定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/11/11 その1

2011年11月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜
2011y11m11d_215735271.jpg
人狼:TON, mouse, Riu
狂人:unichin, WitchBlade
祈祷:E-chan, kikuno
牧師:Ageha
村人:Palthia, Hal, Asuka, Kyra

12人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利
Alcion: 人狼の方は
Alcion: JINROU-PTという
Alcion: チャット部屋に
<35448228>mouse: こんばんはー
Alcion: お入りくださいね
<35448228>mouse: 一人かよ!!
<54055580>TON: てすとー
<54055580>TON: www
<35448228>mouse: いた
kikuno: わいわい♪
<54055580>TON: 二人?
<11182959>Alcion: あとリウ様です
<54055580>TON: ふむ
<29153360>Riu: よろしくです!
<35448228>mouse: もういっそ村に平和が訪れたって締めにしない?
<11182959>Alcion: 人狼は3名です
<54055580>TON: よろしくー^^
<11182959>Alcion: ご武運を!
<29153360>Riu: そ、そんなー
Alcion: ではお待たせいたしました
<54055580>TON: 食い散らかす
<29153360>Riu: がんばりましょう~><
Alcion: 始めます!
Kyra: くわいわい
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
<54055580>TON: うん^^
Palthia: *ぱちぱち*
kikuno: わいわい
<35448228>mouse: おおかっこいいぞ、がんばれー
Riu: わいわい
TON: ^^
Alcion: 今日は11/11/11です!!
E-chan: やほーい!
Ageha: おお
kikuno: わいわいわいわい
TON: ほっほーい
Ageha: 超ぞろ目!
E-chan: 無限BBSの
E-chan: MGN48で
Alcion: というわけで
TON: 2011・11・11
E-chan: 私をぱっちっと!
Alcion: 人狼がやってきました!
mouse: このぞろ目
Kyra: ええええ
Riu: なんと!
Alcion: どういうわけだ!!
Ageha: というわけで!
E-chan: ポチっとしてね♪!
Riu: ぞろ目のせいですか!?
kikuno: ええええ
mouse: 平成11年でもいってたんだろうなぁ
<54055580>TON: どうする?初日
Alcion: ですねえ
Alcion: というわけで
Ageha: あたしが生まれる前ね
TON: たしかにw
Alcion: いつものように人狼退治
<35448228>mouse: 部屋割りしだいだな
<29153360>Riu: アドかな・・・?
Alcion: がんばってくださいませ
<54055580>TON: ふむ
Ageha: ぱちぱち
E-chan: おぃぃぇw!
WitchBlade: はーい
Alcion: ルールはアドバンス!!
<35448228>mouse: 3人部屋が欲しい
Ageha: アド!
<54055580>TON: 同室する?
kikuno: あど!
Alcion: よろしいですね
Palthia: めんどくさいけどあげはねーさんのためにがんばる
mouse: アンド
Hal: アドか
Alcion: 期限は5泊6日夕方です
Ageha: *なでなで*
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Palthia: *もみっ*
<35448228>mouse: それはそれで面白いな
E-chan: かいならされとう。。
Asuka: 参加者12名のうち11人が狼ですね! なんせ11の日だから!
E-chan: よろしこー
Ageha: よろくぴー
Kyra: おはおあ
TON: きょうは
Riu: よろふたです~
Palthia: よろっ
kikuno: よろしくー^^
Ageha: アドって
E-chan: 目標20人!
TON: 寒いね^^;
mouse: よろしくー
WitchBlade: おはよー
Hal: なんだ、じゃ私以外狼か
Ageha: 祈祷がだめ?
kikuno: うろうろ
TON: おはよー
Asuka: つまり、Asuka争奪戦かぁ
Kyra: おはよー
kikuno: あすかさんは
kikuno: おいしいかなあ・・
mouse: いやいや
Palthia: 祈祷がダメ
mouse: 誰が私を呼ぶかで
Ageha: はいよー
TON: 怖い話を
Asuka: 私以外全員狼です
TON: している・・・
mouse: 争うのはやめるんだ
Palthia: いえいえ
kikuno: だれが
Kyra: 誰があまるかは
kikuno: あすかさんをたべるか
Palthia: 私以外全員祈祷師です
kikuno: はやくきめようよー
Ageha: じゃああたしが
TON: え
Ageha: まうたんを食べてみる
kikuno: いちばんて!
kikuno: おおー^^;
mouse: 食うのかよ!!
Riu: わたしがたべるー!
Ageha: 毒見!
E-chan: どうせ。。
Riu: あすかさんおいしそう
E-chan: っくくく
kikuno: まうたんは
Riu: えへへ
Kyra: とりあえず
kikuno: そういえば
Asuka: おいしいよ~
kikuno: わたしもたべたかったような
Palthia: じゃあ
Riu: うんうん
Kyra: 見学チャットからはぬけたよー
kikuno: きがするね
Riu: じゅわっと
Riu: にくじゅうが・・・
Palthia: とんさんを食べようかな
mouse: 食い物の人気はいらねぇ!!
Riu: じゅわ~
WitchBlade: ん
Asuka: 共食いよくない!
TON: ふふh
Kyra: 実はぬけるのわすれてたんだー
Ageha: じゅわあ
Asuka: 俺を食べるべきだ!
Ageha: とか
TON: 食べれるものなら
Kyra: 見学いなくてたすかったよー
WitchBlade: あたしは
Ageha: おいしそう。。
WitchBlade: はいってなかったー
kikuno: じゅわじゅわー
TON: たべてみろー!
Riu: うんうん
WitchBlade: よかったー
TON: うそです
Kyra: そっかー
Palthia: よし
kikuno: しゅびでゅわー
TON: ごめんなさいい
Ageha: もっちり
mouse: よし
Palthia: 今夜は同室だ>とんさん
Ageha: 外はかりっと
TON: ひぃ
Riu: おお
mouse: 言われて初めて
Kyra: まえから
Ageha: 中はじゅわー
kikuno: からあげですね
Palthia: ゆっくりねっとりべっとり
Asuka: 了解>パルティアさん
mouse: チャット抜けたぜ
WitchBlade: うん
TON: ><
mouse: というのは嘘だ
Kyra: 初日会議5分は長いなぁって思ってたんだけど
mouse: 安心しろ
Riu: 私はマウスさんと同室したいなー
E-chan: あれですよ
Ageha: っほ
Riu: えへへ
WitchBlade: そだねー
kikuno: そういえば
E-chan: ねた的な方がいるし
WitchBlade: でも
mouse: 司会に言われて見学から抜けてるさ
kikuno: あどだから
Kyra: 初日の夜に食べられる人もいるから
Kyra: うん
kikuno: 3にんべや?
WitchBlade: これだけおおいと
Asuka: マウたん
E-chan: わいわい
WitchBlade: みんながなにいってるか
mouse: おう?
Palthia: 初日3人じゃないかな?
Palthia: アドだし
WitchBlade: よくわからないねー
Asuka: 見学から移動でしょうが!
kikuno: だよねー
Kyra: わからないねー
WitchBlade: うん
Ageha: わからないー
mouse: ばれたか・・・
TON: ルールみてなかった^^;
WitchBlade: わからないー
Kyra: だれと誰が会話してるかも
mouse: ってちがうわ!!
WitchBlade: わからないねー
E-chan: 取り合えずみんな死ねば良いと思うよ~
mouse: まぁ
kikuno: おっす!
TON: 司会さん
kikuno: おら、まうたん!
Kyra: 誰に話しかけてるかも
Riu: !?
Kyra: よくわからなかったり
Ageha: Σ
TON: ルールなんでしたっけ
Asuka: 俺以外、皆でチャットしてるんだよ!
mouse: ヘルプに移動してから抜けたがな
Hal: 初日に死ぬさ^q^
Ageha: ルールはアドバンス
Riu: マウスさんが2人!?
WitchBlade: うん
Ageha: 期限いつだっけ。。
TON: fmfm
mouse: なんか
WitchBlade: わからないー
Riu: さあ・・・
Alcion: ルールはアドバンス期限6夕
kikuno: まちがえるんじゃねえ
E-chan: 4泊6日です
kikuno: おれが
Palthia: 6夕
kikuno: ほんものだ!
Ageha: 4-6は
Ageha: おかしいだろ
mouse: 抜けるボタンで
Alcion: あと1分です
Palthia: 移動中に一泊
Kyra: ルールはアドバンスで普通?
E-chan: わいはデスヨ?
WitchBlade: まあいいやー
kikuno: 日付変更線を
mouse: 抜けれたか怪しくねぇ?
WitchBlade: かいらさんー
kikuno: こえるのかもしれない^^;
Kyra: はーい
WitchBlade: いっしょにとまろうー
Kyra: うん
Ageha: 海外旅行か!
E-chan: ここは南国!
unichin: mata
mouse: まじで
E-chan: だから寒くない!
Palthia: 南国ってことは
WitchBlade: わーい
Palthia: 四国か。
E-chan: 寒くない!
TON: いいなぁ
Asuka: ついでに生死の境界線も越えようぜ!
Kyra: あまらないぞー
mouse: 何故
Ageha: えええ
TON: 南国
unichin: はっ!
TON: しかし
kikuno: えええええ
WitchBlade: たぶんへいきだよー
mouse: 沖縄が出てこない・・・
Alcion: 時間です、お並びください
TON: 寒いな・・・
Palthia: *もみっ*
Alcion: 部屋割りをいたします
Ageha: *かりっ*
TON: w
Alcion: アドバンスですので
<35448228>mouse: 12で狼3ってことは祈祷2いるんじゃね?
Alcion: 3人で組んで行きます
Alcion: きくの様どうぞ
<54055580>TON: フム
kikuno: !!
<29153360>Riu: アドだしその可能性もなくはないですねー
kikuno: はーい
kikuno: ういっちさん
WitchBlade: はーい
kikuno: よろしくー^^
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ウィッチ様もうお一人
<54055580>TON: 初日どうする?ほんと
Alcion: 指名を
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: よろしくです
kikuno: よろしくー^^
Alcion: ウニチン様どうぞ
<35448228>mouse: +アドだしいそうだな2祈祷
unichin: はーい
<29153360>Riu: ばらけたいところですが・・・
unichin: TONさーん
TON: はい
unichin: よろー
TON: よろしく^^
Alcion: トン様もうお一人
TON: ほい
Alcion: 指名してください
<35448228>mouse: よし作戦名はガンガンいこうぜだ
TON: ハルさんで
Hal: ?!
<29153360>Riu: 了解ですっ!
TON: 今日は
Palthia: しょぼーん
TON: あまらせないよ
Alcion: アスカ様
Hal: ^q^;
<35448228>mouse: もうバラけるしかねぇ
TON: ^^
Asuka: じゃあ、マウたんで
mouse: おう!!
E-chan: はっはぁ~ん
mouse: そうだな
Alcion: マウス様指名を
mouse: パルティあさんかもん
Palthia: はぁい
Ageha: あれ・・
Riu: !?
Asuka: KY
E-chan: そうだと思ったよ!
Alcion: はい
Riu: そんな・・・
Ageha: 可愛い子が
Riu: まさか!
Alcion: アゲハ様
Ageha: あまったね
Alcion: リウ様
Palthia: うふ
E-chan: だね~
Riu: 師匠~~~
Ageha: しょおがないねー
Alcion: Eちゃん様が
Ageha: これは!
Alcion: 同室となります
E-chan: りうさんの純粋を
Riu: よろふたです~
mouse: 女子会でも
mouse: 開くがいいさ
E-chan: ふみにずる。。
Riu: うぅ
E-chan: しにんでてなくても
Ageha: ぱじゃまぱーりぃ
E-chan: 殺そうねまうまうを
Alcion: 夜は4分取りますね
<35448228>mouse: カウンターはないから迷わず食うんだ
Alcion: いってらっしゃい
<54055580>TON: OK
<29153360>Riu: いーちゃんさんたべます
<54055580>TON: OK
<54055580>TON: ウニチンか見ます
Alcion: 時間です
<29153360>Riu: たべれました
Alcion: 時間です
Palthia: かえろうか
kikuno: じゃあ
Alcion: 時間です
kikuno: かいらさんも
kikuno: よろしくねー
Alcion: 時間です
Ageha: ほんとよー
Riu: そ、そうだよね
<35448228>mouse: あすかさん食ったよ
<54055580>TON: かめたー
Hal: BGMは最近よく聴くヨエコ
Ageha: わあ累々・・
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はアスカ様と
Alcion: ウニチン様と
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<45609573>E-chan: やられたー><
Palthia: おはよう
kikuno: おはよー^^
TON: おはよう
Ageha: おはよう
Palthia: 平和
Riu: おはようですー
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよー
TON: しにん1
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよーう
Ageha: 死人ありー
Kyra: おはよう
kikuno: へいわー
Kyra: へいわ
<11182959>Alcion: ご、ご無念お察しいたします
Riu: 死人が><
mouse: 平和ー
Hal: 死人1
Hal: 向こうにもう1
<11182959>Alcion: お帰りなさい
mouse: あすかさんが死んだ以外花!!
Kyra: ぶろっくなし?
Hal: あ、2か
Palthia: あすかさんなんていなかった
Ageha: なしだね
kikuno: www
Kyra: w
TON: ん?
mouse: それはかわいそうだろ・・・
kikuno: じけんなしは
kikuno: このへやだけだねー
Palthia: ふふ
Ageha: うんうん
TON: そうだね
Riu: うん
mouse: まぁ
mouse: 仕切ってくれよ
kikuno: じゃあー
Kyra: なるべく簡潔にお願いします
TON: w
kikuno: りうさんのへやから
kikuno: 状況話してくださいー
Riu: はーい
kikuno: 短めにねー^^
Riu: 雑談してたら
Riu: 死んでたよ><
kikuno: いつごろ?
Riu: いつごろかな?
Ageha: 最後付近かなー
Riu: 終わりごろかな
Ageha: うん
Kyra: 役はいえますかー
Riu: 話盛り上がってたのに><
Ageha: 村人です
Riu: 牧師です
kikuno: あげはさんも
Ageha: うん
kikuno: 状況同じですか?
Ageha: 村人だよ
<45609573>E-chan: りうさんとマウスさんの関係をもり下げすぎちゃったかな
Ageha: あってます
kikuno: なるほどー
kikuno: じゃあ
kikuno: はるさん
kikuno: どうぞー
Hal: 部屋に入って
<11182959>Alcion: もり下げ
<11182959>Alcion: いったい何を;;
Hal: 私は狂人ですので司会が来た時に死にます
Hal: と
<45609573>E-chan: 女子会しすぎて警戒して無かったw
Hal: 宣言して
kikuno: mjd?
<11182959>Alcion: ははは
Hal: 宣言通り死にました
WitchBlade: んー
WitchBlade: ほんとー?
Palthia: 男や
TON: そんな感じ^^;
Kyra: 役はいえますかー
kikuno: 訳は何ですかー?
Ageha: うわー
Hal: 伏せます
TON: 司会がきたら死ぬー
TON: って
Palthia: そんな狂人にあこがれる
kikuno: 役
TON: 村人ー
kikuno: とんさんは??
kikuno: じゃあー
kikuno: まうたんどうぞー
mouse: おう
mouse: 簡潔にいうと
mouse: ブロックとかはないのかとかいいながら死んでた
Kyra: いいながら!
Alcion: あと1分です
mouse: いいながらというか
kikuno: 役は何ですか?
mouse: 言った後だな
Ageha: パルティアさん合ってる?
mouse: 村人だよ
Palthia: 8割あってる
Kyra: 意見をまとめる時間はなさそうだねー
Palthia: 役は伏せとく
mouse: 2割をいってやってくれ
WitchBlade: ぜんぶじさつみたいだねー
WitchBlade: なんかへんだなぁー
Kyra: うん
TON: そだね
mouse: 自殺なの?
Ageha: 動いてるよね
Kyra: 人数的に
Palthia: 全部自殺はないでしょう
Riu: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: もっと攻撃
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票いたします
Alcion: パルティア様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
Palthia: まうたん
mouse: パルティアさん
TON: 自分か
TON: じゃあ
TON: ハルさん
Hal: TONさんで
Ageha: りうちゃん
Riu: あげはさん
<11182959>Alcion: すごいばらけようだな
Alcion: きくの様どうぞ
kikuno: 考え中ですー
Alcion: はい
kikuno: りうさん
WitchBlade: とんさんー
<45609573>E-chan: 何故か的確にオオカミにw
Kyra: まうすさん
<11182959>Alcion: こ、これは!!!
Alcion: はい
mouse: あのー
Alcion: リウ様と
<45609573>E-chan: ぷぷぷぷ
mouse: 決戦前に
Alcion: トン様と
Alcion: マウス様で
mouse: トイレに行きたい
Alcion: はい
Alcion: ではトイレタイム
Alcion: 取りますね
mouse: すまん
Ageha: じゃあたしも
<45609573>E-chan: 誰が吊られてもw
Alcion: いってらっしゃい
kikuno: じゃあ
Hal: しんきんぐたいむ
kikuno: わたしもー^^;
<31042977>Asuka: 狼の投票迷彩が裏目に出てますね・・・・
<11182959>Alcion: こういうことも珍しいですね
<45609573>E-chan: 絶望したんですね>まうさん
<45609573>E-chan: 割れたらがっかりだな~
<31042977>Asuka: でも割れそうだけどねw
<11182959>Alcion: 止めを入れるのが誰になるかで
<11182959>Alcion: 変わるかなあ
Ageha: もどりです
kikuno: ただいまー^^
Alcion: おかえりなさい
mouse: ただいま
Alcion: では再開
<45609573>E-chan: まうまうが一致で吊られるに一票!
Alcion: 弁明をして頂きます
WitchBlade: こんばんはー
TON: こんばんはー
Ageha: こんばあ
Alcion: リウ様、トン様、マウス様の順番で
kikuno: こんばんはー^^
mouse: こんばんはー
Alcion: ではリウ様
pumpkin: あまってる!
Riu: はい
Alcion: スタート
mouse: 失礼だな!!
Riu: 会議の場でもお話ししましたが
Riu: 私は牧師ですよ
Riu: どうしてここに立っているのか
Riu: 村のみんなにお任せしますが
Riu: 狼をちゃんと見つけてね!
Riu: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではトン様
TON: はい
Alcion: スタート
TON: ここの部屋が
TON: 一番狂人
TON: 自殺だと
TON: おもうのですが^^;
TON: 自分も
TON: 皆さんに
TON: 任せます
TON: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様
mouse: おう
Alcion: スタート
mouse: まぁ
<45609573>E-chan: うにチン自殺?
mouse: 初日だし
mouse: 特に言うことはないんですが
mouse: 私の部屋で死人が出たときから
<11182959>Alcion: 食ったとおっしゃってました
<29179836>unichin: くわれたよ!
<45609573>E-chan: おぉぅ。。
mouse: 命の危険があるだろうとは思ってたよ!!
mouse: くそう!!
mouse: 以上
<29179836>unichin: あんないアピールしたのに!
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: パルティア様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Palthia: mm-
Palthia: りうさん
Kyra: TONさん
WitchBlade: まうすさんー
<29179836>unichin: ういっちさんがポイントだな
kikuno: むーー
<59839249>pumpkin: MGN48も吊られてる!
<45609573>E-chan: 妬みが見えたよ!
kikuno: まうすさん
Ageha: りうちゃん
Hal: りうさん
Alcion: はい
<45609573>E-chan: 結果オオカミ側としてはGJだけどね!><
Alcion: リウ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Riu: う・・・
Alcion: 南無!
Riu: うわーん
<31042977>Asuka: Halさんがラストなのが狼の運の無さ
<11182959>Alcion: ハル様思い切ったなあ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<31042977>Asuka: ウイッチさんやカイラさんなら割ってたと思うよ
Alcion: 今日から2人部屋基本で
<29153360>Riu: ただいま~
Alcion: また祈祷のカウンター有効になります
<45609573>E-chan: おかいもー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: せっかくの女子会をー!
Alcion: カイラ様どうぞ
<29153360>Riu: おお、祈祷噛んでた!
Kyra: はーい
<29153360>Riu: やったー
Kyra: あま
Kyra: マウスさん
<45609573>E-chan: きー!
mouse: おう!!
Kyra: よろしくお願いします
mouse: よろしくー
<11182959>Alcion: 平和部屋の方が最後なら割っていたでしょうね
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<29153360>Riu: ですね~
WitchBlade: はーい
WitchBlade: あげはさんー
Ageha: はいー
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: よろしく!
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: Palthiaさん
Palthia: わぁい
Alcion: はい
kikuno: あまたー;;
Alcion: きくの様とトン様が
Palthia: よろしかー
Hal: よろしく
Alcion: 同室となります
TON: あまりか・・・
kikuno: ひさびさー
kikuno: あまりー
kikuno: よろしくー;;
TON: よろしくー^^
mouse: チャージ3だと
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 1発ずつなのか・・・
<11182959>Alcion: 今日は人狼はパスだろうと思うけど…
<29153360>Riu: 今日はパスでしょう・・・たぶん
<11182959>Alcion: ウィッチ様が動くかどうか
<45609573>E-chan: 食べて吊られれば良いのに。。。
<29179836>unichin: まうさんはガンガン行くかも
<29153360>Riu: 作戦は確かにがんがんいこうぜだったけど・・・
<29153360>Riu: どうなるかな・・・
<11182959>Alcion: リウ様票のきくの様を牧師と見て噛み付いたら
<11182959>Alcion: 詰むな…;
<29153360>Riu: アゲハさんのほうが牧師っぽいかも
<11182959>Alcion: おお、おわかりでしたか
<29153360>Riu: 決選で^^;
<11182959>Alcion: なるほど
mouse: 初日は
Alcion: 時間です
<29153360>Riu: 最初の投票の時はきくのさん牧師かなと言っちゃったなぁ・・・噛んでいませんように><
<29153360>Riu: だいじょぶだった
<11182959>Alcion: さすがに強行はしませんでしたか