定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/2/10 その2

2012年2月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目夕~終了

Alcion: またもや死者がありませんので
Alcion: 採決投票いたします
Alcion: ミズノ様から時計回り
Mizuno: またかー
Alcion: 次はカイラ様
Mizuno: Y
Kyra: N
Riu: No
Ageha: N
unichin: のー
Simakaze: y
kikuno: y
Asuka: Y
Hal: Y
E-chan: YES!
<39029675>Palthia: おお?
mouse: んー
mouse: NO
zeal: N
Alcion: はい
Alcion: 同数でしたので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
<39029675>Palthia: おおお・・・
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: !
Mizuno: また!
<11182959>Alcion: 今日はミズノ様にさいころが当たりまくりだ
<39029675>Palthia: しおんさん恋人贔屓ですか!
Mizuno: んー
<11182959>Alcion: サイコロに言ってください!!
<39029675>Palthia: サイコロめ!
Mizuno: リウさん
Riu: !
Riu: はーい
<11182959>Alcion: でもこういうことあるのですよね…たまに
Riu: よろしくです~
Mizuno: よろしくね^^
Alcion: ジール様どうぞ
zeal: 指名順が初日といっしょ?
Mizuno: ほんとだ
E-chan: 仕様です
Alcion: 偶然ですよ~
mouse: 細工だ!!
Mizuno: 細工疑惑・・・
E-chan: サイコロハブラフです
zeal: まってね
Alcion: はい
zeal: いーちゃん
zeal: いーちゃん
zeal: いーちゃん
zeal: いーちゃん
E-chan: あいー
zeal: よろしく
Alcion: アゲハ様どうぞ
E-chan: よろしこー^
Ageha: っほい
<39029675>Palthia: なんか時間切れになりそうだなー
Ageha: ちょと
Ageha: まてね
<30317542>WitchBlade: いまみっかめ?
<39029675>Palthia: うん
<11182959>Alcion: でも3狼の破壊力は大きいですから
<30317542>WitchBlade: だれもしんでないー?
<11182959>Alcion: そうなのですよ
<39029675>Palthia: しんでない
Ageha: はるさん
Ageha: おねがいしまっ
<30317542>WitchBlade: そっかぁー
<39029675>Palthia: しまかぜさんがブロックしただけ
Hal: hai
Ageha: よろっす
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: はい
<39029675>Palthia: あげはさんしんだかもね・・・
Kyra: お願いします
Simakaze: よろー
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: あすかたん
Asuka: うい
kikuno: えーー;;
Alcion: はい
kikuno: またあまり・・
unichin: よろー
mouse: そ
Alcion: マウス様ときくの様が
Asuka: ヨロシコ
kikuno: しかもまうたんと;;
E-chan: しょせん。。
mouse: そんなバナナ!!
Alcion: 同室となります
kikuno: よろしくー;;
mouse: よろしく!!
<39029675>Palthia: さすがまうさん。貫禄の余り
mouse: 皆
kikuno: ;;
mouse: 照れ屋名だけさ
zeal: 皆?
Alcion: 夜は3分
E-chan: どうようしとる
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: アゲハ様は実はパスがあるのだけど
<11182959>Alcion: でもカイラ様がしまかぜ様選んだと言うことは
<39029675>Palthia: 時間的に噛んでいかないと厳しいんじゃないかな
<11182959>Alcion: 一斉だろうなあ
<39029675>Palthia: うん
<11182959>Alcion: そしてブロックカウンター食らうと;
<39029675>Palthia: ><
unichin: ぼくは説得力に自信があるから
Alcion: 時間です
Asuka: ひどいや!
<30137689>Simakaze: ぺろぺろっ
Alcion: 時間です
zeal: もどろっか
E-chan: あいー
<39029675>Palthia: ぺろっ
<11182959>Alcion: おつかれさまー
Riu: おぼえておくね!
Alcion: あさー
Mizuno: どっちかなー
Alcion: あさー
mouse: 違ったか
<30137689>Simakaze: 指名されたとき死んだと思ったら
<30137689>Simakaze: やっぱり死んだ
Alcion: あさー
Hal: 狂人かな?
Hal: とも
<39029675>Palthia: ><
Alcion: ネタバレはこちらです
<2700791>kikuno: ただいまー^^
Alcion: この本
<30137689>Simakaze: おかー
<39029675>Palthia: ここできくのさん死んだのはナイスかもしれない
<2700791>kikuno: わいわい♪
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: おはゆー
<2700791>kikuno: ねたばれあるの?
<39029675>Palthia: あ、やっぱりあげはねーさん死んだ
Alcion: ネタバレはこの本です
<39029675>Palthia: あるよー
E-chan: っぷ
<2700791>kikuno: みてこよー
<44688820>Ageha: ただいまあ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<30137689>Simakaze: おかえりー
Alcion: しまかぜ様
<39029675>Palthia: これは
Alcion: きくの様
<2700791>kikuno: おかえりなさいー^^
Alcion: アゲハ様が
<39029675>Palthia: あの3人で一斉に見えるw
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Kyra: おはよー
E-chan: おはゆー
Asuka: ブロック
Mizuno: おはようー
Riu: おはようです~
Mizuno: へいわー
unichin: おはよー
E-chan: あんたら
mouse: おはよー
zeal: おはよ
Hal: おはよう
zeal: へいわ
mouse: 平和ー
Hal: へいわー
Riu: 平和だねぇ
E-chan: 同室の2人が容疑って
mouse: といいたかった
Kyra: 平和なんかい!
E-chan: へいわー
<11182959>Alcion: これはどうなるか!どきどき
<44688820>Ageha: ちょ!!!かいらさん!!
E-chan: では
<39029675>Palthia: かいらさんは
E-chan: まうすさんからー
E-chan: どz-
<44688820>Ageha: やっばす!!
mouse: おう
<39029675>Palthia: 敵ですよ!!>ねーさん
<11182959>Alcion: はは、お疲れ様でした
mouse: カウンターでっす
Mizuno: カウンターだね?
E-chan: はい
mouse: うそでっす
Mizuno: おぉ
<39029675>Palthia: 恋敵!
E-chan: はるっちどぞー
mouse: 自殺です
<44688820>Ageha: まさかありえないと思ってましたーーーー!
Mizuno: えー
Hal: 自殺されました
E-chan: かいらさんどぞー
<39029675>Palthia: 恋は盲目
Riu: カウンターじゃないのね?
Kyra: 自殺です
Riu: メモメモ
mouse: みずのさんに乗っかる義理はないしなぁ
E-chan: 皆自殺ですか。。
<2700791>kikuno: すごい、全然よみはずしまくりだった><
E-chan: しんじられるかー!
Mizuno: なにそれー
<39029675>Palthia: まぁ
<39029675>Palthia: アレは読みきるのは難しいー
Mizuno: カウンターでショー?
E-chan: そんな狂人多い分けない!
<30137689>Simakaze: ハルさん正直に言わないと村がぶれちゃう
mouse: 相互が嘘だと
mouse: 分かったし
<44688820>Ageha: きくのさんより、ミズノさんのが狂人にみえてた・・
E-chan: 時世の句てきなやつですか?
<2700791>kikuno: わたしも、てっきり狂人かと・・;;
Asuka: ウニチンをブロックしたよ
unichin: えー
mouse: おおう
Hal: あ、そういえば
Asuka: というわけで
Hal: そうだった
mouse: まじでか
unichin: うそだー
<11182959>Alcion: おお、恋人の思惑通りだったのですね…
Asuka: ウニチンと初日同室の
<2700791>kikuno: みずのさん、すごうですぎ><
Asuka: あげはちゃんか
Asuka: カイラさんが
Asuka: 狼になるけど
<44688820>Ageha: いやーかいらさんはドラマティックだった・・
Asuka: アゲハさん自殺で
E-chan: シンジマセン
<30137689>Simakaze: 初日きくのさんが印象で恋人かと思ったよ
Asuka: OKなの?>Halさん
<39029675>Palthia: かいらさんオオカミチャットで何もいってなかったの?
Hal: うん
Asuka: かうんたーじゃないのね?
<2700791>kikuno: なんか、まうたんもそうおもったみたいね^^;
<39029675>Palthia: てっきりみずのさんが狂人と触れ回ったかと
Hal: おう
<11182959>Alcion: 恋人の相方が人狼と言うパターンが恐らく一番強いです
Asuka: んじゃ
unichin: おお
Mizuno: カウンターは
mouse: で
Mizuno: マウスさんだよ
<44688820>Ageha: あたしははるさんが恋人持ちかなって思った
mouse: みずのさんは
Asuka: 一番つりたいのはウニチンだが
mouse: ブロックを
Asuka: カイラさんでもOK
Riu: カウンターなの?
<39029675>Palthia: 能動的に人が減らせるしね>恋人が人狼
mouse: 撤回はしないのか?
E-chan: 全て死ねば良い。。。
<11182959>Alcion: はい、破壊力があるし
Riu: 相互ブロックのもう一人吊っても
Riu: いいんじゃない?
Mizuno: んー
E-chan: だれだっけ?
<11182959>Alcion: 恋人Aが村人でありながら
zeal: 昨日って
mouse: みずのさんだよ
Riu: みずのさんかな
<11182959>Alcion: 人狼の情報力を持てる
zeal: 相互1部屋だけだよね?
mouse: キクノさんと壮語してる
mouse: 相互
Alcion: あと1分です
<44688820>Ageha: 超垂れ流したよ
Mizuno: じゃあ
<44688820>Ageha: ちくしょおお!
<39029675>Palthia: 狂人といってもらえれば
E-chan: ほほー
Riu: 相互を潰したいです
unichin: でも自殺だったんでしょ?
<39029675>Palthia: 噛まれないしね
mouse: うん
Hal: えぇ
E-chan: みずのさんと
E-chan: だれ?
Riu: 本当に自殺かどうかなんて
<39029675>Palthia: もしくは祈祷か
Riu: わからないじゃない
mouse: キクノさんだった
Hal: まぁそうですけどね
<30137689>Simakaze: うまく相互にできたのも大きいね
Riu: そこ
Riu: 食べたのかも
<39029675>Palthia: うむー
mouse: でもキクノさんは自殺した
Riu: しれないし
Riu: そしたら
Asuka: キクノさんは初日夜に
Riu: ミズノさん
Mizuno: んー
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: 吊ったほうが安心だ
Asuka: 狂人っぽいこと言ってました
<44688820>Ageha: たしかにちょっと、あの相互は違和感を感じたのだけど・・
Alcion: 待望の
<39029675>Palthia: これはどう転ぶかわからないなー
Alcion: じゃなかった
Alcion: おかわいそうに
<44688820>Ageha: 狼的には有難かったからスルーしてたよ・・
Alcion: 死者が出てしまったので
<2700791>kikuno: あれはみずのさんがじぶんもきょうじんぽいこといって
Alcion: リンチ投票をいたします!
<2700791>kikuno: そうごしよーってさそわれたのー
<39029675>Palthia: 相互にしようという提案があったのでは?
<44688820>Ageha: きやあー
<39029675>Palthia: やっぱり。
Alcion: ウニチン様から反時計回り
<2700791>kikuno: わたしてきには、いいはなしだったので。のったんだけどね><
Alcion: 次はリウ様
<39029675>Palthia: ねーさんもきくのさんも
<44688820>Ageha: そういえばKyraさんも相互のとこは残したいとか
unichin: りうさん
Riu: みずのさん
<44688820>Ageha: いってたし!
<39029675>Palthia: リア充にだまされてる!w
Hal: かいらさん
<44688820>Ageha: かいらさんこいこい!
Kyra: 考え中
Alcion: はい
<39029675>Palthia: w
<11182959>Alcion: これは悩む
<2700791>kikuno: 愛し合う二人がひきさかれちゃうかも・・
<30137689>Simakaze: マウスさんが順当かなあ
<30137689>Simakaze: 入れるとしたら
<39029675>Palthia: だねー
<44688820>Ageha: こうなったらもう村を応援したい心情
<39029675>Palthia: 嫉妬のねーさん
<30137689>Simakaze: HALさんは残したいしね
<44688820>Ageha: ごごごご
<39029675>Palthia: 確定村人なったしね>はるさん
Kyra: アスカさん
mouse: カイラさん
<2700791>kikuno: あれ?票数どうなった?
Mizuno: nn-
<39029675>Palthia: いまかいらさんが2、ほか1
<11182959>Alcion: ここも悩むな…
<2700791>kikuno: いーちゃんがどううごくかなああ・・
Mizuno: ハルさん
<44688820>Ageha: 愛なんてはかないモノよ
<2700791>kikuno: www
zeal: かいらさん
<39029675>Palthia: あー
<39029675>Palthia: 恋人が!
E-chan: いまどうなってますか?
<30137689>Simakaze: 決まったか
Alcion: はい
Alcion: カイラ様3
Alcion: リウ様1
Alcion: ミズノ様1
<39029675>Palthia: やはりかいらさんはまうさんにいれるべきだったかも
Alcion: アスカ様1
Alcion: ハル様1
<2700791>kikuno: なんで、みずのさんじゃなくて、かいらさんにあつまったんだろう?
Alcion: 以上です
E-chan: りうさん
Asuka: ウニチンさん
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: アスカサンは間違えそうにないし
Alcion: カイラ様が3票で
Alcion: リンチとなります
<39029675>Palthia: これで村に一気に傾いた
Alcion: 南無!
mouse: 風呂・・・
Kyra: 少ない
<44688820>Ageha: きっといまうにちんは、一人で絶望的な気分に・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: 何も知らないで・・・・;;
<2700791>kikuno: うーん、きびしいなあ・・;;
<25467736>Kyra: ただいまー
<2700791>kikuno: しなないほうがよかったかなあ・・
Alcion: マウス様どうぞ
<44688820>Ageha: おかえりー
mouse: おう
<30137689>Simakaze: おかえりー
<2700791>kikuno: おかえりなさいー^^
<39029675>Palthia: 2:6か・・・
<25467736>Kyra: しかたないよー
<39029675>Palthia: おかえりー
mouse: ええと
<44688820>Ageha: Kyraさんにはやられた!
<25467736>Kyra: あははははは
mouse: うにちん
unichin: よろー
<2700791>kikuno: まうたんがむらがわっぽいから、いいとおもったんだけどなあ・・
Mizuno: パーティに入りたくないそうです。
<39029675>Palthia: かいらさん、あげはねーさんが怒っておるよ!w
mouse: よろしく!!
Alcion: ハル様どうぞ
<44688820>Ageha: まさかあんなに部屋がある中で、恋人になってるとは・・
<25467736>Kyra: もうちょっと恋人生きながらえたかったけれど
<2700791>kikuno: www
Mizuno: パーティに誘われました。 参加するなら /accept と、断る場合は /decline と入力してください。
<25467736>Kyra: www
<25467736>Kyra: まさかの確率!
Alcion: パーティに加わりました。
Hal: んー
<2700791>kikuno: しかも、指名されてだよ!?
<44688820>Ageha: ほんとだよ!
[Mizuno]: 自殺ですね?
[Alcion]: 残念ながら
<25467736>Kyra: ここで恋人Aが死んでも容疑者増えないかもねー
Hal: みずのさんで
Mizuno: はい
[Alcion]: はい
Mizuno: よろしくねー
[Alcion]: お忘れなきようにおねがいいたします
<39029675>Palthia: これではるさんも狼っぽく見えるがはたして。
<44688820>Ageha: うにちんはまだパスがあるね
Hal: よろしく
<25467736>Kyra: ハルさんがぎりぎり容疑者に。。。
Alcion: ジール様どうぞ
<25467736>Kyra: あるー
<2700791>kikuno: むしろ、これで、恋人があすかさんあたりにばれそうだなあ・・
zeal: あすかさん
Asuka: うい
E-chan: よろふたー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした、今回も恋人は儚かった…
Alcion: はい
Riu: よろしくです~
Alcion: リウ様とEちゃん様が
<44688820>Ageha: だとしても人狼は結構きついなー
Alcion: 同室となります
Riu: 赤い帽子仲間!
<30137689>Simakaze: 恋人勝利って過去ありました?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
E-chan: ふんふん!
<25467736>Kyra: 恋人Bとしてはシマカゼさんを食べにいってはいけなかったと反省
<39029675>Palthia: 人狼の恋人は強いけど
<11182959>Alcion: 3年前にあったようです
<39029675>Palthia: その人狼が死ぬと一気に村に形成が傾くね
<30137689>Simakaze: おー
<44688820>Ageha: そこらへんの動き方がむずかしいよねー
<11182959>Alcion: 自分は直接見ていませんが
<39029675>Palthia: 恋人勝利はあったよ
<11182959>Alcion: 恋人Bが人狼で
<39029675>Palthia: そのときも狼が合い方
<39029675>Palthia: だったはz
<11182959>Alcion: 仲間の人狼を使いまくって
<11182959>Alcion: 最後に裏切って恋人勝利だったみたい
<2700791>kikuno: ひどい^^;
<44688820>Ageha: 指名権がこなきゃひどい
<44688820>Ageha: 誤
<44688820>Ageha: ひどいって言いたかっただけ。。
<25467736>Kyra: 二日目の夜に
<11182959>Alcion: じ、自分も恋人で最後サイコロ勝負まで
<25467736>Kyra: ウニチンさんとの同室が失敗かも
<11182959>Alcion: 持って行ったことあるのです;
<11182959>Alcion: そのときもやはり相方は人狼でした…
<25467736>Kyra: ウニチンさんチョコもらったって自慢したくて私を指名したみたいー
<2700791>kikuno: ちょこ!?
<44688820>Ageha: えええ笑
<11182959>Alcion: ははは
<39029675>Palthia: 人狼onlineの2008.2.15のログが
<44688820>Ageha: 単にパス消費したKyraさんを持って行ったのかと・・
<39029675>Palthia: 恋人勝利
<11182959>Alcion: ココ様とバロック様かな?確か
<25467736>Kyra: ちがったみたい^^
<11182959>Alcion: 4年前ですね、初めて恋人やった年かも
<44688820>Ageha: そんな凶悪な人たちは恋人になってはいけません・・
<39029675>Palthia: そだね>しおんさん
<25467736>Kyra: w
mouse: ふろいきてぇ・・・
<39029675>Palthia: 野性味あふれる夜の狼に篭絡されるのですよ
<44688820>Ageha: Halさんも気の毒に・・
<25467736>Kyra: 鬼になりきれない恋人でした
Asuka: 新役考えたの
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: うまくいかないねー^^;
<2700791>kikuno: おかえりなさいー^^
<44688820>Ageha: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: ただいまー
<25467736>Kyra: おかえりなさいー^o^/
<39029675>Palthia: おかえりー
Hal: おはよう
<66104265>Mizuno: 愛しのカイラさんが
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<39029675>Palthia: 恋の成就ならずだったねぇ
<66104265>Mizuno: こんなところに!
E-chan: おはゆー
<25467736>Kyra: あははははは
Alcion: 昨夜はミズノ様が
<25467736>Kyra: ここは
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<44688820>Ageha: うちのKyraさんをたらしこまないで頂きたかった
mouse: おはよー
zeal: おはよ
Asuka: オハイヨ
E-chan: ぶろっくしましたー
Riu: おはようです~
mouse: 平和ー
Hal: おはよー
unichin: おはよー
Hal: へいわー
Riu: プロッグされた!
<39029675>Palthia: リア充は爆発するのです!
<11182959>Alcion: まあまあ;
<25467736>Kyra: おかえりなさい♥って言うべきか
mouse: もう
<66104265>Mizuno: (´∀`*)
mouse: ハルさん吊って
kikuno: ハアト
E-chan: 問題は
E-chan: 恋人
<2700791>kikuno: ごばくした・・
mouse: 風呂に行かせてくれ
E-chan: ですよ
kikuno: ハアト
Hal: え
unichin: うむ
Hal: ダメ
<44688820>Ageha: NP!
<25467736>Kyra: w
<2700791>kikuno: また;;
zeal: 多分
<11182959>Alcion: 大丈夫大丈夫
<25467736>Kyra: www
<66104265>Mizuno: ただいま^^
<2700791>kikuno: ハアト♪
zeal: みずのさん
zeal: 後追ったんでは?
<66104265>Mizuno: ?
E-chan: 恋人はせめて消さないと
<2700791>kikuno: まあ、何の意味もないけど><
Riu: 恋人にも見えるね
<66104265>Mizuno: はーと
E-chan: お
Riu: 確かに
<25467736>Kyra: ジールさんするどいー
<66104265>Mizuno: でない・・・
E-chan: いない?
<39029675>Palthia: じーるさんとアスカさんはもう読みきったな
E-chan: なら満足!”
zeal: でも
<25467736>Kyra: ♥
mouse: りうさんと
Riu: いーちゃんさんとまうすさんなら
E-chan: りうさんはオオカミでしたよ
Riu: 別だけどね!
mouse: ジールさんの線がまだあるけどな
Riu: いーちゃんさんとまうすさんも
Riu: ありえます
<66104265>Mizuno: でないー
Riu: でもまあ
E-chan: いいえ
mouse: あるねぇ
E-chan: こんな
E-chan: 綺麗な
E-chan: はやwsりではないよ」
unichin: いろいろあるねえ
Hal: ・ε・
<44688820>Ageha: いぎあり!
mouse: まぁ
Asuka: ウニチンは狼だよ
mouse: ハルさん吊って終わろうぜ
E-chan: ほむ
<66104265>Mizuno: !
unichin: まだゆうかー!
Riu: ブロックされたのなら
E-chan: それもあやしいな
Hal: 果たして
Riu: 私吊りになるのかな
Hal: 私を吊って
zeal: うにちん狼だとして
E-chan: まうまうでいいんじゃね?
Hal: 終わるかどうか・・・
unichin: ぼくは一人も
zeal: パス残っていたと?
unichin: 死人出してないぞ
Asuka: そうなんだよねー
mouse: ハルさんが祈祷なら
E-chan: しにんだしらのだれ?
<66104265>Mizuno: 初日の最初の部屋割りで
mouse: パスが残ってるな
E-chan: だしたのだれ?
mouse: うにちん
<66104265>Mizuno: 人狼と恋人に
Asuka: Halさんがカウンターなら
<66104265>Mizuno: なれるなんて
Asuka: 意味が解るんだけどね
unichin: ないないー
<66104265>Mizuno: 最高でしたw
E-chan: おもいきって
Riu: はるさん本当に自殺だったの?
Hal: ・ε・
zeal: 恋人の場合
<44688820>Ageha: ぎぎぎぎ
unichin: ちゃんと考えて
<2700791>kikuno: すごいカンだったね^^
unichin: リンチ決めよう
mouse: 私はもう
<11182959>Alcion: 今日はさいころがミズノ様に引き寄せられていました
zeal: 咬むことができずに後追いだな
mouse: 風呂行くことしか
<66104265>Mizuno: ホント
E-chan: ジールさんとかで恋人ねらいもあるねー
mouse: 考えてない
<66104265>Mizuno: びっくりw
<11182959>Alcion: 時々あります…こういうこと
zeal: うにちん吊ってみる?
<2700791>kikuno: やっぱり、愛の力かなあ・・
Asuka: 恋人は
Riu: 恋人疑惑の私でもいいよ?
mouse: ハルさんを吊れと
<25467736>Kyra: 受け取るまで冗談だと思ってました w
mouse: 言っている
Alcion: あと1分です
E-chan: りうさんはないわ~
Asuka: あれか
E-chan: 恋人
Riu: ないの?
E-chan: おおかみだものー
<66104265>Mizuno: マウスさんw
Hal: 狼多いな・・・
Riu: 恋人Bの
E-chan: うん
<44688820>Ageha: 微塵も疑っていなかった・・
Riu: 可能性
Riu: あるよ
<66104265>Mizuno: そうなのかー
zeal: はるさんは
E-chan: 恋人が混乱させているとしか。
Riu: ほ~
unichin: あすかたんは僕にヤキモチやいてる!
zeal: 狼だとすると
<66104265>Mizuno: 人狼が同室する前に
<25467736>Kyra: でも狼側も裏切ってないよー^o^/
E-chan: それはBL
<44688820>Ageha: うにちんが面白くなってきた
E-chan: だから。。
<66104265>Mizuno: いただいちゃいました^^
zeal: 相方誰だ?
Hal: ・3・
Hal: 考えてなかった
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: しまかぜさんじゃね?
Alcion: リンチ投票をいたします
<30137689>Simakaze: ひどい言われようだ
Alcion: アスカ様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
<25467736>Kyra: 恋人Bとして力不足でしたー
Asuka: うにちん
Hal: うにちんさん
<25467736>Kyra: 難しい>-<
Riu: ん~
<66104265>Mizuno: Aも力不足でした^^;
<66104265>Mizuno: むずかしいねー^^;
Riu: うにちんさん
<44688820>Ageha: 2重の意味で欺いていくのは、相当きつそうー・・・<恋人人狼
<25467736>Kyra: いえ村人は力がないから
mouse: ハルさん
unichin: ハルさん
E-chan: むー
<66104265>Mizuno: あー・・・
<25467736>Kyra: 恋人チャットが別途あるとまたちがうのかもw
E-chan: はるさん
<66104265>Mizuno: w
zeal: うにちんさん
Alcion: はい
<25467736>Kyra: わー
Alcion: ウニチン様が4票で
<44688820>Ageha: っく。。おわった
<66104265>Mizuno: ハルさん吊れられろー
Alcion: リンチとなります
<25467736>Kyra: わーわー
<66104265>Mizuno: うぅ・・・
Alcion: 南無!
<2700791>kikuno: まけちゃったー;;
Alcion: …
<25467736>Kyra: 残念 >_<
<44688820>Ageha: まけたったー
<29179836>unichin: ただいま
Alcion: 人狼は
<30137689>Simakaze: おかあ
<2700791>kikuno: おかえりなさいー;;
<66104265>Mizuno: おかえりー
<44688820>Ageha: おかえりー><
<25467736>Kyra: 乙カレさまー
Alcion: おや!
Hal: ざわ・・・
Alcion: いなくなったようですよ!
Asuka: 残念でした>マウたん&E-ちゃん
mouse: 終わった
Alcion: 後を追いたい方
E-chan: ごめんよー><
mouse: いや
Alcion: いらっしゃるのでは?
mouse: 村だからね
Hal: 嘘だ
Alcion: というわけで!
Alcion: 最終的には
Alcion: 村の圧勝
Alcion: でした!
Alcion: おめでとうございます
Asuka: マウたん恋人じゃないの?
mouse: ウニチンに食われようと
Ageha: ラブイズオーバー・・
Alcion: 村人サイドの勝利!
mouse: 指名したのに
mouse: パスするんじゃねー
Kyra: かなしいけれど~
Kyra: おわりにしよう~
E-chan: く~
Mizuno: うー
Kyra: T_T
Ageha: ♪
Alcion: おまちかね配役を
mouse: いやまぁ
Alcion: 発表いたします!
Alcion: 人狼:Ageha, unichin
Alcion: 狂人:E-chan, kikuno
mouse: ウニチン吊ってやろうかと
Alcion: 祈祷:Hal
Hal: 二人かー
Alcion: 牧師:Asuka, Simakaze
Mizuno: いや
E-chan: アゲハちゃえらいうねらってった。。><
Alcion: 村人:zeal, Riu, mouse
Mizuno: 3人
Ageha: うにゃ
Alcion: 恋人:Mizuno(村人), Kyra(人狼)
unichin: あちゅかたんひどいよ!
Alcion: 2012/2/10
Hal: あぁ
Asuka: 恋人残ってるとしたら
unichin: ばらすなんて!
Ageha: うねらって?
Hal: そうだったな
Alcion: 12人スタンダード恋人入り
Asuka: マウたんだと
Alcion: 期限5泊6日夕
Hal: そう
Alcion: 村サイド勝利でした!
kikuno: あ
mouse: 風呂!!
kikuno: しかい
Hal: うん
E-chan: あげはちゃんに投票m
Alcion: 皆様お疲れ様でした
kikuno: ありがとうございましたー^^^
mouse: ノシ
Ageha: 司会おつー
Riu: 司会ありがとうでした~
Kyra: おつかれさまー
Hal: 最悪のパターンだったのね
Ageha: まうたんおつー
E-chan: うたがってた><
Alcion: いってらっしゃい
zeal: 司会ありがとう
Mizuno: そそw
Ageha: しょがないよ!
Asuka: 最高のパターンだよ
zeal: あるしおんさん
kikuno: じゃあー
Ageha: あたしがKyraさんを
kikuno: あすかいってみる・・・
Mizuno: かいらさーん!
Ageha: 疑ってなかったんだから!
Mizuno: *だき*
kikuno: おつかれさまでしたー^^
Kyra: あははははは
Asuka: 時点が相方祈祷かな?
Ageha: きー!
Kyra: ごめんなさい
zeal: 後追い自殺よりも先に
Kyra: 勝てませんでした
Kyra: >_<
Simakaze: 狼だと
Mizuno: ううん
zeal: 狂人が自殺しちゃったら
Mizuno: かまわないわ!
Hal: しねませんでした・・・
zeal: どうなりますか?
Simakaze: 狼情報得られるのが大きいね
Asuka: Halさんやっぱ
Kyra: ^^;;
Mizuno: w
Asuka: カウンタージャン!
Alcion: 両方死ぬことに
Alcion: なります
Kyra: w
zeal: ひー
Ageha: てっきり
Ageha: Halさんが
Alcion: 恋人の後追い自殺は
zeal: 部屋全滅がある?
Ageha: つられるとおもってた
Kyra: 次は勝ちましょう!
Alcion: どのタイミングでも
Mizuno: はい!
Alcion: OKですので
Hal: 吊られるつもりでいた
Asuka: Halさんのおかげで
Alcion: 可能性はありますね
Asuka: しなくてもいい
zeal: そですか
Asuka: どきどきを!
Kyra: そうですねw
Ageha: まさか恋!?