・・
TON: 司会の
TON: 権限
TON: ^^;
<44688820>Ageha: ごめん用事があるんでいかねばー><
<35448228>mouse: もつかれー
<25467736>Kyra: お疲れ様でした ^^
WitchBlade: ぱるてぃあさんー
<45609573>E-chan: いといれー
<11182959>Alcion: いってらっしゃい
Palthia: あいい
<44688820>Ageha: 村側すんませっ
Alcion: はい
<29153360>Riu: おつかれさま~
<56591521>Hal: あふん
Palthia: よろしかアル
Alcion: きくの様とトン様が
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: 同室となります
<25467736>Kyra: 人狼側勝利ですね
<56591521>Hal: ミラクルで
<56591521>Hal: 勝利か
<35448228>mouse: まぁよく分からんが勝った!!
<11182959>Alcion: ですね…大逆転!
Alcion: 夜は3分
<29153360>Riu: わーい
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: やっぱ攻勢緩めん方がええのか・・・
Ageha: Kal Ort Por
<56591521>Hal: 期限切れも無いか・・・
<35448228>mouse: トンさんがキクノさんと同室してたのが良かったのか?
<11182959>Alcion: どうしてきくの様はアゲハ様に入れてしまったのかな
<56591521>Hal: 混乱してるから
<11182959>Alcion: どうせ自分が吊られると思ったから?
<29153360>Riu: どうしてだろう・・・
<56591521>Hal: ですかね・・・
<2700791>kikuno: うーあたまいたい・・
<35448228>mouse: トン-キクノ-ハルと読んだのでは?
TON: げf
<25467736>Kyra: お疲れ様ー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<29153360>Riu: おかえりです~
<35448228>mouse: おつかれー
<2700791>kikuno: おつかれー^^;
<29153360>Riu: そうも読めますね~
<56591521>Hal: おつかれー
<11182959>Alcion: いや、アゲハ様の票じゃなくて
<2700791>kikuno: なんか、いろいろはずしまくったかな・・
<35448228>mouse: 頭いたいのは私だ!!
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ…お気になさらず
<35448228>mouse: ビンで思いっきり殴られたよ!!
<25467736>Kyra: どきどき体験でですか?
<56591521>Hal: 良い感じの
<56591521>Hal: 試合展開
<11182959>Alcion: *なでなで*
<35448228>mouse: クロスカウンター空き瓶で・・・
<2700791>kikuno: うわあ、はずしまくり^^;
WitchBlade: んー
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: キクノさん私の役はわかりましたかー?
Palthia: はい
<2700791>kikuno: かいらさんは村だと思ってた
<25467736>Kyra: あたりー
<2700791>kikuno: そして、ういっちさんは狂人ともおもってたけど^^;
<11182959>Alcion: キクノ様はアゲハ様を狂人と思われたのですか?
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<2700791>kikuno: いや、あげはさんは狼だと思ってた
Alcion: 昨夜はきくの様が
Alcion: お亡くなりでした
<2700791>kikuno: あげはさん、ごめんねー;;
Alcion: 会議を5分どうぞ
<35448228>mouse: 狼はういっちさんを狂人とは微塵に思ってなかった・・・
TON: おはよう
Palthia: おはよう
WitchBlade: おはよー
<11182959>Alcion: おお、そうでしたか
WitchBlade: へいわー
Palthia: 犯人はこの中にいる!
WitchBlade: いるー
TON: ふむ
<2700791>kikuno: いや、初日に
Palthia: r_ア とんさん
kikuno: ういっちさん、狂人っぽいこといってたから^^;
TON: いや
<2700791>kikuno: a----
<56591521>Hal: さて、あとは
kikuno: ごめんなさ><
WitchBlade: ごばくだー
TON: ぱるてぃあさんかもよー
WitchBlade: ^o^;;
<56591521>Hal: 茶番スタートですな
Alcion: するー
<35448228>mouse: ドンマイ
<2700791>kikuno: ごめんなさい><
TON: ^^;
Alcion: するー
Alcion: するー
<25467736>Kyra: もうばればれだから大丈夫!
<2700791>kikuno: とんでもない、誤爆を;;
WitchBlade: あとでー
<11182959>Alcion: ドンマイ!
WitchBlade: おしおきだねー
<35448228>mouse: 誰もが一度は通る道だ
TON: ww
WitchBlade: ^o^/
<25467736>Kyra: w
<56591521>Hal: 私も
Palthia: そういわれるとそんな気もするけど
<2700791>kikuno: しばらくだまってます;;
<56591521>Hal: 同じような事
Palthia: さすがに
<25467736>Kyra: やったことあるー
<56591521>Hal: したなww
<29153360>Riu: うんうん、だいじょうぶ・・・
Palthia: ちがうっぽい!
TON: んー
WitchBlade: んー
Palthia: おとなしく
TON: きくのさん
<25467736>Kyra: 二日目の朝に「噛まれた」って誤爆したー
<35448228>mouse: 誤爆は誰しもやることさ
<29153360>Riu: 私はもっとひどい誤爆したことが・・・うぅ
Palthia: お縄についてください
TON: しんでしもたー
TON: うー
Palthia: 今なら
WitchBlade: とんさんはー
Palthia: 首だけに縄を結んであげるから。
WitchBlade: あげはさんのこと
WitchBlade: どうおもうー?
WitchBlade: ぱるてぃあさんは
TON: ん?
WitchBlade: きょうじんだって
Palthia: *どきどき*
WitchBlade: いうんだけど
WitchBlade: ほんとかなぁ?
Palthia: *こくこく*
WitchBlade: あたしには
TON: ふむ
WitchBlade: ぜんぜん
WitchBlade: そうみえなかったよ
Palthia: えー
WitchBlade: すごく
TON: あげはさん
TON: 何で吊られたか
WitchBlade: きょうじんぽかった?
TON: わからない
<11182959>Alcion: 自分はトン様が最初からものすごく
Palthia: そーいわれると
Palthia: 自信なくなるじゃないか・・・
<11182959>Alcion: 怪しく見えたのだけど
<56591521>Hal: 怪しかったな・・・
TON: なんか
WitchBlade: あたしは
<11182959>Alcion: プレイヤーの皆様はそんなことなかったのかなあ
WitchBlade: やっといま
WitchBlade: おおかみがだれか
WitchBlade: わかったー
<56591521>Hal: 怪しかったが
TON: おぉ
WitchBlade: きのうまで
WitchBlade: ぜんぜん
WitchBlade: わからなかったー
<56591521>Hal: 狂人の戯言としか
<56591521>Hal: 受け取ってなかった
TON: ははは^^;
<2700791>kikuno: とんさんは、2日目のでもう、超怪しかったけど・・
<11182959>Alcion: なるほど
TON: 今日は
<35448228>mouse: それは助かった
<2700791>kikuno: 狂人だと思わせられてしまったかも・・
TON: 割って
WitchBlade: きくのさんが
TON: 明日
WitchBlade: あげはさんに
<11182959>Alcion: ふむふむ
WitchBlade: いれたってことは
TON: 餓死なんてどう
WitchBlade: きくのさんも
WitchBlade: あげはさんのこと
<56591521>Hal: まぁまうさんもとんさんも
WitchBlade: あやしいって
WitchBlade: おもってたんだねー
<35448228>mouse: 一番狼と思われてなかったりうさんが一番最初に死ぬとは
<56591521>Hal: ぶっちゃけ狼とは思ってなかった(
WitchBlade: でも
Alcion: あと1分です
TON: ふむ
<2700791>kikuno: はるさんは、りうさんを狼ってわかったの?
WitchBlade: ちょっとびっくりしたよー
<2700791>kikuno: え?^^;
<56591521>Hal: それはわかった
TON: 村っぽく見えたが・・・
Palthia: とんさんにいれてほしかったよ・・・>きくのさん
WitchBlade: なんであげはさんにいれるのー
WitchBlade: って
<2700791>kikuno: それは、すごい!
<11182959>Alcion: ハル様の直感恐るべし!
WitchBlade: そうかもねー
<2700791>kikuno: あれだけで、わかるとは・・
WitchBlade: それだと
WitchBlade: どうなってたかなぁ
TON: んー
<56591521>Hal: まうさんが
Palthia: 今この会議やってないよ
WitchBlade: あげはさんは
<56591521>Hal: 相変わらず一番わからなかった
TON: わからん
WitchBlade: きくのさんにいれてた?
<35448228>mouse: 何故に・・・
TON: そうだね
TON: たぶん
Palthia: いれてる
TON: というか
WitchBlade: たぶんあたしは
WitchBlade: すごくまよってたー
TON: あげはさんが
WitchBlade: じゅっぷんいじょう
TON: 先に
WitchBlade: まよってたかも
Alcion: 時間です、お並びください
TON: きくのさん
<45609573>E-chan: 会議長い?
TON: って
<11182959>Alcion: ちょっと超過した;
<35448228>mouse: きっとカリスマ性で決戦を乗り切ったんだな
Alcion: リンチ投票を行います
<2700791>kikuno: そういえば、夕べ、とんさんに、もっとはなそうよーって
Alcion: この投票のあとに
Alcion: ガードがきます
<2700791>kikuno: いわれたけど、さっさとたべろ!っていって
<2700791>kikuno: きりあげた^^;
Alcion: トン様からウィッチ様の方向へ
TON: じぶんからか・・・
TON: ぱるてぃあさん
WitchBlade: ぱるてぃあさんー
Palthia: とんさん
Alcion: はい
TON: !!
<56591521>Hal: 終わった
TON: やはり
Alcion: パルティア様が2票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無
TON: 味方だったのねー!
<59839249>pumpkin: クマがシカに勝った
<2700791>kikuno: すごいしにんのかず^^;
Alcion: …
<35448228>mouse: 大逆転だな
WitchBlade: とんさんはにぶいよー
Alcion: あと少しでガード来ますけど
TON: まぁ
Alcion: どうしますか?
WitchBlade: にげるよー
TON: 3人部屋で
<29153360>Riu: びっくり!
TON: おかしいと
TON: おもた
Alcion: はい
TON: にげよー
<2700791>kikuno: ちゃんととんさんにいれればよかった;;
WitchBlade: わいわい
Alcion: どうやら村人は
TON: ^^
<56591521>Hal: これぞ人狼ってゲームだった・・・
<2700791>kikuno: ごめんね、ぱるさん・・
<39029675>Palthia: うぬぬー
Alcion: 全滅したようです
E-chan: っく
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: はいやくがしりたいー
TON: やたーーー!
WitchBlade: すごくしりたいー
TON: うん
Alcion: 人狼サイドの勝利!
TON: すごくしりたい
<35448228>mouse: ヒャッハー
WitchBlade: わーい
<39029675>Palthia: やっぱうっちー狂人だったか・・・
WitchBlade: ^o^/
TON: ^^
Hal: TONさん大喚起
Alcion: トン様がんばりましたね
<25467736>Kyra: 配役よりも
Alcion: おめでとうございます
TON: ありがとう^^
<39029675>Palthia: 途中から嫌な予感がした
mouse: ヒャッハー
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
<25467736>Kyra: 狼が3人並んだ劇的なストーリーが
TON: ひゃっはー
Riu: わーい
WitchBlade: まうすさんー
WitchBlade: なかまだったのー?
Alcion: 配役を発表いたします
<56591521>Hal: むしろそっちのミラクルの方が珍しいな
Alcion: 人狼:TON, mouse, Riu
mouse: 決戦に狼ばかりだったよ!!
Riu: うぃっちさんありがとー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
TON: うんww
Alcion: 狂人:unichin, WitchBlade
Alcion: 祈祷:E-chan, kikuno
Alcion: 牧師:Ageha
Alcion: 村人:Palthia, Hal, Asuka, Kyra
E-chan: しかいさまありがとですー
Hal: 司会おつー
Alcion: 2011/11/11
Palthia: ぎゃああああああ
Alcion: 12人アドバンス
TON: しかいありがとー^^
mouse: しかいありがとうねー
Alcion: 期限5泊6日夕
Riu: 司会ありがとうでしたー
kikuno: 司会ありがとうございました^^
Alcion: 二転三転しましたが
mouse: ふ
Palthia: あげはさんにジャンピング土下座だな
mouse: 今回は
E-chan: 濃い人が来ると濃くなって嫌だわ。。
Alcion: 人狼勝利でした!
mouse: 帽子派の
TON: おし
mouse: 勝ちだな!!
Palthia: あれ・・・
Alcion: お疲れ様でした!
Palthia: りうさんおおかみなん・・・?
Riu: うん
Alcion: ですよ
TON: 負けたかと思った
mouse: おう
WitchBlade: だいぎゃくてん?
Riu: わたしぼくし!
E-chan: GJでしたよ
Alcion: リウ様リンチは
E-chan: りうさんは。。
Riu: という
mouse: 決戦のとき
Alcion: ミラクルでした…
Hal: 勝ったかと思った
Riu: 牧師見つける作戦だったんだけど
mouse: 狼のみだったよ
Riu: ^^;
kikuno: りうさんが牧師っていうから
TON: ^^;
kikuno: おおかみかなー
kikuno: と
kikuno: おもったんだけど・・
kikuno: でも
Riu: うわん
kikuno: だまされたー;;
TON: 初日は
Alcion: 人狼3人で決戦という…
Riu: 本当の牧師でも
TON: 皆狼だったwww
Riu: つられてそう!
mouse: シュールだったな
Kyra: リアルだったら
Palthia: 初日・・・!
Kyra: きっとわらっちゃいますね
Kyra: くすくすって
TON: わらえたw
Kyra: あははは
Alcion: はは;
Riu: ちょっとだけ涙が出た!
kikuno: だめだ・・;;
E-chan: 誰にも押し付けられないw
Riu: どうしてーって!
TON: で
kikuno: 今日はぼけぼけだー;;
Kyra: あははははは
TON: 二日目の現状見て
mouse: 平和部屋が
Riu: でも
TON: これじゃ
TON: かてないとおもい
Riu: 初日祈祷噛めたから
mouse: GJ過ぎる投票だよ!!
Riu: いいかな・・・
Palthia: ああああああああああああああ
Riu: ><
kikuno: あれは
mouse: ちきしょーめ!!
TON: ブロック宣言
Kyra: あはははは
kikuno: すごかったね;;
Palthia: ひさびさにすげーくやしい
Alcion: でもトン様
Hal: 後付だから
kikuno: ぱるさん、ごめんー;;
Alcion: あのブロック宣言は
Hal: すげー怪しかった
TON: ねw
Palthia: いやいや、きくのさんのせいじゃない
mouse: 悔しいなら明日大和に来ればいいさ
Kyra: あの
Alcion: 信憑性はゼロですよ…?;
Hal: だから
Hal: 狂人だと
Kyra: 怪しいブロック宣言が
Hal: 思ってた
TON: まぁ
Palthia: ボクのボケボケぶりが滑稽だ
Kyra: 結果的に勝利を
TON: いいほうにいったから
Alcion: 結果的に狂人誤認
Kyra: もたらしたのだから
TON: そのまま
Alcion: で
TON: ほっといたw
kikuno: まあ、いいや
Alcion: OKでしたけどね;