定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/11/18 その1

2011年11月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜
2011y11m18d_224633690.jpg
人狼:Alcion, kikuno
狂人:TON, unichin
祈祷:なし
牧師:pumpkin, Hal
村人:Simakaze, WitchBlade, E-chan, Riu

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
<2700791>kikuno: こばあー
Alcion: 早くないですって;
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
pumpkin: きっと終わるのも早いよ、誰かは。
TON: そうかなー
TON: いつもは
<44688820>Ageha: おふたりさんがんばです~
<11182959>Alcion: はい!
<44688820>Ageha: ではでは^^
TON: 22時くらいまで
Kyra: 初日の餌
<2700791>kikuno: あるしおんさんと狼やるのはじめてかも!
Ageha: んでは
Ageha: はじめま!
<2700791>kikuno: よろしくー^^
TON: かかってた気が^^;
Kyra: わいわい
<11182959>Alcion: そうでしたっけ
Ageha: えーとここは
<2700791>kikuno: たぶん・・
Hal: まぁ
Hal: 私にとっては
Hal: それが普通ですね・・・
<2700791>kikuno: ところで、どうしましょうか?
<2700791>kikuno: がんがんいきます?
Ageha: 冬が訪れ始める感じの
TON: ^^
Ageha: 寒い村です!
<2700791>kikuno: おお!!!
WitchBlade: ぶるぶる
TON: いやだー!
Ageha: みんなは寒い村の
WitchBlade: がたがた
Hal: 僕の部屋だ
Ageha: 寒い村人です
Alcion: 冷えてきましたね~
WitchBlade: さむいー
Simakaze: 寒いな
Hal: 別の意味に聞こえる
Ageha: そんなときに
WitchBlade: >_<
<2700791>kikuno: それとも、どうしつします?
Ageha: あったかいオオカミの毛皮が
Ageha: やってきました
TON: !
Ageha: みんなではいで
WitchBlade: wa-i
kikuno: イイネ!
WitchBlade: あったかそうー
TON: 毛皮
E-chan: サンタさんの贈り物ね
<11182959>Alcion: スタンダードかな?
Hal: ヒャッハー
kikuno: まふらー
Ageha: あったかくなろう!
kikuno: まふらー
TON: けがわ
Ageha: ルールは
<2700791>kikuno: たぶん
Ageha: 標準
TON: kegawa!
Alcion: ごわごわしそう
Ageha: ガードは
<2700791>kikuno: ですねー
Ageha: 5-6夕
Ageha: リンチ後です
Ageha: では会議を5分どうぞお!
Simakaze: よろしくねー
<2700791>kikuno: んじゃ、もしどうしつできたら
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: よろしくねー
Hal: よろしくー
kikuno: よろしくー^^
Riu: よろふたですっ
E-chan: よろしこー
TON: よろしくねー
E-chan: ふふ
<2700791>kikuno: どうしつ、だめなら、がんがんで^^;
TON: 寒いのは
TON: 苦手だー
E-chan: もうわかっちゃった
Riu: けがわ!
Riu: みんなで
kikuno: すとーぶほしいな・・
Hal: 室温16度
Riu: 毛皮を
Riu: げっとー!
Simakaze: haiyaku
Riu: おー!
<11182959>Alcion: 狂人任せになるけど同室しましょうか
WitchBlade: がんばろうー
E-chan: しまかぜさmmりうさn
Simakaze: 配役の目安ついた?
<2700791>kikuno: あいー^^
E-chan: おまけで
<11182959>Alcion: 2狂だとしたら食うのは痛い
Riu: おまけ?
E-chan: うにちんあたりとみた!
<2700791>kikuno: ですね><
Alcion: 10はバランスが
Hal: 2-2-1-2-3
Riu: おお
Alcion: 結構難しい…
Riu: なるほど
E-chan: で
Riu: さすがいーちゃんさん
Riu: お目が高い!
E-chan: こんそめあらため
unichin: おまけとはなんだ!
E-chan: しおさんがきとうし!
Riu: こんそめ・・・
Alcion: どき
WitchBlade: ぎゃくだよー
kikuno: しお・・
unichin: 本命にしろ!
E-chan: ぎゃくか~
WitchBlade: うん
Riu: コンソメスープって
E-chan: しおさんあらため
WitchBlade: しおさんあらためー
E-chan: こんそめさん!
Riu: おいしいよね~
Riu: えへ
Alcion: 勝手にコンソメに
kikuno: ぽとふすきー
WitchBlade: うん
Alcion: 改名しないでください;
kikuno: すとーぶで
kikuno: ぐつぐつ
Riu: ぽとふー
Riu: あったかです
TON: ポトフいいねぇ
Riu: ほかほか~
kikuno: あったまるよね^^
Riu: うん!
TON: ^^
kikuno: ふゆだし
Hal: 毎回
Riu: うん
Hal: 語尾にもじゃを付ける人が
kikuno: けがわもいいね!
Hal: 浮かんだ・・・
Riu: 寒くなってきたね~
kikuno: また
kikuno: かぜひいちゃったよ;;
Simakaze: もじゃああああ
Riu: ええっ
WitchBlade: もじゃ?
TON: おぉ
Hal: 無限に
Riu: きをつけてね><
WitchBlade: ひげもじゃ
Hal: ポトフって人が
Hal: いてだな・・・
kikuno: うう;;
WitchBlade: へー
TON: 自分も
E-chan: もじゃが風邪引いたの?
kikuno: へーー
Alcion: へえ~
TON: 風引いた^^;
Hal: 語尾な
Riu: もじゃ~
kikuno: おおー;;
kikuno: おだいじもじゃー
Alcion: 風邪はやってますね
Riu: っとした人が
Riu: 狼なのかな
Riu: じ~
Hal: 毛皮だしね!
Riu: 見渡し・・・
kikuno: もじゃ!?
Riu: ・・・
Riu: いない!
Riu: 狼なんて
Riu: いないんだ!
TON: さむざむ・・・・
E-chan: いやいや」
Hal: 熊なら
kikuno: それはこまる・・
Hal: いるよ!
pumpkin: きっと帽子で隠しているのよ
kikuno: けがわほしいよ!
Riu: おお
E-chan: りうさんとしまかぜさんでしょ
Riu: なるほど
kikuno: かわをはいで
E-chan: おまけで
Alcion: 熊ならお2人ほど…
kikuno: ぬくぬくするです
Hal: 皮をはいで
Riu: おお!
E-chan: うにちんでしょう?
Hal: 骨を抜いて
Riu: くまは
Ageha: *あといっぷんだよ~*
kikuno: えええー;;
Riu: あったかそうだー
Hal: 血を抜いて
kikuno: くまは
unichin: 本命だ!
WitchBlade: うん
pumpkin: 男はみんな狼だよ
kikuno: だいじに!
TON: 熊カー
Simakaze: ぶへくしっ
Hal: 柔らかくして
unichin: おまkじゃない!
WitchBlade: あたたかいよー
kikuno: ほっきょくぐまは
Hal: 鍋で煮て
Hal: 食べる
kikuno: ぜつめつの
WitchBlade: みみはー
Riu: おとこはおおかみなのね!?
kikuno: ききに
WitchBlade: あったかいー
TON: 2人
kikuno: さらされてます!
Riu: メモしておこう
TON: くらい
E-chan: こわいうぇあね!
TON: 熊っぽいのが
<2700791>kikuno: きょうじんだれかなー
Alcion: ウニチン様は本命ですとも!
TON: いるねー
unichin: しんでやる!
Riu: おお
Riu: 本命!!!
kikuno: ほんめい!!
Riu: どきどき
Simakaze: 対抗はEちゃん
pumpkin: 大穴は?
E-chan: なんでよ!
Ageha: *時間だよ~並んでちょ♪*
WitchBlade: いきすぎー
Ageha: 雪玉必携
E-chan: 青春ってそんなものよ
Hal: 無い・・・
Ageha: では部屋割りします~
WitchBlade: はーい
TON: w
Ageha: 2人一組で
Ageha: くんできまーす
Ageha: Alcionさん
Ageha: どおぞ
Alcion: はい
Alcion: では
Alcion: きくの様
kikuno: はいー^^
Alcion: お願いいたします
kikuno: よろしくです^^
Ageha: Halさん
Ageha: どおぞ
Hal: しまかぜさん
Simakaze: はーい
Simakaze: よろろー
Hal: よろー
Ageha: Unichin
Ageha: どおぞー
unichin: パ、パ
kikuno: !!
unichin: パンプキンさn
pumpkin: はい!
Ageha: ♪
kikuno: ぱぱかと・・^^;
pumpkin: よろしくー
unichin: よろー
E-chan: なぜおっかなびっくり?」
Ageha: Riuちゃんどうぞー
Riu: はーい
Riu: ん~と
Riu: いーちゃんさん!
WitchBlade: こんそめずきが
WitchBlade: のこってる
E-chan: だがことわる!
Riu: えーん
E-chan: w
Ageha: わがままいわない!
Ageha: じゃ
TON: あまりだと・・・?
E-chan: よろしこー
Riu: よろしくですー
Hal: 2Pカラー・・・
WitchBlade: のんびりー
Ageha: ういちさんと
Riu: ♪
Ageha: TONさんなかよくね!
TON: よろしくね^^
Simakaze: Fight!
WitchBlade: のんびりー
TON: のんびりー
Ageha: んでは
Ageha: 夜は4分
Ageha: いてらー
kikuno: よろしくー^^
Alcion: よろしくお願いします
kikuno: 狂人、
kikuno: けんとうつきました?^^;
Alcion: ま、まだ;
kikuno: たぶん、2にんだよね・・
Alcion: 事件が起これば
Alcion: いいのですが…
kikuno: 死人が出なければ、
kikuno: きっと
kikuno: 事件を起こしてくれるよー^^;
kikuno: たぶん・・
Alcion: 2と見ておいたほうがいいでしょうね
Alcion: 狂人は
kikuno: 運が良ければ3いるかもだけど・・
kikuno: まー
kikuno: きびしいよね;;
Alcion: そうですね
Alcion: 自殺がないと
Alcion: 同室が疑われそうだ
kikuno: まー
kikuno: 完全に事件なしなら
Alcion: はは;
kikuno: 偽風呂
kikuno: するのもいいかもね
Alcion: この部屋で?
kikuno: うん
Alcion: おお
Alcion: なんとチャレンジャーな
kikuno: いや
kikuno: 前回
Alcion: でもおもしろいですね!
kikuno: 狼が
kikuno: 狂人のふりして
kikuno: うまいことやってたし!
kikuno: ^^;
Alcion: なるほど
kikuno: いっそ
kikuno: 怪しまれなくて
kikuno: いいかもしれない・・
Alcion: ではもし死者がなかったら
kikuno: 死人なくて
Alcion: きくの様偽ブロ言ってみますか?
kikuno: ぶろっく1くらいなら
kikuno: だねー
kikuno: やってみる!
Alcion: 了解です!
kikuno: しっぱいしたら
kikuno: ごめんなさい^^;
kikuno: ただ
kikuno: ぶろっく
kikuno: 2
kikuno: でたら
kikuno: どうしよう?
kikuno: そのときは
kikuno: 傍観でいいかな?
Alcion: そ、そうですね
kikuno: 死人なし
kikuno: もしくは
kikuno: ブロック1以下の時
kikuno: 偽風呂ってことで^^
Alcion: はい!
Alcion: ただ
Alcion: この手を使うと
Alcion: 明日の夜は
Alcion: 両方パスせざるを得なくなります
Ageha: *じかんだよー*
kikuno: そうなんだよね・
Alcion: 何か来たーー
kikuno: むーー
kikuno: まあ
kikuno: かけだよね><
Alcion: でもおもしろそうだから
Alcion: やってみましょう!
kikuno: あい^^
kikuno: じゃあ
kikuno: いきますか
Alcion: はい
kikuno: こわい
kikuno: おにいさん・・;;
Hal: おにねーさん
Ageha: ちゅ
<2700791>kikuno: しにんなしだね。じゃあ
<11182959>Alcion: 死者なしですね
Ageha: おはよー
<11182959>Alcion: どきどき
Ageha: 二日目の朝ですよ
Hal: なんか双子に見える
E-chan: おはゆy0-
Ageha: 死人がいないです!
Ageha: 反省会を
Ageha: 5分どうぞ
TON: おはよー
WitchBlade: まちがえた
Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Riu: おはようですー
kikuno: おはよー^^
TON: へいわー
E-chan: おはゆー
WitchBlade: へいわー
pumpkin: おはよー
Simakaze: べーわ
Hal: おはよう
Alcion: 平和でした
pumpkin: ぶろっく
Riu: Hey輪!
kikuno: ぶろっくした!!
Hal: めーわ
pumpkin: なし
WitchBlade: こんそめさんが
E-chan: へいわー
WitchBlade: みえなかったよー
TON: おや
kikuno: ぶろっく!
E-chan: ほほー
Hal: ざわ・・・
kikuno: ぶろっく!!
TON: きくのさんが
E-chan: ということは
WitchBlade: ぶろっくいち
Alcion: ブロック1件
Riu: ブロック1かな?
TON: ブロックか
Alcion: ですね
kikuno: ;;
Simakaze: そかそか
E-chan: 最後の部屋がオオカミですね
E-chan: かわいそうに。。
pumpkin: Alcionさんの役は?
Riu: ><
TON: ?
TON: なんで
Alcion: この状況では
TON: 最後の部屋?
Alcion: いわないほうが村のためになりそうです
kikuno: さいごって?
pumpkin: kikunoさんのブロックが本当なら、
E-chan: たまたま余っちゃった敵なやつですね
Riu: ということは
Simakaze: 狼のにおいがぷんぷんするよ
TON: イーチャン
Riu: 祈祷師さんでしょうか?
pumpkin: アルシオンさんはkikunoさんを食べたくて指名したんだね。
TON: 怪しいな
Alcion: 自分視点
kikuno: あるしおんさん
Alcion: きくの様狂人
kikuno: おおかみー;;
unichin: うーん
Alcion: 人狼は同室の可能性が
Hal: まぁ
TON: ふむぅ
unichin: ブロックいっこだから
Hal: 死人無しに
Alcion: 高いですね…
kikuno: って
Hal: 越した事はないか・・・
kikuno: だれか
kikuno: しきってよー;;
unichin: 狂人とみるのが
E-chan: といいながらぁ~
WitchBlade: ぱんぷきんさんが
unichin: あれだ
WitchBlade: しきってるとおもうよー
pumpkin: 狼同室なら、どこの部屋があやしい?>アルシオンさん
unichin: としたら
E-chan: YESが多いと衝撃的だね~
pumpkin: しきってないよー
Alcion: んー
unichin: 同室の可能性が高い
WitchBlade: でも
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: なし
unichin: さっするに
Hal: 同室ねぇ
kikuno: だれも
kikuno: 話を
WitchBlade: でいいよねー?
Riu: 狼3ってことも
Riu: あるのかな?
kikuno: きいてくれない・・;;
TON: いいんじゃないかな
Riu: と、ふとおもった
Alcion: まだどこが怪しいとは
WitchBlade: きいてるよー
E-chan: あるかもー
Alcion: 判断できません
TON: きくのさん
kikuno: じゃあ
Hal: ひょっとすると
kikuno: かってにー
Hal: ブロックされたから
kikuno: 状況を
TON: タイミングは
kikuno: せつめいしますー;;
Hal: 噛むの中止とか?
TON: どのくらい?
pumpkin: kikunoさんはYesだよね?
E-chan: わいわい」」
kikuno: 司会が来てカラー
kikuno: いきなり
TON: ふむ
kikuno: がぶっとやられました・・
TON: アルシオンさん
Riu: 司会が来てから?
TON: 役は
kikuno: てっきり
pumpkin: そのときの司会は、どんな姿してましたか?
Hal: fm
TON: いえますか?
kikuno: へいわだとおもってたのに・・
TON: w
WitchBlade: いえないって
Alcion: 伏せておきます
WitchBlade: いってたよー
kikuno: あれ?
unichin: リンチはYESでいいよね?
E-chan: 私たちのときは骨だったね
TON: 聞くとこそこ
kikuno: こわいおにいさんだっけ?
TON: ふむ
kikuno: しかいきたってしか
Ageha: *あといっぷん*
kikuno: おぼえてなかった^^;
E-chan: TPに夢中だったと
E-chan: めもめも
TON: YN投票か
WitchBlade: うん
Riu: 今日はNでいいよね?
WitchBlade: そだよー
WitchBlade: うん
Alcion: どちらにしろ今日リンチの必要はないはずです
WitchBlade: のーにするよ
kikuno: うー;;
TON: Nで良いんじゃない?
E-chan: なえNを
E-chan: おすもか。。
Simakaze: 受け狙いでYesとか面白くない?
pumpkin: 全員Noってのもつまんなくない?
E-chan: おすもか
<2700791>kikuno: わたしはyにしますねー
E-chan: 積極的ですね
TON: ^^;
Hal: さすがだ
Hal: さすがだよ・・・
Alcion: リンチYesの方は狂人と疑わざるを
TON: まさかの
TON: みんな
Alcion: えないですよ?;
kikuno: あるしおんさんは
TON: Y?
kikuno: おおかみだよー;;
Riu: 受け狙いでYですか・・・?
pumpkin: 少数意見も大事にしようよ
Riu: うーん
Ageha: *時間だよ~*
Ageha: ならぼうね
Ageha: これから
<11182959>Alcion: これでリンチされたらどうしよう;
Ageha: リンチ投票のYNを
Ageha: とりますね
<2700791>kikuno: いや、ないでしょう^^;
Ageha: YesかNoかだけ
Ageha: こたえてねん
<11182959>Alcion: ははは
<2700791>kikuno: でも、狂人わかんなかったね;;
Ageha: Kikunoさんから反時計Simakazeさん方面
Ageha: Kikunoさんどおぞ
kikuno: yes
Simakaze: Yes
Hal: No
pumpkin: Yes
WitchBlade: のー
TON: NO
unichin: YES!
Riu: Yes
E-chan: YES!
Alcion: No
Ageha: はい
Ageha: Yのが
Ageha: おおいので
Ageha: リンチ行います
<11182959>Alcion: リンチ決行になった…
Ageha: 続けてリンチ投票です
Ageha: リンチしたい人の名前を挙げてね
<2700791>kikuno: しまったかも・・?
Ageha: Riuちゃんから時計回りでUnichin方面
<11182959>Alcion: まあこういうのも面白いですよ!
Ageha: Eちゃんが最後
Riu: きくのさん
<2700791>kikuno: しっぱいしたら、ごめんなさいー;;
<11182959>Alcion: こちらこそ
Ageha: 次はUnichinです~
unichin: あ
unichin: あるしおんさん
TON: おっと
TON: 自分か
<11182959>Alcion: ウニチン様狂人の可能性は若干高いかな??
Ageha: うん~
TON: きくのさんー
<2700791>kikuno: かもですねー
WitchBlade: きくのさんー
pumpkin: Alcionさん
<11182959>Alcion: 自分はきくの様に入れざるを得ない
Hal: Alcionさん
<11182959>Alcion: とどめさしたらごめんなさい;;
<2700791>kikuno: うーん、狂人をつっっちゃえ!ってなったのかなあ・・
Simakaze: fumu
Simakaze: きくのさん
kikuno: あるしおんさん
Alcion: きくの様
E-chan: 今はどうじゃってます?
Ageha: Kikunoさん5
<11182959>Alcion: こわいなあEちゃん様は;
Ageha: Alcionさん4でおじゃる
E-chan: ほむ
E-chan: じゃああるしおんさんで!
Ageha: はい
Ageha: われました
<2700791>kikuno: よかったー;;
Ageha: Kikunoさんと
<11182959>Alcion: でも決戦が…
Ageha: Alcionさんは
Ageha: うしろへー
Ageha: これから二人に
Ageha: 一分の弁明をしてもらいます
Ageha: Kikunoさんからです
Ageha: どうぞー
kikuno: なんで
kikuno: わたしが
kikuno: ここにいるのか
kikuno: わからないです・・
<11182959>Alcion: 派手にバトルしましょう
kikuno: おおかみは
kikuno: あるしおんさんです!!
kikuno: あるしおんさんを
kikuno: よろしくおねがいします!!
kikuno: いじょうです
Ageha: はい
Ageha: では次Alcionさん
Ageha: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: 会議でも申し上げましたが
Alcion: きくの様狂人で
Alcion: 人狼は同室の可能性が高いと思っています
Alcion: 狂人を削っておいて損はありません
Alcion: きくの様を吊ってください
Alcion: 以上です
Ageha: はい
Ageha: では決選投票です
WitchBlade: おかえりー
WitchBlade: こんばんはー
<11182959>Alcion: こんな体験も初めてだ…
<2700791>kikuno: 狂人がみえない><
TON: おかえりー
Ageha: Riuちゃんから反時計でUnichinが最後です
Ageha: Riuちゃんどうぞ
<11182959>Alcion: 今のところウニチン様候補かな
Riu: あるしおんさん
E-chan: コンソメ改めあるしおんさん!
Simakaze: きくのさん
<2700791>kikuno: きょうじんもこまるだろうな^^;
Hal: Alcionさん
<11182959>Alcion: しまかぜ様は村サイドと思えます
pumpkin: kikunoさん
WitchBlade: きくのさんー
<2700791>kikuno: はるさんも村っぽい
TON: アルシオンさん
unichin: えーと
unichin: どっりが5?
<11182959>Alcion: つ、吊られるかも
Ageha: えと
E-chan: どっちも2
<2700791>kikuno: あーー;;ごめんなさい><
Ageha: Alcionが4
<11182959>Alcion: いいえ、お互い様ですよ
Ageha: Kikunoさんが3
Ageha: です
unichin: あるしおんさん!
Ageha: はい
<11182959>Alcion: 楽しいからいいのです!
Ageha: 村の意思により
<2700791>kikuno: ごめんねー;;
Ageha: 処刑を行います
Ageha: Alcionさんなむー
<11182959>Alcion: がんばって!
Ageha: まだつづきます
Ageha: 続いて部屋割り
<31042977>Asuka: 狂人なら吊りたいところですからねぇ
Ageha: Halさん
Ageha: どおぞ
<11182959>Alcion: まさかリンチ決行するとは~~
<35448228>mouse: アルシオンさん何もしてねぇ・・・
<44688820>Ageha: お、おかえり
<35448228>mouse: 狂人なら割りだろう・・・
Hal: ん
<25467736>Kyra: すごい展開になったみたいですね
<31042977>Asuka: どっちが偽ブロしたの?
Hal: Eさんで
<11182959>Alcion: い、いやでもこれは強力な目くらましになるはず!!
E-chan: は!
E-chan: い!
<35448228>mouse: マジで牧師食ったかも知れんし
Ageha: Pumpkinさん
Ageha: どおぞー
pumpkin: ほい
<35448228>mouse: 割りなら狼が困ることはないしな
<11182959>Alcion: ウニチン様狂人は把握できたので
pumpkin: TONさんで。
E-chan: よろしこー
Hal: よろしく
<11182959>Alcion: きくの様がんばって…!!
TON: はいー
<31042977>Asuka: 俺ならブロックしたほうを吊るなぁ
pumpkin: よろしくー
TON: よろしくお願いします^^
<25467736>Kyra: いろいろと。。。
Ageha: Unichin
Ageha: どおぞー
<35448228>mouse: 吊る選択ならブロックしたほうだよなぁ
E-chan: 何であるしおんさんはすぐしんじゃうんだろ
unichin: きくのさん
kikuno: はいー
TON: ^^;
E-chan: @よけいなtこでした
Hal: そんなセミみたいに言わなくても・・・
<25467736>Kyra: w
Ageha: では
Riu: はっ
Asuka: 坊や・・・だからさ(誤爆
Ageha: 残りの方で
kikuno: よろしくです^^
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: なかよく!
unichin: よろー
Simakaze: よろしくー
Riu: よろしくねー!
<35448228>mouse: なんか蝉は案外長生きらしいぞ
pumpkin: お父様がいけないんだよ・・・
<11182959>Alcion: みーんみんみん
<35448228>mouse: 人に見られるストレスで早死にするとか聞いたぞ
<31042977>Asuka: ウニチンはキクノさんを狂人と思ってるっぽ
<44688820>Ageha: せみきらい。。
Ageha: んでは
Ageha: 夜は4分
Ageha: いてらー!
<31042977>Asuka: キクノさんの返答次第で偽ブロするかもね
<11182959>Alcion: 意思疎通するかもしれません
<11182959>Alcion: 崖っぷちですしね…
<11182959>Alcion: でも信じるかどうかはわからないけど;
<31042977>Asuka: キクノさんが狼だと言い張ればウニチンは嘘と思って事件を起こすでしょう
<35448228>mouse: 疎通しても怪しまれてる時点で村に吊られる気がする
<11182959>Alcion: そ、そうかも
<25467736>Kyra: きびしいですね
<31042977>Asuka: 村側はむしろウニチン&キクノと見るでしょうから危険だな
<44688820>Ageha: つったからねー
<35448228>mouse: それ以前に何故リンチしようと思わせるくらい怪しまれたんだ・・・
<44688820>Ageha: 偽風呂が迫真の演技すぎたんじゃないかな・・
<31042977>Asuka: そこは。。。。マウスさんだからな1
<11182959>Alcion: やる気あり過ぎですよ皆様;
<35448228>mouse: 殺る気満々だったな
<31042977>Asuka: シオ君が吊られた理由は・・・・
<31042977>Asuka: 肩に乗ってるマウス人形の怨念ですね
<25467736>Kyra: ついつりたかったのかも
<35448228>mouse: いいパスがウニチンさんに回ってきてシュートしたら実はオウンゴールだったんだろう
<44688820>Ageha: すごくわかりやすい
Ageha: ぐわしっ
<35448228>mouse: あすかさんが消えた
Hal: そしてトイレ
E-chan: Bいっといれー
<44688820>Ageha: 通じ合ってるといいな!
<11182959>Alcion: どきどき
<35448228>mouse: 怪しい二人が通じ合って怪しさが二倍!!
<44688820>Ageha: た、たしかに