定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/11/18 その2

2011年11月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Hal: ただいま
Ageha: オハヨゴザイマス
<54055580>TON: ただいまー
Ageha: 3日目のアサデス
Ageha: thx!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: おはゆー
pumpkin: ^^
<35448228>mouse: おかえりー
Ageha: 昨日は
Ageha: TONさんが
Ageha: 冷たくなってました
<11182959>Alcion: ナイス自殺!!
<35448228>mouse: こっちこっち
Ageha: 会議を5分ドオゾ
kikuno: おはよー
<54055580>TON: ありがとう^^
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
pumpkin: おはよー
Riu: おはようですー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
kikuno: へいわー
E-chan: TONさんおかしかったっぽいからね~
unichin: おはよー
Riu: へいわん
Simakaze: 平和
E-chan: おはゆー
WitchBlade: ぱんぷきんさんー
WitchBlade: せつめいしてくださいー
pumpkin: 自殺です
<54055580>TON: ごめんねー
Simakaze: TONさん食あたりかな?
E-chan: 信じます
WitchBlade: やくはいえますかー?
<44688820>Ageha: お疲れ様~
pumpkin: 司会に何度もジカンデスっていわれて
<54055580>TON: 何か票数間違えてた見たイー^^;
pumpkin: 人狼じゃないのか
pumpkin: さようなら
pumpkin: が最後の言葉でした。
WitchBlade: やくはいえますかー?
pumpkin: 牧師です
WitchBlade: はーい
WitchBlade: うにちんさん
WitchBlade: きのうどうして
<44688820>Ageha: もんだいなすー
WitchBlade: つっちゃったのー?
WitchBlade: せつめいしてほしいー
WitchBlade: みんなしりたいとおもうんだー
Hal: 知りたい
WitchBlade: きのう
Riu: 知りたいです
WitchBlade: うにちんさんと
E-chan: しねばいい
<54055580>TON: あー自殺はミスだったかな^^;
WitchBlade: どうしつした
WitchBlade: ぱんぷきんさんが
unichin: ぼくは
WitchBlade: しにんをだしたよー
Hal: 表現がドストレート
unichin: きくのさんを信じたんだよ
<35448228>mouse: Eさんだけ斜め上のコメントだ!!
pumpkin: Yにいれたってことは、誰かを吊りたかったんですよ、きっと
<44688820>Ageha: そんなことないと私は思いますよ~
<54055580>TON: ふむ
unichin: YESがやたらと多かったよね
WitchBlade: おおかったー
WitchBlade: とんさんは
Riu: うん
WitchBlade: のー
WitchBlade: に
WitchBlade: いれてたよー
E-chan: それがジンロウでしょ?
pumpkin: 私もYにいれたから、TONさんは私のこと人狼側だと思ってた。
WitchBlade: いーちゃんも
WitchBlade: いえすだったよー
<11182959>Alcion: パンプキン様が吊れますように…
kikuno: わたしは牧師だよー;;
kikuno: しんじてー;;
E-chan: もちろん!
pumpkin: でもそうじゃないって説明したら
pumpkin: 自殺したんだよ
unichin: うーむ
<11182959>Alcion: でもその後がまだ難しいな
unichin: パンプキンさんがあやしいなあ
unichin: うんうん
<54055580>TON: うん
Riu: パンプキンさんはきくのさん牧師だと思ってる?
E-chan: じゃあ今日はうにちんかぱんぷきんさんでわるの?
<54055580>TON: ちょっとミスったかも
Simakaze: ウニチンはパンプキンさんに入れるの?
<35448228>mouse: ウニチンさんが吊られ士う名未来が見える・・・
unichin: お、おれ??
pumpkin: さぁどうでしょうね
kikuno: なんで??
WitchBlade: もう
Riu: アルシオンさんが狼なら
WitchBlade: われないかも
Ageha: *アトイップンデス*
WitchBlade: しれないよ
Riu: 残りの狼は
Riu: 今日動いてるはずだけど・・・
Simakaze: 入れなきゃパンプキン=うにちんだね
Riu: 狼3なのかな・・・
WitchBlade: あたしは
E-chan: こわいわね~=
unichin: 狼がまったく動いてない可能性も
WitchBlade: ぱんぷきんさんに
unichin: あるんだよねええ
WitchBlade: いれたいー
Hal: 狼1・・・?
WitchBlade: むらがわ
pumpkin: 私とうにちんが狼じゃないってことを証明するために、
Riu: 事件が少なすぎて
WitchBlade: ふりに
Riu: なんとも。。。
WitchBlade: なってるかも
pumpkin: わたしはうにちんにいれればいいの?
Simakaze: そうだね
E-chan: 自評で良いんじゃない?
pumpkin: りょうかいです
kikuno: しにんがでてるいじょう
kikuno: ぱんぷきんさんは
kikuno: あやしいよ・・
pumpkin: 未使用牧師だから
Ageha: ジカンナノ
pumpkin: 自票はしない。
Ageha: ナランデネ
Ageha: リンチ投票
Ageha: イキマッス
Ageha: Pupmkinさんから
Ageha: 反時計
pumpkin: unichinさんで。
Ageha: Unichinがさいごね
Simakaze: パンプキンさん
Riu: うにちんさん
WitchBlade: ぱんぷきんさんー
kikuno: ぱんぷきんさん
<11182959>Alcion: 勝つのはものすごく難しいけどがんばれー!
Hal: Unichinさん
E-chan: うにちん
<54055580>TON: がんばれー!
unichin: どっちが5?
Ageha: Unichin4
Ageha: Pumpkinさん3
unichin: ぱんぷきんさん!
Ageha: はい
Ageha: われましたよ
Ageha: Pumpkinさんと
Ageha: Unichin
Ageha: 後ろへー
WitchBlade: どうでもいいけどー
WitchBlade: じゅうたんに
pumpkin: 穴あいてる
WitchBlade: あながあいてる
WitchBlade: うん
WitchBlade: あいてるー
pumpkin: 虫くい
unichin: そこが落とし穴だよ
Ageha: うん
E-chan: だねー
pumpkin: ガラス張りだよ
mouse: 私のハンドパワーだ
Ageha: まるみえだね
pumpkin: 東京タワーにもある
mouse: 誤爆です
Ageha: では
pumpkin: スカート覗くなー
Ageha: 弁明
Ageha: 一分
<11182959>Alcion: まだ腐る時間じゃないけどなあ…
<54055580>TON: 誤爆だったのか^^;
Ageha: Unichinさんから
Ageha: どおぞー
Ageha: スタートー
unichin: いいか?アルシオンさんをつった俺が
<35448228>mouse: エアー誤爆だ!!
unichin: 狼側なら
unichin: こんなに俺に票ははいらないはずだ
unichin: したがって
<54055580>TON: なんじゃそれー
<44688820>Ageha: ええええ
unichin: 俺は村側だと
unichin: 思いたい。。。
unichin: 以上!
<11182959>Alcion: 謎の説得力…?
<44688820>Ageha: ええええ
Ageha: はい
<35448228>mouse: ネタばれとかに関係なかったから普通に発言しただけさ!!
Ageha: 次
Ageha: Pumpkinさん
Ageha: どおぞ
pumpkin: kikunoさんが狂人なら
<54055580>TON: 誤爆じゃねえw
pumpkin: 死人を出した私にいれないでしょう。
pumpkin: すなわちkikunoさんは真牧師
<44688820>Ageha: おお?
pumpkin: Alcionさんを吊って正解だったと思います。
pumpkin: 以上。
<35448228>mouse: 偽誤爆と名付けよう
Ageha: はい
<11182959>Alcion: 正解です!しくしく
Ageha: では決選投票いきます
Ageha: Halさんから時計回り
Ageha: Eちゃんが最後
Ageha: どぞ!
Hal: Unichinさん
kikuno: うーん・・
kikuno: ちょっと
kikuno: 考えさせてください><
Ageha: はあい
<44688820>Ageha: かぼちゃんにいれづらいね
kikuno: ぱんぷきんさん
<54055580>TON: いれたー
WitchBlade: ぱんぷきんさん
<35448228>mouse: ここは遠慮なく入れないと
<44688820>Ageha: いれたね笑
Riu: ぱんぷきんさん
<54055580>TON: これは・・・
Simakaze: パンプキンさん
E-chan: ぱんぷきんさ
E-chan: ん
<54055580>TON: いったー!
pumpkin: 大人気!
Ageha: 村の意思により
Ageha: 処刑します
Ageha: かぼちゃの煮つけ!
Ageha: まだ人狼はいるようです
Ageha: つづいて部屋割りです
<11182959>Alcion: でもまだ2対5なんですよね…;
<59839249>pumpkin: ただいまぁ
<54055580>TON: お帰りなさいー
<35448228>mouse: 手が足りないよなぁ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: Simaさん
Ageha: どおぞー
<35448228>mouse: もつかれー
Simakaze: Eちゃん、かも~ん
<59839249>pumpkin: やっぱ、kikunoさんが人狼かぁ
E-chan: はい!
<54055580>TON: うん、自殺はちょっとやりすぎたかも
Simakaze: えへへへへ
<11182959>Alcion: いや、トン様の自殺がなければ
E-chan: MGN48のちからか・・
Ageha: Wirchさん
Ageha: はう
Ageha: Witchさん
WitchBlade: はーい
<11182959>Alcion: パンプキン様は吊れませんでした
Ageha: どぞ
E-chan: しめいりつたかい!w
E-chan: よろしこー
Simakaze: よろろん
WitchBlade: きくのさんー
kikuno: はいー^^
<54055580>TON: 変わりにウニチンさんが吊られてたかなぁ
kikuno: よろしくー^^
Ageha: のこりの
<54055580>TON: その場合
Ageha: 三名様
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: なかようー
Riu: よろふたですー
<11182959>Alcion: そうですね
Hal: ここにきて
Ageha: では
Hal: 余った・・・
Ageha: 夜は4分
Ageha: いてらあ
TON: w
<11182959>Alcion: まあ吊られた自分が一番ふがいないです;
<54055580>TON: 素で票数を
<11182959>Alcion: リンチ決行するとはなあ…
<54055580>TON: 間違えてたの^^;
<11182959>Alcion: わお
<54055580>TON: ごめんなさい^^;
<59839249>pumpkin: TONさん、マジだったのね。。。
<54055580>TON: そそ^^;
<54055580>TON: 誰か抜けてるんだよなぁ・・・^^;
<59839249>pumpkin: ウニチンさんは全然狂人っぽくなかったし、Alcionさんも全然人狼ぽくなかった。。。
<11182959>Alcion: しくしく…
<54055580>TON: きくのさんだ!
<54055580>TON: きくのさんが抜けている^^;
<59839249>pumpkin: kikunoさんはりんち候補者だから、決戦投票はしないよ。
<35448228>mouse: 狼とあまり思われてない人のほうが実は短命だ
<54055580>TON: あそうだった
<11182959>Alcion: そうかもしれないですね
<54055580>TON: ふむ
<54055580>TON: あーリウさんだった
<35448228>mouse: 妖しいと思われてる人は意外にしぶとい
<44688820>Ageha: いえてるかも
<54055580>TON: ちょっと
<54055580>TON: ご飯食べてクルー
<11182959>Alcion: いってらっしゃい
<35448228>mouse: くってらー
<54055580>TON: チョイりせき
E-chan: むぅ
E-chan: こんかいはさっぱりだわ。。
Hal: さっぱり・・・
Ageha: おはよだもん
E-chan: おはうー
Ageha: 4日目の朝だもん
Ageha: 昨日は
Ageha: Unichinと
E-chan: なんじそのきゃらは。。
Ageha: Witchさんが
Ageha: しんでしまったもん
Ageha: 会議を5分どうぞもん
Simakaze: おはよー
kikuno: おはようー
Riu: おはようです
E-chan: おはゆー
Riu: へいわー
Hal: 最後強引な気がする
Simakaze: へーわー
Hal: おはよう
kikuno: へいわー
Riu: じゃなかった
Simakaze: カウンターでしょ
kikuno: だったんだけど・・
Riu: うにちんさんが
Riu: 死んでたよ
E-chan: 気も可愛いを意識したのかね
<44688820>Ageha: おつかれさまー
Hal: ぴんほーではなかった
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 今日はきくのさんでいいよね
Riu: うん
<29179836>unichin: おつです、、、
E-chan: そうなの?
kikuno: えーー;;
Riu: そこしか
kikuno: はなしもきかないで
Riu: パスが合わない気がします
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
kikuno: ??
<35448228>mouse: おつかれー
<44688820>Ageha: おつかれさまー
Riu: でも
Riu: お話は聞きますよ
E-chan: りうさんじゃないの?
Riu: どうぞ~
<44688820>Ageha: ネタバレは道具屋の上でーす
kikuno: なんか
kikuno: アイテムの
kikuno: 相談ー
kikuno: っていわれて
Simakaze: 3狼だったのかなあ
kikuno: 仲良く
kikuno: 話してたんだけど
E-chan: かもねー
kikuno: 司会が
kikuno: きたら
<11182959>Alcion: 配役に悩むがいい!!
kikuno: あれ?
kikuno: きくのさん
kikuno: おおかみじゃなかったの?
kikuno: とか
kikuno: いわれて
kikuno: じゃあー
kikuno: しぬー
kikuno: って
kikuno: いわれて・・
kikuno: それだけです
E-chan: きくのさんはりうさんに入れられますか?
Riu: なるほどー
kikuno: そこのしにんって
<59839249>pumpkin: Riu, E-chan, Halの3狼説なら成り立つよ
kikuno: うにちんさんで
kikuno: りうさんも
kikuno: はるさんも
kikuno: あやしいとおもうけど。。
kikuno: どっちていわれると・
Riu: そうね
Hal: まぁ
E-chan: りうさんに入れられますか?
<11182959>Alcion: なるほど
Hal: どっちでもいいけど
kikuno: なんで
kikuno: りうさんなの?
E-chan: そんな雰囲気だから!
kikuno: あやしいとおもうほうn
kikuno: いれるけど
Simakaze: きくのさんは
Simakaze: 誰に入れたい?
kikuno: ちょっとまって
kikuno: はなしがみえない;;
E-chan: やさしい言い方ね
kikuno: じぶんのことで
kikuno: こんらんしてたし
E-chan: じゃあ
E-chan: っふっふはぁー
E-chan: っていってみて
E-chan: 落ち着くから
Ageha: *あといっぷんだよ~*
Riu: っふっふはぁー
kikuno: ひっひふー
kikuno: じゃなくて?
<59839249>pumpkin: ラマーズ法か?!w
Simakaze: 人って書いて飲み込むといいよ
E-chan: お!
Riu: おちついた!
E-chan: そこだけ冷静ね!
Hal: 人を飲み込む・・・?
E-chan: あやしい
<44688820>Ageha: 逆に落ち着かない
<11182959>Alcion: ははは
kikuno: というか
kikuno: そのへやのはなし
kikuno: きいてたっけ?
Riu: ここ?
Simakaze: 聞いたんじゃない?
E-chan: きいたね「
kikuno: ごめん
Hal: きかれたね!
kikuno: ろぐみなおす・・
Ageha: *時間だよ~*
Ageha: ならぼうね
Ageha: では
Ageha: リンチ投票
Ageha: いきます
Ageha: Riuちゃんから
Ageha: 時計回りで
Ageha: Halさんが最後です
Riu: きくのさん
kikuno: りうさん
Simakaze: きくのさん
E-chan: りうさん
Hal: きくのさん
Ageha: 村の意思により
Ageha: 処刑を行います
Ageha: Kikunoさん
<11182959>Alcion: ですよねー;
Ageha: なむなむー
<44688820>Ageha: はふー
Ageha: くんくん
<59839249>pumpkin: kikunoさんは最後までよくがんばったよ。
Ageha: 狼ぽい匂いキエタ
<2700791>kikuno: あーあ;;ごめんなさいー;;
Ageha: 村の勝ちだもん!
E-chan: なんと!?
Ageha: おめでとー!
Hal: やっほい
E-chan: だもん!
<59839249>pumpkin: ううん、よくがんばった!
Riu: わーい
Simakaze: やほー
<11182959>Alcion: はい、ウニチン様もトン様もご健闘でした!
<11182959>Alcion: きくの様お疲れ様でした
Simakaze: Eちゃん向こうの席か?
<2700791>kikuno: やっぱり、初日のあれがまずかったか^^;
E-chan: やばいさっぱり分からなかった。。。><
Ageha: では
E-chan: ううん
Ageha: 配役発表しますー
Simakaze: あれー?
<11182959>Alcion: 先に逝ってごめんなさい~
Ageha: 人狼:Alcion, Kikuno
Simakaze: 狂人じゃないの?
E-chan: 私は村で一番かわいいむらむすめ!
<2700791>kikuno: こちらこそ、ごめんなさいー;;
Alcion: ははははは
Ageha: 狂人:TON, Unichin
Alcion: よくも吊ってくれましたね!!!
Ageha: 祈祷:なし
Ageha: 牧師:pumpkin, Hal
Alcion: しくしく…
E-chan: ほらね~
Ageha: 村人:simakaze, WitchBlade, E-chan, Riu
Hal: かぼちゃ先生やっぱ村サイド
Ageha: 以上ですー
pumpkin: よくもつってくれたわね!
Simakaze: HALさん祈祷かと思った
kikuno: よくもつってくれたわね!
Alcion: 司会ありがとうございました
Riu: 司会ありがとうでしたー
pumpkin: 私ウソつかない!
Ageha: おす!
kikuno: 司会
Simakaze: あれ
kikuno: ありがとうございました^^
Ageha: おす!
Simakaze: アルシオンさん・・・・
E-chan: おぉぉぅぅぅ
kikuno: ぱんぷきんさん
kikuno: ごめんねー^^;
Alcion: まさかリンチ決行
pumpkin: ううん
Ageha: 初日が涙で見えない
Alcion: するとは…
Hal: だよね
kikuno: うにちんさん
kikuno: ほんとに
kikuno: ありがとー^^
Alcion: 恐ろしい村でした……
pumpkin: あの弁明のあと
E-chan: いつもあやしいから。。
pumpkin: kikunoさんは狂人じゃなく
Hal: とりあえず
Hal: あの時点で
pumpkin: 人狼かな・・・と思ったのよ
Alcion: 狂人のお2人ありがとうございました
Hal: Alcion狼だと思った
kikuno: すごい!!
mouse: アルシオンさんは短命と・・・
Alcion: おおう
kikuno: とんさんも
WitchBlade: あげはさんありがとうー
kikuno: ほんとに
kikuno: ありがとうー^^
mouse: メモメモ
Alcion: 皆様恐るべし…
Ageha: ほいさあ
Simakaze: 司会ありがとー
Kyra: おつかれさまー
pumpkin: さすが、マウスさんの弟子だね>アルシオンさん
kikuno: やっぱり
Ageha: 初日に人狼死んだ割に
kikuno: せめて
Ageha: がんばったー
Simakaze: ぱんぷきん=ウニチンだとばかり
kikuno: 割ろうー
pumpkin: 司会どうもありがと~^^
Simakaze: おもってたよ
mouse: 失礼だな
kikuno: っていう方向で
E-chan: オオカミかどうか分からなかったけどあるしおんさんは吊っとけば。。
kikuno: いけばよかったね^^;
Hal: えーちゃんと
Ageha: ほいー
Hal: かぼちゃ先生は
mouse: 私が狼なら
Alcion: で、でも配役は見えなかったでしょう!?
Hal: 村サイドって信じてた!
<29179836>unichin: ごめんね
E-chan: ありがちゅ!
mouse: 役もち食って死んでるぜ!!
unichin: つちゃって、、
<44688820>Ageha: どまどま!
pumpkin: 信じてくれてありがと~
<11182959>Alcion: いいえ、ありがとうございました
<2700791>kikuno: ううん、こちらこそ、ごめんね;;
Hal: でも
Simakaze: 偽風呂に見えるしねえ
Hal: 普通に
Simakaze: どうみても
Hal: 吊られて
pumpkin: TONさんはいま食事中で離席中なのだ。
Hal: なんか村サイドの
Hal: 狂気じみたものを
Ageha: ほい
kikuno: なんと!^^;
Hal: 感じた
mouse: さて
kikuno: もしかして
kikuno: だから
E-chan: こわいわね~
mouse: じゃあ
kikuno: じさつしたとか^^;;;
Ageha: おやしみー
mouse: 風呂入ってくる
kikuno: おやすみなさいー^^
mouse: またねー
WitchBlade: ぱんぷきんさんは
Alcion: いってらっしゃい
mouse: いてぇ
Riu: いってらっしゃいー
E-chan: ひさびさのかぁ~
Simakaze: おやすみー
WitchBlade: べんめいのとき
WitchBlade: うにちんさんの
E-chan: たっぱり
Ageha: あわぶろー
E-chan: たっぷり
WitchBlade: かたをもったから
mouse: たっぱり!!
WitchBlade: おおかみだー
E-chan: 満喫してください
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったんだけどー
Riu: たっぱり
mouse: おう
Ageha: たっぱり
Hal: 正直
pumpkin: かたもってないよ。
Hal: 最後の段階になるまで
mouse: つかってくるぜ
WitchBlade: ちがったやー
E-chan: っち」
WitchBlade: でも
Hal: キクノさん狼とは
WitchBlade: つったのはただしいー
WitchBlade: って
Hal: あんま考えてなかtt
unichin: 俺の弁明が完璧だったのさ
E-chan: 終わるまでさっぱりだった
Alcion: 2日目の夜
kikuno: それが
kikuno: ねらいだったのに
kikuno: あるしおんさんが
kikuno: つられたのは
Alcion: きくの様はウニチン様に
kikuno: しっぱいだった><
Hal: うん
Hal: まさか
Simakaze: 違う方向に全力で突っ走ってた
Alcion: 全てお話になったのですか?
Hal: 吊られるとは
Hal: おもわなんだ
Alcion: と言うかリンチやるとは;
Alcion: 思いませんよ!!
kikuno: うん
kikuno: いがいだったね><
Riu: 割れると
pumpkin: 私も思ってなかったよw
Simakaze: しゃれで入れただけなのに
Riu: おもったんだけど;;
kikuno: でも
kikuno: いえすが
kikuno: めちゃめちゃ
E-chan: そこはしないと眠れないでしょー
kikuno: おおかったよね^^;
Alcion: 恐ろしい…
pumpkin: RiuさんまでYesにいれるとは・・・
kikuno: しゃれ!!
Hal: さすがだ・・・さすがだよ・・・・
kikuno: ;;
kikuno: いっそ
kikuno: 初日
Riu: ええっ
Simakaze: ウニチンとパンプキンさんの投票がそろってたから
kikuno: 無事件にしとけばよかったll
Alcion: いや、でも
Simakaze: 同室とばかり・・・
Alcion: たまにはこういう作戦も
Alcion: いいですよ!
Hal: こないだ
kikuno: そ、そうだよね!^^;
Hal: 私とTONさんが
Alcion: 2人で決選出たときすごく
Hal: 似た様な作戦とって
Hal: 痛い目見ましたね
pumpkin: これにこりて、誰もマネしないんじゃない?
kikuno: あれ?
kikuno: そうだっけ?
Alcion: ハラハラドキドキで楽しかった
kikuno: うまくいってなかった?
kikuno: うん
kikuno: 狼ふたりで
kikuno: ああいうのも
Alcion: 人狼同士の偽ブロは何回か見たことあるけど
kikuno: おもしろかったね^^
Alcion: 成功例はないと思う
kikuno: そうだったのかー;;
kikuno: 次こそ、
Alcion: でも強力な目くらましには
kikuno: 成功を!
Alcion: なりますから
Alcion: はい!
kikuno: あれで
Alcion: チャレンジ大事!
kikuno: しおんさんが
kikuno: いきのこってたら
kikuno: おもしろかったのになー
Alcion: はは
Alcion: そうですね
E-chan: そんなことはさせませんよ。。。
pumpkin: 最後の日、kikunoさんが3狼説だしても
Alcion: ひー
pumpkin: きくのさんはりんちされてたよね・・・
kikuno: うん
Alcion: ですね…
kikuno: あれはもう
kikuno: どうせ
kikuno: だめだしー
kikuno: とか
Hal: 2人死人出した時点で
kikuno: ちょっと
Hal: アウトですね
kikuno: おもってた^^;
kikuno: でも
kikuno: ちょくせつてきなしにんは
pumpkin: いちお、Riu-Hal-E-chanの3狼なら成り立つみたいよ
kikuno: ひとりだよ?
Hal: あぁ
Hal: そうだった
kikuno: うん
Alcion: でも3人敵に回しますからね…
E-chan: こんな清楚なオオカミはいないですよー
kikuno: まあ
E-chan: ね~
kikuno: あのじてんで
Hal: 突っ込まないでおこう
E-chan: りうさん
kikuno: おおかみさいど
kikuno: ひとりだったし;;
Riu: はーい
Alcion: でも最後まで
E-chan: うんうん^^
Alcion: がんばってらっしゃいました
pumpkin: うんうん、きくのさん、よくがんばった
kikuno: ありがとうー;;
kikuno: 狼があきらめると
E-chan: あるしおさんさんはあれだけど
kikuno: ゲームも
kikuno: 面白くなくなる~
E-chan: きくのさんはがんばった!
kikuno: だkら
kikuno: いちおう
kikuno: 最後までは
kikuno: がんばるよ^^;
Alcion: 来週は覆面ですよー
Alcion: 来週は覆面ですよー
kikuno: はーい^^
Alcion: 来週は覆面ですよー