定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/2/24

2012年2月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了
2012y02m24d.jpg
人狼:mouse, Kylerod
狂人:Simakaze, unichin, Kyra
祈祷:kikuno
牧師:Mizuno
村人:Risa, E-chan, Palthia, Hal

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: さて!
kikuno: わいわい
Alcion: ここは名も無き
E-chan: なんですって!
Alcion: ニュジェルムビーチ
Palthia: 名前あるじゃない
mouse: 名前あるよね・・・
Mizuno: 名前あった!
Alcion: 突っ込みありがとうございます
Alcion: 突っ込みありがとうございます
Palthia: しまった。ひっかかった!
Alcion: いつものように
Mizuno: w
Alcion: 人狼がやってきたようです!
kikuno: !!
Alcion: 村の力を合わせて
kikuno: りちぎなんだから・・
Palthia: いつもこなくていいよ!
Alcion: 退治いたしましょう
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日夕方までです
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
Simakaze: よろしくー
Hal: よろしく
kikuno: よろしくー^^
E-chan: よろしこー
mouse: よろしくー
Risa: よろしく^^
Palthia: まうさんがしんだ
Kylerod: よろしこー
kikuno: うにちんさんは
Palthia: なむなむ
kikuno: いきてるの??
kikuno: よかったー^^
Kyra: 死亡おめー
mouse: 死んでないよ
unichin: うん
Kylerod: 今日しんどい
Mizuno: ふぅ
mouse: 私が座ってて
Palthia: 一人だけ座ってる!
kikuno: ねむいー
Kylerod: 背筋から疲労がでてる
Mizuno: 始まってた^^;
mouse: 皆が立ってる
Palthia: ずるい
Simakaze: 年だからね
Kyra: マウスさん保護色
mouse: 優越感だね!!
Kyra: ネズミからカメレオンに
Palthia: まうさん吊ろう
Palthia: まうさん吊ろう
mouse: おい
Simakaze: どうせすぐ座ることになるし
Palthia: なんか
Kyra: 進化!
kikuno: シンジマス
Palthia: 足組んでるきもしてるよ!
mouse: ほう
kikuno: お年寄りには
Palthia: ふんぞり返って
Kylerod: もうマウサンでよくない?
kikuno: 席を譲りましょう
mouse: よくわかったな!!
Palthia: 見下してる
E-chan: いいね
Kyra: そんな
mouse: ふははは
Palthia: まうさん吊ろう
E-chan: それでいきましょう
mouse: ひれふせーい
Kyra: 早めに墓にいれようなんて
Kyra: みんなひどいよ
kikuno: そうしましょう
Kyra: もっと残酷にいこうよ
mouse: なんだろう
kikuno: !!!!
Palthia: 墓じゃなくて
E-chan: ゆりかごから墓場までって言うじゃない?
Risa: 吊るし上げ会議・・・
Mizuno: マウスさんの名前初めて見たとき
mouse: 座ってるだけなのに
Palthia: 風呂に入れるんだ
Palthia: 風呂にいれるんだ
E-chan: おいでおいでっていって
mouse: アウェー感が
E-chan: すぐ吊る
Mizuno: 「もうせ」
kikuno: 五右衛門風呂?
Mizuno: って
mouse: はんぱ内
Mizuno: よんだ
Palthia: まう鍋
mouse: まぁまぁ
Simakaze: 初日は決まったから
Kyra: ニジュルムには五右衛門
kikuno: だねー
mouse: 座れないからって
Simakaze: 翌日からだな
Kyra: なんですね
mouse: 怒ること無いじゃないか
Palthia: とりあえず一人減ったということで
kikuno: 偶数になるね
mouse: ころすきだ!!
Mizuno: まぁ
Palthia: ころさないよぉ~
Kyra: マアスさんとハルさんの間に赤い視線が
Palthia: つるだけだよぉ~
Kyra: 通ってる
Mizuno: 一人減ったかもねー
mouse: まるで
Simakaze: 前列のいす
mouse: 鏡を見ているよう
kikuno: www
Simakaze: アルシオンさんがさっきペンキ塗ってたよ
Kyra: ヒリヒリ
kikuno: どっちかが
Mizuno: 片方
kikuno: にせものだ!!
Palthia: ペンキ塗りたて
Mizuno: すわってる!
mouse: ちがうぞ
Alcion: あと1分です
mouse: ドッペル原画ーだ
Palthia: 原画か
Kyra: どっちが
Kyra: 複製
mouse: うむ
Palthia: じゃあ
Palthia: すわってるほうが
Palthia: 複製だな
mouse: 見た人は死ぬらしいぜ
Kylerod: どっぺるってたしか、片方が殺しにくるんだよね
Simakaze: 複製は焼却処分だ
Risa: めもめも
Mizuno: ふむー
Kyra: 相互はつぶしておきましょう
E-chan: 取り合えずマウマウはつるっとメモメモ
kikuno: しかたないね
mouse: すでに
mouse: 相互扱い!?
Risa: どちらかが消える?
Simakaze: dao-
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 初日なのに
Mizuno: マウさんピンチ!
Palthia: *じー*
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: !
Simakaze: ん~
Simakaze: じゃあ
Simakaze: パルティアさん
Palthia: !
Palthia: ヨロシカッ
Alcion: マウス様どうぞ
Simakaze: よろろこんぶ
E-chan: フラグがたった。。。
Alcion: マウス様どうぞー
Palthia: さよならまうさん
mouse: そうだな
mouse: はるさん!!
Hal: え
Mizuno: !
Kyra: w
Mizuno: やるきだ
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: !
kikuno: 明日の朝を見られるのは
mouse: よろしくー
kikuno: どっちだ1?
Kyra: うーん
Kyra: Mizunoさん
Mizuno: さすが
Kyra: よろしくです
kikuno: 恋人♪
Mizuno: 私の恋人ね!
Alcion: ウニチン様どうぞ
Mizuno: よろしく^^
Kyra: よろしくー
Palthia: そういえば恋人だったなぁw
Kyra: 忘れてた
Alcion: ウニチン様画面見て!!!
Mizuno: *ちら*
Palthia: w
mouse: 愛はさめやすい・・・
unichin: いーたん
E-chan: はい!
Mizuno: ラブレターもらったものー!
kikuno: あまった・・
E-chan: よろしこー
unichin: しこー
Alcion: では
Alcion: リサ様
Alcion: カイルロッド様
kikuno: よろしくー^^
Alcion: きくの様が
Risa: はい
E-chan: ラヴレターですと!?
Kylerod: よろー
Alcion: 同室となります
Risa: よろしくです
Alcion: メモ等準備が
Alcion: 整いましたら
Alcion: 司会と同じ向きを
E-chan: あそこも死ねばいいんい。。。
Alcion: 向いてください
Kyra: 司会が見えないので
Kyra: カンで
Mizuno: みえんw
Alcion: 夜の部屋は
Alcion: 北のほうにある小屋を
Alcion: お使いください
Alcion: たいまつで道案内を
mouse: へー
E-chan: すちゃ」
Alcion: してあります
mouse: 小屋があるのか
Alcion: また
Palthia: ロケットスタートのかまえしてるひとが!
Mizuno: w
unichin: 柱が、、、
Alcion: 部屋の中で互いに
Alcion: 近くにたって
E-chan: あれがもんだいね
Alcion: 動かないように
mouse: 背中のものはブースターだったのか・・・
Kyra: 年男争い?
Mizuno: 司会と同じ向きを向いてません!
Alcion: 帰るときには
Mizuno: w
Alcion: 同室者全員の
Alcion: 同意を得てから
Alcion: 帰るようにしてくださいね
E-chan: 行きましょうか?
E-chan: すちゃ
Alcion: では夜は3分!
Alcion: いってらっしゃい
Ageha: フライング笑
Alcion: はは
Alcion: 時間です
E-chan: なんだっけ
Alcion: 時間です
Palthia: せなかみえない!
Simakaze: 村サイドだから
Simakaze: ねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: 食いに!!
Alcion: 時間です
Palthia: ちとといれ
Alcion: はい
E-chan: いっといれー
Alcion: 死者の方はグローバルチャットの
Hal: なんてこったい
Alcion: Kengakuへ
Mizuno: えーっと
Alcion: いらしてください
Kylerod: ・・・
Mizuno: おかしいな・・・
Kylerod: なんか
Kylerod: 足りない
Alcion: パルティア様がトイレなので
kikuno: ぼけてた・・
<44688820>Ageha: ナイス自殺だわ
Alcion: 少々お待ちを
Mizuno: w
Hal: ほい
E-chan: ふかきょん意外とナイスバディーなのね。。
E-chan: おかいもー
Palthia: そーりー
Alcion: おかえりなさい
mouse: 女優だしな
Alcion: 再開します
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はリサ様と
Alcion: ウニチン様が
Alcion: お亡くなりでした
Mizuno: なんか
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: 距離あるね
E-chan: おはゆー
Kylerod: おはよー
mouse: おはよー
Palthia: おはようー
Palthia: おはようー
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Mizuno: おはようー
kikuno: おはよー
E-chan: 自殺ー
Hal: おはよう
Kyra: ブロックしたよー
Simakaze: へーわ
Mizuno: ブロック
mouse: 平和ー
kikuno: へいわー
Mizuno: してないよー
kikuno: だとおもったんだけどなあ・・
Hal: なんてこったい・・・
Mizuno: あー
Mizuno: カイラさんは
Kylerod: へいわー?
mouse: 事件が多い
Mizuno: 敵だったかー
mouse: じゃあ
mouse: Eさんから遺言を
Palthia: 相互?
E-chan: ほい
mouse: いっていくがいい
Mizuno: いいえ
E-chan: ボスさンはやったーマンの
E-chan: ふかきょんが見たいので
Kyra: w
mouse: しまった!!
E-chan: 死にますといって死にました
mouse: 見忘れてる!!
Mizuno: w
E-chan: 確かにナイスバディーです
Kyra: 仕方ないねー
Hal: それなら仕方が無い・・・
mouse: うにちんめ・・・
mouse: じゃあ
mouse: キクノさんの部屋
mouse: どうぞ
kikuno: はいー
Kylerod: はいー
kikuno: 食べ物の花sと化してたら
kikuno: 気が付いたら
kikuno: りささんが
kikuno: ろーぶきてたんですけど、
kikuno: いつからきてたのか
kikuno: 。。
mouse: まぁ
kikuno: 会話中だったので
Kylerod: 食べ物と
mouse: 食べ物が
Kylerod: 紅茶の話してました
mouse: 花になったら
Hal: 紅茶嫌い・・・
mouse: それどころじゃないよな
Kylerod: りささんは
Palthia: 紅茶おいしいょ!
kikuno: はなし!^^;
Hal: まうさん
Hal: 牛カルビで
Hal: 殺意沸いたよね
Kylerod: かなり腹減りモードでした
mouse: おう
kikuno: だねー
mouse: うらやましかった!!
Hal: 薄い肉で
mouse: おのれハルさん!!
Simakaze: 役宣言は誰もしないの?
Hal: 量もそんな多くないけどな!
Kylerod: 限界だったのかもしれない
mouse: まぁ
Mizuno: ここは
mouse: 死人部屋役宣言とか
Mizuno: いいの?
mouse: あればどうぞ
kikuno: わたしはむらびとですー
Hal: っていうか
mouse: 聞くよ!!
Hal: うん
Alcion: あと1分です
mouse: カイラさんどうぞ
Kyra: 今日はマウスさんが優先なのかもですが
Kyra: 終わり頃
Kyra: かまれましたー
mouse: おい
Kyra: 明日でいいのでミズノさん
Kyra: つってくださーい
Hal: 信じます
Mizuno: いいえ
mouse: 深甚な!!
Palthia: 了解しました
Mizuno: 偽ブロです
Palthia: 了解しました
mouse: 信じんな!!
kikuno: しんじます
Mizuno: 部屋で
mouse: これこれ
Mizuno: 相互にしようと言ったら
Mizuno: 乗ってきた
Kyra: 役は言えないはずー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: カイラ様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
Kyra: ミズノさん
Hal: Eさん
Palthia: 反時計ならさいごまうさんじゃ?
kikuno: いーちゃん
Palthia: ああ、次か
Alcion: 最後はマウス様であってますよ
Kylerod: E-chanさんで
mouse: うむ
Palthia: 読み間違えた。失敬
Simakaze: キクのさん
Mizuno: んー
Mizuno: キクノさん
Palthia: ぐぬぬ
Palthia: ぱるてぃあさんで。
E-chan: 今
E-chan: どうなってます?
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様3
Alcion: きくの様2
Alcion: ミズノ様1
Alcion: パルティア様1
E-chan: む
Alcion: 以上です
E-chan: きくのさんで
mouse: 15秒くれ
Alcion: はい
mouse: Eさん
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: 4票で
Alcion: リンチとなります
<44688820>Ageha: うほ。
Alcion: 南無!
E-chan: ふかきょんめ!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 続いて部屋割りをいたします
Alcion: きくの様どうぞ
kikuno: はいー
<45609573>E-chan: ただいまー
kikuno: まうたん
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
kikuno: よろー^^
<45609573>E-chan: まぁ逆に良かったですね^^
mouse: よろしくー
<44688820>Ageha: うわわ、、これはああ
<11182959>Alcion: 吊られてGJでしたよ…
<45609573>E-chan: うんうん^^
Alcion: カイルロッド様
<44688820>Ageha: まうたんおわた
Kylerod: しまかぜさんで
Simakaze: はいよ
<45609573>E-chan: まうまう私吊ると次の日によく死んでるのですよ。。
Simakaze: よろー
Alcion: ハル様どうぞ
<44688820>Ageha: それはなんていう呪いですか?
<11182959>Alcion: そ、そんなジンクスが!!
Hal: かいらさんで
Kyra: はーい
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
Alcion: ミズノ様と
Palthia: 白い服があまり
<45609573>E-chan: ただのジンクスです^^呪いではないよ!
Alcion: パルティア様が
Hal: よろしく
Alcion: 同室となります
Mizuno: Eよろしくー
Mizuno: よろしくー
Palthia: Eよろしくー
<44688820>Ageha: ^^
Mizuno: ^^;
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
<44688820>Ageha: ちょっとログ見逃してしまったんだけど
<44688820>Ageha: かいらさんは偽風呂をしたのかな?
<11182959>Alcion: してます
<45609573>E-chan: 多分そうだとおもう
<44688820>Ageha: なるなる
<45609573>E-chan: 初日噛んではいないなとは思ってました><
<45609573>E-chan: 取り合えずマウマウどう吊ろうか考えてた^^;
<11182959>Alcion: はは
<45609573>E-chan: ふかきょんめ!!
<44688820>Ageha: まあ3人部屋より2人部屋の事件部屋の人を
<44688820>Ageha: 吊った方が違和感はないよね~
<11182959>Alcion: Eちゃん様役宣言していなくて
<11182959>Alcion: きくの様は村宣言したから
<11182959>Alcion: 人狼としてもEちゃん様の方を
<45609573>E-chan: だって言うならば「村で一番可愛い村娘」としか言えないし~
<11182959>Alcion: 吊りたかったかも
<11182959>Alcion: でも結果的にそれが
<44688820>Ageha: なるなる<吊り
<11182959>Alcion: 吉と出ましたね
<45609573>E-chan: きー!!
<44688820>Ageha: 村人のお手本のような死に際だった!
<45609573>E-chan: ちゃんと村で一番可愛い村娘じゃい!
<11182959>Alcion: そうですとも
<44688820>Ageha: Eちゃんしかいない村の?
Mizuno: 人狼かと
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: じゃあ
<45609573>E-chan: パードン?」
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: わっつあっぷ
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: あ、りささんUOチャット入り方わからない?
<11182959>Alcion: おっとこれは…
<11182959>Alcion: ご存知のはずだけど
<44688820>Ageha: そかそか
<30137689>Simakaze: ただいまあ
<44688820>Ageha: おかえり
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Palthia: これでまうさんは風呂にいけるわけだ
<45609573>E-chan: おかいもー^
Alcion: 昨夜はマウス様と
Kyra: 風呂死
<44688820>Ageha: カオスだなー・・
Alcion: しまかぜ様が
Hal: 溺れたか・・・
Alcion: お亡くなりでした
<35448228>mouse: くそ、キクノさんを吊るべきだった・・・
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: おはよーう
<45609573>E-chan: ぷぷ
Mizuno: おはよう
kikuno: ohayo-
Kylerod: おはよー
kikuno: おはよー^^
Mizuno: へいわ
Kyra: へいわ
Palthia: おはよう
Hal: へいわー
kikuno: わいわい♪
Palthia: ございます
Kylerod: しんじゃったよ
<35448228>mouse: 狼やると役もちのセンサー0だな
Mizuno: やっぱり
kikuno: かうんたーした
Hal: なんてこったい
<45609573>E-chan: 私を吊ろうとするから死んじゃうんだよー^^
Mizuno: 余り二人が
Palthia: きくのさんかうんたー?
Kylerod: しまかぜさん
<44688820>Ageha: のろいだよ^^
Mizuno: 人狼だった?
kikuno: うん
<11182959>Alcion: しまかぜ様は食われた?
Kylerod: 狂人だった
<30137689>Simakaze: Eちゃん狼じゃなかったのか
kikuno: まうたん
kikuno: 人狼だった
<30137689>Simakaze: くわれた
Palthia: じゃあ、申し訳ないけど
<45609573>E-chan: いつも良い子だよ!
<44688820>Ageha: あららん
Palthia: 乙にさせてほしいな
kikuno: おつつりでいいよー
Mizuno: ふーん・・・
Hal: だな
Kyra: キクノさんも怪しいけど
<11182959>Alcion: そうでしたか
Kyra: ミズノさんから
Kyra: 吊りたいです
<35448228>mouse: お、乙ならありがたいな
Mizuno: こだわるね
<44688820>Ageha: こないだの恋人同士が・・・
Palthia: どっちでもいいけど
<30137689>Simakaze: カウンター食らったからくってきたのか
<45609573>E-chan: そこで「でもまうまうだから~」が欲しいね
Palthia: ろっどさんは
Palthia: どうするのかな?
Kylerod: はい
<11182959>Alcion: きくの様が吊られればまだ人狼に勝機はありますね
Kylerod: 票みてきめます
<35448228>mouse: かいるさん、カウンター覚悟でくうき満々だったよ
Palthia: だれにいれますのん?
Mizuno: ロッドさんとキクノさんは
Palthia: ふむ
kikuno: わたしは
<30137689>Simakaze: そうなの?
<45609573>E-chan: それが。。。くっくく
<11182959>Alcion: 食欲旺盛ですね…ふふ
Mizuno: 信用していない
kikuno: かいるさんにいれるよー
<35448228>mouse: しまかぜさんは食うために呼ばれたよ・・・
Mizuno: なら
Mizuno: 前の投票で
Mizuno: なんでいれなかったの?
Mizuno: 二人して
kikuno: 昨日は
kikuno: 正直
Mizuno: イーちゃん
kikuno: よくわからなかったから
Mizuno: おかしいな
kikuno: 二人部屋の
kikuno: 死人で
kikuno: いれたけど
kikuno: 今日は
kikuno: わたしtご
kikuno: と
kikuno: かいるさんは
kikuno: しにん
kikuno: 2だからね
kikuno: あやしくないといtったら
kikuno: うそになる
kikuno: わたしは
kikuno: きとうだから
kikuno: つられてもいいけど
kikuno: でも
kikuno: あやしいから
kikuno: かいるさんにいれるー
kikuno: それだけ
<30137689>Simakaze: Eちゃんに入れなかったので狂人と誰か分かるかとおもった
Palthia: と
Palthia: いってるけど
Kylerod: 計算中
Palthia: はるさんはどうおもう?
Hal: まぁ
<11182959>Alcion: んー難しいものですね
Hal: 割だけは
Hal: 避けたいかな
Palthia: 正直敵対関係が多すぎて
Mizuno: んー
Palthia: 荒れるな
Palthia: このリンチ
<35448228>mouse: あれで狼わかる狂人はいないと思ったんで
Hal: だからせめて割だけは(ry
Mizuno: 昨日の標準だけみると
<35448228>mouse: 投票は気にしてなかった
Alcion: あと1分です
<44688820>Ageha: いまいちまとまりきれないね
Mizuno: カイルさんも
<30137689>Simakaze: Eちゃん本命だった
Mizuno: あやしいんだよなー
Mizuno: 今日は
Mizuno: 乙吊り?
<35448228>mouse: 突っ込んだ質問されないために話の筋結構そらしてたぜ
<11182959>Alcion: 狂人のカイラ様が悩みそうだ…
Mizuno: 誰に入れるか
Mizuno: きめよう
Palthia: んー
kikuno: でもついでだから
Alcion: 時間です、お並びください
kikuno: なんで
kikuno: きのう
<30137689>Simakaze: マウスさんとハルさんなんか横道それてる気はしたんだ
Mizuno: く
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: カイルロッド様から反時計回り
Alcion: 次はきくの様
<30137689>Simakaze: Eちゃんに弁明してほしくて役宣言うんぬんいってみた
Kylerod: きくのさん
kikuno: かいるさん
<11182959>Alcion: どきどき…
Palthia: っ[長考ボタン]
<35448228>mouse: キクノさん吊ってくれれば勝利が見えるんだがなぁ
<44688820>Ageha: ボタンおしよった
Alcion: お待ちします
<44688820>Ageha: 「次、止まります」
<30137689>Simakaze: *ポチッとな*
Palthia: かいるさん
<45609573>E-chan: 裏の裏をかかなくては。。。
<30137689>Simakaze: ヤッターマンだと自爆ボタンだ
Mizuno: 自分も
Mizuno: 考えます
Alcion: はい
<44688820>Ageha: 「ブタもおだれりゃ~」
<35448228>mouse: 流れ的に今日のびっくりドッキリメカだろ
Mizuno: んー
<35448228>mouse: 厳しいか
<19891738>Risa: まったく推理できません・・・
Mizuno: カイルさん
<30137689>Simakaze: *どかーん!*
Kyra: ミズノさん
<11182959>Alcion: 決まったか…
<35448228>mouse: オワタ
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: きくのさん
Alcion: はい
<45609573>E-chan: o?
Alcion: カイルロッド様が3票で
Alcion: リンチとなります
<35448228>mouse: 首の皮一枚か
Alcion: 南無…
Kylerod: こんなむらー
E-chan: sinebaii!
E-chan: @誤爆
Alcion: …
<19891738>Risa: ここはネタバレ不可です?
<35448228>mouse: ああ、違った
Alcion: 後を追いたい方
Mizuno: なんか
<44688820>Ageha: ネタバレ可だよ~
Mizuno: とんでもない
Alcion: いらっしゃるのではありませんか??
E-chan: いるよー
Mizuno: 誤爆が・・・
<45609573>E-chan: あるよー
Mizuno: *じー*
Alcion: ささ
Alcion: 遠慮なさらずに
<19891738>Risa: 自分の役とか
Mizuno: *じー*
mouse: おしおきだべー
Alcion: 後追いどうぞ!
Mizuno: *じー*
Kyra: フン
E-chan: っぺっぺ
Alcion: こうして
Alcion: 人狼と狂人は
Hal: 牛カルビ完食
Alcion: いなくなりました!
E-chan: おめでとー
<19891738>Risa: おや
Alcion: おめでとうございます
mouse: 初日
Palthia: !!
Mizuno: マウさんだったかー
Ageha: おめでとー
mouse: 食えばよかった!!
Risa: おー
Hal: おめでとー
Alcion: 村サイドの勝利です!
kikuno: わーい♪
Mizuno: ^^
Simakaze: まけちったあ
Kylerod: キクノさん吊れば勝てたんだけど
Hal: あっはっはっ
Palthia: ボクは狂人じゃなかったのか!
Kyra: おめでとー
Kylerod: ここが勝負の分かれ目だった
Palthia: ウソツキデシタ。
kikuno: ひどいー;;
mouse: いや
Mizuno: あははw
Alcion: 配役を発表いたします
mouse: パスしてれば
Alcion: 人狼:mouse, Kylerod
mouse: 勝てたぞ
Alcion: 狂人:Simakaze, unichin, Kyra
Alcion: 祈祷:kikuno
Alcion: 牧師:Mizuno
Alcion: 村人:Risa, E-chan, Palthia, Hal
Alcion: 2012/2/24
Alcion: 11人スタンダード
Mizuno: でばんなかったなー
Alcion: 期限5泊6日夕
E-chan: パルティアさん普通に狂人に見えたけど結果OK!
Alcion: 村勝利でした!
kikuno: 司会ありがとうございましたー^^
Ageha: おつかれさまー
Alcion: 皆様お疲れ様でした
mouse: 何故くうひとくうひと
Kylerod: おつつー
Kyra: ありがとうごさいましたー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Mizuno: しかいありがとうー^^
mouse: 皆役もちなんだろう
Risa: お疲れ様ですー
Palthia: まうさんの祈祷磁石
Palthia: 健在だね
Hal: 初日覚悟してたんだけどなぁ・・・
Alcion: 祈祷牧師容疑者になって
Kyra: 連続記録更新中
mouse: 全くだ
Alcion: なかなか村ピンチでしたが
mouse: 前回なんて
mouse: 祈祷
mouse: 牧師
Kyra: でも E-chanなんで
kikuno: いーちゃん
kikuno: ごめんねー;;
Kyra: 吊られたんだろう
mouse: 飲みと同室だぜ?
Alcion: Eちゃん様が身代わりに?吊られたおかげで
Mizuno: 二日目の
mouse: どんな狼だよ
Simakaze: 本命だと思ったよ
Kylerod: マウさんカウンターサンドバッカーの称号をあげよう
kikuno: うーん
Simakaze: 狼の
Mizuno: リンチ投票で
mouse: でも
Alcion: 村有利になりましたね
E-chan: マウマウが吊ったから
E-chan: だよ
Mizuno: 3連続Eちゃんで
Hal: マウさんが
mouse: 全快は勝ったけどな!!
Kyra: なるほど
Hal: トドメいったから
Palthia: とりあえず
Hal: 村っぽいなーとか
Palthia: 割りだけはさせまいと
Hal: 思ったら
Mizuno: カイルさんが
kikuno: わたしも
Hal: 全然違った
kikuno: まうたん
Palthia: 自評。
kikuno: 村だと思ったんだよね・・
mouse: ほほほ
kikuno: だから
Hal: あっても
mouse: 仇となった!!
Mizuno: Eちゃんにいれたのと
Hal: 狂人かなーとか
kikuno: 話し愛するつもりだったのに;;
kikuno: あい
kikuno: 愛じゃない¥1
mouse: 愛が
Kylerod: サイコロはどうにもならん
Mizuno: Eちゃんにいれた
Ageha: らぶ!
mouse: 重い!!
Mizuno: マウスさんが
kikuno: 話し合い
kikuno: うう;;
Mizuno: カウンターくらってるのを見て
Palthia: まうさんが狼なのはわかったから
Kyra: ありがとうでしたー
mouse: 愛を語る上で
Kylerod: そうそう
Palthia: よかった
Mizuno: きくのさんを信じました
Alcion: お疲れ様でした!
mouse: 瓶は必要なんだろうか!!
Kylerod: ちゃんと誰に投票したか覚えてたら
Palthia: 司会おつかれさまー
kikuno: ありがとー;;
E-chan: 当たり前じゃない
Kylerod: おわりなんだよねー
Palthia: &ありがとうー
Mizuno: ^^
kikuno: びんを
Kylerod: あそこではEチャンつるしかなかったから
Alcion: カイルロッド様
Alcion: 2日目パスは
mouse: キクノさんを
kikuno: なげつけました!
E-chan: なんていうの?
mouse: 吊っとくんだった
Kylerod: KYRAさんの勘に頼った
Alcion: お考えになりませんでしたか?
Palthia: みずのさん名前間違えてゴメンね
kikuno: でも
Mizuno: いえいえ
kikuno: 1日目の
kikuno: とうひょうみてて
kikuno: かいるさんが
kikuno: おおかみだー
E-chan: 無垢な村で一番可愛い村娘が人柱になったおかげ
mouse: アルシオンさん
kikuno: っていうのは
kikuno: おもった・・
E-chan: ってやつですね^^
Alcion: はい
<25467736>Kyra: だめだめ狂人でごめんなさーい
mouse: いいんだよ
kikuno: しまった><
Kylerod: だよねー
Mizuno: だねぇ
<11182959>Alcion: そんなことありませんよ
Ageha: Echanが寝てる
mouse: やりたいようにやればいい
Alcion: そうですね
E-chan: おきとるわ!
<30137689>Simakaze: 潜伏失敗
mouse: それで勝てれば
mouse: 最高じゃないか
Alcion: 心の命ずるままに
Alcion: やるのが一番!
Alcion: おっしゃるとおりです
mouse: 実際
mouse: キクノさんが
mouse: 吊られてれば
mouse: 十分勝機はあったしね
Kylerod: まあ、今回誰も大きなミスしなかったよねー
Alcion: そうですね
Alcion: 数を減らすのも大切
Alcion: ですしね
Risa: 奥の深いゲームですね・・・
mouse: いやいや
Alcion: リサ様
mouse: てきとーでいいんだよ
Risa: はい
Alcion: ゲームの進行には
mouse: そのうち
Alcion: 慣れましたか?
mouse: こうやろうとか
mouse: 考えるようになるさ