定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/2/17

2012年2月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了
2012y02m17d.jpg
人狼:Hal, Simakaze
狂人:Asuka
祈祷:Kylerod
牧師:TAIYOUJI
村人:Risa, Riu, E-chan

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: お待たせいたしました
Alcion: では始めます
Alcion: 本日は
Alcion: リサ様が初めてとのことですので
Alcion: 丁寧に進めていきますね
Alcion: ご協力をお願いいたします
Alcion: なおこのゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: ご了承くださいませ
Alcion: では!
Alcion: ここは名も無き
Alcion: 小さな村です
Alcion: 平和なこの村に
Alcion: しかしあるとき
Alcion: 人の姿をした
Alcion: 恐ろしい人食いの人狼が
Alcion: 紛れ込みました
Alcion: 村人はどんどん減っていき
Alcion: とうとう皆様だけになってしまいました
Alcion: このままでは
Alcion: 村は滅んでしまいます
Alcion: そこで村人たちは
Alcion: 毎日会議をして
Alcion: 怪しい人物を処刑してしまうことにしました
Alcion: ガードに助けを求めましたが
Alcion: 到着するのは
Alcion: 4泊5日の夕方
Alcion: に
Alcion: なりそうです
Alcion: それまでに
Alcion: 人狼を見つけ出して全て処刑するか
Alcion: あるいは1人だけでも生き残ってください
Alcion: ルールは標準ルール
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Asuka: ヨロシコ
Simakaze: よろー
E-chan: よろしこー
Kylerod: おはよー
Hal: よろしく
Riu: 4649!
Risa: よろしく
Asuka: ちっ
Asuka: 社長生きてたか!
TAIYOUJI: ヨロシクアバター
Simakaze: 今日は輪が狭いね
Riu: ぶっちぎりだぜー
Asuka: せっかくの
Riu: ぃぇぃ!
E-chan: さむいからね~
Asuka: おさわりTIMEが!
Simakaze: *ぎゅう*
Riu: おさわり!?
E-chan: あえてするー
Kylerod: 寒いのでホットミルク飲んでます
Simakaze: 寒いときには
Asuka: 社長にセクハr・・・じゃなかった
Simakaze: 乾布摩擦だ
Asuka: そうそう
Simakaze: *ぎゅっ*
Riu: セクハr・・・!?
Simakaze: *ぎゅっ*
Asuka: それよ!
Riu: なんと
Riu: はれんちな!
Asuka: いいえ
Asuka: 寒風摩擦ですの
Riu: ああ
Riu: 乾布摩擦でしたか
Riu: それはいいことです
Asuka: ええ♪
Simakaze: 健康にいいよ
Riu: しまかぜさんは
Asuka: 社長の健康まで
Simakaze: みんなも脱いでー
Riu: 毎日やっていそうね
Asuka: 目を届かせるのが
Riu: 脱ぐの!?
Asuka: 秘書の務め!
Kylerod: しょうがないなぁ
Simakaze: 滝に打たれてもいいよ
Asuka: 社長
Asuka: 滝に撃たれるついでに
Kylerod: 痛そうだ
Asuka: 鉄砲で撃って・・・
Riu: さむい><
Simakaze: 撃たれたら死にそうだね
Asuka: さしあげますわ!
TAIYOUJI: 部屋がシアター状態
Asuka: いいなぁ
Riu: しあたー!
Asuka: 何見てるの?
Kylerod: 大画面かぁ
TAIYOUJI: アバター
Simakaze: 今日やってるんだ
Asuka: アンバサダー
Riu: おお
TAIYOUJI: 52インチ
Simakaze: 見たことないんだなあ
Asuka: 社長がゆっくり見れるように
Asuka: 人狼と一緒の部屋に
TAIYOUJI: そうはさせない!
Asuka: 押し込んであげるね!
Riu: 社長は
Riu: 私と過ごしましょう
Riu: ゆっくり映画観れるよ
Riu: ふふ
Simakaze: それは・・・
Alcion: あと1分です
Asuka: Riuちゃんと同室したら
Riu: うん?
Asuka: 社長が目移りして
Riu: あすかさんと一緒でも
Asuka: 内容を覚えて無さそうね!
Riu: 集中できないのよ!
Riu: ふふふ
Asuka: 怖くてねw
Asuka: 何されてるか
Asuka: 不安にw
Kylerod: リアル狼
Riu: さわさわされちゃうからね~
Riu: おそろしや!
Asuka: ふふふ
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: 夜なら
Alcion: 日が暮れました
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: 司会が指名した方は
Alcion: 同室したい人物を1人
Alcion: 選んでください
Alcion: アスカ様どうぞ
Asuka: 俺か
Asuka: Riuちゃん
Riu: は~い
<59839249>pumpkin: 人狼東会場でやってるみたいな向きだね。
Riu: よろしくま!
Asuka: ヨロシコ
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: おう
<11182959>Alcion: ですね~
TAIYOUJI: りささん
TAIYOUJI: よろしく
Risa: よろしくです
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: しまかぜさん
E-chan: ほほー
Simakaze: はーい
E-chan: そうきましたか
Hal: よろしく
Alcion: はい
Alcion: では
Hal: ^q^
E-chan: よろしこー
Simakaze: よろしくー
Alcion: Eちゃん様と
Kylerod: よろしこー
Alcion: カイルロッド様が
Alcion: 同室となります
Asuka: ここって、部屋は・・・・?
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
E-chan: うんそれよね。。
TAIYOUJI: 探すんだよ
Alcion: 後の推理に
Hal: 北の方
Hal: に
Asuka: クエストか!
Alcion: 役立ちます
Hal: いくつかあるのかな?
Alcion: メモ等の準備が
Risa: めもめも
Alcion: できましたら
Alcion: 司会と同じ向きを
Alcion: 向いてください
E-chan: こっちか!
Alcion: また夜の注意事項を
Riu: 東むけばいいのね
Simakaze: 同じ向き
E-chan: あ
E-chan: こっちね
Alcion: 申し上げます
Alcion: 今回夜部屋は
Alcion: 北のほうにある
Alcion: 小屋を使ってください
Alcion: たいまつで道案内を
E-chan: こってる。。
Alcion: 記してあります
Alcion: 小屋の中では
Asuka: ここからミノックのテントまで行け!という無茶振りは無いのか・・・残念
Alcion: お互いに近くに立ち
Alcion: 動かずに
Hal: そして
Hal: リアル死人が出るという
Alcion: すごしてください
pumpkin: そしてだれもかえってこなかった・・・ってオチね。
Alcion: また帰るときには
Alcion: 「帰りましょうか?」
Alcion: 「はい」
Alcion: など
Alcion: お互いの了承を得てから
Alcion: 帰るようにしてくださいね
Alcion: では夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: べるさまこんばんは!
pumpkin: こんばんは!
Alcion: ようこそいらっしゃいました
Belle: konnbannwa
zakuro: 回収はできましたか?
Belle: ok
Alcion: 自分のブログです
Belle: ai
Alcion: 出雲ゲリラ人狼の
Alcion: ルール詳細や
Alcion: うちのゲームログなどが
Alcion: 載っております
Alcion: ぜひご覧くださいませ
pumpkin: アルシオンさんのブログから、
pumpkin: 私のサイトもリンクしているので
pumpkin: ぜひ!
pumpkin: 先週の
pumpkin: 恋人ルールでの人狼は
pumpkin: 大好評だったみたいですね^^
Alcion: はい
E-chan: 意外とあ子のメンバーじゃ
Alcion: 朝ですー
Alcion: 朝ですー
<31042977>Asuka: ただっこ
<59839249>pumpkin: おつかれサマー
TAIYOUJI: 人狼だったけど
Alcion: 朝ですー
TAIYOUJI: その場合は
<31042977>Asuka: ネタバレは無しかな?
E-chan: おはゆー^
Kylerod: おはよー
Kylerod: うぁー
Hal: おはよう
Kylerod: っていうか
Kylerod: あれ
Kylerod: もうひとくみ
<11182959>Alcion: すみませんもうちょっとお待ちを;;
Kylerod: きた
E-chan: まだだめよー
<31042977>Asuka: ほーい
E-chan: そうそう
E-chan: おはゆー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Kylerod: おはゆー
<31042977>Asuka: アゲハちゃん、ちゃお~
<44688820>Ageha: こんばんはー
Alcion: 昨夜はアスカ様が
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha: やほ~
Alcion: これから会議を行いますが
<59839249>pumpkin: やー
Alcion: 会議でよく出てくる言葉について
Alcion: 補足しておきます
Alcion: ブロックとは
<59839249>pumpkin: あとでアルシオンさんにききたいことあったんだ。
<31042977>Asuka: 果たして自殺して正解だったのか?*どきどき*
Alcion: 牧師が人狼の襲撃を防いだこと
Alcion: カウンターとは
<44688820>Ageha: 今日は新人さんがいらっしゃる~?
Alcion: 祈祷師が人狼を返り討ちにしたことです
Alcion: また
Alcion: 投票を「割る」
Alcion: というのは
Alcion: リンチ投票で
<59839249>pumpkin: 最近桜でも定期的に開催されているらしく、桜から来たっていう人がチラホラ・・・
Alcion: 意図的に候補者を複数出して
<44688820>Ageha: おお、そうだったのか~
Alcion: 最大得票者を
Alcion: 複数出し
Alcion: その日のリンチを
Alcion: 行わなくすることを指します
Alcion: その他疑問点が出ましたら
Alcion: ご遠慮なく
Alcion: おっしゃってください
Alcion: では会議を5分
E-chan: バナナはお菓子ですか?
Alcion: 始めてください
Alcion: 始めてください
Alcion: 始めてください
E-chan: おはゆー
Kylerod: おやつです
Riu: おはようございます
Simakaze: おはよー
Kylerod: おはよー
E-chan: やっほーい!
Simakaze: へーわー
Riu: アスカサンガー
Riu: えーん
E-chan: へいわー
Kylerod: たべられたー
Riu: えーん
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: へいわ
Risa: ふむふむ
Hal: おはよう
Kylerod: おはよー
Hal: ぴんふー
Kylerod: あすかさん狼だと思ってたのに
Riu: みんな平和なの?
E-chan: だね~
Kylerod: ぴんふー
<59839249>pumpkin: りうさん、ピンチ!
Riu: ここだけ死人があるのね
E-chan: だね~
Riu: じゃあ
Riu: 私が吊られると
Riu: そういうことね!
Kylerod: 狼同部屋予想はずれた・・・
E-chan: だね~
Riu: 吊られたくはないけど
E-chan: もしくはしまかぜさんところが同室
Riu: 他に候補いなそうだし
<11182959>Alcion: ネタバレできました
Riu: しょうがないね
E-chan: っていう線もあるね~
Simakaze: 狼カタッポしか動かなかったの?
Kylerod: ひぃ
Riu: 狼同室を
Riu: 疑っています
Risa: うーん
E-chan: かるかもね~
Riu: ここは自殺ですから
E-chan: さてと
Riu: でもまあ
Riu: リンチ票は
E-chan: 死人部屋を吊るか
TAIYOUJI: りうさん
Riu: 私に集まるでしょう
E-chan: 割るかですね
Risa: わからないー
TAIYOUJI: 役なんだっけ
Riu: 村側です
E-chan: 狂人ぽくみえたけど
Riu: そうね
E-chan: 村側なんだ。。」
Riu: 私はいつもそうだから
Riu: そこは気にしないで!
Kylerod: リアル狂人?
E-chan: いつもなのね。
Riu: ぐすん。。。
Riu: まあ
Riu: 私吊りで
Riu: しょうがないので
Riu: 狼2(おそらく)のこってると
Riu: それだけは
E-chan: ぽいね~
Riu: 忘れないように寝
Kylerod: こわいのぅ
E-chan: まぁ
E-chan: あんしんして
Risa: 一日目ってそういうものですか
Alcion: あと1分です
E-chan: 吊られてください
Riu: そういうものです
E-chan: なんていっても私がいるから安心よ!
Riu: もっと事件があれば
Risa: 難しいのう
Riu: 他の道もありましたが
Riu: 今日はもう
<31042977>Asuka: 普通に社長を指名してたらGJだったのかぁ・・・・
Riu: 私しか容疑者がいないので・・・
Risa: ・・・
<11182959>Alcion: あは、でも今回だってGJですよ
Simakaze: 3人候補出せば
Simakaze: 割れるよ
E-chan: しみしい音楽流れとる。。
E-chan: さみしいだw
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: 候補に出られる人が
Riu: いないとおもいます
Alcion: 死者が出てしまったので
Alcion: 今日からリンチ投票をいたします
E-chan: アカハット3人組
<59839249>pumpkin: 7人かぁ、割りづらいなぁ・・
Alcion: リンチしたい人物の名前を
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 挙げていきます
<39029675>Palthia: 7はむずかしいなぁ
Alcion: その際は名前だけを
Hal: あと1個揃うと消える
Alcion: 言ってくださいね
Alcion: また
Alcion: 投票で
Alcion: 最も票の多い人物が複数出た場合は
Alcion: その人物だけを
Alcion: 投票先とした
<39029675>Palthia: そういえばここって部屋はドコになるんだろう
Alcion: 決選投票が行われます
Alcion: 決選投票でも
<59839249>pumpkin: 北側になるそうです。
Alcion: 最多得票者が複数出た場合は
Alcion: その日のリンチは中止となります
<38427759>Belle: たいまつが道しるべだそうで
<39029675>Palthia: おー
<39029675>Palthia: 部屋数多いな
<44688820>Ageha: ちょっといつもと違って楽しいね
Alcion: Eちゃん様から時計回り
E-chan: おと
E-chan: りうさん
Alcion: 次はリウ様です
<39029675>Palthia: 部屋の位置取りに
<39029675>Palthia: しおんさんの苦労がうかがえる
Hal: 時計回り?
<59839249>pumpkin: 部屋数だけでいうなあCoveも人狼に適しているよ、NPC多いけど^^;
Alcion: リウ様どうぞ
Alcion: あ
Kylerod: 反時計のいい間違いかと
Alcion: 逆だ!!!
Hal: k
Alcion: す、すみません
Alcion: 次はハル様です
Alcion: ;;;
Hal: あ
<44688820>Ageha: そういえば昔Coveでやったなあ
Hal: 時計回りなんですね
Alcion: はい
<39029675>Palthia: カスタムハウス二つくらい使えば
Alcion: 失礼いたしました
Alcion: ;;
Hal: りうさんで
Simakaze: リウさん
<39029675>Palthia: そのへんでもつくれそうね
<39029675>Palthia: 今日のニジュもあと二部屋くらいは用意できそう
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: りうさん
<59839249>pumpkin: 隣の部屋で、死んだのが見えるとじゃぁ私も・・・って人が出てきそう。
Kylerod: riuさん
Risa: りうさん
Riu: はるさん
Alcion: はい
E-chan: 失礼
<44688820>Ageha: りうちゃん一本づり・・
Alcion: リウ様が大人気6票で
Alcion: リンチとなります
Riu: えーん
Alcion: 南無!
<59839249>pumpkin: でもりうさんの投票先は正しい!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: なお
Alcion: 昨日と同室だった人物を
Alcion: 選ぶことはできません
Alcion: しかし
Alcion: 残った結果として同室となる場合は
Alcion: 差し支えありません
<39029675>Palthia: あとはどこでできそうかなぁ
Alcion: ハル様どうぞ
<59839249>pumpkin: 以前、ニューヘイブンでやったことありますよ。
<35708634>Riu: ただいまぁ
<11182959>Alcion: いろいろ探したけど結構難しい
Hal: りささんで
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: ここはなかなかいいですよ
<39029675>Palthia: ああ、大和でやったね>へいぶん
Hal: よろしく
<35708634>Riu: つ・ら・れ・た!
Risa: よろしくです
<35708634>Riu: 予想どおりでした。
<31042977>Asuka: Riuちゃんすまんのぉ
<39029675>Palthia: りうさんのかわいさに嫉妬されたんだよ
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: あい
<31042977>Asuka: BLらしく社長を指名してたらGJだったよ・・・・
E-chan: たいようじさんでー
<35708634>Riu: 村人だからまだ大丈夫・・・なはず・・・
TAIYOUJI: はい
Alcion: はい
E-chan: よろしこ^-
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: カイルロッド様と
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろしくー
<39029675>Palthia: 実質1日減った6人ゲームか・・・?
E-chan: 微妙な距離置いてる
E-chan: あそこ
<35708634>Riu: そんな感じですね~
E-chan: あ
E-chan: そろったw
<39029675>Palthia: 20112
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ケロ様こんばんは!
<44688820>Ageha: みんなが上にかけていくのが不思議な感じ
<39029675>Palthia: w
Ageha: こんばんわー
Kero: こんばんはー
Alcion: 人狼はご存知ですか?
Kero: はーい
Alcion: おお
Palthia: ステキなお召し物ですね
<59839249>pumpkin: ネタバレには、アルシオンさんがもらったチョコの数は、書いてないの?
<35708634>Riu: 村というより町という感じですね、ここ
Kero: ありがとうございます
<39029675>Palthia: ページが足りないんじゃ?
<35708634>Riu: お部屋がかわいくてよかった
<39029675>Palthia: >ぱんぷきんさん
<44688820>Ageha: 町はずれだね~
<11182959>Alcion: なぜそのような情報が;;
<35708634>Riu: いっぱいもらったのかな~
<11182959>Alcion: ニュジェルムはリゾート地のイメージ?
<35708634>Riu: すし型のチョコとか!
<44688820>Ageha: そーだね~<リゾート
<11182959>Alcion: でも夜部屋に使っているところは確かスラムですよね?
<44688820>Ageha: う、うん
<11182959>Alcion: 貧富の差が激しいと言う設定だった気がする…
<35708634>Riu: でもいつものテントより豪華でしたよ~
<11182959>Alcion: そうかも、はは
<39029675>Palthia: リゾート人狼
<11182959>Alcion: おー
<44688820>Ageha: おお。。
<39029675>Palthia: カウンターか
<35708634>Riu: あらまぁ
<30137689>Simakaze: ただいまあ
Alcion: 朝です
<39029675>Palthia: おつー
<59839249>pumpkin: もう一人の狼は、うごくかな?
TAIYOUJI: 時間だ
<35708634>Riu: おかえりなさいー
E-chan: わーいw
<44688820>Ageha: おかえりー
Risa: 死体が増える・・・
Alcion: 朝です
Hal: ふえるー
Risa: はい
<44688820>Ageha: パスありですよね?
<35708634>Riu: 動かないと辛いんじゃ・・・?
Palthia: グローバルチャットのkengakuにてみんな話しております>keroさん
E-chan: いっといれー
<59839249>pumpkin: うん、初日同室してるしね。
<30137689>Simakaze: ありですね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kero: はーい
<44688820>Ageha: 期限がきついかー
<35708634>Riu: 同室してたしパスかな?
E-chan: けろさん。。
E-chan: うおみんんでみたきが¥すりゅ
<38545588>Kero: 気のせいです
Palthia: かみかみだねいーちゃん
<59839249>pumpkin: w
E-chan: 有名な造型し
E-chan: さんかも!?
E-chan: いつもだよ!
Palthia: !?
E-chan: かみkまいは!
E-chan: っち
<11182959>Alcion: そういえば以前いらしてくださいましたね!
Palthia: w
Ageha: いってるそばから・・
<38545588>Kero: 人違いです^^
E-chan: かみかみ!
<44688820>Ageha: お、噛んだか
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
E-chan: おはゆー
<39029675>Palthia: りささんは新人さん?
Alcion: 昨夜は
Kylerod: おはゆー
Hal: おはよう
Alcion: しまかぜ様
<59839249>pumpkin: ヤングさんですしねぇ
TAIYOUJI: ありゃーー
Alcion: リサ様が
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha: 久しぶりにヤングタグをみた・・
Alcion: 会議を5分
<30137689>Simakaze: 初めてっていってましたよ
Alcion: 始めてください
E-chan: おはゆー
Kylerod: へいわー
E-chan: へいわー
Hal: へいわー
Hal: おはよー
<39029675>Palthia: ここのこと知ってるかな?
<30137689>Simakaze: そういえば
TAIYOUJI: へいわ
Kylerod: りささんが狂人だったか村人だったかで勝負きまりますなぁ
Alcion: リサ様グローバルチャットのKengakuへ
<30137689>Simakaze: ヤングは入れないような
Alcion: どうぞいらしてください
TAIYOUJI: まあ
<39029675>Palthia: あーそうだっけ?
<59839249>pumpkin: うん、はいれないかも。
TAIYOUJI: 一気食いしたんでしょ
<11182959>Alcion: トライアルでなければ入れるけど
<44688820>Ageha: トライアルでなくても入れないのかしらん
TAIYOUJI: はるさんから
<11182959>Alcion: まだトライアルかな??
TAIYOUJI: どぞ
TAIYOUJI: 役も
Risa: トライアルアカウントのため、チャットに入れませんでした
<30137689>Simakaze: 分かりませんね
Alcion: おおう
Hal: んー
Alcion: 失礼いたしました
<44688820>Ageha: あうあう;;
Hal: 狂人でした
<39029675>Palthia: あらー
Risa: (すみません)
Alcion: こちらこそ;
Hal: 役は伏せます
<59839249>pumpkin: でも、ヤングに見えない心遣いとか。。
Kylerod: わたしのほうですね
TAIYOUJI: うん
Kylerod: わたし祈祷師でした
Kylerod: 役目終えました
<39029675>Palthia: むかし名無し村のときは
TAIYOUJI: ほう
<39029675>Palthia: PTチャットでやってたね
Kylerod: HALさんが狼ですね
TAIYOUJI: 死人部屋は
<39029675>Palthia: ヤングさんいるときは
TAIYOUJI: 相互に
TAIYOUJI: いれるんだよね?
Kylerod: あとは太陽寺さんが村人であることを祈るのみです
E-chan: Kylerodさんは最後までいたこと無いそうなのでここで吊りましょうかに
<11182959>Alcion: PT組みますね
Kylerod: がー
<44688820>Ageha: PTの最大人数増やしてほしいね~
Kylerod: 村人不足か
Kylerod: orz
TAIYOUJI: ま
Kylerod: 負けた・・・。
TAIYOUJI: 俺は
Hal: 死んじゃったもんね・・・
[Ageha]: てちてちてち
TAIYOUJI: ここにきて
[Simakaze]: よろー
TAIYOUJI: ありえない
TAIYOUJI: 自殺の
TAIYOUJI: はるさんに
TAIYOUJI: 入れるよ
[Palthia]: やぁやぁ
[pumpkin]: 誘ってくれてありがと~
E-chan: 2体2ね!
[Alcion]: こんばんは!
E-chan: ちがう
E-chan: 2対2
Kylerod: 割れると村の負けだね
TAIYOUJI: いーちゃん
[Palthia]: これならりささんもお話できる
E-chan: どうも今日は調子が悪いわね。。
TAIYOUJI: 狂人だったんだ
E-chan: ううん
E-chan: いいこだよ!
Risa: あ
TAIYOUJI: 狂人だったんだ
[Simakaze]: うんうん
[Ageha]: 参加の仕方はご存じかなー
E-chan: ううんいいこだよ!
TAIYOUJI: 狂人だったんだ
E-chan: ううん!
TAIYOUJI: 狂人だったんだ
E-chan: いいいこだよ!
TAIYOUJI: 狂人だったんだ
[Palthia]: SAクラならボタン一個で参加できる
<66104265>Mizuno: ただいまー
<38427759>Belle: なんでわれると村が負けるのですか?
E-chan: きー!
[Alcion]: リサ様発言方法お分かりですか?
TAIYOUJI: ww
Alcion: あと1分です
Kylerod: そっかぁー
Kylerod: 村のまけかぁ
TAIYOUJI: いや
E-chan: 勝ちたいけどきぃさんを釣りたい衝動に
E-chan: まけそうです
TAIYOUJI: 負けなのか?
<59839249>pumpkin: 会議をかくらんさせているんだよ<割ると負ける
Kylerod: えー
TAIYOUJI: 狂人と
TAIYOUJI: 狼
TAIYOUJI: 同室させれば
TAIYOUJI: いけるっしょ
Kylerod: あー
Kylerod: いけるねぇ
Kylerod: さいころ次第か
E-chan: さいころ!?
<11182959>Alcion: 実際は割れれば村の勝ちになりますね
E-chan: すごく
E-chan: つりたい気分が。。
<11182959>Alcion: 絶対ではないけど
<59839249>pumpkin: 4人残ったうち狼2人残っているなら、割ったら村側の負けだし。
E-chan: あふれてくる
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: 何この気持ち!?
Alcion: リンチ投票をいたします
[Risa]: できたかしら
[Simakaze]: おおー
[Ageha]: いらっしゃい~
[Alcion]: いらっしゃいませ!
[Risa]: 入れましたw
[Riu]: おかえりなさい~
Alcion: Eちゃん様から太陽寺様の方向へ
[pumpkin]: いらっしゃいませ
E-chan: また!?
E-chan: むー
E-chan: Kylerodさん
TAIYOUJI: はるさん
Kylerod: はるさん
Hal: カイルロッドさん
<66104265>Mizuno: 割れた!
Alcion: 割れました
[Risa]: もう決着がつきそうですね
Alcion: ハル様とカイルロッド様は
Alcion: 少し東のほうへ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明をして頂きます
[pumpkin]: 参加している人たちは割ったら負けかも?!と思ってるので、ドキドキもんですね^^
Alcion: カイルロッド様から1分
Alcion: スタート
Kylerod: もうさいころできまりでいいでしょ
[Palthia]: このままだと期限足りないのか
Kylerod: 太陽寺さんとくめば村の勝ち
Kylerod: それ以外なら狼の勝ちってことで
<66104265>Mizuno: 太陽さんはまだ未使用ですか?
<30137689>Simakaze: です
<35708634>Riu: 未使用だよ~
Kylerod: 狂人のこっちゃったの痛いなぁ
<66104265>Mizuno: ふむふむ
Alcion: そこまで
Alcion: 次はハル様
Alcion: スタート
<66104265>Mizuno: あすかさんは自殺ね
Hal: 特に何もありません
<31042977>Asuka: うい
Hal: うん
<66104265>Mizuno: 把握
Hal: 以上
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: 誰相手に自殺しようかと考えて、りうさんを指吊したらしい。
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: 太陽寺様から
TAIYOUJI: はるさん
<66104265>Mizuno: ふむ
E-chan: はるさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: む、おわった
[Palthia]: おわったw
Alcion: ハル様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
[Simakaze]: まけちゃった
[Riu]: 村かちだ~
E-chan: どきどき
Alcion: カイル様はお戻りください
<66104265>Mizuno: じゃあリウさんは吊り?
Kylerod: dokidoki
<35708634>Riu: うんうん
<39029675>Palthia: そー
<38427759>Belle: なんで狼わかるんですかね。
Alcion: …
Alcion: ……
<35708634>Riu: 他に事件がなくてね~
Alcion: おお!
Alcion: 村から人狼のにおいが
Alcion: 消えたようです
<66104265>Mizuno: で二日目W噛みか
E-chan: やった!
Kylerod: おー
Alcion: おめでとうございます
TAIYOUJI: おそるべき
E-chan: やったよー!
Kylerod: よかったー
Alcion: 村人サイドの勝利です!
<30137689>Simakaze: カウンターさえ茶ってね
TAIYOUJI: 天然狂人!
<44688820>Ageha: なんでだろうね~
<59839249>pumpkin: 初日オオカミたちが同室したんだと思ったんでしょう。
E-chan: わほーい!
Kylerod: Eちゃんは同室のとき
Alcion: 配役を発表いたします
Hal: おめでとー
Kylerod: アドバイスいってくれてたから
<30137689>Simakaze: 事件なさ過ぎたからね
Alcion: 人狼:Hal, Simakaze
Kylerod: 村人だと思ってたよ
<35708634>Riu: 私からは同室にしか見えなかった
Alcion: 狂人:Asuka
E-chan: でもつりたいきもちが
<56591521>Hal: ですよねー
Alcion: 祈祷:Kylerod
Ageha: おめでとー!
E-chan: おおきかった。。
Alcion: 牧師:TAIYOUJI
Alcion: 村人:Risa, Riu, E-chan
E-chan: のはないしょ
Alcion: 2012/2/17
Alcion: 8人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Ageha: 司会お疲れ様ー
Alcion: 村勝利でした!
Riu: 司会ありがとうでしたー
Mizuno: ^^
<39029675>Palthia: 人狼は将棋とおなじと思ってる
E-chan: しかいさまありがとー
<59839249>pumpkin: 一番真実を知っているりうさんが最初にリンチされた。
Kylerod: ありりー
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Mizuno: *パチパチ*
Simakaze: 司会ありがとうでした
<39029675>Palthia: 定石と先読み、経験。
<56591521>Hal: 多分Eさんが
pumpkin: 司会おつかれさまでしたー
Risa: お疲れ様です
Alcion: お疲れ様でした!
<56591521>Hal: 初日に狼誰か分かってたと思う
Palthia: おつかれさまー
Alcion: 配役袋はこのたんすへ
Alcion: お戻しください
E-chan: おぉ
E-chan: こわかった。。
<30137689>Simakaze: ハルさんが私指名したのが不振に思われたかな
<59839249>pumpkin: E-chanだっけ?しまかぜさんとこが同室かもね、みたいなこと言ってたよね。
TAIYOUJI: 役使えなかったけど
E-chan: 騙されているんじゃないかも
Hal: 結局詰んでいた
TAIYOUJI: イイ勝負だった!
E-chan: って
<30137689>Simakaze: しまったな
E-chan: どきどきだった
E-chan: だね~
E-chan: ぼくしのこっていたからねw
Hal: うん
Kylerod: Asukaさんが早々にいなくなった時点できまってたのか
Hal: 期限で終わる^q^
Alcion: リサ様は
Alcion: 今回が初めての
Alcion: 人狼ゲームですか?
Asuka: うーん
Risa: はい
Hal: みたいだね
Alcion: おお
E-chan: わたしもー
Alcion: いかがでしたか?
Risa: ドキドキで
Ageha: おおー
Asuka: 狂人は1人だろうから
Alcion: はいはい
Kylerod: たのしかったー
Risa: 面白かったです
E-chan: うんうん
Simakaze: 2-1-1-0-4かと思った
pumpkin: E-chanはウソw
Riu: 自殺とめたのに~
Asuka: 自殺すると投票がきついとは
Alcion: それは良かった
Asuka: 思いましたが
Asuka: 役持ちに当たれば
Hal: 投票順
Simakaze: うん
Hal: 私先に来れば
Asuka: おっきいから
Riu: 役ありそうに見えたのかな?
Asuka: 素直に
E-chan: 2期も私一番で
Simakaze: 役もちにあたってたら
Asuka: BLすれば
E-chan: こまった
Hal: 半ば投げやりに自票予定だtt
Asuka: 社長とかに当たったのにね!
Simakaze: かなり有利だった
Riu: 素直に行けば
Riu: 村が危機でした
Riu: わたしでよかった
Riu: ><
Asuka: いや^
Kylerod: 狂人が残ってないにかけて助かったYO
Asuka: 初日会議で
Asuka: Riuさんは
Palthia: 自殺するならりうさん部屋と・・・めもめも
Hal: Eさんが
Asuka: 村側が断定できたから
Hal: 僕吊る気満々だったし
E-chan: うふふ
Asuka: Riuさんにしました
Riu: なるほど
Hal: 太陽さんも
Simakaze: LOVEですね
Riu: さすがあすかさん
Hal: 村サイドっぽいし
Riu: おそろしや~
Asuka: 太陽寺さんは
Asuka: 村っぽいけど
Ageha: オソロシアー
Hal: 完全にオワタ
Asuka: 断定要素が少なかったのよ