定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/1/20 その2

2012年1月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<44688820>Ageha: ブロックしました!のあとに
Alcion: 昨夜はみうみう様と
Alcion: アゲハ様が
<44688820>Ageha: うそうそって発言してたから・・
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
E-chan: おはゆー
mouse: おはよう
WitchBlade: へいわー
Palthia: おはよう
Tron: おはよ
Hal: おはよう
mouse: 平和ー
E-chan: まんまとやられた!
Tron: へいわ
unichin: へいわー
Hal: ぴんふ
Palthia: もうだめだ
mouse: Eさん
mouse: 遺言をどうぞ
E-chan: ゆいごいんちがうわ!
Palthia: w
mouse: ジョークじゃないか
MIU MIU: OoOoooo
E-chan: 初日ので
E-chan: どうなの?
E-chan: きかれて
<11182959>Alcion: この村の面子はまとまりそうだなあ…
E-chan: ちがうとおいったら
E-chan: しね!
E-chan: っていわれた!
E-chan: 自殺!
Palthia: あげはさんこわい・・・
mouse: そうか
mouse: 役は?
<44895864>simakaze: 3人部屋平和なのが痛いなあ
<11182959>Alcion: ですね
<44688820>Ageha: わたしがひどいことにされた
<11182959>Alcion: よ、良くあることですよ
E-chan: 村役!(未使用!)
<25467736>Kyra: あとでキィーって
mouse: あい
<44688820>Ageha: きいー!
mouse: パルティあさん
Palthia: はぁい
<25467736>Kyra: キィー
mouse: 最後に言い残す言葉を
mouse: どうぞ
Palthia: スイカが食べたい
Palthia: ってちゃうわ
<54055580>TON: w
Palthia: みうさんは狂人やった。
E-chan: これでマウマウ死ねば良いのに。。
<44688820>Ageha: あたしも食べたい
Palthia: きのうりうさん吊った理由とか
E-chan: @妄想
Palthia: きいてたら
Palthia: とりあえず釣ったてきな発言をした後
Palthia: ぱるてぃあさんも吊られるといいよと
Palthia: そしてローブ。
mouse: みうさんが
Palthia: 指名されたときから嫌な予感してた
mouse: パルティあさんの部屋で死ぬ
mouse: 理由があまり分からない
Palthia: ぼくもわからない
mouse: いいなおそう
WitchBlade: しようずみだもんねー
Palthia: うん
mouse: 自殺する理由がよく分からん
Tron: パルティアさんは役なんなの?
Palthia: もう使用した牧師ダケド?
Tron: むー
Tron: そうすると
Palthia: りうさんブロックしたっていったじゃん
Tron: 狼のりうさんが
Alcion: あと1分です
mouse: パスして偽ブロ
Tron: 狼をCOして死んだのか
mouse: そして教食ったなら
mouse: 今日
mouse: 分かりやすいんだがな
Palthia: そんなわかりやすいこと
E-chan: もうまうすさんでいいんじゃに?」
Palthia: いまさらしないって
mouse: 指名されてた品
E-chan: どっちでえもいいけど」
Palthia: バレバレやないか
mouse: おい!!
unichin: マウスさんか、、
mouse: 食うしかないなら
Hal: え
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: マウスさん?
mouse: 食うだろ
<25467736>Kyra: きちんとまとめないとキケンな?
E-chan: うやむやだし
E-chan: なんか
E-chan: 私危険だし
Alcion: リンチ投票をいたします
<44688820>Ageha: 今日はパルティアさんかEちゃんって感じはするけどね~
Alcion: トロン様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Tron: ぱるてぃあさん
WitchBlade: いーちゃんー
Hal: マウさんで
mouse: パルティアさん
Palthia: じゃあ、まうさんで
E-chan: まうすさん
<54055580>TON: w
unichin: ま
<35708634>Riu: ばればれ・・・!?
<11182959>Alcion: 狂人残っているのに賭けたかな
<44688820>Ageha: こりゃひどい
unichin: ぱるてぃあさん
Alcion: 割れました
<54055580>TON: まw
<44895864>simakaze: 強引だねえ
Alcion: パルティア様とマウス様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: パルティア様から1分間
Alcion: スタート
Palthia: あい
Palthia: なんでここまで食いついてきたかわからないが
Palthia: いーちゃんをかばうためと思えばいくつかがてんがいく
Palthia: でも
Palthia: いまだにみうさんが死んだ理由がわからない
Palthia: ので
Alcion: そこまで
Alcion: 次はマウス様
Alcion: スタート
mouse: おう
mouse: なんで
mouse: パス合わない私にいれてきたのかが分からん
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: Eちゃん様から反時計回り
E-chan: まうすさん
Alcion: 次はハル様
Hal: マウさん
WitchBlade: ぱるてぃあさんー
Tron: ぱるてぃあさん
unichin: ぱるてぃあさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: っほ・・
Palthia: uga-
Alcion: パルティア様が3票で
<54055580>TON: あうあうあ
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<35708634>Riu: なんと・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: マウさんで
mouse: おう!!
<39029675>Palthia: ひゃっはー
<54055580>TON: おかえりー
mouse: よろしくな!!
<35708634>Riu: おかえりです
Hal: よろしく
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
<39029675>Palthia: わかりやすすぎてまうさんには逆効果だったか
Alcion: トロン様どうぞ
<11182959>Alcion: ちょっと強引過ぎますよ;
<39029675>Palthia: 3人部屋行きたかったよ・・・
Tron: いーちゃん
unichin: わーい
E-chan: よろしこー
<11182959>Alcion: 狂人いればよかったですけどね
<44688820>Ageha: まうたんはさすがに無理が・・
WitchBlade: わーい
Alcion: はい
WitchBlade: またおんなじー
<54055580>TON: ネタだと思ったw
Alcion: ウィッチ様とウニチン様が
unichin: だねー
WitchBlade: よろしくねー
Tron: よろしこ
Alcion: 同室となります
mouse: わーい
unichin: よろー
mouse: 似た格好だー
Hal: 2Pカラー
<54055580>TON: 狂人はーい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<39029675>Palthia: これはだめかー
<54055580>TON: 食われてたとさ;;
<39029675>Palthia: で、リウさんのさいふは
<44688820>Ageha: Eちゃんがパスするかも?
<39029675>Palthia: そこの布の下です
<11182959>Alcion: いや、もうバレバレだから
<54055580>TON: どれw
TON: !
<11182959>Alcion: 両方食って同数にするしか道はない
Riu: !
<39029675>Palthia: うん
<11182959>Alcion: 実際はカウンター食らうけど…
Riu: あった
<44688820>Ageha: そかあ
TON: ナニモナカッタヨー
<44688820>Ageha: そうだねー・・
<39029675>Palthia: 中身は知らない>りうさん
Riu: さいふはひとつだもの。
<35708634>Riu: 中身は
<35708634>Riu: レア色の蓋よ!
<39029675>Palthia: 透明の蓋か
<11182959>Alcion: 財布に蓋が入るのか!!
<54055580>TON: でかいなサイフ
Alcion: 時間です
Hal: まぁそうね
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はEちゃん様とマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<35448228>mouse: ただいまー
Tron: おはよー
WitchBlade: おはよー
<39029675>Palthia: おかー
Hal: おはよう
<44688820>Ageha: おかえり
<35708634>Riu: おかえりです
WitchBlade: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<54055580>TON: おかえりー
Tron: カウンターしたよー
WitchBlade: うにちんさーん
<39029675>Palthia: まうたんしんじます!
Hal: カウンター
WitchBlade: なんか
Hal: しましたー
WitchBlade: おもってたのと
WitchBlade: ちがうねー
<39029675>Palthia: まうたんしんじます!
<25467736>Kyra: おつかれさまー
unichin: うんうん
unichin: たぶん
<35448228>mouse: 偽ブロして食ってたじゃん!!
unichin: はるさんが
unichin: 狼だと
WitchBlade: うん
unichin: おもうんだ
<39029675>Palthia: まうたんのばかーーー!
Hal: えっ
WitchBlade: そだねー
Hal: 僕がですか
WitchBlade: あたしもそうおもうー
Tron: えっと
unichin: うんうん
<45609573>E-chan: ただいまー
<39029675>Palthia: おかー
<16051090>Gengorou: まうちゃん、大人気(*´▽`*)ノ
Tron: この時点で
<44688820>Ageha: おかえりー
<35708634>Riu: おかえりです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<54055580>TON: おかえりー
<45609573>E-chan: まいったまいった
<44895864>simakaze: おかあ
Tron: 村の勝利じゃないなら
Tron: はるさんに入れます
<35448228>mouse: みうさんが死ぬ理由なんてそれしかないぜ!!
Hal: 僕が狼だって?
unichin: ちがうかなあ
WitchBlade: まうすさんが
WitchBlade: おおかみならー
<11182959>Alcion: Eちゃん様どうせごり押しするなら
unichin: きのせいかなあ
Hal: 抜き身のナイフ持って
WitchBlade: いーちゃんは
Hal: 服が返り血だらけで
Hal: 赤いバック持ってる私が
WitchBlade: かうんたしてるはずー
Hal: 狼な訳ないでしょう?
<11182959>Alcion: ハル様にも2日目食べてもらえばよかったのに
unichin: そうかなあ
<44895864>simakaze: 私もそうおもった
unichin: あやしいなあ
<54055580>TON: 狂人ですたー
Hal: 証拠過多ですよ
unichin: じゃあ
<11182959>Alcion: まあ結果論ですが…;
Hal: 証拠過多
WitchBlade: あたしさー
<35448228>mouse: ばれないと思ったんだろう
WitchBlade: はるさんが
<11182959>Alcion: ハル様面白い
WitchBlade: かうんたかくし
<45609573>E-chan: 基本私オオカミの時は皆自由になのでw
<25467736>Kyra: ハルさんちょっと変だー
WitchBlade: してるんじゃないのかなぁ
WitchBlade: って
WitchBlade: ずっとおもってたんだー
<11182959>Alcion: はは
Hal: えっ
<39029675>Palthia: バレバレだとはおもいつつ
WitchBlade: しょにちに
<44895864>simakaze: さすがです
unichin: だってマウスさん
<39029675>Palthia: やるくらいがいいんだよ>まうたん
WitchBlade: かうんたしたけど
WitchBlade: かくしてるのかなぁ
WitchBlade: って
unichin: 狼ぽくなかったしなあ
<45609573>E-chan: 特にPTできるオオカミちゃっとなだけなの~
WitchBlade: でもちがったみたいー
Hal: あのほら
<54055580>TON: w
Hal: 同室しまくれば
Tron: まうすさんが狼なら
Hal: 何とかパス合うんじゃない?
Tron: 3人部屋で
unichin: そうだよねえ
Tron: 静かに過ごさないと思うんだ
WitchBlade: うん
WitchBlade: あまったからー
<35448228>mouse: まぁ、あげはさん村っぽかったし
WitchBlade: やけになって
WitchBlade: かみそうー
unichin: もうハルさんしか
unichin: ないよー
<44688820>Ageha: 色っぽかったって言ってほしいね
Hal: あぁ、まぁ
<35448228>mouse: みうさんの指名の仕方で
Tron: はるさんが狼でないなら
Hal: 一応言っておくと
Hal: Tronさんも
Tron: ゲームが終わるのさ
Alcion: あと1分です
Hal: パス合う
WitchBlade: あたしと
<39029675>Palthia: あげはさんはきれいさ
<45609573>E-chan: 狂人食べちゃったと思ったよ。。>あげはちゃん
<35448228>mouse: おかしいと思ったよ
WitchBlade: うにちんさんが
WitchBlade: おおかみなら
WitchBlade: ぱすあうねー
<54055580>TON: 初日会議でちょっとだけアピールしたつもりだったけど
Tron: いやいや
Tron: それこそ
WitchBlade: でもそうすると
<54055580>TON: だめだったー
WitchBlade: きょうじんが
Tron: 狂人が多すぎるでしょ
WitchBlade: おおくなりすぎるけどー
WitchBlade: うん
WitchBlade: ^o^
<44688820>Ageha: ホホホ
<39029675>Palthia: とんさんはノーマークだった
<11182959>Alcion: 初日会議からはなかなかわかりませんね…
<54055580>TON: あうあう
Alcion: 時間です、お並びください
Tron: なので
<39029675>Palthia: むしろしまかぜさんの働きが生かせてなくてごめん
<35448228>mouse: あまり気にしてなかった・・・
<45609573>E-chan: 今回面白かったのはオオカミ各自狂人が予想が別々だったことでしたw
Alcion: リンチ投票をいたします
<44895864>simakaze: 僕の狂人あぴーる分かった?
<11182959>Alcion: へええ
Alcion: ウニチン様からトロン様へ
<35708634>Riu: わたしおおかみ!えへへー
<54055580>TON: んー
<44895864>simakaze: してなかったけど・・・
unichin: はるさん
<39029675>Palthia: もうりうさんはしんじない
Tron: はるさん
WitchBlade: はるさんー
Hal: はるさん
<54055580>TON: してないんかい!
Alcion: はい
<35708634>Riu: ええっ・・・
Alcion: 満場一致で
<45609573>E-chan: りうさん絶対違うと思った尾!
Alcion: ハル様がリンチです
<35448228>mouse: りうさん村だと思ってたけど?
Alcion: 南無!
Alcion: …
<44688820>Ageha: りうさんの発言を深読みしてしまったよ・・
<44895864>simakaze: リウさんは自票の使い方がすごくうまい
<56591521>Hal: はいお疲れ様でした
Alcion: 後を追いたいからいらっしゃいませんか?
<39029675>Palthia: おつかれさまー
Alcion: いませんよね…
WitchBlade: いないよー
<45609573>E-chan: おつでしたー
Alcion: おめでとうございます!
<44895864>simakaze: おつー
<54055580>TON: おつかれさまー
<35448228>mouse: おつかれー
WitchBlade: わーい
<45609573>E-chan: おしかった!
<39029675>Palthia: 最近
Alcion: 村サイドの勝利です!
<25467736>Kyra: 死人席がすごいー
WitchBlade: ^o^/
<39029675>Palthia: りうさんの中身が
Ageha: おめでとー!
WitchBlade: わいわい
Tron: わーい
WitchBlade: わいわい
Kyra: おめでとー
<39029675>Palthia: 変わったんじゃないかと思い始めた
Kyra: ぱちぱちぱち
TON: うー
<35708634>Riu: えっ
<56591521>Hal: 最後は消化投票
WitchBlade: でもさー
E-chan: っく
WitchBlade: きのうー
Tron: 久しぶりに祈祷師で勝った
WitchBlade: あぶなかったんだねー
E-chan: おめでとうといっておくよ!
Alcion: 配役発表!
Riu: わあい
Alcion: 人狼:Hal, E-chan, Palthia
Alcion: 狂人:simakaze, TON
mouse: マウス予想が
Alcion: 祈祷:Tron
Gengorou: あらら
mouse: 当たったね!!
Gengorou: おわってた
Alcion: 牧師:unichin, MIUMIU
Ageha: 司会お疲れ様ー
Alcion: 村人:Riu, Ageha, mouse, WitchBlade
Alcion: 2012/1/20
Alcion: 12人スタンダード
Palthia: まうさんなんか
Alcion: 期限5泊6日夕
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Riu: 司会ありがとうでしたー
Palthia: あまってしまえばいいんだー!
Kyra: 最初の指名権がマウスさんだった割には
Palthia: うわーん
TON: しかいありがとうー
Alcion: 村勝利でした!
mouse: でも
Tron: 司会ありがとう
simakaze: 司会ありがとー
E-chan: 私の部屋皆狂人ぽくて
Alcion: お疲れ様でした
mouse: みうさんが牧師とは
Kyra: 異常な事は無かったー
E-chan: だまされた!
Palthia: 鹿い ありがとう
mouse: 思わなかった・・・
Tron: りうさんのは
Riu: うん
Alcion: 相変わらずしまかぜ様が
Tron: 何の作戦?
Ageha: 私も思わなんだ・・
E-chan: しかいさまありがとですー
TON: あまけたー
mouse: 狂人だと・・・
Alcion: えぐいところで
Riu: 間違って
TON: まけたー
Alcion: 自殺なさったのですが…
Riu: 役あり吊られないようにする
Riu: 作戦!
Alcion: ふふ
mouse: 普通に
TON: うん
simakaze: 部屋がえらく平和だったからね
mouse: 村だと思ってた
TON: いいとこで自殺した
simakaze: 死ぬ気はなかったけど
simakaze: なんか死ななきゃいけない
Riu: マウスさんには見抜かれていた
Riu: さすが師匠!
Palthia: いかしきれず申し訳ない
simakaze: 強迫観念がきた
mouse: そりゃあ
Tron: しまかぜさんが
E-chan: 死ねば良いのに師匠
mouse: あんだけ
Tron: GJ過ぎて面白かった
mouse: 票が集まるのがおかしい
Palthia: 大丈夫
Palthia: つぎは
Palthia: まうさんをしんじるから
Palthia: みててよ
Hal: 次はもうちょっと
mouse: おう
Hal: 頑張ろう・・・
mouse: 私も
TON: くわれたー
mouse: パルティアさんは
mouse: 狼だと
mouse: 信じてたぜ
Riu: おお
Palthia: なんだ
Palthia: 相思相愛じゃないか
Hal: 僕もマウさんを信じてたよ
Riu: LOVE!
Palthia: 一緒に3人部屋に行きたかったぜ
mouse: 食うなんて
mouse: 酷いじゃないか
E-chan: いがいと
Hal: 食える奴指名して
Palthia: 食ってないよ
E-chan: 最近りうさんのまうまうに積極性が
E-chan: でてきてる「
Hal: 自信満々だから
Palthia: 飲んだだけさ
Hal: 何か来るかと思ったけど
E-chan: どうも
Hal: そんな事は無かったぜ
E-chan: 騙されていると思う
Palthia: 人肉は飲み物!
Ageha: ♪
mouse: 何の積極性?
Riu: だましてないよー
Riu: わたしいいこ!