定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/1/20 その1

2012年1月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜
2012y01m20d.jpg
人狼:Hal, E-chan, Palthia
狂人:simakaze, TON
祈祷:Tron
牧師:unichin, MIU MIU
村人:Riu, Ageha, mouse, WitchBlade

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: それでは始めます!
<39029675>Palthia: いーちゃんにまかす!
Ageha: ぱちぱち
WitchBlade: わいわい
<45609573>E-chan: トーク中心!
TON: ^^
Alcion: ではでは
MIU MIU: 派ち+(o'д'☆+
E-chan: ざき!
Alcion: ここは名も無き
Alcion: 寒い村
<56591521>Hal: 黙っておこうかな
<56591521>Hal: 僕は
Tron: 斧も凍った
Alcion: うー寒い寒い
TON: *ぶるぶる*
Palthia: しばれるー
Hal: 暖房完備してる
Riu: へくしっ
<45609573>E-chan: はるっち指令とうよろ!
MIU MIU: ひもじいよぅ
Ageha: 冬眠しそう
<56591521>Hal: ・q・
TON: うぅ
Alcion: 平和に暮らしていた皆様ですが
Riu: ふところがさむいです
TON: 寒い・・・
<56591521>Hal: 攻勢に出るか守勢に出るか・・・
Alcion: なんとそこに
mouse: いうな・・・
<45609573>E-chan: 私黙っていると怪しまれちゃうから><
Alcion: お腹をすかせた人狼が!!
MIU MIU: きゃー
TON: ふむー
Alcion: 見つけ出して退治いたしましょう
E-chan: いつものことね
simakaze: 人狼鍋にしちゃえ
E-chan: おぅぃぇ!
Alcion: ルールは標準
Hal: 深刻なたんぱく質不足
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Ageha: 乾燥注意報
E-chan: いなごがいいよ!」
TON: 自分美味しくないよー
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
E-chan: おいしい!「」
Palthia: 手がかじかんで操作がおぼつかない
MIU MIU: わたしフォアグラになってるかも・・・
E-chan: よろしこー^
simakaze: よろしくー
Riu: よろふたです
Ageha: しくよろー
E-chan: フォアグラ。。
MIU MIU: あけましてよろしこ
mouse: よろしくー
Tron: よろしく
Hal: よろしく
TON: よろしくー
Palthia: めりーよろしこます
E-chan: 土に埋められてるの?
Riu: ふところがさむい!
Riu: どうしたことか・・・
Ageha: ふところに
E-chan: みうみうさん
Riu: うう
Ageha: とびこみたい!
Palthia: あたためてあげよう
simakaze: 僕があっためてあげるさっ
Riu: !
Tron: それは
MIU MIU: ほぇ?
E-chan: フォアグラ
Tron: 別の病気
Riu: とびこんできて!
simakaze: ってボスさんが言ってた
Palthia: *さっ*
Riu: そしたら
E-chan: ガチョウが
MIU MIU: ううう
Tron: 懐の病気だよ
Riu: あったか~
E-chan: 土に埋められてるんじゃなかったっけ?
TON: ふところを
mouse: 財布が寒いんだが
TON: あっためてくれるのか
MIU MIU: でも、きっとわたし食べたらコレステロール高くなるよ
TON: ・・・
mouse: 誰かあっためて!!
Ageha: おしくらまんじゅう
E-chan: まうまう
E-chan: ちょうどいいじゃない
Palthia: お代官様、これはほんのおれいの饅頭です(キラキラ
Ageha: すればみんな温かい!
simakaze: 財布を日にくべるといいよ
MIU MIU: 巫女さん見て萌えるのよ
E-chan: あっためてくれるって!
mouse: よくねぇよ!!
TON: !
TON: その饅頭
TON: 美味しそう!
mouse: 物理的な暖かさはいい!!
E-chan: あんこにがてー><
MIU MIU: 全財産奉納するとさらにあったかくしてあげるよ
Riu: あったかそうな
Hal: 一瞬オフラインになったかと・・・
Riu: ハルさんも
Riu: いいなぁ
Ageha: あんこはつぶあん
Riu: 赤くてあったかそう
Hal: 室温
Palthia: この饅頭の餡は
Hal: 16度だよ
simakaze: ニセブロ食らって誰も信じてくれないと頭があったかくなるよ
Palthia: 金です
mouse: りうさんは自ら
Riu: あったかすぎる!
TON: うぅー
E-chan: けっこうあるのね
TON: いいなー
mouse: 青くなってたじゃん
Riu: 私は
E-chan: はるっち
E-chan: ほかいどぷでしょ?
Riu: 青くなってしまったのです
Hal: 16度であったかいんですか
Riu: なぜなら
E-chan: 北海道
Riu: 昨日
E-chan: でしょ?
Hal: うん
Palthia: まうさんちょっと自分の服に
Riu: 財布を落としたのです!!!
Ageha: じょー
Riu: みなさん
E-chan: それで
Palthia: 火をつけてみない?
TON: !
Riu: ひろっていませんか?
E-chan: は
Riu: 私の財布!!!
Palthia: あったかいとおもうんだけど
Ageha: まうたんが
simakaze: あれかなあ
Ageha: ひろってました
E-chan: あたたかそう
TON: ひ、
mouse: 拾ったけど
Palthia: どうかな?
MIU MIU: じゃ、御自宅に
Ageha: その後パチンコ屋に
Riu: なんですってー!
mouse: 使いました
TON: ひろってないぞー
simakaze: 300円はいってたやつ?
Ageha: はいっていきました
MIU MIU: 火災保険ちゃんと入ってる?
Riu: まうすさん
Riu: 今日の夜
Riu: ゆっくり話し合いましょう^^
E-chan: あq
Palthia: まうさんは
mouse: いやいや
Palthia: 売約済みです
mouse: まってくれ
E-chan: pipipttokita!
Riu: ふふ
mouse: 話を聞いてくれ
Ageha: !?
E-chan: 明日はマウスさんつりだね!
Riu: ユ・ル・サ・ナ・イ
Palthia: きこうじゃないか
mouse: 勝ったよ!!
mouse: いえい
E-chan: いえい「「
Alcion: あと1分です
Tron: でも
mouse: いやー
E-chan: さてと
Tron: すられたんじゃなく
Riu: 私のお財布
mouse: でたんだよ
Riu: からっぽなのね・・・
MIU MIU: この時点じゃわからんしにゃー
Tron: 落としたんでしょ?
TON: うぅ
mouse: いい台だった
E-chan: 明日釣る人決まりましたが
Riu: もう夢も希望もない!!!
simakaze: きめた
mouse: いたい!!
E-chan: 今日は誰が死ぬの_?
Palthia: りうさんのサイフは
TON: 寒くて眠ってしまいそうだ・・・
Riu: しくしく
MIU MIU: わたしたべると、生活習慣病になるよ
Palthia: 今僕の右手の中にあるよ
TON: *ガク*
Riu: えっ
Hal: もうなってるからいいや
mouse: 乗っかっただけなのに
Riu: そんな
MIU MIU: ひぃ
mouse: なぜ
Palthia: *ぽい*
Riu: かえしてっ
simakaze: パスパス
mouse: 雪球が!!
Riu: ひいいいい
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: 誇らしげなのが
Riu: うわん
Ageha: ゆるせない!
MIU MIU: 寒村らしいあぞびだ
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: きたこれ!!
Palthia: えっ
Hal: えっ
Palthia: 細工はよくないな
mouse: 失敬だな君たち
Kyra: グラサイ
mouse: さて
Kyra: *誤爆*
mouse: あげはさん
Momiji: w
Ageha: えっ
Ageha: えっ
mouse: えって・・・
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: はーい!
mouse: よろしく!!
Riu: えっと
Riu: まうすさ・・・・
E-chan: ぎりぎりはぎしりがきこえる。。
Ageha: ヨロシクディース!
Riu: いない!
Riu: パルティアさん
E-chan: りうさんの
MIU MIU: 何画関係?
Palthia: hし
Palthia: はい
Hal: マウスさんならついさっき余った
Alcion: ウニチン様どうぞ
E-chan: うん
E-chan: あまったね
Ageha: ♪
Palthia: サイフは投げたからもうもってないよ・・・
Riu: よろふたですー
Tron: あまらないまうたんは怖くない
unichin: えーと
Riu: !?
unichin: 一番かわいい子は
Palthia: よろしかっ
unichin: ういっちさん
E-chan: いやっほーい!
E-chan: え「
WitchBlade: はーい
E-chan: ころす。。
Hal: えっ
WitchBlade: ありがとー
Ageha: っぷ
Palthia: w
unichin: よろー
WitchBlade: よろしくねー
unichin: エヘへ
mouse: Eさん・・・
E-chan: じゅb¥んびしてたのに。。
Alcion: トン様どうぞ
TON: はいー
Palthia: とんさんに期待
MIU MIU: ┣¨キ(*Д*)┣¨キ
TON: ん?
TON: なんかこわい@@
simakaze: *ムネムネ*
TON: ハルさんでー
MIU MIU: *むらむら*
Hal: ?!
MIU MIU: むー
TON: よろしく^^
Alcion: Eちゃん様どうぞ
Hal: よろしく
E-chan: やっほーい!
E-chan: ぷぷぷ
E-chan: どうしようかな~
E-chan: まうすさんののこしたいしー
mouse: おいおい
E-chan: みうみうさんで!
MIU MIU: ワァ──o(´∀`)o──ィ♪
mouse: 厳格見てる!!
Alcion: はい
mouse: 幻覚
E-chan: いやっほーい!
MIU MIU: この部屋が一番かわいい
E-chan: よろしこー!
Ageha: おそろしいこやでぇ
Alcion: しまかぜ様とトロン様が
MIU MIU: ヨロシコ
E-chan: うんうん
simakaze: よろしくね
Alcion: 同室となります
E-chan: そうだよねー
Tron: よろしく
E-chan: ^-^
MIU MIU: みんな嫉妬してるのよw
E-chan: うんうんw
Alcion: メモ等の準備ができたら
MIU MIU: あー
Alcion: 南を向いてください
MIU MIU: めもめも
Alcion: みう様大丈夫?
E-chan: ちゃんと向いてるじゃに
Alcion: はい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<28191871>Momiji: 今日の敷物はスライム染めですか? 豪華ですね~
<11182959>Alcion: がんばって染めに行ったけど
<11182959>Alcion: 結局全然使っていません…;
<28191871>Momiji: 補充がきかないと思うと使えない性格とか・・・
<11182959>Alcion: はは
WitchBlade: たぶんいちばん
Alcion: 時間です
WitchBlade: すきかもー
Alcion: 時間です
MIU MIU: お
<54055580>TON: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<28191871>Momiji: おかえり~
E-chan: おまたー
<54055580>TON: うぅー
Ageha: おかー
MIU MIU: ううう
<54055580>TON: かまれたー
<28191871>Momiji: あららぁ
<11182959>Alcion: そうでしたか;
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Tron: カーソルキーで歩いてきた
Alcion: 昨夜はトン様としまかぜ様が
<44895864>simakaze: ただいまあ
Alcion: お亡くなりでした
E-chan: おはゆー
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
Palthia: おはよー
<54055580>TON: 会議で軽くアピールしたのにー
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おぱよー
MIU MIU: おそよー
Riu: おはようです
WitchBlade: おはよー
E-chan: おはゆー
Riu: ブロック
WitchBlade: へいわー
mouse: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ぴんふー
Hal: おはよう
E-chan: へいわー
Riu: なし
mouse: 平和ー
Tron: おはよー
MIU MIU: ブロックしました
Palthia: ブロックしました!
<54055580>TON: おかえりなさいー
E-chan: む
MIU MIU: うそうそ
mouse: よし
Riu: ブロックなしだよー
Riu: えへー
Hal: うん?
mouse: Eさん吊ろうと
mouse: いえなかった
Palthia: りうさんはおおかみです
Hal: ブロックいくつ
E-chan: それはこっちのせりふ!
Hal: ?
Riu: わたしおおかみ!
Ageha: 1かな
Riu: えへん!
mouse: なんだとー
WitchBlade: ひとつじゃないかなぁ
mouse: まぁ
Hal: 1か
mouse: ハルさんから
MIU MIU: Eちゃんさんが、最後の最後にばぶっと
mouse: 死因と役を
MIU MIU: ばぶ?
mouse: 言えばいいよ
MIU MIU: じゃなかったがぶっと
E-chan: ばぶばぶー
Hal: 死因は自殺
Hal: TONさんは狂人
Hal: 以上
mouse: ハルさんは?
<54055580>TON: あってますけどね!
Hal: 伏せる
mouse: OK
<28191871>Momiji: 切ない・・・
mouse: いつ頃死んだ?
<54055580>TON: ^^;
<44895864>simakaze: 死ぬつもりはなかったけど
Hal: TONさんが
<44895864>simakaze: あまりに部屋が平和すぎたんで死んでしまった
Hal: 暖房の性能悪い話して
<11182959>Alcion: 相変わらずいいところで自殺なさいますね…
Hal: それから死んだ
<28191871>Momiji: 上手くつれるといいですね
E-chan: さむいからね。。。
mouse: じゃあ次
<44895864>simakaze: きっちゃん?
mouse: とろんさん
<54055580>TON: ナイス自殺ですねー
Tron: 死因は自殺
Tron: 役は伏せます
<11182959>Alcion: ネタバレできてますよ!
Tron: 死亡時期は
E-chan: そっちも凍死?
mouse: 秘密主義が多いね!!
Tron: 司会が来てからでした
<44895864>simakaze: おおー
mouse: じゃあ
MIU MIU: あ
MIU MIU: わたしも
mouse: パルティあさん
Palthia: はい
mouse: ん?
<44895864>simakaze: 最近いい感じで死ねてるなあ
mouse: みうさんブロックしたの?
MIU MIU: 殺すタイミングが
MIU MIU: そそ
Palthia: む
Hal: うん?
Palthia: いい?
<11182959>Alcion: 要注意人物ですね!
MIU MIU: 司会着てからがぶっとでブロック
Tron: みうみうさん取り下げなかった?
E-chan: 殺すタイミングって。。
MIU MIU: タイミングが一緒
WitchBlade: じかんがないねー
Ageha: とりあえずパルティアさん
MIU MIU: わりと信憑性あるかも
Palthia: あい
Riu: 私狼だよ!
Ageha: 同時に話しちゃえ
Riu: えへん!
Palthia: 司会来る直前くらいかな
MIU MIU: いや
Palthia: やられたよ
mouse: あれだろ
MIU MIU: わたしは以上だから
mouse: みうさんは
MIU MIU: どうぞ
Riu: 狼はここにいるよ!
Palthia: サイフの話してて
mouse: 最後のほうで噛まれたんだろ
Palthia: そのあとだった
MIU MIU: そそ
Alcion: あと1分です
Ageha: わるかー
Hal: 結局
Hal: ブロック2なのね
Riu: 私吊りでいいんじゃない?
Riu: だってほら、狼だし!
E-chan: マウスさんで良いと思う
mouse: おい!!
Hal: だな
Tron: 死にたがり?
Ageha: ♪
E-chan: えらそうだから!
MIU MIU: ふむ
Riu: ぃぇぃ!
mouse: えらそうにしてねぇ!!
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: うへへ
Tron: カオス
MIU MIU: でも、わたしはいーちゃんさんに噛まれたので、押します
Alcion: しー
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: リウ様から時計回り
Alcion: 次はパルティア様
Riu: ん~
Riu: パルティアさん
Palthia: りうさん
WitchBlade: ぱるてぃあさん
Ageha: りうちゃん
mouse: ハルさん
Hal: りうさん
E-chan: はるさん
MIU MIU: じゃ、りうさん
unichin: TRONさん
<11182959>Alcion: 意外なところが吊れた…
Tron: はるさん
Alcion: はい
Alcion: リウ様が4票で
Alcion: リンチとなります!
Riu: ひいいいい
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<28191871>Momiji: 相変わらず死人出しよりブロック方面を吊る不思議な傾向・・・
<35708634>Riu: ただいまぁ
Alcion: ハル様どうぞ
<44895864>simakaze: おかあ
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
<54055580>TON: おかえりー
Hal: ・q・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: あい
<35708634>Riu: 死人だしに祈祷いたのね、よかった・・・
E-chan: むー
<44895864>simakaze: リウさんないすだ
E-chan: だれに
E-chan: しようかな
<11182959>Alcion: ナイス身代わりでした
E-chan: かみsだまの・・・
E-chan: ばんばんばん!
<54055580>TON: あはは^^;
E-chan: あげはちゃん!
mouse: 神球・・・
Tron: だれ?
Ageha: ぎああ
MIU MIU: うひ
E-chan: よろしこー
Ageha: うたれた。。
<35708634>Riu: 村人なので吊られてもOK・・・たぶん
Ageha: しくよろー
Alcion: みうみう様どうぞ
MIU MIU: あお
E-chan: いつもこうやって決めてますhのw
MIU MIU: ぱるてぃあさん
E-chan: よろしこー
Palthia: はい
Ageha: 運命(サダメ)ね
MIU MIU: ヨロシコ
Alcion: はい
Palthia: よろしかっ
Hal: 平常稼動
Alcion: マウス様
Alcion: トロン様
unichin: よろー
Alcion: ウニチン様が
Alcion: 同室となります
mouse: よろしい
mouse: ならばやり直そう
Alcion: わがまま言わないの!
Ageha: 人生を・・
Tron: メモ終わるまでね
mouse: えー
E-chan: ぽうぷぷ
Hal: 独房有りにすrべあ
Hal: すれば
mouse: メモはとっくに終わってる!!
Hal: まだ希望が・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: パルティア様はパスなしだから
<11182959>Alcion: みう様は食べられますね…
<11182959>Alcion: ほかの人狼はパスだとは思うけど
<11182959>Alcion: どうだろう
<44895864>simakaze: どっちか食うかも
<35708634>Riu: トンさんたべられたの?
<44895864>simakaze: Eちゃんがんがんいきそうだなあ
<11182959>Alcion: 結構ガンガン行くのが好きそうな人狼ではある
<35708634>Riu: ガンガン行かれたらかなりきついかも・・・
<54055580>TON: あ
<54055580>TON: うん、食べられたー
<35708634>Riu: おお、じゃあ私が狂人だと思ってるかな・・・
<11182959>Alcion: 狂人が食われるのはある程度仕方ありませんよ;
<54055580>TON: ですねー^^;
unichin: 狼だと
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: ほい
Alcion: 時間です
Palthia: りうさんのおかげです
<44895864>simakaze: 暇つぶしに調べてたら
<44688820>Ageha: ただいまー
MIU MIU: チャットの入り方忘れた
<44895864>simakaze: おかえりー
<25467736>Kyra: おかえりー
E-chan: おはゆー
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
<35708634>Riu: おかえりですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44895864>simakaze: スライム肉まんくちなしでよかったぽい
mouse: ただいま
<44688820>Ageha: すっきりしたね
<44895864>simakaze: 満足w
<44688820>Ageha: 笑
<44688820>Ageha: まさかみうさんが真ブロとは・・
<28191871>Momiji: 初日のブロックは切ないことになりがちですよね・・・
<44688820>Ageha: ログで一回撤回したかのような発言してたから
<44688820>Ageha: 軽く見てしまった
<35708634>Riu: 撤回してましたっけ?