定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/2/3

2012年2月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了
2012y02m03d.jpg
人狼:Asuka, Palthia
狂人:TON
祈祷:なし
牧師:Physalis, TAIYOUJI
村人:Hal, Simakaze, Alcion, E-chan

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
Ageha: そいじゃ
Ageha: はじめるわ!
Ageha: 今日は
Ageha: わー
Ageha: 節分だよ!
Ageha: ・・・
Palthia: そういえば・・・
Ageha: ハートでまくり
Asuka: 豆まき!
TON: 今日
Ageha: 豆まきしてたら
Simakaze: 恋多き女
Ageha: 豆と人間が
Ageha: 大好きな
Ageha: 人狼がきちゃったみたい!
Ageha: みんなで退治してね!
Palthia: 撒き餌・・・
Ageha: ルールは
Asuka: 鳩みたいだなw
Ageha: 標準
Alcion: 雑食だからなあ
Ageha: ガードは
Ageha: 5-6朝
Ageha: では昼の会議を
Ageha: 5分どうぞ!
E-chan: よろしこー
Simakaze: オハヨウございます
TON: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
E-chan: 色々分からないことが多いですが
Alcion: ハル様生きてー!
Physalis: よろしく
E-chan: がんばります!
Ageha: Halさん
Ageha: だいじょーぶ?
Alcion: ごんごん
Ageha: ちょと会議待ってね~
Asuka: E-ちゃん自身が謎ですからね
Alcion: ごんごん
Palthia: 矢を打ち込むしかない!
Ageha: Ex Por
Ageha: あ
Ageha: 開いた
Alcion: 効いたらしい
Ageha: では会議を
Hal: すいませn
Ageha: どうぞー
TON: ちょ
Asuka: おお
Alcion: よろしくお願いいたします
TON: うちのペットー
Hal: よろしくー
Asuka: キューピッドの矢を使ったら
TON: よろしくー
E-chan: よろしこー
Asuka: アルシオンはasukaが大好きと
Asuka: 書いてある
TON: ^^
E-chan: キノセイデス
Alcion: えぇえ…
Asuka: *照*
TON: てるw
E-chan: あるしおさんはマグロよりひらめが好きです
Simakaze: わかりました
TAIYOUJI: ファイヤービートルはたいようじが大好き
Palthia: 白魚派か・・・
Asuka: でも、象さんはもっとスキです
Simakaze: パオーンですね
Alcion: どちらかと言うと
Alcion: 青魚がすき
TON: ほむー
Palthia: 青!
E-chan: ひかりもの!
Asuka: 青さかな
Alcion: DHAたっぷり!
E-chan: 影があるから光にあこがれるのね
Asuka: 種類多いぞw
Hal: まぐろの赤身
Palthia: まーぼくは
Asuka: 鯖、鯵、秋刀魚
Hal: 鉄火丼食べたい
E-chan: いいねー
Asuka: うじゃうじゃいるじゃん
E-chan: うjまそー
Alcion: ハル様は赤が
Alcion: お好きですね!
Palthia: イワナとかのほうがすきだけどなー
Physalis: こはだの握り寿司がいい
Hal: トロは
Asuka: 川魚きた
Hal: あぶった奴なら
E-chan: 干からびた感じの虹鱒がスキー!
Hal: 少し好き
Simakaze: イクラと鮭の親子丼食べたい
Ageha: *あと一分だよー*
Palthia: 北海道で食えるよ
Simakaze: ここ大事だよ
E-chan: サケのお寿司
E-chan: 最近始めて食べたけど
E-chan: おいしかった。。
Asuka: 社長はきっと伊予柑を食べてるとみた!
Alcion: サーモンではなくて?
E-chan: ずっと
Simakaze: 酒とおすしかあ
Ageha: *時間だよ*
Physalis: 鮭は焼いた方が好きかも
E-chan: 邪道と思って食べてなかった
Ageha: ならんでねー
Ageha: コーン軍艦が好きです
Ageha: 部屋割りします
Ageha: Eちゃん
Ageha: どうぞー
E-chan: あい
E-chan: 初めから決めていました!
E-chan: たいようじさんで!
TAIYOUJI: はい!
Ageha: ねるとん・・
Palthia: w
TAIYOUJI: よろしく
E-chan: よろしこー
Asuka: E-ちゃんはゲテモノ好き・・・・メモメモ
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どーぞー
Simakaze: はい
E-chan: たいようさんゲテモノって言われてるよ
Simakaze: では
Simakaze: 最初から決めてました
TAIYOUJI: へー
Simakaze: あすかさん
TAIYOUJI: げてものなんだ
Asuka: お目が高い!
Simakaze: よろしくー
Asuka: ヨロシコ
Ageha: Alcion
Ageha: さん
Ageha: どーぞー
Alcion: はい
Simakaze: しまかぜは変
Alcion: では
E-chan: じぶんでいっとる。。
Alcion: ファイサリス様で
Alcion: お願いいたします
E-chan: さいさりすさんだよー
Ageha: んじゃ
Palthia: さいさりすさんですお
Ageha: TONさんと
Physalis: よろしく
Ageha: ぱるてぃあさんと
Palthia: 余った
Ageha: はるさん
Hal: 鹿だー
Palthia: hehe
Ageha: なかよーくね
Palthia: 鹿ではさむ
Ageha: メモ終わったらみなみんー
TON: よろしくー
Ageha: めもみなー
E-chan: しかではるはさむにだ
Hal: \鹿だーッ/
Ageha: では
TON: しかー
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらんー
Alcion: よろしくお願いいたします
Physalis: よろしくです
Alcion: また放火犯いたな…;
Physalis: 実害ないでしょ?
Alcion: しばらくやりづらいですね
Alcion: まあそうですね
Alcion: ところで!
Physalis: はい
Alcion: ファイサリスさまで
Alcion: いいのですよね??
Physalis: うん
Alcion: 了解です
Physalis: 読めるように読めばよいです
Alcion: 確かにサイサリスとも
Alcion: 読める
Physalis: このキャラクターは
Alcion: はい
Physalis: GP-02がモデルなのです
Alcion: とは??
Physalis: ガンダムです
Alcion: ああー
Alcion: なるほど!
Physalis: 核武装のイカツイやつ
Alcion: あはは
Alcion: ということは
Alcion: こわーい聖水を
Physalis: 白鎧でそれっぽく
Alcion: お持ちだったりして!
Physalis: 聖水を怖がる方なのですね?
Alcion: そっそんなことは
Alcion: ないですよっ
Physalis: ふむ
Alcion: だって寒いし
Physalis: どうしますか?
Physalis: パスした方が
Physalis: いいかもしれませんよ
Ageha: *朝でござる*
Alcion: 鬼が来たー;
Alcion: そうですね
Physalis: もどりますか?
Alcion: ではじぶんは何もしません
Alcion: はい
Alcion: もどりましょう
E-chan: ちゃんと対応しなかったから本性が
Ageha: おはよございます
E-chan: でちゃったのね。。
E-chan: おはゆ^-
Ageha: 二日目の朝でっす
Ageha: 機能は
Ageha: 昨日は
E-chan: 高性能!」
Ageha: TONさんが
Ageha: 豆になってました!
Palthia: !
Ageha: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
Palthia: おはよー
Asuka: オハイヨ
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはよー
Physalis: おはようございます
Hal: おはよー
E-chan: 節分か。。
Alcion: 平和でした
Simakaze: ヘーワ
E-chan: へいわー
Physalis: 平和でした
Palthia: へいわです
TAIYOUJI: おはよー
Hal: へいわです
E-chan: はいでは
TAIYOUJI: へいわ
E-chan: 3にんへやどzぉー
Hal: TONさんなんて最初からいなかった
Alcion: こらこら
Palthia: w
Physalis: ひどいな
E-chan: なるほど
Palthia: 鹿について
Palthia: しかしかいてったら
Palthia: しんでいたでござる
Hal: 死ぬ前に
E-chan: ほむり
Hal: 鹿が一匹死ぬと
Physalis: ござる?
Hal: ぱるてぃあさんが
Hal: 予言してた
E-chan: ほむ
Alcion: 死亡時刻はいつごろでしょう?
Palthia: 中盤終わり?
Palthia: 司会が来る前です
Hal: かな?
Hal: うん
E-chan: では、あすかさんどぞー
Alcion: できればお二人の役を
Asuka: 平和でしたが?
E-chan: BL的な
Palthia: ひとまず伏せておきます
E-chan: へやのはなしを!
Hal: 同じく
Asuka: ああ、そう有意味では
Alcion: わかりました
Asuka: 襲われそうになったよ!
Palthia: ンマッ
E-chan: おそったんじゃないのね。。
Physalis: 今日はどうしますか?
Physalis: 割りますか?
Asuka: では、次E-chanの部屋どうぞ
Physalis: 吊りますか?
E-chan: はい
Alcion: 割が妥当?
TAIYOUJI: ブロックなかったっけ
E-chan: しゃちょうがお金にものを言わせようとしてました
Palthia: !
Palthia: いわされたい
Alcion: ネタはいいですから;;
Physalis: 割るなら合意しないとできませんよ?
Asuka: 最初から決めてたんだからOKしたんでしょ?
Palthia: そうだねぇ・・・
E-chan: どうせ割れないよ
Hal: 8人だからまぁ
Hal: 望みはあるな
E-chan: 3割り増しでOKしました^^
TAIYOUJI: ブロックなかったっけ
TAIYOUJI: ブロックなかったっけ
E-chan: ないよ
Asuka: 無かったと思うけど?
Alcion: ないようですね
Hal: ないなー
Palthia: なかったよ
Ageha: *あと一分だよ*
E-chan: さてあとは
Physalis: 割りの合意は無かったってことでいいですね?
E-chan: あるしおんさんとこだね
Alcion: 至って平和ですってば
E-chan: 他人なんてしんじゃちゃダメ!
Hal: え
Hal: 平和なの?
Physalis: 平和でしたよ
E-chan: 所詮裏切られるのよ。。
Asuka: 2人の役は
E-chan: 世の中なんて。。
Palthia: あるしおんさんの寿司は時として戦争になります
Asuka: なんでしょうか?
Alcion: 役はお2人とも
Asuka: Halさんと
Physalis: ガーゴイルは平和的な種族ですよ
Ageha: じかんだよー
Alcion: 伏せるとのこと
Ageha: ならんでね
Ageha: では
Ageha: リンチ投票でっす
Palthia: 司会がキモイよー;;
E-chan: もいきー!
Ageha: ;;
Ageha: Eちゃんから反時計
E-chan: お
E-chan: はるさんで
Ageha: たいようさんが最後
Asuka: パルティアさん
Palthia: はるさん
Hal: ぱるてぃあさん
Alcion: パルティア様
Physalis: はるさん
Simakaze: ハルさん
TAIYOUJI: えっと
Ageha: はい
TAIYOUJI: 次俺?
Ageha: 太陽さんの
Ageha: ばんですよー
Ageha: 票確認しますか?
TAIYOUJI: 4/3か
Ageha: はい
TAIYOUJI: ぱるてぃあさん
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: お二人後ろへ
Ageha: では決選前の弁明です
Ageha: Halさんから1分
Ageha: どうぞー
Hal: 特に何もありません
Hal: 以上
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: パルティアさん
Ageha: どぞー
Palthia: 同じく。
Ageha: はい
Ageha: では
Ageha: 決選投票
Ageha: 参ります
Ageha: サイサリスさんから
Ageha: 時計回り
Ageha: しまさんが最後です
Ageha: どうぞー
Physalis: はるさん
Alcion: パルティア様
Asuka: Halさん
E-chan: はるさん
TAIYOUJI: ぱるてぃあさん
Simakaze: パルティアさん
Ageha: はい
Ageha: 割れたので
Ageha: リンチは無となります
Ageha: 続けて部屋割りです
Ageha: しまさん
Ageha: どーぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: さいりすさん
Simakaze: サイサリスさん
Physalis: はい
Simakaze: よろしくー
Physalis: よろしくです
Ageha: パルティアさん
Ageha: どーぞー
Palthia: むあ
Palthia: んー
Palthia: しおんさん!
Alcion: は、はい
Alcion: お願いいたします
Palthia: ヨロシカッ
Palthia: おすしお願いします!
Ageha: Halさん
Ageha: どーぞー
Hal: んー
Hal: あすかさん
E-chan: はい!
Asuka: うい
E-chan: っち
Hal: ^q^
E-chan: よろしこー
Ageha: そいじゃ二人
E-chan: 4割り増しねー
Ageha: 再び仲良く
Ageha: メモ終わったらみなみ~
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってら!
Palthia: てがかじまkむ
Palthia: とろしか
Alcion: よろしくお願いいたします
Palthia: ヨロシカッ
Alcion: パルティア様
Alcion: 食べたでしょ!!
Palthia: なんでよ・・・><
Palthia: そんなに
Alcion: だってそんなに
Palthia: 食ったように見える?
Alcion: 返り血が!!
Palthia: これは
Palthia: さっき逮捕したやつの
Palthia: げふげふ
Alcion: ひー…
Palthia: ナンデモナイヨ
Alcion: しかしですね
Palthia: 鹿死です
Alcion: どうにもパルティア様から
Alcion: 鹿臭ならぬ
Alcion: 狼臭が…
Palthia: ええー
Palthia: *くんくん*
Palthia: *くんくん*
Palthia: ほんとだ・・・
Palthia: ぱすないんだよ
Palthia: じつは。
Palthia: しくしく
Alcion: OoO…
Palthia: 天国で
Palthia: まっててね!
Palthia: ボクも後からいくあkら。
Palthia: ><
Palthia: かえるかー
<54055580>TON: OK
<11182959>Alcion: 戻りました
<54055580>TON: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: おかえりー
<54055580>TON: これはきつい
<56591521>Hal: 楽しくなってまいりました
<11182959>Alcion: 最近あっさり食われる自分;
Ageha: おはよー
E-chan: ふぅふぅ
Ageha: 3日目の
Ageha: 朝ですよ
Ageha: 昨日は
<54055580>TON: おいしそうだったんだよ
<54055580>TON: きっと
Ageha: Alcionさんと
Ageha: Halさんが
Ageha: 枝豆に!
Ageha: 会議を5分どうぞ!
<11182959>Alcion: はは…;
E-chan: 枝豆!?
Asuka: オハイヨ
Palthia: おはよー
Simakaze: おはよー
Physalis: おはようございます
E-chan: おはゆー
Asuka: 平和~
<54055580>TON: ビールのおつまみに・・・・
Physalis: 平和でした
E-chan: へいわー
Simakaze: じゃあ平和で
TAIYOUJI: へーわ
Palthia: カウンターしたけど
E-chan: もう
<54055580>TON: アスカさんは
Palthia: 信じてもらえなさそうです
<54055580>TON: カウンタ
E-chan: はい
E-chan: では
Palthia: ><
<54055580>TON: あ
<54055580>TON: そっちか
E-chan: あすかさんどぞー
Asuka: はい
<56591521>Hal: カウンター・・・
Asuka: 瓶で殴打しました
Asuka: カウンター
<44688820>Ageha: 乙つりされそう・・
<56591521>Hal: 両方ともカウンターwww
Palthia: !
E-chan: はい
<11182959>Alcion: ほほう
E-chan: しまかぜさんどぞー
<54055580>TON: なんとw
<44688820>Ageha: おおっふ!
Simakaze: はい
Simakaze: カウンターしました
E-chan: よかったよかった
<54055580>TON: www
Asuka: 真面目にしようぜw
E-chan: もうあんしんね
Palthia: w
Asuka: 笑ったけど
E-chan: では
E-chan: こほん
E-chan: ぱるてぃあさん
Palthia: あい
TAIYOUJI: 二人は誰に入れるの
E-chan: アスカサンは本当だと思う?
<11182959>Alcion: 普通なら2死出しのパルティア様が吊られてしまうから
Asuka: 誰にって
Palthia: 嘘でしょう
E-chan: あすかさんは
<56591521>Hal: ですねー
E-chan: ぱるさんは
<54055580>TON: ふむ
Asuka: 入れる相手は1人しかいないんじゃね?
E-chan: 本当だと思う?
<11182959>Alcion: 割れるようにあえて双方カウンター宣言かな?
Asuka: パルさんはいないぞ?
<56591521>Hal: ですね
E-chan: ぱすてぃあさん
E-chan: はきとうしだとおもう?
Asuka: ぱる(てぃあ)さんか
Palthia: すでに死んでる扱いか!
Palthia: ぐぬぬ
E-chan: ということは
E-chan: 2りは
Palthia: ああ、paruさんか・・
E-chan: 敵対関係なのね
<54055580>TON: 初日の自殺は失敗だなー
<56591521>Hal: ですねー
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
E-chan: どっちかできまるのね
E-chan: さいさん
<44688820>Ageha: ちょっと厳しめな配役だから><
Simakaze: どーっちだ
E-chan: どっちにする?
<56591521>Hal: 祈祷0だもんね
E-chan: 条件はほぼ一緒
Asuka: 一緒か?
E-chan: うん
Physalis: だとすると
Simakaze: カウンター食らったから2連で食べたとも考えれるけど
<11182959>Alcion: 割れればまだ人狼に勝機はある
Physalis: 狂人の姿が見えないが?
E-chan: 2日目で死人だとどっちともとれる
<56591521>Hal: ここで割れるかが
E-chan: うん
Ageha: あといっぷん
<56591521>Hal: 勝負の分かれ目?
E-chan: 狂人食べた可能性も
E-chan: ある
<11182959>Alcion: ですね
E-chan: もしくは
E-chan: 狂人自殺で
E-chan: うごけなかった
<56591521>Hal: 後は牧師かいくぐれるか
E-chan: とかね^^
<56591521>Hal: かな?
Asuka: 投票でわかるだろ
<54055580>TON: まさにそのとおりTT
E-chan: それは
Asuka: 狂人いるかは
E-chan: 分からない
Simakaze: もうEちゃんでよくね?
Ageha: *じかんだよー*
Ageha: ならんでねい
<56591521>Hal: 初日動き無いから
<11182959>Alcion: しまかぜ様が揺さぶってる
Palthia: 社長!
<11182959>Alcion: ふふ
<56591521>Hal: TON狂人かーとか
<56591521>Hal: 思ってたらこれだよ^q^
Ageha: りんち投票
Ageha: いきますー
<54055580>TON: ははは^^;
<11182959>Alcion: そ、そういうこともありますよ!
Ageha: TAIYOUJIさんから時計まわり
<56591521>Hal: まぁあのまま自殺せず行ってたら
Ageha: あすかさんが最後
<56591521>Hal: 行ってても
Ageha: どーぞー
TAIYOUJI: ぱるてぃあさん
<56591521>Hal: 噛まれたかもしれないという・・・
Palthia: あすかさん
<54055580>TON: うん、食われてそうだった
Simakaze: パルティアさん
Physalis: ぱるてあさん
E-chan: ぱるてぃあさん
<56591521>Hal: オワタ
Asuka: ぱるてぃあさん
<54055580>TON: おわた
<11182959>Alcion: ぶれる村の面子じゃなかったですね…
Ageha: パルティアさん
Ageha: なむー!
Ageha: ずんだ餅!
Palthia: ooOooO
Palthia: !
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋わりです
<11182959>Alcion: あ…ずんだ食べたくなった;;
Ageha: サイサリスさん
Ageha: どうぞ
<54055580>TON: 二つ隣りに・・・
<56591521>Hal: 狂人2なら
<56591521>Hal: まだ・・・
Physalis: あすかさん
Asuka: うい
<39029675>Palthia: ぬわー
E-chan: なんと
<54055580>TON: おわた
Ageha: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: のこりのかた
E-chan: しゃちょさんと3日目
Simakaze: ごめん
<39029675>Palthia: サイさんきとうっしょ?
Ageha: なかよう
<54055580>TON: おつかれさまー
Simakaze: 邪魔しちゃって
<54055580>TON: いや
E-chan: しゃちょさん
<44688820>Ageha: おかえりー
E-chan: めいろ
Simakaze: 愛の巣の中に・・・
<54055580>TON: 牧師
<56591521>Hal: これで
Asuka: しかも間に入るしw
Simakaze: あ
E-chan: おしえろー
<39029675>Palthia: あれ
Simakaze: ということは
E-chan: よろしこー
<56591521>Hal: 3人が限りなく白に・・・
<39029675>Palthia: ちげーのか!
Simakaze: 子供か
Simakaze: 僕は
Ageha: では
E-chan: もうできちゃってた!?
Ageha: 夜は3分
Ageha: いってらん
E-chan: 安産ね
Asuka: 子供はシマカゼっこ
Ageha: なまなましい!
<54055580>TON: ごめんねー
<39029675>Palthia: 社長はやっぱ牧師か・・・
<54055580>TON: 自殺は失敗だったー
<39029675>Palthia: 
<54055580>TON: 殺気感じてつい死んじゃったー
<39029675>Palthia: 許さないけどきにしないでいいよ!
<44688820>Ageha: ひどいっ
<39029675>Palthia: 鹿だからOK
<54055580>TON: 許してくれないのかー^^;
<56591521>Hal: 鹿なら許されるッ
<54055580>TON: そうかw
<11182959>Alcion: 大丈夫ですよ、はは
<39029675>Palthia: 鹿は免罪符
<54055580>TON: 鹿が一匹減るなんて言うから
<54055580>TON: つい・・・ね
<39029675>Palthia: はるさんかむまえにしんじゃーだめー
<56591521>Hal: 狼誰かわからなかった^q^
<54055580>TON: ハルさん噛む気だったの?
<39029675>Palthia: か向き満々
<54055580>TON: あらー
<39029675>Palthia: アスカさんぱすだったし、3人部屋ならかむシカない
<11182959>Alcion: 3人部屋の狂人自殺は、そういう事態を回避するためには
<11182959>Alcion: 最後にしたほうがいいのだけど
<11182959>Alcion: でもあまり最後でもバレバレになるのですよね…
<11182959>Alcion: そこが悩みどころ
<54055580>TON: この前は人狼いなくて
<54055580>TON: ひどいめにあったkぁら
<54055580>TON: しんじゃったー
<11182959>Alcion: 狂人は難しいです…
Ageha: おはようー
E-chan: おはゆー
Simakaze: おはよー
Ageha: 4日目のあさなの
<39029675>Palthia: ここ最近狂えない
<39029675>Palthia: 狼ばっかり!
Ageha: 昨日は死人がいないみたい
Ageha: みんなで会議を
Ageha: 5ふん
Ageha: どーぞー
Physalis: おはよー
<11182959>Alcion: あらら
Simakaze: おはよー
Asuka: おはいよ
Physalis: ぶろっくしました
Asuka: 平和~
Simakaze: ヘーワですの
<39029675>Palthia: あげはねーさんのきびしいムチにやられた
Physalis: おおかみは
<54055580>TON: ・・・
Asuka: なにその
<56591521>Hal: 狂人貰う=負けフラグ
Physalis: あすかさんと
Physalis: あるしおんさんでした
Asuka: E-ちゃんの写り方!
<11182959>Alcion: 違いますようー;
<54055580>TON: しおんさんw
<39029675>Palthia: わーい
E-chan: ぬ?
Simakaze: 親に似たんですの。。。
E-chan: うつりかた?
Asuka: なるほど
<44688820>Ageha: 笑
Asuka: ですの調?
Physalis: 会議は
E-chan: うはっは
Physalis: しないのですか?
Simakaze: 左様でございますですの
E-chan: しましょう
E-chan: さいさん
E-chan: りゃくで
E-chan: すみません
Physalis: はい
Physalis: いいですよ
E-chan: へやでのはなし
E-chan: お願いします
Physalis: 予想しながら
Physalis: 咬まれましたです
Asuka: 指名されたらブロックされました
<39029675>Palthia: ボクは祈祷師! ぇへん!
Physalis: 狂人さんはいまさらブロックなんかしません
<11182959>Alcion: ぶっちゃけてるし;
<44688820>Ageha: あれ!
<54055580>TON: w
Asuka: じゃあ
Physalis: 多分TONさんが
Asuka: 言い方を変えます
Asuka: 噛んだらブロックされました
Physalis: 狂人だったと思われます
E-chan: まぁ
<54055580>TON: www
E-chan: そうでしょうね
<44688820>Ageha: ひー
<39029675>Palthia: w
E-chan: でないと
E-chan: 事件が少なすぎ><
Simakaze: じゃあ誰に入れればいいのかな
E-chan: むらがわなら
E-chan: おあすさんだね
Asuka: マテ
E-chan: あすかさん!
Asuka: いいか
Simakaze: じゃなければ
Simakaze: 誰に入れればいいの?
E-chan: たいようさん
<54055580>TON: w
Asuka: 増えすぎた地球の毒を減らすために
Asuka: 人狼は生まれた
<44688820>Ageha: Eちゃんたら。。
E-chan: 壮大なこと良い始めた!「「
Asuka: もっと
Ageha: あといっぷん
Asuka: 我々を保護するべきだ
Asuka: と
Asuka: いずれきがつくだろう
Physalis: 自白もした
<39029675>Palthia: いいこといった!
Asuka: まて、次週
E-chan: 獣なんて死ねば良いと思うの
Asuka: おやおや
Asuka: E-ちゃんは
Asuka: おれたちの
Asuka: かしらじゃないか!
E-chan: いいえ
Asuka: おかした!
E-chan: シンジマセン
Asuka: おかしら!
Ageha: じかんだよー
Ageha: リンチ投票ですー
<39029675>Palthia: こんど
<39029675>Palthia: これくらいの日にちに偽風呂してみよっと
Ageha: しまさんから
Ageha: 時計回りー
Simakaze: アスカサン
Ageha: さいさん最後
<56591521>Hal: それは面白そうだ
TAIYOUJI: あすかさん
<11182959>Alcion: はまれば効きますよ、それ
E-chan: あすかさん
Asuka: ファイサリスさんですよ
Physalis: あすかさん
Asuka: 名前
Physalis: あ
Asuka: いや
<54055580>TON: 自分に指名権がこないと難しいね^^;
Asuka: いいよ
Physalis: 投票じゃないの?
Asuka: ファイサリスさんで
E-chan: 投票です
Physalis: どちらでもOK
Ageha: はいい
Ageha: 失礼しました!
Ageha: では
Ageha: Asukaさん
<39029675>Palthia: もう
<39029675>Palthia: サリスさんでいいじゃん
Ageha: フジッコ煮の刑
Asuka: ふ
Asuka: !
E-chan: ふじっこ!?
Physalis: おいしそう
<39029675>Palthia: あ
Asuka: せめて豆腐にしてほしかっ・・・・
<39029675>Palthia: そういえばギロチンあったね・・・
Ageha: お前も煮豆にしてやろうか!
Ageha: さて
E-chan: 何その脅しは。。
<54055580>TON: そういえばね
Ageha: お豆と
Physalis: ぐっつぐっつにしてやんよ
Ageha: 人狼は
Ageha: いなくなったようです
<11182959>Alcion: 厩舎員が陣取ってるけど…
Ageha: おめでとうございますー
Ageha: 村側の勝利です!
E-chan: やほーぅぅぃ!
Alcion: ぱちぱちぱち
Simakaze: わーい
Palthia: ぐぬぬ
TON: BooBoo
Physalis: わーい
Asuka: ふふふ
Alcion: がおー(偽)
Ageha: 配役でーす
Asuka: ファイサリスさんを騙せたのでOK!
Ageha: 人狼:Asuka, Palthia
Palthia: ボクは祈祷師!
Ageha: 狂人:TON
Ageha: 祈祷:なし
Ageha: 牧師:Physalis, TAIYOUJI
E-chan: ぱるてぃあさんちがうじゃん!
Ageha: 村人:Hal, simakaze, Alcion, E-chan
E-chan: いないのか!!
Ageha: いじょーでっす
TON: 自殺しなきゃよかったー
Palthia: だって
Ageha: ちょと厳しめで
Palthia: サリスさんが
Ageha: ごめんねー
E-chan: ハルさンハ信じてたよ
Palthia: しおんさん狼って言うから
Palthia: ぼくは祈祷師です!
Physalis: おー
Alcion: はは
Hal: そうか^q^
Alcion: 自分は村人ですよ~
Physalis: 祈祷いる前提だったので
Alcion: でもそう見えても
Asuka: 負けたけど
Alcion: はい
Physalis: だまされたー
Asuka: ファイサリスさんを騙せたので
Alcion: 2-2-1-1-3なら
Asuka: OK!
E-chan: パルティアさんとアスカサンが敵対にしといてよかった。。
Alcion: そうみえますよね
Asuka: ああ
Asuka: 敵対して
Asuka: 割れるのを期待した
Alcion: ですよね
Palthia: うむ
E-chan: 割るはずないじゃない
Asuka: もうそれしか
Alcion: あは
Physalis: 割っちゃいけないと思って
Asuka: 道は無い
Physalis: 票を重ねた
Asuka: 割りたがリや多くなかったからな
Alcion: 村サイドががっちりしてました