定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/1/27 覆面ゲーム その1

2012年1月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~2日目夜
2012y01m27d.jpg
人狼:kitousi, Silver Fang, Sherry
狂人:unichin, Benelli
祈祷:Aleph
牧師:lovelf
村人:orehadare, Fool, Tail, Deer, Namazu, Schadenfreude

13人スタンダード 期限7日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利
<35731971>Silver Fang: よろしくっす!
<58865198>kitousi: よろしくー
<57626526>Sherry: こんばんは
<11182959>Alcion: おそろいですね
<57626526>Sherry: どうぞよろしく
<11182959>Alcion: 人狼は3名です
orehadare: はい!
<58865198>kitousi: よろしく
<11182959>Alcion: ご武運を!
<57626526>Sherry: はーい
<35731971>Silver Fang: 祈祷師なのに狼w
Alcion: お待たせいたしました!
Alcion: では始めます
Alcion: ここは名も無き寒村
lovelf: さむ
orehadare: 寒いね
Alcion: 皆様は寒い村人です…
Fool: 三毛別村だな
kitousi: さむい
Alcion: しかしそこへ
Aleph: 2重の意味で
Alcion: やっぱり寒い人狼が!!
Alcion: やってまいりました
Alcion: 村を守るため
Alcion: 人狼を探し出して
Alcion: 葬ってしまいましょう!
Benelli: おやじギャグでも言うのか?
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は6泊7日朝まで
Fool: しょうががない!のはしょうがない!
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Fool: 俺の愛するアイス!
Sherry: よろしく
Fool: さて
Fool: いいかんじに
Benelli: よろしく
Deer: よろしくベア
Fool: ばも
orehadare: よろしく
Aleph: よろしくー
Silver Fang: よろしくっす!
Schadenfreude: よろしくですわ
Fool: クールダーうんしたな
Tail: お日柄もよくじんろうひよりですね
Namazu: よろしく~
kitousi: よろしく
Schadenfreude: シャーデンフロイデです
Fool: 46
unichin: よろー
Schadenfreude: 森の娘という意味ですわ
Namazu: 最悪な日和ですな
Namazu: (・_・;)
Fool: おまえが狼だな!
Benelli: ベネリと申します
Deer: テスト
Benelli: よろしくお願いします
Sherry: シェリーです
unichin: ユ、ユニチンです
Sherry: 実はねずみです
Benelli: シェリーさんは
Schadenfreude: 寒いのはあまり得意ではないです
Silver Fang: シルバーファングっす
Sherry: はい?
Benelli: ブリ城からお越しですか?
Deer: プロフみるベア
Silver Fang: 銀歯でもけっこうっす!
Sherry: そうなんです
kitousi: 祈祷師です
Sherry: 体は人間心はねずみ
Fool: 祈祷しきたこれ!
Fool: これでカツル
Namazu: 祈祷師ばんざい!
kitousi: ふふ、
<39029675>Palthia: ややや
Fool: 祈祷し俺を守り!ほかの村人の財産をすべてわしに!
kitousi: まかせろ
Tail: まんせー!
<11182959>Alcion: こんばんは!
Namazu: 祈祷師たるもの目からビームが
Silver Fang: それって
Namazu: だせるはずだ!
<39029675>Palthia: ちょっとおそかったか
unichin: すたんだーとだよね?
<11182959>Alcion: 今日は覆面ですよ
Fool: おいおい
Fool: ビームとか
Silver Fang: 守ってないっす・・・
<39029675>Palthia: はじまったばっかりだな
kitousi: ちょっとまってろ
Schadenfreude: そうですわね
<39029675>Palthia: うん
Sherry: 標準とのことです
kitousi: 8日の
Fool: そんなもんなくても!カツル!
Fool: けつから寄生虫とかだせるからな!
Namazu: おお~(°0°)
<39029675>Palthia: 始まってると思ったからそのままきた
kitousi: チャージがいるからな
<11182959>Alcion: はい、ちょっと遅かった…
Namazu: すばらしい!
kitousi: 寄生虫って
Silver Fang: 寄生虫・・・・
Fool: これで狼も終わりだ!
Namazu: 新種の妖怪かなにか
Namazu: っぽいので
Namazu: 狼より
kitousi: 祈祷師が
Namazu: 厄介ですな
Namazu: (・_・;)
<39029675>Palthia: でも
Sherry: 吊りますか
Deer: テスト
Benelli: 発言でばれないようになw
<39029675>Palthia: チャットのくせは
Tail: 吊りましょう
Fool: おいおい発言でばれるとか
<39029675>Palthia: 抜け切れてない人がいるな!
Fool: おまえら
Fool: 発言には
kitousi: おい
Fool: きーつけろよ
<11182959>Alcion: はは、そうですね
Fool: ほんと
Fool: (/ω\)!
Namazu: Σ(゜ロ゜;
Namazu: 大丈夫!
Namazu: みんな
Sherry: 漏れいずる
Namazu: 誰のいうことも
lovelf: 発言で
Namazu: 信じてない
Namazu: どころか
Sherry: 匂いがする
lovelf: 確かに
<39029675>Palthia: 顔文字なんかはうっかりだしてしまうものです。
Namazu: ほとんど聞いても
Fool: 悲しいねぇ(/ω\)
Namazu: 覚えてもないから
Namazu: ぜんぜんOK!
Deer: テスト
Fool: でもわしは若干二名ほど
Fool: わかってるぞ!
Tail: あやしいのを
Namazu: なんとΣ(゜ロ゜;
Tail: つっちゃえばいいんだよ!
Fool: おいおい
Deer: この色でいくベア
Tail: きっとそうだよ!
Benelli: 3人ほどw
Fool: 怪しいやつを
Fool: つる
Fool: それでいいのか!
Silver Fang: なまずさんの背中から出ているのが
Fool: と
Namazu: この中に怪しい人がいる!
Fool: いいたい!
Silver Fang: ひげに見えて
Fool: 本当に怪しいやつは!
Silver Fang: なまずっぽいっす!
Sherry: ほほう
Fool: 怪しい人じゃないんだぞ!
Namazu: (*´▽`*)ノ
Fool: (`・ω・´)
Namazu: おお~(°0°)
Benelli: 形状が怪しいのはそっとしておけよ?
Namazu: つまり、自分以外
Sherry: 怪しい人が言うと
Namazu: 全員あやしいから
Sherry: 説得力ないですね
Namazu: 皆殺しにすれば
Namazu: 勝利!
Fool: 怪しい
Fool: ってのはな
Fool: ここで
Fool: 発言せずに!
Fool: 必死で
Fool: 作戦をねっている!
Fool: 狼どもだ!
Namazu: おお~(°0°)
Alcion: あと1分です
Fool: きっと裏では
Tail: そうもとかぎらないよ!
Fool: 激しい議論をしてるぜ
<39029675>Palthia: 基本的に覆面に参加できないのがなぁ
Namazu: この季節だから
Namazu: 単に眠い
Namazu: とか
Namazu: 寒くて面倒
Tail: さむいとか
Namazu: とか
<39029675>Palthia: 奇数月はほとんど仕事が忙しい
Namazu: そういう人いそうだ
Namazu: (・_・;)
Tail: そうそう
<11182959>Alcion: そうなのですか…
Deer: まだキャラがつかめてないベア
Fool: おいおい
Fool: 気温が
<11182959>Alcion: お疲れ様です
Fool: 20度こえてる
Fool: 南の島のやつが
Tail: せれぶめ!
Fool: なにかいってるぜ
<39029675>Palthia: といっておけばきたときにばれない
Namazu: どこどこ?
Fool: 南の島とかないわーーー
<11182959>Alcion: 策士だ!
Alcion: 時間です
Namazu: あら
Namazu: おわった
Alcion: お並びを
<39029675>Palthia: まぁほんとにいそがしいけどw
Alcion: 部屋割りをいたします
Benelli: フォーカス37
Alcion: Deer様どうぞ
Deer: ベア!!
Deer: じゃあ
Deer: フールさんベア
Alcion: Silver Fang様どうぞ
Deer: ?
Benelli: あ、ふーるさん
Benelli: よばれたよ
Silver Fang: はいっす
Deer: 返事がないベア
Namazu: おーーーーい
Alcion: Fool様は
Alcion: Deer様に
Silver Fang: ネズミのシェリーさん
Tail: といれでしょうね
Alcion: 呼ばれましたよ
Sherry: ちゅー
Silver Fang: よろしくっす!
Sherry: よろしく
Alcion: まあ続けてましょう
Fool: え
Alcion: あ
Fool: 次だれ
Alcion: Fool様は
Namazu: よばれたよ
Fool: ああ
Deer: こっちベア
Alcion: Deer様に
Fool: 馬鹿でいいよ
<39029675>Palthia: 6割がた誰かわかってきたな
Alcion: 呼ばれました
Alcion: はい
lovelf: 普段は
Deer: よろベア
lovelf: 余る
Benelli: ログ載せるので
Fool: ヨロベア
lovelf: らしい
Alcion: Schadenfreude様様どうぞ
Benelli: それはだめだろ
Schadenfreude: はい
Schadenfreude: それでは
Tail: 様様?
Schadenfreude: Benelliさんお願いします
Benelli: はい
Benelli: よろしく
Schadenfreude: よろしくお願いいたします
Alcion: Namazu様どうぞ
Namazu: はーい
Namazu: Alephさん
Namazu: よろしく~
Aleph: はい
Aleph: よろしく
Alcion: kitousi様どうぞ
kitousi: はい
kitousi: 俺は誰さん
orehadare: はい
Alcion: はい
Fool: 売れ残りププ
Tail: じゃあ
Tail: ゆにちんさんで!
Alcion: lovelf様
Alcion: unichin様
Alcion: Tail様
Alcion: が
unichin: よろ^^
Tail: よろしくです^^
Alcion: 3名同室となります
Fool: 三名部屋終わったな
Fool: 人間として
Tail: しめいしました~
Namazu: ワタシはガーゴイルなので
Tail: あまってません~
Deer: エルフが混じってるベア
Namazu: 人間じゃありません
Benelli: 余計なこといわない
Alcion: 準備ができたら
orehadare: 濃い人が余った
Alcion: 南を向いてください
Fool: アイボリーがないてるぞ!
Fool: 横で!
Fool: ああ
Fool: カワイソウ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Namazu: はーい
Alcion: 時間です
Namazu: いきますか
Aleph: 戻りますかな?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Namazu: みんなかえってきた
Namazu: 覆面だから
Namazu: しゃべってると正体がばれるかも!
Deer: おはベア
Namazu: あ
Fool: それ以前に覆面だと!
Fool: あまらないyO!
Namazu: Alephさんは
Namazu: 離席中です
Tail: おはゆー
Fool: 余らないウマ!
Alcion: はい
lovelf: こんばんはー
Fool: もうこれは
Fool: あれだよな
Fool: あれ
Namazu: むりやりキャラクターつくってますな
Alcion: あれ
Namazu: Σ(゜ロ゜;
lovelf: 場所がたりないw
Sherry: 席がたりない
Fool: ちょっとまってくれ
Fool: わしも
Tail: そこでいいよ
Fool: 語尾なんか
Fool: つけるぞ
Fool: えーと
Alcion: マットたりない!!
Tail: 大丈夫
Schadenfreude: ここでよろしくてよ
Fool: 馬鹿ばっか
Tail: 誰も疑わないよ
Fool: 二人死んだのかー
Alcion: 失礼しました;;
Alcion: 離席の方がいるので
<34049751>Benelli: ただいま
Alcion: 少しお待ちを
Fool: 11人だからわるのは難しいのかな
<39029675>Palthia: おつかれさんです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: ネタバレはまだ待ってください…
Namazu: なるほど(・_・;)
<34049751>Benelli: うろうろ
<39029675>Palthia: いっそなしで!
Alcion: しー
Alcion: 会議意外では
Alcion: 以外では
Tail: あいるしおんさんはBLなのですか?
Alcion: 推理に関わる発言は
Deer: そうベア
Alcion: いけませんよ
Namazu: どうもすみませんm(_ _)m
Tail: そうなんだ。。
Tail: BL祭りですね
Tail: わっしょいわっしょい!
Fool: 犯人の○の穴はひどくはれあがり
Fool: 激しい○E○が
Tail: @せくはら
Deer: BLって何ベア?
<39029675>Palthia: しゃーでんふれうで?
Fool: BL
Tail: ベーコンレタスバーガー
Tail: ですよ
Fool: ボンバーラリアットの
Fool: りゃくだ
Deer: なるほど
<39029675>Palthia: 何語だろう
Tail: トマトレタスバーガー
Fool: BLっていいよねーって
Tail: すきだったのに。。。」
Fool: 明日から
<11182959>Alcion: シャーデンフロイデで森の娘と言う意味だそうです
Aleph: ただいま
orehadare: なんのかいわだ
Fool: みんなに
Fool: いうといい
<34049751>Benelli: プロフに書いてあるよ
<11182959>Alcion: ドイツ語
Deer: ベーコンレタスボンバーらりアットですね
Alcion: では再開します
Alcion: 昨夜は
Alcion: unichin様
Alcion: Benelli様
Alcion: の
Alcion: 2名が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 2日目の会議を5分
Fool: 二名も死ぬとは
<39029675>Palthia: うぃきぺみたら
Alcion: 始めてください
<39029675>Palthia: 全然意味違うやン!!w
Tail: おはゆー
Sherry: おはようございます
Silver Fang: おはようっす!
Schadenfreude: おはようございます
Deer: おはベアー
kitousi: おはよう
Namazu: おはよ~
Aleph: おはよう
kitousi: へいわだ
<11182959>Alcion: えええー
Sherry: 平和です
Silver Fang: 平和に過したっす!
Namazu: 平和でした!
Fool: 平和
Schadenfreude: 自殺なさいました
Aleph: 平和です
<39029675>Palthia: まんま狂人の意味
lovelf: おはよう
Deer: 平和だったベア
<11182959>Alcion: ご本人がそうおっしゃってたのに…
<11182959>Alcion: だまされた!
Fool: つまり殺人部屋だけかことがおこったのは
Tail: っと
lovelf: ブロックは
orehadare: ブロックしたよ
lovelf: ありませんか
kitousi: ブロックはなしか
kitousi: あ
kitousi: あった
Fool: ブロックありと
Fool: よしじゃあ
Fool: とりあえず
Fool: 俺は誰をつろう
<39029675>Palthia: 日本語で言うと
<39029675>Palthia: ざまーみろ!
Tail: じひょうでいいんじゃない?
Schadenfreude: 誰か司会をお願いしますわ
Tail: はい
Tail: では
<39029675>Palthia: メシウマ
Tail: 振興します
Aleph: ブロックあったの?
<39029675>Palthia: 的な意味
Schadenfreude: 平和部屋の方
Tail: 進行?
Deer: 死人部屋が仕切るベア?
<11182959>Alcion: へええ~
kitousi: 俺誰さんが
Fool: それはまずいだろ
kitousi: したって
Tail: だってだれもしないからー
Fool: でわ
Sherry: 三人部屋さん
Sherry: 状況をどうぞ
Fool: 三人べやから
Fool: きこうか
Fool: いいわけを
Tail: はーい
lovelf: 死海がきたら
<39029675>Palthia: 他人の不幸や失敗を喜ぶ感情 というような意味っぽいです
lovelf: 死んだよー
Tail: はじめから
Fool: 二人とも同意見なのかな
Tail: しぬねっていってたよー
Deer: 死海・・・
Fool: ふーん
lovelf: いってたよー
<39029675>Palthia: おーこわいこわい
Fool: イスラエルにいったら死んだのか
Fool: 当然だな
Fool: じゃあ
Fool: 次は
Fool: 二人の死人べや
Fool: いいわけを
Fool: きこうか
Schadenfreude: ベネリさんはいい仕事をなさいましたわ
Schadenfreude: 祈祷ですの
Fool: え
Fool: おまえは
Fool: 祈祷しなのか
Schadenfreude: ええ
Deer: 3人部屋の役を聞きたいベア
Fool: でわ三人べやの役どうぞ
Tail: むらがわー
Fool: てかもう祈祷し乙でいいんじゃね
Schadenfreude: 同室の気がするのですが
Fool: で
<39029675>Palthia: ノリと話し方で誰が誰かわかる人が6割いるなぁ
lovelf: 村側ですが
Fool: 村川
lovelf: 祈祷師ではありません
Fool: ね
<39029675>Palthia: 後は消去法か
<39029675>Palthia: 正体探りはナンセンスだが!
Fool: 狼三人ぐらいかな
<11182959>Alcion: はは
Fool: もしくは
Fool: 狂人おおめかな
Tail: 3はいるだろうねー
Tail: 祈祷師も2はいるだろねー
Fool: まぁ狼三
Schadenfreude: いそうですわね
Alcion: あと1分です
Fool: 狂人三かな
Sherry: 割れるのは
<39029675>Palthia: 13人ゲームかー
Fool: てか
Sherry: つらいのかな
Fool: もう
Fool: 祈祷しオツでいいようなきがするが
orehadare: ちょっとー
Namazu: いや、それは
Silver Fang: ぶろくへや
Namazu: さすがに
orehadare: ここ
Namazu: 乱暴な(・_・;)
<39029675>Palthia: あるしおんさんとこはいつも盛況ですの。
Fool: ああ
Schadenfreude: そこが同室かしら?
orehadare: ここ!
Silver Fang: ききたいっす
Fool: ぶろへや
orehadare: 忘れるな
Fool: 忘れてた
orehadare: ふん
Fool: で
Fool: なに
kitousi: 偽風呂だよ
Fool: 言い訳なら三文字いないで
<39029675>Palthia: ああ、そうだ
Fool: ニセブロかー
kitousi: 偽風呂
Namazu: 短っΣ(゜ロ゜;
<39029675>Palthia: あるしおん教にはいったんだった
Fool: ニセブロにしては
Sherry: w
Alcion: 時間です、お並びください
Fool: あれなんだが
orehadare: ほら
<39029675>Palthia: ご機嫌麗しゅうございますあるしおん様。
Sherry: 失礼w
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票をいたします
Deer: ベア!!
<11182959>Alcion: えええ;;;
Alcion: Namazu様から時計回りで
Namazu: はーい
Alcion: Tail様次は
Alcion: 次はTail様ね
<34049751>Benelli: けっこういつものゲームっぽくなっちゃったw
Namazu: Schadenfreudeさん
Tail: 2かいも!?
Tail: しぇーんるどるふさん
Alcion: 1回!
Silver Fang: Tailさん
lovelf: Tailさん
<34049751>Benelli: 名前間違いは指摘した方がいいよ
<11182959>Alcion: はい
Schadenfreude: LOVEIFさん
kitousi: ラブIFさん
Sherry: しゃーでん?さん
Sherry: Schadenさん
Deer: タイルさん
Deer: ベア!!
Fool: 森狼ベア!”
Alcion: だれ!?
Fool: しゃーでー
Alcion: Schadenfreude様ですね?
Fool: うむ
Fool: それ
Alcion: はい
orehadare: きとうしさん
<34049751>Benelli: 俺は誰さんのログが見えない
Alcion: orehadare様どうぞ
<34049751>Benelli: 言ったよ
kitousi: 言ってるけど
Alcion: あれ?
Namazu: ジャーナルで
Namazu: 見づらいですからね
kitousi: ログが見にくい
Alcion: すみませんジャーナルが読めなかった
Alcion: …
orehadare: きとうしさん
Alcion: はい
<39029675>Palthia: SAクラはログが非常に見やすいが平凡
Aleph: Tailさん
Alcion: 割れました
Alcion: Schadenfreude様と
Alcion: Tail様
<34049751>Benelli: SAは人狼に不向きだと思うよ
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
<39029675>Palthia: そう?
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明をして頂きます
<39029675>Palthia: 文字色によって見えづらいのがないから
<39029675>Palthia: ジャーナルはみやすいけど
Alcion: Tail様から
Tail: はい
Alcion: スタート
Tail: ゆにちんさんは
Tail: 部屋は言ってすぐに
Tail: 死ぬねといっていました
Tail: なので
Tail: 死人部屋に入れました
Tail: 以上
Alcion: はい
Alcion: Schadenfreude様
<34049751>Benelli: 個人的にはアクションで落っことしそうな気がする
Schadenfreude: はい
Alcion: スタート
<39029675>Palthia: もうちょっとカスタマイズできればいいんだけどな
Schadenfreude: 祈祷師は嘘です
Schadenfreude: 私に入れた人に注目してください
Schadenfreude: 吊っていただいてかまいません
Schadenfreude: 村人ですから
Schadenfreude: 3人部屋に狼いたら
Schadenfreude: 最初に噛んだと思うので
Schadenfreude: 終わり際ということは
Schadenfreude: 自殺お可能性高いです
Schadenfreude: ここは
Schadenfreude: 私を吊ってください
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: Sherry様から反時計周り
Alcion: 次はkitousi様
Sherry: Schadenさん
kitousi: タイルさん
lovelf: Schadenfreudeさん
Silver Fang: Tailさん
Namazu: Tailさん
Aleph: Schadenfreudeさん
orehadare: Sさん
Fool: S
Deer: タイルさんベア
Alcion: はい
Alcion: Schadenfreude様が
Alcion: 5票でリンチです
Alcion: 南無
Schadenfreude: さようならですわ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: kitousi様どうぞ
kitousi: はい
kitousi: んー
<57182370>Schadenfreude: ただいまです
kitousi: ナマズさん
Namazu: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Namazu: よろしく~
kitousi: よろしく
<34049751>Benelli: おつかれさま
Alcion: Deer様どうぞ
Deer: ベア!!
Deer: シルバーさんベア
Silver Fang: はいっす
<34049751>Benelli: ねたばれはまだだそうです
Alcion: Aleph様どうぞ
Deer: よろベア!!
Silver Fang: よろしくっす!
<57182370>Schadenfreude: そうでしたか
<11182959>Alcion: すみません、もう少しお待ちを
<57182370>Schadenfreude: さてどうなるでしょうか
Aleph: はい
Aleph: Foolさんで
<57182370>Schadenfreude: この選択がどうであったかが楽しみです
Fool: 46
Alcion: orehadare様どうぞ
orehadare: はい
orehadare: しぇりーさん
Sherry: はい
Tail: きー!
Alcion: はい
Sherry: よろしく
orehadare: こーーーいのを
orehadare: 余らせた
Tail: 下水道組織がサイコロに細工してる!
orehadare: よろしく
Alcion: Tail様とlovelf様
Alcion: が
Alcion: 同室となります
Tail: よろしくです
Fool: ぷぷぷ
lovelf: 今日も余りはマウ○さんか。。。
Fool: 人気ないやつらは大変だな!
Alcion: しー
Namazu: 人気あったらむしろ
Alcion: 夜は3分
Namazu: かまれそう
Alcion: いってらっしゃい
<34049751>Benelli: 俺は誰さんは発言の色変えてくれないかな?
<11182959>Alcion: ネタバレ置きました
<57182370>Schadenfreude: わーい
Namazu: うん!
Namazu: ガーゴイルなんで
Alcion: 時間です
Namazu: (・_・;)
orehadare: tだけでしょ?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Silver Fang: 狼は
<16499491>Namazu: こんばんは~
Namazu: 一応、ことわっておきますと
Namazu: これでも
<57182370>Schadenfreude: おかえりなさい
Namazu: 死人ローブ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Namazu: です
<16499491>Namazu: ども~(*´▽`*)ノ
<39029675>Palthia: ガゴの死人ローブ見づらいナァw
Tail: おはゆー
kitousi: おはよう
<16499491>Namazu: ですよね~
<11182959>Alcion: 白く染めといたほうがいいか…
Tail: しかしさむいすぎる。。><
<16499491>Namazu: ガーゴイル自体あんまりいないから気にしなくていいかも(・_・;)
<34049751>Benelli: 染まるの?
<57182370>Schadenfreude: 露骨に入れては来なかったのか・・・残念
<11182959>Alcion: 標準色だとその色ですよね?
<39029675>Palthia: 昨日アイテムとかすためだけにガゴ作った